FREECELL、女性セブン、NEWSうたばん

今日は4年に1度の『うるう年』ですね~
何とな~く朝ズームイン見てたら
羽鳥さんが"2100年はうるう年じゃない"って言ってたので
気になって調べてみたら
  西暦年が4で割り切れる年はうるう年
  ただし、西暦年が100で割り切れる年は平年
  ただし、西暦年が400で割り切れる年はうるう年

というきまりで暦が成り立ってるそう。
あたし全然知らなかったよ~
うるう年って4年に1度、必ずあるもんだって思ってた^^;
2100年はさすがに生きてないね…(笑)
ぼぉ~っと生きてると、まだまだ知らないことがたくさんありますね~
あたし結構、テレビとか見てても電子辞書片手に
知らない言葉とかすぐ調べる人なんだけど、調べたそばから忘れてるし
日々勉強だね(^^)



FREECELL


この雑誌、一体何なんでしょう?
第一印象がこんな感じだったよ^^;
写真集みたいな1ページが厚い紙質と、とにかく写真が多いな~って。
亀ちゃんが載ってなかったら、あたしには一生縁のない雑誌かも^^;


外国人女性モデルと~って言ってたけど、そこまでのからみもなく(^^)
当初20ページって言ってたけど、実質亀ちゃん14ページ^^;
いつもとはちょっと違う雰囲気の亀ちゃんもいいよね


インタビューはきっちりしてるね~
ドリボで空中で足ぶつけたり落ちたり、スタッフさんが自分の意見聞いてくれて
やれるとこまでやろうってしてくれたのが嬉しいって。
亀ちゃんって、ほんとこーゆー考え方すごいね
大した男だよ!


1ポンド現場にカレー差し入れたことも書いてあるね~
3時間以上も煮込んで
リンゴも友だちに「子どもが病気」ってファミレスで調達して来てもらったり
こだわったカレーだったんだね~
ナンにつけてチーズフォンデュみたいにして食べるってのも、ナイスアイディア
亀ちゃんの思いやりが、いっぱい溢れてるね~



女性セブン


表紙にKAT-TUN
ピンナップもついてるんだね~
全体的に赤黒な感じ。
一人一人のも全員なのもかっこいい~
カレンダー楽しみだね~
うちはKAT-TUNを1冊づつと
あたしがエイトを、ユウがJr.を予約したからなぁ…
毎年もったいなくて使わないんだけど、自己満足ってやつですか^^;



NEWSうたばん


短っ
KAT-TUNの時も短かったけどね~
お笑いの方々が主役ですか?


織田裕二のモノマネ、みんなでやらされてるし
こら~、山Pと亮ちゃん、やってないし(笑)
あたしの好きな情けない笑顔してても、サボっちゃダメよ~
"なんかこういうのキライなんよね、ちょっと…"
って…かなり勇気のある発言


手越くん…似てないよ~
よくマッチ、目の前で見て怒らなかったね^^;
さすが心広いわ(笑)


シゲの武藤敬司のモノマネいいね~
やるからには、ここまでやらないとね(^^)
メンバーもめっちゃ喜んでるし
タカさん&中居くんもここまでやると思ってなかったんだろうね~
シゲ偉いっ!(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

昨日の夜はなんぎかったから9時に寝て
11時45分にアラームかけておいたんだ~
で、起きてカツカツ見たあたしって偉い?ただのバカ?(笑)



カートゥンKAT-TUN


じゅんのノリノリ、亀ちゃんクリクリ
ペッタンはやだけど、やっぱりストレートのほうが好きかな~


ゲストはELT。
【100Q】
持田さんの口ぐせ…いや~
"俺のおばーちゃんと一緒だ"って(笑)


ドキッとする異性の仕草は?…無に近いとき。
絵おもしろいよ^^;
"実演とかしてもらったりできますか?"
やってみる持田さん、おかし~
"自分が何かしなきゃって感じになるんですか?"
"見てたい…"
亀ちゃん爆笑~
"せっかくなんで男子7人で…
 どれが一番無なのか選んでください"

みんなで無…変な図だよね(笑)
あれ?いっくん…
"何かやられちゃった感じ…"
確かに、いっくんに全部持ってかれたね~


KAT-TUNとこれがしてみたい
持田さんの持ち込み企画だったのか~
「昭和っぽいゲーム集まっちゃいました祭り開催」とかなってるし(笑)


『箱の中身はなんじゃろなゲーム』
"まずはELTチームってことで、どちらが?"
"俺行きます?"って…
こら~
ELTのEになってるし~
"せっかくなんで持田さんが"
"モッチーが持ち込んだ企画ですから…"
"オイ!今何つった、お前!"
"モッチー(笑)"
"…いいなぁ~"
2人して見つめあってる(^^)
ゆっち、まだしつこく言ってる"モッチーって言ったべ?"
そんなに言いたければ言えばいいのにね~

持田さんが挑戦。
何入れようか考えながら、準備する聖。
"その中に中丸のお母さんとかも入ってる?"

過剰反応のKAT-TUNメン(^^)
みんなの声の方がビックリするって(笑)
持田さん、意外と度胸がいいね。
あっさりコンニャクって当てちゃったよ~

KAT-TUNチームはゆっちが挑戦。
タコ見て興奮するKAT-TUNメン。
ゆっち、ほんとにビビリだね~(笑)
いちいちすっごい遠くまで逃げていってるよ^^;
"保証はする。絶対ケガとかしない!"
って言われても…ねぇ…
仁肘押してるし(笑)

で、解答。
"ヒラメとか…"
KA"ブー!"
KAT-TUNってこ~ゆ~時、すごい一致団結だよね


『すしあんルーレット』
"さっきのタコの頭くらいのワサビが入ってる"って、どんだけ入ってるんだよ(笑)
"俺は後列ですね。
 結構後ろから見守るのが好きなタイプなんで(笑)"

みんな結構選ぶのいさぎいいね~
チャチャって選んでるね。
亀ちゃんも"うん、セーフ"って

いっくん"A-2番"って(笑)
口に入れてもなかなか言わないから、亀ちゃん竜ちゃんがのぞき込んでるよ。
かわいい~
いっくん"あ、俺かも"
遅っ!


『ジェスチャーゲーム』
これ、ELT対KAT-TUNじゃなくて、持田さん対いっくんなんだね~(笑)
おしりかじり虫の問題、正解でなくて
"お前、好きだって言ってんだから当てないと"
"おしりかじり虫~!"
飛び跳ねて残念がってるし~かわいい~
メガネ飛んだよ(笑)


【歌のコラボ】
みんなすごいノリノリだね~
聖、亀ちゃんに近づきすぎだよ(笑)
やっぱり2人はラブラブだね

『僕らの街で』は持田さんが歌いたいって言ったんだね。
人の歌歌ったり歌われたり、何か新鮮でいいよね~






本日わたくし誕生日でございます^^;
風邪ひいてたり、ユウが急にお腹がすごい痛いって、あわてて病院行ったり
とんだ一日だったよ~
まぁ、この年になるとたいして嬉しくもないんだけどね~
昔は、田原俊彦のファンだったもんで"一緒の誕生日だぁ"ってかなり喜んでいたけど
今は"何であと5日早く生まれなかったのか"って思う^^;






雑誌、かなりたくさん買い込んで来ましたが、今日も早く寝よっと~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズームイン週刊イマジン、TV誌

風邪ひいた~
今年は絶対ひかないって気合いでがんばってきたけど
やっぱりダメだった…
鼻水ダラダラで、家ならティッシュつめてくんだけど^^;
さすがに会社ではね~
でも、今ひいとけばドリボまでには治るからよかったかも~(前向き(笑))



週刊イマジン


今日亀ちゃんだったんだね~
撮影の合間ということで、耕作亀ちゃんでした(^^)
ビジュアルは最高


後ろの壁(?)の模様とタイトルのとこ、亀甲柄だよね?
亀ちゃんだから(笑)
パステルの亀甲柄がかわいい~


Q.小さい時はどんな子だった?
"学校の放課後はサッカーやって、帰って来てかばんバーンって投げて
 野球道具持ってまた学校行ってみんなで野球して
 帰って来てメシ食って寝るみたいな(笑)
 宿題はやり忘れたら、朝起こされてやるみたいな。
 6時くらいに起こされて、ドリルやらされて7時くらいに終わって
 ご飯~ってテレビつけると
 「テッテッテ~、テレテレテレテッテッテ~
 (ズームのオープニングの曲)"

テッテッテ~♪って言ってる亀ちゃんかわいい~
それにしても、亀ちゃんの文章マルがないな^^;
福留さんの時代なんだね~


小学校の時の夢は、野球のオリンピック選手になること。
何故かプロ野球じゃなくて、オリンピックだったんだね(^^)
また、いつもの写真使われてるし(笑)


後、オーディションの話は何回も聞いたあの話。


Q.しょっちゅう遊んでいたのは?
"ヤマピーとか赤西とか。
 ヤマピーは俺らより先輩でヤマピーだったんですよ。
 ジャニーズJr.だけヤマピーだったんですよ(笑)"

やっぱり亀ちゃんたちにとっても、最初は山Pは雲の上の存在だったんだね~


キンキ、V6、カミセンの全国ツアーを16人で回ってたと。
振り付け覚えられなくて、いつもワンテンポ遅れて踊ってたんだね…
終わってから振り付けの先生に"今から東京帰れ"って怒られたんだね
"やらなきゃいけないのがジャニーズなんだなと
 その頃のもう気づきましたね"

厳しいね~
でも、その時がんばったから、今の亀ちゃんがあるんだよね



TV誌


表紙はどっちもNEWSだね~
【TVガイド】
NEWSで3ページ。


『1ポンドの福音』で1ページ。
この前、ズームとかスポーツ紙にも載ってたタキシード。
ちょっと違う写真で、2人が腕組んでる…
"メイサちゃんほんとにキレイ。
 こんな嫁が欲しいよ~。
 もうずっと見てたいもん"

ってテンション上がりまくりだったとか(^^)
確かに綺麗だよね~
ここには写ってないけど、ドレス後ろがすごくかわいかった
い~な~、こんなドレス着て亀ちゃんの隣に立てて。。。


ヨコがソロコンのことで2ページ。


【ザテレビジョン】
NEWSで4ページ。


エイトの『ヒナ祭り』で2ページ。
先週の続きで、たっちょん、ヒナ、マル、すばるが私服で(^^)


連載『亀パンチ
東京に雪が降った日撮影したんだね~
雪ダルマ作ってる亀ちゃんかわいい~

心に残ったセリフ
「敵の夢の重さも引き受ける覚悟がないとボクサーは勝てない」
「人の期待を背負って勝ってこそ、初めてプロのボクサーだ」

自分も覚悟がなきゃいけないって、改めて思えた言葉だったんだね。

反面「オレ、無力です…もう大人なのに」は自分とリンクしちゃったのか~

他には「シスターを好きなだけで幸せなんです」が好きなんだね(^^)
あたしもこのセリフ好き~

今でも『野ブタ。』の時の
「オレたちは、どこででも生きていける」ってセリフが胸に残っているのか~


連載『愛はKAT-TUN』
「これぞアイドル」な写真。
ポーズを相談したものの、本番でゆっちがNGだって
みんな楽しそうだね~

ELTとのライブ
リハーサルはハッチャケてやり過ぎたんだね^^;
赤西カメラマンが撮った写真が載ってる~






"an・an"も買って来たけど、まだ読んでない。。。
亀ちゃんが表紙なんだね~
かっこいい



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MAQUIA、NEWS HEY!③

MAQUIA


きゃ~アップの写真
すごく綺麗だよね~
このアップに耐えられるなんて、どんだけ美しいんだろ
横顔のがすごく好きかな。


『年下男という美容液』
ピュアと艶ー。
"イケメンの視線"で女性ホルモン活性

だって~
でも何かわかるよね。
亀ちゃん好きになってから、前よりいっそう"老けちゃいられないな"って思うもん(^^)
何より効く美容液なのかもね。


『全身から危うく甘い恋が香る』
花びらを見つめる、愛でる口づける。
彼の心の在り処が知りたくて一秒も目が離せない。

目が離せない感じわかるよね~


今はいい意味で現実が見えている感じ。
自由な気持ちになれて、自分の本能を解放できてる…

本能のまま動いてる耕作は、ほんといいよね~
いろんな表情の亀ちゃんが見れて
いつものかっこよさとのギャップがまたいい


遊びも仕事も義務感で何かをしたくない。
心ごと奪われていたいんです。

何にでも真剣に取り組む亀ちゃんの言葉だね~
いつも思うけど、この言葉若干22歳の男の子が言ってるかと思うと
キュンってする反面、亀ちゃんってすごすぎて怖いって思うよね。


どうして女の人は年齢を気にするんだろう?
人に魅かれる時や、一緒にいて楽しいと思う時
年齢を考えたりしないでしょう。

どうしてったって、そりゃ気になるよね…
まぁ確かに40歳過ぎたおばさんが
こーやって亀ちゃんに胸ときめかせているんだから、わかる気もするけど
1歳でも近いほうがいいに決まってる…
でも、そんな風の思える亀ちゃんが大好き


置き手紙とかするんだね


一人で生きるより二人でいるほうが幸せだと感じて欲しいから。
恋に限らず、いつも深いところまで感じていたいし考えたいんです。

あ~この言葉、いつか特定の一人に向かって言うんだろうね~
でも、あたしもそんな心を持ってる素敵な亀ちゃんに、一生ついて行く


山Pも斗真も最高に素敵だね~
これは絶対買いだよ!
重いけど(笑)



NEWS HEY!③


『NEWSはノリが悪すぎ』(亮ちゃんより)
ご飯誘っても誰も行かなくて、山Pと亮ちゃんたまにシゲで食べるんだ~
打ち上げでも集まらないんだね^^;
家が遠くて帰るのに困るからって(笑)


亮ちゃんが、手越くんのパソコン借りたら「作詞」ってフォルダがあったと。
つい見たくなって見てみたら…(こら~(笑))
背伸びした手越くんの詞。
笑った~
ポルノの人に"全部受身で自分から何も発信してない"って言われてるし(笑)
メンバーもみんなにが笑いって感じだよ~


小山くん、ちゃんと踊ってないと、メンバーにマジ切れされたって(笑)
へぇ~踊ってなかったんだ~
知らなかったよ
本人曰く"アレンジのし過ぎ"と。。。
今回はちゃんと踊ってるんだね(^^)


亮ちゃんが有料のHチャンネル
タダで見ようと必死にリモコン押してるかと思うと笑える~
払って堂々と見ればいいのにね(笑)


『太陽の涙』
出だしから順番に歌う部分、音がかなり微妙な気がするんですが…
まぁ最初のとこ難しそうだよね~






『DREAM BOYS』のDVDが来た~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今さらNEWS Mステ、嵐5大ドームコン決定…次は?…

NEWS Mステ


やっと見た^^;
いや~、あまりのビショ濡れに笑った~(失礼^^;)
間奏までがあまりにかっこよかったもんだから(笑)
でも、亮ちゃん以外のみんな、もうビショビショだったね。
シゲなんてアゴから水が流れてたし
山Pもマフラー重くなって下引きずってたよね(笑)
もうみんな髪型なんてあったもんじゃないって感じ。
亮ちゃんは偶然濡れなかったのか???
ちょっとポジショニングが左だったような…
これ、もちろん雨降らすリハはやってないだろうから
メンバーもこんなに降るって思ってなかったんだろうね~
終わったあと、みんなして笑ってたのが素な感じで、すごくよかった
で、着替えて来た服が私服みたいな感じで、これまたよかった~






今日のいいとも。
内くんが出てましたね~
今日から4夜連続だったんだね…チェック不足だった…
録画してもらおうと思ったけど
いつも暇してるユウが、こーゆー日に限っていない
会社で見たことは見てたけどね
ドラマはしっかり録画OK






朝、WS見てたら嵐が5大ドームコンって。
ユウと2人でしばらく固まったままだったよ^^;
エイトがきて、ヘイセイがきて、次は…ってかなり期待してたのに…
いやいや、嵐のコンサート決定も素晴らしいことなんだけど
そろそろKAT-TUNが来るかな。。。と思ってただけに…
ユウなんてヘイセイ申し込むのに"KAT-TUNコンと重なったらどーしよう"なんて
いらない心配してたから笑える~
でも嵐も行けたら行ってみたいな~

コンって言えば、エイトの申し込み。。。
一応、完了しました。
が、どーなんでしょう???
今回、1会員名義で1口だよね。
もし当選して、支払時に同行者の名前とか記入しなくちゃならないし
当たって入金しなかったり、不正がわかったら
次回からはFCでの申し込みができなくなると、かなり厳しいよね~
入場時に本人チェックなんてしてたら、何時間もかかるだろうし
ただ転売を防ぐための手段なのかもだけどね。
うちの場合もう1名義と、ユウのお友だちと行くから彼女の名義と
あと、友だちも"今回行かないから、もしだったら申し込むよ~"って言ってくれてるから
できればもっと申し込みたいんだけど…
当たる気しないし^^;
でもうちが行きたいのは1日2公演のみなので
小心者のあたしたちは申し込めないでいるんだけど…
でも、お友だち同士で、同公演に申し込むって方もいるよね?
みなさまはどんな感じなんでしょう?
締め切りまであとわずか。。。悩むぅ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

俺は根性ありなんです!

1ポンドの福音の待ち受け。
『俺は根性ありなんです!』取った~
ユウが"これ待ち受けにして、ダイエットの励みにしよう"って言ってたから
あたしもマネして待ち受けにしてみた(^^)
あたしもこれ見て、ダイエットがんばろ~
昨日からケーキご飯の代わりに食べてるって状態だから
ダイエットもあったもんじゃないんだけどね
"明日からかんばる"
って、根性ないヤツのきまり文句だよね^^;
でも、亀ちゃんもがんばってるんだから、あたしもがんばる!

そうそう。。。
昨日のケーキ、最高に美味しかった~
もともと美味しいお店なんだけど
亀ちゃんのお誕生日ケーキってだけで
プレートに『和也』って書いてあるだけで
何倍…いや、何百…何万…(まぁ何倍でもい~か
美味しく感じるんだよね~






美容院行ってきた~
ドリボ行くのに、あんまりギリギリだといかにもって感じだし^^;
でも、あたしの行ってる美容院の人
"似合わない"とか"こーした方がいい"とか言って
思い通りにしてくれないんだ
今回も、もう勝手にやって"はいできたよ~"みたいな^^;
結果、あたし長いからあまり変化もなく
明日会社行っても、誰にも気付かれないんだろ~な~
じゃ、そこ行かなきゃいいんだけど、他にいいとこもなくついつい…
今度から考えよっと。






コレ↓
ラーメンじん

昨日ユウがスーパーで見つけたんだけど(笑)
『つけそば じん』だって
買わなかったんだけど、お店の人の目を盗んでユウが撮ってくれた(^^)
おいしいのかな?
来週もあったら買って食べてみようかしら(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんお誕生日おめでとう、ズムサタ

改めて。。。

亀ちゃんお誕生日おめでとうございます

いや~めでたい!
あと数日間は年が1歳近付くし

亀ちゃんを好きになれたこと、すべてに感謝感謝です。
亀ちゃんにピッタリの言葉『evolution』(進化)を送ります。
でも、無理せず自分のペースでがんばってね

もぅ一生ついて行きます(笑)

さっケーキ食べよっと。
2ケーキ

ケーキ予約、ユウが竜ちゃんのバレンタインのケーキ予約する時一緒にしたから
ユウは"竜也様にしてください"
あたしは"和也さまにしてください"
何か変な親子に思われたみたい^^;
でも、そんなの気にしな~い!

で今年も"和也さまにお渡しください"ってお菓子いただきました(^^)
もちろん、あたしがいただきます(笑)
1.jpg

(ボケボケ写真だ~^^;)



ズムサタ


きゃ~、真っ白いタキシード亀ちゃん
そうそう、スポーツ報知も買って来たよ~
同じ写真だけどね^^;

撮影現場でお祝いしてもらってるね~
ケーキが運ばれて来た時、リングの棒(?^^;)にしがみついて
"え~"みたいになってるのかわいいね

"13、4歳からこの仕事を始めているから、その環境の変化っていうのを
 すごいここ最近特に感じますね。
 後輩がたくさん出てきたりとか
 現場にいても同じ年くらいのスタッフさんがいたり。
 今までも全員大人たちって感じだったの。
 そうですね、自分のいるポジショニングも変わってきてるし
 何かもっとしっかりしていかなきゃだめだなと思いますね"



『1ポンドの福イン!!サタデー第6弾』
「人生の中でノックアウトされたエピソード」
"ラーメンを食べてたんですよ 、某スタジオでね。
 そこで卵があったんですよ、味付け卵が。
 で、ラーメンで味付け卵。
 半熟…じゃないかもしれないって思ったんだけど、ささやかな俺の期待。
 楽しみにしている昼飯の、ささやかな期待で半熟でありますように。
 パクッ(ジェスチャー付(笑))って食った一口でパッサパサ(笑)
 パッサパサ(笑)
 もう汁ガーって飲んだからね(笑)
 もう今日はそれが一番旬なKOだよね(笑)"

よくわかんね~

現場で亀ちゃんの手作りカレーライス食べたんだね~
メイサちゃんは、そのカレーにKO(^^)


亀ちゃんをKOさせる計画。
モッチー"今日2月23日、お誕生日ですよね"
"はい"
モッチー"出していいですか"
"はい"
素直な亀ちゃん
モッチー"こちらです"
"超うれしい"
電動のペッパーミルだって~
"知ってるよお前、これ超かっこいいぞ"
スパゲティにかけてみて…
"スゲェ~超カッケー
 スゲェカッケー"

興奮してる亀ちゃん(笑)
"毎日コショウだな"って
"すげぇ、すんごくうれしい!!"


来週は亀ちゃんが一発でKOする企画でいくんだ(^^)
何やるんだろ?
おもしろそうだね~






すごい風だね~
東京は春一番?とか言ってたけど、この辺は木枯らしだよ~
しかも家揺れる~~~
大丈夫か…うち…


 
↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界一素敵な日

亀梨和也さま、お誕生日おめでとうございます


とり急ぎ"おめでとう"だけ伝えたくて。
今日が素敵な一日、22歳が素敵な一年になることを祈ってます。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

申し込みで思うこと。。。、明日はいよいよ!

"何書こっかな~
今日はネタがないな~"

な~んて思ってたら、メールが。。。
『関ジャニサイトよりお知らせ』って…来た~
と思ったら、ヤスの「818」パンフレット撮影時のオフショットの生写真販売と。
ちょっとガッカリしちゃってゴメン…ヤス

それにしても、早とちりなあたし^^;
23日からって、自分でも昨日書いたじゃん。
おとなしく待つって自分で言ってたのにね~(笑)

今回、1会員1公演しか申し込めないので
いろいろ策をめぐらしているわけですが…
何て事はない、いっぱい会員になってればい~んだけどね
ど~なることやら^^;
ただ、申し込み時にがかからないのはいいよね~
返金されるってわかってても
とりあえず費用がなければ申し込めないもんね
いずれこれから、みんなこの方式になっちゃうなかな?
KAT-TUNもギリギリ引っぱっておいて、このパターン?
どっちがいいのか、当たりやすいのかどうかはわからないね~

みんなが公平に1公演づつ入れればいいなって思うけど
あたしたち地方から交通費かけて行く者にとっては
交通日=チケット代くらい見たいって気持ちもあるし…
難しいね

まぁどっちにしても、You&Jを分けて欲しいよね~






明日はいよいよ
一大イベントだね~
明日は、亀ちゃん何してるのかしら(^^)
ドラマ撮影で、共演者の方々にお祝いしてもらうのかな~






『FREECELL』予約しました~
創刊号ってことで、どこで手に入るかわからないから予約が賢明かと(^^)
写真にこだわったとのことなので、見るのが楽しみだね~
『女性セブン』も買わなきゃだった。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、エイトSpring TOUR 2008来た~!

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008


来たね~
でもメールで申し込みなんだね…
1会員1公演のみ チケット3枚まで。
公平ではあるのかもだけど、きびしいね
しかもアリーナツアーで全国4ヶ所。
うちは、どー考えても横アリしか行けないので、交通費がかかるよ


【申込み方法】
申込み方法は、2月23日(土)頃 [時間未定]より
You&Jファンクラブ会員専用ページ (本ページ) にて案内予定。

※ 郵送でのご案内のお届けはなし。

当選した場合、チケット代金入金時に払込取扱票(振込用紙)へ
同行者全員の名前・連絡先の記入が必要なんだね~

横浜アリーナ
 4/3(木) 18:00
 4/4(金) 14:00 18:00
 4/5(土) 14:00 18:00
 4/6(日) 12:00 16:00
 
北海道立総合体育センター (きたえーる)
 4/12(土) 18:00
 4/13(日) 12:00 16:00

大阪城ホール
 5/3(土・祝) 18:00
 5/4(日・祝) 12:00 16:00
 5/5(月・祝) 12:00 16:00
 5/6(火・休) 12:00 16:00

マリンメッセ福岡
 5/17(土) 18:00
 5/18(日) 12:00 16:00


おとなしく申し込み開始のメール待ちますか



カートゥンKAT-TUN


ゲストは高杉さと美ちゃん。
おぉ~久しぶりに聖の愛の蹴りじゃないけど、じゅんの殴られた(笑)
後ろのセット外して来たよね?
取外し可能なんだ


亀ちゃん、またまたサラサラヘアー。
幼い感じだよね(^^)
ちょっとペッタンだけど(こらっ^^;)結構好き


タメを強調する亀ちゃんとじゅんの。
そんなにタメがいいんかいっ!
あたしもタメになりたい…(かなり無理^^;)
お!シゲと同じ誕生日なんだね~


子どもの頃の写真。
"ちょっち見ようよ"って言った?(笑)
初恋は幼稚園。
"何くんですか?"
"何くんか忘れちゃった"
"俺ウチノさんですよ"
"ウチノさんなの?俺ウツノさん"
2人して"似てる~"ってなってるけど、いらない情報だよね


竜ちゃん"ワン!"って止めた~(笑)
"おまえらが喋ってる間見計らって、ワンッ!ってやりました。犬だけに(笑)"
してやったりって顔して言ってる竜ちゃん、おかし~

さと美ちゃんのワンちゃん、チワックス。
もう耳が映った時点でかわいいんですけど~
"何それ?何?超かわいい!"
亀ちゃんチワックス知らなかったんだね~
しかも興味津々
なんなら飼っちゃう(笑)
友だちがチワックス飼ってて
いっぱい生まれた時いらないかって言われたんだけど
うちちょっと飼えない事情があるから断ったんだけど…
やっぱかわいいよね~


イルカ"上田そろそろやっちゃえよ!!"
"わかりました。やっちゃいましょう"
持ち込み企画『ドッグ上田の犬の飼い主検定』

聖は犬に吠えられたことないんだね~
でも竜ちゃんちのワンちゃんは、聖が大嫌いなんだ(笑)

【問題】犬が食べると中毒を起こす可能性のある食べ物は?
亀ちゃんだけ不正解
これは有名な話だよね~
亀ちゃんちの蘭ちゃん、ネギ食べてたのか(笑)
"うちネギ平気"
たま~に大丈夫のワンちゃんもいるらしいけどね

【問題】韓国の犬の鳴き声は?
モンモンって何かかわいいね(^^)
じゅんのだけ正解で、自分で驚いてるし(笑)

亀ちゃん、わかんない時微妙な顔するよね~(*≧m≦*)ププッ
半笑いみたいなさ~


これだけはKAT-TUNに負けない…車庫入れ
"これ男として負けれないよね"
そうそう、自分より運転下手くそな男の車には乗りたくないよね~

え?竜ちゃん、最近廃車になったの(笑)
亀ちゃん大爆笑。
何で廃車になったんだろう…そんなに笑うことなのかな???

"ガレージたなCARが…"
ぶつかったらダメって説明してて、ダンボール蹴ってるし(笑)
それゆっちがあわてておさえてる~
"え、どーなった場合失格ですか?(笑)"
亀ちゃんが聞き返したもんだから、また聖が蹴ってゆっちおさえてる(笑)
漫才か

竜ちゃんは、いつも運転している通りにしないとダメなんだね~
サングラスかけて…土禁なんだ

ゆっち、遅っ!
最初からヤバイよ~~~
みんな危ないのに"全然いける"って(笑)
信用できないわ~

じゅんのは…
全員で"田口アウト!"って叫んでるし

亀ちゃんの番、聖が優しい言葉かけててラブラブだね~
普段こんな感じで運転してるのかしら。
助手席乗って、ずっと横顔見てたいっ
おっ入りそう
ハンドル回しながら「プッ!」
自分で笑ってるし(笑)
でも、あたしもたま~に全然関係ないとこで鳴らしちゃうことあるもん(爆)
左がすっごく狭いよ~
みんな"OK!"とか言ってるけど、どー考えてもミラー入らないだろ!
この人たちは信用できないね~(笑)
あ~当たっちゃた…

仁、慎重だね~
ガー行ってガーてさがって、ドーンってやっちゃいそうなイメージなのに(*^m^)oプププッ
何回も何回も切り返して入りそうだ!
仁も「プッ!」(笑)
"押すだろ!押すだろ!(笑)"
お~仁入った!
1:55…かかったけど、みんな失格の中すごいわ!

さと美ちゃんの時、みんな口出ししすぎ
"好きにやらせてやろうって!"
みんなして一斉に言ってるから、何言ってんのかわかんないよ(笑)

これ、あたしも挑戦してみたいっ!


仁、ゆっちの北海道ロケ。
いつやるのかな?
ところで何で2人なんだろ?
いろいろ疑問は残るものの、お手伝いしたり仁パパになったり。
子どもたちには"赤西さぼるな!"とか言われてるし(笑)
楽しみだね~
来週はELTとの歌のコラボもゲームも楽しみ~


長くなった^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌

パソコンの異常な音。
メーカー(うちは富士通なんだけどね)に問い合わせたところ…

「対処方法について、ホーム ページで、わかりやすくご案内しています。」と。
「今にも爆発しそうな音」って問い合わせたのに、そんな悠長な~w( ̄o ̄)w

さらに「なお、お使いのパソコンにはCPUファンが搭載されおり、
CPUが発熱した際に回転することで、回転音がいたします。 」
と。
そんな音じゃないんだって~w( ̄△ ̄;)w

それでも困るなら「電話サポートまで連絡ください。」と。
はぁ~ε=( ̄。 ̄;)

やっぱり埃も大きな原因の一つとこことなので
本体開けて、内部も掃除機かけて綺麗にしてみた。
中、以外と埃なかったんだ~
結果、音は変わらずするよ

休みに、もう一回開けて電源入れてみて音がする部分確認して
サポートセンターに電話しよっと。
がかかるこの時期、がんばってもらわないと困るよ~



TV誌


今回どっちも『一瞬の風になれ』で亮ちゃんと内くんが表紙なんだね~

【TVガイド】
きゃ~、ホスト亀ちゃん
似合い過ぎてて怖いわ~(笑)
撮影には本物のホストさんが指導にいらしてて
亀ちゃんも質問をしたりして、本格的に取り組んだそう(^^)
"映像は爆笑もの"って^^;


新ドラマが写真入りで紹介されてるね~


カツカツでちょこっと。
ゲストはELTだね。
「ハコの中身はなんじゃろな?」ゲーム(笑)
"一番テンパる中丸行け"
案の定、中身を触って大絶叫!
宙を舞って逃げ去るビビリぶりを見て…ってどんなビビリ方だよ
"箱の中身、中丸に似てんのに"とポツリ。
おもしろそう~
どーせなら、亀ちゃんのビビリとかも見たいよね~


【ザテレビジョン】
きゃ~、こっちもホスト亀ちゃん
巨大太巻きもってかぶりついてる~
って言うより、太巻きにチュ~してるみたいな表情なんだけど
本職のホストさんに"(客に)マンション買ってもらった"
とリアルな話を聞いた亀ちゃんが"マジで!?"と驚いていたそう(笑)
ホストになろうなんて考えないでね~


こちらも新ドラマ、紹介されてま~す。


亮ちゃんと内くんで3ページ。
ラブラブな写真がいっぱい載ってるね。


『プロポーズ大作戦』で2ページ。
ハワイのだね~


連載『亀パンチ
21→22歳のオレのカラダですってことで
目、つむじ、唇、手、腹筋の写真が載ってる~
亀ちゃんのつむじなんて見ることないよね(笑)

編集部に誕生日メッセージがいっぱい来たんだね。
亀ちゃん喜んでるね~

その中に質問があったから答えると。
"何かクセはありますか?"
"自分ではわからないけど、話すとき擬音が多いらしい。
 「ぐわー!っと」とか。
 あと舌をぺろぺろしちゃう。これは直さなくちゃな~"

ぺろぺろは直さなくていいよね~
これ好きなファンも多いのでは?
もちろん、あたしも大好き~

KAT-TUN特番で作ったカレーの作り方も質問来たんだね。
おいしそうだったもんね

7歳の男の子から"ぼくも野球やっているので、アドバイスお願いします"
"練習を練習だと思わないで楽しむこと"
亀ちゃんは「一人実況」しながらやってたんだね


連載『愛はKAT-TUN』
ELTと「歌やなつかしいゲームで笑いあり、涙ありの大盛り上がり」かぁ。
箱の中身のゲームとかすしアンルーレットとか盛りだくさんだね~


4週連続『関ジャニ∞ヒナ祭り』
私服のエイトを楽屋で直撃だって~
今週は、ヤスと亮ちゃんとヨコ。
「ひな祭りの"ひな"と"ヒナ"をかけて村上信五をフィーチャー」って^^;


来週はNEWSだね~






みなさまの話題になってる『FREECELL』という雑誌。
創刊号なんだね~
亀ちゃんが20ページとか
すごいね~
表紙は、外国人女性モデルとだとか。
どーせなら、綺麗に写ってるといいね


『たったひとつの恋』のBBSも今月いっぱいの期限で復活したとか。
TV祭りは終わったけど、いろいろ続きますね~
 


↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆちぺ、ドリボチケ&写真到着

ゆちぺ


会報の撮影がイチゴ狩りって。。。
それはゆっちだけなのかな?
KAT-TUNメン全員でイチゴ狩り(*≧m≦*)ププッ
みんなして、ちまちまイチゴ取ってるとこ想像したら…
かわいい~~~


前から欲しかった人形…くすぐると、動きながら笑い続ける人形(^^)
そりゃもう、あれだよね?
みなさんのご想像と同じく、あたしも『くすぐりエルモ』かなぁ~と。

すごい可愛い
確かに(笑)
でも部屋にひとりで、あれくすぐって遊んでるゆっち…どーよ?

亀ちゃんの誕生日プレゼントにも買ったんだ~
喜びそうではあるよね(^^)
亀ちゃんも部屋にひとりで、あれくすぐって遊んでる…
見た~い

それにしても、ゆっちは優しいね~
ちゃんとプレゼント用意してさ。
今年はメンバーから何もらうんだろう。。。
近くなって来たね、亀ちゃんのお誕生日



ドリボチケット&写真到着


来た来たチケット。
前も書いたけど、うちは必ずユウと2人そろって開けるって決まりなので
夜開封。
開けながら、いつものことで"いい席のわけないよね"なんて言いながら…
ほ~らやっぱり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
たった1回の観劇なのに
でもまぁ、観れるだけでもよしとしないとね!


写真も来た~
『Keep the faith』の写真って、一体いつ申し込んだっけ^^;
このあとも、うちわとか写真申し込んであるよな~
こーゆー写真は、誰が選ぶんだろね?
本人なんてこともあるのかな?
たま~に"えっ^^;"ってものある…よね…?
今回のは、ブーツの水出してる亀ちゃんが1番好き~
ちなみに、竜ちゃんのは全部当たりだそうで(^^)
仁のは…全部似た感じだよね~(笑)






山Pの日記によると、2日続けて仁と『ドラゴンボール』のDVDを観たとか。
ここ何日か、オタクだわ。
2人して、朝の4時までドラゴンボールですか(笑)
完全にオタクだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム、今さら先週のR-One^^;

やっぱり長靴よね(*^^)v
"もう格好なんて言ってられない!"と、今日は長靴で出勤。
どんなにビシャビシャしてたって、雪積もってたって気にしなくていいもん♪
でも、残念ながらゴムなので冷たい…
早く、こんなの履かなくていい春よ来い!






ここんとこずっとLIPS』の3曲をエンドレスで聴いてたんだけど
ユウが"前の聴きたい"って言うので、今までの全曲入れてあるMDに替えた~
何かさ、たかが2年弱なのにデビュー当初のは声が幼い感じがするよね。
で、みんな歌うまくなったよね
亀ちゃんの声もよりセクシーに
つい1枚のMDに何十曲かを入れたくて、LP4で録っちゃってるけど
低い音とか音飛びがあるね~
この次は『海賊帆』MDにいれたヤツ聴こうっと(^^)



少クラプレミアム


昨日の少年倶楽部プレミアム、まつじゅんだったね~
メッセージは亮ちゃん。
あんまり係わりのある先輩がいない中、一緒に映画見たり食事したりするとか。
亮ちゃんちにも行ったりするんだね~
叱ってくれる怖い先輩だとか
ピースとかして、いつもと雰囲気が違ってかわいいね~亮ちゃん(^^)

まつじゅん曰く
一緒に飲んで酔うと立場が変わって逆に叱られることがあるとか(笑)
"ここがダメだ"とかダメ出しされちゃうんだね~
この前は、そこに仁が加わって2人に言われたとか(笑)
亮ちゃんと仁が似てるとこがあると。
何か、ちょっとわかるかもね(^^)

嵐の新曲Step and Go』いい曲だね~
大野くんのソロが多いね(^^)
あたし大野くんの歌、大好きなんだ~






今さらだけど、先週の『R-One KAT-TUN』レビュー載せます^^;
下の【Read More】からどうぞ
聴き取れなかったとことかもあるみたいなんだけど…
パソコンの調子が悪くて、音がしないのは最初の10分だけだから
ちょっと打っては電源落としてって繰り返してたら、やっと打ち終わったらしい。
ユウが打ってくれてるんだけどね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CDTV恋人にしたいアーティスト、月刊Songs、失敗しても山P

やっと午後から時々陽が射したりして、ちょっと暖気になったの?
毎日雪、雪、雪。
道は凍ってて穴とかあったりしてガタボコだし、運転も疲れるんだよね~



CDTV恋人にしたい男性アーティスト


ジャニーズすごいね~
20位までに11人だよ~

 1位  仁
 2位  亀ちゃん
 4位  山P
 7位  光一くん
 8位  まつじゅん
 10位 剛くん(キンキ)
 11位 翔
 12位 マッスー
 13位 亮ちゃん
 15位 ニノ
 19位 相葉ちゃん


KAT-TUNすごいね~
キンキも100%だし、嵐もね(笑)



月刊Songs


表紙はKAT-TUN
ちょっと顔に影ができてたりしていいね~
衣装もジャケットとかちゃんと着ててゴージャスな感じ。


KAT-TUNで11ページ
みんなが自然な感じのショットがいっぱいあって楽しそう。
亀ちゃん、野球やゴルフやボクシングやってる風な写真もあるね~


LIPS』
"心がちぎれそうになるほど
 相手に心奪われた男性の絵が浮かんできた"
かぁ。
歌う時は、主人公になりきって歌うんだね。

「チュッ」はシンプルな構成だったから
レコーディングの時に自分で考えて入れたと。
"何回も録り直しなると恥ずかしいな~"って思ってたけど
2、3回でOKだったんだね~
何かの雑誌では1発OKって書いてなかったっけ?^^;


アーティスト、ドラマ俳優、舞台とどれも自分らしいから
ファンのみなさんんも"私はこの亀ちゃんが好き"って選んでもらっていいと。
"そう。だから言ってみれば「これは嫌い」っていうのがあってもいいんですよ"
嫌いな亀ちゃんなんて、あるわけないよね~
何やってても、どんなにブサイクな時でも(失礼^^;)大好きだから。


NEWSもコンサートツアーのことで4ページ載ってるね~






最近ユウがよく見てる昔の番組録ったDVDがあるんだけど。
それはおととしの春ころ、山Pが抱いてセニョリータでMステ出た時のやつ。
山Pがマイク倒しちゃってグダグダだった、あの時の。
その時、倒れたマイクをダンスしながらターンして起こしたのは
キスマイのニカ。
何でも、ユウはあの日がニカを好きになった記念日だとかで
飽きずに何回も見てるんだ~^^;

あたしも横で見てて思ったんだけど
失敗しても何しても、後輩がバックで踊りながら笑ってても
やっぱり山Pはかっこいい
改めて気付いたことでした






ドリボの一般分。
聞いたらメル友さまは8エントリーもされたそう。
で全滅だったと…
あたしは楽狙いじゃないけど、1口で"当たるかな~"なんて甘かったね~
大阪公演もあるから、そこまでじゃないと思ってたけど
恐るべしドリボ!
恐るべし亀梨和也



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボやっぱり…、ズムサタ

パソコン、掃除機で埃吸ってから電源入れてみた。
ど~だろ。。。



ドリボ当落


今日はドリボ、プレイガイド一般販売の当落結果がわかる日。
いつもだったら"どうせ当落はもう決まってるんだから夜か次の日でいいや~"
って思うんだけど、今日は違う。
今日、新幹線の切符を買う予定で、この当落によって買う切符が変わるんだ~

10時から両手に携帯持って(ユウの借りて)かけまくること1間半。
やっとかかった~~~
"残念ですが…"
"えっ!?"
一口しか申し込まなかったから、やっぱりダメだった
まぁ、1公演は行けるわけだし、しょーがないよね。

今日2台でかけててわかったこと。
ユウのはドコモの905iで、あたしの903iなんだけど
905のほうがサクサクつながるんだね~
しかも、あたしのは"混み合ってます"のガイダンスが必ず流れるんだけど
ユウのは、ほとんどお話中のツーツーって音。
携帯、新しいのが欲しくなったよ^^;


パソコン…音が…してきた…
かなりの埃吸ってたけど、そんなんじゃなかったみたい
大丈夫かな…



ズムサタ


パソコンの音怖いから、ちょこっと感想を…


『1ポンドの福イン!!サタデー ROUND5』
"今日は俺がまわしを担当しましょう"
赤いTシャツが似合ってるね~

ガサ入れ!?
"出演者の楽屋に突然もうアポなしで押しかけて
 普段どんなことをやっているのかっていうのを、ちょっと聞きたいなと
 俺じゃなきゃできない企画だから"



最初は石黒くん。
ゲームやってて"はい"しか言わないし(笑)
石黒くんて、仮面ライダーの時すっごい気持ち悪い役だったからイメージ悪かったけど
結構さわやかだし、かっこいいよね~
"セリフを完全に覚えているから、ゲームやってるってことだよね?"
"当たり前じゃないですか!"
セリフを覚えてるか抜き打ちテスト。
全くダメじゃん(笑)
"台本読んでゲームはほどほどにね"
そうそう、亀ちゃんの言う通りだよね~


次~波岡くん。
逆立ちして腕立て~
答えてるテロップも逆さまになってるし(笑)
"空き時間ずっと筋トレやってる?"
"楽しいよね筋肉って"
微妙な笑いの亀ちゃん(笑)
波岡くんがやってるコロコロ(名前がわからない^^;)亀ちゃんがやってみることに。
"声出したほうがいいですか?"
"ん゛~"
って誰の声だ~
波岡くんがプロテイン飲んでゲップ^^;
亀ちゃん爆笑してるし~(笑)


パソコンの音が~


光石さん。
何か亀ちゃん来て嫌そうだよね
台本綺麗に並べてあるね~
"きれいに並べないと気がすまない"
"A型ですか?"
"A型(=几帳面)だから"
亀ちゃんがいじった台本。
"カドを揃えてくれるかな。すごい気になっちゃうんだよ"って(笑)
A型って、ほんとここまでじゃないけど、並べるの好きなんだよ~
子どもでもミニカーとか並べて遊んでる子は
ほとんどA型なんだって前にテレビでやってた~
"みんな(スタッフ)が土足で上がってる"
"オイやめてくれよ"
亀ちゃん爆笑


最後、亀ちゃんの楽屋~
"こんな感じの楽屋になっております"
って言い方がかわいいね~
衣装がいっぱいかかってるね。
テレビとVTRがいっぱい…
"毎週(番組)チェックは欠かせません。
 これね「新味覚人」これはいいよ、よくなった
 いい出来に戻ってきた"

番組の感想をノートにメモしてるし
もう~ネタ仕込んであって小芝居がおもしろいな~(笑)


『月刊SONGS』も買って来て感想書こうと思ったけど
パソコンの音が怖いから、これにて。。。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

あれこれ(うたばん、プラスXガム)

朝から雪が降り続き、会社帰る頃には20cmほど積もってた~
思ったほど積もらなかったけど、帰り道が込んでた。
このまま夜中も降り続いたら。。。(泣)






胃が痛い…
あれ~おかしいな~
チョコあげる側なのに、何故か昨日かなりチョコレート食べちゃった^^;
ユウが竜ちゃんに買ったチョコレートケーキは、すごくおいしかった~
でも、しっかりしたスポンジの間にもチョコって感じのだから
いっぱいは食べられないよね~
あれ、一人暮らしの男の子とかがもらったら、かなり迷惑かも

来月までには痩せなきゃなのに
亀ちゃんの誕生日も来るし、自分のも…
冬は甘いものがおいしいよね~(^^)
って、あたしの場合一年中食べたいんだけど^^;






昨日の嵐のうたばん、おもしろかった~
嵐はいつもおもしろいよね。
KAT-TUNもスポーツ対決もうやめて、もっとおもしろいことして欲しいよ。
電気イスとか希望なんだけど(笑)
みんなで手つないで"痛てぇ!"とか言って転げてるの見たいな~
あれやったらKAT-TUNは、誰がイジられるんだろう(^^)






"オリジナルプラスXプレンゼント"
とりあえず第1弾応募しました~
あれって、今CMしてるガムだけ対象商品なんだよね。

『お菓子の商品開発プロジェクト』っていうので
中学生がお菓子の商品開発の実習授業で開発したものが、実際に商品化されて
BERRY3(ベリーベリーベリー)っていうのが発売されてるんだけど
それも同じプラスXだし、対象かなぁ~と思って買ったのに…
違うみたいでさ…
ボトルなので、6口分くらいになるのにな~
でも、おいしいんだけどね(^^)






いろいろ忙しくて、今だ開いてないヲタ誌。
そろそろ読むか~^^;
「chuchu]と「月刊SONGS」も買わなきゃだよね?






パソコンがすごい音がして、爆発するんじゃないかと怖くて使ってられない
これって、そろそろヤバイの
確かに新しいとは言えないけど、1年ちょっと前にハードも換えてもらったし
使用頻度っていったら、かなり低いのに…
とりあえず明日、掃除機で埃吸ってみよっと。
で、直らなかったら…
うわ~考えたくない



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、バレンタインデーだね(^^)

朝、タイトルだけ入れてアップしちゃった


本日バレンタインデー
あたしは『お世話になってますチョコ』しか渡さなかったけど
ユウは竜ちゃんに、渡せないチョコレートケーキ買ってきた
これ、ほんとは丸い形だったんだけど、お願してハートにしてもらったんだ。

pic_0805.jpg

おいしそうだな~
後であたしも、お味見させてもらおっと(*^^)v



カートゥンKAT-TUN


ゲストはm-flo
じゅんのの紹介、いつもに増してウザイ(笑)
メンバーも無視!?
何事もなかったような亀ちゃんの進行(^^)


サラサラ亀ちゃん、かわいい~
ちょっとボリュームないような気もするけど、ストレートな髪いいよね。
衣装もいつもとちょっと違って、ハードな感じ。


【100Q】
「今までコラボしたアーティストは?」で仁が止めた~
"何でオレの写真ないんですか?"
"コラボしてないでしょ"
真顔のやりとりがおもしろいわ(笑)

ゆっち、BoA好きなのかしら?
"BoAさんとかは、どんな方なんですか?"って名指しで聞いてるし(^^)


BERBALさんが奥さんに曲をプレゼントしたって話に食いつくKAT-TUNメン。
みんなクッション抱いて、真剣に聞いてるね~
"書いた後に言ったんですか?書いたよって"
みんなかなり興味津々(笑)
"オレも書いて送るぞ!"とか思ってそうだよね(・m・ )クスッ


Takuさんが観覧車の頂点で告白したことがあると。
ロマンチックだけどね~
"ごめんなさい"って断られたんだ…
"上だからここまで、後長すぎる~"
"もう乗れないですよね"
自分のことのように反応してる亀ちゃんかわいいね


ガンダムの話で盛り上がる~(笑)
"ガンダムって国が研究してるんですよね"
えっ、そうなの
何か知らないけど、すごことになってるんだね。

"アフレコとかにもこだわってるんですよね。
 声優さんたちは、その感情をリアルにするために本を渡されないらしい"

Taku"知ってるじゃないですか~"
褒められて、ちょっと得意そうな亀ちゃん

亀ちゃんがガンダム問題に挑戦。
Qガンダムと自由の女神では、ガンダムの方が高い。
○か×か。
真剣に考えてる亀ちゃん、かわいい~
ちょっと自信なさげに"×"
Takuさん間長いよ~みのもんたか
でも、亀ちゃんのいい表情見れたからよかった~
Takuさんに"正解です"って言われて満面の笑み
あたしも何となく×だって思ったけど、自由の女神って大きいんだね。
ガンダムはマンション6階くらい。
街にいると大きいね(笑)
"ウルトラマンよりかなりデカイってことだよね。
 こーゆービルとか作ったらおもしろそう~"

いや、めっちゃムダだと思います(笑)

スタジオにガンダム。
聖が足元行ったら
"オマエがガンダムの足の親指みたいなんだよ"
きゃ~"オマエ"だって~


TakuさんO型が好きで、B型が苦手と。
"Aがいないんです"
"ま~とまんない、まとまんない(笑)"
KAT-TUNメン全員苦笑。
確かにまとまらないだろうね~

もっともKYなのは?
1位はB型。
マイペースで周囲に無頓着。すぐ悪ノリする。
"わかる!わかる、わかる、わかる!"
そんなにわからんでも…(笑)
あたしは気がきくA型~


KAT-TUNと対決してみたい…ウィイレ。
Takuさん、ハマリ過ぎちゃって、音楽のプロデュースまでしたって。
テンション上がるKAT-TUNメン。
特にゆっち~(笑)

ゲームキャラ意外と似てるよね
負けたらモノマネ…

スタート
"すげー!すげー!超テンション上がる!"
"これムズイぞ!"
子どもみたいな亀ちゃん
仁のコーナーキックから亀ちゃんゴール
きゃ~ハイタッチ~~~

ゆっち体力ないな(笑)

KAT-TUNチームの勝利!
みんなで"やった~"ってガッツポーズ。
亀ちゃん、おパンツとお腹見えてるよ


ダートゥン5の罰ゲーム近日公開!
あたし忘れてたよ^^;
何やらされるんだろうo(^^o)(o^^)oワクワク


来週は車庫入れだ~






昨日から雪がすごくて、やっぱりもう春が来るわけなかった…
風が強いから、思ったほど積もらないんだけど
車に氷柱がいっぱいできててさ~
ドア凍って開かないし、開いたと思ったら取っ手が元に戻らなくて閉まらないし。
傘さしたまま雪落としてたら、傘飛んでっちゃって骨曲がったよ~
でも、このくらいで文句言ってたら、北海道の方とかに怒られるよね^^;
あと少し、がんばろ!



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅ、ドリボ、TV誌

亀まにゅ


"短っ!"って思ったけど
忙しい中、ちゃんと締切守って
で、すごく亀ちゃんらしいまにゅだね~

黒いボクシンググローブの写真。
何かいいね~
写真のこっち側に亀ちゃんがいるかと思うと…
亀ちゃんはベンチに座ってるのかな?

寒い中、風邪ひかないようにがんばって欲しいよね~

"皆さん、是非楽しみにっ"
"耕作"
もぅ~かわいいな~



ドリボ返金&プレイガイド申し込み


やっと来た来た、うすい緑色の封筒…3通も
会員番号1つにつき1通なんで、被害(笑)はもっと大きいです^^;
でも、まとめて返金になれば、返金手数料がお得よね!
って、こんなの返って来ない方がいいよね。
これが全部チケットたったらな~


プレイガイドでの申し込みも完了
初めての体験だったんだけど、意外と簡単につながるんだね~
まぁ、これは申込だけで当落は別だもんね。
とりあえず1公演取れてるし、コンサートもきそうなので
当たればラッキーくらいで、1口のみ申し込み。
甘いかな???
2公演入るってことになると、どうしても宿泊費がかかるわけで…
難しいとこなんだよね~
亀ちゃんにはいっぱい逢いたいんだけどね~



TV誌


今回は、表紙も内容も嵐がメインだね~
【ザテレビジョン】
連載『亀パンチ
メガネ9変化の亀ちゃん。
かっこいいのもあり笑えるのもあり、いいね~

へぇ、亀ちゃん「変身願望」があるんだ~
子供の時から「ごっこ遊び」が好きだったんだね(^^)

一晩だけ何にでも変身できるなら、スパイダーマンになりたいと。
"その辺の木とかにプシューッ、パッて飛んで行けたら面白いじゃん。
 実用的な変身(笑)"

確かに便利かもね^^;

実際に演じるなら…
「バスケットボール・ダイアリーズ」のディカプリオの役。
…わかんないや
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック。
見たい見たい
絶対かっこいいよね~
あと「織田信長や沖田総司」
"まゆ細いからダメ?(笑)"
全然ダメじゃない!
亀ちゃん、前から織田信長やりたいって言ってたもんね~
いつか実現するといいな~

前世は戦国武将だったような気がするんだ~
もし生まれ変わっても俳優業はやってるんじゃないかってくらい
お芝居することが好きなんだね(^^)
亀ちゃん本人も大好きだけど、演技してる亀ちゃんも大好き


連載『愛はKAT-TUN』
車庫入れ対決で、みんなワイワイガヤガヤ車庫入れに挑戦。
運転してるとこなんて見れないから、いいね~
みんな楽しそう(^^)

4コマは…竜ちゃんが挑戦してて、こすった!?(笑)


頭にタオルを巻いて休憩してたら
1ポンド共演者から「エジプト顔」ってツッコまれたのね(*≧m≦*)ププッ


【TVガイド】
カツカツで1ページ。
こっちも「コレだけはKAT-TUNに負けない」で、車庫入れ対決!
亀ちゃんが車に乗って、車庫入れしてる写真
きゃ~かっこいい~!
隣に乗りたいO(≧▽≦)O
"ムズイ~、ヤベェ"な連発で
"メンバーの指示が信じらんね~"と内部トラブルまで続発!?
絶対おもしろいよね(笑)
早く見たいな~来週だね。
「イラスト心理判定」にコーナーもあり。
また絵描くんだ(苦笑)


『1ポンドの福音』で小っちゃく。
アンジェラが「見る人すべてが耕作に見える」症状に侵されたって(笑)
亀ちゃんがいろんなカッコしてる~






近くのドコモショップからのメールで
「ペットボトルのキャップの回収をはじめます」と。
30個持って行くと、ドコモダケのストラップをもらえるそうなんだけど。
ストラップはいらないけど、キャップ800個でワクチンが1本購入できて
1人の子供の命が助かるそう。
どうせ捨ててるものだし、集めて持って行こうかなって思った~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

LIPSオリコン1位、めざましやっと見た^^;、滝翼新潟コン感想

LIPS』オリコン1位


ジャニーズの6人組グループ「KAT-TUN」の新曲「LIPS」が
18日付オリコンシングルチャートで初登場1位を獲得。
一昨年6月のデビュー以来、6作連続1位を記録した。


嬉しいね~
あたしこの曲ほんと好きでさ~
亀ちゃんのドラマの主題歌だし、嬉しさも倍増だよ
KAT-TUNって、今さらだけどすごいよ!
初動売上げが35.1万枚!
どこまで売上が伸びるか~てか通常盤買えよ、あたし^^;
しっかりドラマのCDプレゼント応募したし



めざましテレビやっと見た~


昨日の夜、録画予約しようと思ったら「予約スペースがありません」って
あいのり見てからだから、それからあわてて夜中の2時まで編集してた…
三連休あけなのに、疲~れたそうに会社行って申し訳ない^^;
まだたまってるけど、なんとか数時間分は確保(^^)v
おととしの24時間テレビが…


で、やっとめざましテレビのKAT-TUNが出た時の見た^^;
黒ブチめがねの亀ちゃん。
タイトルコール、じゅんのが頼まれて嫌がってたら…
みんなでダチョウ倶楽部やってるし(笑)

チュ~は練習した?
"しないですね(笑)"
"かなりしてましたよ"
"してましたよ!コイツしてましたよ!"
"家の鏡の前に立ったら常にそれ"
"家来たことないから(笑)"
"楽屋でずっと練習してた"
"してね~"
この人たちは小学生か
でも、亀ちゃん絶対してるよね(*≧m≦*)ププッ

KAT-TUNで一番のくちびるの持ち主は?
"せ~の!"
全員がゆっち(笑)
ゆっち"え?"となるも"俺…だよな"って納得(笑)
"キスが上手いって言われるのは俺"
"お前一番そういうイメージないよ"

短かったけど、おもしろかった~






滝翼コンの感想及びセットリスト。
記憶も曖昧だし、曲は知ってても曲名を知らなかったりで
かなりアテにならない感想・セットリストだけど、一応載せます^^;
こんなもんか~くらいの感覚でとらえてください。
それでも読んでもいいって方は【Read More】からどうぞ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TVガイド関東版やっときた~

TVガイド関東版


やっとTVガイドの関東版、手元に来た~
地方版もいいけど、フレンチバージョンもかわいくていいね(^^)
衣装もかわいいね。
亀ちゃんはサクサクした食感のクランキーが好きなんだね~
あたしも
まぁ、あたしの場合はアーモンド以外何でも好きなんだけど^^;


【心理テスト】
チョコと一緒にもらって嬉しいプレゼントって何?
亀ちゃんは「気持ちのこもった物」
"好きな人からもらうものなら何でもうれしいよ!"
金額じゃなくて気持ちが大事なんだね~(^^)

そんな亀ちゃんは…
"相手を包み込み、もっと心地のよい時間を送らせてあげられる最も大人のタイプ"
相手のことばっかり考えてくれてそうだもんね~






エイトのワッハッハー』
TVガイドを取りにツタヤに行ったついでに予約して来た~
何となく「ワッハッハー」って言うの恥ずかしくて
"関ジャニ∞の新しいシングル、予約したいんですけど"って言っちゃった
ちゃんと通じたよ
ってあたりまえか^^;






今日はすっごくいいお天気で、春になったんじゃないかって勘違いするようだった
この辺は、3月中旬~下旬の気候だったとか。
洗濯物も乾いたよ~
明日からは一変して、冬型になって気温も下がって雪になるって
まだ2月、このまま春になるなんてありえないね~






怒涛のKAT-TUN事も亀事もちょっと落ち着いて、ネタがなくなって来た~
あったらあったで、雑誌がたまるとか録画が大変とか嬉しい悲鳴あげてたのに
ちょっとなくなると寂しいよね。
やっぱり、ほどほど毎日顔見れたら幸せだね~
あ、毎日だったらほどほどじゃないか^^;

でもあたし、ヲタ誌もまだ読んでないし、Mステもまだ見れてません
三連休も終わっちゃった~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

滝翼コン新潟1部行って来た~♪

滝翼コン、行って来ました~
もうさ~これほど段取りが悪いコンサートは初めてだよ~
グッズ並んでたら
"12時で販売終了します。この辺の方はここで並んでいても買えないと思います"
って係りの人が言ってるんだけど、説明が悪く意味がよくわからない。
結局聞いたら、チケット持ってる人は中で買えると。
でも列を外れず、しぶとく最後まで並んでたら
そのまま入場列の先頭になって
中で並んでた人たちがグッズ買えなかった列の後ろに付けられて。
結果、あたしは早く入場できてよかったけど
早く来てグッズ買って、中で並んでた人は後ろになっちゃっておかしいもんね。
しかも、中の準備が間に合わないとかで入場時間が20分くらい遅れて。
グッズ買ってトイレ行ったら、もう開演って感じだった。

でもまぁ、タッキーかっこよかったし、楽しかったけど
今回レポらないことにしようと、全くメモ取らなかったから…
ユウと記憶を合わせれば、セットリストくらい書けるかなって思ったけど
それもあやしい

でもホールのコンサートは、席が命だね~
もうステージのみなので、見えない見えない
スクリーンもステージに1つあるだけで、照明の関係でなくなる時もあるし
逆に前の人はおいしいよね~
大きな会場に比べたら、ステージにすっごく近そうだった。
今度もしあったら、前で見たいな~

前の子たちがマナー悪くて、バック担だったんだけど
画用紙に書いたの広げたり…それもいろんな種類があって、とっかえひっかえしてんの。
乗り出したり、滝翼が歌ったり喋ったりしてても叫んだり。
係りの人、注意して欲しいよ!

でも地元コンは、ほんとありがたいわ~
10時半に家出て、4時半には家に着いてたからね(^^)
余分な費用はかからないしね~

余計なことばっかり書いて、内容書いてないな…^^;
また思い出したら書きたいと思います(^^)






ごくせん、出演者が発表になったんだね~
淳太と照史が出る~
あ、高木くんもだね(^^)
楽しみ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

音楽戦士、ズムサタ

今日は疲れた~
来年ユウが成人式だから、朝からきもの屋さんめぐり。
うちはひとりっ子だから、次に着る子もいないからレンタルなんだけど
人に"早くしないといいのがなくなるよ"って言われて…
まだ今年の成人式も終わってないのに(この辺は5月)早いよって思ったけど
全然早くないんだって

何軒か回ったんだけど、最初に行ったとこでユウはひとめぼれした着物があって
その後行ったとこで何着ても"さっきのアレ!"って目で合図送ってくる
まぁさ、本人が気に入ったのが一番なんで、その着物に決めて来たんだけど
189,000円だって~~~
たった一日、数時間着るだけでだよ!
もう母は、精神的にも経済的にも大打撃をうけました(泣)

そんな訳で、バタバタしてたから録画してたもの、ほとんど見れてないんだ
ちょこっとだけ感想を…



音楽戦士


明るい話題
"友だちが結婚しました~"
"いとこ子どもが生まれた"
"何て名前?"
"嘘ですけど"
こら~
KAT-TUNのペテン師は竜ちゃんだったでしょ(笑)


LIPS】
亀ちゃんサングラスかけてるね
途中ではずした~
かっこいいけど、やっぱりお顔が見えるほうがいいよ!

チュ~はすごい口の部分のアップ。
ありがと~
他でも結構アップで抜いてもらえてよかった~



ズムサタ


【ROUND4】
特製カブのスープ。

先週"○○"ってなってたとこ"俺が作るよってなるんだ"だったね~

水の量は適当なんだね(笑)
"俺全部勘だもん。生きてることに対して(笑)"

"俺のポイントっていうのは味見しないから"
え~、味見しなよ~
卵の味見してたよね?(笑)

"俺二面性あるから。
 売りとしては、クールだけどやんちゃみたいな(笑)"

もう~亀ちゃん、思いつきで言ってる?

"俺賭けにでる。
 もうちょいバター入れたほうがおいしいと思うんだよね"

モッチー"味見したれどうですか?"
"しない!"って
"たった1ポンド、たった1ポンドで料理は変わるから料理は"

優しい味してるんだね~
おいしそうだね
抹茶飲むみたいなお皿だな^^;

ちょっと心配そうに"どうですか俺の料理は?"って聞いてるし






明日は滝翼コン
頭も痛いから"1ポンドの福音"見たら寝よっと



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

うたばん、SEDA、やっぱりうちわ…、R-One

うたばん


突然、前からず~っと続いていたようにKAT-TUNだね
東国原知事にもってかれてさ、短かったよね。
知事おもしろかったけど(笑)


タカさんいいな~
筋肉ついてきたかって、亀ちゃんの胸を触りまくりだよ


魔裟斗に"「痛ってぇな」とか思う時はあるの?"って聞いてた時の
仁亀がツーショットで笑ってるのに萌~


魔裟斗のローキックを受けてみることに。
KAT-TUNメン、大ブーイングだよ~(笑)
何故か聖が受けることに。
そっとやってるけど、痛そうだね。


魔裟斗と対決して勝ったら賞品がもらえるって。
亀ちゃんは電動自転車?
聖はまだ洗濯機が欲しいんだね
いいかげんに買えよ(笑)


【ソフトボール対決】
上野さんだ。
亀ちゃんリベンジだね~
1人1球勝負で、1人でも打てればKAT-TUNの勝ち。
ゆっち、聖、仁…球来た時逃げてたり、全く動けない(笑)
"手から離れる前に振らないと間に合わない"って
でも、ほんとそれくらいだよね~
竜ちゃんは、かろうじて振った。

魔裟斗さすがだね~
野球やったことないなんてね~

亀ちゃん1球目、当たった~
残念ながらファール。
笑顔の亀ちゃんが構えたとたん真剣な鋭い目になる。
そのギャップ好き~
みんな、めっちゃ応援してるよ。
賞品がかかってるから?
"ヤベッ!カメがかっこよく見えた"って。
見えたじゃなくて、かっこいいんだって~
2球目もファール…
3球目は空振り…
くやしそうにピョンピョン跳ねてる亀ちゃん、かわいい
残念だったけど、2球も当たったもんね!

あれ?じゅんのは…


【バスケットボール対決】
五十嵐 圭くんかっこいいね(^^)
見てる時に、友だちから「新潟県出身なんだよ」ってメールもらったりして。
30秒のフリースローで、多くゴールした方が勝ち。
五十嵐選手は14球。
KAT-TUNはじゅんのと竜ちゃんが挑戦。
他メンはボール渡して、ちゃんとサポートしてるね
結果は8球で負け。。。
また賞品はもらえなかったね…


LIPS』
チュ~は控え目だけどダブル
仁はニット帽だったね~
亀ちゃん、最後マイクに帽子掛け損ねたのかな???



SEDA


亀ちゃんで6ページ
かわいいのからかっこいいのまで、いろんな表情が素敵O(≧▽≦)O

赤ワイン飲むと酔っちゃうんだ~
じゃ、いっぱい飲ませて…ムフフ

蘭ちゃんも亀ちゃんに似て気分屋さんなんだね。
顔もそっくりだよね(笑)

お気に入りの皮ジャンのファスナー壊れちゃったけど
気に入ってるから一生懸命着てるんだね(^^)
"もし1番上までファスナー上げてたら、脱げなくなったかも"って

うたばんでの大食い、ツラかったんだね~
亀ちゃん1番がんばってたもんね。






もうすぐ滝翼コン。
席悪いから、うちわ作らないって言ってたけど…
やっぱり作りたくなって、昨日夜なべ(笑)して作っちゃった~
20080207183909.jpg

金銀の衣装を着たって、何かで読んだから金銀にしてみた(^^)
でも、モールがかなりはみ出てるから、没収されるかも
最近、去年のエイトコン以外、きびしいチェックのコンに当たってないんだけど。

NEWSコンの時、お隣の子に聞いた発泡スチロールの文字にしてみた(^^)
もう静電気ですごいことになったよ~

もうあさってだ~
楽しみだ~~~






今さらなんだけど…
ユウがラジオ『R-One KAT-TUN』のレビュー打ち込んでたのでもらった~
読みたい方は【Raed More】からどうぞ
長いです^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

LIPS、カートゥンKAT-TUN

LIPS


ここんとこずっと滝翼モードに入ってて
もっぱら車の中は滝翼だったんだけど、今日はKAT-TUN聴いて来た~
でも、会社まで5分の距離。
『LIPS』聴いて『LOVE』に変わったとこで着いちゃった^^;
でも、しっかり『MESSAGE FOR YOU』まで聴いてから降りました。
『LOVE』この曲すっごい好き
どこが?って言っても、まだ1回しか聴けてないから何となくなんだけどね^^;
あぁ…歌い踊るKAT-TUNがもっと見たい…
カックリングもPVがあるといいのにね~


PVと言えば、PVもメイキングもよかったね~
もぅ、亀ちゃんのかっこいいことO(≧▽≦)O
1つ1つの仕草すべて目が離せないよ~
カット割が多くて早いから、ちょっとついて行けないよね…
ユウがスローで見たいって言ってたので、今晩見てみよっと


メイキングはおもしろかった~
相変わらずくだらないことで盛り上がるKAT-TUNメン(笑)

マイク見た亀ちゃん。
"ねぇ、これでさMステとか出るって事?絶対に変じゃね?普通でよくね?"
みんなそう思ってるって(笑)
チューブ引きだしてストローとか言ってる聖、笑った~

聖が亀ちゃんをお姫様抱っこしてる~~~
もうラブラブなんだからっ!

亀ちゃんと聖とゆっちで『Anniversary』よかったね~
何気にすごくうまかったりして(^^)
ライブとかで、好きな曲とかアレンジして歌うってのも聴いてみたいな~

仁、聖、亀ちゃんがゆっちのボイパのパートやってる(笑)
その度にゆっちが手で×やってておかしい
"それお前じゃな~い!"
結構みんなうまいしね~



カートゥンKAT-TUN


ゲストは土岐田麗子ちゃん。
じゅんのモデルさんになってるよ(笑)


亀ちゃん、今回もピンでサイドとめててかわいい~
グレーのフード付カーディガン(?)にインにチェックのシャツ。
ダメージジーンズをブーツイン。
最近ほんとビジュアルいいね~(*^^)v


【100Q】
人見知りってことで、ゆっちと「人見知り度チェック」
テンパリ王子って(笑)
1分間の密室トーク
"準備はいいですか?"
"準備だけはいいですよ"って
話続かないね~
あ、30秒でゆっちがギブアップボタン押した~~~


麗子ちゃんの助っ人で南海キャンディーズの山ちゃん。
"別に仲良くないですけど"
"山ちゃんでした~(笑)"
後向きで抗議する山ちゃんに、亀ちゃんわざわざ立ち上がって
"テレビこっちだよ(笑)"って。

へぇ~竜ちゃんとご飯食べに行ったりするくらいお友だちなんだ

竜ちゃんの横に木の箱みたいな座るとこが用意されて。
でも山ちゃん、亀ちゃんとこ座ろうとしてるし~
"亀、お前ここ!"って木の椅子さして。
山ちゃんが"いいの?"みたいなこと言ったら
"山ちゃんが言うなら…"
"俺、日本中を敵に回すような気が…"
もちろんです(笑)
結局、詰めて普通に座ることに。


『筆跡診断』
あたしも思わず書いちゃった『団子の神様』

麗子ちゃんの字が全体のバランスが悪くて、変化を好む人だと。
こーゆー人にはおもしろい人が向いてるって。
"俺?"みたいに気取ってる山ちゃんに
"山ちゃんじゃないよ!"
ビシッっとキツイ一言
何か、みんな山ちゃんと仲よさそうだよね~

金運ランキング
亀ちゃんビリ…
「団」の字の下がくっついてなくて、お金が出ていくと。
"よく人にごちそうしてるイメージが…"
"金使うなぁ、こいつ。でもその分、もらってるけどな"
亀ちゃん爆笑

スター性ランキング
おぉ、仁が1位。
亀ちゃんは2位だったね~
あたし、ビリの山ちゃんよりはらいが小さかったり、とび出てなかったりなんだけど
いやまぁ、スター性はないのわかってるし、必要ないけどね

腹黒ランキング
1位はじゅんの。
"計画性があるってことですね"って前向き。
亀ちゃんは4位。


悩んでいることは…超超超時間がかかる。
聖、起きてから家出るまで3分って(笑)
"はみがきしながら着替えればいいんですよ"
"いや俺思った!
 それより、はみがきガーやってから着替えた方が早い!
 こーやってやると(実践しながら(笑))「あーあー」とかなって
 結局止まってこっち脱いでとかなるから"

確かにそーだよね(笑)
"てことは俺は2分に短縮できるってことか"
"そうだ"
てか、余裕を持って早く起きたほうがいいと思うんだけど

麗子ちゃん、体硬いね~
"左に一回転すんの。そしたら柔らかくなんの"
全く変わらない
でもこれ、あたしも聞いたことあるよ。
あと、鼻つまんでもうひとつの手を後ろから反対の耳つまんでその場駆け足するの。
何秒するのか忘れたけど、効果あったよ~
結局ストレッチと、声出して息吐きながらやるってのが効果的みたいだね~


麗子ちゃん、支度に時間がかかるとことか、体硬いとことかユウに似てる






まだ読んでないけど、SEDA買って来た~
Ane Canは立ち読みして来ちゃった^^;
そうそう、CanCamの山P。
ヤバイ
ちょっと立ち読みも恥ずかしいくらい(笑)
でも、立ち読みして来たけどね^^;
ユウは買うらしいけど。。。
ユウが買って来たら、よ~く見よっと



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌~♪

TV誌


【ザテレビジョン】
表紙はKAT-TUN。
みんなの表情が違っておかし~
妙に気取った仁の横で、かわいい笑顔の亀ちゃん


『KAT-TUNのとろとろバレンタイン』
みんなでチョコフォンデュしてる~
ワッフルとかいちごとかバナナとかチョコつけて食べてる小さい写真がいっぱい。
亀ちゃんがゆっちに、バナナ一口大に切ってあげたり
一心不乱に食べ続ける仁(笑)
皮ごとチョコつけてる竜ちゃん。
ゆっちが竜ちゃんに"ア~ン"してて
亀ちゃん、仁は"オレらはア~ンは絶対やらねぇ!"ってやってやって~


『KAT-TUN恋話LIPS』
一人一人の写真で、みんなくちびるに指やってる~
何かこんなのでも個性出るね
亀ちゃん、めっちゃかっこいい~

Q1 デートで行きたい場所が女の子と全然違ったらどうする?
"たまに意見が合わないくらいだったらいいけど
 毎回違ったら、その子とはつき合ってないと思う"

「ちょっと○○行くぞ!」についてきてくれる側面もないと嫌なんだね。

Q2 もし、女の子とデート中に不良にからまれたら?
"とりあえず、何が何でも女の子を逃がす"
それから状況を読むと。
場合によっては「あーっ!!」と空指指して、ダーーーッと(笑)

Q3 思わずハッとなる女の子の行動は?
"玄関から家に上るとき、ちゃんと靴を揃えるとかは大事だよね"
あとお礼がちゃんと言えたり、敬語が使えたり礼儀正しい子に
「あ、いいな」って思うんだね~

Q4 もし彼女とケンカをしちゃったら自分から謝る?
"自分が悪かったと思ったら、ちゃんと謝る"
相手が喜びそうなものがあったら、おわびプレゼントするかもって

Q5 いつも連絡を取っていたい派?連絡を取らなくても大丈夫派?
"1ヶ月とか会わなくても余裕だけど、連絡はちゃんと取っていたいな"
1ヶ月…遠距離でもない限り、1ヶ月会わないなんて考えられないよね~


連載『亀パンチ
結婚したら亭主関白になるんだね(^^)
"もちろんワンワンも飼うよ"って言い方かわいいね。
娘には「かずや」って呼ばせるんだ~
じゃ、あたしも『か・ず・や
きゃ~
ふぅ~^^; 
息子には「先輩」って呼ばせてキャッチボールとかやる。
"息子相手にだって負けずギライ魂を発揮する!
顔だって、絶対負けたくないもん!(笑)"

楽しそうな家庭だね(^^)


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストはm-flo
サッカーゲーム対決で盛り上がってるね~
竜ちゃんうまいんだね(^^)


【TVガイド】
この辺は関西他地方版。
関東版も注文してあるけど、まだ来ない…
表紙は「ディープバージョン」で全体的に黒のイメージ。
黒いスーツにポイントにヒョウ柄。
みんなホストみたいでかっこいい~

ピンナップ、白いバラ持ってていいね~
「バレンタインにチョコを渡されたい場所は?」
"いつでもどこでもOK!
 でもデートした帰り際とかだったら、キュンと来るかな(笑)"

よし!帰り際ね!


『唇までの距離』
チュー話ですごく盛り上がってるし(笑)
亀ちゃん、デートの帰り際とかに寂しい顔とかされたら、絶対キスしちゃうって。
仁は好きになったらすぐにキスしたくなるんだね~
竜ちゃん、暗いとこ行くとキスしたくなる。
でもドコでもいいって(笑)
何か、こんなことで盛り上がってるKAT-TUNって大好き


『LOVE必勝法を大研究』
1ポンドの福音、1ページ。
耕作は押しまくる恋。
お、「1ポンドの福音」図書カードプレゼントだって~
いいけど、応募券ここに付けるのやめて欲しいわ~


最後の2ページにもKAT-TUNがいる~
「人生バラ色のバラ色って何色?」って質問にみんなが答えてる。
亀ちゃんはレインボーだって~(^^)






昨日"ジャニ勉"初めて見た~ヽ(^o^)丿
デジテル放送が見れるようになったんで、BSフジで見ることができました。
まだまだ地方では見れない番組がいっぱいあるから
見れるようになるといいな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

HEY!③

HEY!③


ゲストはKAT-TUN、m-flo、BoA、AKB48、アイドリング。
総勢…何人?
AKBが16人しか来てないからって、もう40人近くだよね^^;
"もぅ~、何でこんな日にKAT-TUNなの"って思ったけど
亀ちゃんがいっぱい楽しそうに笑ってたからいーや


登場は亀ちゃんから。
ちょっと早足な感じでかっこいい~
亀ちゃんの歩き方いいよね~
LIPSの衣装じゃなくて民族衣装風(?)の衣装。
似合ってていいね。


最近メンバーで集まるのが月5回程なんだ~
"個々に取材とかして(笑)
 集まんのが今年入ってまだ3回目とかですね、今日で"

"若干半笑いで、別にイイわみたいな"
KAT-TUNメン爆笑!
まぁ、いくらメンバーでも、それぞれ仕事もあるし毎日会わなくてもって思うけど
そんなに少ししか会ってないんだね~


AKBからKAT-TUNに質問。
どれくらいのペースで1曲を覚えるかって。
"あの~1番最てゃん…最短で…"
ゆっち噛んだ~
"お前噛むなよ"
"何を噛むことあんねん"
ってもうボロクソだよ(笑)

"1番最短で、5分の曲を3分でやったことあります"
ちょっと得意そうな顔(^^)
亀仁聖"(みんなで手ひらひらさせて)やってない、やってない"
"嘘ついたよ"
"噛むわ、嘘つくわ"
"だって曲に合わせる段階で、もう5分かかりますもん"
確かに~
"でもライブ1回分を1日で覚えるんですよ"
へぇ~1日で覚えるんだ~
ジャニーズはすごいね!


アイドリングのR-1に出たって子の「めくり芸」に大爆笑の亀ちゃん。
低倍率の選抜とか、いっぱい笑っててかわいい~
よく知らないけど"笑われるアイドル"だっけ???
亀ちゃんをいっぱい笑わせてくれてありがと~(^^)v
でも何がおもしろいって、ダウンタウンがおもしろいんだよね!


お年玉って、TOKIO、kinki、V6は森さんで
嵐から下はヒガシからもらうんだ~
知らなかった^^;
森さんも関係ないっちゃないのに大変だね。
でも人数考えたら、ヒガシ一体毎年いくらかかってるんだろう…


カウコンの時にゆっちん家でトランプしたって話。
ゆっち…噛むしオチはないし…
でも、お片付けしてからみんな帰るなんて偉い!
てか率先したヨコ、ちょっとかっこいいね。
ところで、ちらかし屋の仁も片付けたのかな?(笑)


亀ちゃん、健康ランドでKに会ったって。
もう営業やめちゃったからお店の名前言うんだね~
zabooってとこ、1月10日にやめっちゃったって話で盛り上がる亀ちゃんと松っちゃん。
"なくなったのzabooな!"
"なくなりましたね。ビックリですよ!"
ビックリですよの言い方がかわいい~
"めっちゃ悲しかったよね!
 1月10日になくなってもうたんや"

"何で(年を)またいだのか"
"何でまたいだんや~!"
もう、どうでもいいわ!(笑)

健康ランドで着るやつ
"あるじゃないですか、七分丈の"って脛のあたりに手やって説明(^^)


NEWSのスベりっぷりにはガッカリです。
"あれはもう最低ですね"
"お前らそんな偉そうなこと言えるわけ?"
"できないなら、やらなきゃよかったんじゃないかな"
おぉ~辛口な聖。
"君らはナイわけ?"
"コイツに…"
亀ちゃん、かんべんしてよって顔してるし
"カメナシはやるよ。カメナシはやるよ。
 何せ名前に動物とフルーツが入ってるからね"

亀ちゃんは確かにやる男だけど、何の関係があるの~
"それ関係ないです"

平泉成さんのマネ。
"特にこのシーンとかはないんですけどニュアンスで"
『はあ、な、疲れたな。ダウンタウンな、はっ』←平泉成さんのマネで
やって自分で困った笑顔でうなだれてる亀ちゃん。
最高にかわいいわ~
カメラに向かって手合わせて謝ってるし(笑)
う~ん、似てなくも…コメント避けよっと^^;


LIPS』
"ハードロックですね。
 結構ロック歌わせてもらってますけど、1番ロックですね。
 1番ハードなんじゃないかなっていう"

1番ハードで、1番ロックを強調する亀ちゃん。
もうわかったから(笑)

"振り付けはないです。
 「YOUたち自由に動いてよ!」みたいな(笑)"

ジャニーさんたら~
ガンガン踊って欲しくもあるけど、これはこれで何かいいよね(*^^)v

紗が掛かった亀ちゃんの出だし…
チュ~は別角度だ~~~
きゃ~
超セクシーな"チュ~"と超ワイルドな"ワァ~~~オ"のギャップが大好き

やっぱり番協さんの手がちょっと邪魔だったね…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おしゃれ関係、スッキリ!輪島さん

おしゃれ関係


昨日の『おしゃれ関係』メイサちゃんだったんだね~
上田"共演者の亀梨さんからメッセージをいただいてます"
えぇ~何ですと~
DVD電源入れないで見てたもんだから"録画、録画!"と大あわて。
そのまま電源が入るの素直に待ってればいいものを
あわててたあたしは、切り替えてテレビ映ってない状態で待ってて
録画できる状態になった時は、もう亀ちゃんのメッセージ終わってた
ユウにも"終わっっちゃたじゃん!"と怒られるし…

結局、他で読ませていただきました^^;
「亀ちゃんから見たメイサちゃんの弱点」ってことで
"あまりスキを見せてくれません"だったんだね~
ささいなことでも、最初から録画しとけばよかったよ…
って今は思うけど、学習能力なくて何回も繰り返すんだよね



スッキリ!


先週一週間録りためた録画を見て整理した~
『一瞬の風になれ』の制作発表もあったんだね。


輪島さんが亀ちゃんを訪ねた『スッキリ!』もやっと見ました
カツ玉牛のルーツを求めて、亀ちゃんとこ行ったんだね(^^)

輪島さん、打合せ中の亀ちゃんのとこへ。
"…あれ…輪島さん…お疲れさまです…"
何が何だかわからない様子の亀ちゃん。
"(ファイティングポーズで)絶好調?"
"(お付き合いでファイティングポーズで)ぁ、絶好調です、はい"
"あ~いいね~殴りっこするの、どう?"
"…あ…今ですか…?(苦笑)"
スタッフさんを見て"どーしたらいいの?"って感じだけど
結局、輪島さんからボクシング指導受けることに。

輪島さんの話、真剣に聞いてる亀ちゃん。
真剣な顔、かわいい~
で、パンチを見てもらってる。
シュッシュッって打ってる亀ちゃん、めっちゃかっこいい~

ここでスタッフさんが呼びに来たので
行こうとする亀ちゃんに、輪島さんがダダっこみたいな反応(笑)
やっとなだめて握手までこぎつけたのに、輪島さん亀ちゃんの手離さないし
"離せよぉ~"
"いや、離してください"
の繰り返しになってるし(笑)
こら~いいがけんに離さんかい!(あ、失礼^^;)

何回も振り返っておじぎしながらスタッフさんと撮影に向かう亀ちゃん。
最後まで礼儀正しいよね~
輪島さんも"ちきしょ~、いいな~、いい男だね~"
"あいつはハートがいいねぇ~"
と大絶賛
そーよそーよ、亀ちゃんはほっんといい男なんだから!

で、輪島さんカツ玉牛のルーツは?
しかも、それ亀ちゃんに聞いてもわかんないと思うよ~(笑)
やっと見れてよかった~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ、ドリボ大阪公演、LIPS特設携帯サイト

ズムサタ


必ず『ズムサタスペシャルCM』から入るんだね~


『亀梨の料理道』
「ゴールデンじゃなくてもいい。ノーギャラでもいい。」って(笑)
コックさんで待ってる亀ちゃん。
"バンビーノ!です"
帽子ほんと高いね~
"どんだけ高いんだろみたいな"

何で映像に紗が掛かってるんだろう…
テレビがおかしくなったかと思ったよ。
でも小窓はちゃんと映ってるし。
ちゃんと鮮明な亀ちゃんが見たいよ~

5分もかからない料理って!
モッチー"料理ってされるんですか?"
"料理すんごいするよ
 昨日も1人でハムの野菜炒め作った"

得意そうな亀ちゃん

卵を片手で割って、手際よくかき混ぜるも…
砂糖をサッサッって入れようと思ったら入らなくて、結局つまんで入れてるし

作るものは…
"卵焼き的な、またちょっと違うみたいな"
モッチー"かなり混ぜますね"
"混ぜるの大好き(笑)"
卵ってあんまり混ぜないほうがいいっていうけど、あたしもよ~く混ぜるのが好き
焼くとふわふわになるんだもん(笑)
親指の付根にチョイとつけて、チュバッっとお味見。
シェフ亀梨!

ごはんに混ぜて…
モッチー"このまま食べはしないですよね?"
"俺の小学生の時にあみ出した料理をちょっと"
電子レンジに入れた~
モッチー"卵かけご飯"
"的な(笑)
 決して卵かけご飯だけではない。
 手加えているもんアイデア"


-チン♪-

のぞいてまたタイマー(笑)
"お母さんがパートに出かていたので
 1人でご飯たべなきゃいけないので
 卵かけご飯にもちょっと飽きてきた頃
 何かこいつを改造できないかなって"


-チン♪-

のぞいてまたタイマー(笑)
こだわるね~
チンすること、およそ3分。
最初っから、計っておけよ(笑)

"どうぞ!"
『亀梨流 特製卵かけごはん』
"新しい食感だと思う"
モッチー"卵かけご飯"
"(苦笑)でもおいしいでしょう?おいしいでしょう?"
どーしても、おいしいって言わせたいんだね~(笑)

これだけかって言われて、来週は『亀梨流 本格スープ』
"俺、変な話 例えば恋人ができるとするじゃないですか
 ○○って言われて作ってても○○なっちゃうの"

ピーの部分気になるね~



ドリボ大阪公演


4/4(金)~4/16(水) 梅田芸術劇場メインホール
なんだね~
締切は2/18かぁ。
大阪行ってみたい気もするけど無理だな…
遠すぎる…



『LIPS』特設サイト


J-webに『LIPS』の特設サイトができたね~
「オリジナルエコカイロ」が当たるって。
カイロって
いらな…こらっ!
と言いつつも、もう応募しちゃった

一言メッセージも随時更新ってことで、今回は亀ちゃん
絵文字もなく、真面目な"一言"ってだけあって短め。
"僕らの世界観がすごく出ている曲ではないかなと思います"
"前回のロックに続いて、ロック…ときていますが
 案外新鮮な感じに聴けると思うので
 ぜひぜひ皆さん聴いてくれたら嬉しいです!"

"ぜひぜひ"が何かかわいくて亀ちゃんらしいね~
毎日、更新されるのかな?
次は仁?



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ~♪、今さら…いいとも東方神起

今日は仕事だったから、ズムサタよく見れなかった
何か短かった?
後でゆっくり見よっと。



Mステ


昨日は講習会が1時間早く終わったものの、家に帰ったら8時半…
ユウに"もう歌ったよ~"って言われてガックシ
もうこーなったら、いろいろ済ませてからにしようと思って。
結局、亀ちゃんに逢えたのは11時過ぎのことでした(泣)
まぁ、かっこよかったからいいか~(早い立ち直り^^;)


【登場】
KAT-TUNは1番に登場だったね~
その中でも亀ちゃんが1番で登場
カメラ目線でピース…バッチリです
髪型もいいね~


【オープニング】
タモ"撮影はどう?順調?"
"そうですね(微妙な笑い)結構キツイですけどギリギリでやってます。
 ギリギリで間に合うと思います(笑)"

お~い仁、後でなにやってる?
さりげな~くおちゃめなんだから(笑)


【トーク】
まとまったお休みが取れたそうで、何をやってたか聞かれて。
"僕はそうですね。
 今ボクシングのドラマをやっているので、体つくりをチョコチョコとやってました。
 電気屋さん行って、こういう(やってみてるのがかわいい)乗るマシンを買ったりとか
 スポーツ店に行ってバランスボールとか…"

きゃ~タモさん、亀ちゃんの腹筋触った~
"い~ね、い~ね"ってオヤジみたいだよ~
あ、オヤジか(笑)

仁は友だちと中華街に行ったと。
"で?"って^^;
もう1回普通に言ってるし。
話が進まないね(笑)

ゆっちは買い物。
マッスーと行った時の話だね
レンタカーで行ったんだね^^;

聖は秩父にダムと遺跡を見に行ったと。。。
タモリと盛り上がってるし(笑)

せっかくゆっちが、竜ちゃんが走ってること振ったのに話終わっちゃたね。
タモさん、竜ちゃんとじゅんのにも話聞いてよ~
まぁ、短い時間の中だからね~


LIPS】
亀ちゃんのチュ~ダブルできた~~~
顔の角度といい、視線といい、手の使い方といい、もう最高!
かっこいいね~

ダンスが決まってない部分、ゆっちのロボットダンスが目立つね(笑)
じゅんのは美堂が抜けきってないご様子(笑)

All of you』のとこでニヤッとした亀ちゃん。
やられた…もう犯罪だよね~

間奏では、そろったダンスがあるんだね。
ここいいね
せっかくのロックなんだから、ガンガン踊って欲しいよね~

離さないで』で拳突き上げる感じいいね~

最後、みんなバラバラなんだけどキメてポーズとってる中
竜ちゃん笑顔でペコリしてるし

バックはFiVeだったね~
Question?は忙しいもんね。


【衣装】
今回の衣装って、みんなが自分で意見出して作ったっていってたよね?
何かさ~それぞれ似合ってたいいけど、統一性ないよね
まぁ、KAT-TUNらしくて良くもあるんだけど(^^)
でも、亀ちゃんと仁のツーショットになると、衣装ピッタリ合ってて
これぞKAT-TUNって感じなんだよね(笑)


【マイク】
どーでもいいけど、特注はわかったけど
何であの形なのか今だに気になってるのは、あたしだけでしょうか?
中に普通のマイク入ってるし(笑)(あたり前^^;)


【後で】
亀ちゃん見切れたり、竜ちゃんの頭で映ってないよ~
しょこたんの時、亀ちゃんが"トゥットゥル~"やった~
そして、しょこたんを歌に送り出す時はKAT-TUN全員で"トゥットゥル~"
約1名やってなかったようですが。。。ゆっち~~~
後では、亀ちゃんイマイチ元気がなかったようだけど、お疲れなのかな~?


来週もKAT-TUN楽しみだね~
玉木宏も出るよ



東方神起 いいとも


この前ちょこっと書いたら、キーワードでヒットするのか
キーワードで来てくださる方が結構いらっしゃるので
今さらながら、ちょこっと感想を…


全員で礼儀正しく"よろしくお願いします"

お花もいっぱい来たね。
あまりのお花の数にビックリする5人。
ジェジュン"すごいですね~ビックリしたんです"
何かさ~素直な感じだよね

タモさんにお土産。
高麗人参、高麗人参のお茶、自分たちのアルバム「T」
タモさんに"高かったでしょ?"って言われて
ジュンス"ちょっと高かったですね"(高麗人参)
ジュンス"めっちゃ高かったですね"(高麗人参のお茶)
言い方がおかしくて
ジュンス"これ(お茶)もティーだし、これ(アルバム)もティーですね"
本人すっごくいいこと言った~って感じなのに、メンバーは軽く流してるし(笑)
お客さんが拍手したら
ジェジュン"拍手までは大丈夫だと思います"って

タモさんのささいな言葉や動きで笑う5人。
ちょっと無言な感じが続いたら
ジェジュン"この間がすごいですよ。
 ほんとどーしようかなーって感じ"

って心配しなくていいから~

タモ"韓国と日本ですごいね!"
ユンホ"(女の子みたいに胸のとこで手クロスさせて)
 褒められたの何か恥ずかしいですね"


全員一緒に6年も暮らしてるって
すごいね~
KAT-TUNだったら、もうとっくに解散してるよね^^;

食べ物の話でだいぶ盛り上がってるし~
メンバー仲良しだから、好きなものもほとんど一緒なの?
なっとうにハマってるんだね。
車の中でも食べたりするんだ…^^;
ジュンスはひつまぶしがお気に入りで、どの番組出てもこの話なんだ(笑)
ジェジュン"ひつまぶし、あ、ひつまぶし、ひつまぶし"って。
ジュンス"ひつまぶし宣伝部ですね~"
じゃもういっそ、こっち住んでやっちゃえば(笑)

カレーにハマってると。
ジェジュンは10倍の辛~いの好きなんだね。
前にHEY!③だっけ?
わさびとからし、ご飯にかけて食べるって言ってたよね?
でジュンスは10倍カレー食べたら"死にそうでした"

『100人中1人をめざせ!』の質問は…
『10倍カレーを食べた人』
いた~1人
抱き合って、めっちゃ喜んでるし~
ストラップGetして嬉しそうだね。

ちなみにあたしはジェジュン、ユウはユンホがお気に入りです(*^^)v






女性セブン買っちゃった~
亀ちゃんと一緒に写ってるワンちゃんがあんまりかわいくて(笑)
いろいろ出てるけど、他のは我慢しよっと…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV LIFE、TVぴあ

今日のMステ。
講習会最終日だから、リアルで見れないよ~
もうさ、あたし結構できるから"明日来なくてもいいみたいだな"って。
でも喜んだのもつかの間"でも明日来ないと修了証渡せないな"だって…。
修了証なんていらないから、亀ちゃんリアルで見た~い
どんなに急いだって、9時前には帰れそうもありません。
会社のお友だちが"7時半くらいに用事があるって帰れば~"って^^;
でもまぁ、仕事ですから。。。
帰ってからしまくるさっ!



TV LIFE


連載『AGGRESSIVE TALK』
そうだ、これ連載だったよね^^;
おぉ!ボクサー亀!
かっこいい~
スネ毛(そこ(笑))

長谷川選手を訪ねた時の話だね。
男として人として、学ぶことが多い出会いだった。
何かこの言葉にすべてが凝縮されている感じだね。

亀ちゃんでも緊張するんだね~
ドラマスタート日はかなり緊張したんだ。
事前にもらった1話のDVD、家まで我慢できなくて車停めて見たって
家に帰ってからと翌朝とで3回も見たんだね。
あたしらヲタみたいだね

人形使ってのアンパンマンの即興お芝居、見てみたいわ(笑)


KAT-TUNかが『LIPS』のこと語ってるね~
みんなの表情がやさしい感じの写真でいいね~

何か最後、女の子の唇の話になってるよ
"やっぱ女の子の唇もプルプルしててほしいよね"
"うん。チューしたいと思うのはプルプルしてる唇"
"紫色はパス"
"しょうゆ飲んだ後みたいな"
"しょうゆってすげー例え(笑)
 口紅が歯についてるのもNG!"

"グロスべタベタも反対!"
ってこの人たち、何の会話なの
竜ちゃん、何気にロートのリップ宣伝してるし(笑)

メンバーの中ではゆっちの唇が人気なんだね~
亀ちゃんが仁と聖も押してる
みんなの視線が唇に集中して、恥ずかしがる聖。
見てみたいわ~(笑)



TVぴあ


表紙は1ポンドの福音で亀ちゃんとメイサちゃんと涼介。
亀ちゃんの拳のアップだぁ~

亀ちゃんとメイサちゃん。
会う前の印象を聞かれて。。。
メイサ"(なぜかカッコつけたポーズをとる亀梨を見て)
 こういう感じの人なのかと思ってました(笑)"


人みしりのメイサちゃんも、亀ちゃんが明るくて話やすいから大丈夫なんだね~
亀ちゃんも、しゃべるように心掛けてるのね。
だいぶ仲良くなった感じだよね。

メイサ"亀梨さんはかっこいいです。
 ボクサー姿もステキですし"

"よかった~。
 こう見えて俺、KAT-TUNだからね(笑)"

亀ちゃんの答えに笑った~

メイサちゃん、ボクシングやって亀ちゃんと対決したいって
何かメイサちゃん本気でやりそうなんだけど(笑)


あとは『1ポンドの福音』『LIPS』でちょこっと。
よ~く考えるとTV誌ってもったいないよね~
普通だったら一家に1冊で用が足りるんだもんね。。。
下手したら、新聞のテレビ欄で十分だよね^^;
でもやっぱり買わずにはいられない。。。






地元のお菓子屋さんが、毎年2月に"39祭り"と題して
シュークリームを1個39円で販売するんだけど。
特別おいしいわけでもなく、いたって普通。。。
でも毎年必ず買わずにはいられない(笑)
1ヶ月間毎日販売してるのに、すごい行列になり1時間待ちなんてことも。
箱単位(多分…1個とかは買えないのかな?)で
1人で10箱とか買って行く人もいるんだ~
同じもの買って来るのに、ご近所でやりとりもしたりして^^;
はっきりわからないけど、あたしが高校生の時はもうやってたんだよ~
20年以上も39円ってすごいよね~
1ヶ月間のいつ頃行けば空いているのか…
そんなくだらないことに頭悩ませたりして^^;
ドリボまで痩せなきゃいけないのに(滝翼コンはあきらめた)誘惑が多いよ






ブログペットの下にいろいろ宣伝が出てるんだけど
たまに手術のゲームで『カドゥケウス』ってのがあるんだけど
これおもしろいね~
Wiiのソフトなんだね。
しかも性格判断ができるんだけど、いいこと言われたことないんだ~
やってみる?

カドゥケウス
(何か、ここから飛ぶと動きが悪いみたいなんで
あったらブログペットの下から行ったほうがいいかも^^;)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール