KAT-TUNスタイル金曜日、ドリボのグッズ大阪ver.、うちわ

KAT-TUNスタイル金曜日


あれれ~???
金曜日の"KAT-TUNスタイル"
時間長いんだね~
しかも分割されてて、タイトルも『亀梨和也(仮)』だって(^^)
フライデースペシャルなんだね。
みなさま、お間違えのないように!

『亀梨和也(仮)』(KAT-TUNスタイル フライデースペシャル)
  22:40~22:55
  23:30~23:40


うちはユウに聞いたら、電波が悪くて入りにくいんだって
しかも、ラジオをMDに録音できるのが1台しかないんんだけど
"仮に聞けたとしても、アルワンの周波数のとこから動かさないでよ!"って
ユウに言われてさ…
もう諦めたよ(泣)
どちらかで、レポ読ませていただいて我慢します。



ドリボ グッズ大阪ver.


何気なくj-net見たら、ドリボのグッズ大阪ver.って何~
出演者が変わるから、やむを得ないものもあるだろうけど
トートバッグやTシャツやフォトアルバムまで!?

パンフレット大阪ver. 2,000円
トートバッグ大阪ver.(缶バッジ付き/4種類) 各1,000円
Tシャツ大阪ver. 2,500円
フォトアルバム大阪ver. 1,500円                  (すべて税込)


欲しくなっちゃうじゃんね~!
終わったらまた販売されるだろうから、それまで待つか…



うちわ


エイトコンももう一週間を切ったっていうのに、今回まだ作ってないんだ
何かいろいろ忙しくて、作ってる時間がなくて…
ユウは昨日完成したみたいだけど。

今回は、ちょっと厚い発泡スチロール使おうと思ったから
簡単に切れるものないかな~って探してたんだけど、
(カッターで切ると切り口も汚いし、
部屋や自分にまで静電気でついて大変なことになるんだ^^;)
あったあった!
『発泡カッター』ってのが(^^)
ニクロム線を熱して、溶かし切るみたいのなんだけど
早く綺麗に切れるし、何と言ってもゴミがでない
あたしはまだ使ってないんだけど、
不器用なユウがあんなに綺麗に切れるってことは、かなりのスグレ物(笑)
あたしも使ってみよっと(^^)v

あたし、こ~ゆ~作業が大好きなんだ~
まぁ、好きな人の名前のうちわを作るってことで、
余計テンション上がるのもあると思うけどね
ユウと"いつか、うちわ屋さんできたらいいね"なんて言ってたりして(^^)
でも、うちは趣味程度のものだから、
実際にうちわ屋さんやってらっしゃる方の足元にも及ばないんだけどね^^;

さぁ~今晩から作るぞ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

千穐楽お疲れさま、夏ライブヽ(^o^)丿

東京公演、千穐楽お疲れさまでした~

亀ちゃん、聖、出演者のみなさま、スタッフのみなさま
ほんとお疲れさまでした。
まだまだ大阪公演も控えているけど、一息つけるのではないかと思います。
あたしも1公演ではあるけど、すごく感動でした。
ほんとありがとう
去年に続き、キラッキラの亀ちゃんに逢えたこと嬉しかったよ~
観に行った時は、歯をくいしばって苦しそうな亀ちゃんを近くで見て
涙をこらえながら観ていたけど
今となってはそれだけ亀ちゃんががんばっているんだな~っていう
いい思い出になったよ

長丁場の中、大きなケガなどもなく(きっと体はアザだらけだよね)
モチベーションを保ち続けることができる、亀ちゃんはほんとすごい
大阪公演もがんばってね~
あたしは行けないけど、遠くから祈ってます


で、今日の千穐楽に入ったお友だちから、嬉しいメールが
ダブルアンコールで『夏ライブの発表』があったそう!
詳細はまだわからないらしいんだけど、やったね
何かありそうだったけど、やっぱりきたか~
またまた、策をめぐらす日々がやってくるな…

それにしても、ゆっちがあれだけ言いたそうだったのに
ドリボで、全員そろってないとこで発表とはね






本日より、NEWパソコンです。
結局ネットで購入
昨日来たので、夜中に一生懸命設定を済ませ、普通に使うのはこれが最初(^^)
ノートは初めてなので、使いづらいよ
画面も小さいし、キーが低いので、さっきから何回も隣のキー打ったりして進まない…
これで、お泊りの遠征にも連れて行けるよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ東京公演も終わるね…

今日は土曜日なのに仕事だった
もうさ、土曜日なんて暇だし
あたしのいる部署くらいの人数が有休でお休みだったから
いっそ休みにすればいいのに~






ドリボ東京公演も、今日の2部はもう始まっちゃったから…
残すとこあと千穐楽のみ。
何か早かったな~
あたしは1公演しか行けなかったけど
毎日やってる亀ちゃんや出演者の方々はすごいね~
今日入ったお友だちと、明日入るっていうお友だちがいるので
何か、嬉しい情報聞かせてもらえるといいな~
千穐楽に立ち会える方がうらやましい~

最後までケガのないよう、がんばれ亀ちゃん

ステージ誌も買わなきゃだったな^^;






来週からのKAT-TUNスタイル。
金曜日は亀ちゃんが担当なんだってね~
あたし、いつも聞いてないから、よそ様のとこで知った^^;
こりゃもう、金曜日は聞き逃せないね~
ところで、電波の具合はど~なんだろ?
ラジオ担当の(?)ユウに聞かなきゃ(笑)
あたし亀ちゃんの声も大好きだから、声だけ聞くってのも何かいいよね
イヤホンして聞いたら最高かも(^^)






スシ王子の試写会が、地元のTV局でご招待ってのがあって
もうユウと2人で応募する気マンマンだったんだけど(^^)
まてよ???
試写会やる映画館は、電車・バスで往復1700円。
映画って普通に見るといくらだっけ?
家の近くで見れば、前売り買えば1300円。
いくら招待で、公開前に見れると言えど、何か損なような(笑)
前売り買って、公開まで我慢することに決定~






NEWSが新曲出すんだね~
あれ?
『太陽の涙』『LIPS』ってどっちが先だったっけ?
ま、いっか^^;

2008.05.08 Release
【初回生産限定盤】
01 SUMMER TIME
02 EASY COME, EASY GO
03 Liar(初回盤のみ収録)
04 SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)
※3面6Pジャケット

【通常盤収録楽曲】
01 SUMMER TIME
02 EASY COME,EASY GO
03 Baby! Be My Baby!(通常盤のみ収録)
※2面4Pジャケット
 
各1000円(税込)



KAT-TUNもさ、このあたりにアルバムが出て
全国ツアーな~んてことにならないかな~






タッキー、お誕生日おめでと~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

感動!バッテリー物語、∞とくばん、∞コンチケ到着

感動!バッテリー物語


きゃ~
ドリボの衣装でVTR見てる~
超真剣なまなざしで!
すっごいビジュアル良くて、王子様みたいだよ


【亀梨和也のバッテリーここが見どころ1】
すごい球でしたね。
何か中学生とは思えないくらいのピッチャーなわけなんですが
それをね、どんなすごいピッチャーがいても
ん~それを受け止めてくれるキャッチャーが必ず必要なわけで
その2人が出会い、そしてこれからバッテリーになっていくという
そーゆーところが、このバッテリーの見どころじゃないかなと思います。
もう少し僕が若かったら、是非この役やりたかったです。


にこにこして、最後に"フッ"って笑って。
かわいい~
もう少し若くなくても、今でも全然大丈夫!
見たいよ~亀ちゃんが野球選手の役のドラマ。
いつか絶対やってね


【亀梨和也のバッテリーここが見どころ2】
Q.反抗期はありましたか?
全く一緒のこと言いましたね。(ドラマのVTRを見て)ふっふっ(笑)
小学校で野球やっていて、あるチームは坊主にしなきゃいけない。
もう一つのチームは、髪の毛を切らなくてもよくて。
悩んだあげく「じゃ髪の毛切らない方に行く」みたいな。
ちょっとマセてたんで(笑)
そーゆーところもありましたし
同じように親とかにもすごい怒られましたね。
その反抗期で使っているパワーを、どう野球に向けて
いろんな人たちと、いろんなことを経験してこの巧くんが成長していく。
ほんと野球選手として成長していくところが、第2の見どころだと思います。


言葉を選びながら語る亀ちゃん。
何か野球がほんと好きなんだな~って伝わってくるね


【亀梨和也のバッテリーここが見どころ3】
豪という人に出会えたってことが巧にとって
すごい僕はうらやましい出来事でして
人と人とが出会えば、ま、子どもですけど
子どもながらのすごい出会いがあって、その中でお互いに成長していく。
お互い、いい部分も悪い部分も感じながら成長していく。
俺も、もう一回中学野球に戻って
こーゆーことを経験したいなぁ~って、ほんとに思いますね。
何か、だから巧と豪、ま、他の選手とね
一つの野球チームがどう成長していくかが
僕もすごい楽しみにしていますので
みなさんと一緒に、このバッテリーを楽しみたいと思います。


KAT-TUNメンが亀ちゃんにとって、そんな存在であればいいよね
亀ちゃんも楽しみにしてるんだね~
何かおもしろそうだし、あたしも絶対見る


最後に、優馬と高田くんもコメントしてたね~
優馬、野球やってただけあって、ほんとうまそうだよね


再放送があるんだね(^^)
見逃した方は是非どうぞ!
  教育3月28日午後7時~7時43時 ※再放送
  総合3月31日午前2時15分~2時58分 ※再放送

って、思いっきりネタバレした後で言うなって話だよね^^;



∞とくばん


『とくばん』なのに、これだけぇ~
マル、ツアー始まるまでに65kgより下にならなかったら
丸刈り~~~
今の髪型すごく好きなんだけど~
がんばって丸刈りだけは避けてね!
あと3kgって言うけど、なかなか落ちないよね~
中居くんが言うみたいに"食べない"がいいのかな?

クリスさんが出て来て、エクササイズ^^;
クリス"マルちゃんやるの!"
マル"あ!はいはいはい…(笑)"
って何かすっかりクリスさんのペースだよ
ピンクレディエクササイズかぁ~
楽しそうだし、続けられそうだよね(^^)
あたし…ピンクレディは結構踊れちゃったりして~
あ、年齢がバレちゃうね
みんなやってないし(笑)

『ワッハッハー』
歌詞が上からぶら下がってるセット。
何かかわいいね~
今回は、ちびっこがいなくてエイトメンのみ。
あたし、エイトメンだけのほうがいいかも^^;



∞コンチケ到着


横アリのコンチケ到着~
今回は、良くも悪くもなくって感じかな?
でもまぁ、立ち見でもスタンド最後列でもないから
席運の悪いうちにとっては、いい席と言わなきゃなのかな…
もう10日切ったよ、楽しみだな~
6日の2部も入りたかったけど、1回入れるだけでもよしとしなきゃね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

3月ももう終わるな~早いな~なんて思ってたら
土井さんが乗ったスペースシャトル「エンデバー」が
今日、ケネディ宇宙センターに着いたってニュースやってて
「約16日間の任務を終えて無事帰還を果たした。」って言ってたけど
もう16日も経ったんだね~
早く冬が終わらないかなって思ってたけど、いつの間にか春っぽくなったな。
こ~やって年取って行くんだね^^;



カートゥンKAT-TUN


総集編 未公開SP 『今夜解禁!お宝トーク 全部見せちゃいますSP』
ってことで「名場面&未公開を一挙公開」だったね~
全部未公開でもいいんだけどね~


【しょこたんの回】
セーラームーンのモノマネを茫然と見てるKAT-TUNメン。
何回見てもおもしろいわ~(笑)
ゆっちなんて静止画のようになってるし

"塩をかけられるセーラームーン"
なめくじムーンは、むちゃぶりだったよね~

しょこたん、まだ芸能人じゃない時、香港のジャッキーチェーンのお店で
本人からごちそうになったことがあるって、すごいね~!
てか、ジャッキーがすごいわ(^^)


【ELTの回】
へぇ~、持田さんがハマってるもの…陶芸なんだ。
このお皿、結構いいね~
いっくんがギター40本持ってるってとこで
"実費ですか?"って聞いたのはじゅんの?
そこ~?みたいな(笑)

すしアンルーレットで、いっくんが食べるのをのぞき込んでるKAT-TUNメン。
何かかわいいよね(^^)


【グラビア3人の回】
失敗談が未公開?
大笑いのKAT-TUNメン。
ゲストが若い女の子だと、リラックスした感じだよね^^;


【F-BLOODの回】
将来の夢…とにかく健康なじじい、山の中に住む。
フミヤ"緑の見えなくなるより、高い位置に住めない。
 木のトッペンくらい見えてないと…"

"てっぺんですか?(笑)"
フミヤ"いいじゃん、いいじゃん、亀!"
きゃあ~
フミヤが"亀"だって~~~
いつからそんな仲良しさんなの?

フミヤの1986年の将来の夢(昔のインタビュー)
「ニューヨークに住んで、金髪のお姉ちゃんと1年同棲したい」
フミヤ"1年で、完璧に(英語を)マスターして帰って来ようと思ってたんじゃないかな?
 そういう意味だと同じだよね?"

って何故か仁に振るフミヤ(笑)
仁(ちょっと困った風に)"そうですね(笑)"


【戸田恵梨香ちゃんの回】
腹筋して見えそうな恵梨香ちゃん。
"大塚さんOK?大塚さんOK?"
って、この亀ちゃん好き~

KAT-TUNがデビューしたばかりの時、美容室でゆっちを見かけたと。
後ろ姿が淋しそうだったんだ~(^^)
"調子に乗ってなかったですか?"
恵梨香"話しかけてくれるな的な"
"プライベート暗いですからね"
"暗い言うな!"
"デビューしたてだったから、有名になったぞ的な…"
ゆっち、ほんとに耳真っ赤だよ~


【高杉さと美ちゃんの回】
心理カウンセラー田口の「イラスト心理テスト」
こんなのあったんだね~
みんなが書いてる時、じゅんのがしゃべってて
"田口黙れ!"
"田口ちょっと1回し~っ"
"ここで俺がしゃべんなくなったら…まぁ後々こーゆーのカットされるんだろうけど…"
ってコーナーごとカットされてましたから

『○は今の自分の心理』

『×は恋人に対する心理』
"赤西、お前ヒドイ「食いてぇ~」だよ"
"食いてぇぞ"

『△は将来に対する心理』
"ちょっと待って、俺将来なのに、この豚野郎って"
"亀梨くんは完全に職をなくしてますね"
"誰だ?お?"
"なんか病んでます?"
大爆笑の亀ちゃん

『三角定規みたいな形は仕事に対する心理』

『小さい○はエッチに対する心理』
"最高"
"高杉さんが以外と「欠かせない。幸せな時間」
 やっぱ欠かせないですか?"

さと美"大事ですね(笑)"
亀ちゃんがさと美ちゃんをたたくフリした~
こーゆー仕草好き
"上田くん、ちなみにそれ何ですか?"
"ガォ~いじめちゃうゾ~"
みんなにドSって言われてる(笑)

『ちなみに亀ちゃんの答え』
○:自分の顔の絵?俺だよ!ワァー
×:マスクの中に×。風邪だよ~
△:怒ってる感じの絵?誰だ?お?
三角定規みたいな形:(なんだったんだろ~???)
小さい○:丸い鼻。笑ってる絵。楽しい。いい人じゃん。


【陣内孝則さんの回】
息子が話してくれないって。
"親父としゃべる?"
"親父は…でもお母さんの方がしゃべる"
亀ちゃんの"お母さん"っていいよね(^^)


今度は未公開だけでお願します(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅ、TV誌、∞女性自身

亀まにゅ


忙しい中、ちゃんと期限守ってアップしている亀ちゃんに感激

おはよぉーってかわいいな~もぉ~
青い空に、綺麗な桜。
ささいなことに幸せ感じてる亀ちゃんが愛おしいわ~
この写真で、亀ちゃんの幸せ分けてもらえた気がする(^^)

舞台に没頭してるんだね~
幸せだいっっもかわいい~

えっ、大阪も色々考えてるの
い~な~行きたいな~

よーしっ今日も飛んできますっ
って、どんだけ飛ぶんだよ(笑)

今回も、絵文字炸裂のかわいいまにゅ(^^)
読んでるだけで幸せな気分になるよ~亀ちゃん~



TV誌


【TVガイド】
立ち読み~^^;
カツカツで4分の1ページくらい?
"俺は○○大賞!"ってので、タキシード着たKAT-TUNメンが
自慢なこととか、得意なことを披露するらしい(^^)


エイトとかごくせんとか載ってたから、ほんとは買いたかったんだけど
お財布みたら700円しか入ってなくて
泣く泣く置いて来ました。(←大げさ^^;)


【ザテレビジョン】
エイトのピンナップ
裏は、カレンダー式のジャニネタがいっぱいだね~


『ごくせん』で2ページ
雄也は"強く見えるよう、ジムで鍛えてます"って(^^)
淳太はヤンキーとはまったく正反対の性格なので
1、2シリーズの先輩の演技を参考にしてるんだね~


亮ちゃんが長澤まさみちゃんを、今にも殴ろうとしてる写真…
亮ちゃんは後姿で顔は写ってないけど、すごい迫力


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストは宮迫さんと佐藤江梨子ちゃん。
"宮迫さんの絶妙トークに乗せられて、メンバーの口もなめらか~に"
素顔も満載!だって~

じゅんの、宮迫さんの前で"入口出口田口です"やったんだね^^;
"ふ~ん"って反応…

薄毛が気になる宮迫さんの"頭皮洗浄ブラシ"に興味津々なKAT-TUNメン(笑)

過酷なロケ体験。
亀ちゃん、ジュニア時代にセミ食べさせられたんだ~


嵐、フレンドパークSPに出るんだね~
KAT-TUNも是非お願いします



女性自身


表紙はエイト
みんな楽しそうだね~


光一くんとゆっちの始球式の写真が、白黒だし小さいけど載ってる


エイト"いてまえユウウツ!"
特製BOOKで取外しできるようになってる~
写真がすごくいいっ!
みんな白い衣装で、キメてるのかっこいい~
明るい衣装のも、いいね~
"春"について話してるんだね(^^)






今晩はユウが学校の合宿でいません。
いつもうるさいから、一瞬ラッキー!とか思うんだけど
ジャニ話できなくて、つまらない夜になるんだよね~
何かDVD見よっかな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆちぺ、いいとも山P

今日はポカポカして、すっかり春みたいだったな~
一日中、パソコン前で座ってるのがもったいないくらいだったよ。
眠くなるし^^;
この辺でも、4月の初めくらいには桜が咲くのかな?



ゆちぺ


ゆっちが『ガリベン!』に出るって!?
え~"ガリベン君"で出演
って思ってHP見たら"ほめゲスト"だった^^;
テーマは「寿司」(あたり前か~(笑))
あたし、この番組結構好きで、見れる時は見てるんだ~
"ガリベン君"(解答者)は2週間テーマのことを勉強してきてクイズに答えたり、
知識を披露してほめポイントなるものをもらうっていうクイズ番組なんだけど。
すごく問題難しいんだよ~
ゆっちがガリベン君だったら大変だよね(^^)
何か"なるほど"とか"へぇ~"とか言ってるゆっちが浮かぶわ~


ドリボ観て来て…
"亀の体つきがガッシリしてた!"って、あんまり会わないのかな?
1ポンドからだから、もうだいぶ前から鍛えてたのにね~
亀ちゃんの裸…そんなに見てないの?(笑)

"去年より一つ一つの見せ場が、はっきりと分かりやすくなった気がした"
そっか~
あたしは漠然とグレードアップしたって思ってて、
どこがって言われるとよくわからなかったんだけど
そ~ゆ~ことなのかもね(^^)


曲の振り付けって、何?何?
"KAT-TUN的にもツアーをそろそろやりたいなと思ってます"
って、これはフライング発言と受け取っていいの?(^^)
てか、年2回くらいツアーがあるといいよね~
ゆっち~早く発表してね~







今日の『笑っていいとも』、山Pが出ましたね~
中居くんが紹介しようとした時、いつもよりすごい"きゃ~"
ちょっとイジケたフリの中居くん、なかなか呼ばなかったね^^;

内容は…お昼食べながら、友だちとしゃべりながらだからよくわからないから、
これから録画したの見ようかなって思ってるんだけど…
山Pがいるタモリチームはクイズにいっぱい正解して
(今日は、結婚式で歌いたい歌?)
賞品のPSPをいっぱいもらってたな~
山Pはほんとかっこいいね
それにしても、長澤まさみちゃんって、結構大きいんだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

FYTTE、クロサギ サブリミナル効果

FYTTE


"フィッテ"って読むんだね~
有名なダイエット誌なのかな?
探すのめんどくさいから聞いたら、パッっと持って来てくれた。
何かできそうなダイエットがいっぱい載ってたね(^^)


表紙の亀ちゃん、かわいい~
明るいメッシュの入った髪、表情、タンクトップのたくましい腕。
すべてがツボ~
このポーズも亀ちゃんを引きたててるね~

白いシャツ。
表紙と一変して、口がちょっと開いてて物憂げな表情。
お腹が見えてて…
手は胸元で、ちょっとだけシャツ押さえてるって感じの
どことなく女の子っぽいポーズ。
なんだけどセクシー

次のショットは、表紙と同じ衣装。
たくましい腕と、かわいい表情のギャップにやられる~~~


バランスボールに足乗っけて腹筋ってすごいね~
うちも、何かの懸賞で当たったのがあったな。
"探してやってみるか"と思ったけど、やめとこ^^;

お風呂で腹筋???
ど~やってやるんだろ?(笑)
"「うわ、きっつーい」って思ったら
「あと20回やれたらKAT-TUNのCDが売れる」とか願掛けするんですよ"

って何かかわいいね(^^)

ビリーは後輩呼んで一緒にやるって…
い~な~後輩くんたち!
でもビリーはキツイから、亀ちゃんと一緒にやりたいなんて絶対ムリ

自然の恵みに幸せを感じるんだね(^^)
あたしはアウトドアでキャンプとかは苦手だけど
夜ユウを迎えに行くときとか、月や星が綺麗だな~って長時間見てることもあるよ。
同じ月見てるんだね~

お料理もすごいね~
あたしより多分…いやきっとうまいよ^^;
一人分のご飯も、お鍋で炊けちゃうんだね~

"女の子は細すぎるより、ある程度ぽっちゃりとしているほうがオレは可愛いと思うし、
痩せるために無理しすぎるのは絶対よくないと思うんだ。
結局キレイって中身も含めて輝いていることなんじゃないかな"

そんな風に言える亀ちゃんって素敵
で…じゃ痩せなくてもいいのぉ~?
信じちゃうよ…ほんとだね…(←しつこい^^;)
でも、何か努力してないとダメなんだよね

一緒にエクサしてくれるんだね~
『亀と一緒にエクササイズ』なんてDVD出たら売れるよね~(笑)
あたしも絶対買うもん。



クロサギ サブリミナル効果


あたしクロサギが普通に放送されたた時は録画してなかったし
DVDBOXも買ってないから、今回の再放送を録画してたんだ~
で、この休みに編集してたんだけど。
CM入る時とか、CM明けの時に、一瞬だけ映画のクロサギが入ってたんだ~
あっと思ってコマ送りで戻ってもなくて、ほんと1秒もないくらい?
あたしが確認できたのは4話で何回かと
7話だったかで(定かではない^^;)1回だけなんだけど
これ、もっと注意して見てれば毎回入っていたのかしら?

サブリミナル効果って、映像刺激が20ミリ秒以下で呈示されたものを言うらしいけど
20ミリ秒ってどんな?(苦笑)
映画館で映画見てて、サブリミナル効果でコーラの映像が入ってて
みんながコーラが飲みたくなるってアレだよね(^^)
クロサギの再放送見てた人は、映画が見たくなったのかな???






じゅんの、ゆっち、仁がドリボ行ったんだね~(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

千ちゃんお誕生日おめでと~、ヲタ誌…

千ちゃん、お誕生日おめでと~

ちょっと天然だけど、そこがまたかわいくて
ドリボの時、亀ちゃん出てない時はずっと千ちゃんを見てたよ~
最近どんどん前へ出させてもらって、
あたしが言うのもなんだけど、すごい成長した気がする。
ドリボ、まだまだ続くけど、亀ちゃん笑わせて和ませてね~






最近考えてることがあって…
月5冊のヲタ誌。
あたし買っても、ほとんど読まなくて放置してるわけだけど…
ユウは隅から隅まで読んでるから、ユウのために買ってあげてるみたいな状態
雑誌もこれだけじゃないし、整理もなかなかできないし…
思い切って買うのやめようかって、すごく悩んでいるんだ~
まぁ、悩んでるって言っても幸せな悩みなんだけどね^^;
そんな事言って『FYTTE』しっかり買って来ちゃいました^^;
ダイエット誌なんだね~
表紙が亀ちゃんだし…かわいい~
ダイエット誌なんて、あたしにピッタリ!(笑)
内容の感想は、また明日にでも…
あ…『ポポロ』『Myojo』も買って来たんだった






パソコン…冗談ではなく、ほっんと不便してます
もないのもなんだけど、希望のものとなかなか折り合うものがなくて…
そこら辺に落ちてないかな~なんて思いながら暮らしてる今日この頃ですが^^;
でも、こーやって使えないまま10日くらいやってるってことは???
まぁ会社で使えるってのもあるけどね~
ほんと真剣にかんがえよっと。

今日は何軒も電気屋さん回ってみましたが、いろいろですね~
買いたい機種を絞って価格調査をしてきたけど
同じものでも3万円くらい違うの
でもあたしって、そんなに値段違わなかったら店員さんの態度が一番のポイントなんだけどね。
まぁ結果は、ネットで購入するのが一番安いのかな~

富士通さんにメールしても不親切でさ!
触れないほどアチチって言った時点で、もっと親身になって欲しいわ~
サポート、もっとちゃんとして!
どこのメーカーがサポートいいのかな?

パソコン壊れることわかってたら
2台目のHDDレコーダーとか、ワンセグ付のミュージックプレーヤーとか
買わなかったのにな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

祝Debut2周年、クロサギ見てきた~(*^^)v

☆祝Debut2周年☆


2周年おめでとう


何となく、去年の1周年の時と同じ出だしにしてみた(^^)
いろいろあったけど、KAT-TUNメンにとってはさらにいい1年の積み重ねだったよね。
あたしは、この1年もほんと充実したKAT-TUN漬けの1年でした。
この年になって、こんなに毎日楽しいのってKAT-TUNメンに感謝です。
ほんとに出会えてよかった
もう何十年も行ったことなかった東京行ったり、
超方向音痴のあたしが、300km以上ある仙台まで車で遠征したり^^;
亀ちゃんのこととなると、自分でも信じられない力が出せるんだよ~
老けてなんていられません!(笑)

そして…
ありがとう

ここでゴールではないので、これからも進化し続けてください。
あたしも、がんばって応援していきたいと思います。



映画『クロサギ』


今日『クロサギ』見て来ました~
内容の感想は、ネタバレになるのでやめときますが…
山Pかっこいい~
大きなスクリーンで顔がアップになると、恥ずかしいくらいですね(笑)
映画はいいね~
亀ちゃんも映画出ないかな~


今回クロサギを放映していたシアターは、
10シアターある中で2番目に大きな288席あるシアター。
"リラクゼーション・テンピュール・シート"なるものがが2列くらいあって
さすがNASA開発のテンピュール!
疲れなかったよ
って言いたかったけど…そこまでじゃなかった^^;
でも、このシートはここが日本初だとか。
まだ出来たばかりの映画館だから、日本でここだけなのかな?

あとデジタル上映対応 ということで、
デジタル映写機によって
最新テクノロジーで鮮明な色調、クリアで高画質な映像が楽しめるっていう放映が
1日に1回だけあるって聞いてたから楽しみにしてたけど
今回やってないってことでした

食べるものもポップコーンとドリンクだけじゃなくて
パスタや焼きたてパン、あたたかいスープやフレッシュジュースもあるんだ~


前売りは買ってないけど『銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~』
見に行きたくなっちゃった~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CM、ゆちぺ、バッテリー

CM


ケッタキーのCM、斗真に代わったね~
今回のキャンペーン商品は「金黒ごまの鶏竜田」でそうで(^^)
定番商品のキャラクターなら、ずっとCM続いていいのにね~
亀ちゃんの新しいCMもやって~
ところでケンタッキーのCMはジャニーズ枠があるのかしら?(笑)

お肉食べられないあたしは"あっ斗真だ"くらいだったけど
鶏肉大好きなユウは、さっそく"食べたい!"って
そのうち買って来るかな~


CMと言えば…
ドコモの新しいCM。
仁の「優しい未来編」が流れ始めたそうで(^^)
あたしはまだ見てないんだけど
ドコモのCMは捕まえやすいからいいよね~
次は亀ちゃんだよね?



ゆちぺ


遅くなったけど…
200回おめでと~

真面目に更新してるもんね(^^)
で、いろんなKAT-TUN情報教えてくれたりね~
これからもフライング発言よろしく

ほんと夕張メロンみたいだね^^;

この前から、チラッっとレコーディングって言葉が出てるけど
いいかげんはっきり言って!
そう"アルバム出てツアーやるよ"って言っちゃえば
ほ~ら気が楽になる(笑)
ほんとお願いだよ~



バッテリー


『感動!バッテリー物語』に亀ちゃんが出るんだね~

  チャンネル :総合/デジタル総合
  放送日 :2008年 3月27日(木)
  放送時間 :午後8:00~午後8:45(45分)


「ドラマ「バッテリー」を亀梨和也が紹介。」ってHPに書いてあるね(^^)
他の出演者の方々とは違って、【リポーター】亀梨 和也ってなってるんだね。
楽しみだね~

『バッテリー』はユウが優馬のこと大好きで
発表された時からずっと楽しみにしてたんだけど
"録画よろしくね~"なんて言われても
"自分でやれば~"くらいな感じだったけど
亀ちゃんが特別番組出たり、押してるとなれば話は違ってくる
HDDの整理して、録画スペースを空けねば



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

携帯からなんだけど…
何か保存がダメでもう同じこと、何回も打ち直してるんだ
だんだん短くなるし(汗)
パソコン~
気を取り直して。


カートゥンKAT-TUN


先週の続き~
すごい天文台だね
階段の雪かき、大変そう…
気温低いから、固そうな雪だね。
ゆっち雑だな(^^;)
こら~仁~ゆっちに雪かけない!(笑)
ゆっち"え?"ってなってるし

何とか終わった~
だんだん狭くなってるし(笑)
"カップル用なんなんですよコレ"
"日本一寒いけどここだけは日本一暖かいみたいな"
"何言ってんだお前?(笑)"
おもしろいわ~

「恋人寄り添い階段」って


次は子供のお世話
ゆうくんかわいいね~
紙芝居と雪だるま作るんだね(^^)
仁雄"じゃあおれ絵本やるよ"
そろった~
そりゃ絵本がいいよね。
ゆうくんが決めることに。
即答で仁選んだ
聞き方だよね?
納得いかなさそうなゆっち(笑)
雪だるま大変だね
でも、ゆうくんあまり興味なさそうだよね(^^;)

次はリンク掃除。
リンク掃こうとしてると
"赤西サボんじゃねーよ!"と子供たち
「陸別の子供に嫌われているようだ」って(^^;)
仁マジギレするも、スタッフさん無視だ~

ゆっちコーンスープも飲めなかったし、もうヘロヘロだね(笑)
"今日フンから始まって、中腰多くない?"
"まぁお前の普段の姿勢が中腰"
"全然意味わかんない"

最後は、みなさんに最高のおもてなしをしてもらってよかったね

"いろんな陸別の人のためにもしてきてるわけだから
 子供ゆうくんだったりね"

無理なフリだな~って思ったら…
ゆうくんから、2人の似顔絵が届いたんだね(^^)
それにしても、ゆっちの似顔絵(笑)






やっとカレンダーが届いた
カウコンのうちわも届いた
でもこれもジャニショで買えたな(^^;)
まっいいか…






昨日の『はねとび』短縮鉄道
山Pだったね~
おもしろかった
ちょっと書こうかと思ったけど、携帯からで大変なので…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、BSジャニ勉、カレンダー

TV誌


今回は、立ち読みで済ませちゃた^^;
KAT-TUNも亀ちゃんも少なくなっちゃって淋しいな…


【ザテレビジョン】
連載『愛はKAT-TUN』
もうすぐ番組1周年ってことで、今までの写真がいっぱい
4コマは聖の髪型、4変化(笑)
この1年ですごく変わったよね~


【TVガイド】
『デビュー2周年バックナンバーフェア』
バックナンバーが注文できるんだって~
KAT-TUNの表紙が並んでる
みんな最近のは持ってるけど、上のとこにもっと前のバックナンバーが!
"欲しいっ"って思ったら、これは注文できないんだって
残念…


TV誌と言えば、あたし毎週水曜日の朝は
会社行く前にコンビニに寄ってチェックしてるわけですが。
今朝は見て"立ち読みでいいか~"って思ったんだけど
いつになく空いているコンビニ…何も買わず出にくい…
そうこうしてるうちに、車分譲した土木作業員みたいなおじさんが15人くらい入って来て
あっと言う間にレジは長蛇の列。
しかも店内、微妙におじさん臭い(失礼^^;)
チャンスとばかりに、出て来ました~
いつもだったら最低でも2、3人お客さんがいるから
何も買わなくても、平気で出て来れるんだけどね



BSジャニ勉


ゲストは高田順次さん。
この人、おもしろいよね~
エイトメンもツボのようで、笑いっぱなしだった


40年後のエイトメンのシュミレーション。
みんなひどいわ~(笑)
誰だかわかんない人もいたりして^^;
ユウと2人して、かなり笑った~


デジタル放送対応のHDDレコーダー買って約3か月。
もう何回か見てるけど、この番組を見れる日が来るなんて(大げさ^^;)
毎回おもしろいね~



KAT-TUNカレンダー


ドリボ観に行った時、ジャニショに行ったわけですが…
普通にカレンダーが売ってるんだよ!
あたしなんて…あたしなんて…
いろいろ事故あって、今だに手にしてないんだよ~
こんな理不尽なことってアリ!?
思わず買っちゃおうかと思ったけど、あと1週間くらいかなぁ
おとなしく待つことにします…
まだ手にしてないのって、あたしくらいだよね






もうすぐデビュー2周年だね
そんな記念すべき日に、ツアー発表なんてことにならないかなぁ~
地方にも来て欲しいな~






内くん、連ドラ決まったんだね~
おめでと~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

夢だったのかな~写真整理、関ジャニ∞が呼んでいる

夢のあと


日曜日に亀ちゃんに逢って来てから、何もやる気が起きない^^;
こんなんでいいのか、あたし…
何か夢でも見てたような…
フライングの時だけだけど、あんなに近くで顔見れたし
前回と違い、ちゃんと見て来たつもりだったのにな~
東京行って歩き回って来たってことが、はっきり今でもわかるのは
あちこち筋肉痛と足のマメだけだよ
何でか、腕まで筋肉痛なんだ^^;
常に荷物が多いからかな?


そんな中、写真の整理始めました
ないのと、小心者なので大人買いはできないから
ステージフォトは選びに選んで9枚だけお買い上げ~
雑誌でも写真集でも、あたしって買って満足してるようなとこあるから
前回のドリボの写真とか、webやジャニショで買ったもの
全部まとめて、やっとファイリングしました
写真入れながら眺めてるだけでも、ずいぶん幸せな気分になるんだね~
早くやればよかった…
写真って、自分の好きな表情に偏らない?
あたし亀ちゃんの切ない表情が好きなんだけど
結構そんな表情の写真が多いんだ~
それにしても、亀ちゃんかっこいい



関ジャニ∞が呼んでいる


昨日、会社の男の子が
"○○さん(←あたし)関ジャニ∞が俺を呼ぶんですよ"って。
あたし"???"
全く意味がわからず、固まってたら
"ケタケタケタ言ってるじゃないですか~"って。
そこでやっとわかった~
彼の名前は『タケくん』
確かに"タケタケ"言ってるよな
全然気づかなかったけど、全国の『タケさん』は同じこと思ってるのかな?(笑)
あたしがジャニ好きなの知ってて声かけて来てくれたんだけど
彼らくらいの男の子たちも、ジャニーズの曲聴いてくれたら嬉しいな~
ほんといい曲多いんだよ!
ね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ16日1部感想&いろいろあったよ東京^^;

少しの間、一番上へ載せさせていただきます。
【お願い】
『Hey!Sey!JUMP Spring Concert 2008』
チケットがダブって取れてしまいました。
交換してもいいよ~って方がいらしたら、左下メールフォームよりお願いします。

【持っています】
 横浜アリーナ 5月6日 12:00~ 2枚
【交換で譲ってください】 
 横浜アリーナ 5月6日 16:00~ 2枚


※交換が成立した場合、当日現地にて手渡しでお願いできる方
※席がわかってからのドタキャンしない方
  もしくは、当日までお互いの席を知らせなくてもよい方
  また、お互いの席に極端な違いがあっても、クレームのない方
※当日までメールのやり取りをしてくださり、転売等マナー違反をされない方


条件がいっぱいあってすみませんが、よろしくお願いします。





昨日、ヨコのソロコンに亀ちゃんが顔を出したとか(^^)
ドリボの衣装のままだったんだね~
会場すごく近いもんね。
たっちょんは前日行ったのかな?





1時からの公演なのに、始発の新幹線で東京へ。
そう…ユウの強い希望でジャニショへ行くため^^;
着いて即行で原宿へ。
8時40分にもかかわらず、12時30分の整理券だったよ~
前は、この時間で入れたのに…


12時ころまでに帝劇着く予定でいたから
思いもよらず時間が空いちゃった…
行くとこ調べて来たりしてないから、お茶なんか飲んでムダな時間を過ごす^^;
11時前になってやっと"ヨコソロコンのグッズを買いに行けばいいんだ"
ってことに気づいて急いで国際フォーラムへ。
でも、もう開場してて"今の時間チケットないとグッズは買えません"


そうそうヨコソロコンって言えば…
係りの方が"身分証明を持って、列にお並びください"って言ってたよ~
ちょっと見てたら、そんなに混んだり時間かかる風でもなかった。
ってことは、関ジャニの春コンも当然、本人確認あるってことだね~


ジャニショは結局、ドリボ終わってから向かったので、5時前に到着。
整理券持っていたので、すんなり入れたもののレジが進まない
並ぶこと2時間半。
やっと買えたけど、もう新幹線が出る時間だよ~
結局、次の新幹線の自由席で帰って来ました。
あたしあててて、切符売り場に行って"乗り過したんですけど"って^^;
まぁ通じたけど、まだ乗ってないってみたいな…
正確には"乗り遅れた"だよね(笑)


気にもせずに買って来たけど、新しいグッズが発売されたばかりだったんだね(^^)
フォトアルバムとチケットファイルは買って来たけど
小さいうちわも買って来ればよかったな~
でも、ラッキーだった





あたし出発する前、左目のコンタクトがどーしても入らなくて
30分格闘してやっと入ったものの、ずっと涙が出っぱなしで…
それでも我慢して幕間までしてたんだけど、めがねに替えました。
お芝居とかアクロの時の亀ちゃんは
全くお客さんと目が合うなんてことはないんだけど
でも、ちょっとでも小綺麗になって観劇したいななんて思ってさ^^;
いや~その後、目が楽になったこと。
早く取ればよかった
帰ったら、目が真っ赤でした。





席が遠いとさ、ど~しても双眼鏡が必要になるわけですが。
双眼鏡で全体とか、ダンス踊ってる全身見るか
それとも顔、表情をガン見するか…
究極の選択だと思いません?
いつも、どーしたらいいかじれったくなってるのはあたしだけ!?





くだらない話が長くなっちゃったけど、全体の感想を書いているので
下の【Read More】からどうぞ
多少ネタバレです。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ行って来た~♪

少しの間、一番上へ載せさせていただきます。
【お願い】
『Hey!Sey!JUMP Spring Concert 2008』
チケットがダブって取れてしまいました。
交換してもいいよ~って方がいらしたら、左下メールフォームよりお願いします。

【持っています】
 横浜アリーナ 5月6日 12:00~ 2枚
【交換で譲ってください】 
 横浜アリーナ 5月6日 16:00~ 2枚


※交換が成立した場合、当日現地にて手渡しでお願いできる方
※席がわかってからのドタキャンしない方
  もしくは、当日までお互いの席を知らせなくてもよい方
  また、お互いの席に極端な違いがあっても、クレームのない方
※当日までメールのやり取りをしてくださり、転売等マナー違反をされない方


条件がいっぱいあってすみませんが、よろしくお願いします。



携帯より

☆ドリボ行って来た☆


今、帰りの新幹線です。
乗るはずだったのに乗り遅れて、自由席て帰るハメに(>_<)
かなり歩いて疲れた~


さて、ドリボ♪
席は2階だったけど、前から2番目(^^)
フライングと壁走りは、2階のほうがいいね~(強がりじゃないよ(笑))
どんな風にいいかは、また明日にでも(^^)


もう、亀ちゃんキラッキラ☆してて
一瞬でも目が離せないって感じ。
前回より、かなりグレードアップしたよね~


今晩は、キラッキラの亀ちゃん思い出しながら寝よっと(^^)
夢にも出て来るといいな~


それにしても、疲れた(>_<)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

∞Mステ、いよいよドリボ(^^)

少しの間、一番上へ載せさせていただきます。
【お願い】
『Hey!Sey!JUMP Spring Concert 2008』
チケットがダブって取れてしまいました。
交換してもいいよ~って方がいらしたら、左下メールフォームよりお願いします。

【持っています】
 横浜アリーナ 5月6日 12:00~ 2枚
【交換で譲ってください】 
 横浜アリーナ 5月6日 16:00~ 2枚


※交換が成立した場合、当日現地にて手渡しでお願いできる方
※席がわかってからのドタキャンしない方
  もしくは、当日までお互いの席を知らせなくてもよい方
  また、お互いの席に極端な違いがあっても、クレームのない方
※当日までメールのやり取りをしてくださり、転売等マナー違反をされない方


条件がいっぱいあってすみませんが、よろしくお願いします。



携帯より

☆エイトMステ☆

登場~
すばると亮ちゃん、おててつないで(^^)
しかも、恋人つなぎだね~
で、みんな自分の色のズボン履いてるんだね(^^)
マル、やっぱり髪切ってよかったよ~(*^_^*)

トークは、ほとんどヨコが喋ってたね(^_^;
最近の1ヶ月間で、5回も海外行ったってすごいね(*゜ロ゜)
すばると亮ちゃんは具合悪くても、一緒に行ったんだね(^_^;
すばるの中国語、笑った~(笑)

ワッハッハー♪
楽しい歌でいいよね~
番協のeighterさんもそろってて気持ちいいね~
さすが(^^)

マルのソロのとこ、ちゃんと頭から抜いてください( ̄0 ̄)

☆ドリボ☆

いよいよ、明日行ってきまーす(^-^)/~~
一部しか入れないけど、亀ちゃんに逢える。
とにかく楽しんで来なきゃね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボDVD、パソコンが壊れた~( ̄▽ ̄;)!!

少しの間、一番上へ載せさせていただきます。
【お願い】
『Hey!Sey!JUMP Spring Concert 2008』
チケットがダブって取れてしまいました。
交換してもいいよ~って方がいらしたら、左下メールフォームよりお願いします。

【持っています】
 横浜アリーナ 5月6日 12:00~ 2枚
【交換で譲ってください】 
 横浜アリーナ 5月6日 16:00~ 2枚


※交換が成立した場合、当日現地にて手渡しでお願いできる方
※席がわかってからのドタキャンしない方
  もしくは、当日までお互いの席を知らせなくてもよい方
  また、お互いの席に極端な違いがあっても、クレームのない方
※当日までメールのやり取りをしてくださり、転売等マナー違反をされない方


条件がいっぱいあってすみませんが、よろしくお願いします。



ドリボDVD


やっと、所々送りながらだけど見た~
やっぱり、亀ちゃんはすごい!


あたし、前回は1公演しか入ってないし(今回も1公演だけど^^;)
初めて観る舞台だったので、もう夢見心地で舞い上がってて
"亀ちゃんスゴイな~"とか"綺麗だな~"とかそんな記憶しかなくて
観て来たばかりの時は、感想書かなきゃって気が張ってたけど
改めてDVD見たら"こんなことやってたんだ""こんなシーンあったんだ"
"こんなセリフ言ったっけ?""こんな曲歌ったんだ"
って
まるで行ってない人みたいだよ
こーやってDVDが出ると、改めて感動を思い出せていいよね(^^)
でも、ここまで記憶ないのは、あたしくらいか^^;


今また、この舞台を観ることができるかと思うと嬉しいな~
前回は後ろだったけど、後ろの入口から入って来た亀ちゃんにすごく近くて
あまりの綺麗さとオーラに圧倒されたっけ
でも今回は2階なので近くには行けないけど(でも前の方なんだ~)
フライングをガン見して来ます






いよいよパソコンが壊れた~
昨日はCD焼いてる途中で電源が落ちちゃって…
本体触ってみたら、ものすごくアチチで。
でも、これで冷却ファンがダメだってことが判明した。
また冷えれば電源も入るんだけど
怖いからデータだけ移して、修理に出さなきゃな~
家のパソコンなんてそう大事なものなんて入ってないんだけどね^^;
何か修理費もかかりそう…
がないから、買うなんて無理ぽっいしな…
都会に遠征行くの、何回か我慢すれば買えるんだけどね^^;

でも、使えないのは困るよ~
ブログのアップもままならないじゃん…
当分は、会社の昼休みにでも、大ざっぱに下書きしておかなきゃな~
休みの日は携帯からのアップか。。。

パソコン当たりが悪かったな~
今6年目で、古いことは古いんだけど
使用頻度は少ないし、酷使してるわけじゃないんだけど…
おととしハードもダメになって替えたし…
あぁ…凹む






今日はホワイトデーだったね~
あたしは3個しか渡してないので、当然お返しも3個なんだけど^^;
何か、こっちがお世話になってるから、毎年お渡ししてるんだけど
いつもお返しは、すごい箱入りのお菓子とかを2個づつとかいただいて
かえってか申し訳ない。。。
でも毎年、結構楽しみにしてたりして^^;
ダイエットとか言って、また食べちゃうんだろうな…
会社のお友だちに(女(笑))バレンタインデーの時いただいたので
あたしも今日は1個、お返ししました



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ワッハッハー、カートゥンKAT-TUN

少しの間、一番上へ載せさせていただきます。
【お願い】
『Hey!Sey!JUMP Spring Concert 2008』
チケットがダブって取れてしまいました。
交換してもいいよ~って方がいらしたら、左下メールフォームよりお願いします。

【持っています】
 横浜アリーナ 5月6日 12:00~ 2枚
【交換で譲ってください】 
 横浜アリーナ 5月6日 16:00~ 2枚


※交換が成立した場合、当日現地にて手渡しでお願いできる方
※席がわかってからのドタキャンしない方
  もしくは、当日までお互いの席を知らせなくてもよい方
  また、お互いの席に極端な違いがあっても、クレームのない方
※当日までメールのやり取りをしてくださり、転売等マナー違反をされない方


条件がいっぱいあってすみませんが、よろしくお願いします。



ワッハッハー


昨日のめざましにエイトが出てたんだね~
"編集でもしよっかな"と5倍速で見てたので、あわてて止めました^^;
帽子かぶってはいたけど、マルの短くなった髪が見れた~
まぁ、前のもそう嫌ではないけど、絶対こっちのがいいよ(*^^)v

質問BOXの中の女性陣からの質問に答えるエイトメン。
でも…ほとんど回答になってませんから
でも、わちゃわちゃ楽しそうなエイトメンいいねよ~


『ワッハッハー』と言えば。。。
あたし"来ないな…「発送しました」メールも来ないな…もうっ"って思ってたんだけど。
よくよく考えたら、今回お店で予約したんだった
今日やっと取りに行って来ました^^;
限定盤の一人一人の写真、みんなかっこいい~
CDも凝ってるし、ハチの着ぐるみのヤスもかわいい~
曲は、これから聴きます(^^)



カートゥンKAT-TUN


亀ちゃん、上で髪結んでて、最初"えっ"って思ったけど、やっぱりかわいいよ(^^)


いや~おもしろかったね~
ゆっちの情けない顔と、今にも死にそうな仁(笑)
ごめん…かなり笑った~


予算の関係とか大人の事情で二人で行くことになったんだね。
しかも、この時期を待ってたなんて…(笑)
簡単に決まっちゃって、納得のいかなそうな二人。
寒い二人にピッタリって(笑)
ゆっちが"寒い二人は要らない"って指たてて振ってたの
小窓で亀ちゃんがマネしててかわいい
足寄の紹介VTR見て、亀ちゃん"キレイ"とか言ってるし^^;
それにしても-33℃ってすごいね!
-13℃でも、濡れたタオル凍ったり、バナナで釘が打てたりするんだね~


ギリギリでいつも生きていたいから~」ってことで、
このロケが決まったとは。。。
"そこの1行に関しては、俺心込めてないです"って


オープンカーで移動…運転手の方が、一番の被害者だよね(笑)
牧場でお手伝い。
お馬さん、かわいいね~(^^)
お仕事聞いてるゆっちがおかし~(笑)
"何やる?"
"いやもうフンじゃん?"
ってことで、仁は薪割り、ゆっちはフン掃除。
ズルの仁の手を、小っちゃいお馬さんが噛んだ~
でもさ~フン掃除の方が絶対楽だよね?

仁、なかなか割れないね~
"同じとこに当てればいい"って言われて"それができたら苦労しないんですよ"と仁。
確かに(笑)
仁も負けず嫌いだからがんばるね~
お~割れた~

大きいのと格闘する仁。
すごい一生懸命で"見直したわ仁!"って思ったら"すみませんでした"って^^;
でも割れたね~
"お前もこれで一歩大人になったな"
"何で上目線?(笑)"

それに比べゆっちは鼻歌まじり
でも…体力ないな~
しかもおっかかろうとして、自分で踏んだ棒(何だろ?)にやられてるし(笑)

ブラッシングしてたら、馬に舐められたゆっち(^^)
"馬になめられてんだ、2つの意味で(笑)"って(笑)

おいしそうな朝ご飯、ごちそうしてもらってよかったね~
ゆっち、フンがじゃがいもに見えたって(笑)


小窓の亀ちゃんが、いちいちかわいくて~
笑ったり、ビックリしたり、真剣に見てたり。


スタジオで~
仁雄"オープンカーはハンパじゃない!"
-13℃を体感。
冷蔵庫の中のモノを取りに入る亀ちゃん。
即行でドア押えに行く聖、仁、竜ちゃん(笑)
"絶対やると思ったんですよ"って何故か嬉しそう(^^)
わぁ~ラーメンもカチカチだ~

"もう1個取って来るから"
またまた聖が閉めた~
"やると思った!"
"ちょっと望んでたじゃん、お前!"
確かに(笑)
"絶対やると思ったんだよ!"
今度はナポリタンを持って出て来た亀ちゃん。
ショーウィンドゥのみたいだね~
持ち上げて、メガホンにして"みなさ~ん!"とか言ってる仁
おもしろいわ~

他に洗濯物を取りに入る亀ちゃん。
また聖とゆっちが閉めた(笑)
"今回はもう開けなくていいんじゃない"って^^;
亀ちゃんが持って出て来た洗濯物は…
"俺の!俺の私服!"
ツララまで出来てるし~
"マネジャー、後でチンしといて!"って(笑)
もう一回洗えば、大丈夫だよね(^^)


後編。
"赤西よろしくっ"
や~ん、言い方かっこいい
"振り慣れてねぇ…どうぞ!"
天文台の雪かきか~
試練を与えるスタッフさんに"俺いつかアイツ、シバこうと思ってるんだけど"と仁^^;


来週も続き。
おもしろそうだね~
仁パパも見れるね(^^)
長くなった^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、爪、【追記】Hey!Sey!JUMPチケット交換のお願い

【追記】
『Hey!Sey!JUMP Spring Concert 2008』
チケットがダブって取れてしまいました。
交換してもいいよ~って方がいらしたら、左下メールフォームよりお願いします。

【持っています】
 横浜アリーナ 5月6日 12:00~ 2枚
【交換で譲ってください】 
 横浜アリーナ 5月6日 16:00~ 2枚


※交換が成立した場合、当日現地にて手渡しでお願いできる方
※席がわかってからのドタキャンしない方
  もしくは、当日までお互いの席を知らせなくてもよい方
  また、お互いの席に極端な違いがあっても、クレームのない方
※当日までメールのやり取りをしてくださり、転売等マナー違反をされない方


条件がいっぱいあってすみませんが、よろしくお願いします。



TV誌


【ザテレビジョン】
エイト『撮り合いっこアルバム』で4ページ。
いいね~これ
メンバーがそれぞれ撮り合った写真がいっぱい載ってるよ~
結構、素な感じでさ(^^)
ヤス撮影で、マルがヤスデザインのパンツはいてる写真
マル、パンツ…パツパツだよ~(笑)


連載『亀パンチ最終回スペシャル
きゃ~、髪が茶色くなってる~
ちょっとウェーブがかかって、まだらな感じで所々色が入ってるんだね~
顔が優しい感じに見える。

帝劇の客席で撮ったんだね~
楽屋は「オレんち」
お風呂場まで再現って(笑)

毎回、見に来てくださるお客さんにベストをお見せするべく、
全力を尽くしてやるつもりです。
一回一回キレイな気持ちでやりたいから、公演前には必ずシャワーを浴びて、
下着から、靴下から全部着替える。

前の公演の時も、同じこと言ってたね(^^)
こんな気持でやってくれてるなんて嬉しいことだよね~

やっぱり体力的精神的にもしんどくなることもあるんだね
コワイのとかツライのとかあっても
毎回、新しいことに挑戦して前へ進む亀ちゃんスゴイよ

「DREAM BOYS」は1年に一度の"亀梨和也のお祭り"みたいなものかぁ~
あたしにとっても、毎年必ず来るお祭りであるといいな~


今回『KAT-TUNからもパンチ!』で1ページ。
亀ちゃんが、メンバーに「パンチされた(やられた)~」って思ったことか~


さらにさらに『亀パンチ蔵出しショットSP』もある~
今までの泣く泣く使えなかったかわいい写真がいっぱい!


連載『愛はKAT-TUN』で2ページ。
放送50回記念ってことで、今までの名場面がいっぱい載ってる~
勝手に○○キングで賞なんてのがあって
亀ちゃんは「負けず嫌い王」なんだね(^^)
車庫入れとか、収録後も再度トライしてたんだって~(笑)


【TVガイド】
表紙はエイト
巻頭で『トリプル∞でむっちゃめでたいねん!!』3ページ。
関ジャニ∞、2008年、8枚目のシングルリリースかぁ~
楽屋に潜入…何か今回も私服っぽいな。
で、次のページに"ワッハッハー"のCMが載ってる~


新ごくせんの全員の顔写真と役名がが載ってる~
ジャニーズ組は、イマイチ悪そうじゃないね(笑)
ごくせんって言えば"将来有望な若手イケメン俳優が出演"ってことなんだね(^^)
三田村邦彦の息子でPureBOYSメンバーの中山麻聖
ものまねタレント・清水アキラの息子の清水良太郎も出演するんだね。


book in bookでエイト8ページ
あくまで8にこだわるんだね(笑)
楽しそうな写真がいっぱい!
メンバー→メンバーのメッセージもあるね(^^)


ドリボのことがちょこっと載ってるけど、KAT-TUNは今回ないね






昨日の続き~
付け爪を頼みに行ったユウ。
ついでに無料券があったのでカルジェルってのをしてきた。
普通は6,000円もするらしい
すごくツヤツヤして、触っても何か柔らかくて綺麗~
ユウみたいに爪が薄くてすぐ二枚爪になる人や、主婦とかいいらしい(^^)

カルジェルっていうのは、溶液で落ちる、地爪を傷めずに補強し成長を促す
柔軟性があるなどの特徴をもった新しいタイプのジェルネイルのことなんだって。

1.爪に優しい
 ジェルの定着率が高く爪に優しいジェルです。
 サンディングによる下地処理を行いませんので、地爪を傷めません。
 カルジェルの層は地爪の蒸散運動を妨げないので、
 カビの心配がほとんどありません。

2.長持ちキレイ
 透明感が高くツヤのあるジェルで爪が輝きます。
 黄ばみが少なく、3,4週間は美しさが保てます。
 地爪への定着がよく、リフティングしにくいので長持ちします。

3.おまけに便利
 有機溶剤を使わないのでイヤな臭いがありません。
 ジェルは専用のリムーバ溶液で簡単に落とせます。


従来のネイル製品に特有の強い臭いもなくて、
定着後も柔軟性を失わないから、折れにくく、端が欠けることもないって。
薄付きで見た目も非常にナチュラルっていいよね(^^)

いや~あたし、どこの回しもんだ


でも、ユウはドリボは付け爪つけて行くけど
普通のコンサートには、つけて行かないって言ってる。
仮に最前列とかで、メンバーがタッチしてくれたりした時に
万が一でも傷つけたくないっていうのもあるし。。。
お隣の方とかの手が、たまたま当たっちゃうことってない?
うちは隣にすごいペンライトとかうちわとか振る人がいて
被害にあったことあるんだけど 、危ないよね~
我が娘ながら偉いぞ~






そうそう、今頃だけど、高橋尚子さん残念だったね~
昨年8月に右ひざの半月板を手術してたんだそうだけど
患部3カ所に穴を開け、半月板を内視鏡で切除。
あたしも同じ手術を15年くらい前にしたんだ。
すぐに歩けるようにはなるけど
半年くらいでマラソンを完走するだけでもすごいことだよ!
精神力の強さと、努力にビックリです。
ほんとお疲れさまでした。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

OXY新CM、わくわく

OXY新CM


見た見た~
昨日に続き、今朝のズームでも入ったね~
このCM、いつも自然体な感じでいいよね(^^)
今回は仁が洗顔してるんだね、前髪あげて(あたりまえ(笑))

洗顔料って言えば、前OXYが出たばっかりの時
さっぱりするから女の子が使ってもいいみたいなこと言ってて
買ってみたことがあったんだけど…
もう、脂取り過ぎてつっぱるつっぱる
やっぱり男性向きだね~^^;



わくわく


もうすぐドリボ行くからって、ユウがネイル行って付け爪頼んで来たんだけど
10,000円もかかるんだね~
いつもは、せっせと自分で作るか、直接塗るかしてたんだけど
ちょっとふんぱつしたみたい
ユウのお目当てはニカだし、絶対爪なんて見えないんだけどね^^;
乙女心ってやつですか。。。
あたしもマニキュアくらいしようかな~
でも、あたし爪の白いとこあるともう切りたくなって
深爪くらいが好きなんだな~^^;

でも、この年になって、こんなことでもないとおしゃれしてお出かけなんてこと
そうそうないよね…
何着てこう~美容院行かなくちゃ~靴どうしよう~
なんて、こんなことで頭悩ますことができるなんて
ほんと亀ちゃんに感謝しないとね
幸せな悩み(^^)

地方からお江戸行くから、余計どんなかっこして行っていいかわからないんだよ
もう季節は春よね?
コートとかも春コートだよね?






エイトの横アリコン。
6日の2部に外れてしまったので、ど~しても入りたいな~なんて
チケット提示板とか覗いてみたりしちゃったりして^^;
やっぱり、6日の2部は横アリラスト。
"譲ってください"はいっぱいあっても"譲ります"はないね~
本人確認の問題はあるとしても、どっかに3枚余ってないかな(いるわけないけど^^;)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

1ポンドの福音お疲れさまでした、ドリボ200回おめでと~

昨日の記事で『志村どうぶつ園』の"どうぶつ"をあたし漢字にしてた^^;
何か違和感があったんだけど、これか(笑)



1ポンドの福音お疲れさまでした


昨日書き忘れたので…
『1ポンドの福音』ドラマ、スタッフさま、出演者のみなさま
大変お疲れさまでした
あたしの好きなドラマの中に、もちろん入ります(^^)
雪の中での撮影や、ボクシングという専門的なものの撮影。
いろいろ大変だったと思います。
楽しませていただき、ありがとうございました。
ただ…
9話、短いです



ドリボ200回


ドリボの200回、おめでとうございます
8日の夜公演だったんだね~
あたし単純に計算間違い^^;
そして『1ポンドの福音』の最終回も重なったんだね。
皆勤賞は亀ちゃんと聖とトッツーだけなんだね~
ほんとスゴイ!
こっちもお疲れさま~
まだまだ続くけど(^^)

続々とみなさまが入られて、うらやましがりながらレポめぐりをしているわけですが
あたしも近づいてきました~ヽ(^o^)丿
3回くらい入りたいよね~
いやせめて2回…
このドリボの期間、東京住みだったらな~と思ってしまう
でもまぁ、1回でも亀ちゃんに逢えると思うと、気合入るよね~(^^)






録画したもの、編集しきれずにいます
先週は山P祭りで、TBSにかなり出演していたので
休みなく録画状態だった~
そんなこともあり、先週は3局録画していたのでチェックだけでも大変な作業…
山下さん、出過ぎです…^^;
まぁ、普段チェックしないTBS。
録った中にもドリボの話題とか、それなりの収穫もあったけど
いつ完全に終わることやら…
Mステにジュニア出たりしたしね~
嬉しいんだけどね~
今度はエイト祭りがやって来る~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

1ポンドの福音、志村どうぶつ園

1ポンドの福音


終わっちゃたね~
でも、ハッピーエンドでよかった(^^)
ぎゅ~って抱きしめることも、キスシーンもなく無事に終わったね。
試合に出て行くシーン、かっこよかった~
タイトルマッチのポスター欲しいな~
もう耕作に逢うこともないんだね…

あたし亀ちゃんのシャドーボクシングしてるとこ、めっちゃ好きなんだけど
すごくかっこいいよね~



志村どうぶつ園


きゃ~かわいい~カワウソ
…え?
違った^^;
かわいい~亀ちゃん


何も知らずに入って来る亀ちゃん。
怖いよ、青木さやか。
本気でビックリする亀ちゃん(^^)
まぁ、こんな姿、普通では見れないかもだから、ある意味お宝映像
"おかえり~おかえり~"
追い掛け回して言う青木さやか。
意味もわからないまま
"どこにいたんですか?ただいま"
ただいまって、何て素直なんでしょう~


状況説明され"イケメンと触れ合う?"と苦笑いの亀ちゃん。


きゃ~カワウソになりたい
しかも、全国の『明美さん』と『順子さん』
亀ちゃんに、名前呼ばれてるし~~~
カワウソもかっこいい、やさしい亀ちゃんがわかるのかしらね
なついてるね(^^)


"動物好きですね。
 癒されますよね"

カワウソも亀ちゃんの腕の中で、くつろいでるね。


"遊んでみます?""遊びたい"と亀ちゃん。
ねこじゃらし持って、夢中な亀ちゃん
そこに"新しいお父さんだよ"と青木さやか。
亀ちゃんの動きが止まった~
表情固まってるし(笑)


カワウソいいな~
チュ~とかしてるし…
青木さやか、近づきすぎ


青木さやかがボクシングしてみようって言ってやってみても
カワウソが気になって、遊びたいんだね~(^^)


"拳とかすごい。
 すっごい太くなって"

腕を触っていいって言う亀ちゃんの腕に耳をつける青木さやか
"タッチタッチ(笑)"って腕をポンポン。
今見せたがりやなんだね~
あたしも、あのすごい腕触ってみたいよ~
"こことか自分の腕じゃないみたいなんですよ"
そんなに硬いのか~
青木さやかが、ザブングルの加藤のネタやったけど
お笑い好きの亀ちゃんなのに、わからなかったね(笑)


お弁当。
"明美と順子にも"
"えっ食べれるの?
 え、そうなのか"

この言い方、すっごいかわいかったね
エビをうまく食べれないカワウソ。
"ちょっと切って…"って自分で食いちぎって…ペッって~~~
かっこいい~~~
カワウソが持ったり口ついたりしたのに、何のためらいもなくこの行動。
何てかっこいいの~
それにしてもカワウソの食べ方かわいいね(^^)
亀ちゃんも夢中だね。
"おいちいの?"って赤ちゃん言葉になってるし(笑)


"志村どうぶつ園に入りなよ"って。
うんうん!
そしたら毎週見れるよ。


それにしても、青木さやかがあのシーンに出ていたとは



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

福サタFINAL ROUND(>_<)

福サタFINAL ROUND


ついに最終回
"まあね、やってきた福サタが最終回ということで。
 まあ色々このコーナーで企画やってきたと思うんですけど
 今までやってきた面白い企画をVTRにまとめたんで
 それではVTRどうぞ"

って、そんなかっこいい顔して言っても…
総集編はいらないよ~
最終回なのにそんなんで時間使わないで~!


"とまあね、こう色々あったけども(笑)
 今回この福サタも最終ラウンドということで
 僕の気持ちを…僕の気持ちを……
 俺の気持ち…
 書にします!"

かなりためたね~
MY書道セットまで持って来たんだ(笑)
墨まですってるよ~
しかも、筆も結構使い込んでそうなやつだったね~


"まぁ僕とズムサタに送る言葉は
 『ズムサタ最高』"

長さといい、これだと思ったよ~
勢いあるし、バランスいいし、結構うまいよね。
うちのユウ先生曰く(一応師範なんだ^^;)"味がある字"だと(^^)
"「最」の字が特にいい"と(笑)
あたしにしてみれば、亀ちゃんの書いたのだったら、すべて最高なんだけどね


"何でこれにしたか?"
"僕の気持ちを一言で言うならやっぱりこれしかないと。
 土曜日の朝の目玉、ズムサタ。
 ホットな情報にクールなコント(笑)
 また僕がズムサタに戻ってくるまで
 これをどうにか使って欲しいなと"

また亀ちゃんがズムサタに戻って来る日が早く来るといいね~


もちゃんと書いてあるね(^^)
"ここまで(名前)だと俺が書いたことになんない"って(笑)


"じゃみんな、また会う日まで。
 ごきげんよう!"

最後は、涼介と二人で手振って…
『1ポンドの福音』も今日で最終回だね~






『1ポンドの福音 明日はいよいよ最終回SP!!』
こっちでは放送されないんだ

あ、パソコン…何とか生きてます^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

1ポンドの福音HP

1ポンドの福音HP


もうだいぶ前の、梅津正彦さんの『恋愛成就への道』
3話の減量シ-ンのことが書かれていて。
読んだ時から、ずっと書きたいって思ってたんだけど機会がなくて^^;
今頃!?って感じなんだけど…

普通は、スト-ブなどのシ-ンも準備が整ってから主演がカメラ前に入るものですが、
彼はスタッフたちの準備中も汗も拭かずにサウナスーツ着込んだまま、
そのまま本番まで動きませんでした。
周りは暑さでヒィヒィ言いながら離れていきます。
あれ、全部本物です。

彼は(亀梨君)撮影前にボクシングというスポーツの本質に気がつき、
そして腹を据えて一度飛び込んだからこそ、あの動きがあるんです。
そこにはタレントの彼はどこにもおらず、普通の21才が普通にいました。

強制など何一つしたことなどないんです。
全部彼の自主性と使命感と本物のプライドです。


あのストーブに囲まれて汗びっしょりのシーンは、結構インパクトあって
今でも思い出せるシーンのひとつであるわけだけど。
あの汗は、亀ちゃんの本物の汗だったとは…これ読んで驚いた。
亀ちゃんのプロ根性は半端じゃないね
こーやって、見えるとこだけじゃなくて、影でも努力している姿を知ると
さらに…もう最高潮に好きなんだけど…さらに亀梨和也が好きになる
亀ちゃんが進化し続ける限り、あたしの愛も進化し続けるよ(^^)


        


そして『プロデューサー日記』では
亀ちゃんのクランクアップの様子が書かれていたね~

亀ちゃんのアップはスケジュールの都合で、ジムメンバーの中で一番早かったんだね。
ちょっと早い誕生日のお祝をサプライズででやってもらったって。

チョコで作った緑のボクシンググローブが上にのった、特大のケーキ。
へんてこなオリジナルダンスしながら、花束を亀梨くんに渡してくれたのは小林聡美さん。

へんてこなダンス?
スタジオ爆笑だったっていうそのダンス、見てみたいわ(笑)

みんなスタジオ収録が終わって、亀ちゃんとメイサちゃんのシーンのみ。
みんな帰ったと思っていたら、亀ちゃんの撮影が終わるまで4時間も
岡田義徳、高橋一生、波岡一喜、石黒英雄の4人が待っていてくれたと
「おつかれさま!って最後にちゃんと終わってから言いたくて」という気持ちだけで。
友情だね~
みんなほんとにいい人たちだね~
あたしも共演者の方々、好きになっちゃうよ~

これには亀梨くんもかなりびっくりした様子で、感謝感激でいっぱいのようでした。
だよね!
これは、かなり嬉しいよね~

素敵な共演者の方々、素敵なスタッフの方々、そして素敵な作品。
そんなものに出会えた亀ちゃん、ほんとによかった
放送もあと1回…






昨日の"NEWS23"から明日まで、山Pが出ずっぱりだね~
まだ見てないけど録画したの、後で見よっと(^^)
おとといは出るって言うから録画してたのに、ちょこっとだけだったし
今日はそんなことないよね?

山Pと言えば「クロサギ」の試写会で…
「試写状詐欺」が発生していたことが6日、分かった。
2月20日に都内のホールで行われた試写会で、6枚の偽造試写状が確認された。
終了後にスタッフが試写状の整理をしていたところ、
精巧にカラーコピーした偽造試写状を発見した。

って、人数とかどーなってんだろね?
こんなので簡単に入れちゃうってのも、ちょっと驚きだね~






家のパソコンがヤバイ
ユウからメールが来て
"パソコン使ってたら突然電源が落ちて、入れても入らない"と…
音がするまま無視して使ってたから、いよいよ…?
1年分の学費、車検、車の保険…とがかかるこの時期…
ど~しよう~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

エイトコン&エコ大使、カートゥンKAT-TUN

エイトコン


昨日の検索キーワード。
『関ジャニ 当落』(多少は言い回しが違っても)
で来てくださった方の多いこと多いこと^^;
はい。当然あたしもあちこちお邪魔しましたけども(笑)
やっぱりみなさん気になりますよね~
今回の横アリ、大激戦だったようだし…

うちはユウの名義とで1勝1敗。
本人確認ありとの噂だし、当選しても入金しないと
次回からのコンサート事務局での優先受付対象外って厳しいもんね~
本人確認が絶対ないっていう保証があるなら
『横アリ4月6日の2部3枚、譲ってください!』って言いたいとこなんだけどね~
あ~2部も入りたいっ
立ち見でも、一番後ろの席でもなんでもいいんだけどね…

当選した分の振込は完了しました~



エイト エコ大使


今朝ズームでやってたね~

関ジャニ∞が、日テレ系で6月8日(前8時~後9時)に放送される
13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーを務めることが5日分かった。
番組ではメンバー7人がさまざまな形で環境問題に取り組む。
同局では6月2日からの1週間をエコウイークと掲げ、
最終日(8日)の特番はもちろん、
関ジャニ∞が朝から晩まで1週間"エコ大使"となり日テレをジャックする。


「地球温暖化」「CO2」などの難問を簡単に視聴者に伝えられるのは
自然体のキャラクターにより、すべての世代にわかりやすく届けることができると
エイトが選ばれたんだね(^^)

司会はみのもんたかぁ。
エイトメンは頭も体もフル活用させ、さまざまな形でエコをPRするんだね。
2日からは各番組に登場…
すごくうれしいんだけど
録画が大変なことになりそうだね~



カートゥンKAT-TUN


きゃ~メガネ亀ちゃん


ゲストは夏川純ちゃん、熊田曜子ちゃん、安田美沙子ちゃん。
若い女の子とあって、テンション高めのKAT-TUNメン^^;


彼氏のショックな一言で
"付き合うのがツライ"と言われたって。
彼氏が安田美沙子ちゃんのせいで病院行って入院!?
"まさかのまさか、病院行ってないでしょ"
さり~げなく、キツイお言葉


安田美沙子ちゃんが、洗い物しないまま海外に行って帰って来たら
食器にカビがはえてたって言った時の、仁の顔~
亀ちゃんは"え~!?"って感じの驚いた顔してたけど
仁は何か汚いもの見るような、嫌そ~な顔したよね(笑)


熊田曜子ちゃんのワイプ芸。
ほんとウザイわ~^^;
そこまでやるかって感じ。
"熊田さんテレビで見たくないわ"
"夏川さんよりウソくさい人いた"


Qショットテクニック
KAT-TUNメンもやってみることに。
ゆっち、いきなり"何だっけ?"って、こら~
ツッコミに来る、熊田曜子ちゃんのマネをしつこ~くしてる仁がおかし~(笑)


写真を撮られるポーズテクニック
安田美沙子ちゃんの…
こんなポーズしないよ!って思ったら
"普段目の前でやられたら「肩どうしたの?」って(笑)"
確かに~、ナイス仁!
今回、積極的に参加してるし冴えてるね~(^^)
それにしても、熊田曜子ちゃん…すごい…


聖は、夏川純ちゃんがお好みなのかしら?(笑)
やけにからんで、かまってたよね~(^^)
今回、他メンに比べると亀ちゃんは静かめだったよね?


来週は北海道ロケ~ヽ(^o^)丿



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ初日スポーツ新聞、ザテレビジョン、エイト当落メール

ドリボ初日スポーツ新聞


朝、スポーツ新聞買って来た~
ここらで買える中ではサンスポが一番記事(写真も)大きかったかな?
他、小さくても記念なので日刊スポーツとスポーツ報知とで3誌お買い上げ~


ボクサーを演じたドラマ『1ポンドの福音』の出演でビルドアップしたという亀梨は、
これが元で昨年9月に行った同公演時に着ていた衣装のサイズが合わなくなり、
全23着を新調したというエピソードを明かし
「(体重が)人生で一番重たい。筋力が増えました」とコメントした。

"客席上空飛行記録”"を15分から20分、
フライングを14回から16回と更新した亀梨は
「(作品が)いい意味で自分たちのものになっている」と手ごたえ十分。



衣装って23着もあったんだね~
その辺も楽しみながら、観なきゃね(^^)


今回の初日公演で195回目ってことで
200回目は3月9日の1部ってことになるの?
節目の公演に入られる方がうらやましいな~
あたしは当分、みなさまの感想&レポを読ませてもらってガマンです…


まだ見てないけど、WSでもやってたね~
今日は朝からずっと、TBSで山Pが出てるので
HDD3局録りでフル活動です。
夜も、水トク!『緊急警告!悪徳サギの最新ウラ手口完全撃退スペシャル』
って番組でナビゲーターなんだね。(声だけ???)



ザテレビジョン


TVガイドはカツカツの北海道ロケで半ページだけだったので立ち読み~^^;
パラパラって見ただけだけど、他何か載ってたかな…?


『関ジャニ∞WHY?トデー』で4ページ。
私服だって~
いろんな質問にメンバーが答えるって(^^)
一人一人質問が違うんだけど、結構みんなちゃんと答えてるね~
おぉ~マルかっこいい~


連載『愛はKAT-TUN』
あれ~じゅんのの髪がすごく短い

カツカツ北海道ロケのヤツたね~
これやっぱり罰ゲームだったんだね
"過酷なロケに行くのは二人。
 ゆる~い相談の結果、常に足を引っ張っていた中丸と
 最後の一投で罰ゲームを決定させた赤西がロケへ"

ゆる~い相談で、よく行く人決まったね(笑)

牧場の仕事をやり遂げオジチャン宅で温か~い朝食をいただいたんだね(^^)
聖から"罰ゲームじゃねぇ"とクレームが。
ゆっち曰く、この後が大変だったんだ~
次の週も続くんだね。


連載『亀パンチ
今回は「出会いと別れについて」
"オレは、出会う人に恵まれてきたと思ってるし、感謝もしてる。
 その人たちがいたからこそ、今のオレがいるんだ"

うんうん、そうだね。
そんな風に言える亀ちゃんが大好き

"別れたからこそ成長できることもあるからね"かぁ。。。
"別れるんだったら、オレは完全に誰かの中にツメ跡を残したいんだ。
 何も印象に残らないのはイヤだ!"

亀ちゃんほどのオーラの持ち主、誰の記憶にだって残るよ~
亀ちゃん自身も、出会った人は絶対覚えておこうって思ってるって(^^)
ボクシングやったために骨が変形した右拳は、一生残る勲章なんだね

連載も来週最終回かぁ



エイトコン当落メール


お昼に来たメール。
タイトルが『関ジャニ∞コンサート』メー(←途中で切れてる^^;)
待ちに待ったメール
来たってことは…当選?
開けたら"~落選のお知らせ~"
え~落選でもメール来るの~~~
この方式、心臓に悪いよね~
いつもだったら、自分で心の準備して自分のタイミングで電話して聞けるのに
いつくるかわからないメール待ってるのって…
しかも落選かよっ!みたいな^^;
しかも、1口しか申し込めないし…。
ヨコのソロコンでは、本人確認されたそうなので
やっぱり、複数は申し込めないよね
KAT-TUNコンは青い封筒で、案内が来ることを願って

ちなみに、ユウのが当選だったので、1公演だけ入れます
あたし名義は、暮れのNEWSの申し込みから全滅だわ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ初日&グッズ、LOOK at STAR、山Pフレンドパーク

ドリボ


ドリボのグッズがわかったね~

  パンフレット                2,000円
  トートバッグ(缶バッジ付き/4種類) 各1,000円
  ポスター(個人/3種類)        各800円
  ポストカードセット(3枚セット)      500円
  フォトアルバム  1,500円
  Tシャツ                    2,500円
  オリジナルフォトセット          各600円
                        (すべて税込)


トートバッグってどんなのだろう?
4種類もあるんだね。
今回はTシャツもあるし、フォトアルバムも最初から販売されるんだね~
何買おっかな~


いよいよ今日から開演。
もう始まったな。。。
今日行かれた方は、グッズももう手にされたんだね(^^)
初日、うらやましい~~~
明日のWSは要チェックだね!



LOOK at STAR


きゃ~写真ものすごくよかったんだね~
何で今まで開かなかったのか^^;
めがねチョットずらしてるのとか、目閉じてるヤツ、すっごい好き
赤いカーディガンも似合ってるね。


この取材はいつ頃だったのかな?
まだ全然稽古に入ってないって…
でも、焦りは全くないんだね(^^)
さすが亀ちゃん
今日は初日、納得いくまで稽古はできたのかな?
いやいや、中途半端で今日を迎えるようなことは絶対しないよね。


やっぱりフライング怖いよね~
でも、去年怖かったから今年はやらない、というのはイヤだし。
もう何回も書くけど、ほんとすごいよ亀ちゃん


忙しい中SHOCKは観に行ったのかな~?
フライングとかアクロバットとかは確かに目玉の一つではあるけど
あたしはそんなにすごいこと望んでないんだ~
舞台に亀ちゃんがいる…それだけで大満足なんだよね(^^)
あとはケガとかないように祈るだけ。
長丁場だけど、がんばれ亀ちゃん



山Pフレンドパーク


本人が日記で"楽しかった"って言ってたけど、ほんと楽しそうだったね~
笑顔いっぱい見れたね。
負けず嫌いなとこもチラチラ(笑)


上着を脱ぐだけで"きゃ~!"って(笑)
自分もあそこにいたら、きっと叫んでいたんだろうな~
それにしてもお客さん、至近距離ですね~


金貨も、普通の放送では史上最高の7枚
がんばったもんね~
欲しい商品は、サーフボードとウエットスーツのセットとベッド。
今のベッドは高校生の時から使っているものとか。
賞品のベッドに座ってみて…そんなに自分のと違ったの(笑)
賞品Getできてよかったね~
もし…もしさ、はがき出しててプレゼントがベッドだったら…
山Pとおそろいのベッドで寝ることになるよ~~~
な~んて、はがきも出してないのに、そんなこと思いながら見てましたが
残念ながらたわしでしたね(笑)
あ、たわしもおそろいね


哀川翔さんと山P、ナイスコンビだったね~






カレンダーのことで、昨日帰ってからもツタヤと電話でやりとりしてて
納得いかない対応に怒り狂っていたわけですが…
夜になって冷静に考えると、もうどーでもいーやって感じになって^^;
怒るってすごく体力も気力も使うわけで、何やってんだろう…って感じになって。
人間、毎日笑って暮らすことが自分のためにもいいよね(^^)
みたいなことユウに言ったら
"章大も同じようなこと言ってた。怒らないようにしてるんだって"って。
へぇ~ヤス、あなたは偉いわ!

で、今朝10時にツタヤの担当の方から電話いただくことになってて。
もう怒らないって、やさしく対応するぞって思ってたのに
約束の10時になっても、20分過ぎても連絡が来ない
結局来たんだけど、もう喋る気も起きなくて
"もうキャンセルでいいですから!"だけ言って切っちゃいました^^;
やっぱりあたし人間出来てないや
この年になっても、まだまだだね~
それにしてもカレンダー、この手にできる日はまだ遠い…
エイトとJr.のが先に来たよ^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カレンダ~(泣)、今さらTop Stage

カレンダ~~~
あたしさ、予約したとこキャンセルできないとこなんで
「キャンセルすることはできますか?」って
メールで問い合わせて、当然他も注文しないで返事来るの待ってたのに…。
「キャンセルの手続きをとりました」って返事が来てさ。
返事待ってたら、もうどこも売り切れになって(泣)
結局、もうそこはやめてアマゾンに注文したんだけど
来るのが3月25日~4月8日の間だって
これって初版じゃないのかなぁ…
あたし11月に予約したんだよ~
何でこんな仕打ちを受けなきゃならないの~
ひどいよ、ツタヤ
はぁ。。。

愚痴から始めちゃった^^;



Top Stage Vol.56


最近何だか忙しくて、買っては満足してるような気がする^^;
ドリボのDVDだってそうだしさ。
KAT-TUN祭りも終わったことだし、録りためたものや雑誌も整理しなきゃね~
っていうか、読めよって感じだよね^^;


やっとTop Stage読みました~
きゃ~写真いいね~
チェックのシャツが似合う(^^)


フライング、稽古する時間が少ないのにグレードアップさせたいの~
もうあれで十分だけど、亀ちゃんは"もっと出来る"って去年そう思ったんだね。


壁が高ければ高いほど燃えるタイプか~(^^)
"やると言った以上、どんな状況でもやり遂げる"
そんな前向きな亀ちゃんが大好きなんだけど
くれぐれも無理せず、ケガしないようにがんばってもらいたいよね。
やってる亀ちゃんも集中して緊張してやってるけど
見てるあたしも、手に汗もんだよ~


尾上菊之助さんとお友だちなのかな?
お互いに"すごいね"なんて言いあえるような友だちって、そうそういないよね。
亀ちゃんは素敵なお友だちに恵まれてるんだね~


新たにやりたいこと。
オープニング、真っ暗の中、ピンスポットの中に俺。
ストーリーが終わった後の
「何であんなことが起きちゃったんだろう……」って語りから入る。

そんなのもきっといいよね~
でもジャニーさんに"帝劇だから歌から始めなきゃダメだよ"って速攻NG出されたんだ
いつかそんなドリボが見れたらいいね


【亀ちゃん→聖】
聖がいてくれることで安心できるというか。
聖にはどんなパスでも平気で出せる。
ちょっとミスったパスも ちゃんと拾ってくれるから。
前回を踏まえた上で、改善するところも見つかってるから
その辺を繰り返してやろうね。

もう絶対的に信頼し合っているんだね(^^)
自分的には"前髪切れ、俺"って思ったんだね~
確かに


【聖→亀ちゃん】
いい意味でお互い、頼り合い、支え合えたらいいね。
俺、正直、KAT-TUNでいるときよりも、
舞台のときのほうがカメに頼ってるとこがあるんだよね。
「ひとりで重いもん背負うなよ、俺も持てるよ。
そんなヤワじゃねぇし」って感じ。

聖の言葉、素敵だね~
きっと亀ちゃんの胸の奥にも伝わるね。
聖の言う通り、ひとりで背負い込まないで頼れる人に頼っちゃっていいと思うな~

で、ジュニアをご飯に連れてくのも半分こね(笑)


もう明日からだね~






今日はひな祭りだね~
うちは小さい子がいないので、盛り上がってはないんだけど
いくつになっても何となくウキウキだよね(^^)
070205_181015.jpg

去年も載せたけど、ユウが幼稚園の時に、あたしが作ってあげたおひなさま。
全体の高さ15cmくらいかな?
我ながら、なかなかの出来栄え(笑)
今年は飾らなかったな…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

黙ってろ!

1ポンドの福音


"黙ってろ!
 リングに上がんのは俺だ…"


あたし、ここツボだった~
何十回もリピリピ
もぅ~かっこよすぎます、耕作~いえいえ亀ちゃん
亀ちゃんって怒鳴っても迫力あってかっこいいけど
静かに低い声で言うのも、別な意味で迫力あるよね~


紅流星の桐谷健太くんが亀ちゃんより背が高いから
見上げてる顔とかも、ほんとツボ~


普段ダメダメな、どっちかというとかわいい耕作が
ボクシングしてる時とか、めっちゃかっこよくなって
『亀梨和也』に重なってしまう…


チャンピオンになれたけど、もう次最終回だね
原作が短いからしょーがないのかもだけど、12回くらいあってもいいのにね~(^^)






エイトコンの当落がメールで来るんだけど。。。
もういつ来るかドキドキで^^;
15日まで(だったっけ?)メールが来なかったら、落選ってことらしいんだけど
横アリは、当選したら7日までに入金しなきゃならないんだ~
ってことは…毎日ドキドキ~
今回は入金の時、同行者の名前を書かなきゃなのと
本人確認があるかもとの噂なので
小心者のあたしは、真面目に2公演に1口づつしか申し込んでないので
かなり当たる気しない…
まぁ、待つしかないよね。。。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール