WSでPV、TV誌

WSでPV


今朝のWSでKAT-TUNの新曲のPVが流れたね~
すっごくいいね~!
やっぱり、どんな衣装だって亀ちゃんはかっこいい~
早く全容が見たいね!
"仁の髪が…"みたいな、仁のエクステが題名になってたけど
普通にPVでいいじゃんね~
でもまぁ確かに、あの髪型めっちゃ似合ってたけどね~(^^)
ズームだけだったのかな~
後でめざましもチェックしなくちゃ(^^)



TV誌


今週はGWだからかな、1日早く昨日買えた~
今週も【TVガイド】は立ち読み~^^;
でも『ラブストーリーで亀ちゃんの彼女を仁が熱演』って
こっちに載ってたんだね^^;


【ザテレビジョン】
表紙はNEWS。
やっぱり爽やかですぅ~(^^)
亮ちゃんは"宗佑"のイメージを振り払うべく、いっそう爽やかで


『夏の大NEWSドッキュンハプニング!』で4ページ。
ダーツやって、当てた番号のフルーツをミックスして飲むってゲーム。
小さい写真がいっぱいで、すごく楽しそう~
3対3でやってるんだけど、どっちのチームも色は青汁だよ^^;


『ザテレビジョンドラマアカデミー賞』
残念ながら"1ポンドの福音"はどの賞も受賞どころか、カスリもしてないけど
読者投票では…
 作品賞           1位
 主演男優賞(亀梨和也)  1位
 助演男優賞(岡田義徳)  2位
    〃   (山田涼介)4位
 助演女優賞(黒木メイサ) 1位 
    〃   (小林聡美)4位

審査員さんやTV記者さんには選ばれなかったけど、何か嬉しいよね~
ほんとみんなに愛されてる作品ってことだよね!
もちろんあたしも大好きだもん


連載『愛はKAT-TUN』
"比べてみよう!!誰が一番変わった??"ってことで
みんなの1年前の写真が、今の写真と並べて載ってる~(^^)
やっぱり聖かなぁ(笑)

4コマは"スマイル選手権"の時の仁と聖。
懐かしいな~(^^)
腕立て伏せしながら笑顔の二人が怖い(爆)
もうやらないのかな?

シングルも宣伝もちょこっと(^^)
ソロ曲のことが紹介されてるね~






時間的にリアルに見るのが不可能な時間帯のため
録ったまま放置してあった『ROOKIES』
(この時間、KAT-TUNが出る歌番組は、何があっても見れるのにね^^;)
昨日、1話から見たんだけど、おもしろいね~
よく知りもしないで"ヤンキーものか…かぶるじゃん"とか思ってたけど
ほんとおもしろかった
何気に市原隼人くん、好きだし(^^)






今まで、会社のトイレに音姫がなかったから
お願いしたら付けてもらえることになって、今日付いた~(^^)
その時、会社の人(おじさん)が言ってたんだけど
"普通は、下ろす時(服)と用を足す時と上げる時(服)3回流すそうだ"と。
何の情報かわからないけど、結構自信満々でさ~
あたしと、もう1人の人と"用を足す時しか流さないよ!"って反論したら
"そりゃおばさんだからだろ!若い子は3回だ"って
みんな、ほんとにそんなに流してるのかな!?
ユウにはまだ聞いてみてないけど、いくら若い子でもそこまでしないよね…?
まぁ音姫だったらいいけど、水がもったいないよ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

OXY新CM、HEY!③

いいお天気だったね~
なのに何も予定もなく、家にいた…
HDDや雑誌も整理しようと、朝意気込んだものの
気がついたら、何もしないで一日が終わっちゃった



OXYの新CM


OXYの新CMが流れたね~
普通のスマスマじゃないから録画してなかった(泣)
でも、いつでも録れるよね(^^)
一瞬だったから、共演のジュニアくんたちが誰だか確認できなかったよ…



HEY!③


爽やかなNEWSメン
歌からだったね~
『SUMMER TIMEも夏らしい爽やかな曲。


ダンスはゆるいんだけど、曲と合ってるね(^^)
めずらしく山Pと亮ちゃんがからむことが多いんだね~
NEWSの曲は、いつもみんなで踊れる系だよね、サビのとこ。。。


トークもゆるいけどおもしろかった~
山Pの誕生日のサプライズパーティの話とか…
山P、メンバーからプレゼントもらうけどあげてないって言われて逆ギレ(笑)
シゲに"オマエ、俺ちゃんと祝ってやっただろうが"って。
何も、そんなにムキにならなくても


エイプリルフールにシゲが小山くんに送ったメールもおもしろかった~
"山Pがメンバーから抜ける"って。
絵文字もつけないで送ったと(^^)
小山くん"山Pいなきゃ無理だよ"って。
何かリアルだわ~


マッスーと山Pの秘蔵映像。
山Pのは、ジャニーズ入る前のなんだね~


mihimaruGTのhirokoさんがおいしいっていう納豆プリン…
納豆プリン…
手越くんが食べることに…
"おいしい"って、マジでぇ~
どんなにおいしいって言われても、納豆はムリ~~~


Wii Fitのフラフープ。
初めてって言ってたけど、山Pうまかったね~
あたしもやってみたいな(^^)


次回、5月12日はKAT-TUNだって~
スガシカオさんと初対面かぁ(^^)
楽しみだね






今日、ユウが美容院行って来て。
今までデジパかけてたんだけど
それでも顔が幼いし背が小さいから、実年齢より幼く見えてたんだ~
今回縮毛矯正してきたら、さらに幼くなって^_^;
高校の時もずっと矯正してたから、制服着たら高校生?中学生?みたいな
まぁ見慣れればね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

仁おめでと!、本日締切

日刊ドラマグランプリ


仁が日刊ドラマグランプリの主演男優賞1位だってね~
"ホントかよ"って、何か仁らしいね(^^)
よかったね、おめでと~


主演の自覚よりも役柄同様、チームワークに徹した。

「主演を深く考えなかった。自覚もしてなかった」。
だからぶっちぎりの1位も「ホントかよ、という感じ。
みんなが楽しんでくれればいいなと思ってやってたから」と、実感がわかない様子だ。

仲間の大切さがテーマだった。
「家族や友達に支えられていると思います」と自分を重ね合わせた。
1人暮らしのロスでは、応援してくれる存在のありがたさを再認識した。
「半年間なんで。でもやっぱり寂しいとは思いましたけど。
メールや電話で仲間を実感しましたね」と振り返る。

逆に所属するKAT―TUNには「仲間」と簡単にくくれないほどの深い思いがある。
「それぞれ個人が好きなことをやっていて、
ジャニーさん(ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏)がまとめる。
みんなで一緒にというのは、逆にKAT―TUNじゃない気がする」。

ロス留学で変わったことは「具体的にはないです。
僕的にはまったくブレはないですね」ときっぱり。
「割と自分の感性を信じていますね。悩むことはありますよ。
グリーンティーとウーロン茶、どっちにしようとか(笑い)。
メニューとか小さいことで悩みます」。
人間味あふれる感性の人である。







今日、KAT-TUNもエイトもコンサートの申し込み締め切り日だね~
自分はもう振り込み終わったし、これ以上の振り込みは無理なのに
いつもこの最後の日になると"悔いはないか?落ちはないか?"って
何か心配になるんだよね^^;
もう泣いても笑っても、これから2週間くらい?
当落を待つ日々だね…


ところで、振り込みの時いつも迷うのが「第2希望、第3希望」
みなさん書いていらっしゃるんでしょうか?
あたしは、せいぜい書いても第2希望くらいかな。。。
どの公演だって、第1希望でも当たらないくらいなのに
第2、第3希望が当たることってあるの?
申し込みが1枚とかだったら、隙間に入れそうだけどね~
よくわからないけど、やっぱり書いた方がいいのかな…






今日のWSでやってたけど
少年隊の『PLAYZONE』が今年夏の公演を最後に、終わっちゃうんだね…
「来年からは『PLAYZONE』の名称は残し、後輩に道を譲り
特定のグループの冠は付けず、若いタレントで、毎年違う作品を展開する」

って、誰がやるんだろう?
若い子たちの大抜擢があるってことだよね~


今回は「現時点でMADらの出演が決まっているが
『PLAYZONE』は23年でほぼすべてのグループが何らかの形でかかわっているとあって
"日替わりゲストが舞台に立つこともある"という華やかな幕引きとなる。」
だって。
KAT-TUNも出たことあるのかなぁ?
あたしは、わりと最近のファンなもので、詳しい事はわからないけど^^;


それにしても、23年で通算957回、138万465人を動員ってスゴイね
少年隊ほんとスゴイよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀2時間生ラジオ感想~♪

ツタヤもやっと予約が始まったね~
気になる方は、下記からどうぞ

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES 予約
icon






ユウが時間見つけては作ってたうちわが、どうやら完成したようで(^^)
『にか』と『ちぃ』っての2枚作ってたんだ~
ヘイセイコンももうすぐ。
見てもらえるといいね

何か一生懸命作ってるユウ見てたら、うらやましくなっちゃった~
あたしも早く、亀うちわ作りたいな~
本人のこととか、コンサートのこととか考えながら作るのって
すごく楽しいんだよね~
今度はどんなのにしようかな~



亀2時間生ラジオ


ユウを迎えに行ったりしてバタバタしてたら、10時になったことに気づかなくて…
お友だちのメールで、あわてて10分遅れでラジオの前に
(ありがとう…教えてくれて(^^)v)


2時間も生で聴けるなんて、何て幸せ
相変わらず電波は悪かったものの、何とか大丈夫だったし(^^)
亀ちゃん、Mステの時と違ってテンション高かったね(^^)
約2時間、ラジオの前で正座して聴いてたから疲れた~


でもさ、生電話。
呼び捨てで名前呼んで、フレンドリートークで
しかも何か若い子ばっかに電話してるのって。。。
あんな仲良しそうなの聴いてるのツライよね…
だったら、自分もメールすればいいんだけど
もし、かかって来たら、全然何ともありませ~んって感じに普通に装うか
それか、全く話せなくてユウに替わってもらうかどっちかになりそうだな
生電話くらいで、やきもきしてるあたしって、心狭い女かなぁ
聴かなきゃいいけど、亀ちゃんの声は聴きたいし…
普通っぽいリアルな感じの亀ちゃんの声も聴けるしね~


みんなのソロ曲が流れたね~
早くコンサートで歌うKAT-TUNメンが見たいっ!


タイトルは"ケースバイケース"(K'sバイK'sって書くのかなぁ?)に決定
あたしも、これがいいと思ってたんだ~(^^)
みんなセンスいいよね。
あたしも応募しようと考えてたんだけど、全然思いつかなかったもん^^;


たま~に、こんな生ラジオがあるといいね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ

Mステ


聖とおそろいのメガネで登場~
髪切ったんだね。。。
ちょっとペッタンコ?^^;
衣装もいい感じなんだけどズボン短いし、もしかして靴下…ルーズですか?
まぁ基本、どんな衣装着てようが、どんな髪型だろうが、メガネかけてようが
かっこいいんだけどね


ちょっとテンション低めだったよね?
ラジオの生が控えてるから、緊張してたのかな…


光一くんのトークの時、仁と竜ちゃんしかいないって思ったら
何故かゆっち以外の3人も、ちゃっかり隣にいたんだね~(笑)
みんなして、ゆっちにツッコミ入れてるし~
亀ちゃん、ポソッって言っても聞こえないよ(^^)


『おしりかじり虫』の時、小窓に映った亀ちゃん
"だいすき"って、口だけ言ってたね~(^^)


ジュニア時代、40度の熱でもがんばって踊った聖に対し
"光一くんにうつるから"って帰らせられたっていうじゅんの(笑)
"あれ?田口今日40度熱ない?大丈夫?光一くんにうつるからさ~ "
言われたじゅんのが一番ウケてるし


『DON'T U EVER STOP
今回の曲は、すごく仁亀を押してる感じのフォーメーションじゃない!?
2人で歌うとこも多い気がする…
聖のラップは、自分のこと言ってるのかな?
全体的にかっこいい曲だね~
ダンスもかっこいいしね!


とりあえずメガネ外してくれてよかったよ~
でも、帽子もいらないよね~
せっかくの綺麗なお顔を、もっとよく見せて欲しいよ


来週も楽しみだね~






とりあえず、Mステだけ^^;
これからラジオ、もう1回聴きます~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

マルからのメッセージ、予約?

マルからのメッセージ


マルの『∞レンジャー』に聖と亀ちゃんへのメッセージが書いてあるね~
差し入れしに、何回も行ったんだもんね(^^)


田中君へ
メシに行こうっていってたけど、番号しらねーぞっ
何かで会ったら、田中君から話しかけてきてね
ボク、チョー人見知りやから

亀ちゃんの番号は知ってるみたいだから、聞けばいいのにね(笑)


亀梨さんへ
たまには連絡ちょうだいね
ボクからも滅多にしないんやけど

亀ちゃんの番号は、何故か知ってるんだね~
聖が"君"で亀ちゃんが"さん"って^^;
途中からは"亀梨ちゃん"とかなってるけどね(笑)

関西ジュニアがお世話になりましたっ
刺激をたくさん受けたと感激していました

ありがとうございます
マル保護者みたいだね
でも、そんな風に関ジュが言ってたと思うと嬉しいよね~

亀梨ちゃんは更にセクシーが増したなぁー
5割増しやったでぇ
はだけた亀にギザ萌でしたぁっ

でしょ、でしょ
同性のマルが言ってくれてるのが、また嬉しいよね~
こんなして、大好きな亀ちゃんとマルが交流してくれたら
で、時々エピソードなんかを披露してくれたりしたらいいんだけどな~



予約?


昨日、アマゾンが予約開始したと思ったら、
初回限定盤はすぐに終了して、また今日再開されたんだけど…
今はどうかな?


あたしは、さっそく予約した~
もちろん定価だったけど、でも何故か、あたしが左上に貼ってるバナーには
初回限定盤が3,061円と。。。
ってことはほぼ15%OFFってことになるけど
一番最初に予約できたら、この値段だったのかな?
ただ単に表示間違い?
何かイマイチ腑に落ちないまま予約したんだけど…
3,600円のポイント180Pってことは、実質3,420円。
タワレコや新星堂と同じ値段なんで、問題はないんだけどね~


フラゲできることより、ついつい取りに行かないでいい方を選んでしまって^^;






明日から11連休なんて方もいらっしゃるんだよね~
うちは暦通り
かなりの飛び石だよ…
でもまぁ特別予定もないし、ユウはヘイセンコン行くし
片付けでも、じっくりやろうかな~
山のようになった雑誌や、HDD・DVDの整理。
やらなきゃいけないことは、いっぱいあるよな^^;






そして今日は…
『Mステ』『カメスタ』
どっちも生だよ~~~~
楽しみだね~
『クレヨンしんちゃん』に光一くんとゆっちも出るね~(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


【ノープランぶらり旅!! 第2弾】


"とりあえずゴハンを食べりゅ?"
"食べりょ"
普通にこの会話してる2人って…かわいい~
絵だけ見てると、こんな会話してるみたいに見えないんだけど(笑)


"俺ダメだ。待つのとか苦手だわ"
"その時点でもう釣りする資格ないよね(笑)"
確かに~
それにしても釣れないね~^^;


"東京?三宿って?"
"…はあ?"
"どうすんの?何かどっか待ち合わせで三宿?"
"タクシーの運転手さんとかに言えばわかるじゃん"
"あもう、現代っ子だなコイツ"
もう~竜ちゃんたら(笑)
あたしも知らないけどさ^^;


亀ちゃんと聖、また移動で爆睡してる~
"ちょっと昼寝する?ね、10分だけ"
半寝でうなづく聖。
亀ちゃん、寝起きはまぁまぁよさそうだよね(^^)
おぉ~堤防で昼寝する亀ちゃん。
無防備だ~チャ~ンス(え、何の?
「大丈夫か、このチーム」ってナレーション入ったけど
全然OKだよね!
30分ず~っと、亀ちゃんのお昼寝姿の静止画みたいな映像でも満足だもん(^^)


じゅんのとゆっちって初めて会ったのがハワイかぁ~
ゆっち、じゅんのが年上だと思ってたから、ずっと敬語使ってたんだ(笑)
お、じゅんの釣れたね~
必死に釣り上げてるじゅんのと"切れろ!"って叫ぶゆっち
初Get!
"たかが1匹で騒ぎすぎだよ"
喜ぶじゅんの(^^)
"吊りてぇ…"
何か哀愁が…


お~撮影許可に進んで行く仁
何か、朝と別人だね~(笑)
"つまらねぇ話をどんだけ面白く聞けるかやってみよう"
何じゃそれ(笑)
"いいよ!"
えっいいの?竜ちゃん~


"15分経ちましたよ"ってスタッフさんに起こされる亀ちゃん。
すごいムクッって起きた(笑)
"聖メシ食いに行くぞ~海鮮丼食べよ"
"○×▲■*\●△~"
"これね寝るよ、気持ちいいもん"
きっと、お疲れなんだよね~
それにしても亀ちゃんに起こされるなんて、何て贅沢~
寝起きの顔とかは見られたくないけど、起こされてみたいわ~


じゅんの、また釣れた~
"い~よい~よ、松本伊代"
……^^;
"何でこんなつまんねぇヤツが釣れるんだ"
大きいね~


竜ちゃんのヘッドギアの話に食いつく仁(笑)
あまりのテンションに、一瞬誰かと思ったよ~


レストラン到着~
富士山見ながらご飯食べれるのか~
太平洋側の海って、どことなく日本海側の海と見た感じが違うね。
あんまり見る機会もないけど…行ってみたいな、ここ。

ズワイガニの特製ちらし
"これはヤバイ"を連呼する2人(^^)
"って言うか、この腕ヤベェ。
 どう鍛えればこうなるんだよ?(笑)"

"クワッーてね(笑)"
いやいやいや、カニさん特別鍛えてないと思う

ウニ食べて"あまーい"と亀ちゃん(^^)
ほんと新鮮そうだね~
おいしいもの食べてる時は、やっぱり言葉少なだね!


ゆっち釣れた~って思ったら、糸が絡まったんだね^^;
タイムアップで、結局自分で言いだした罰ゲームすることになったね(笑)


"せっかくこういうシチュエーションだからさ、お互いの第一印象話す?"
"お~攻めるね"
亀ちゃんは聖のこと"別に悪い印象なんてないよ"って(^^)
もぐもぐしながら、ちょっとぶっきらぼうだけど、何か言い方好き
聖は"うるせぇーな"って思ってたんだ~

亀ちゃん、聖のこと"だんだん渋谷って感じになって来たよ"って。
よくわかんないよ^^;

聖が結成当時KAT-TUN嫌いだったことや
竜ちゃんがみんなとケンカしたこと言ってるね。
"あの当時、好きか嫌いか聞かれたら、即答で嫌いって答えてたもんね。
 ………今は好きだもんね"

ちょっとテレてる(^^)
"っていう言葉を恥ずかしいから、さっきから言おうか迷ってたんだよね。
 でも、さりげない流れで言えば平気かなって思った。
 だけど予想以上に恥ずかしかった"

やっぱり、ものすごく照れてるね~
そんな聖を、やさしい笑顔で見てる亀ちゃん(^^)
やっぱKAT-TUNっていいよね


いよいよ罰ゲーム!
人がいたほうがいいのか、いないほうがいいのか迷ってるゆっち。
そりゃ罰ゲームだもん、大勢いた方がいいに決まってるよね~(笑)
緊張しまくってるゆっちがおかし~
"どーも、中丸雄一完全オリジナルネタやりまーす"
人が集まって来たね~
オリジナルじゃなくて、全部パクリじゃん(笑)
しかも何かどれも微妙~
逃げ足速いな~(笑)
顔を手で覆って"人生の汚点を作ってしまった"と落ち込むゆっち。
泣きそうなんだ^^;


亀ちゃんと聖に同行してるAPさんに、マッサージのお店を聞く仁と竜ちゃん。
何か仲良しそうだね…
聖が電話に出て"うんとね、まず…"
即行二人に"おめぇじゃねぇよ!"ってツッコまれた
マッサージのお店に到着~
カウンターのおねえさんと顔近いな^^;
二人していきなりトイレね(笑)
全然わがままじゃないよ~
マッサージのおねえさんになりたいっ!
どこ触っても自由だよ!(そんなことないから^^;)
仁、首・肩・腰がダメなんだね。


亀ちゃんと聖はロープウェイで鋸山へ。
貸切状態だね~
ハイテンションの二人(^^)
また小学生みたいになってるよ、この二人(笑)
でも、ほんとに綺麗だね~
あと5分なのに"地獄のぞきが往復40分だからギリで行ける"って。
こいつら~(笑)
聖、高いとこ大丈夫なのかな?


じゅんのとゆっちも何とかもんじゃ食べられてよかったね(^^)
でも2、3口…
え?ここから自腹?(笑)


終わって、何かみんな脱力感って感じだね~
たまにはこんなのもいいよね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

アルバム発売決定~!

アルバム発売決定


やった~


KAT-TUN III 『QUEEN OF PIRATES』
2008/6/4発売


タワーレコードと新星堂はもう予約が始まってるんだね~
あたしはアマゾンが予約開始するまで待とうかな。。。


『PIRATES』の意味は…「海賊」でいいのかな?
一瞬読めなかったけど、パイレーツだよね^^;
無知なもので、すぐ調べちゃうよ^^;


タワーレコードの説明によると…
すべてにおいて、パーフェクト!
無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、
キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど
多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで
内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、
もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。

すごいね~すごすぎる^^;


【初回限定盤】 3,600円
※CDには、ボーナス・トラック4曲を加えた全15曲を収録
※DVDにはシングル曲「DON'T U EVER STOP」の
 ビデオ・クリップと、そのメイキングを収録。

曲順はまだ予定って書いてあるけど…

『CD』
01.TABOO
02.Keep the faith 
03.AFFECTION ~もう戻れない~
04.HELL, NO
05.DISTANCE
06.MOTHER/FATHER       
07.LIPS
08.喜びの歌 
09.「un-」
10.OUR STORY~プロローグ~ 
11.何年たっても  
12.SHOT ! <Bonus Track>
13.12 o'clock  <Bonus Track>
14.愛のコマンド<Bonus Track>
15.SIX SENSES<Bonus Track>
            
『DVD』
DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)



【通常盤】 2,700円
※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入

『CD』
01.TABOO
02.Keep the faith 
03.AFFECTION ~もう戻れない~
04.HELL, NO
05.DISTANCE
06.MOTHER/FATHER       
07.LIPS
08.喜びの歌 
09.「un-」
10.OUR STORY~プロローグ~ 
11.何年たっても  


きゃ~『SIX SENSESだって~
待ってたよ~O(≧▽≦)O


でもあたし…もさることながら、覚えられるかしら^^;
あたしが入る(もう当たった気になってるし^^;)仙台コンまで、約3週間。
最近、もの覚えが悪くなってさ^^;
いや、がんばって覚えるしかないよね!
で、やっぱり両方買わないとダメ…かなぁ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ラジオで新曲、1年前…

今日のカツスタでKAT-TUNの新曲
DON’T U EVER STOP』
が流れるんだね~
…電波が…
でもきっと、R-oneでも流れるよね~



1年前…


去年の今頃。。。
正確には4月20日に、仁の復帰会見だんたんだね~
すっかり忘れてたあたしは、お友だちのとこで知りました^^;


この日は、普通に仕事の金曜日。
思い出した
仁担の会社の友だちと、仕事中に1つのイヤホン片方ずつして
テレビにかぶりつくように、こっそりWS見た見た
復帰会見とははっきりわからなくて、何の会見かドキドキしてたんだよね~
で復帰ってわかって、他のメンバーもいろいろコメントして
じゅんのが"みやげ話まだ聞いてないから、宮城でゆっくり聞きたい"って言ったんだよね


翌朝早く、仙台に向けて出発することになってたから
それから、夜あわてて『仁おかえり』のうちわ作って。
(実際はうちわの形した厚紙になってしまった^^;)
仁復帰のコンサートに立ち会うことになったわけですが
"アンコール"であるべきコールが"仁"になっちゃたことに疑問を感じ
ブーブー言ったりもしたけど…
その時の亀まにゅ
"ゴメンよ
 これが俺達が出した答えなんで"

これ見て、やっぱりあたし心狭いな…って。
亀ちゃんが…5人がいいなら、もう2度と言わない…って思ったんだよな~


あれからもう1年か~
早いですね。
もう今は、仁がそこにいることが当たり前なことで、普通にロクーンで
コンサートがないとかアルバム出ないとか、普段いろいろ文句も言ってるけど
KAT-TUNが普通に、当たり前にあることが
幸せなんだなって改めて思ったよ。


"これからもロクーンをこよなく愛し応援し続けることを誓います"
な~んてね
とりあえずコン、ど~しても入りたいんだけど。。。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアムで亀ちゃんの話(^^)、振込完了~♪

少クラプレミアム


昨日の『少クラプレミアム』
ゲストは松岡くんだったんだけど、亀ちゃんの話がちょっとだけ出てたね(^^)


マッチとヒガシと松岡くんと亀ちゃんと飲んだ時の話。
すごいメンバーだな(笑)
松岡くんが行ったら、
ど~したらいいかわかんない亀ちゃんがマッチの横でちょこんと座ってたって
"何言っていいかわかんなくて"って。
何かかわいいなぁ~


で、ヒガシが来て、お酒も入って楽しくなってきて緊張が解けて
"俺はこれからどうしたらいいんですかね・・・マッチさん!"って
マッチの肩に手をやって言ったと(笑)
聞かれたマッチもねぇ~
で、マッチが"そりゃお前はお前らしくやったほうがいいよ"
ヒガシも松岡くんも"おぉ~"ってなったらしいんだけど
あたしも"おぉ~"だよ


こんなして、時々先輩におよばれしてるのかしらね~
亀ちゃんは、先輩ウケしそうだもんね(^^)
こんな情報、もっと聞きたいな~



振込完了


予定通り、本日降り込み完了しました
時間がかかるから、お昼休みにご飯食べないで、即行郵便局へ。
途中人が来て何回か"いっぱいありますから、お先にどうぞ"って譲ったり
何度もくじけそうになりながら、何とか完了した~
帰って来たら、もうお昼食べる時間もないくらいで
急いでおにぎりだけ食べた
でも、もう振り込んであるかと思うと、気持が楽々したよ
あとは、結果を待つのみ…






あたしコンサートの時だけ、コンタクトしてるんだけど
いつも入れてるわけじゃないから、なかなか入らなくて30分以上かかっちゃうんだ
入っても、この前のドリボの時なんて、痛くてずっと泣きながら亀ちゃん観てて
とうとう幕間で外しちゃったし…


ネットで「コンタクトがうまく入らない」て検索してみたら
結構、あたしと同じ悩みに方がいるみたいで質問してる人がいた~
で、いろんな人が答えてくれてたんだけど
結論「コンタクトより目を大きく開ける」「慣れ」ってことで…^^;
何の解決にもなってないよ…


まぁ、あたしも慣れようと思って。
コンサートの時は1.2になるコンタクト入れるんだけど
普段入れてるには、すごいキツイから0.9になるものを購入して練習してるんだ~
でも、仕事と車の運転以外メガネしてないし
しかも仕事用のメガネは0.4くらいにしかならない弱いもの。
次買う時は、もうちょっと弱いのにしなきゃ^^;
疲れるのもだけど、あんまり強いと手元が見えないんだ…
老眼かぁ…


でも、前回行った時より、ちょっとだけ視力がよくなってた~
0.03が0.04になった~(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

遠征費と亀ちゃんに逢いたい~

さて、今週は金曜日を心待ちに、お仕事がんばります


ユウがヘイセイの横アリコンに行くのに
とにかくがないから、夜行列車で行くことにしたんだけど。
普通に買えば、高速バスのほうが安いんだけど
トイレもついてて、車内を動けるから電車のほうがいいよね(^^)


うちの近くのJRみどりの窓口で『ムーンライトえちご』っていう切符を買って
これが往復10,000円くらいなんだけど
ユウのお友だちのHちゃんが、前自分が買った時は6,000円くらいだったって。
"もう~Hちゃん何言ってんの~勘違いじゃないの~"とか言ってたんだけど
一応、びゅうプラザに行って聞いてみたら"お得きっぷ"ってのがあるって!
何と6,000円ちょっと
"みどりの窓口でも必ず案内するようになってるんですけど"ってお姉さんが言ってたけど
そんなこと一言も聞いてないよ~
それどころじゃなくて、うちの近くのみどりの窓口の人
何人かいるんだけど全員感じ悪くて、何か聞こうもんならバカにしたように笑ってさ
もっと親切にして欲しいよね~
わからないから聞くのにさっ!


Hちゃん疑ってごめんよ~^^;
あたしも今度から東京に行く時は、この"お得きっぷ"利用しよっと
あでも、期間があるらしい…


ユウは今年入ってから毎月コンサートとかが入ってるんだけど
1月のNEWSから始まり、2月滝翼、3月ドリボ、4月エイト、5月ヘイセイ
で当たれば6月、7月KAT-TUN、8月エイトと続いてるな~
あたしはヘイセイはさすがに行かないけど
毎月楽しみがあるっていいよね~
でも、亀ちゃんにコンで逢えるって思うと、やっぱり1番テンションが上がるわ~
"この夏、絶対何回か亀ちゃんに逢いたい!"
そんな気持ちで気合入れて書いた振込み用紙。
明日振り込みするぞ~


気合入れて書いたわりには、ユウにチェックしてもらったら
口座番号のとこに金額書いてあったり
いっぱい書いて、字がヘロヘロになってて読めないって言われたり^^;
だったら手分けして書いてくれればいいのに


お友だちとかみんなが、希望通り当選しますように



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀梨和也(仮)、Mステ

亀梨和也(仮)


ついこの前、新しく始まる~って喜んでたけど
早いもんで、もう3回目だね~
あたしはラジオを聴く習慣がないから、つい忘れがちなんだけど^^;
しかも、やっぱり今週も電波が悪い
来週は、頼むよ電波!
生なんだよね~o(^o^)o
いい音で聴きたいもんだわ~


【前半】
花粉症のみなさんの心配してたりして(^^)
鼻うがい…あたし絶対無理; ̄ロ ̄)!!
下手くそだったのかな~前1回やってみたら、ものすごく鼻痛くなって…
え~、水が鼻の中に残ってて、後からたれて来たりするの~
やっぱ、やめとく(笑)


"ちっちゃい貯金箱で、すんごい貯めてる"
う~ん、いくつも貯金箱あるのかな(笑)
あたしも貯めたいけど、貯金箱に入れる小銭もないよ…
CDやコンで出て行くばかりだよね~


木村カエラちゃんの『Jasper!』でテンション上げて舞台に出てたんだね~
確かにテンション上がりそうだね。


『亀梨和也の泉』
テレビやラジオや雑誌などで、まだ話してないことを披露するってコーナー。

☆その1☆
"ででんっ!"って自分で言ってておかし~(^^)
高速のライティングが好き。
目黒のインターや東名はわからないけど
高速とかでライトが並んでると綺麗だよね~

☆その2☆
ろうそくでやけど。
何か、1人でロウがついた手振って"アチチ"とかなってる姿想像すると笑える~
あっ失礼^^;
でも気をつけてね、亀ちゃん(^^)
"で、って言う…ね…はいっ"って1人ツッコミ(笑)
かわいいな~

☆その3☆
CD事件
なんちゃってDJ的なことやってるんだ
小さい子がDVDとか見て片付けると、中身違うこととかあるよね~
で、誰の責任でもないけど、腹をたててるんのね(笑)

☆その4☆
ワンワン、ニャンニャン
つい言ってって、友だちにからかわれるんだね(^^)
前、カツカツでも言ってたよね(笑)
確かに、22歳の男の子が…って思うところもあるけど
亀ちゃんだったら、かわいいからいいよね!

☆その5☆
ポケットジャラジャラ
仕事の時は、カバン持たないんだね。
で、何でもポケットに入れてそのままになっちゃうと。
"しっかりしろよ、亀梨和也!"みたいな感じなんだね(笑)
もし、だいぶ間あけて着たら、食べ物とか入ってたら怖いよね~

共感かぁ~^^;
"はいっ、今夜は亀梨和也に泉でした~へぇ~"
どっかの番組のパクリ(笑)
あ、タイトルからしてそうか


【後半】
今週は、仁の紹介だね~
一緒にいた時間が、やっぱり一番長いのかな?
二人でお風呂か~

"性格がある意味似てる部分もあったりだとか
 ま、似てない部分ももちろんたくさんあると思うんだけど"

そりゃそうだよね^^;

仁、忘れ物が多いって。
うん…何かわかるような気がするよ(笑)
アクセサリーとかちょいちょい忘れて行って、亀ちゃんが持って行くと
それは、亀ちゃんちとかではなくて
仕事場に忘れて先に帰っちゃうみたいなことだよね?(笑)

"ふざける時の抜け具合とか結構似てるね"
で、2人で怒られちゃうんだ


CD発売やコンのことも言ってたね~
今回のコンサート、「全体を通して1つのものにしよう」って???
よくわからないけど、そんなこと言うと全部入りたくなっちゃうよね~^^;



Mステ


グループ名は『木雄也と中間たち』(笑)
直前に決めたのか。
照史おもしろいわ~
淳太はビジュアル最高だったし!
ただ…雄也ごくせんの時、化粧濃いよね~
かっこいいんだけどね(^^)


歌はごくせんの挿入歌『俺たちの青春』『絆』が混ざったバージョン。
涼介と知念くんが何故か一緒だったね~


で、仁からのメッセージは
"俺たちの後輩くんガンバレよ!! 赤西 仁"って直筆で入って
声のメッセージもO(≧▽≦)O
できれば、亀ちゃんのメッセージもお願いしたかった~


来週の出演者にKAT-TUNってあったけど
何歌うんだろうね~
もう新曲ってことはないよね?^^;
米寿司(光一くん)も出るから、スシ王子つながりかな~
まぁ、何でもいいけど、出るのは嬉しいよね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

振込用紙書き始めた~

振込用紙書き始めた~


もう振り込み完了~♪なんて方も、たくさんいらっしゃるのに
昨日から、振込用紙書き始めたんだけど…
やっと半分書き終わった~
もう手が折れるよ(←大げさ^^;)

KAT-TUNの一部分は友だちが一緒に行くかどうか迷ってたので保留してて
エイトはもう完璧に書き終えたのに
ユウの友だちが一緒に行きたいって。
また、書き直すの~

実は、ここまでくるのに何枚か書き損じててさ^^;
来週の初めには振り込みたいな~って思ってるんだけど…
しかもATMで多量に振り込みしてたら、絶対迷惑だよね^^;

また今晩、せっせと書かねば(笑)


車で移動を考えてるあたしにとって、友だちが一緒ってありがたいことで
高速代、ガソリン代、駐車料など半額負担してもらえるって
ほんと助かる
まぁ車の保険が、あたしとユウ限定になってるので
運転は代わってはもらえないけどね~

ただ…3枚って、もしダブって当たった場合、お譲りしずらいよな…
なんて、あり得ない心配してみたりして
そんな経験してみたいよ~






光一くんとゆっちが『クレヨンしんちゃん』に出るんだね~
出るって言っても、声優さんとしてだけど(^^)
本人の役なんだね。
普段、うちは小さい子いないから見ないけど、見なきゃね






あたしの、かかり付けのお医者さんが
大きな病院から独立して、開院したんだ~
今日、新しいとこ行って来たんだけど、暇そうでさ^^;
病院辞めたいきさつとか、何でそこに開院したとか、先生の近況とか
そんなこと話し込んで、診察10分、話1時間半でさ~
駐車料金かかるとこなんで、気がもめて
すごく親身でいい先生なんだけどね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


【ノープランぶらり旅!! 第1弾】
このゆる~いの放送するって、ある意味スゴイよね
あたしたちファンは、わりと素な感じ見れて嬉しいんだけど
普通の人(?(笑))が見たら、ど~なんだろうって、ちょっと思った(笑)


どこでもいいって言われて
"俺ちょっと半年L.A.に"
"欧米かっ!(笑)"
すかさずツッコむコンビの良さ


制限時間5時間って言われて
"じゃあL.A.は無理だな。移動で終わるもんな"
"途中だよ、途中で終わるよ"
この2人の組み合わせ好きだわ~


じゅんの・ゆっち…市ヶ谷の釣り堀
亀ちゃん・聖…千葉の海
仁・竜ちゃん…近くのカフェ

に決定~!


"誰と誰がコンビ?"
"赤西・上田"
"はぁん…"
"は…ちょっと動きそうだね。スポーティなね"
"キャピキャピしてそうだね、何気"
え~、仁と竜ちゃんって、そんなイメージなの~
しかもキャピキャピって^^;
あたしは逆に、一番動かなそうかな~なんて思ってたんだけどね^^;


"何か買うとか?物。買い物か…"
"マッサージ行きて"
ほんとバラバラだな~
"運動とかしたいんですけど、
 したら勝負みたいな感じになって上田が負けて終わるじゃん"

"負けねーよ!"
この時点で、もう勝負みたいになってますから~(笑)


"田口・中丸は…"
"中野ブロードウェイとか行ってんじゃね(笑)"
"マニアックだからね"
"秋葉原とか"
"「まんだらけ」とか行ってるぜ"
あたし「中野ブロードウェイ」も「まんだらけ」も知らないけど^^;
何かあの2人、わかる気がする


"電気屋の店頭に置いてあるゲーム機あるじゃん。 
 あれで、めっちゃ白熱したバトルやるとかどう?"

"あぁ…どうだろうね"
却下された~(笑)
ゆっち、さりげなく『スシ王子』の宣伝してるし


"薬局行きたい!薬局行かね?"
"終わってから行け!"
即行却下


1週間休みがあったら、亀ちゃんモルジブ行きたいのか~
きゃ~いいな~
南の島、青い海、隣に亀ちゃん
あたしも行きたい!^^;


じゅんのとゆっち
釣りで負けた方が罰ゲーム。
市ヶ谷駅で、一発芸と番組PRって…
ほんとにできるのか!?


新コーナー「開けてビックリ海ほたる」って^^;
しかも、海ほたる着いたのに爆睡の2人。
降りたら…子どもたちに囲まれた~
何か、すごいなつかれてるし
うらやましいな~子どもたち(´□`;)
あたしも、あの場所にいたかったよ~
"すごい大群に会ったな(笑)"

ほんと綺麗な景色だね。
"写真持ってくりゃよかった"
"お前の心というフィルムに焼き付ければいいだろ"(* ̄m ̄)プッ
"何いちいち臭せぇことを"ってペシッ!


市ヶ谷って桜がスゴイ綺麗なんだね~
ここの釣り堀って、ドラマとかでもよく使われてるよね(^^)
本人たちの言う通り地味(  ̄_ ̄)


仁と竜ちゃん
しっかし、動かないし決まらないなぁ~^^;


聖、幸せの鐘鳴らしながら"亀ちゃん愛してる…亀愛してる…"
"俺に鳴らしてくれて嬉しいけど、音の波とか必要ないから。ここにいるから"
やっぱり、この2人ラブラブだぁ~
亀ちゃんは無言で鳴らしてたけど、心の中で何言ってたのかなぁ~
タイタニックやったり、強風に体重かけたり走ったり
小学生みたいだな、この2人
でも、テレビ的にはど~なのかわからないけど、十分おもしろいですから(笑)


包丁にこだわる竜ちゃん。
自分で買うなら、数が減るんだ(笑)
仁、ちょっとめんどくさそうに投げやりな感じ(笑)
悩むね~竜ちゃん…
あたし自分が買い物早いから、決まらない男イライラする~


来週の第2弾もおもしろそうだね~(^^)v



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、ドリボ大阪公演千穐楽だね~

タイトルだけ打ってアップしちゃった^^;


TV誌


今週は【TVガイド】は、新ドラマと『スシ王子』が載ってたけど光一くんだけだった。
ということで、置いて来ました(^^)
最近、TV誌とか雑誌にあんまり載ってなくて淋しいね~
でも、コン前の大事な時期。
ムダ使いしなくていいのは、いいことかもね~


【ザテレビジョン】
表紙は『スシ王子』で光一くんとゆっち。


『春ドラ注目男子』ってので、亮ちゃんと内くん。
あと、ごくせん組とか優馬が載ってる~
亮ちゃん"見ている人に嫌われるくらい思いっきりやる"って!
確かに、中途半端に演じるよりやりきった方がいいよね~
心配しなくても、ファンはみんな嫌いになったりしないから


『スシ王子NY(中丸雄一)にダメ出し!?』で4ページ。
ゆっちが光一くんに、おスシ握ってあげてるんだけど…
ゆっちが握ったおスシの写真に"デロ~ン"とか"ドロ~ン"って書いてある
まぁ…確かにマズそうだよ^^;
ゆっち、自分で食べて見て"マズイ…"って言ってるし(爆)

逆に光一くんが握って、2人で撮影忘れて食べてるし~(笑)
さすが光一くんは修行しただけあるね!


連載『愛はKAT-TUN』
今週も『SPロケ』の様子。
仁、お財布忘れたんだ^^;
しかも、食事してから気付いたから、竜ちゃんがおごったんだね~

亀ちゃんと聖は、時間が余っちゃったから
断崖絶壁の鋸山に登ったんだね(^^)
高所恐怖症の聖は大丈夫だったかな?

亀ちゃん、家族へのお土産に佃煮や魚介を大量購入したんだね

今日は待ちに待った、前半が放送だね。
楽しみ~



ドリボ千穐楽


東京、大阪と終わって、ほんとの千穐楽だね。
約1ヶ月半の長丁場の中
大きなケガなどもなく(きっと体はアザだらけだよね)
モチベーションを保ち続けることができる、亀ちゃんはほんとすごい
(東京公演終わった時も、同じこと書いたな~^^;)
精神的にも肉体的にも、かなりお疲れのことと思います。


亀ちゃん、聖、出演者のみなさま、スタッフのみなさま
ほんとお疲れさまでした。
いっぱい感動ありがとう
残念ながら、大阪公演には入れなかったけど
去年に続き、キラッキラの亀ちゃんに逢えたこと嬉しかったよ~
この公演が、この先何十年も(!?)も続くことを願ってます


ほんと、お疲れさまでした。
少しゆっくり休んで、またコンで最高にかっこいい亀ちゃんに逢わせてね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

さてさて…コンど~する

無事、青い封筒がわが家にも届き、改めて日程を確認。
やっぱり、何度にらめっこしても行けるとこは限られてるな~


ドーム行きたかったんだけど、8月2、3日って地元の大きなお祭りなんだよ~
まぁ、うちは別にお客さまがあるわけじゃないから
行くのは全然かまわないんだけど
ユウがバイトしてるファミレス。
当然書き入れ時なわけで、休むのは絶対許されないと…
ユウの上司でシフト組んでる人がジャニファンで
日程もわかってるから、先に釘さされたんだって^^;


とゆ~ことで、かろうじて車で行けるとこは…
仙台と石川かぁ。。。
どっちも行ったことあるとこだけど、仙台は確実に迷子になるよ
しかも、高速3つ乗り継いで、かなり遠いしさ
せっかく遠くまで行くから、中途半端な入り方はしたくないよね~
全ステ???

……( ̄▽ ̄;)!!

が…
でもあたし、亀ちゃんに逢うために働いてるようなもんだもん(えっ^^;)
1ステでも多く入りたいな~なんて思ってるんだけどね。
うちは娘と2人だから、費用がかさむし…
宿泊費もあるしね。


それより当たらないと始まらないよね^^;
どのくらい申し込めば当たるんだろう?
外れても、お譲りしてもは返ってくるもんね。
ここはひとつ、男らしく(え?^^;)つぎ込んだ方がいいのかなぁ~


最近、席運どころかチケ運が悪くて、かなりの確率で当たってないので心配
仕事も手に付かず、パソコン向かって仕事してても
頭の中は、日程やらの算段でグルグル回ってるし^^;
もうちょっと考えようっと。


エイトコンは長野のみ参戦予定~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

青い封筒、少クラ、亀ゼリー

青い封筒


『KAT-TUN Concert Tour 2008』
青い封筒が来た~
うちはいつも遅いんだけど、多分人並みに来たよね?
J-webで< 4/14(月)前後に、順次 お届け予定 >って書いてあったもんね~


今回、You&Jファンクラブ会報最新号と同封発送なんだね。
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008』公演も同時発送
これが当たりのチケットってわけじゃないんだけど、ほんとうれしいな~^^;
申込締切:4月28日(月) 消印有効なんだね。
頭を悩ませる期間が約2週間。
予定とかとか、頭フル活動でいろんなこと考えないとな~


今年のNEWSコンから、あたし名義は全滅だから何か当たる気がしない…
当たるのも外れるのも、最前列なのも最後列なのも
同じ確率なんだけどね。。。


そうそう、久し振りにJ-webのログインしたら
"会員有効期限まで、残り○日です。お早めの更新手続きをおすすめいたします。"って。
え~
すっかり忘れてたよ~
"でも去年は、事前に振込用紙が送らってきたよな~"
なんて思って、よく更新方法のとこ見てみたら

会員の皆さまには、「更新手続専用の振込用紙」を有効期限の2ヶ月前を目安に、
会報とともにJFCより郵送いたします。
会報の郵送の都合で、有効期限後に発送する場合があります。


え~有効期限後に発送する場合があるのぉ~
ちょうどいい時期に会報の発送に当たらないと、こ~なっちゃうわけか…
今日来た会報と一緒に、ちゃんと更新の振込用紙も入ってたよ(^^)
みなさまも注意してね~
って、忘れてるのって、あたしくらい?^^;






ドリボ大阪公演も、今日はもう始まっただろうから
あと3公演を残すのみとなったね~
3月に入って、東京公演が始まったと思ったら、もう大阪も終盤。
何か早いな~
あたしにとっては早かったけど、亀ちゃんにとってはど~だったのかな?
もう疲れもピークだとは思うけど、あとちょっと!
ケガとかしないようにがんばれ~
密かに応援しかできないけど。。。






昨日の少クラ。
熱血ジュニアリーグで出されたお題になりきるってゲームで
お題が、亀ちゃんの『00"00"16』でイスにネクタイ結んでチュッってとこ。
亀ちゃんのVTRが流れた~
挑戦したのは、太Pと千ちゃん(^^)
まぁ、なかなかなものでかっこよかったりかわいかったりだったけど
やっぱり、あれは亀ちゃんだな~

しかも千ちゃんたら(笑)
リボン結び一旦したのに、ひっぱるとこ間違って最後ほどいちゃったし~
千ちゃん、ほんといいキャラだわ~






昨日の『KAT-TUN中丸が行く!香港グルメエンタメツアー!!世界一"スシ王子"への道』
何食べても"おいしいですね~"を連発していたゆっち(^^)
唯一『亀ゼリー』は、お口に合わないご様子(笑)
もろマズそうな顔してたよね~
苦いらしいんだけど、シロップみたいなのかけてもダメみたい(笑)
あたしだったら、亀ゼリーなら無理して食べる~
亀ちゃんが入ってるわけじゃないんだけどね^^;
あ、亀ちゃんエキス入ってたら、喜んでいくつでも食べる~

すごいお肌にいいらしいよね。
前、叶姉妹が食べてたもん^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

スシ王子、亀ちゃんと同い年の男の子って^^;

スシ王子


今日『映画スシ王子』の前売り券買いに行ったんだけど(今頃^^;)
"申し訳ありません。当館では扱っておりません"って…
パンフは置いてあったから、放映はあるみたいなんだけど
前売りって、どの映画もあるわけじゃないの~
普段、あんまり映画って映画館で見ることないから、知らなかったよ~
しょーがないから、ロードショー始まったら見に行こうっと(^^)


『映画スシ王子』の特番で、ゆっちが出てたね~
『KAT-TUN中丸が行く!香港グルメエンタメツアー!!世界一"スシ王子"への道』
松居一代さんと浅草キッドと何故か香港へ
おいしいものいっぱい食べたり
カンフー入門(ちょっとだけ)したり楽しそうだった(^^)
帰ってきてメンバーにお土産話したのかなぁ~






亀ちゃんと同い年の会社の男の子。
仕事も全然一生懸命じゃないし、遅刻はするし
全く、やる気があるのかって感じで、ほとんど口利いたこともなかったんだ~
でも、この前の飲み会で一緒だったんだけど
会社いる時とは別人で、生き生きしてた(笑)

で、カラオケ行ったら
"元カノがKAT-TUNのファンだったから、ちょっとだけなら歌えますよ"って^^;
『REAL FACE』を一緒に歌ったんだけど
聖のラップまで完璧に歌いやがった(あ、失礼^^;)
滝翼もフリ付きでノッてくれたし、結構いい奴じゃんみたいな
でも、仕事はちゃんとしろよってことなんだけど…

毎日泳ぎに行って、体鍛えてるって、お腹触らせてくれたんだけど
ポンポンって触りながら
"あ~これが亀ちゃんのお腹だったらな~
 亀ちゃんのだったらもっと硬いんだろうな~"

とか考えちゃって^^;
あ~亀ちゃんと同い年か~って改めて思った。。。
中にはしっかりしてる子もいると思うけど、22歳ってこんな感じが普通なんだよね。






昨日、ユウのバイト先で(ファミレスなんだけどね)一組のカップルが支払いする時
2人で財布出して"ど~する?"みたいになってたら男の子のほうが
"俺一万円くずしたいから俺が出す"って。
チラッっと見たら、お財布の中には千円札が結構入ってたんだって。
こんな感じだったら、女の子も遠慮しないでごちそうしてもらえるもんね~
スマートだね、その男の子(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀梨和也(仮)

亀梨和也(仮)


電波の調子が…
所々聴こえないとこが


【前半】
山ちゃんの髪型に興味津々な亀ちゃん
ん~多分…いや絶対、マッシュルームはやめたほうがいいと思う^^;
どんな髪型したって、嫌いになることは絶対ないけど…
お願いだからやめて(笑)


ボブディランの 『Blowin' In the Wind 』
へぇ~こんな感じの曲聴きながら、まったり一人酒かぁ~
亀ちゃんが一人酒…何かいまいちピンとこないな~(^^)


"もし大学行ってたら、今年から新入社員かぁ~
はぁ~22歳か、早いな"

だよね、亀ちゃんももうそんな年齢なんだよね。
会社にも同い年の子いるけど、亀ちゃんの方がやっぱりずいぶん大人な感じがするよね。
もう考え方とか全然違うもんね。
でも、あたしの周りにいる22歳が普通なんであって
早く大人になった亀ちゃんたちが、ちょっとかわいそうな感じもするな~
まぁあたしは、そんなしっかりした考えを持ってる亀ちゃんが大好きなんだけどね


いろんな有名人が22歳だった頃はど~だったか。
松坂選手とか、桑田佳祐 さんやマイケルジャクソン。
用意されたの読みながら"すっげぇな~"って感心しまくる亀ちゃん
あなたも十分スゴイですから(笑)
"25くらいで、いい感じが始まるみたいな(笑)"
いい感じが何なのか、自分でもわからないみたいなんだけど。。。
で、35歳くらいで結婚かぁ~
え?
"まっでも、年齢じゃないんだよ、結局"
結局年齢じゃないんかいっ


"今やるべきことはやる"か~
亀ちゃんの考え方とか、ほんとスゴイよね。
あたしなんて、この年になっても全然ダメダメだよ…


【後半】
テンション高っ(笑)
"こんなキャラじゃないんだけどな(笑)"って


電波が超悪い…


メンバー紹介。
今回は、竜ちゃんとゆっち。
竜ちゃんはとにかく熱くて、おもしろくてピュアなんだね(^^)
ゆっちは"中くんは中丸くんですよ"って(笑)
オーディションの時の話やら、聞いたことのある話^^;
結局、ゆっちがどんなのかわかんないよ


仁は来週なんだね


せっかくの亀ちゃんのラジオ。
もうちょっと、ちゃんと電波が入ったらな~と思うよ…
でも、レポしてくださってる方がいらっしゃるので、読ませていただきます
まぁ、ちょっとでも声聴けるだけで、幸せになるんだけどね(^^)v



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ラストフレンズ、亀ちゃんの声

ラストフレンズ


亮ちゃんが出るし、宣伝見るとドラマ的にもおもしろそうなので見たけど…
亮ちゃん、怖かった~
すごく迫真に迫る演技で、表情とか冷たい目とか
もう宗佑の何者でもなかったよね~
こりゃ、本人イメージ悪くなるって心配してたけど
亮ちゃんを知らない人が見たら、確かにイメージ悪いよね^^;

撮影した時は、1日気分がドヨ~ンってしてたって言ってたけど、わかるよね。
見たあたしも、気分が暗くなったもん

しかも、キスシーンはあるって言ってたけど
いきなりかいっ!
さらりと自然な流れでいってしまったね~^^;

1クール、気分が落ちるかもしれないけど
コンで盛り上げて、かんばってもらいたいよね~
がんばれ、亮ちゃん


最近、DVって言葉をよく耳にするよね…
「愛されている」からって勘違いして、離れられない人が多いんだとか。
この前テレビで、そんな特番みたいなのやってたな~
あたしも美知留の気持ちはちょっとだけならわかるけど
もう携帯見られた時点でアウトかな~



亀ちゃんの声


最近ずっと車の中で、自分の参戦するコンが終わるまでエイト聴いてたんだけど
今週からまたKAT-TUNに替えました
大体、聴きながら歌ってるんだけど、亀ちゃんのパートとソロは歌わない~
だって亀ちゃんの声が聴こえなくなるから(^^)
"朝から亀ちゃんの声が聴けるなんて贅沢だな~"なんて思いながら会社まで。
会社着いても、なかなか降りる気になれないんだ^^;
仕事しながら、ずっと聴いてられたらな~
その方が絶対仕事が進むんだけど、そんなことしてたら怒られるよね^^;


声って言えば、今日は『亀スタ』
でも…今日は飲み会なんで、リアルで聴けるかどうか…(泣)
ユウに録音お願いしなきゃな~
ラジオからの声って、ほんといいね~

では、行って来ま~す



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


寝ちゃった~~~
始まる5分くらいまでは起きてて"もうちょっとだな~"なんて思ってたのに
目が覚めたら、次の番組が始まったとこだった…
ちょうどカツカツの時間だけ寝てたよ
ユウは?って見たら、横で寝てた^^;
夜まで待てないから、お昼休みに録画したの見ました。
でも小さい画面だから、後でもう1回見なきゃ。。。


『第1回 実は僕○○です大賞!』
第1回ってことは、次もあるのかなぁ?(笑)


みんなタキシード、結構似合ってるじゃん
何か、亀ちゃんかわいい~
"実は、コイツがソワソワしてるからさ"
オープニングから、かなり緊張してしどろもどろの聖。
亀ちゃんにペシッって額たたかれた~(笑)


【エントリーNo.1 田中聖】
実は僕…ピアノが弾けるんです。
すごくテレてて、めずらしくかわいい聖(^^)
ほんと手震えてたね~
"発表会に来てるお母さんの気持ち"
わかるわかる~
"すっごい緊張した~もう1回緊張しない空気でやりたい"
今の気持ちは"不服"なんだね(笑)
でも、ピアノの似合ってたよ、聖(*^^)v


【エントリーNo.2 中丸雄一】
実は僕…洗顔の泡立てが神レベルでうまいです。
"うちにあるネット超泡立つ(笑)"
"ネットに頼らずアナログで!"
手を洗ってる(違うって(笑))竜ちゃんかわいい~(^^)
ゆっち、ほんと神レベルだわ~
手の動き早いっ
うんうん、水と洗顔料の分量が大切なのね(^^)
で、スピーディに泡だてるのかぁ~
後ろで関心してるメンバーがおかしいね(笑)
仁なんてシュミレーションしてるし(笑)
ほんとに洗顔料のCM来たりしてね


【エントリーNo.3 亀梨和也】
実は僕…12年前のジャイアンツに詳しいです。
熱く語る亀ちゃんと、キョトンのメンバー。
温度差が笑える~(笑)
亀ちゃんが野球詳しいのはみんな知ってるから
1996年ジャイアンツ選手の名前と背番号を当てるってことで。
松井と斎藤当てたとこで"モノマネできます"と。
講釈付でモノマネしたのに。。。
"全然わかんね"って^^;
"だんだんお前が、くりーむちゅーの上田さんに見えてきた"まで言われてるよ(笑)
調子よく正解していくけど、外国人選手の名前が思いだせない!
パス!?
ちょっとヒントもらったけど、全問正解
まだまだ語りたそうな亀ちゃん、かわいいな~
実は、あたしも中級くらいまでは結構答えられた
背番号わからない人もいたけど^^;
ちょっと亀ちゃんに近づけたかなぁ~


【エントリーNo.4 上田竜也】
実は僕…山に捨てられた事があります。
これ、一番気になってたんだよね~
テストで80点以下だとビンタ!?
"80点取ればもう万々歳だよな?"
竜ちゃんちスゴイね~
"で、この話の着地点はどこにあるんですか?"
"俺もちょっとよくわかんないんですけど…"
みんな、そこでマジボタン押す!?


【エントリーNo.5 赤西仁】
実は僕…この中でサッカーが一番うまいんです。
知ってる~(笑)
「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭」見ればわかるよね~
すごいムキになってつっかかるゆっち^^;
で、PK対決することに。
やっぱ仁上手いね~
サッカーやってる仁、かっこいいな~
ゆっち、姑息な手段を使うも、やっぱり仁の勝ち(^^)


【エントリーNo.6 田口淳之介】
実は僕…500円玉貯金してるんです。
"実は僕…って、お前500玉貯金してるように見えるし"
しかも、まだ2か月(笑)
じゅんの抵抗するも、開けられちゃったし。
4万5000円かぁ。。。
"4万てこれだけなんだ、さすが100万 "
"は?"って、素だった?


おぉ~大賞はゆっち
優勝賞品は、じゅんのの500円玉貯金(笑)
サッカーでは負けたけど、よかったねゆっち。
おめでと~


来週が楽しみ~~~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ソロ曲出そろったね~♪、TV誌、山Pおめでと~

ソロ曲詳細


仁、聖、ゆっちの曲名がはっきりして、これでやっと全容がわかったね~

【初回限定盤1】
w/o notice?? / 亀梨和也
夏の場所 / 田口淳之介

【初回限定盤2】
LOVE JUICE / 赤西 仁
CANNIVAL / 田中 聖

【初回限定盤3】
愛の華 / 上田竜也
SMACK / 中丸雄一

曲名…まぁ~仁ったら(ノ゚ο゚)ノ
仁らしいって言ったら仁らしいか(笑)
ゆっちのは、どんな意味なのかな~って思って、ちょっと調べてみた。
  ── n. 味, 風味; 気味; 少量.── vi.味[気味]がある ((of)).
  ── n., v. 舌打ち(する) ((on)); 舌つづみ(を打つ) ((at));
     ぴしゃり(と打つ); (笞(むち)を)ばしっと鳴らす;
     ちゅっというキス(をする) ((on)).

ん~、調べてもよくわからないσ(^_^;)
この場合、舌打ち?ちゅっというキス?

【追記】"SMACK"のこと、ゆちぺで書いてましたね~
『チュっと音を立てるキス、みたいな意味が含まれてると思うのですが
誰もが経験したことがあると思います、初恋や、恋愛の始まり、的なことを
歌詞にしてみました』



いっそ、この6曲入れて、ミニアルバムにして
価格も普通のアルバムの半額くらいにして欲しかったな~



TV誌


【TVガイド】
表紙は光一くんだね~


エイトのツアーで1ページ


『カートゥンKAT-TUN放送2周年突入SPロケ』だって~
3班に分かれて、メンバーセルフプロデュースで
やりたいことを全部やっちゃうご褒美企画。

☆亀ちゃん・聖ペア→ふれあいリフレッシュ旅in千葉!
  海行って、おいしいもの食べたり、お土産買ったり(^^)

☆仁・竜ちゃんペア→お疲れ解消のまったり癒し旅!
  川原行ったり、家具見たりカフェ入ったり、アロママッサージ受けたり(^^)

☆じゅんの・ゆっち→お気楽・気ままな、春満喫の旅 
  罰ゲームをかけて釣りバトル!?(笑)

楽しそうな小さい写真がいっぱい
4月16・23日、2週に渡って放送されるのかな?
楽しみだね~


連載『むっちゃ好きやねん』は総集編。
今までのOFFショットが載ってる~


ごくせん・バッテリーも結構載ってるよ~


【ザテレビジョン】
表紙はごくせん。


エイトのツアーで2ページ
ヒナがフライング(笑)してるとことか
選手入場のガウン姿とか、ユニットのとか、ソロとか。
すごくいい写真が満載


ごくせんで3ページ。
7人でいろいろ話してるのが載ってる~


連載『愛はKAT-TUN』
ガイドと同じく、SPロケ。
海で大はしゃぎしてる亀ちゃん、早く見た~い
竜ちゃん、包丁3本買うか、2本にするか悩んだって
包丁…何に使うんだろう???
そりゃ料理だろうけど…
次号はお宝写真ざくざくだって~(笑)






山P、お誕生日おめでと~

コンで見た山Pは、すごく綺麗で立ってるだけでもいいくらいなのに
誰よりもファンサよくてビックリしたな~
素敵な23歳でありますように!



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

∞横アリ6日1部感想~♪

近所の桜並木が満開です


先週の『スマスマ』見ました?
東国原知事が、確か知事室だったかと思うんだけど…に飾る"書"が欲しいってことで
SMAPメンがいっぱい練習して書いたものを
5人の中から1枚選んで持ち帰るって内容でした。
その書いたものに、名前の印を押すんだけど(雅号印みたいなの)
その印を彫ったのが、ユウが書道習ってる先生なんだって~

冬の間休んでて、昨日久しぶりに行ったら
全員の印を押したのが、額に入ってるの見せられたって。
中居くんのから彫り始めたそうで、シンプルなものになり
最後に彫った吾郎ちゃんのは、ネタがなくなって1番苦労したとか(^^)

前から有名な先生だってことは聞いていたけど
こんな仕事もやってたんだね~
ただ…こんなスゴイ先生に習ったからといって
ユウがスゴくなんることはないと思うけど^^;


カツカツもさ、ゲストも大事だけど、もっと本人たちが何かするの見たいよね~
ロケとか罰ゲームとか大歓迎
忙しいだろうけど、亀ちゃんも外出たりしたの見たいな~
時間も、もうちょっと早いと助かるんだけど…
特に野球の時期はね~






では、エイトコン6日の1部です。
セットリストに沿って、全体の感想&あいさつを(^^)
それにしても、毎回手間取るメモの解読^^;
きったない字で、自分で書いたのに読み取れないんだよね~
速記でも習っておけばよかったな~なんて思ってるんだ(笑)
記憶のみでレポってらっしゃる方はスゴイよね!

それでは【Read More】からどうぞ
かなり長いです^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

エイト横アリコン4/6 ちょこっと感想&1部セットリスト

あたしが、すっかりeighterになってる間に
ドリボ大阪公演が始まったな~
レポ読ませていただいて
結構、東京公演と違うとこあるみたいだから、すごく行きたくなっちゃった~
大阪自体、生まれて1度も行ったことないから、1度は行ってみたいな
大阪公演もがんばってね~亀ちゃん



エイト横アリコン4/6行って来た~


最近、東京・横浜へ行くことが結構増えたので
最初みたいな珍道中はあまりなくなったな~
決まったとこしか行けないけどね^^;

そうそう、日テレの『ごくせん神社』行って来た~
ユウとお友だちのHちゃんが"雄也が立ったとこ立ちたい"ってことで
テレビで見た時は、もっと大きいかと思ってたら以外と小さいんだね~
ジャニーズなんて知りそうもないおっちゃんたちも
"お、またごくせんが始まるんだな"なんて言ってポスター見てて何か嬉しかったよ





セットリストは【Read More】↓からどうぞ





あたしたちが横アリに着いたのは9時半近く。
もうグッズを買い終えた人とすれ違ったけど、何時から並んだんだろう?
着いてすぐ、迷うことなく入場列へ。
と思ったら、お兄さんが"まだ入場列はできてません"って。
明らかに裏の入場入り口あたりから正面入り口まで、列になってたんだけどね~
ど~しようかと、外のトイレあたりでフラフラしてたら
お兄さんが"ここから入場列作ります"って、急に手を挙げた^^;
ラッキーにも一番前に並ぶことになって

でも、前ってツライんだね~
途中もツライけど、後ろからギュウギュウ押されて、前はお兄さんに押されて(笑)
もう荷物放しても大丈夫なくらいな状態のままユックリユックリ進む…
所々止まりながら、やっと入場入り口に並ぶことに。
ここでみんな走って並ぶから、一番前じゃなくなっちゃった
入ってからもグッズ売り場めざして、みんな走る走る!
あたしも絶対グッズ買いたいし、しょうーがないから走ったけど
若い人にはついていけないよ~

中のグッズ売り場では、もう最初から赤と青のポーチがSOLD OUT !
入場列並んでる時お兄さんに聞いたら、外のグッズは6時間待ちと
1部終わって出て来たら、外のグッズ売り場は
エコバッグ、ペンライト、タオル、ポーチの黄と紫以外がSOLD OUT!
(他にも売り切れてたかも)
売り場もちょうど休憩だったんだけど、死んだように放心状態の売り場のお姉さん方

あたしは最近大人になって(苦笑)
よ~く考えてほんとに欲しいものだけ買おうって決めてたから
エコバッグとポーチとうちわとパッチンバンドのみ購入(^^)v
Tシャツとかペンライトとかもかなり迷ったんだけどね~
でも、帰りの新幹線の中で、Hちゃんにパンフ見せてもらったんだけど
やっぱり買えばよかった~
ユウも、青のポーチ買えなかったもんだから、ず~っと言っててうるさいうるさい^^;
"大阪で買えないかな~?"って、ふざけんなよ
でも、最初から売り切れなんて、もっと数用意しておいて欲しいよね!
あんなに早い時間でもうないんだから、買えなかった人も大勢いたよね~


会場に入って。
あたしはアリーナ8列目だったんだけど、
何と7列なくて1番前
ステージ前じゃないけど、花道がちょうど切れてるあたりだったから
降りて来てくれるんじゃないかってテンション上がりまくり
でも…実際始ってみたら"スルー席なのかな?ここって"思うくらいスルー…
亮ちゃんは降りた瞬間、目が合ったのに引き返すし
たっちょんはニコニコしてこっち来かけたのに、ステージに戻らなきゃで行っちゃうし
結構他のメンバーも『全速力で走り抜けてく』みたいな席だった。。。
でも、肉眼で十分見ることができて、これで文句言っちゃダメだよね。





帰りの新幹線で、後ろの席にとんでもないガキが(あっ失礼^^;)いてさ
3歳と5歳くらいの、女の子の姉妹なんだけど
イスをドンドン蹴ってくるし、イスの上立って背もたれのこと手かけて髪ひっぱたり
大声で叫んだり歌ったり。
あげくの果てに、棚に乗せてた硬そうなキャリアバッグみたいなの引っぱって落として。
一歩間違って、こっちの頭当たったら死ぬよ~
親が全く叱らないんだよ~
ユウとHちゃんが隙間から叱るんだけど
何か言うとキャッキャキャッキャ喜んで、余計エスカレートしてさ。
見かねてあたしが、親に聞こえるように怖い顔して
"ここに手かけないでね"って言ったら
親が"ほらうるさいって"って子どもに言ってるんだけど、違うだろ
ちゃんと、いけないことはいけないって言ってもらいたいわ
結局、あたしたちの方が先に降りたんだけど。。。





長くなっちゃたし、もうちょっと詳しくはメモを解読してから書きたいと思います。
とりあえずセットリストだけでも(^^)
【Read More】↓からどうぞ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

∞コン帰りの新幹線より~

8時台の新幹線の指定席取ってたんだけど
あんまり疲れて、早いので帰って来ちゃった(^^;
指定席取れなくて、自由席になったよ…


横アリ、すごい人でビックリΣ( ̄□ ̄)!
今まで行った(あんまり行ってないけど(^^;)
どの横アリコンよりスゴかった~


もう走った走った!(笑)
今日どれだけ走ったか…
このパワーが、普段の仕事とか生活に生かせれば
何でもできそうな気がする(^^)


携帯からなので、詳しい感想は明日にでも~
(^o^)/~~~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀梨和也(仮)、CD予約完了~♪

亀梨和也(仮)


電波が悪くて、一部聴き取れないところもあったけど
意外と大丈夫でよかった~
結局、ユウが局合わせてsetしてくれて、時間になったら聴くだけ~


さて"ちょっとばかりレポろうかな~"なんて思ってMD聴こうと思ったら
ブランクディスク???
何で~
リアルでは聴いたんだけど…
あたし録音ちゃんと押したし、赤いランプもついたよ
ユウに聞いたら、2回押さないと録音始まらないんだって…
何で言ってくれないの~
"知ってるかと思った"って知らねぇーよ
来週からは、気をつけなきゃな~


前半は『男・亀梨和也』として
後半は『KAT-TUNのアイドル亀梨和也』としてやるんだね~


【前半】
亀ちゃん、ゲストでは出たことあるけど、
キューもらって自分から話だすってのは初めてだから緊張してるんだね~

自己紹介
名前…そこから(笑)
"ふふっ亀梨和也です"
職業はいろいろやってて、自由に生きてるんだね。
"ジャニーズやってます"って

家族構成のとこで笑った~
"父、母、兄、兄、俺、弟の6人兄弟ですね"
で、自分でツッコんでんの。
"6人兄弟!?6人兄弟じゃないっ!6人家族ですね(笑)"
ちゃんと蘭ちゃんも忘れずに1人として紹介してたね~(^^)

2番目のお兄ちゃんの子どもに"ちゅっちゅにぃ"って呼ばれてるんだ~
小さい頃から、ちゅ~してって言ってたから、そう呼ぶようになったんだね。
舞台観に来て"ちゅっちゅにぃ~カニ食べたい"って言ったって
"おつかれ~"とかじゃなく言ったって。
ボヤキっぽく言ってるけど、もう絶対目じり下げて言ってる姿が目に浮かぶよね(^^)


タイトルが仮なんで、募集してたね~
どんなことでもメールしてって言ってた。


【後半】
とりあえずメンバーの紹介。
今回は、じゅんのと聖。
亀ちゃんが、それぞれについて語ってる時
バックにその人のソロ曲が流れてるんだね(^^)
じゅんのとは趣味とかは似ててよく遊ぶって。
性格は几帳面なじゅんのがスゴイなぁ~って思うんだね~
聖は緩めどこと締めどこが似てるって。
結構まじめな話もしてメールもしてるんだね~(^^)

ぼそぼそって低い声で言葉を選びながら話す亀ちゃん
ユウが"声だけ聴けるって贅沢"っていってたけど
やっと意味がわかったよ~
毎週これが聴けるなんて幸せだね~
がんばれ電波!



CD予約完了~♪


アマゾンで予約したんだけど、1種類1枚しか予約できなくて
うちはユウの分と2枚だから…
で、ユウの分、今日ツタヤのお店で直接予約してきたんだけど
あたし"CD予約したいんですけど…"
店員さん"アルバムですか?シングルですか?"
あたし"シングルです"
店員さん"KAT-TUNですね(笑)"
あたし"……何でわかったんですか~"
店員さん"ふふふ"
シングルって言っただけで、何でわかったの~???
あたしと同年齢くらいの人だったんだけど、すごいよね!
予約殺到してて、予約来たらもうKAT-TUNみたいな感じなのかな?
でも、何かちょっと嬉しかったよ~






今日のメレンゲ、早乙女太一だった~
他のゲストが宮迫さんだったから、笑顔がいっぱい見れたよ~
素顔の太一も満載だった






さっ、明日はエイトコン~
4時起きだ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コン詳細、ドリボ大阪公演が始まるね~、エイトコンも昨日から(^^)

新曲の予約、アマゾンとツタヤも始まったね~
ツタヤnetは3枚セットしかないみたいだね~
まぁ、どうせ全部買うんだけどね(笑)

↓ツタヤはこちら
「DON'T U EVER STOP」初回限定盤 (1)+(2)+(3) 3枚一括購入セット
icon終了だって~

↓アマゾンはこちら
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)



コン詳細


KAT-TUNコン・エイトコンの詳細がJ-webに更新されたね~

【KAT-TUN Concert Tour 2008】
6/28(土)・29(日)の広島を皮切りに
仙台・静岡・北海道・大阪・石川・福岡・東京のツアー

☆広島グリーンアリーナ
 6/21(土) 18:00
 6/22(日) 13:00 17:00

☆仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 6/28(土) 18:00
 6/29(日) 13:00 17:00

☆静岡エコパアリーナ
 7/7(月) 18:00
 7/8(火) 14:00 18:00

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)
 7/12(土) 18:00
 7/13(日) 13:00 17:00

☆京セラドーム大阪
 7/16(水) 18:00
 7/17(木) 18:00

☆石川県産業展示館 4号館
 7/20(日) 18:00
 7/21(月・祝) 13:00 17:00

☆マリンメッセ福岡
 7/30(水) 18:00
 7/31(木) 13:00 17:00

☆東京ドーム
 8/2(土) 18:00
 8/3(日) 18:00

 

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!】
7/6(日)・7(月)の東京を皮切りに
福井・静岡・鹿児島・広島・福岡・大阪・三重・熊本・長野のツアー

☆東京ドーム
 7/6(日) 18:00
 7/7(月) 18:00

☆サンドーム福井
 7/12(土) 18:00
 7/13(日) 12:00 16:00

☆静岡エコパアリーナ
 7/28(月) 18:00
 7/29(火) 14:00 18:00

☆鹿児島アリーナ
 8/5(火) 18:00
 8/6(水) 14:00 18:00 

☆広島グリーンアリーナ
 8/10(日) 13:00 17:00

☆マリンメッセ福岡
 8/12(火) 14:00 18:00

☆京セラドーム大阪
 8/19(火) 18:00
 8/20(水) 16:00

☆三重県営サンアリーナ
 8/23(土) 18:00
 8/24(日) 13:00 17:00

☆グランメッセ熊本
 8/26(火) 18:00
 8/27(水) 14:00 18:00

☆長野ビッグハット
 8/30(土) 18:00
 8/31(日) 13:00 17:00



やっぱり…新潟はないか…
結構いい会場だと思うんだけど、朱鷺メッセ!
いつか来てねKAT-TUNメン!
また来てねエイトメン!

さぁ、かぶらないように、どこにいつ参戦するか…
頭をフル活動させて策を練らねば
それにしてもがないわ~



ドリボ大阪公演


今日から、ドリボ大阪公演が始まるね~
残念ながら、あたしは行けないけど
遠い空の下で一生懸命、成功と無事を祈りたいと思います(^^)
出演者はもちろんだけど、いろいろ変わるって言ってたから
みなさまのレポが楽しみ~

くれぐれもケガなどしないように、
肉体的にも、精神的にもがんばってね、亀ちゃん
出演者の方々もがんばってね~

あたしがこの記事をアップする頃は、もう始まってるな~



∞コン


昨日の初日、WSでやってたね~
エイトメンが外に出て来たとか。
グッズも5時間待ち、なんて書かれてた方もいらっしゃいましたね
大丈夫なのかな…グッズは買えるのかな…
できれば…いや絶対コン前に買いたいよね~

今回のコンは、バックJr.がいなくて
ソロとかでは、他のメンバーがバックに付くとか!?
それって、かなりおいしいよね

自分が行ったわけではないので、詳細はわからないけど…
あたしの参戦はあさって
楽しみだな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ソロ曲詳細、カートゥンKAT-TUN

ソロ曲詳細~


J-webでちょっとだけ詳細がわかったね(^^)

w/o notice?? / 亀梨和也
夏の場所 / 田口淳之介
タイトル未定 / 赤西 仁
タイトル未定 / 田中 聖
愛の華 / 上田竜也
タイトル未定 / 中丸雄一


亀ちゃんのタイトルは、ど~ゆ~意味なんだろう?
"notice"の意味は辞書で引くと…注意, 注目; 通知, 届け;
 (解雇などの)予告, 警告; 公告, はり札;
 (新刊書などの)紹介, 批評; 愛顧
なんだけど、よくわかんないや^^;
噂の"離さないで愛"じゃなかったね~
ちょっと残念だけど、新曲ももちろんOK

仁・聖・ゆっちはタイトル未定なんだね~
タイトルだけでも早くわかるといいね!
聖はてっきり、ドリボの時の曲かと思ったけど…
あの曲だけど、タイトルが決まってないとかね?

竜ちゃんは、次はバラードって言ってたけど
タイトルだけではわからないけどバラードっぽい?



カートゥンKAT-TUN


宮迫さん、おもしろかったね~
もうさ、トークがおもしろくてほとんど喋ってたから
KAT-TUNメンはあまり話さなかったんだけど
でも、ずっと爆笑したり笑顔いっぱい見れたからよかった~


最近、じゅんのの紹介、みんな完全スルーだね
あたし、じゅんのの今の髪型似合ってて好きだな~


"ウチの田口も自己紹介ネタが…"
じゅんの、無謀にも宮迫さんの前でやった~!
"ハッハ傑作やな"
軽く流された~(笑)


昔のギャグとか見て、手たたきながら大笑いしてる亀ちゃんがかわいい~
罰ゲームの"ある物体"が飛び出た話で、全員大爆笑
(あたし、茶色って初めて使ったかも!?(笑))


"モミダッシュプロ"気持ちよさそうだね~(^^)
動きがおもしろいね。
ゆっち。。。かっぱみたいだよ。。。(笑)
仁がすごく気持ちよさそうな顔してたね~


サトエリがハマってる"セクシーエクササイズ"
"いちいちエロいな~"
確かに(苦笑)
何で、こんな格好でこんなダンスしなきゃないんだか(笑)
エクササイズにもなってないような???
ネクタイそんな使い方~
え?その気になってきたら、彼をぶっちゃてもいいの?
"ちょっと待って、サトエリさんこれやってるんですか(笑)"
ゆっち、乗り出しすぎ~

宮迫さんちの奥さんは、動かないダイエットだって(笑)
あたしもそれがいい!


ヤクザと戦った話(戦ってないか^^;)スゴイな^^;
3階から飛び降りて、その程度のケガでよかったね。
"戦って"って言った彼女も彼女だよね~


ロシアのCAさんの話も、みんな大爆笑だよ~
奥さんもスゴイね~(笑)
"ケンカはしないんですか?そーゆーことで"
結局、奥さんには勝てないんだね~(笑)


クマに口移しでクッキーあげた話。
ニワトリの話の時の笑ってる亀ちゃんかわいい~
VTR…おっちゃん、ほんとに首根っこつかまえてるね~
ニワトリも宮迫さんみたいな表情(?)してオオカミが食べるの見てるし…
かわいそうだけど笑っちゃうみたいな、みんなも微妙な笑い。。。


来週はゲストなしのKAT-TUNメンのみだね~
タキシード着てかっこいい~






今日からエイトコンが始まった~~~ヽ(^o^)丿
明日のWSでやるね!



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新曲~♪、コンのお知らせ&仁まにゅ、TV誌、うちわ完成(^^)v

新曲発売決定


DON'T U EVER STOP

<5月14日発売>
【通常版】  500円(税込)
【初回限定版 1 C/W 亀梨・田口 ソロVer.】
【初回限定版 2 C/W 赤西・田中 ソロVer.】
【初回限定版 3 C/W 上田・中丸 ソロVer.】  各1,200円(税込)


やった~
もう予約が始まってるところもあるみたいだね(^^)
それにしても、すごい作戦に出たね~
こりゃ全部買うしかないでしょ(苦笑)
今回はコン前に、アルバムは出ないのかな?

コンサートまで空く1ヶ月。
これで楽しみが増えたね~



コンのお知らせ&仁まにゅ


【KAT-TUN Concert Tour 2008 決定!!】

You&Jから正式なお知らせが来たね~(^^)
嬉しいんだけど、ドキッとしたよ…
"えっ!?またnetで申し込みなの!?"って思ったら
"会員優先受付のご案内は、4/14前後にFCご登録住所にお届けいたします。
(You&J最新会報 10号に同封)"
って。
よかった~
エイトコンみたいに1名義1公演のみの申し込みで
振込時に、同行者全員の名前を書かなきゃで
当日、本人確認あり。
なんてことだったらど~しようって思ってたから、ほんとよかった~


で、仁まにゅでもコンサートのことに触れてるね
夏コンって言ってたけど、6月からなんだね~
"今年は最初から出るのでご安心を(笑)"って、あたりまえじゃい!(笑)
心配もしてないし。

打ち合せも始まってるんだね。
亀ちゃんと聖は、ちゃんと参加できてるのかな。。。
"どういうコンサートになるかはまだ言えません(笑)
 来ないとわかりません(笑)"
って仁^^;



TV誌
最近、雑誌もあまり載ってなくなって寂しいよね
【TVガイド】
エイトの連載と、ダイダマンが2ページだけだったので立ち読み~♪


【ザテレビジョン】
表紙は嵐。
『おせん』で内くんが1ページ。

『ダイダマン』で2ページ
ヨコ・たっちょんはサメ退治。
ヒナ・マル・ヤスはオニヒトデ退治。
すばる・亮ちゃん・ヒナはゴミ屋敷へ…。
小さいけど、お宝ショット満載~
放送が楽しみだなぁ~

連載『愛はKAT-TUN』
"実はオレ○○なんです大会開催"
ゲストなし!メンバーだけの特別編なんだね(^^)
みんなタキシードきまってる~

 亀ちゃんは…メイクドラマにかなり詳しい。
 仁は…メンバーイチサッカー上手。
 じゅんのは…貯金してる。
 聖は…ピアノがちょっと得意♪
 竜ちゃんは…山に捨てられたことがある
 ゆっちは…泡立て上手!
???のもあるけど、あんまり書かないほうがいいよね~

4コマは、仁とゆっちがサッカーPK対決をすることになり
2人で盛り上がってるけど
飽きちゃって遊び始めた、他4人(笑)



うちわ完成~


おもて~(^^)
200804012247492.jpg

うら~(^^)
200804012246261.jpg

そしてこれは…
現地で顔うちわ買ったら、貼るんだ~(^^)
200804012250413.jpg

次はKAT-TUNコン
"亀"もしくは"和也"のうちわ作れるかと思うと…嬉しい~
嬉しすぎて、何個も作りたい気分だよ(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

嵐フレンドパークと∞HEY!③

嵐フレンドパークと∞HEY!③


昨日は、どっちをリアルで見るかユウと協議(笑)
まぁ、どっちも録画はしてあるんだけどね。。。
結局『フレンドパーク』をリアルで見て『HEY!③』は所々送りながら見ました。
『HEY!③』編集しながら、もう1回見よっと
でも編集大変そうだな…


【フレンドパーク】
嵐はすごく仲良しだね~
ニノがいちいちみんなに"がんばれ!諦めるな!"って声かけてるのがおかしくて(笑)
翔に"まだ何もやってないし"みたいなこと言われてたよね
結局ダーツの矢9本もあったのに、たわし7個って
途中おふろ入ったりしてて全部見てないから、また後日見なきゃ(^^)


あ~ほんとKAT-TUNも出ないかな~
ダメダメなKAT-TUNメンが見たいよ(笑)
いつかお願いします!
でも、TBSはあまり貢献してないもんね^^;


【HEY!③】
『ワッハッハー』1曲目~
外の特設ステージだったから、寒そうだったね~
トークの時も、みんなものすごい密着して座ってて
イスが狭かったのもあるかもだけど、寒かったのかな~なんて。。。
2人で1人分くらいのスペースにギュウギュウで座ってるエイトメン。
何か、かわいくて笑える~


『カラオケ十八番』
すばる    first love(宇多田ヒカル)
亮ちゃん   歌うたいのバラッド(斉藤和義)
マル     しるし(ミスチル)
ヤス     もう恋なんてしない(槙原敬之)
たっちょん  もうひとつの土曜日(浜田省吾)
ヒナ     セックス・マシーン(ジェームスブラウン)
ヨコ     LOVEマシーン(モー娘。)


徳永英明さんにヨコが質問。
"「売れる曲作って」と前にお願いしましたが、ほんとに作ってください"
自分たちヒット曲がないからって言ってたけど、大丈夫だよね~
徳永さん、ちゃんと忘れてなくて作ってるって!
"あとはジャニーさんに言って"って。
大人の事情(笑)


逆に徳永英明さんにからエイトに質問。
"ご両親が一番若い人は誰で、何歳か?"
そりゃマルだよね~(^^)
両親が44歳って若いよ!


徳永さんが歌行く時、ヒナが準備に時間がかかるのとか心配してて
まるで司会者みたいだった(笑)
やっぱりヒナうまいよね~


最後、郷ひろみの時、飛び入りで踊るエイトメン
微妙なフリがまたいいね(笑)
楽しそうでなによりです。






NEWSがローソン イメージキャラクターになったんだね~
『元気になろーソン』ね
今日からCMが入るってことだけど、さっそく『笑っていいとも』で見た~
そうそうエイトの『焼きそばUFO』のCMも入ってました~
捕獲はできなかったけど、火曜日は確実に入るってことかな?
今までの感じだと1日おきとかね…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール