Kス バイ Kス

Kス バイ Kス


もうさ~、昨日は特に電波が悪くて、アンテナ持ってウロウロしてた
でも何とか聴けました。


【前半】
衣替えの話で、亀ちゃんちょっと女子の夏服が好きと(^^)


『カメタメ』
この前の22歳度チェックで、結構メールがいったんだね~
あたしもラジオの前でツッコんでたもん(笑)
友だちの結婚式のご祝儀、確かに1万は少ないよ^^;
メールに、いちいち感心してる亀ちゃんがめっちゃかわいい~
勉強になるとか、成長できるとか素直に言える亀ちゃんが好き


ワリカン…このメールの人おもしろい~
ってか亀ちゃんの読み方もおかしい
4人で15000円くらいだったら、じゃんけんで誰かが払おうよってなるんだ。
KAT-TUNとかでも…
…ないよね?
100円、200円ならわかるけど、それは絶対ないっ!
ってあたしだけですか?
"おかしい?俺?"多分(笑)


電話は、一児の母で主婦のアヤちゃん。
すごい根掘り葉掘り聞くね
えっ、お子さんが亀ちゃんと同じ誕生日~
いいな~
あたしも、あと5日早く生まれてれば…
お子さん「空くん」でとっさに「くうちゃん」って呼んでないか聞く亀ちゃん。
確かにかわいいけど、普通でいいのでは?(笑)


アヤさん、働いてなくて"初めはちょっと悪い気がした"って言ってたけど
主婦の仕事を給料にしたら、かなりの高額だと思うよ~
でも偉いね(^^)


"ちゅ~とかしないの?"
"だんなさんの代わりに言わせてもらうと、ちゅ~くらいしよう"
"しよ"

きゃ~
亀ちゃんにそこまで言われたら、するしかないでしょ!
亀ちゃんとするわけじゃないけどさ
それにしても、ちゅ~にこだわるな^^;


どう転んでも、22歳になれない自分を恨むわ~^^;


ヤンピ~スの言い方がかわいい~
"お腹すいた"って(笑)


【後半】
テンション高いな^^;
曲は『HELL, NO


亀ちゃんは"家族っていいな~"って、常に思ってるんだね(^^)
昔は嫌だったと。
"アニキから殴られる~みたいな(笑)"
欲しいものも順番かぁ~
ご飯も弱肉強食って(笑)
"とかもあって、やだなぁ~って思ってたけど"
何か言い方がかわいいね
"親とかなんか、いてくれるだけでありがとうとか思うもん"
確かに大人な世界でもまれているから、考え方も大人になるんだろうけど
亀ちゃんにこんな風に思われてる亀ちゃんのご両親も、きっと素敵なんだろうね~
うちのユウは、こんな風に言ってくれるかな???
多分…感謝なんて言葉知らないんだろうな^^;


後半はもっとはっちゃけないとダメと。
"うん、わかった、はっちゃけるっ!よしっ!"
一人で納得してて、何かかわいいね






ご近所の有名な和菓子屋さんに"水まんじゅう始めました"って張り紙が
この辺は、今日はちょっと肌寒いけど、そんな季節だね~
さっそく買って来て食べました(^^)
あぁコンサートまでに痩せるんだった~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

アルバム曲試聴、今さらポポロ^^;

アルバム曲試聴


今さらだけど"J-One Records"でアルバム曲の試聴ができるんだね~
6曲だけだけどね(^^)

 T∀BOO
 Keep the faith
 HELL,ON
 LIPS
 喜びの歌
 OUR STORY~プロローグ~


全部じゃないけど、ラジオもだけど一足先に聴けるってうれしいよね(^^)



ポポロ


いろんなことが後回しになってる
そのくらい今回のチケットの当落に動揺してます^^;


写真、みんな自然な感じでいいね~
しゃがんで口元に手やってる亀ちゃん、かわいい~
亀ちゃん、小指が微妙に…(笑)


Q1 いちばんオシャレなのは?
へぇ~じゅんのなんだ~
何か意外な感じ(失礼^^;)
確かに、みんなそれぞれ違うから、比べるには難しいよね。
仁は最近オシャレさぼってるんだね(笑)


Q2 いちばんシャイなのは?
全員一致でゆっち(^^)
5票なのは、本人が入れなかったんじゃなくて、仁が聖に入れたの(笑)
え~亀ちゃんは、逆にすごく気になってる子に行っちゃうの!?
"絶対、この子崩してやろう!って思っちゃう。
 例えばさ、静かな子だったら「しゃべらせてやる!」って思うしね"

それって、好きな子イジメちゃうってアレ!?(笑)


Q3 いちばん運動神経がいいのいは?
亀ちゃんとじゅんのがトップ。
まぁ、妥当な感じだよね(^^)
仁もサッカーうまいし、運動神経よさそうだよね~
でも確かに、仁が鉄棒うまいって…想像できないね(笑)


Q4 いちばん知識が豊富なのは?
じゅんのとゆっち。
"中丸は知識が豊富っぽい顔してる(笑)"ってどんな顔?


Q5 いちばん脱いだらスゴイのは?
こりゃ竜ちゃんだね~
ゆっちも2位だけど、スゴイの意味が違うんだね(笑)
確かに、筋肉スゴイとか言ってないもんね^^;
亀ちゃんもスゴイんだけどなぁ…


Q6 いちばんキレイ好きなのは?
じゅんの。
そんなイメージだよね。
亀ちゃんも2位に入ってる~
"俺はキレイ好きだけど、そんなキレイじゃない(笑)何かモノが多い"
モノが多いってことは、片付いてないってことじゃないの!?(笑)
亀ちゃんはモノにも好かれてるんだね


総合No.1はじゅんのなんだ(笑)
ちなみに亀ちゃんは、7票で仁と聖と並んで3位






昨日はHDDがフル活動で何かを録画してたんだけど
『バッテリー』祭りだったそうで、ユウが予約してたそう(^^)
天テレとかちょこっと見たけど、優馬と高田くんと慎ちゃん。
何か初々しいなぁ~
KAT-TUNメンも、こんな時があったんだよね(^^)
あたしは、そんな時のKAT-TUNメンは昔の映像でしか知らないよ
KAT-TUNは知ってたけど、スルーだったもんな~
もっと早くからファンになってればよかった
いつファンになったかなんて、あんまり重要ではないけど
でも結成当時からずっと、時間を共有してこれた方がうらやましいな~
その分、今応援


昨日フル活動してたHDDは、容量がかなり大きいから大丈夫だとは思うけど
来週からはエイト祭り
ちょっと整理しとかなきゃな~






ユウが就活でテンパってて、急に"仙台行かない"って。
はぁ~
もう宿も予約したし、今回は偶然友だちも一緒だけど
もしかしたら、一人で仙台まで300kmも運転して行かなきゃだったじゃないね~
もうカチンときたあたしは"わかった、明日人に譲るから!"って寝たんだけど
でも朝になって聞いたら、やっぱり行くと^^;
まぁ、ユウがよほどのことがない限り、行かないなんて有り得ないって思ってたけどね~
あ、大事な就職のことだから、よほどのことか^^;
でも今回、これだけの激戦の中取れたチケット。
ムダにしちゃイカンよね!



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


ゲストはブラマヨ。
"すごいテレビで見るじゃないですか。
 初めてな感じしないですね(笑)"

"僕も初めてな感じしないですね。
 いつも亀梨くんテレビで見て、横にはいつも髪ナシくんがいて…"

うまいっ!
みんな大爆笑だよ


【100Q】
KAT-TUNにこれだけは負けない…微笑み
おぉ~じゅんの爽やか~(^^)
小杉、情けなさそうな…微笑み???
"どうでした赤西くん?"
"ちょっとパンチしたくなりましたね"
確かに~(笑)
じゅんのには勝てないよね~


一番の親友は?…ノート
吉田、気使って先輩とお酒飲むより、相槌がヘタな後輩と飲むよりノートがいいと?
ネタ帳?
怖いわ~ほんとうつっぽいよ
再現VTRみたいだよ(笑)


KAT-TUNへのお願い?…僕たちをプロデュースしてほしい
きゃ~って言われたいんだ^^;
カツカツの打合せの時の小杉の発言VTRで
小窓で爆笑の亀ちゃん、かわいい~
それにしても…今回VTR多いな^^;


何が似合うか試してもらう。
帽子を選んで、聖にかぶせる亀ちゃん。
おぉ~聖、妙に似合うわ~、このサングラスと帽子(^^)
小杉に選んであげて
"やっぱ帽子は…かぶってたほうがいいと思うんですよね(笑)
 通気性も大事だから(笑)"

"何で半笑いで帽子すすめんねん?"言われてるし
超楽しそうだな亀ちゃん(笑)
"カーボーイとかだと蒸れちゃうんで(笑)"
"何で笑ろうてんねん!だから!"
みんなして小杉で遊んでる
吉田のメガネも…
この2人、みんなの努力(?)も空しく…(笑)


写真でシュミレーション。
最近の写真加工技術ってすごいな^^;
でも、いかにもって感じで怖いわ~
ほとんど別人だし(笑)
小窓で関心したり、超ウケたりの亀ちゃんかわいい~


自分だけが知ってる相方の秘密は?
小杉…吉田の器の小ささ
吉田…小杉の新居


え~竜ちゃん、あれだけで小杉の新居わかったの!?
竜ちゃん"あ~わかった!"って嬉しそう(^^)


これ、KAT-TUNメンにも質問して欲しいわ~
って思ったら、いいフリありがと~小杉(^^)
誰が一番緊張しい?
全員一致でゆっち。
聖が"アルバムの○○の曲のボイパカッコいいね"ってメールしたら
"いや、お前のソロ曲の方がカッコいいよ…それに比べて俺なんて"って返事が来たと(笑)
"まだ慣れてないです。世の中に…"って、ゆっち~


来週から全員でそろってじゃないのは淋しいけど
1人ずつのも、それはそれで楽しみだね






"スモークハウス ファインさんのブログまた更新されましたよ!"
ってコメントいただきました(^^)
ありがとうございます


亀梨君に応援団が沢山いて
なお私の応援までしてくれる方まで現れていただいて
亀梨君てすごい人ですね。

って書かれてました。
嬉しいね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ロケ先での亀ちゃん(^^)、TV誌

ロケ先での亀ちゃん


『スモークハウス ファイン』の店長さんのブログがアップされてるね(^^)


亀ちゃんの影響力にビックリされてます。
コメントがすごかったようだね。


名前しか知らなかった亀ちゃんの印象は
"大人だなぁ"と感じられたそうです。


亀ちゃんが道路に寝そべって撮ってくれたのがすごく印象に残ってる。
カッコよくて仕事の姿勢が一流で、ファンになった。

とも書かれています。
自分のことでもないのに嬉しいよね~
これも亀ちゃんの人柄だよね(^^)
褒めてくださってる店長さんも、ほんわかした感じで素敵だよね!


亀ちゃんがおみやげに買った商品は、正確にはわからないそうですね~
いろんなハムソーセージや、蘭ちゃんにワンちゃん用のソーセージを買ったそう(^^)
ちょっと見たら、ソーセージとってもおいしそうだし
あたしも買ってみたいな~
きっと注文殺到だね(笑)



TV誌


今週は、どっちも表紙はエイト


【TVガイド】
表紙、バックに色のせいか、白い衣装のせいか
とっても爽やかなエイトメン(^^)


『日テレecoウィーク』13時間生放送の特集で、エイト5ページ。
1人1人エコのこと番組のことについてのメッセージ。
撮影の時に使った、大きなボールで子供みたいに遊ぶメンバーの写真が小さく載ってる。
すごく楽しそうだな


book in bookで『エコガエル参上!』って^^;
みんな、カエルの着ぐるみ着てるよ~
でもこれ、おもしろ~い!


おぉ~雄也で2ページ。
ごくせんの衣装で『俺たちの青春のこと語ってる。


今週KAT-TUNは、ちょこっとだけ。。。


【ザテレビジョン】
表紙は、亮ちゃんとたっちょんが黒ブチめがね~
亮ちゃん、山Pと髪型かぶってるよね?^^;


こっちも『日テレecoウィーク』13時間生放送の特集で、エイト6ページ。
エコ豆知識を交えながら、メンバーがいろんなことについて語ってる(^^)
すごくカラフルで、自然な感じのメンバーがすごくいいよ。


出演スケジュール予定が載ってます。
 6/2(月) ズームイン!!SUPER
        スッキリ!!
        ラジかるッ
        おもいッきりイイ!!テレビ
        アナ☆パラ
        NNN News リアルタイム
 6/3(火) ズームイン!!SUPER
        スッキリ!!
        ラジかるッ
        おもいッきりイイ!!テレビ
 6/8(日) Touch!eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル

あぁ~こっちで放送されないものもある


連載『愛はカートゥンKAT-TUN』
リニューアルしたコーナーが載ってる~

仁は、ラブホテルにしか見えない部屋(赤西談)で赤裸々トーク!
女性作家さんと。

じゅんのは、ビデオテープから愛を知る???
動物の求愛行動のビデオを見続けると(爆)

ゆっちは、杉本彩さんから"大人の愛"について手ほどきを受ける。
「どんな下着が好き?」の質問に汗だくでモジモジ(笑)
予想通りのリアクションだね~

竜ちゃんは、恋よりもトレーニング優先!?
サンドバックを"コレ、俺の彼女です(笑)"って紹介してるよ(笑)
どんな悩みを受けるんだろうね~

聖は、みうらじゅんさんと。
"趣味に対する愛が半端ない"みうらさんと
"変な絵ハガキ"で盛り上がるんだね。

亀ちゃんは、愛知ロケ~
街頭で"あなたにとっての愛とは?"の取材したんだね~
"テーマが難しいよ…(泣)"って途方に暮れちゃったんだね。
確かに、これ突然聞かれたら答えられないよ…
この衣装、どこかで見た~(^^)

4コマは「トレーニングし過ぎた竜ちゃん」(笑)






今朝のWSで「SEVENTEEN」の創刊40周年記念パーティーに
山P、小山くん、シゲが出席したって、やってたね~(^^)
何で?って思ったけど

「創刊40周年スペシャル対談0409-特別編-
山下智久×生田斗真 教えてやるよ、4000日のオレらのヒミツ」

で載ってるんだね~
SEVENTEENも40年かぁ~
読んだよな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀出没、今さらMyojo、娘は就活^^;

亀出没


亀ちゃんが、あちこちに出没してるとか
愛知と山形ですか?
『カートゥンKAT-TUN』のロケで"愛"を探す旅に出るって言ってたもんね~


さっそく『スモークハウス ファイン』の店長さんのブロク、拝見しに行きました(^^)
そりゃ、急に亀ちゃんが来たらビックリだよね~
でも1度でいいから、そんな目にあってみたいもんだよ。



Myojo


バタバタいやヲタヲタしてたから、やっと開きました^^;
めずらしくカラフルKAT-TUNだね
亀ちゃん、あたしたちがエイトコン行く時みたいなカッコしてるよ(笑)
でも、たまにはこんなのもかわいいね


小さい頃や昔の写真がいっぱい~
かわいいね~


『男の子は女の子のどこを見ているか?』
"雰囲気でしょ"
内面も含め、すべてが大事なんだね~


『ぶっちゃけ、どんな女の子がモテるのか…?』
"メガネメガネ"って…
はいはい、メガネ好きだね~亀ちゃん^^;


ちゃんは"いっしょに大学行こう"って言われたら嬉しいんだ(^^)
みんなして"いい!"ってなって妄想に入ってるよ(爆)


『KAT-TUN内でいちばんモテるのは誰!?』
設定は、高校で6人全員、同じクラス!?
え~、あたしもこのクラス入りたい
で、入学して2週間。
少ししゃべりはじめたって感じのときね。
"いっせーの、せ"で指さしたのは…

 竜ちゃん・聖→亀ちゃん
 ゆっち→仁
 仁・じゅんの・亀ちゃん→聖

え~聖、3ヶ月経つと、飽きて校外に目が行っちゃうの!?
3ヶ月後だったら、亀ちゃんだと(笑)
最後は、何かよくわからないけど
ゆっちがKAT-TUNのモテ男ってことに決定~


6人"ざわざわ…。"って^^;
何か、てきと~な、ゆる~い対談だね~(笑)
でも、おもしろかった。。。






チケットが当たらなかったりは悲しいけど
この年になって、こんなことで一喜一憂できるなんて幸せなんことだよね(^^)


うちなんて娘ももう19歳だから
学校の用事もないし、そう手がかかるわけでもない。
大して事件もなく、ふつ~の生活を送ってるから
亀事でもないと、潤わないよ~^^;


その娘ユウ。
高校の先生の"大学行ったほうがいいよ"との助言を無視し
小さい頃から好きだったことへの道を選んで専門学校へ。
現在就活中のわけだけど、今さら"一般企業に就職したい"と。
最初から、ユウがやりたいことでは"100%仕事はありません"と言われてたものの
難しい資格も取ったし、関連した職業ならあるのに…
まぁ、しょーがないけどね~


で、就職試験の勉強してるんだけど
何言うかと思ったら"ずっと頭使ってなかったから、考えること思い出した"って
問題の解き方とかじゃなくて、頭の使い方を思い出したと^^;
おいおい…就職試験、受かる気しないんだけど~
ま、給料も休みもいっぱいで、コンサートに行きやすいとこにお勤めしてく(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

休んだ気がしないよ~、Myojoヤンソン

休んだ気がしない


みなさま、大分バタバタした休日を過ごされたようで^^;
もちろん、あたしもその中の一人なんだけどね~
多少の覚悟はしてたものの、ここまでとは…
恐るべしKAT-TUN!


やっぱりチケ取り、これも運なのかなぁ~
今年負けなしで来たユウ名義が全滅し、
逆に今年全滅で来たあたし名義が、1公演だけではあるけど当選し。
ここまで確率低いと、ファンクラブもう1名義入りたくなっちゃうじゃんね~^^;
まぁ、次は次でまた考えるとして、問題は残りの当落だね。
うぅっ
胃が痛い


今回の仙台コンで、会う約束をしてたお友だちが外れて。
その時"うちわ作って渡すね~"って言ってたのに
仙台では渡せなくなっちゃったな
ドームは一緒に行って、あたしが作ったうちわ持ってもらえるとい~な~
うちわの土台、たくさん買ったもんな。。。



Myojoヤンソン


本誌の方は、ちょっと置いといて。。。
まだポポロもMyojoも見てないや^^;


ヤンソンにソロのことが載ってるんだね~
亀ちゃんの『w/o notice??
今回は時間がなかったんだね。
一夜限りの恋かぁ~
"この恋は成立したのか、それともフレれちゃったのか…
 ソロ曲は、いろいろ想像しながら聴いてほしいです"

よーく聴くと、男女のかけあいがコーラスで超ちっちゃく入ってるんだね(^^)
あたしはまだ確認できてないけど、男の声は亀ちゃんなんだね~
かわいい感じの曲だよね


今回のソロ、あたしはゆっちの曲が大好きで『SMACKは無事覚えたんだけど
仁と聖の曲は、もう覚えるの放棄します
竜ちゃんの『愛の華
あたし、竜ちゃんの作るバラードが大好きなんだけど
最初"今回はハズしたな"なんて思ってたら、と~んでもない^^;
聴けば聴くほど、いい曲で。
竜ちゃんも"何度も何度も繰り返し、聴いてもらえたらな…と思って作りました"と(^^)
じゅんのの『夏の場所も好きな曲なんで
何とか、4曲は覚えるの大丈夫そうです(*^^)v
ユウは、仁の曲も覚えるってはりきってるけどね~


もうちょっとで、アルバムも出るしね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

一夜明けて…、Kス バイ Kス

一夜明けて


いや~嵐のような一夜が明けて…
もう精神的に疲れてグッタリ。
"あれだけ申し込んだのに、どうしてこれだけしか当たらないの!?"
って、ユウに言ってたんだけど。
今日、冷静になって考えてみたら、これだけ外れたって言ってる方がいる中
2公演も入れるってことは、幸せなことなんだよね~
当たったことに感謝


でも…仙台29日の1部にも入りたかった


さっそく、宿を確保。
前回も泊まったとこだから、多分迷わないで行けるよね^^;



Kス バイ Kス


【前半】
また海に通い始めたんだね~(^^)
休憩の時、寒いので浅瀬で砂ほじくってたら、驚くほどアサリが出てきたと。
他にも潮干狩りしてた人もいたのに、亀ちゃんとこだけ大漁だったんだね(笑)
人気だね~はは^^;
で、持ち帰ったアサリをカバンの中に入れて、一週間も放置してた~~~!!
そりゃ、悪臭も放つわ^^;
きっとカバンも捨てたいくらいだよね~
"もったいないことをしてしまった、一週間です"って何かかわいいな


『亀梨和也の場合』
有名な人のエピソードにいちいち、関心してる亀ちゃんがいいね~
"ほぉ~"とか"はぁ~"とかね(^^)

お金は必要だ、だが○○ではない。
亀ちゃんの場合…お金は必要だ、だが人の気持ちを買うものではない。
この間買い物行ったとき、持ち合わせがなくて肩身が狭かったんだ~

アインシュタインが「どのように研究しているか」の質問にこう答えた。
亀ちゃんの場合…ご飯を食べるのごとく、日常生活をさらっと研究してますよ、はい。
自分で言っておいて、小さい声で"何だそれ(笑)"って^^;
でも、あたしも思った(笑)

サッカーの中田とか、永ちゃんとかみんな確かにすごいけど
亀ちゃんの迷言集なんてコーナーもやって欲しいね(^^)


【後半】
アルバムのこととか、ツアーのこととかから。
いや~、そんなに感謝されると
でも、一緒にがんばってるみたいな感じで、何か嬉しいよね


『いきなりテレホン』
和也でもカズでも、呼びたいように呼んでくれと!

さおりちゃん、最初の"は?誰?"って声と
その後の声と違いすぎる~気持ちはわかるけど(笑)
男の子と話すのが苦手だって。
"俺で練習していいよ"って、亀ちゃんじゃ余計緊張して練習にならないよね^^;

相変わらず、やさしいお兄さん口調
あたしも受話器通して聞いてみたいな~

言葉のプレゼントは"亀梨さおりか~、いいんじゃね?"
きゃ~
思わず頭の中で、自分の名前に置き換えてみた^^;

大学、ちょっと経験してみたいんだね~
ゆっちも大学生だし、やっぱり思っちゃうよね。
でも忙しいし、もし学食とか行ったら騒然となるよね^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

当落…具合が悪くなった(|||_|||)

当落


あたし、昨日から当落案内が始まってるなんて知らなくて^^;
今朝、友だちのメールで知ったわけですが…
"宮城全滅"というショッキングな内容で"もしダブリで取れたら譲って"と。


複数申し込み(同名義で同公演に複数申し込み)した場合は
ハジかれるって聞いているから(ほんとかどうかは、わからないけどね~)
驚くほどの数は申し込みはしてないんだけど
最大限に名義を活用して、結構申し込んだんだけどね~


今日は、朝早くから出かける用事があったから、夜確認するつもりだったけど
ユウが"自分名義で申し込んだのを、今確認する"
出先から帰って来てすぐかけたんだけど。。。
ユウ名義は全滅


うちは今回からんでるのは仙台だけなんだけど…
それ聞いたら、もう心臓がどきどきしてきて具合悪くなってきた~
"え~仙台行けないの…"って思ったら、もう今確認しないわけにいかない!
電話する手もペン持つ手も震えて、心臓が口から出そうなんだけど~


結果…早く言えよ!って感じだよね^^;
希望通りに取れたのは、1公演のみ。
あと追加に1公演当選したので、結果2公演入れることになりました。


でも…複雑な感じで…29日に関して言えば全滅です。
しかも勝率5割に満たない、この激戦。
追加も2公演も出てる中、他のお友だちも外れたとメールが…
一体、どなたが当たっているんでしょう?


他の会場も、こんな感じなのかなぁ…
来週あたりから始まるよね、残りの当落案内。
どきどきして毎日を過ごすなんて、心にも体にも悪いよね~


今日はもう、1週間働いたくらいの労力を使い果たし
今すぐにでも寝たい気分です^^;
でも、ごくせんみてからにしようっと(笑)
『Kス バイ Kス』の感想書く予定だったけど、今日はもうムリです^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

山Pドラマ、ブログタイトル

ポポロやMyojoは、もう1日あと。。。
もう手にされている方もいるっていうのに
これだから地方は…ね~



山Pドラマ


7月スタートのフジテレビ系
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
(木曜後10時)に主演なんだね~(^^)


ヘリコプターを使った最新医療の現場を舞台に、
フライトドクター候補生と指導医の姿を描く。
実際のヘリを使った撮影も予定されており、
山ピーは、まさに“空飛ぶドクター”になる。



今月下旬からクランクインなんだね~
"命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、
そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う
最先端の救命を知っていただけるように頑張りたい"



共演は新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃんだって~



ブログタイトル


突然だけど、ブログのタイトルって、いろいろあるね~
あたし、たま~にランキングからタイトルをず~っと見てるんだけど(暇?^^;)
すごくセンスのいいタイトルとか、インパクトのあるもの。
そんなの見つけると、ちょっと開きたくなっちゃうよね(^^)


結構人気のキーワードがあったり、ちょっと似た感じのタイトルがあったり
タイトルで年齢が大体わかったり(^^)
タイトルってほんと重要だね~


うちは、何となくつけちゃったんだけど
自分の中では"素晴らしい!センスいい!"って思ってたら
文句っぽいコメントいただいたこともあったな~^^;


普段は、お友だちのとこと、大好きなブログさまが2、3あるので
そこしか行かないんだけど
いろんなとこお邪魔すると新鮮だよね~


そこでコメントしたりすれば、お友だちも増えるんだろうけど
あたしシャイなもので(えっ!?^^;)自分から書き込んだ事は、ほとんどないんだ~
コメントいただくのは、すごく嬉しいことだってわかってるんだけどね。
なかなか勇気がないな…






昨日のお昼、某コンビニで買ったお昼。
"ちょっと変わったのが食べたいな~"なんて思ったのが運のつき
『お茶漬けパスタ』なるものを買ったんだけど。。。
おいしくなぁ~い
さけフレークとこんぶの佃煮とかつお節ときざみのり、それと大きい梅干し1個。
あ、あと…お茶漬けの素に入ってるアラレみたいなのも入ってた~
ちょっと汁々してて、材料のとこにお茶パウダーって書いてあったけど味しなかった^^;
あたしが美味しくなかっただけなのかもだけど^^;
斬新な味だった…
余計なこと考えないで、カルボナーラにしとけばよかったな~
お吸い物の素でパスタとかのCMもしてるよね?
こんな感じなのかな~


亀ちゃんも、家にあるものや残り物で作る創作料理お得意だよね~
ありえない組み合わせとか、パスタにこれはないだろ~とか
アイディアでおいしいものができるのかしらね(^^)
残念ながら、あたしはお料理は苦手だし、想像力にかけるもので^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


広島風お好み焼き~
"綾瀬はるかさん、今週はお好み焼きでお願いします"って^^;
へぇ~はるかちゃんって、広島出身だったんだ。


"うまいっ!"って、キュって全身で表現(^^)
ほんとにおいしそうだね~


おぉ~仁、食べ方もワイルドだね~
ゆっちは、カメラ目線で"うまい!"(笑)
"綾瀬さん、お味の方はいかがですか?"
は"えっ?おいしいです"
"おいしいですよね(笑)"
ゆっち愚問だったね~(笑)


"綾瀬はるかの手料理を食べちゃおうじゃないかと"
何か、この言い方にどきっとした


はるかちゃんが焼いてる時、亀ちゃんとの自然な会話がいいね~
"好きなの?紅しょうが"
"好き!"
ほんと仲良しそうだね


それにしても、マイペースなはるかちゃん(笑)
ゆっちには手に負えない?(笑)


ゴマ油に食いつく亀ちゃん(^^)
亀ちゃんも、結構お料理に使うもんね~


黄身が2個の卵はすごいね~
仁の仕込み?^^;


はるかちゃんが焼いたお好み焼きの名前
くちゃくちゃだから「田口淳之介」って
ほんとにおいしいのかなぁ?(失礼^^;)
何かKAT-TUNメンの反応が、そんな感じだったもんで


聖・ゆっちペア『イカ墨のお好み焼き』
へぇ、生地に混ぜるんだね。
…何か…
生地が固まらないんだ~(笑)
生地だけ試食した亀ちゃん。
"うまい!悪くない"って目クリクリさせて、かわいい~
結局、混ぜることに(笑)
『イカすタコ』って~
はるかちゃんの反応がおかしい


仁・じゅんのペア『イタリアをテーマにしたお好み焼き』
え?納豆?
みんなにツッコまれてるし(笑)
じゅんののギャグは、はるかちゃん以外スルー。
仁、焼きそば焼く手つきいいね~
キャベツの上に焼きそばのっけようとした仁に
"のせたら焼けなくなるぞ"って(^^)
仁が亀ちゃんの意見に素直に聞いてるよ(^^)
ハーブやめて、結局紅しょうが(笑)
あ、イタリアンカラーだったんだ…
みんなおいしいって(^^)
こっちは『ネバリアン』(笑)


亀・竜ちゃんペア
おぉ~竜ちゃんが働いてる
エビを入れた亀ちゃんに"亀!亀!俺エビ食えない!"と竜ちゃん(笑)
せっぱつまった感じで言ってておかしい
聖に"お前は食べなくていいんだよ"って言われてるし~
よけてあげて、亀ちゃん優しいね
でも結局入れるんだね~
チームワークが悪い^^;
でもまた、そのやりとりがおもしろいよ(笑)
タイトル『お好みでもんじゃ』
さんざんみんなに文句言われてるね~
下味し忘れたんだ
微妙な感じ?


結果は…
おぉ~イタリアンだ~
パートナーシップがよかったって、そこ~(笑)
ワースト1も聞くの?
えっ、罰ゲーム!!
亀ちゃんと竜ちゃんだ(笑)
何故か、ハイタッチしてるし。


来週はブラマヨだね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、会報がキタ~ヽ(^◇^*)/

昨日から、アルバムの曲が解禁だったんだね~
全然知らなかったよ^^;
さっそくユウが録音してるの聴いてみよっと。



TV誌


先週はKAT-TUN祭りだったけどね~


【TVガイド】
表紙はヘイセイ。
で、ヘイセイが巻頭3ページ。
ほんとは買うつもりなかったんだけど
ユウがヘイセイ好きだし。。。
ヘイセイファンにはかなりいいんじゃないかな~


もう夏ドラのことが、ちょっとだけ載ってるんだね~


KAT-TUNで半ページ。
『カートゥンKAT-TUN』新企画だって~
今度MCが単独になると
一人一人の写真が。
亀ちゃんの写真がないっ!って思ったら
仁は"女性作家らと対談"
聖は"みうらじゅんさんと"
ゆっちは"杉本彩さんらとトーク"
じゅんの、竜ちゃんは"ドラマ仕立てのコーナー"
で、亀ちゃんは"遠出ロケ"O(≧▽≦)O
写真は追って紹介するって~


【ザテレビジョン】
表紙はごくせん。


エイトのエコ活動のロケで2ページ。
ヨコとヒナ・たっちょんが載ってるんだけど
大変そうだけど、楽しそう


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストはブラックマヨネーズ。
「KAT-TUNに女性にモテる秘訣を相談。
ファッション改造や整形手術シュミレーションなどを試す」だって~

亀梨&赤西が"ブラマヨ"をイメチェン!!
何か楽しそうだよO(≧▽≦)O


『メンバーそれぞrてにテーマ曲を考えよう!! 』
みんなに好き勝手言いたい放題だな
☆じゅんの☆
 仁"田口は…「ドラえもん」"
 聖"じゃ「おジャ魔女どれみ」"
 仁"やっぱ「セーラームーン」だな"

☆亀ちゃん☆
 淳"トゥルルトゥルル離さないで愛で~♪ってやつ"
 雄"「スラムダンクのエンディングテーマ」とか「キテレツ大百科」は?"

☆仁☆
 竜"赤西は「アンパンマン」"
 亀"赤西かぁ、「クレヨンしんちゃん」って感じ?"

☆聖☆
 亀"聖は…「GS美神」とか"
 淳"「仮面ライダー」が強そうでいいよ~"

☆竜ちゃん☆
 亀"上田は「ポケモン」で!!"
 竜ちゃんは全員一致で決定だね(^^)

☆ゆっち☆
 竜"中丸は「ゲゲゲの鬼太郎」だな"
 仁"アレ、演歌の「津軽海峡・冬景色」!"
 ゆっちが否定したら…
 仁"じゃあ、「海雪」"
 聖"「もののけ姫」"
 竜"「千の風になって」"


結局、みんな何に決まったの~(爆笑)
最初アニメ限定なのかと思いきや、ゆっちのとこで演歌って
何か、どれも違うような気がするのはあたしだけ?(笑)


"ホント、何でもよ過ぎだな(笑)"って、確かに~


来週は、どっちもエイトが表紙だね~



会報が来た~


郵便局って民営化になってから、何時まで配達してんのかなぁ?
前よりは、確実に遅くまで配ってるとは思うんだけど
昨日は、会社5時過ぎに帰った時は郵便受けはカラで
もう一回7時ころ見たんだよ!
でもカラで…
なのに今朝、新聞と一緒に入ってた~
夜も配達やってるのかしら?
まぁ、無事に来たからいいけどね~(^^)
もう感想も遅いけど…^^;


かわいい表紙だね~
ほんとKAT-TUN特集だ


仁とじゅんのはもんじゃ焼。
袖が鉄板に付くって、気にしてあげてるじゅんのと
ジャケット脱いだのは暑いからで、袖が付くからじゃないって仁。
何か対称的な二人が、何かいいね~


竜ちゃんとゆっちはいちご狩り。
竜ちゃんの食べ方、贅沢だね^^;
しかも、まだ熟れてないのは取っちゃだめだよ!


亀ちゃんと聖は楽屋de鍋。
おぉ~紫のハットとは斬新な!
かいがいしく鍋作る亀ちゃん(^^)
新婚さんのお宅みたいだね~
鶏団子職人、亀!(笑)
おいしそうだね~


今回はKAT-TUN特集だけど、単純に考えて3回に1回ってことだよね
単独ファンクラブなら、いつも普通にKAT-TUNなのに…
Y&J分けて欲しいよね!
で、あたしみたいにエイトやNEWSも好きな人は、きっと分かれても入るって。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

アルバムジャケ写真、オリコン1位~(^^)v、会報が来ないよ(泣)

アルバムジャケ写真


J-One Recordsで『QUEEN OF PIRATES
ジャケット写真がupされてるね~
でもさ~小さくてよくわかんないね^^;
何かよさそうな感じなんだけど。。。
ちょっとだけ見せられると、早く手にしたくなるよね~



オリコン1位


今朝のWSでオリコン速報やってたね~
『DON'T U EVER STOPが5/26付週間ランキングで1位だって~

7作連続初登場1位 今年初動売上げNo.1

やったね!
おめでとう~


初動売上げは38.2万枚。
『LIPSが35.1万枚で
自ら記録更新だって!
KAT-TUNは、ほんといい曲多いよね~
普通の人たちも、曲が好きって買ってくれたら嬉しいよね(^^)
これからも走り続けてね~


ちなみに、2008年シングル初動売上TOP5は…
 1位 KAT-TUN DON'T U EVER STOP 38.2万枚
 2位 KAT-TUN LIPS 35.1万枚
 3位 嵐 Step and GO 32.4万枚
 4位 NEWS 太陽の涙 23.0万枚
 5位 NEWS SUMMER TIME 20.1万枚

だそうです(*^^)v
TOP5がすべてジャニーズ。
まぁ、あの売り方では、あたりまえかもだけど^^;
でも、すごいことだよね~






会報…
"会報が来た"とどなたかのブログで最初に見てからもう2日…
やっぱり、都会から送るのかしら
まだ来てないよ~
1通なら、どっかに行っちゃたかとか疑うけど
うち会報3通来るから、間違いなくまだ届いてないってことだよね?^^;
みなさまが、かなりいいと書かれてるので早く見たいよ~
でも、何で来ないの~
まだの方いらっしゃいますか~






今週からユウの実習とやらが始まって
今後ずっと週2、3日は6時台の電車で行くことになって…
本人は自分のことだからしょーがないけど、4時ちょい起きってツライわ~
しかも駅まで送って行くので、送って来てちょっとしたら会社行かなきゃみたいな。
早く、夏休みにならないかな~^^;


コンサートに行く時は、遠くだと3時すぎに起きて5時出発とかでも
全然平気なんだけどね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム

少クラプレミアム


『SHOT!


歌う前に、みんなでカウント取りながらフリの練習~
何かいい感じだよね~
練習風景も、もっと長く見ていたいような(^^)


何かどことな~く懐かしいような…
レトロな感じ?
昭和チックとでも言ったらいいのかな?
いい曲だね~


亀ちゃんは、黒のロングの上着(?)
羽が付いてて…
足元は、半ズボン^^;
でも、不思議な雰囲気で、すごく綺麗
表情もすごくいいね~


竜ちゃんと向かい合ってるとこ!
2人して何か妖艶な感じで、空気が違うね~


仁と聖のとこは、歌ってる聖の耳に息吹きかけてるいたずらっこ仁
聖も最初は知らん顔して歌ってたけど、歌い終わる頃は苦笑いだったね~(笑)


最後、歌が終わった時、みんなキメてる中
ゆっちが、のど自慢の司会者みたいに立ってた~


エンディング、和気あいあいとした感じのKAT-TUNメン。
こんな風景を見るのは、ほんと好きだわ~


次回はプレミアムゲストが聖だね~
で、プレミアムショーが滝翼(^^♪


もっと他の曲も見たいね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

エイトも追加コン

エイトも追加コン


エイトも追加コン出たね~


【追加コン】
福井 7/12(土) 14:00
三重 8/23(土) 14:00
長野 8/29(金) 18:00  30(土) 14:00



長野もか…
KAT-TUNといいエイトといい
あたしが申し込んだ仙台、石川、東京
そしてエイトの長野。
全部無謀な追加コンが出たよ…


早く当落がわかって、そしてみんなが希望のコンに入れるといいね~






そして今日、写真の申し込み締め切り日。
ドリボグッズの申し込み忘れてて、申し込めなかったから
今回は、ちゃんと申し込んだ~
で、いつ来てもいいように支払いはATMにした






今日、新星堂に行ったら『Real FaceのDVDが流してあった~
何で今頃?って思ったけど『DON'T U EVER STOPの宣伝だね~
家で見ればいいのに、ちょっと見て来ちゃった






さっ、少クラプレミアム録画しなきゃね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

追加コン、Mステ、Kス バイ Kス

学習能力がなくて、せっかく打った記事が一瞬にして消えちゃった…
もう終わりそうだったのに



追加コン


亀ちゃんがMステで言ったと思ったら、メールが(^^)
やっぱり追加が出たね~
出るとは思ってたけど"そう来たか!!!"って感じ。
ちょっと戸惑ってマス…
もともと、遠いからどの公演もラストは狙ってないからいいんだけど
金曜とか、前日の追加はどうよ?
もし土日で申し込んでて、土曜の分が追加コンにスライド当選したとしたら
2泊しなきゃになっちゃうよね~
ドームだって、平日は無理だよな~


冒頭から、少々文句っぽくなっちゃったけど^^;
でも、追加が出るってことは、申し込みが多かったってことだし
より多くの人が入れるってことだから、嬉しいことだよね


【追加コン】
広島 6/21(土) 14:00
仙台 6/27(金) 18:00 6/28(土) 14:00
札幌 7/11(金) 18:00 7/12(土) 14:00
石川 7/19(土) 18:00 7/20(日) 14:00
東京 8/ 4(月) 18:00 8/ 5(火) 18:00




Mステ


登場シーン。
え?誰?って思ったら、じゅんのだった~
じゅんののMicroの曲のイメージは、こんな感じなのかな(^^)
亀ちゃんは、髪はポンパにめがね。
黒のタキシード(?)みたいな衣装。


ゆっち、光くんに髪の毛の相談されたって。
髪の毛が薄くなってハゲないかって。
"そーゆーのはKAT-TUNだと中丸くんじゃないかと"
納得がいかなさそうなゆっちがおかし~


ソロとで7曲歌うってことで。
"こんな歌うグループは、いないですねきっと…フフフ…"
って笑う亀ちゃんかわいい~


KAT-TUN関係ないけど、カラヤンのCDBOXすごいね~
252枚で30万円!
昨日から毎日2時間ずつ聴いても、聴き終わるのは9/18だと
さらにビックリなのは、すでに1000セット売れてるってことだよね!
亀ちゃんもビックリしてるし~


トークはゆっちの大学ネタ。
Mステスーパーライブの時に、合格報告したんだね(^^)
この日も3時間勉強して来たって、偉いねゆっち。
帰ってからも、英語の先生から電話がかかってきてテストなんだね。
通信って、自分でがんばらないとなかなか続かないけど
ゆっちなら大丈夫そうだね(^^)
大変そうだけど、がんばってもらいたいね~


ドーム追加コンの話で
"中丸は忙しくて出られないだろうけど…"しつこく言う亀ちゃん^^;
そこに仁"また5人になるかも"って…
おいっ!
"お前が言うな!"ってみんなにツッコまれてるし(笑)


タモリ"田口もソロあるの?"
"はい、あります"って答えてから気づいてるし~


何か、衣装がバラバラってのも、違和感はあるものの新鮮でもあるね(^^)
亀ちゃんはパラソルか~
早くコンサートで、最後まで見たいね~
バックのキスマイとかA.B.C.とか
もうソロ曲覚えてて踊りながら口ずさんでて、すごいな~って思ったら
やっぱり仁の曲は誰も口ずさんでなかった^^;
あたしは『夏の場所『SMACKが好きかな
あでも、亀ちゃんのは無条件で好き


エンディング、亀ちゃんとじゅんの後ろで何やってんの?(笑)



Kス バイ Kス


【前半】
今度のコンサートは、あんまりフリフリしてないノースリーブのワンピースに
ヒールの低いパンプスに決定?
うわ~ノースリーブなんて100%無理
亀ちゃんファンがみんなワンピって、ほんとわかりやすいな(笑)
何か逆に、着てなくて亀のうちわ持ってたほうが目立ったりしてね~


『亀梨和也22歳度チェック』
普通の22歳の男の子だなって思うとこと、えっ!?って思うとこと。
友だちの御祝儀1万円は少ないだろって思ったら
飲み会のワリカンの金額3万って^^;
しかも結婚式に"参加"って^^;


22歳、同級生限定でメール募集してるね~
"22歳限定でごめんなさい"って言ってたけど
苦情でも行ったのかしらね~


テレビ台は買ったほうかいいと思うよ~(^^)


【後半】
ゆっちの曲から(^^)


『いきなりテレフォン』
冷静だね、あやかちゃん(^^)
亀ちゃん、ものすごく聞きまくってるし~
何か、電話だと時間がすごく短い感じで、すぐ終わっちゃうね~






日本PTA全国協議会が15日公表したアンケート結果で、
子供の好きな番組で『有閑倶楽部』が1位だったんだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

うたばん、たっちょんお誕生日おめでと~

うたばん


長いよ~ヒロミGO…
やっぱり、この扱いでしたか…


亀ちゃん、今回の髪型もこれだったね~^^;
見慣れればいいって前に書いたけど、やっぱり見なれないよ(爆)
でも、何だってかっこいいんだけどね


"若干2名ほど、問題児がいるんですって?"
"結成してもう7年ぐらいは経つんですけど、ちょっと2人くらい…ちょっと"
"生理的に合わない?"
"生理的に合わない"
"言っちゃえば…"
え?2人?
じゅんのはわかるとして(失礼^^;)ゆっちもなの~


「中丸と田口をどうにかしてください」を見て不審気なゆっちの顔がおかし~(笑)
"イラッとしてるのは形だけで、結局は俺のこと好きなんだなって"
"この感じがムカツクんだべ?"
中居くんに生き方まで否定されてるし^^;
否定されても、爽やかなじゅんの。


ゆっちは、ヘアスタイルがダメなの?鼻?(笑)
ゆっちが大浴場でタオルで隠すって話。
"僕ら今だに、こういう形してんのかわかんないです"
"わかんないんですよ"
字幕が"こういう形"が鼻になってるし、
亀ちゃん"こういう形"で一瞬下向いたよね~^^;


ごろうちゃんもそうだって(笑)
中居くんの話聞いて笑ってる、仁亀ショットに萌ぇ~


中居くんシャクレって、こら~
"UターンしてYOUターンみたいな"
うまいっ(笑)
何故か仁が"ありがとうございます(笑)"
ってか、結局ゆっちは何がダメなの(笑)


『サービスエリアクイズ』
VTR長いよ~
小窓にはいるけど、サービスエリアが主役!?
でも、相談してるとことか、何かいいよね~
豪華トイレにものすごく驚いているKAT-TUNメン。
あたしもビックリだったけど(笑)
トイレの中でくつろいだり、食事をする人もいるってことに
固まって驚いてる亀ちゃんがかわいい~
最終問題の答えを"足湯"ってタカさんが書いたの見て大爆笑のメンバー(^^)


突然歌になったね^^;
ちょっと暗い感じのセットがいいね


結局1問も当たらなかったね~
"たぐ…田口グタグタ"って(笑)
"ああ~"ってみんな地味に納得してるし
何かイマイチ消化不良だったね~






昨日のお昼。
お弁当がなかったから、近くのコンビニに買いに行ったんだけど。
スマスマで拓哉がミートソース作ってたの見てからずっと食べたくて
ランチはミートソースのスパゲティとプリンに決定~♪
レジで"フォークとスプーンはお付けしますか"
"お願いします"という会話をして、会社に帰ってさて食べようtって思ったら
スプーンスプーンじゃん
ど~やって食べるんじゃい!
仕方ないから、わりばしで食べたんだけど、
食べ終わって、容器の中にわりばし入れて捨てようと半分に折った時!
力かかったら、爪と肉がはがれて血がブワ~って出てきて…
折ったのは、あたしの勝手だし、かなり深爪なせいもあると思うけど
これってコンビニの店員さんが
フォークとスプーン間違わなければ防げた事故だよね~^^;
今も、かなり痛いんだ~






たっちょん、お誕生日おめでと~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


みんな、はるかちゃんには甘々だね^^;
まぁ、あたしもはるかちゃん大好きだしい~か~


じゅんの"結構シャイっぽいですね"って言っただけなのに
はるかちゃんに"フフフ…"って笑われた~(笑)


セカチューで髪剃った時、日本一の人が来たと(笑)
"カミソリの政"って^^;
普段はカツラかぶってたって話で
"中丸くんもねカツラ…"
"自毛ですね"
"カツラに見える感じ?"
"自毛です。ちゃんとやってもらったんです"
"美容師さんに、自毛っぽく"
"自毛っぽくじゃなくて(苦笑)"
この2人のやりとり、おもしろいね~

自宅では、カツラかぶってなかったって。
仁が即行立ち上がって"ただいま~"ってカツラ取る仕草(笑)
聖も乗った~~~


こんな人は無条件で好き!…笑顔がステキな人
"あ~オレ好かれてるなぁ"
メンバーみんなスルーだよ(笑)


告白は自分からしない…
"もし告白するなら何て?"
はるかちゃんが思いつかなくて"フフフ…"とかなってたら
"照れてきた俺まで(笑)"
何で~

どんな人がタイプかで、質問責め(笑)
"誠実な人"
"クリアクリア"
身長もあんまりないと。
"あ、じゃまクリアクリア"
"おもしろくない人とかどうですか?"
"ちょっと嫌ですね"
"アウトォ~!"
じゅんの落選とか出てるし~

いつもさ、みんなあんまり喋らないのに、次から次へと質問するね~^^;
"結婚相手の最低条件とかってありますか?"
おぉ~あんまりみんなが矢継ぎ早に質問するから、亀ちゃんやっと質問した


得意なモノマネ…うさぎ
"亀とさ、綾瀬さんちょっとやってみてよ"
お~竜ちゃん、ナイスなフリありがと~
でも、みんなが言う通り、はるかちゃんのはかわいいけど亀ちゃん微妙^^;
エイリアンとか言われてるし(笑)
何が違うんだろうね~目?
"ニンジンあげたいと思わないね"
聖、うさぎ小屋にこの2匹いたら、投げちゃうって(笑)
はるかちゃん笑いが止まらなくなってるよ~


KAT-TUNにコレだけは負けない!…バスケ?
いらない情報だけど、あたしも中・高と6年間バスケ部だった~(^^)

フリースロー対決。
投げる順番決めるジャンケンしてるKAT-TUNメンがめっちゃいいんですけど~
何かちょっと、楽屋とかを覗けたような感じ(^^)

1投目は竜ちゃん。
おぉ~綺麗に入ったね~
さすが元バスケ部。

次は亀ちゃん~
聖雄"亀梨すごいっすよ"
言われて笑ってる亀ちゃんがかわいい~
"世界選抜出てますから!"
"軟式野球です。野球ですから"
"軟式バスケの…"
軟式バスケって
柔らかいバスケットボールなんて、めっちゃやりづらそうだな^^;
あ~入らなかった…残念…

"うわ~あのボールになりてぇ"
えっ!?
菅谷アナまで"ほんとですよね"ってそんなしみじみと(笑)

次は仁。
ダンクって^^;
あ~仁もミス…
聖はスポーツダメそうだよね^^;
聖もミス…

はるかちゃん投げようとして"ちょっとあんまりこっち見ないでください"って(笑)
え?ってなりつつも、言いなりのKAT-TUNメン
みんなしてゴール見てて変な図だよね(笑)

次はゆっち。
お~すごく後ろから挑戦。
え…下から投げるの?
でも惜しかったね~
入りそうになって、一番驚いている本人(笑)

はるかちゃんが投げようとして、またまたゴール見てるKAT-TUNメン。
"え、はるかそっちからやるの?"
みんなに責められてるし~(笑)
"おい!赤西今何て言った?"
"はるか"
"いいな~"
そこ~
菅谷アナまで"はるか"って(笑)
"危ねぇ、メンバーじゃねぇのに蹴りそうになった"って^^;

最後はじゅんの。
じゅんのもミス…うまいのにね~

え?ルールまで変えるの?
はるかちゃんは、入らなくてもゴールに当たれば1ポイント!?
もぉ~ほんと甘々~

KAT-TUNは誰が投げるかで"ウエピーでしょ"
"ウエディーさん?"
ウエディーって誰だよ~
"この際ウエディーでいいですよ"って(笑)
竜ちゃんミス…
はるかちゃんがゴールして勝利したのに、異常に盛り上がるKAT-TUNメン


亀ちゃんがはるかちゃんに話しかけるの、すごく優しい感じだね~
ジェラードおいしそ~
ペン回し、ちょっと前流行ってるってテレビでやってた。
あたしできないや^^;
"暇つぶしにもなるし、いろいろ考え事して混乱してって言ってたから
 それし始まったら、これやってれば"

"できなくて、泣いちゃうんじゃない…?"
亀ちゃんは泣きマネ、仁はキレてる?(笑)


来週はお好み焼きロケ
亀ちゃんが焼いてる~食べたい!






あたし頭痛持ちで、毎日最低1回は薬飲んでるんだけど…
最近の気候のせいか…暑くなったり寒くなったり…最近キツくて
特に、パソコンとか目使ってる時ツライんだ…
遺伝みたいで、うちの母もユウも頭痛持ちなんだけど…
何かリラックスしたり、体操したりすればいいのかな?






ドリボグッズ頼むの忘れてた~
昨日の夜気づいたんだけど、12日までだったんだよね。
こりゃ買うなってことだったのかな…
でも…あ~ん、欲しかったよ~~~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、いいとも聖

TV誌


【TVガイド】
表紙KAT-TUN
おぉ~巻頭3ページ。
最初のページは、みんなのアップだ~
亀ちゃんかっこいい~
デビューコンの時のポスターみたいな表情だね(^^)
あたし亀ちゃんの、こーゆー顔好き~


ソロ曲をシングルに入れたのは、決して何枚も買わせようとしたんじゃなくて
アルバムに力入れたから、入る隙間がなくなっちゃったんだね(^^)
ってことは、アルバムもいい曲いっぱいってことだね~


亀ちゃんは、じゅんのの『夏の場所が今お気に入りなんだね~


ソロ曲について、みんなが語ってるね。
亀ちゃん、仁、ゆっちの曲は妄想!?
竜ちゃんのは、できればイヤホンで聴いて欲しんだね~


book in bookもある~
『もぎもぎサクランボbook』?だって^^;
全員で1ページと、1人1人でサクランボ持って1ページずつ。
みんなすごくいい
あたしやっぱり、亀ちゃんのこの髪型好きかも~


【ザテレビジョン】
こっちも表紙KAT-TUN
KAT-TUNで6ページ。


『撮りっこKAT-TUN』
へんてこグッズを持って、撮りっこって^^;
でも、みんなで撮り合った写真がいっぱいで嬉しい~
仁亀で大きなリンゴ持ってツーショット
お互い撮り合ってるから、ほんと楽しそうでいい表情がいっぱいだね~(^^)


ここでもソロ曲のこと語ってるね。
みんな結構褒め合ってる(^^)
仁が亀ちゃんに"オマエ、タイトルのw/oっていうこの表記、知ってたの?"
うひゃひゃ~オマエだって~O(≧▽≦)O
亀ちゃんも"赤西の歌詞は、全部英語だね"だって~
今回のソロは、かわいい感じの歌詞が多いね(^^)


みんなが好きな曲は?
"Your side"
"喜びの歌"
"Crazy Love"
"BUTTERFLY"
"うたいつづけるとき"
"SHE SAID…"
"ノーマター・マター"
あたしも好きな曲いっぱいありすぎて選べない~
じゃ、あたしも"うたいつづけるとき"で^^;


みんなでアルバムやツアーの話になって
何回も"入口"って振られてるのに、気づかないじゅんの
結局、我慢できなくなって聖が言っちゃたよ~(笑)


連載『愛はKAT-TUN』
綾瀬はるかちゃんと、フリースロー対決~♪
えっ、予告で見た亀ちゃんとはるかちゃんのあの顔は、うさぎだったの~


はるかちゃんが、おこのみ焼きにハマってるってことで
下北沢にロケに行ったんだね~
放送は来週みたいだから、2週に渡ってはるかちゃんだね(^^)



聖、笑っていいとも


お昼休み、友だちと話しながら見てたから、また後で見なきゃ(^^)
出て来たら、みんなに"かわいい~"とか言われてるし^^;
聖の付けてるアクセサリーや時計に、出演者の方々が群がってる(笑)
最後、CDの宣伝バッチリしてたから、やっぱりこのために来たんだね~






お友だちにちょっとしたお礼がしたくて、うちわ作って送ったんだ。。。
ユウには"持つの嫌いな人もいるから迷惑かもよ"って言われたんだけど
喜んでいただけてよかった~(^^)
しかもブログにも写真載せてくださって、こちらこそありがとうです。
今まで、自分のしか作ったことなかったから
緊張して失敗しちゃったとこもあったけど、手造りってことで^^;


最近の郵便局って、すごく親切なんだね~
うちわ送るのに、プチプチにだけ包んで箱買おうって思って持ってったんだけど
ちょうどいい箱がなくて、袋になるって。
ってことは"ダンボールかなんかで挟んで来ればよかった"って言ったら
裏からいらないダンボール持って来て
"袋はお金がかかるから、これで梱包すればいい"って
そこの局長さんが、荷物作ってくれたんだ
ちょっとイマイチだったけど、そんなことど~でもいいよね(^^)
早く送りたかったから、すごくありがたかったです!






今回の仁まにゅ。
めずらしく長いね~
声優のこととCDのこと。
『DON'T U EVER STOP特設サイトのメッセージでも
ソロのことやビデオクリップの髪型のこと言ってるね(^^)
あ、じゅんのもアップしてる~

あたし何かとっても勘違いしてて、PV付くのアルバムだったね~^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日いいともに聖、HEY!③、仁声優大抜擢~♪

いいともに聖


明日の『笑っていいとも』に聖が出るんだね~
メイクダウトにゲスト出演だって~
録画しなきゃね(^^)



HEY!③


わ~い、いきなりKAT-TUNだぁヽ(^◇^*)/
亀ちゃんの二の腕…素敵
ビジュアル最高でございます!


何か、前の3人だけ余裕で座ってて、後ろせまっ
重なり合ってるって感じだね(笑)


『Real FaceのVTR見てる時の小窓のKAT-TUNメン。
みんな笑顔でいいね(^^)
スガさんと、亀ちゃん以外初対面ってのも不思議な感じだね~
曲の提供ってこんなもんなのかな?
作曲ならまだしもね。
スガさんが喋ってるの、振り返って見てる亀ちゃんが何かかわいい


『KAT-TUNニュース』
仁の買い物スポットがアメ横!?
9年前のMyojoの記事かいっ(笑)
写真が出て"わ、ひでぇ"と仁。
おさるみたいにぶら下がってるし(笑)


わ~Jr.コンのこれ、ちょっと前にDVD見た見た~
ツンツン亀ちゃんだね~


聖、責められてるね(笑)
カラフルのナース姿は、何回か見たことあるよね(^^)
あ、"田中丸"じゃないんだ~"田中"が正しいんだね~
聖丸まって小さくなってるよ
あたし、この微妙な空気のコント、結構好きだな~(笑)
え~一夜限りの復活~
ヘコんでる聖と、やる気満々の対称的な2人がおかしいね。
ほら~微妙な空気(爆)
KAT-TUNメンも微妙な笑い…(笑)


亀ちゃんのモノマネに大物俳優激怒!?
平泉成さんが怒りをあらわって(笑)
亀ちゃん笑ってるし~
ほんとにVTR見て"似てねーじゃねーかよ!!"と平泉さん。
怒ってるって言ってるのに、まだマネしてるよ~
本物出て来たよ~
亀ちゃんビックリして、ほんとに10cmくらい跳び上ったね~(笑)
"似てたねぇ"って平泉さん。
ほんとは怒ってなかったんだね~いい人(^^)


役者として"60年代くらいかな、フランス映画の俳優さんによく似てるなと"
アラン・ドロンとかベルモンドとかの空気感持ってるって。
映画はあんまり見ないからよくわからないけど、何か嬉しいね~
すごいほめ言葉だよね。


亀ちゃんのモノマネ、結構似てるよね(^^)
でも浜ちゃんにオキマリでたたかれるのね~
モノマネ教室みたいになってる~(笑)
本人の前で、堂々とやる亀ちゃんが大好き~


『DON'T U EVER STOP
かっこいい~
番協さんの"きゃ~"の声がかなり歌にかぶってたけど…
でもやっぱりライブ形式のほうが、KAT-TUNメンもテンション上がるみたいだね。


エド・はるみだ~
お笑い好きの亀ちゃん嬉しいよね(^^)
おぁ、仁も興味深そうに見てるね~
「ポイント2緩急をつける」を仁がやると。
"今日はみんな来てくれてありがとう。
 みんなが来てくれたことによって、俺らもちゃんとできたよ(笑)
 今日は…今日は…みんな…グー"

すごいカミカミで笑いながら、やっとできた~(笑)
エド"素晴らしかったです"
え~素晴らしかったのぉ~


スガさんのセクシーDVD。。。
モザイクがかかってるよ^^;
聖がもらった


『スペシャルコラボ Real Face
みんなめっちゃテンション上がって楽しそうなんだけどO(≧▽≦)O
何か懐かしいね~


『楽屋トーク』
"僕のパートが若干減った…"って(笑)
スガさん本気で謝ってんじゃん~


携帯クイズさ~
出演者のサイン入りプレゼントが当たる!?
こーゆーのって全然つながらなくなるから
即つないで答え入れればいいだけにして待ってて送ったのに…
プレゼントはスガさんの英語の教材…^^;
まぁ、それすらも当たらない運のないあたしですがっ!



仁、声優大抜擢



今朝のWS
今度は仁だ~
アニメ『マッハ GOGOGO』の実写化映画の『スピード・レーサー』の
日本語吹替版で、仁が主人公スピードの声優をやるんだね~
"声優を初めて挑戦する作品が
あの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、
これほどのエンターテインメント作品に参加する事が出来て、とても光栄です"

嬉しいよね~
よかったね~仁おめでと~


「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が
日本のスピード・レーサー役に一番相応しい人物」
だって~


『マトリックス』を手がけたウォシャウスキー兄弟の最新作で
真田広之さんも出演するんだね~
日本では、東京ドームに日本最大のスクリーンを設置して
3万5000人を招待するジャパンプレミアが6月29日(日)に開催されるんだね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆっち大学入学おめでと~、DON'T U EVER STOP特設サイト

ゆっち大学入学


今朝のWSでやってたね~
おめでと~
早稲田大学人間科学部人間環境科学科の通信制なんだね。
2・55倍の競争率を突破だって~
ゆっち、すごいね!


「合コン、サークルは考えていない」と“禁欲”を宣言し
「仕事が第一。8年かかっても絶対に卒業したい」と芸能活動と学業の両立を誓った。

"禁欲"とか書かれてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


4月1日入学式だったんだね。
"前から3列目ほどで、周りには何でいるの?と思われてましたね(笑)"
そりゃみんな何で?って思うよね~
あたしがそこにいたら"何かの撮影?"とか思っちゃうかも^^;


05年から考えてて、06年12月にもう大学受けようって決意してたんだ。
環境問題について勉強するんだね(^^)


願書の志望動機に『24時間テレビ』のこと書いたんだ。
メンバーにも秘密にしてたんだね~
合格してからメンバーにも報告して"お前マジで?"と手荒い祝福を受けたと(^^)
何か、目に浮かぶような気がするね~


入学後は朝6時ごろに起床。
仕事の前後に自宅で一日約3時間、パソコンに向かっている。
仕事先にも参考書を持ち歩き、最も手を焼く英語は、
同グループで米国留学経験のある赤西仁(23)が“臨時講師”だ。
まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」。

いい先生が近くにいてよかったね~


"できれば4年だけど、8年かかっても卒業したい"
ほんとがんばって卒業して欲しいね。
陰ながら応援してます!
ほんとに素敵な挑戦だよね~
あたしも見習わなきゃだな。。。


手越くんが先輩になるけど
"学生生活のアドバイスを聞きたいけど、向こうが年下なんで聞きづらい。
 『手越先輩』って呼ぶのは、嫌ですね(笑)"

意地張らずに、聞きたいことあったら聞けばいいのにね~(笑)



『DON'T U EVER STOP』特設サイト


特設サイトがオープンしたことすっかり忘れてて、今日行ってみた


【メッセージ】
おぉ~亀ちゃんのメッセージがアップされてる


"今どきっぽくないんだけど、逆に新しい感じもするし、
 そのバランスがいいのかなと。
 かなり踊ってるんで、楽しんでもらえると思うし、
 最初から最後までがっつりと見て欲しいですね。"



今回は絵文字もなく、真面目な感じだね~(^^)
もちろん、一挙手一投足見逃さないよ~


ソロ曲『w/o notice??
ミディアムテンポな曲が、かなり自分でも気に入ってるんだね~


【ビデオクリップレポ】
"クラブに集う若者たちが持ってる水晶が、彼らを縛ってる根源。
それをKAT-TUNメンが壊して、彼らを解放する後押しをする…"

へぇ~、水晶にはそんな意味あいがあったんだね~
ただ"砕け散るのがいいな~綺麗~"って見てたわ^^;
タイトルにちなんで"立ち止まらず前へ"って意味もあるんだね~


やっぱり集まると楽しそうだね~
ドリボごっこですか^^;
あたしも混ぜて~~~


あ~明日には見れるのかな~o(^o^)o ワクワク
あ、あたし半分アマゾンで、半分ツタヤのお店だった…
どれをどこで予約したんだったけ~???






そして今日は『HEY!③』
サイトに田中丸が見れるって書いてあったね~
楽しみ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

魚肉ソーセージやってみた~(^^)

ネタがないな^^;
これから始まるKAT-TUN祭りに備えて充電しとこ(^^)






魚肉ソーセージ、挑戦してみた~(^^)
うち結構、魚肉ソーセージ使うから、いつも買い置きしてあるんだけど
料理に使うこと多いから、あんなして食べたことなかったんだ~


金のとこをカジッ…歯がいた~い
がんばってちょっと回してみた。
やっぱり、歯が痛い…
即あきらめて、包丁で切れ目入れて来て食べちゃった
そのままでもおいしいね~(^^)


ユウが挑戦。
給食によく出たんだって~
やっぱり切れなくて、かなりグルグル
しまいには、食いちぎった~(笑)
そこで一言"竜ちゃんと同じ開け方で食べるとおいしい"
……はいはい


亀ちゃん、すごくうまく開けてたよね~






ゆちぺより~
パンフの撮影したんだね~


横須賀で一泊ってなんだろう?
カツカツかなぁ?
ゆっちのパンツ…薄いグレーに星のプリント…
聖は相変わらず、好きだね~こーゆーの(笑)
「一匹桜吹雪」ってプリントされてるやつなんだ^^;
で、亀ちゃんは?
"他のメンバーのパンツは、覚えてないや"
え~、そこ重要なとこだよ!






大野くん、ドラマが決まったんだね~
おめでと~
斗真とW主演かぁ。
"魔王"ってドラマなんだね。
髪も黒く染めたそうで(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス、NEWS Mステ

Kス バイ Kス


【前半】
風邪ね~
うち全員ひてるんだよね。
なかなか治らなくて、長引いてるし。
亀ちゃんはひいてないんだね~よかった(^^)


『つるりんごたつや選手権』
"すでに話題沸騰なのかな?(笑)
話題沸騰のこの企画行きましょう~!"

話題沸騰?いつから~(笑)
このコーナー、まぁおもしろいけど、ネタがおもしろいっていうより
笑ってる亀ちゃんの声が、ラジオ通して聞けるのが好きなんだよね~

なずなちゃん、こーやって勝ち抜けば、毎週亀ちゃんと電話でお話できるのね~
うらやましすぎる!!
えっ、ゆくゆくは亀ちゃんと2人でラジオをやるの~
これはがんばって腕を磨かねば!
って、亀ちゃんのマネなんて、しかもおもしろくやるなんて無理だよ~
ディランのマネをやってる亀ちゃんとかならできるかも(笑)


【後半】
すっごいテンション高っ(^^)
シングルとアルバムの宣伝~
ゆっちも言ってたけど、今まで月に1、2回しか会わなかったペースが
最近は毎日会ってると。
こりゃ、お互いのパンツの色もわかるわけだよね(笑)


『いきなりテレフォン』
"和也からあなたにいきなりテレフォン~"って、かわいいね~
17歳…また若い子かぁって思ったら~今回は男の子だね。
若い男の子のファンって、何か嬉しいな~
恋の悩み相談を受けるやさしいお兄さんだね~(^^)
亀ちゃん、すごく話聞きだすのがうまい!

言葉のプレゼントは"しょーた、来年また一緒にここに来ような"だったね~
"「愛してるよ」とかじゃなくてよかったね"
ほんとほんと


あ~短くて、あっという間に終わっちゃうね…



NEWS Mステ


小山くんのお誕生日に、手越くんが12時ピッタリにメールくれたんだ~
もちろん準備してて送るよね(笑)
で、1分遅れで山P…微妙…
"俺の時計では12時ピッタリだったですよ"って(笑)
次はシゲ。
亮ちゃん"僕3日前くらいに、先におめでとうって言っておいたんですよ"って…
タモリ"増田はどうしたの?"
マッスー"…そうなんですよね…あのぉ~僕も送ったんですけど…"
3日と勘違いしてて、2日に気づいて送ったんだ~
責めてる小山くんも、もらってるのにマッスーの誕生日にプレゼントスルーしてるって(笑)
マッスー"ちっちゃい人間ですよ"
そこですかさず、山P"助け合っていこうよ"
さすが~まとまった


『SUMMER TIME
ほんと爽やかな曲だよね~
今まで気づかなかったけど、ラップぽいとこ楽しそうでいいね~


来週は、KAT-TUNとヘイセイだぁ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

PV、NEWSうたばん、ヨコおめでと(^^)

『DON'T U EVER STOP』 PV


残念ながら、うちでは見れません
何でこーゆーのって有料のとこしかないんだろうね~


我慢しきれず、某サイトで見ました(^^)
かっこいいね~
ダンスしてるKAT-TUNはほんとかっこいいんだけど
今回の曲のダンスは、特に好きなんだ~


最初の、後姿から亀ちゃんが振り向きながら立ち上がるとこいいよね!
KAT-TUNメンが、人がいっぱいの中を避けながら歩いてる…
青白い水晶が光の尾を引いて…
で、要所要所で水晶が砕け散る…
全体的に、すごく綺麗な印象のPVだね~
早く大きい映像で見たいよ~(泣)


もっと全体像を見たくて、何十回もしたけど
何回見ても、無意識で亀ちゃんしか見てな~い
なかなか全体見るなんて難しいから
"今回は仁を見る"とか"今回はゆっち見る"とか決めて見ればいいのかな?



NEWSうたばん


いつも、うたばんの扱いはわかっているけど…
何て短いの~
ほとんどが水谷豊さんで"よしっ終わった!"って思ったら(失礼^^;)
今度はひろみちおにいさんですか~


『NEWSのお宝鑑定団』
山Pはイチローのスパイクとサインボール。
70万だって~
サインボールには山Pの名前も入ってて、ほんとお宝だね(^^)
でも山下さん、そのスパイク普通に下駄箱に入れていたとか(爆)
それにツッコむ中居くん"履いてないべなっ?今日飯食いに行こうって"
あたしの好きな情けない笑顔で手振りながら"ないないない"って


マッスーの長嶋さんの若い頃のサインボールは、もっといくと思ったんだけどな~^^;
でも、だいぶ傷んでたもんね。
もしかしたら…って思うものは、そこら辺に転がしておかないで
大切に保管しとかなきゃだね~
孫とかひ孫のお宝になるかもだもんね。
でも、うちはそんなもの何もないや^^;


『SUMMER TIME
相変わらず歌といい、Tシャツにジーンズという衣装といい
爽やかなNEWSメン。
ほんと夏にピッタリな曲だね~(^^)
みんな楽しそうだし!
Tシャツも全員色がかぶってないし、凝ってるよね~
マッスーの大きいピース?ちょき?のTシャツかわいい~


来週はKAT-TUN
頼むよ~うたばんさん!






前にwebで頼んだ写真が来た~
って"いつ頼んだっけ?何のだっけ?"状態なんだけど^^;
いつも"発送を開始しております"メールより荷物の方が先なんだよね~
あたし代引きにしてるもんだから、うちの母が立て替えて受け取ることになって
会社から帰ると怒ってんの^^;
今度から、先に代金渡しておくか、支払方法変えるかしなきゃな…

届いた写真は






ヨコお誕生日おめでと~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボグッズ販売開始~♪、笑った~カートゥンKAT-TUN

関東で地震があったそうですね~
みなさま大丈夫だったでしょうか?
この辺は、震度2ってことだったんだけど
大きな地震があってから、ちょっとでも揺れると夜中でも飛び起きてたんだけど
最近は気がゆるんでて、しかも前日ほとんど寝てなかったから
爆睡してて、全く気付かなかった^^;






ドリボグッズ販売が始まったね~
この時期に…
買うべきか、我慢すべきか…
でも欲しい…



カートゥンKAT-TUN


すっごいおもしろかったね~
笑い顔もいっぱい見れたし


ゲストは友近さん。
待ってたよ~(笑)
じゅんのの紹介"プライベートの方も大活躍だぞ~"って、自分でも笑ってるし
"プライベートの方も大活躍ってどーゆー意味だよ(笑)"ってツッコんだ~


え~亀ちゃん、家でも普通にディランやってるの(笑)
突然始まった~
亀梨&キャサリン
自分でやって、手たたいて大爆笑の亀ちゃん


【100Q】
特技…魚肉ソーセージを食べやすい状態にしてあげる
"もしくは、上の方をここで噛んでクルクルクルって回してビッっていく感じ"
ジェスチャー付きでかわいい~
友近さんスゴイ!!
苦笑って感じの仁がおかし~(笑)
"上田とかやってみましょうよ"
"上田が特別不器用だってことを忘れないでよ"
足も一緒に上げるんだね(笑)
え?竜ちゃん…ワイルド…
亀ちゃんウマイ


ネタのレパートリーは…60本くらい
ネタの一覧見ながら
"「自転車がなくなった主婦」とか超見たいんだけど(笑)"
何でそれ?(笑)

友近さんのネタ見ながら"わかる~"とかコクコクうなづいたり大爆笑したり
ヨシコになったり、すっごい楽しそうに表情がコロコロ変わる亀ちゃんかわいい~
それにしても、ほんとおもしろいね~
書いてあるネタ全部見たいね(^^)


最近みつけた変な人は…スーパーで野菜を探していたオッッサンが…
もうさ、雰囲気がおかしくて、みんな話す前から笑ってるよね(笑)

ゆっちが出会った変なタクシー運転手。
…そーゆーオチ?
みんなに"ウソでしょ?"言われて、伝え方がヘタくそまで言われてるし(笑)
え?もう1回言うの?
全員"だから~"即行ツッコミ~
"いや、こっち使ってもらえるかと思って"って^^;
微妙な空気の中で…
"想いよ届け"
ナイス~~~(笑)


最近ハマってるいる事は…食感が気持ちいい食べ物探し
モチモチが好きなんだね~
紫芋ボール・チーズボールおいしそ~(^^)
うちの近くにパン屋さんにも、似たのあるよ~
"うめぇ!"
そんなに叫ばなくても(笑)
何か、ちっちゃいの持って食べてるKAT-TUNメンがかわいいわ~
"昔ちっちゃい頃おにぎりとかで、ちょっと食べて半分以下になった時に
 サランラップとか巻いてあるじゃないですか
 それを練ってもちもちして食べてないですか?"

友近"食べてないです"
"気持ちわりぃ"
友近"ベチャってするの嫌やわ"
"僕もそう思うんですよね~(笑)"
"引くわ!"
みんなに否定されて、即行で意見変えてる亀ちゃん
仁に引かれてるよ~^^;


KAT-TUNとやってみたい事は…アドリブ芝居
BGMがかかって、一斉に立ち上がるのが何かおかしい
おぉ、じゅんのが行った~
"何でお前が出しゃばるんだよ~"
"お前見てろ!お前しばらく見てろ!"
全員にツッコまれてるし(笑)

やり直しもやっぱりじゅんの(笑)
"ねぇタカシ、メグミのこと見なかった?"
聖がタカシかぃ(笑)
亀ちゃん、めっちゃ聖の肩から腕触ってるね~
"さっき給食室にいたぜ"
給食室~~~(爆)
え~~~ゆっちがメグミ!?
え~~~仁もメグミ!?
もうダメ~おかしすぎる~~~ヾ(>▽<)o
"先生、昨日聖がメグミとの話の間に入って来て"って
聖はタカシじゃなかったの?
じゅんのが全部悪いんだ(笑)
え?みんなメグミが好きで、実はもう死んでるの?
はは…友近、明智小五郎みたいだな(笑)
仮面取ったらメグミかぃ~~~

いや~おもしろいわ~お腹いたっ。
笑った~
これ、毎週やって欲しいわ~

あれっ?
亀ちゃんと仁がラブラブはカット?


来週は綾瀬はるかちゃんなんだね~
楽しみだね。
弘人



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅ、マナー、SUMMARY

亀まにゅ


お休みモードで、すっかり見るの忘れてて


亀ちゃんもネタ梨?
ゆっちのパンツ…
ん~あんまり興味ないけど…
亀ちゃんが答えろって言うなら…
じゃ、意表をついて"eのピンク"
ほんとにはいてたら笑っちゃうよ~


じゃ今日も踊ってきます
は~い、ガンガン踊ってくださいな(^^)


こ~やって書いてるうちにも、中ペがアップされちゃうよね~^^;


【正解】は…"cのグレー"


亀ちゃんの、今日のパンツ…黒に限りなくちかい紫~



ヘイセイコンマナー


今回ステージ構成とか、全部光くんが考えたそうで
センター席がなく、ステージが「JUMP」の形になっていたそうな。
よって文字の下側の方に、人が集まりやすかったんだって~


ユウは自分的には満足したものの
ファンの年齢層が低いせいなのか、あまりのマナーの悪さに憤慨してました。
1部・2部とも、前の席の人が4連にしたうちわ頭の上に上げたり振ったり。
何回注意しても、警備の方が注意してもダメだったそう。
(このうちわの人たちは、ユウより年上の20代だったそうだけど…)


アリーナ前列の近くにメンバーが来れば
立ち見席の人も走って前まで出て来たりで…
歌やMCの時に叫んだり…


多分、ほとんどの人がマナー守って楽しく応援してるんだろうけど
マナー守れない一握りの人たちのせいで、嫌な思いをしている人がいます。
メンバーだって、そんなして応援してもらっても嬉しくないはずだよね~
最低限のマナーは守って欲しいものです。
KAT-TUNやエイトコンでは、こんな非常識な人がいないって思いたいわ~



SUMMARY


WSでも言ってたけど
ユウが『SUMMARY』の詳細書いたチラシみたいなのもらって来ました。


『SUMMARY』ってジャニーズタレントの歴史を
一挙に紹介するエンターテインメントショーなんだね~


東京・台場の青海J地区(ってどこだ?)に特設会場を設置し
8月2日から30公演計9万人を動員する。制作費は15億円。
JUMPをはじめ、ジャニーズJr.ら約200人が出演する。
人気グループのヒット曲を当時の映像をバックに歌うほか、
水を使った大がかりな仕掛けなども企画される予定だ。



あたしはJr.コンは、あまり興味がないけど
"人気グループのヒット曲を当時の映像をバックに"の部分がちょっと気になる






昨日夜中にユウを送って行って"もぅ"って思ったけど
1つだけいいことが(^^)
すごい満天の星空を見ることができた~
いつも見ている9時、10時の星空と違って
ほんと"満天の星空"って言葉がピッタリなくらい綺麗な星だった~
知ってる星座もいくつか見つかったし(*^^)v


で、今朝は3時過ぎに携帯鳴って、目は覚めたけど
"タクシーで帰って来ればいいし…"って起きなかった^^;
それから、あまりよく寝れなかったから寝不足です。


そうそう、ユウが今回乗って行った"ムーンライトえちご"って夜行列車。
前にも書いたんだけど、新幹線で行けば普通18000円くらいするところが
期間限定なんだけど6000円ちょいで往復できて、すごくお得なんだ~
で、あたしもおととい知ったばかりなんだけど
何とその6000円ちょいの切符に、さらに1000円のお土産券がついてて
駅のキオスク、ニューデイズ、銘品店でお買い物ができるんだって~
多少キツくても、あたしも今度からこれを利用しよっと(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヘイセイコン、24時間テレビ編集^^;

今日はユウがヘイセイコンに行ってますが(^^)
運のいいことに、1部も2部もアリーナ席みたい。


1部終わってのユウからのメール。
"ごくせんトリオ、樹(じゅり)くん、バッテリーコンビが来たよ
 知念くんから、ピース3回もらった"



今回のヘイセイコンはセンター席がなく、ユウのブロックのアリーナ席は5列なかったそう。
結構前で見れたみたいです(^^)
優馬も来たみたいで、よかったね~


2部は4時から?
明日、朝の3時過ぎに帰って来るけど
つきまとわれて(笑)話聞かされそうだよ~






今日は、24時間テレビの編集をちょっとがんばってみた~
いまごろぉ~


24時間テレビってことは、デビューして間もないKAT-TUNってことだよね(^^)
たった2年弱なのに、みんな若いな~
で、亀ちゃんはやっぱりかっこいい~
結局、見入ってしまってるわけですが^^;
この頃、仁はもう留学考えてたんだな~とか
どっぷり亀ちゃんに浸かってる自分の2年間とか
いろんなこと考えながら見ちゃった。


抜けていない時間もあるけど、24時間KAT-TUNがテレビで
しかもリアルで見れるなんて、ほんと幸せなことだったんだね~
嵐みたいに2回目なんてことがあったらいいね


でも、かなり編集泣かせで、小窓にもいっぱいいるから
チャプターが何百とかなって大変だよね~
ここまで放置していた自分を恨みます^^;
今日は何とか5分の2だけ終わったけど、続きはいつできるのかな…
毎日のWSチェックとか、歌番組に出たりとか
とっても編集が追いつきません~






連休も終わっちゃったね~
何もしなかったな…
あんまり時間があって"はいどうど!"状態だと
片付けとか、いろんなこと逆に進まないよね~
(連休にたいしたことできなかったから弁解^^;)
"忙しい忙しい"言いながらやるのがいいのかな?
あぁ…明日から仕事か…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

DVD鑑賞~♪

今朝起きたら、ユウの風邪がうつったらしく、どことなくなんぎぃ(方言?^^;)
ご飯食べて、ユウに"10時になったら起こして"ってまた寝てたんだけど…
起こしてもらったものの、ウダウダしたまま30分が過ぎてやっと起きた^^;
で、メール見たら、会社の方から
"朝たけのこ掘って会社の駐車場に11時に持って行くから来い"とメール来てた。
そこんちのたけのこ、生でも食べれるくらい軟らかくておいしいんだ~
とまぁ、そんなことはど~でもいいんだけど、もう25分もないじゃん!
25分で化粧して支度するなんて100%ムリ!
でも…たけのこ欲しい一心でがんばった(笑)
何とか間に合って、いただいて来ました~
やればできるね
自分ちの山で、たけのこ採れるなんてうらやましいよね~
昔は、缶詰にしてどっかに出していたらしい。






今日の『笑っていいとも、テレホンショッキング』
田淵幸一 さんで、よく聞いてなかったけどジャニーさんとお友だち?かなんかで
光一くんからお花来てたし、亀ちゃんと聖の連名でお花が来てた~
さらっと流されたけど、ど~いうお知り合いなのかしら(^^)
2人でお知り合いってことだよね?
たかがお花でも"亀梨和也"って書いてあるの見ただけで、何か嬉しいよね






今まで、ユウが見てるのちょこっと見たりとか
送りながら見たことはあったけど、全部通して見たことなかったんだけど…
今日やっと『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』見た~
今頃やっと、まともに見るなんて非KAT-TUN民?^^;


いや~、亀ちゃんかっこいいわ~
KAT-TUNのコンサートって、夢見心地でいつも終わってから記憶が曖昧なんだけど
思い出しちゃった~
自分がコンサート入ってる時は、ほとんど亀ちゃんを追ってるから
全容っていうかがよくわからないんだけど、いいねDVD


亀ちゃんって、ほんと客席よく見てるよね~
すごくやさしい顔してさ(^^)
以外と遠くじゃなくて、近くのお客さん見てること多くて。
やっぱ、前がいいよね~
ますますコンサート行きたくなっちゃった


明日はユウがヘイセイコンでいないから、明日は何見ようかな~(^^)
でも、その前に…夜中の1時頃、駅までユウを送らなきゃ






明日のヘイセイコンはごくせん組が来るとか(^^)
ユウは優馬が来ないって、ブーブー言ってたな^^;
で、今日は聖が来たんだってね~
そんなミラクルもあるかもだもんね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんありがとう

言いたくないけど…暑い
ユウがバイト先のファミレスで"今日はカキ氷がいっぱい出たよ~"って言うから
食べたくなって、コンビニにGO!
ん~幸せ
ちょとだけ涼しくなりました(^^)


今日は、もう何年も着ない服を処分したり、夏物出したり
片付けるのに、自分で洗えるものは洗おうと5回も洗濯した~
めずらしく、ちょっとだけ主婦らしいことしてみた^^;
おかげで、もうぐったり
こんなことで疲れててダメだね…






ユウが昨日見てたヘイセイコンのDVD。
ここのとこ、ある子がジュニアからいなくなってたんだけど
みごとにその子がいるであろう部分だけ、自然にカットしたあった…
その技術もさることながら、ジャニーズは怖いね~


バックであろうが、まだ磨かれてなくてかっこよくなかろうが
自分の好きな人を、テレビやDVDで見れるってことが幸せなんだよね~


髪型がど~だって、毎日当たり前のように亀ちゃんを、何かで見ることができるって
ほんと幸せなこと
逢いたくなれば、録画した番組とかDVDとか、ラジオとか
いつだって一方通行だけど逢えるんだよね~
ちょっとガマンすれば、コンサートだってあるし。
何か"亀ちゃん、いてくれてありがとう"って改めて思ったよ






エイトの横アリコンの時、売り切れで買えなかったグッズがあって
今回、大阪入るお友だちにお願いしてたんだけど。
無事、買えたとメールいただいて(^^)
よかった~
ほんとにありがとう
横アリの6時間待ちは異常で、大阪はそこまでではなかったと。
メンバーもみんなテンション高くて、楽しかったそうで
今日も入られているので、感想が楽しみだな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ、Kス バイ Kス

暑いね~
もう夏みたいだよ…



Mステ


こっちはミニステの放送がないからな~
Mステの時は、亀ちゃんあんまり喋らないから…


今回は、亀ちゃん前だね~
あぁ、どんな髪型でも、やっぱりかっこいい~


ゆっち、マッスーとTDL行ったこと言ってたね。
行ったのは知ってたけど、大野くんと相葉ちゃんにも会ったんだね~
何か偶然とはいえ、すごいね!


仁とゆっちと聖で3人で行った時、仁が気持ち悪いもの見たって。
聖が横でニヤニヤしてる?って思ったら…
仁がトイレ行ってる間に2人でコーヒーカップに満面の笑みで乗ってたと(爆)
しかも4連続で乗ったんだね~


聖、年に8回はすごい!
ギャル男風のカツラかぶって行ったらバレなかったと。
でもさ、絶対バレてたよね?
話聞いて笑ってる亀ちゃんがかっこいい~


タモリさん、亀ちゃんに振ってくれてありがと~
亀ちゃんは姪っ子と行ったんだね。
何かに書いてあったよね~
ちょっとバレるくらいだったんだね(^^)
せっかく楽しんでるんだから、ファンだったらそっとしておいてあげたいよね!


『DON'T U EVER STOP
やっぱりいいね~
ガンガン踊ってるKAT-TUNは最高だね(^^)
仁亀が歌ってる時"ふたり夜数えて ここで生きてきた~"のとこからの
バックで踊ってる4人のダンスが好き
サビの3人ずつのシンメのダンスもいいよね~
あと、亀ちゃんが帽子取った時、頭振るのが大好き~


他の方のトークで後ろに座ってる時…
亀ちゃんがいませ~ん
KAT-TUNは5人じゃないよ~
仁もうちょっと、じゅんのの方に詰めてくれたら…
だいたい毎週席替えみたいに多少動くけど、今週は全然移動なしだったし。
後ろ座ってるの見るのも、結構楽しみなのに!



Kス バイ Kス


電波が~
自動サーチでニッポン放送のとこで止まらないよ(泣)
何回もやって、やっと止まったけどガーガーだよ…
すっごい耳澄ませて、何とか聴きました。


【前半】
2時間生放送の時、18000通もメールが来たんだね
曲はミスチルの『終わりなき旅


『亀梨和也の場合』
1問目
信号待ちしてて、後ろから蹴られた。振り返ると怖い系の人。
有名人とわかって、わざとやってきたと。
さぁ、こんな時明石家さんまはこう答えた、亀梨和也ならどうする?

怖い人だから、何もなかったみたいなリアクションするかなって(笑)
青になったら、めっちゃ早歩きで去るんだ~
ちなみに、さんまさんは"ナイスキック~!"って褒めるって。
さすがだな~すごいな~(^^)
亀ちゃんもすごいウケて、感心してる


あと2問、こんな感じで…電波が…
何となく聞き取れるけど、違ってるとだからやめとく^^;


こんな有名人の名言みたいなエピソード、おもしろいって。
自分も迷うほうの迷言があるだろうけど、探すの"やんないでね"って。
言い方がかわいい~


【前半】
亀ちゃん、渋滞嫌いなんだね~
あ、好きな人いないか^^;
遠回りしても車動かしてたいと。
ゴールデンウィーク"車混むしさ~"って(^^)


いきなりテレフォン
電話に出た子、何かかわいいね(^^)
途中で電池なくなって切れちゃうし(笑)
お母さんもおもしろいね~
何かフレンドリーで、やさしいお兄さんみたいでうらやましいな…


亀ちゃんが"ふふふ"とか笑ってる声って、すごくいいよね~






横でユウがヘイセイのDVD見てて、パソコンに集中できないので…
この辺で^^;
あ~コンサート行きた~い!
KAT-TUNの



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Fine、スシ王子、24時間テレビ

Fine


表紙の亀ちゃんがめっちゃ爽やかでかわいくて
内容も確認することもなく、即行レジへ~
"この表紙だったら間違いない"って思ったのが的中


亀ちゃんで6ページ
どの写真も、最高~!
水色のTシャツ、似合ってるし、かわいいね~
髪型も
でもさ、何か体毛薄くなったよね^^;
エステでも行ったのか…自分で処理したのか(笑)
もさもさの亀ちゃんも好きだったのにな~


『モテるイケメン代表 亀梨和也が語る!オレの恋愛、デートシュミレーション』
"まずは気遣い「トイレ大丈夫?」とか(笑)"って。
前も何かで言ってたよね(^^)
あたしトイレめっちゃ近いから、こ~ゆ~気配りはほんと嬉しいよね~
今なら"トイレ!"ってハッキリ言えるけど
確かに、若い子が初めてのデートとかだったら、ちょっと言いにくいもんね^^;
亀ちゃんって、こ~ゆ~とこ気づいてやさしいよね


"お弁当は食べやすい感じがいいですね。
 おにぎりとか、カラ揚げとか"

デート=クルマってイメージなんだね~
運転してる亀ちゃんの横で"はいっ"なんて小さなおにぎり口に入れてあげる…
きゃ~、何て素敵


"むしろ「すっぴんで来い!」"
………
あのぉ~ほんとによろしいんでしょうか?
でもやっぱり、好きな人とデートなんて言ったら
絶対いつもより気合入れて化粧したり、服選んだりしちゃうよね~
これでさ、コンサートとかスッピンの人がいっぱいいたら、怖いよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ


何を着るか迷ってる彼女に、着てもらいたい服のイメージは?
"ハダカで来いって!(笑)基本Fine系は大体OK"
ワンピースはやっぱり好きなんだね
胸元チラチラはOKなのに
脚とか露出されると人目を意識しちゃって焼きもち焼くんだ~
"「おまえ、見えっからっ」って注意しつつ、自分で見ちゃってる感じ(笑)"
いいよね~絶対亀ちゃんがこれ言ったらいいよね~O(≧▽≦)O


デートは9割方はなりゆきかぁ~(^^)
亀ちゃんみたいにリードしてくれたり
何やっても楽しむみたいな人だったら、それもアリなんだろうけど
相手によっては"どこ行く?何する?"で一日終わっちゃうこともあるよね^^;
でも亀ちゃんとだったら、プランなんか立てなくても楽しいんだろうな~
助手席に乗って、横顔見てるだけでも飽きないよね


もぉ~亀ちゃんって、ほんとイケメンだね!
外見はもちろん、内面もね



スシ王子


昨日、映画見て来た~
内容をお伝えできないのが残念だけど、すっごくおもしろかった!
絶対見ても損はないよ~


あたし、わざわざネットで予約したのに
プリントアウトした紙を玄関に忘れたもんだから
予約番号を入力しなきゃいけないのに、できなくてさ~^^;
係りの方が、パスワードがわかれば調べてくれるって言うからお願いしたんだけど
10桁なのに、書いて来てくれたのが9桁で…
結局、新しく席取り直すことに。
一瞬、文句言ってみたけど"待てよ、悪いの忘れたあたしじゃん"って気づいて^^;
よ~く、お礼申し上げました(笑)


結構ガラガラで^^;
入ってる人の9割方が、1人で来てる40代くらいのおばさん。
多分、ほとんどが光一くんのファンと思われます(笑)
もうさ~、おばさんって、空いてるからいいかもだけど
全席指定なのに、自分の席に座らないのね~
好き勝手なとこ座ってて、人が来たら動くみたいな…
そんな人は何人かいて
動くのも急で、人の飲み物とかこぼしそうになっても気にしないし
あたしも"おばさんって!"って言われないように気をつけよっと。


話がそれたけど『スシ王子』ほんとおもしろいよ~






今年の24時間テレビのメーンパーソナリティは嵐に決まったんだね~
8月30日~31日放送かぁ…
運がよければ、あたしはエイトコンだな~(^^)
今回のテーマは「誓い~一番大切な約束」
アテネオリンピックの年も、嵐がやったんだね。
後輩グループもかけつけたら嬉しいね~






昨日書くの忘れちゃったけど…
小山くん、お誕生日おめでと~でした^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール