カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


亀ちゃん、髪片側ピンで止めててかわいい~
ゲストはしょこたん。
出てきて立ち話みたいになりかけた時
亀ちゃんが"xxx(何回聞いても聞き取れない)座ろ~"って。
何か言い方がかわいかった~


しょこたんのお母さん、仁ファンなんだね~
"せっかくだから、しょこたんのお母さんに…"
"ギガアサン"って^^;
微妙な笑顔でカメラに向かって
"けいこ~いつも見てるよ~"
"逆だよ!"
いつも見てるってストーカーか(笑)
ひゃ~誰かお母さんがあたしとおんなじ名前の人出ないかな~
で、亀ちゃんのファンとか言って呼んでもらうのぉ~


【100Q】
流行らせたい言葉『トゥットゥルー』
(言葉になってないから、めっちゃ打ちづらいわ^^;)
ゆっちが『トゥットゥルー』なのね(笑)
みんな結構気に入った?


ナメクジのモノマネすごいね~
別の番組でモザイクかけられたのわかる気がする(笑)
みんなひきつり気味の笑顔だし

"何で、こんなモノマネを?"
しょこ"これもともとお母さんがやってました。
 ナメクジしながら赤西くんって言ってました"



ドラゴンボールで盛り上がるみんな
聖のテンションがめっちゃ上がった~!
クイズ対決、勝っちゃったし^^;
みんなわかってそうだったね~
竜ちゃんなんて答えてるし(笑)


セーラームーンの長~いセリフのモノマネ。
みんな固まって静止画かと思ったよ
唖然と見上げる亀ちゃんがかわいい~


イントロ対決
KAT-TUNチームすごいね~
亀ちゃんセーラームーンの曲歌えたり
当たるたびにハイタッチで大盛り上がりだね~
特に竜ちゃん、いつもと違ってやる気満々だよ(笑)
仁はあんまりアニメ見ないのかな?
最初から放棄してるし。

イントロが流れて~
"俺聞いたことある"
"シー!"
何もそこまで真剣にならなくても


キューティハニーで盛り上がる亀ちゃんと聖。
仁、竜ちゃんに何か教えてもらってるけど
アニメの曲じゃなくて、倖田來未の曲だと思ってた~?
にしても、大合唱の二人、いいかげんに…(笑)


スラムダンク答えた亀ちゃんの得意そうな顔
すっごい大きな声で、指までさしてるし。


タッチだ~
"タッチのカズヤから俺和也なんですよ"
"上田の竜也もそうなんですよ"
"俺たちタッチなんです"
亀竜"チョット~!チョットチョット~!"
そっちかい~
亀ちゃんはやろうと狙ってた感みえみえだけど
竜ちゃん出遅れた~(笑)


携帯電話を擬人化
しょこたん、さすがうまいね~
竜ちゃんのかわいいけど小学生みたいな絵だし
聖はうまいけど、おもしろくな~い(こらっ!)
じゅんのはアンパンマン…
"足に踏まれそうになってるんですよ"
"お前の人生みたいだな"って^^;
ゆっちのどことなくかわいいよね~
仁のは線のタッチとか怖いよ!
携帯オバケって^^;

亀ちゃんは…
「KAT-TUN1絵の苦手な亀梨」とか言われてるし
今回のは、そこまでじゃないよね?(笑)
"顔はさ~"って一生懸命説明しようとしてるのに
"もういいよ!"って終了~
確かにどの顔入ったって、そう変わり映えはしないよねきっと。。。

ゆっちの裏の折りたたんだ人(?)
おもしろいわ~
"こっちか…"ってなってたけど絶対こっちのほうがいいよ!
体柔らかいね~(笑)






『むちゃ∞ブリ!』が今度、新潟でも放送されることになったんだ~
人から焼いてもらったりしてたからよかった。
デジタルつないだら『ジャニ勉』も見れるって言うし
ついでに『裸の少年』もやって欲しいな~






TV誌、ピアもLIFEも買わなきゃだったんだね~
やっとお昼休みに買って来た。。。
ガイドの予約もして来ました

さてと、本日講習会3日目



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

来週のTVガイドは…、ザテレビジョン

来週のTVガイド


今回、TVガイドは立ち読みして来ちゃった
来週は表紙がKAT-TUNで2パターンだね~
関東版はフレンチver.で春らしい感じ。
関西版はディープver.でブラックって感じ。
予約して来なきゃね
前に3パターンあった時、かなりあわてたけど
意外にも簡単に手に入ったから、余裕でかまえてるんだけど。。。
そろそろ予約したほうがいいかもね~

あと予告では『2.15号はKAT-TUNと恋しよう』って書いてあった~



ザテレビジョン


『顔美男子のフレンドリーパーク』と題して。。。
1ポンドの福音が1/3ページ^^;
ちっちゃいけど、いろんな表情の亀ちゃん(^^)

試合シーンはリアルさを追求するために
亀ちゃんは何度もモニターでチェックするんだね~
"リングとモニターの間をダッシュで行き来"かぁ。
大変だね。
怖い顔してモニター見てる

ジムのシーンでは、同世代の男性出演者が多いから
部室のような雰囲気なんだね~
亀ちゃん、石黒くんの足のテーピングをはがすとかイタズラやってるって。
"すね毛が抜けて痛い"ってカッコ書きしてあるよ
亀ちゃんは石黒くんにちょっかいを出して、たまに仕返しされるんだね(笑)


映画『クロサギ』で山Pが1ページ。


連載『亀パンチ
バランスボール頭の上に乗っけて、斜め上見てる亀ちゃん。
めっちゃかわいい~

今回のお題は"バランスを取ること"
"人間関係のバランスを取る"って意味では
オレは思いやりはなくさないようにしたいと、いつも思ってる。

前にも言ってた、野球の試合で負けてグローブ投げて
お父さんに怒られたこと(はしょりすぎ?^^;)例に出してるね~

KYでも別にいいじゃん。
人と仲良くなるのって、合わせるんじゃなくて
その人が自然でいることが大事じゃない。
思いやりの気持ちをバランスよく持っていれば
変にムリしなくても絶対人の輪の中で楽しくやっていけると思う。

わかるけど、あたしには無理だな。。。
人の目とか気になっちゃうし、人に合わせちゃうとこあるからな~
よし!
あたしも思いやりの気持ちをバランスよく持とう!

みんなでお弁当タイムの時は、即興で小芝居やったりしてるんだね(^^)
楽しそうだね


連載『愛はKAT-TUN』
きゃ~、聖が亀ちゃんに抱きついてる~
写真は、いろんな表情のKAT-TUNメン。

来週のゲストは土岐田麗子さん。
4コマは、ゆっちが土岐田麗子さんと2人っきりで向い合って"……"ってなってる

柔軟体操に筆跡鑑定。
いろいろ楽しみだね~
筆跡鑑定の先生に"一人づつ喋って!"って怒られちゃったんだ(笑)






最近ユウと2人で、東方神起にハマってるんだ(^^)
もうおもしろくて、すごいツボなんだけど~
昨日の夜も"いいとも"と"HEY!③"録画したやつ見て大笑い
亀ちゃんやKAT-TUNを好きとは、ちょっと違うんだけど…
かっこいいよね~
でさ、みんな背が高いんだね。
低い人で178cmだって~
人気があるのがわかったよ(*^^)v



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ブログ1周年~ヽ(^◇^*)/、with・Style3月号

ブログ1周年~

今日でちょうどブログ始めてから1年が経ちました。
何度もやめようかとか、休もうかとか思ったけど
やっぱり書くのが楽しくて、1日も休まずここまで来ました

リン友さま、メル友さま、来てくださるみなさま。
いつもありがとうございます。
感謝、感謝です

ブログ始めた1番の目的は、お友だちを作りたくてだったんだけど
素敵なお友だちは何人かできたけど、イマイチ達成できてないよな…
何せ、自分からほとんど書き込みには行くことないからなぁ。。。
何か勇気がないんだよね~^^;
これからは、もっとお友だちができたらいいな
全国あちこちの方はもちろん、地元新潟のお友だちも欲しいです。

だいぶおばさんなので、いつまで続けられるかわからないけど
これからもお立ち寄りください。
よろしくね~



with 3月号


『男の戦闘モード』ってことで、いきなり裸の亀ちゃん
だんだんスーツに着替えていくって感じの写真だね~
最近、裸は見慣れてるけど、やっぱり…きゃ~脇毛~
え?そこ?(笑)

ネクタイしながら、ちょっとだけ笑みって感じのいいね~


仕事で戦闘モードになってる時…
そういう時はね、自然と二の次になってるよね恋愛は。

今戦闘モードだよね?


特にこうしてほしいとか、ない。
やっぱりバイオリズムみたいなものがあるから
そこにうまく溶け込めていけるといいよね、お互いに。
そういう恋愛がしたいな。
みたいな今日この頃(笑)

空気みたいな存在ってこと?
ちょっと違うのかな…?


好きになるかどうかは…外見で決まる!
意外な感じだけど、まぁ確かに亀ちゃんの言う通り
最初から人の中身なんて見抜けないもんね~


マジ好きになったら絶対伝えるでしょう!
言わないと始まらないじゃん。
でフラれたら考える。
付き合うことに妥協は絶対ないですね。

何かイマイチ亀ちゃんが言ってることが、よくわかんないんだけど
亀ちゃんって、ほんといろいろ深く考えてるよね~


本当に好きになったら何でも許せちゃう。
恋は燃え上がるもの。
だけど、そこから先はふたりではぐくむものだと俺は思う。

実際、亀ちゃんがどんな恋愛をするのか、近くで観察してみたいな~
仕事はもちろんだけど、恋愛でも結構(いや結構どころじゃない^^;)熱いよね。
かわいい顔で甘えてる亀ちゃん、な~んてのもいいと思うんだけど(^^)



Style 3月号


いや~もっのすごい探した~
端から1冊1冊、何往復もしたけど見つからない…
あった~ヽ(^o^)丿
これさ、モデルさんの頭で"Sty"までしか見えてないじゃん
え?
見つからなかったのってあたしだけ^^;
でも、最近タイトルがこーやって欠けてる雑誌、結構あるよね~


気をとりなおして。。。
年下だけど、ただカワイイだけじゃない。
はかなげな空気を放ちながら、強さも感じさせる。
Style世代もひかれずにいられない男、亀梨和也。

冒頭から、ものすごい褒め言葉
でもStyle世代だけじゃないよね~
あたしたち40代だって、もう世代なんて関係ないよね!


今回のステージ誌もファッション誌もみんな、とにかく写真いいけど
あたしこれが一番好き~
修正があまりされてない…
胸のポツポツ(こらっ^^;)や毛穴までわかる。
そんなリアル亀ちゃんのほうが、かえってセクシーって思うのはあたしだけ
こっちはwithと反対で、だんだん脱いでいくんだね(笑)


追い込まれると、すごい燃えるんです。
自分に対してSなのか、いや究極のMなのかも(苦笑)

究極のMね^^;


本番撮った後のチェックを自分は見ないようにしてるんだね~
どんなブサイクな表情してたって、全然問題ないよね(^^)
おちゃめな亀ちゃんと、トレーニングしてる時の真剣な超かっこいい亀ちゃん。
どっちも楽しめるもんね~


美人で性格がよくて何でもできますみていな完璧な人は
あんまり興味がない(笑)

あ…じゃあたしダメ?(笑)


アシンメトリーな感じの人にひかれるし
その人に欠けてる部分を補ってあげたいとかって思っちゃうんですよね。

そだよね。
完璧な女なんて、かわいくないよね~(ヒガミか^^;)


抜くところはちゃんと抜ける。
そういう心にゆとりのある大人になりたいと思ってます。







"スッキリ!"に亀ちゃん出たんだってね~
夜忙しくてチェックはしてないけど、ちゃんと録画してある
ゆっくり後で見よっと。
さてと、今日も講習会…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Top Stage他雑誌祭り~、ガムのお味は…

タイトルだけ打って、記事アップしちゃったよ
あわてて、削除した(笑)


アマゾンで『DREAM BOYS』の予約開始したね~
15%OFFの6,800円だって
さっそく予約しちゃった~
↓↓↓こちらから予約に飛べます(*^^)v
アマゾンDRAEM BOYS予約


今日は通院だったから、時間があったので
結局、雑誌全部お持ち帰り^^;
だってぇ~亀が~どーしてもって言うんだもん~


まだ『Top Stage』しか見てないけど
『style』も『with』もかなり写真がいいよ~
もうね、絶対置いてはこれなかった!
あ~でも…が…



Top Stage


亀ちゃんが表紙
内容は『LOOK at STRE』にかぶる部分があるけど、記事は5ページ。
かわいい感じの衣装。
似合ってはいるけど、あたし的にはちょっとな~
表情はどの写真もすごくいいね


今回はグッズやパンフまで亀ちゃんの意見が入ってるようで。
どんな感じなのかな~
楽しみだね~

ジャニーさんに"YOUはいろいろ背負って突っ走って生きてくんだよ!"
って言われたんだね
亀ちゃんも"え?"みたいだったらしいけど、才能のある方の言うことはわからん^^;

主役はやって当たり前か…
厳しいけど、そんな大変なとこちっとも見せない亀ちゃんはスゴイ
今回も怪我などないように、がんばって欲しいね~



プラスX GRAPE MINT


やっとお味見しました~
味は…うん。美味しいよ。
でもちょっと、味が薄い感じがするのはあたしだけ
あたし、味のなくなったガム苦手なんだけど、すぐ味なくなった
この3つの味の中ではレモンが一番好きかな。

前はガムなんて食べなかったんだけど
応募で多量に買ったのが、もったいないから食べてたら癖になっちゃって
毎日、10時3時のお茶の後噛んだり、毎日4、5個食べちゃうなぁ。。。






今日から水曜日だけ休みで4日間。
この前、手違いで行けなかった講習会なんだ~
午後6時~9時まで。
あ~考えただけでも憂鬱
多分、女の人はあたしだけだと思うし、夜忙しいのに…
ドラマもリアルタイムで見れないし
せめて夜、雪が降らないことを祈ります。。。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

LOOKat STAR!、ドリボ出演者

いっぱい雑誌出てるね~
ステージ雑誌は高いよね
とりあえず『LOOKat STAR!』だけ買ってきた^^;
明日また雑誌目の前にして悩むことにします~



LOOKat STAR!


表紙の亀ちゃん。
うっすらインディアン(?)の模様の白いシャツ。
爽やか~


ピンナップも亀ちゃん。
けだるい感じがいいね~


亀ちゃんで6ページ、ドリボで1ページ。
写真がみんな驚くほどいいんだけど
すごく綺麗だね~
よっ!アップに絶えられる男っ!(笑)

俺は、お客さんあってこその俺の向上心だと思ってる。
どこのインタビューでも必ず言ってくれる言葉。
亀ちゃんってほんとファン大切にしてくれるよね。

再演だから前回よりよく変えたいって、いろいろ考えてるみたいだから
前回のスタンスを守りつつ、どんな風に変わってるのか…
まだ全然進んでないみたいだけど、今から行くのが楽しみ

公演中は、一日一日があっという間に過ぎていく感覚になるほど、本当に濃密。
だからその反動が来て"抜け殻"になっちゃったんだね~
そのくらい集中してやってたんだよね。


高くてもったいないな~なんて思ったけど、ジャニーズ結構載ってるんだね~



ドリボ出演者


1公演しか当たらなかったけど、やっとの思いで当たったドリボのチケット。
キスマイが滝翼のコンサートに出演してるから
ユウは"キスマイが出ないなら行かない"って言ってたんだけど。
ドリボのポスターを載せてるブログさんがあって見たら
いたいたキスマイ
しかも、前回の写真そのまま使われてたし
もうあたし"同行募集しようかな"なんて思ってたくらいだったのに
げんきんなもので、すっかり行く気になって(笑)
もう他も申し込まないつもりだったんだけど、もう1公演がんばってみようかな~






『MATCHY with QUESTION?の目覚めろ!野性』
発売日も過ぎたのにユウがやっぱり欲しいと注文。
今日届きました~
あたしもちゃっかりDVD見せてもらっちゃった~
藤家かわいい

初回限定盤のみに入っている横アリでのスペシャルイベントの応募ID。
残念ながら、ユウは大切な試験が入っているから行けないんだけど
それを前に、ほんと残念がってる(苦笑)
あたしも…もしユウが行けたら行きたかったなぁ~

携帯かパソコンでIDナンバーを入力して申込み、当選はメールで発送。
当日の入場も携帯のQRコードで行われるんだって~
新しいね。
今後そーゆーのになって行くのかしら。。。






そーいえば昨日…
ヒナの誕生日だった…忘れてた
一日遅れたけど。。。

ヒナお誕生日おめでとう~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ、大変なことになったきた(泣)

ズムサタ ROUND2


テレビの前で亀ちゃん
"何でこの「モッチーも料理道」
1か月でやめちゃったのかなーと思って。
すごいいいと思うんだよ。
実はね今回ここに呼んだのは理由があるわけで
モッチーの腕をね、料理の腕をちゃんと見ていない。
(自分の腕パンパンしながら(笑))
まだ見きれていないと言うか
作っている所をやっぱり見たいなと思ったから
今日はここで「モッチーの料理道スペシャル」組むから。
前回のテーマがね「減量法」だったから
俺の為に「ダイエット料理」作ってきて、何でも揃ってるから"

さすがプロデューサー(笑)


『ボクサー役の亀梨さんに究極のダイエット料理を提案』ってことで
モッチー流うな丼を作ることに。
カロリー半分で、料理時間もたった10分
ほんとのうなぎ使ってないから、竜ちゃんもあたしも食べれるじゃん!
見えるよ!うな丼に!

"うな重ってカロリー高くないですか?
ん?
何?何が違うの?"

-食べてみて-
"ノリ?"
不審気な感じだけど…
"うなぎだよでも
あれ?"

モッチー"これは山芋とれんこんとはんぺんを練って作りました"
"へぇ~うまい
これボクサーの間で流行するかも
うまいこれ!
本当うな丼!"

大絶賛してすごい勢いで食べてる亀ちゃん
ほんとおいしいんだね~

モッチー"こーゆうもどき料理とか出てきても平気ですか?"
"全然平気
だってさ~じゃ例えば俺が今回の役ボクサー役なんで
「ボクサー役なんだよねドラマ」って言ってってさ
「夕食できたよ~」って彼女がさ、これ作ったら俺まじ泣くもん"


という訳で、判定は…
早っ!(笑)
聞いてるそばから合格出してるよ

そして合格の札持ったまま
"奥さん、これね(うな丼もどき)良いですよ。
財布に優しい。お腹にも優しい"

何の宣伝だよ(笑)

"でもね、これだけで終わってしまうっていうのも俺らしくないっていうか。
俺のだって腕前見てなくないですか?"

モッチー"何か腕お持ちなんですか?"
"これ出された瞬間に、何か俺の心に火ついちゃったし。
ま、こんど俺が料理作るから。
「亀梨の料理道」やるから。
ちょっと着替えてくる"

立ち上がって腕回して"ヨシッ!"とか言ってるし


次週予告
着替えてくるって、そーゆーこと
完璧なシェフ姿。
で、得意そうな顔。
そこまでやるか~(笑)






雑誌や録りためたDVDが、生活スペースに侵食してきた~
雑誌も次から次へと出るから、切り抜いたりするのも間に合わないし…
てか、全然やってないし
DVDも「○○」って書いた紙入れてあるだけで
細かな内容までは調べないとわからない状態だし。
何より、置く場所がなくなってきた~
毎日、1つづつでもコツコツやることが大事だね。
また何冊か亀ちゃん出るみたいだし、歌番組も出るしね~
嬉しいけど、ついていけません






今日は『耕作~
そうそう、PVの亀ちゃん。
みんなjealkb の haderu ( ロンブーの淳 )に見えたって言ってるけど
あたしも見た瞬間思った~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボDVD発売♪、LIPS PV解禁、SHOCKのこと

DREAM BOYS DVD発売


『DREAM BOYS』のDVDが発売になるね~
2/27発売なんだね(^^)
2枚組で8,000円。
どこで買おっかな~
まぁ、急がなくてももうちょっと待ってみるか(^^)
余談ですが、発売日の次の日があたしの誕生日なので
何かプレゼントみたいで嬉しいなぁ
誰も買ってはくれないけど



LIPS PV解禁


LIPS』のPVが解禁になったようで。
今日のWSでやってたね~
あたしは雪がすごくて、いつもより15分早く家を出たため
朝は見れなかったんだけど…
これから見よっと



SHOCKのこと


おとといの『Endless SHOCK』の昼公演。
開始直後に急きょ中止となるアクシデントが起こったそうで。
原因は「帝国劇場の舞台機構故障のため」とはいえ
光一くん、悔しかっただろうね。
当日、足を運ばれた方々も残念でしたね~
中止は、500公演を超える「SHOCK」の歴史の中でも初めてのことなんだもんね。

「中止となった公演は、2月17日に振り替えられる」とのことですが…
ちょっと自分がドリボ観に行った時に置き換えてみたら…
間違いなく、振り替え公演には行けないと思う。
交通費とか考えたらね。。。


「本日は誠に申し訳ございませんでした」光一が
1844人の観客に向かって深々と頭を下げた。
無念の表情で謝罪。
その後、大倉忠義(22)、町田慎吾(26)ら8人とともに
最後の1人が劇場を去るまで舞台上から「お見送り」。
その姿に感激したファンが逆に光一を励ます光景も。


何か光景想像したら、ちょっとうるうるしちゃった


たっちょんも、この日のこと∞レンジャーで書いてるね。

(こーゆー出来事があると)舞台に立つという責任感を再確認します
いつもお客さんの笑顔 びっくりした顔 声援 拍手にパワーをもらっていますし
原動力にもなっています
でも、逆に悲しい顔 泣き顔 泣き声に遭遇するほど悲しいことはありませんし
何もできない無力さに悔しさを感じます
今回もすごく…
座長はもっとなんだと思います
お客さんはもっともっとなんだと思います


まだまだ長いんだけど、悔しさがにじみ出た文章だった。。。
でも、光一くんやお客さんへの気遣いも忘れてないたっちょん。
偉いよ
光一くん、たっちょん、出演者の方々がこーゆー気持ちで臨んでくれるから
素敵な舞台はずっと続くと思います。
がんばれ、みんな






あたしのいる部署。
建物は古くてぼろっちぃくて、隙間風がすごい
でも、そこまで寒くてガマンできないってほどではないんだけど
寒がりなおじさんがいて"寒い、寒い"言って
普段つけてない暖房機(かなり強力なやつ)をずっとつけてるから
もう顔がパリパリに乾燥して、もう大変
この辺じゃ、いつもジメジメしてるから加湿器なんて必要ないんだけど
空気が乾燥しすぎて風邪ひきそう。。。
でも、誰も消そうとしないんだよね~
あんまり暑いと、頭がボーっとして眠くなるよね^^;
あ、目も乾くんだよ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いいともに亀ちゃんの花(笑)、カートゥンKAT-TUN

今日の笑っていいとも、テレフォンショッキング。
前田美波里さんだったね~
亀ちゃんから、大きな花が届いてたね
あたし昨日の昼休み出かけたから、今日誰だか知らなくて録画してなかったんだけど。
"録画して来ればよかったな~"って言ったら
"花についてる名前だけだよ^^;"って言われたけど、そんなのも大事だよね(笑)
次のドリボも出演だったら、次亀ちゃんってこともあるかもだけど
今度の舞台つながりで菊川怜さんに行っちゃった~
いつか亀ちゃんも出て欲しいね



カートゥンKAT-TUN


【100Q】
ゲストはF-BLOOD
最近、前振なくじゅんののゲスト紹介いくから
あたしの大好きな"田口よろしくぅ~"が聞けなくて淋しいな


亀ちゃん、紫のフード付パーカーにロングシャツにタイ。
ジーンズでブーツイン。
この髪型にしてから、ビジュアルいいいね~
運動してるせいか、お肌の調子もいいみたいだし


へぇ~フミヤも、もう45歳なんだね~
同世代だもんな^^;
子どもの頃流行った遊びは…ブルース・リーごっこ。
あたしもブルー・リー大好きだったな~
同じ映画、何回も見に行ったもん(笑)


答えが"酒"ってのが3つ続いたら
"ちょっとめんどくさくなって来てません?(笑)"
って聞いてるし
毎日お酒を飲むってことで、F-BLOODの健康診断をすることに。
待機してたお医者さんたち。
女医は必要ないよね???
別に、おっちゃんのお医者さんでもいーじゃんね~
しかも内科の人、微妙に若くて綺麗だし、ピンヒールまで履かされてるし…
もうスタッフさん、誰喜ばせるためにやってんの~


お肌を診る"ロボスキンアナライザー"
やってみたいね~
あれさ、KAT-TUNメンが全員やって
あの写真みたいなのプレゼントにすればいいのに(笑)
もう応募殺到だね


足つぼ。
尚之がやってるの、後ろで人事のように笑う亀ちゃん。
KAT-TUNを代表して、亀ちゃんがやってみることに。
あ~羨ましいな~
足の裏でも触りたいよね。。。

まず、肝臓。
何事もなく、ちょっと得意そうな顔

"あ、いってぇ"ってビックリしたよな顔して悶える亀ちゃん(笑)
胆のう…脂っこいもの食べてると悪化すると。
"最近ボクシングやってるから、ステーキすごい食べる"

おいしいね、これ!
"もっとやれ~"って思ってたら。。。
"いってぇ!痛いです"
"腸?"ってちょっと上目づかいで見てる亀ちゃんかわいい~
痛がって、足どんどん開いていくよ(笑)
ちょっとヤバくない、これ?(笑)
撮ってる角度もさ~放送していいの?
でも、もっとやって~
できれば、1時間くらい使ってKAT-TUNメン全員のリアクション見てみたいわ~
あ、亀ちゃんは長めにね!


【危ないプレゼント交換】
"超大物との取引だ"
何故かちょっと笑い気味?


ゲストはアリシア・キーズ
誰?
超有名な感じなんだけど、あたし外国のひとには疎くて…^^;
綺麗だね。

合言葉
"か・め・は・め~"
ちゃんとポーズつきだよ
アリシア"波!"

アリシアが好きな日本語は「カワイイ」
みんなして"カワイイ"言いまくってるし(笑)
亀ちゃんは"イェ~イ"みたいな手つきだよ。
もう亀ちゃん、あなたがかわいいです

ゆっちコラボできてよかったね~
"日本の宝だぞ!お前"
そうそう、ほんとにもう日本の宝!

人文字ゲーム
みんなで「STAR」を作ると。
亀:S
聖:T
仁:A
淳竜:R
亀ちゃん苦労してて、おかし~
上着まで脱いで文字作ってるよ(笑)
当ててもらえてよかったね。
"若干、足引っ張った感はあったけど"
まあね
っていやいや、これ当てたほうが偉いって(笑)

プレゼント
KAT-TUN→アリシア…マジックグッズのセット
これって事前にアンケートかなんかして、本人が欲しいって言ったのかな
アリシア→KAT-TUN…帽子
みんなそれぞれに似合ってるね~
特にハットもらった仁、聖、ゆっち。
かっこいいよ
亀ちゃん…え?
"お前、入院してる人みたいだよ"ってゆっちに言われてるし
亀ちゃんも苦笑い(笑)
ハットなら、すっごい似合うのにね~


来週はしょこたんだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌

書き終わって【保存】するだけのが消えた~
と言っても、自分が悪いんだけど…
だいぶ長く書いたのに、もう気力が


TV誌


【ザテレビジョン】
表紙は亀ちゃん
レモン7個(?)も持ってるし(笑)
さわやかでかわいい~


「ふたつの心 亀梨和也」
男っぽさとかわいらしさ、というふたつの顔を持つ
そんな顔から垣間見える"心"に迫っていく


超アップの写真。
めっちゃ綺麗
あと、いろんなショットの写真。
撮影現場でのショットもあるよ~

え、子役の6歳の子に"だいすいきよ"ってラブレターもらったんだ
でもメイサちゃんにもあげたたんだね~(笑)
"チッ…。"って
子役さんと遊んであげてるんだね~
亀ちゃん、子ども好きだもんね(^^)

ボクシングも猛練習のため、こぶしの骨が変形したんだ~
何事にも一生懸命だよね。

男って"掛け替えのない何か"のためだったら頑張れると思うんですよ。
オレにとっては、応援してくれる人たちの気持ちが
何よりの原動力です!


ずばり『オレ、どうよ!?』って(笑)
褒めてもらうと、それだけで頑張れるんだね~
もう~褒めるに決まってんじゃんね!


連載"亀パンチ"
横顔の亀ちゃんと鏡に映った亀ちゃん。
横顔綺麗だね~

仕事をしていく上での信念。
"ある程度の主張はする。
それが通らなくてもいい。
要求されたことは否定しないし、100%言われた通りにもやる。
とりあえずアイディアくらいは出したい。
じゃなかったら、その仕事はオレである必要性が分らなくなるから"

もし、会社員でも同じようにやるんだね~
熱血社員だね~(笑)

"たとえ迷走してもファンの人がきっと引き戻してくれると思ってる。
これからもオレは可能性を切り開いていくから
そこに光を与えてね。よろしく!!"

亀ちゃんって、ほんとファンを信じて大切にしてくれるよね
だからみんなついていける。
もう振り払われたって、一生ついて行くよ


"一瞬の風になれ"で2ページ。
サッカーのユニフォーム姿の亮ちゃん、かっこいい~


連載"愛はKAT-TUN"
しょこたんがゲストの回だね~
「アニソン早押しクイズ」
みんなで盛り上がってて、すごく楽しそう~

スペシャルゲスト登場って。。。
これって、あの人だよね?^^;

4コマは"トゥットゥル~"言って、聖にウザがられてる亀ちゃんとじゅんの


【TVガイド】
こっちも"一瞬の風になれ"で1ページ。


Question?で2ページ。
質問形式で紹介されてるよ~


ドラマの主人公を"○○マン"と例えて。
耕作は"強引マン"だって~(笑)
すごい写真が使われてるよ


冬のドラマ主題歌特集で"LIPS"がちょこっとだけ載ってる~
この写真、ジャケ写真だよね?
くちびる普通なんだけど。。。


こっちも、カツカツはしょこたんの回。
しょこたんムーンのお仕置きポーズをみんなでやってる(笑)
亀ちゃんと聖が向き合ってやっててかわいい~
ラブラブだよ~


エイト連載"むっちゃ好きやねん"
おもてなしは、ヤスがすばるに「お風呂でマッサージをしてあげる」
胸のとこでバスタオル巻いて、女の子みたいなすばる。
この二人…危ないよ


こっは立ち読みでもいいかもね~^^;


何か、さっき書いたのより短くなった



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

滝翼チケット到着、プラスX新CM、ゆちぺ

滝翼チケット到着


うちは必ず2人そろったとこで封筒開けるって決まりなんだ。
昨日はユウが遅かったから
あたし、おあずけをくった犬みたいに待ってたんだけど

意外にも、あたし新潟県民会館って入ったことなくて
今回が初めてなんだ~
大ホールで席数が1730席。
1階が24列、2階が15列(1階の17~18列に重なる)
2000席くらいあるかと思ってたけど小さいね~

で、席は…
いつものことながら、めっちゃ席運悪いんですけど
2階席なんて、何のミラクルも起こるわけねいよね…
もうテンション下がりまくりだよ~
うちわも今回作らないことにしたんだけど。。。

でも、横アリのアリーナ席が22列くらいだよね?
そーなると、立ち見で花道見てるより、ちょっと後くらいの感覚かな?
"だったらそこまで遠くないじゃん"とか思ってみたりして。。。
でも、2階は2階だよね
通路脇席なのが、せめてもの救いだよ~
まぁ楽しんで来なくちゃね。

最近、くじ運も席運も悪くて…
こんなに運がないってことになると、数つぎ込むしかない!
KAT-TUNコンもそろそろ来そうだし、戦闘体制を整えねば
でも…運もなければもない~



プラスX新CM


「新」って言っても、亀ちゃんと竜ちゃんとこだけ新しいんだね~
しかも、いつ撮ったのかな?
まいっか(笑)
服の中から、ぶどうがどんどん出て来てあわててる2人。
かわいいよね~
簡単に捕獲もしたし、あとは6個セットのガムが送らって来るのを待つだけね
…え?
その前に、死ぬほどガム買って応募しなきゃね^^;
たまには当たらないかな~



ゆちぺ


え~ゆっち、レコーディングって何?何?
まさかアルバム→でコンサート
いつものようにフライング発言やっちゃいなよ~(笑)






新しいDVDレコーダーがうまく使えない
やっぱり、最低限の機能があれば十分だよね。
結局、前ので録ってるんだけど、そろそろ取説読むか



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プラスXCM、ズムサタ、メレンゲ、志村動物園

プラスXCM&キャンペーン


プラスXのCMが今日から入るんだね
あとHPで、KAT-TUNメンが考えたオリジナルガムのパッケージが見れます。
↓ここからどうぞ
ロッテ
当たらないかな。。。
あたし、ずっとこのガム買ってたのに、バーコードなんて捨ててたよ
でもバーコード1枚で1口応募ができるんだね~
がんばって食べるぞ!
あんまり食べすぎると、お腹がゆるくなっちゃうよね^^;



ズムサタ ROUND1


それにしても、前回のズムサタのPR笑えるよね~
亀ちゃんとメイサちゃんの息もピッタリでさ。
とにかく亀ちゃんがかわいい


亀ちゃんモコモコしてるね~(笑)
寒いもんね。。。


生の怖さを知ったから、VTRをしっかり作っていくのね
モッチー"(涼介に)ズムサタの印象は?"
"僕やっぱりバラエティ番組とか大好きなんで…"
"バラエティじゃない"ってミトンはめた手をピロピロしながら
"朝の情報番組だよ"
さすがプロデューサー
涼介がアシスタントプロデューサーに指名されちゃったよ(笑)


今回は「ドラマ出演者の独自のダイエット法を聞いてみよう!」
あたしも聞きた~い!
涼介の好きな食べ物"いちごとなす"を聞いて
亀ちゃん大爆笑


"これからもっと本当の狙いがあるんで"
モッチー"本当の狙いってなんですか?"
"ふっ"って鼻で笑った~~~



メレンゲの気持ち


撮影現場の裏側。
スタッフさん、わざとらし~
亀ちゃん、現場でも笑ってるし、小窓でも笑ってるよ(笑)
仕込みすぎだけど、おもしろいわ~

私服公開"ちゃらら~ん"とか言った(笑)
モコモコのブーツかわいいね~
"風邪ひかないように~"ってかわいいんだから!


みんなして、亀ちゃんの腕触ってるし~
あややまで触ったよ!
あたしも触りたい~
"ふっ!"って力入れて得意そうな亀ちゃん。


友だちとスノボ行くんだね~
人がいる時はプロテクターつけないと。
"人がいる時はカッコつけてるんですが
人がいない時は、完全装備ですね"

危ないし、ヘルメットかぶっててもカッコいいんだから
ケガしないように完全装備でやってね!


普通に代々木公園で犬の散歩してるんだ
意外と気づかれないって…みんな気づいてるよね~
あややに話しかけるなオーラが出てるって言われて
"気取ってるんですかね、街にいる時は"って素直な亀ちゃん。


乳がんの話とか、いろんな話にビックリするリアクションのいい亀ちゃん。
かわいいよね~


「KAT-TUN丸裸!」
【一番セコイのは?】
じゅんのは几帳面で、何に使ったかつけてるんだね。
仁は昔、家に入る時500円取ってたんだ^^;

【一番おとぼけ行動が多いのは?】
これまたじゅんの(笑)
何かわかる気ぃするけどさ~

【一番負けず嫌いなのは?】
聖は内に秘めた負けず嫌い。
仁はとにかくしつこい負けず嫌い。
ゆっちは…わからない(笑)
竜ちゃんは負けたくないものは負けたくない。
亀ちゃん、自分も負けず嫌い。
じゅんのは"負けてもいいんじゃないですかね(笑)"って

【私生活が謎なのは?】
ゆっち。
恋人といるとことか想像できないって。
女の子と歩いてるとこ見たらショックなんだ(笑)
亀ちゃんが知らないだけだよ、きっと

【自分が女だったら彼氏にしたいのは?】
"誰もやだ。何かやだ!"
聖は尽くしてくれるけど、めんどう。うるさそう。
仁はマイペースすぎる。
ゆっちは想像できない。
竜は、何かやだ。寝てる時ここに上田の顔が…って想像しすぎ(笑)
じゅんのはご飯食べた後、家計簿つけてたらやだって。
自分は…案外めんどくさいんだ(笑)

【亀ちゃんを動物に例えると】
あたしこれ一発で当てたんだ~
1位はヒョウだったね~



志村動物園


箱の中でめっちゃ楽しそう
いたずらっ子みたいでかわいい~
亀の頭なでてあげたり、ほんと動物好きそうだよね。

蘭かわいいね~
ほんと亀ちゃんに似てるわ(笑)
きれいだし、首輪もおしゃれ

それにしても短かいよね…
もっとトークして欲しかったな~






やっとここまで、編集も終わったけど
"1ポンドの福音"はまだ見てません
こんなに放置しておくあたしって、亀ファン失格



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

早く亀ちゃん見たいよ~( p_q)

いや~昨日は、食べるものなかった~
って、好き嫌い多い自分が悪いんだけどね^^;
ホテルなんで、かなりおしゃれなおいしそうな料理が出たんだけど
お肉もお魚もダメなあたしは、全く食べるものがなかった…
でも、前菜の鶏肉には挑戦してみました
ごまドレッシングみたいなソースがおいしかったから何とかいけた。
やっぱり、居酒屋みたいなとこの方がいいよね。
箸もあったけど、ナイフとフォークだったから
おじさんたちも"食った気がしねぇ"って言ってたし
まぁこんなこと、年一回のことだからいいか(笑)


帰ったらもう亀ちゃんは終わってたし
お風呂入ったり洗濯したりで、もう見るって時間じゃなくって…

今日は今日で、HDDを新しいのに替えたらいろいろアクシデントがあって^^;
結構こーゆー配線とか得意なほうなので、ちょちょいってやろうと思ったら…
取説見ろよって感じなんだけど^^;
何とかなったけど、前のはユウの部屋に繋いじゃったから
これから、ユウのとこで昨日の亀ちゃんを見がてら編集します~
明日感想書けたらいいな
今日は何かくだらない日記になっちゃたけど^^;

新しいのイマイチ使い方がわかんない
(だから取説読めって)
あんまり必要ないけど、これで2番組づつ、4番組同時録画できたりして(^^)
でも、当分は慣れるまで両方で同じ番組録画しよっかな。。。






明日は滝翼のチケットが到着します。
ドキドキする~
小さいホールなので、後ろだったらうちわ作る気力もないかも^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

凹むぅ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。、1ポンドHP、プラスXキャンペーン

めっちゃ凹むわ~
今回、電話がすんなり繋がったね~
その分"残念ながら…"を続けざまに聞くという悲しい事態に陥りました
かなりつぎ込んだから、余裕ぶっこいてたら崖から突き落とされた~
外れちゃったってお友だちに"ダブったら譲る"なんて気をもたせておいて…

まぁ結果、希望日1公演はとれましたけど。。。
ずっと負け知らずで来たあたし名義。
前のNEWSから、全く当たらなくなって…
今回自分の名義では全滅なんだ。
あたし運がなくなっちゃたのかなぁ
マジやる気起きなくて、今日会社休もうかと思ったもん

これに懲りず、プレイガイド、クレジット枠。
がんばって申し込んでみるか~
ユウは"1公演なら行く"と言ってたけど、あたしはもう1公演入りたいよ~
ん?もし、もう1公演取れちゃったら、ヤツは行かないのかなぁ???
まいっか^^;



"1ポンドの福音"トレーナーさんのページ


ボクシングのトレーナーで、今回1ポンドの福音ではボクシング指導・監修を担当している
梅津正彦さんの"恋愛成就への道"ってコーナーがHPにオープンしたんだね~

亀ちゃんががんばってることとか、いろんなこと書いてあって
すごく褒めてくれてる~
何か読んでて涙出てきちゃったよ
今回は第1回ってことで、続くんだね~
楽しみ
ってことで、要チェックだね。
↓下から飛べますので、気になる方は見てね~

1ポンドの福音 恋愛成就への道




プラスXキャンペーン


メンバーそれぞれが考えたKAT-TUNオリジナルガムが抽選で当たる!
(6種類セットで)


K:アジアントリップ
A:マスカット
T:ほんとにウメェ
T:モンキーバナナ
U:ハッピーアップル
N:メロンパン

味が全く予測できないのは、亀ちゃんの"アジアントリップ"
どんな味なんだろうね~
ゆっちの"メロンパン"も気になるね~
それに引きかえ、超シンプルな仁
ま、わかりやすくていいか(笑)
じゅんのは相変わらずダジャレ^^;
はいはい"ほんとにウメェ"のね(笑)






今日は仕事だったし、これから会社の新年会なんだ
せっかく亀dayなのに、行きたくな~い!
即行で帰ってもドラマには間に合いそうもないな…
お昼、メレンゲもチラっと見たけど、かっこいいね~
早く見たいよ…
ま、ホテルで洋・中華コースってことなので
めいっぱい、おいしいもの食べて来るぞ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ当落案内開始、LIPSジャケ写真、TV LIFE

ドリボ当落案内開始


当落案内が開始されたそうで。
(めぐっちさんありがとう
怖いわ~
もうかける前からドキドキだよ~
今日は繋がらないかな…



LIPS


ジャケ写真がUPされたね~
全体的にモノクロ。
何か、くちびるが強調されたみたいな感じだね。
LIPSだから?(笑)
あたしまた、通常盤予約してないんだけど
見たらやっぱり欲しくなっちゃった^^;
発売日が楽しみだね~






今朝は凍ってて、道路がスケートリンクみたいだった。
ユウとスケート靴かスキー履いて行った方が
ノロノロ走ってる車より速いよねって言ってたんだけど^^;
でもニュース見てたら、昨日の旭川の気温がマイナス33.3度
ラーメンとかも箸で持ち上げたまま、ショーウィンドゥのみたいに凍ってたし
レポーターの髪も凍ってた
車のエンジンもかからないそうで。
いくらテレビで見ても、全くそんな温度想像できないよね。

ここら辺くらいで文句言ってたらダメだね~
でも、いくら朝髪巻いても、車の雪落としてるうちにヘタっちゃうんだけど






そー言えば、昨日会社終わってから講習会に行ったところ
名簿に名前がなくて。(うちの会社から参加の人全員)
何か申込みが遅かったから、次の回になったらしいんだけど…
聞いてないよ
どーも、うちの会社の偉い人の連絡ミスみたいなんだ~
これに限らず、こーゆーこと多いんだよね。
結局、月末になっちゃった



TV FIFE


やっと昨日お迎えに行ってきました~
首都圏版しか売ってないので、netで注文しようかとも思ったけど
送料もかかるし、ガマンガマン


表紙の亀ちゃん、綺麗だね~
ユウが"ここ(脇の下)修正した方がいいんじゃない?"って。
とんでもない!何をおっしゃいますか!
この超綺麗なお顔にモッサリ(失礼^^;)のこのギャップ。
これがたまんないのよ~
あとボクサーパンツが微妙に余裕があるのも、何かツボなんだけど

ちょっとくちびるがアレ気味なのかな?
"もぎたて果実"つけてね(笑)


中は表紙と反対でかわいい亀ちゃん

撮影中パンチくらっても、気張って力入れてるから痛みを感じないんだ~
でも、カットがかかると頭がクラクラって…
すごい集中力だね。
プロのボクサーの方のパンチをもろにくらったら、かなりのダメージだよね~

ほぼ20時間ぶっ通しで体を動かしてるから
少しの合間でイスに座ったまま寝ちゃうんだ。
"リハーサルです"の声で起きて動くの繰り返しって、かなりハードだね。
"家でも「動かなきゃ」って目が覚めることがある。耕作病だね(笑)"

"ちょっとボーっとした表情しても、それはそれで耕作っぽく見えるし。
ほら普段のオレはキリリとしてることが多いから"

って
普段の亀ちゃんは知らないけど
耕作は亀ちゃんっぽくもあるし、そうでなくもある(笑)
クルクル変わる表情が大好き


連載"AGGRESSIVE TALK ROUND2"
1話では、あの計量とこ、お腹出しすぎちゃったんだ~

"何かが吹っ切れたというか
恥じらいを捨てて耕作というキャラに入り込めてる感じ"

もう何でもできちゃうんだね(^^)

涼介や知念くんが緊張しているから
"これからもっと緊張を解いてあげて
お兄ちゃんみたいな存在になれればいいね。
…悪いお兄ちゃんだけど(笑)"







昨日WSチェックしてたらスッキリ!で
"寒~い朝でもスッキリ起きられる曲ベスト10"ってのやってて
NEWSの"Weeeek"が1位だった~
確かに、コンサートでも盛り上がるし、よしってなる曲だよね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、グランマニエ入りチョコ(笑)

雪が降って、早く出たものの遅くなった~
今日は、ある交差点で8回も信号変わるの待って
混んでるのに無理に突っ込んで来て、交差点の中で止まってるってヤツが多くて
青信号になっても行けないんだ~
いくら雪降って混んでて急いでても、最低限のマナーは守ってよ
うちの会社は、ほぼ100%マイカー通勤なんだけど
やっぱり遅刻者が結構いましたね~
あたしは歩いても行ける距離なので、遅刻は絶対できないんだ~
てか、社会人として極力遅刻は避けたいよね^^;






昨日コンビニで見つけたんだけど
もうちょっとタイムリーな話題ではないかも…
でも見て見て
(文字がよく見えるように撮ったら暗くなったんだけど^^;)
グランマニエ

"グランマニエ入り"だって~
あれっ?
よく見ると"グランマニエ"と思って調べてみたら
グランマルニエ酒って書いてあるのが多いね(^^)
まぁそれはどっちでもいいんだけど、このチョコレート。
超うまい
洋酒入りでも大丈夫って方は、お試しあれ(^^)
それにしても下手くそな写真



カートゥンKAT-TUN


"大人のオキテ100、未公開SP"
この内容で一挙大放出は大袈裟だよね~^^;
亀ちゃんの未公開はなかったし…
一部分じゃんね~
30分全部、未公開でよかったのにね~

まぁ、文句ばっか言ってないで感想を^^;


収録終了後、マチャミと店長さんがマジ卓球。
それを見ていた仁とじゅんの。
"すげぇ"
"勝てるわけねぇじゃん"
ずいぶん投げやりな仁
絶対最初は、楽勝で勝てるって思ってたよね~(笑)
球が曲がったって、かなり主張してたもんね。


有田の仁がやった"誕生日ver."
"つまらないプロデューサーが楽屋に来たらver."もあったんだね
ゆっちがやってみることに。
ゆっちの売れない漫才師みたいな演技いいね~
仁のやつもかなり笑ったけど、これもおもしろい!
亀ちゃんも何かやって欲しかったな~


竜ちゃんの未公開料理。
スイカの炭火焼き
輪島さん"よくこんなもん食わせるな"
って、確かに^^;
多分…いや絶対おいしいんだと思うけど、ものすごく高いんだよね~

"ボクシングのチャンピオンになると、すごいモテたりするんですか?"
竜ちゃんのすごい気になる部分なの?
輪島さん"どこ行っても「どうぞどうぞ」って感じ。
     「いつでもどうぞ」って感じ。わかんねーだろーなー"

"いや、わかりますよ"って早っ(笑)
え?わかるの、竜ちゃん~

竹原さん"すごいモテるでしょ?"
"モテないですよ"って言いつつも、まんざらでもない感じ。
そりゃモテるよね~
輪島さん"たまには回してよ、何もしないから"って^^;


ゆっちマショリーシカはプレゼントしたんだね
ロシアじゃん!って思ったら、1個1個日本らしい絵が描いてあるんだね(笑)
"やり遂げた感はあります"
まぁ、何とか笑ってもらえてよかったよね。
こっちがドキドキしたよ^^;


でもやっぱり、小窓で笑ってる亀ちゃんはかわいい~


"disc"
ET-KINGの3人。
やっぱりおもしろいね~(^^)
微妙なモノマネみんなでしたり、楽しそうだね。

ライブ前のかけ声。
"バンバンジー"とか"カムサハムニダー"って(笑)
KAT-TUNは、誰か1人前に出て一言二言言って"オーッ!"なんだね~
今度"バンバンジー"を一回だけやってみると(笑)
マイク通して映像付でやって~


来週は『F-BLOOD』
誰?って最初TV誌見た時思ったけど、チェッカーズだよね~
若い人は知らないか

痛がる亀ちゃん、楽しみだね~






今日明日と来週月曜日、木曜日の4日間。
あるパソコンのソフトの講習会なんだ~
あたしが普段仕事で使ってるソフトだから
行かなくてもいいみたいなんだけど、会社の方針だからね。
18:00~21:00ってめんどくさいなぁ^^;
明日は会社の新年会だし、夜続けて出るってかなりキツイ
寝ないようにがんばってきます~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌

13.0%ですか…
ボンビーメンより少なかったのが、納得いかなくもあるけど
まぁ、しょーがないよね。
視聴率も気にはなるとこだけど
あんまり気にしないで、いいものを作ってもらいたいよね。
亀ちゃんのドラマが最高なのは、あたしたちみんな知ってるもんね
やっぱり慎吾ちゃんか。。。
まだ全部始まってないけど、今回のドラマでは
"1ポンドの福音"はもちろん"斉藤さん"が結構好きかな(^^)



TV誌


【TVガイド】
"注目の人"ってことで
SHOCKで光一くん。
クロサギで山P
SPで岡田くん。
4夜連続ドラマで内くん。
各1ページづつ。
久々の内くんも、いい笑顔だね~(^^)

剛くんのインタビューで3ページ。

book in bookで"ジャニーズライブ名鑑"
2007→2008冬コンスペシャルショット大放出だって~
カウコン、キンキ、NEWSが載ってるね。

"『未定』壱"のインタビューで2ページ。
ほとんどすばるが決めてるんだ^^;
そうそう、ユウのお友だちのHちゃん。
この舞台、最前列が当たったんだって~
本人いわく"今年1年分の運使い果たした"そうです(笑)

カツカツ、メレンゲ、志村動物園でちょこっとだけ。
今度のカツカツで「LIPS」披露
亀梨和也のチュ~ポーズは腰抜け状態になること必至!
な~んて書いてあるよ
あのマイクスタンド、特注なんだね~

KAT-TUNネタはイマイチ…立ち読みでいいかもね^^;


【ザテレビジョン】
おぉ、いきなり山Pが長澤まさみちゃんを抱きしめてる
"プロポーズ大作戦SP"のヒトコマなんだね~
ここにも内くんで1ページ。


"1ポンドの福音"で亀ちゃんと知念くんだ~
ジムに武者修行に来たケンカ上等の中学生って役どころなんだ。
知念くんの肩に亀ちゃんが手やってる~

ボクシンググローブがナゼ緑!?
って、うちでも気になって話題になってたんだけど。。。
亀ちゃんがボクシング映画を研究して決めたんだって~


連載"愛はKAT-TUN"
ゲストは藤井兄弟。
亀ちゃんが足ツボマッサージして痛がってるとことか
仁が肌の老化診断ってことで、お肌チェックしてるとことか載ってる~
何かかわいいんだけど

危ないプレゼント交換は、何だこれ
あ、お題に出された文字を体を使って作るゲームなんだ~
おもしろそう(笑)


"ジャニーズステージ爆進チュウ!"で6ページ。
こっちもカウコンとか、年末年始のコンや舞台レポ。
あたしは…写真はこっちのがいいかな~


連載"亀パンチ"
きゃ~かわいい~~~
この写真、すっごくかわいいんだけど

仕事に関しては勝ち負けでは考えてない。
結果を意識しすぎちゃいけないと思ってる。
勝負で大切なのは」見極め」なんじゃないかな。
もし負けても、くさらないこと。
そこから何かを得て、学ぶことが一番大切だと思う。


亀ちゃんの好きな味噌汁の具ベスト3は、豆腐、アサリ、岩のりなんだね~(^^)


"TV LIFE"はこの辺は明日だし"chuchu"はどこに行っても売ってないよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

去年の亀ちゃん(^^♪、とんでもないことを…

新しいHDDレコーダーに変えようと、整理始めたんだけど。
放置してたものが多すぎる
まぁ、今まで使ってたものも引き続き使うから、今しなくてもいいんだけど
こんなことないと片付かないよね^^;
デジタル放送は、コピーワンスってことなので
DVDに焼くと元が消えると。
もうちょっと勉強してから繋ごっかな。

やっと去年の24時間テレビを編集してDVDに焼いたよ^^;
でも…おととしのは…手つかず…

何か半年前なだけなのに、すっごく懐かしい感じがするな~
あたりまえのように仁がいて、みんな笑ってる。
編集するだけなのに、ほとんど見てしまったし

感動するお話のVTR見て、眉間に力入れて
涙ガマンしてるのか、凝視してる亀ちゃん。
かっこよすぎる~

爆笑してたり、何か話してたり。
小窓はほんと編集泣かせだけど、いろんな表情が見れていいよね
素に近い感じなのかな?
やっぱり、亀ちゃん抜かれる率高い
あ~おととしのも見たくなったな~


【以下、あたしが去年書いた記事から抜粋。】

亀ちゃん、袖から赤いTシャツが見える~重ね着♡
去年と同じだね~
半ズボンにブーツでかわいい~
ビジュアル最高だぞ

タキツバのバックで踊るKAT-TUNメン。
ちゃんと踊ってたね(笑)
でも、もうちょっと映るとよかったな

ドームにいる聖に呼びかける亀ちゃん。
"こ~きぃ~"ってかわいいね
野球見る亀ちゃんもキラキラした目になってて、そんな亀ちゃん大好き



髪型とか、役のせいかもだけど
今の方が、幼い感じでかわいいよね~






2、3日前に、とんでもないことに気づいちゃって…
去年の暮れにユウと色違い、ちょっと型違いのお揃いのコートを買ったんだけど
ユウがふっと
"バツに縫ってある糸がついてることに気づいて、電車の中で切ったよ"って
バツに縫ってある糸って、スリットとか止めてるあの糸だよな…
自分のも見たら、やっぱり…切った覚えないもん。
しかも、片プリーツみたいに6ヶ所もなってて
前後6ヶ所のバツの糸。。。
あたしはまだ1回しか着てないんだけど
その1回って、NEWSコンなんだ~
東京・横浜にバツの糸つけたまま行って来ちゃった
まぁ、今まで気づかなかったのが、逆に幸せだったのでしょうか…
ユウは何回着たことか(笑)






"chuchu"って雑誌。
いくら探してもなくて一体どんな本なんだ?って思ってたら
少女向けのマンガなんだね~^^;
結構低い年齢層ターゲットだよね?
そこまでノーチェックだったわ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ありがとう(^^)、オリスタ

いろいろあってバタバタ、オタオタした1週間が終わって
普通の1週間が始まりました。
ランキングに問い合わせはしたけど、未だ返事は来ない…
会社の詳しい人に聞いたら
"ある所までは追跡できても「個人情報の保護」かあるからね"
と笑われました。
こんなこと守られる個人情報って
まぁ、普通に楽しくいきたいと思います。
お騒がせしてすみませんでした。
そして、いろいろありがとうございました。



オリスタ


MATCHY with QUESTION?で7ページも載ってる~
Question?も結構好きで
NEWSコンでは藤家が近くでいっぱい見れてかわいかった~♡
ユウは淀川が好きなんだけど、ドラムで動けないからブーブー言ってたけど^^;


"おめでとう☆成人式!!"ってことで、手越くんとシゲで2ページ。


カウコンのbook in book
10年のヒストリーとかユニットが紹介されてたりとか盛りだくさんだね~
あたし今回、松じゅん&亀ちゃんがかなりツボだったんだけど
"息もピッタリで、セクシーコンビのダンスに会場中が見とれた"って書いてある
CM中のこととか、セットリストもあるよ~


亀ちゃんで2ページ
ドラマのインタビューだね。

あえて黒系の衣装は着ないで
明るくちょっと子どもっぽいような可愛らしい雰囲気の服を選んでるんだ。
声も"僕は声がハスキーなので、意識して高めの声で話してみたり
声のトーンも気を付けています"

役作りもなかなか大変なんだね~

これだけはガマンできないものって?
"人間の究極でいえば、トイレなのかなあ"って^^;

撮影で不便なことは?
"グローブをはめているので手が使えないんです。
なので、食事もひとりじゃ取れないしトイレにも行けない。
結構ストレスがたまるんですよ(笑)"

もう~言ってくれれば、付っきりでお世話するし~
"あ~ん"なんて。。。きゃ~
トイレだってついてっちゃうよ~
え?いらない?^^;

亀ちゃんが「疲れた時に聞くと元気になる曲」は
ミスチルの"終わりなき旅"なんだね~
あたしも好き。






昨日から、何回も"LIPS"をリピってますが。。。
やっぱりビジュアル系の曲に聞こえます^^;
リズムといい、裏拍みたいなドラムといい。
嫌いじゃなくむしろ好きだけど、難しいよね~
それにしても亀ちゃん…かっこいい~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

1ポンドの福音&KAT-TUN特番

1ポンドの福音


もぉ~
かわいくて、かっこよくて目が離せないよ
ダメダメの耕作の時は、めっちゃかわいいし
でも一旦リングに上がった時の真剣な目のかっこいいこと

アンジェラに膝まくら…い~なぁ。。。

もう表情がくるくる変わって、いろんな亀ちゃんが見れるよ~
もうこのドラマ最高
ドラマって1回目は様子見みたいな感じだけど
これはもう絶対おもしろい!
毎週楽しみだな~



先輩教えて下さい!大人になるための100個のオキテ


亀ちゃんは築地でロケ。
ドアの向こうは…
声でわかっちゃったって亀ちゃん
オセロの松嶋。

大騒ぎになっちゃうからって変装メガネをかけさせられてるし(笑)
目以外は確かに亀ちゃんなんだけど、目変わっただけで変わるね

松嶋のお友だちも一緒にって、い~な~。

松嶋が話してる途中"あ、お肉も売ってる"って(笑)
"話聞け"って叱られてるよ(^^)

試食のちりめんじゃこ。
ちゃんと"いただきます"って、何て礼儀正しいの
マグロはじゃんけんに負けて、食べられなかったね~

たまねぎが目にしみて"あー痛い"って痛がってる亀ちゃん。
ほんとかわいいね
亀ちゃんのカレーとマグロのカルパッチョ、おいしそう~

食べてるとこにお客さん。
"ん?"ってきょとんってしてる亀ちゃん、もぅ…かわいい
お客さんはお笑いのTKOとただの主婦のるみちゃん!?
いらん!って思ったけど、ネタやってもらって大爆笑の亀ちゃん。
よかったね~(笑)
いつの間にか"和ちゃん"とか呼ばれてるし


竜ちゃんはいきなりコケた~
Mステの時もコケたし^^;
竹原さんと輪島さんとガッツさん。
竜ちゃん嬉しいことは嬉しいけど、お相手が大変そうだね(笑)
でもボクシング褒められてよかったね!


有田の誕生日のリアクション、仁が実演。
微妙だけど仁うまいね~
全員で演技してて笑った~


仁とじゅんのはマチャミのコーディネート対決。
仁の勝ちで、負けたじゅんのが25万の支払いをすると
"絶対無理"って情けない顔のじゅんの(笑)
よかったね、出さなくてよくて。

キスをかけて卓球対決。
マチャミって確か卓球部だったって言ってたよなって思ったらほら~
"(球が)曲がった!"って仁(笑)
あっさり負けちゃって…
2人に挟まれて、ほっぺにチュ~。
い~な~、マチャミ。。。


聖とゆっちは所さんと雑木林で小枝の束を100個作ると。


ゆっちはニコラス・ケイジと対談。
ギリギリまで相手教えてもらえなくてかわいそう…
"心臓ヤバイ…貧血起こしそう"って
確かにもう、顔がパンッ!ってなってるもん。
話に詰まるも、何とか笑ってもらえてよかったね
でも、あまりの緊張で、おみやげ渡すの忘れたんだね


LIPS】
亀ちゃんからの歌いだし。
かっこいい~
"チュ"も見れたし
帽子ほんと似合うよ~
衣装もみんないいね!

この歌難しい歌だね。。。
ビジュアル系の人たちの曲みたいだね~

ところで、マイクは一体何なんでしょう???
じゅんののなんて刺さりそうだし(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

昨日は亀・亀・亀ヽ(^◇^*)/ 、ズムサタ

今日ケンタッキーに粗挽き黒胡椒チキン買いに行ったんだけど。
"大好評につき、数量限定販売にさせていただきます"
みたいなこと書いてあったよ~
まぁ、あたしはお肉食べれないんだけど
うちの母もユウも"すっごくおいしかった"そうで(笑)
(母も亀ちゃんファンなので、そりゃうまいに決まってるよね)
衣をちょっとだけもらって食べました^^;
当然みなさまはもう食べましたよね?(^^)



ズームイン


長谷川選手の中継の時に、手振って登場。
長谷川選手へ
"ほんとおめでとうございます。
もう感動しました。
あの12ラウンドの1分くらいの打ち合い、ほんとすごいことだと思うんですね。
まして最終ラウンドでの打ち合いっていうのは、ほんとすごかったです。
ほんと感動しましたね"

自分でもやってみてるから、すごく大変なことだって実感してるんだね。
亀ちゃんの感動が伝わってくるよ


グローブを首にかけて"練習着で来ました"って。
パン1じゃないけどね^^;
あたし亀ちゃんのボクシングシューズ履いてる足、ほんと好きだわ~

お正月は家族とゆっくり過ごせてよかったね♡
姪っ子と凧揚げもしたんだ~

女子高生に"イケメン"とか"セクシー"とか言われて
嬉しそうなんだけど、微妙な笑顔(笑)
"細そう"はやっぱり言われたくないのか
"細いって言われないように、もっとがんばります"って。

亀田興毅がドラマ見るって(^^)
"ボクシングを見る目が変わってきているので
プロの方たちが見ても恥ずかしくないようにがんばります"


つけ麺特集。
食べたそうに見てる小窓も亀ちゃん(^^)
大好きなんだね~



スッキリ


加藤とテリーさんが、亀ちゃんもメイサちゃんも原作通りって大絶賛!
輪島さんからのコメント…
意味わかんないよね
でも、輪島さんなりに、かなり亀ちゃんのこと褒めてんだよね

腹筋見せてって、ナイス加藤!
ちょっとためらってる亀ちゃん、かわいい~
撮影前は、水を取らないようにしたりしてるんだ

加藤とボクシングゲーム。
亀ちゃん強~い、秒殺だったね~(^^)
PRもバッチリ!



おもいっきりイイテレビ


エンディングにちょっとだけ。
みのさん、勝手にストーリー作っちゃって、亀ちゃん困ってるじゃん(苦笑)



ミヤネ屋


亀ちゃんのみ。
何回も同じ質問に答える亀ちゃん^^;
プロだね~
"家族みんなが笑いながら、すごい温かい作品を届けられると思いますので
皆さんも是非一緒に家族で見てほしいなと思います"




ズムサタ


所々に登場する亀ちゃん(笑)

ズムサタチームとひらひらペーパーゲーム。
負けた…
ルーレットみたいなので、何するか決めるって。
ズムサタのPRに止まって、崩れ去る亀ちゃん
ちゃんとやってるし(笑)
何回回しても、ズムサタのPRだよ。。。
でも最後はちゃんとPRさせてもらったね

子どもたちの夢とか見てる小窓の亀ちゃんかわいい~
亀ちゃんより仁が好きって子が出て、ズッコケてるし(笑)

亀梨プロデューサーから重大発表
"僕はですねKAT-TUNの亀梨であると同時に
ズムサタの亀梨でもあるということで"

ピースして首左右に振ってる亀ちゃん
ズムサタは力がいい感じに抜けていいんだ(笑)

ズムサタとのコラボ企画
「1ポンドの福音イン!!サタデー」
略して福サタ(笑)
毎週見ないとだね~


そして今日は。。。
わ~い、楽しみだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ボクシング世界タイトルマッチに亀~、POPEYE、BOAO

ボクシング世界タイトルマッチに亀ちゃん


昨日のボクシング世界タイトルマッチに亀ちゃんが出たね~
あたし、たまったのHDD→DVDに編集して落としながらボクシング見てて。
そしたら亀ちゃんが長谷川選手にインタビュー
もうあわてて、焼いてるから録画できないし…とか
ワタワタしてるうちに、以外と短かったから終わっちゃった
でも、今思うと焼いてたって録画ボタン押せばよかったんだよね^^;
まぁ見たからいいか。
必死で書き取ったし^^;(アナログ(笑))
もう~出るなら出るって言ってよ~!
みなさんは知ってらしたんでしょうか。。。


長谷川選手の練習を見て"速い"って。
亀ちゃん、目輝かせて見てるね

亀ちゃんの練習してるとこも流れたりして。
キツそうだね~

亀ちゃんが世界チャンピオンを見た感想は?
"綺麗なんですよね。
何かわかんないけど
芸術家の人たちもワー!って描いてすごいものが出来上がってるように
ほんとこの綺麗な流れの中でわ~って見とれちゃうボクシングだなぁ~"


で、直接インタビュー。
"自信を持ってリングに立つにはすごい練習だったりとか
準備期間がものすごい大変じゃないですか?"


そして長谷川選手の答え。
"練習で自分に負けない気持を作らないと
試合でも相手より強い気持は作れない。
まずは練習で自分に勝つ事"


頷きながら真剣に聞く亀ちゃん。
よかったね、インタビューできて。


あたし別にボクシングには興味ないんだけど
ついつい、すごい打ちあいのおもしろい試合だったんで見ちゃった(^^)
長谷川選手が勝つと、翌朝のズームに生出演ってことだったので
今朝、亀ちゃんと再会って期待してたんだけど
長谷川選手は、大阪からの中継だったね。



POPEYE


亀ちゃん6ページ。
モノクロいいね~
かっこよさが引き立つよ。
野球もさりげなく取り入れられたりして。
スーパースタイリストさんとのコラボなんだね。


"実力じゃなくて運なのかもと思うときも"
実力もちゃんとあるし、運もある意味実力のうちだよね!

"じっくり考えたら今まで見えなかったことが見えてきたんだ。
だから今すごく楽しい"

いろいろあったけど
去年みたいなのも亀ちゃんにとって大切な時間だったんだね~
これからもプライベートでも充実して欲しいな。
そんなキラキラ輝いてる亀ちゃんが大好きだもん

"無理してこうなりたいというよりは
小さい理想の実現を積み重ねていきたいなと思う。
今まで自分の持っていたものをなくすわけじゃないんだけどね"

この言葉、若干21歳の男の子が言ってるかと思うと…
亀ちゃんってほんと考えてるよね。



BOAO


今さらなんだけど、やっとお迎えに行って来たので^^;


きゃ~
アップの写真いいね

"ドラマのために生きていると言いい切ってもいいほどのめり込んでいる"
何にでも真剣に取り組む亀ちゃん。
最初コメディって聞いた時は"えっ?"って思ったけど
耕作、とってもハマルリ役だよね~

ゴミ分別したり、お料理も工夫したりして
あたしよりよっぽど主婦してるなぁ^^;

"'08年はド頭からトップスピードで行きます!
それでも疲れることなく走り続けられる、そんな気がします"
そうだね。
頭からドラマ、そしてドリボがあって、きっとツアーもだよね。
休む暇ないね~

"さまざまな経験を積み重ねて現在の僕という存在がある。
進化しなくちゃいけない。
それをすごい実感している"

亀ちゃんには"進化"って言葉、すごく似合うと思うんだ~


亮ちゃんも6ページも載ってるんだね~
ボクサーパンツいっちょ。。。
きゃ~、載せていいのかな…これ^^;






今日会社行ってから、ミヤネ屋にも亀ちゃん出るってわかって。
お昼休みにわざわざ録画しに帰ったんだけど…
せっかく行ったのに、機械が録画予約しててくれた~

年末に友だちが"HDD安いのあるけどいらない?"って言ってくれて。
でも数が少ないっていうから、半分あきらめてたんだけど
何とか確保してくれて、買えることになったんだ~
すっごく安いの!
デジタルで600GBだから、もうちょっと怪しいのは録っちゃえばいいんだよね。
しかもそれもW録だから、2台で4番組同時に録画ができる~
あんまり必要ないか^^;
でも、テレビがハイビジョンじゃないから、綺麗な映像は見れないな^^;






【拍手コメ】いただいたnanashiさま。
ありがとうございます。
欲しいです
今度メールフォームからメールいただけますか?



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日は亀祭り~(^^♪、カートゥンKAT-TUN

明日はすごいね~

  5:20~  ズームイン!SUPER
  8:00~  スッキリ!
  9:55~  ラジかるッ
 11:55~  おもいっきりイイ!!テレビ
 13:55~  ミヤネ屋(追記)
 14:55~  1ポンドの福音徹底ガイド!!
 17:00~  News リアルタイム


わぁ~亀祭りだ
でも…こっちは…
ズームとスッキリとおもいっきりイイテレビしか放送がない
まぁ、いつものことですがっ!






スポーツ新聞、NEWSコンに一日行ってたからすっかり買うの忘れてて
まぁいいかなとも思ったけど、やっぱりバックナンバー買おうかなと。
トウチュウと報知を注文しました~(^^)
トウチュウはこちらでは販売されてないから
どっちにしても直接注文するしかないんだけど…
120円の新聞に76円の送料、さらに80円の振込料。
元の倍以上…
何やってんだか^^;



カートゥンKAT-TUN


ゲストは戸田恵梨香ちゃん。
"今週のちょい見せ"なんてので始まったね(^^)

KAT-TUNのイメージ
亀:小さい男の子みたいに無邪気で、しっかり者
ふむふむ、さすが共演してるだけあるね~
亀ちゃんはとっても純粋だけど、いろいろ考えてしっかりしてるよね。
他のメンバーは…
仁:物静かそう。
淳:謎ですねぇ。不思議オーラが出てる。
聖:目を閉めきらないクシャミ。
竜:ギター持ってロッカーっぽい。
雄:後姿が忘れられない。

気になるものもいくつかあるけど、聖のクシャミはそーゆーことね(笑)


亀ちゃんは、赤黒のもこもこのパーカー、インナーは白。
ダメージジーンズにもこもこブーツ。
やっぱりビジュアル最高


"新年一発目、相応しいゲストが来てくさった…"って(笑)
"俺も野ブタ。の時に恋人役だった。
 で、たったひとつでコウキの恋人役だったの"

"もう二股ですよ"
まぁちょっと違うけど、おいしいね~二人と恋人役だなんて!


【100Q】
手書きになったんだね~
中学の頃、友だちと吉本に入りたかったと。
コンビ名はエビマヨ(笑)
ちょっと前に友だちから
「一緒に全国制覇とか言ってたのに裏切られたって」手紙が届いたって。
"「あんたは勝手に全国になって」ってすごいおこられた…"
"デスノート書いてると思うよ"って


モノマネが得意。
ビートたけしのモノマネをする山邦正"ダンカ~ン"
突然やるんだね(笑)
え?だけど、亀ちゃん笑わせてくれてありがと~
かわいい顔で笑ってるわ~


新コーナー「ゲストのお願い叶えます」
占いかぁ。
すごいね~花凛先生。
予約は2か月待ちって

興味津々のKAT-TUNメン
すごい細かいとこまでわかるんだね~
こりゃ占ってもらいたくもなるわ(笑)
"え?そこまでわかるの?"
"え、すげぇ"
っていちいちビックリしてる亀ちゃん、かわいい~

姓名鑑定からオーラ鑑定に切り替えることに。
(何て言ったかはっきりわかんなかったんだけど)
"僕ら、静かにしてたほうがいいですか?"(みたいなこと言ったよね?)

仁の一言でで下がってイス座るKAT-TUNメン。
仁気配りだね~

部屋の中まで言い当てて"変なとこまでは見てないですよ"って先生。
後ろでビックリする亀ちゃん。
時々アップで抜かれるのが、今回多いね~
神妙な顔してて、かなりかっこいいんだけど

収録後や後日、みんなも占ってもらってどーだったんだろうね~
そっちのほうが興味あるよね


恵梨香ちゃんのコレクション。
帽子。
"帽子を買う時のキッカケは?"
"デザインが気に入っちゃえば"
"ハットしたって感じ?"
"ハット帽にハットした!"
この二人って^^;

サングラス、自慢していいかって言うから期待してたら…
HGとおそろいって^^;
"これネタになる"
"そこでエビマヨの精神出てきちゃってるんだね"
エビマヨ気に入ったのかな(笑)


1日200回くらい腹筋をやってたことがあるって
"毎日?"って聞いた亀ちゃん、かっこいい~
やってみることに。
いくらキュロットだって見えそうだよ恵梨香ちゃん…
亀ちゃん立ち上がって
"事務所OK?大塚さん平気?"ってマネージャーさんに聞いてるし(笑)


恵梨香ちゃんちのお母さんの冷やし中華おいしそだね~
レシピをいただいて作ったと。
"お母さんの味だ~"
仁も試食して"ん~お母さん"って


1ポンドの福音や100のオキテの宣伝も見れた~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌

気分転換にテンプレ変えてみました~(^^)
自分もまだ見なれない(笑)


今日は変なお天気だったな~
雷が鳴ってあられが降ったり、そうかと思えば陽がさしたり。
東京は気温が高かったとか。。。



TV誌


【TVガイド】
"ジャニーズコンサート速報FILE"で2ページ。
滝翼コン、ヨコソロコン、ヘイセイコンのことが載ってる~


"3大イケメン系新ドラマ"で当然亀ちゃんも
ばんそこはってる写真かわいい~
あ、ちなみにあと2つは、小栗旬くんと玉木宏。
玉木宏、好きなんだよね^^;


"KAT-TUNスペシャル~芸能界の大先輩から学ぶ100のオキテ~"
で4ページ。
亀ちゃんがオセロの松嶋をお料理でもてなしたり
聖とゆっちが所ジョージさんに再会したり
竜ちゃんがボクシングしたり
ゆっちがニコラス・ケイジと対談したり
盛りだくさんだね~
あれ?仁とじゅんのは?^^;

ゲストはくりーむしちゅーと黒木メイサちゃん。
亀ちゃん、黒いジャケットに赤いチェックのズボン。
あとズボンと同柄のタイ

仁とゆっちがコソコソ話してたり、仁亀ツーショット、ラブラブな亀聖
いい写真がいっぱい
じゅんの髪切ったんだね~

もちろん"LIPS"も歌うねヽ(^o^)丿


エイトも"連載むっちゃ好きやねん"
亮ちゃんとたっちょんが一緒のお布団に入ってたり
たっちょんのかわいい寝顔が写ってたり
あと"レコメン完全実録そこまで撮るん!?"で5ページ。


1/19"志村動物園"とか
    ワンちゃん(蘭ちゃん?)肩に乗ってる~
1/23"カートゥンKAT-TUN"もちょこっと(^^)
    亀ちゃんが足ツボしてもらってる(^^)
    途中から悶絶し始め、メンバー全員脱走(笑)
    あんまり痛くて、亀ちゃんキレるのかな~


【ザテレビジョン】
きゃ~
開いたら、亀ちゃんが赤ちゃん抱いてる~~~
ボクシングのかっこで(笑)
赤ちゃんになりたいっ
え?^^;
「無駄な肉があるというのは、小さな子供を抱いて戦うようなもの」
と先輩に諭されたときに想像したシーンなんだね~
やさしい顔して、赤ちゃん見てるね~


"連載亀パンチ"
亀ちゃんのオトコの素顔を見せていくってのなんだね。
今回のテーマは食べること。

最近トマトソースのパスタに凝ってると。
"生のトマトは食べられないけど、トマトソースは超うめえの!"
って言い方かわいいね

お母さんのクリームシチューが一番好きだったんだね(^^)
え?斗真や山Pや風間くんが食べに行ったの

野菜ジュースをチュチュッと飲んでると(^^)

鼻の頭にクリームつけて、ケーキ2個持ってるアップの写真。
かわいい~


"連載愛はKAT-TUN"
収録直前にピンポンパンゲーム(なんだそれ^^;)
亀ちゃんはルール知らないでやってるけど
バツゲームはいつもゆっちって(笑)

戸田恵梨香ちゃんの運勢占いに来た占い師さんに
収録後、列になったKAT-TUNメンって(笑)
やっぱり気になるのかしらね~

ゆっちが亀ちゃんの背中にくっついてる(^^)


1冊の薄いTV誌で、連載2つもやってるってすごいよね






"BOAO"まだお迎えに行ってません
もう明日は"POPEYE"が出るね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

1/6NEWS横アリコン1部・2部感想

ここんとこいろいろあって、雑誌もまだ全然目を通してません
早く見なきゃね、亀ちゃ~ん
今日は"BOAO"あと"POPEYE""chuchu"
忙しいですね~



NEWS横アリコン感想


1部、2部ごちゃまぜでいきま~す^^;
1部はスタンド最後列、しかもメインステを真横から見るって席。
2部はアリーナ、バックステ前3列目
1部で"今回のコンは何か音悪いね"ってユウと言ってたんだけど、席のせいだと判明。
やっぱり席によっても、自分のテンション変わるね^^;
1部はスクリーンも裏から見る位置。
でも"星をめざして""Fiesta"でスタンド5列と6列の間の通路をトロッコで移動。
シゲと亮ちゃんが間近で見れました

NEWSコンは初めてで、亮ちゃん以外実物(^^;)を初めて見て
TVや雑誌で見る以上にかっこいいメンバーに感激
あとみんなファンサービスがすごくいいのに驚きました。
特に山P。
何もしなくてもニッコリ立ったいるだけでもいいくらいなのに
結構、自分から手を出しタッチしてました。
アリーナ前列に降りて来た時は、一人一人に"ありがとう"って言ってタッチしてました。
自分のうちわを持っている人だけでなく、まんべんなく目を合わせてくれているって感じ。
ソロの噴水もすっごいよかった~

"SHOCK ME Devil or Angel"では、最後の2曲が重なるとこ鳥肌もの!

NEWSのペンライト薄いんだね~(笑)
みんなが携帯開いて持ってるみたいに見えたのはあたしだけ?^^;
でも、すごく綺麗に光るね~

隣の女の子たちのうちわがあんまり上手だったので
作り方を聞いてみたりして
やっぱり、うちわは派手なほうが絶対いいよね!(あたりまえ^^;)
ユウは"今回はシンプルをめざす"とかわけのわからないこと言って
シゲにうちわでは見てもらえず、作戦失敗だったね~


【セットリスト】

1.Weeeek
  ステージ穴より、飛びだして登場。
  上からだと穴見えちゃうんだけど、正面からはよかった~
  この曲、ほんと盛り上がるね。
  これって、カウコン時の衣装かな?

2.BEACH ANGEL
  メインステ~センターへ
  
3.裸足のシンデレラボーイ
  外周花道

4.希望~Yell~
  センターステ
  ここで青い衣装だったかな?

-ここであいさつ-

5.ゴメンネジュリエット(Pソロ)
  メインステ~センターへ
  途中で胸はだけたり、最後は噴水の中ですごく綺麗だった

6.愛のマタドール
  メインステ
  山Pはちょっと遅れて登場。
  赤黒の衣装いいよね。
  あたし2番のまっすーの歌いだしのとこの歌い方、すっごく好きなんだ~

7.SHOCK ME Devil or Angel
  赤:P・慶・増
  青:亮・成・手
  外周A・Dブロ(?)前あたりでVS

8.チラリズム
  センターステ~メインステ
  みんな一緒に踊ってって、この曲楽しいね~

9.Private Hearts(慶ソロ)
  メインステ

10.なんとかなるさ(増ソロ)
  メインステ~センターステ
  バックダンサー(笑)に山Pと慶ちゃん。
  まっすー、ほんとかわいいね~

-ここで小芝居^^;やワイヤーアクション-
  まっすーのワイヤーすごいね~
  ジャンプしたりするのって
  スタッフさんが反対側の紐引っぱったり緩めたりしたるんだね^^;

11.星をめざして
  スタンドトロッコ 山P、亮ちゃん、まっすー
  センタートロッコ 慶ちゃん、手越くん(シゲは姿三四郎だから遅れてメインステ)

12.Fiesta
  星をめざして~そのままスタンド、センター移動
  みんなすごいサービスしてたなぁ~羨ましい…

13.NANDE×2DAME
  ここでボール
  全然飛んでこなかったよ~

-MC-

14.愛なんて(手ソロ)
  センターステ
  やっぱり手越くんうまいね~

15.君想フ夜
  センターステ
  紫の衣装

-メンバー紹介ラップ-

16.サヤエンドウ
  外周花道
  シルバーの衣装

17.NEWSニッポン
  そのまま外周(?)

18.永遠色の恋 
  センターステ

19.真冬のナガレボシ
  センターステ

20.SNOW EXPRESS
  センターステ
  
-Question? 目覚めろ!野性-

21.Code(亮ソロ)
  メインステ

22.紅く燃ゆる太陽
  メインステ~外周花道、センタートロッコ…だったかな…

23.Change the World
  バックステ
  きゃ~目の前で6人並んで!
  しかも、まっすーと山Pがまん前

24.Stand up
  外周花道(?)

25.チェリッシュ
  センターステ
  羽の付いた白い衣装

-アンコール-
26.希望~Yell~(色紙)
27.Weeeek


-Wアンコール-(2部のみ)
28.DREAMS


長くなった
記憶がかなり曖昧なため、違ってるとこもあるかもだけどお許しください^^;
後半はほとんどメモるの忘れて見てたし
MCも書いたメモが解読不可能なため、整理してできたら書くかも。


たくさんの拍手ありがとうございます。
1日で、いつもの1週間分以上の拍手とランクリいただきました^^;
とまどってます…
【拍手コメ】へお返事してます。
"続きを読む"からどうぞ
  

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ありがとう。。。、ズームイン

暖かいコメント、応援ありがとうございます。
かなりクジケて、やめよっかなって。
当分休んじゃおうかなって。
でも、書きたいこともあるし…
とりあえず続けながら考えることにしました。
人から見たら「そんなこと」なんだろうけど^^;

ネット、怖いです。
たいして人気があるブログでもないのに
こんなことで、すごいアクセス数。
そうだよな~
あたしだって、上位に何だ?ってのがあったら行ってみるもんな~
すぐに元の場所に戻るとは思いますが。
居心地が悪いです^^;
世の中何があるかわかりませんね~



ズームイン


エンタ次春流。
次春さんの着地にオーバーリアクションの亀ちゃん

記者会見会場のセット(?)で懸垂してるし~


次春"ボクシングジムはどんな雰囲気?"
"その~僕がドラマのために通ってるっていうのを知らない選手もいたので
「入ったの?」「プロになるの?」みたいな。
「やるならマジ真剣にやれよ!」(バンッ!って殴られたってやりながら)
「はい」(得意そう(^^))ってとこから。
でも、時間が経つにつれてそういう選手とかも何か
「もっとこうしたほうがいいよ」と教えてくれたりとか"

そーゆーのって
亀ちゃんの人柄と礼儀正しさとか真剣に取り組む姿があるからだよね~


次春"春かなり練習されているようですね"
"まずウォーミングアップして、ロープ(縄跳び)を15分くらい跳んでます。
 それでもう(僕は)ゼェ~ハァ~ゼェ~ハァ~しててみんな汗だくで
 ほんとにもうこんなになりながら(膝に手あてて)
 カネが鳴ったらまた腹筋始めたりっていうのが「すっげぇな」と思ったし"

何かこの髪型ほんと似合ってるよね~
すっごくビジュアルいいよ


メイサちゃんが質問に答えてて"かっこいいなと思います"の後
アップになってくちびる舐めてる顔かっこいい~


次春"パンチングボールをやってみてください"
"これ16歳ん時買ったな~"
次春"練習してる人のパンチですよね"
"本当ですか。本当にそうですか"
って目キラキラさせて嬉しそう

メイサちゃんもやってみることに。
結構上手いよね~あんまり上手くやっちゃうと、亀ちゃんの上手さが…^^;
メイサ"やってて、たまによけるじゃないですか。
 「何をよけてるんだろう」と思って"

"イメージイメージ(笑)"
メイサ"敵が来るイメージですか"
"そぅそぅそぅ(笑)"
仲良しになったみたいだね~(^^)


次春さんが亀ちゃんのパンチを受けてみることに。
"ワンツーワンツー"
次春"もう少し手かげんしましょう"
亀ちゃん嬉しそうに"ふふふ"
ほんとボクシングしてる亀ちゃんかっこいいよね~
あ、してなくてもかっこいいけど!


次春"練習中にパンチ(顔に)を受けたことありますか"
"ありますよ"
次春"どーなっちゃうんですか"
"骨が鳴ったと思った"
次春"クラクラとならなかったんですか?"
"クラクラといより何が起こったかわからなかったですね"
何事にも真剣に取り組む亀ちゃんは素敵だけど
くれぐれもけがとかしないようにね
綺麗なお顔も気をつけてね(^^)






昨日の横浜往復。
あたしが、何事もなく無事に行って来れるはずもなく…^^;
乗換え間違ったり、切符入れ間違えたりして改札2回も締まったし^^;
帰りの新幹線も、ユウと爆睡してしまい
「○○に到着です」のアナウンスで目が覚めて
危うく乗り越すところだった^^;

帰って来たら来たで、ちょっと片付けてたらユウが部屋にこうもりがいると。
隙間だらけの家なので、1年に1回くらいは必ずあるんだけど
よりによって今日でなくてもと思いながら、夜中に捕りもの。
こうもりってとまってると小さいけど、飛んでるとめっちゃ怖いんだよね~
まぁ何とか解決したけど…

それにしても、みぞれの中出発したのに関東のお天気のいいこと。
気温も高くて、あまりの違いにビックリでした。

コンレポやるつもりだったけど、いろいろあって…
また機会みてやれたらやります。






こっちは番宣番組の放送はいつもないし
昨日はスポーツ新聞買い忘れるし



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

何で何で~(ノ゚ο゚)ノ

ジャニーズランキング、おかしいよね~
何が起きたの~~~
何で1位なのぉ
しかも、ありえない数字でさ。
壊れてる?
嫌がらせ?
ほんとに何でぇ~~~
何か、かなり凹んだ…
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

NEWSコンの帰り~

NEWSコン終わって、帰りの新幹線です。

疲れたけど楽しかった~1部は、めっちゃ後ろでテンション下がりまくりだったけど
2部はアリーナ、バックステ前の3列目!
いい席だったなぁ(^^

お友だちにもお会いできたし、いい一日でした(*^-^*)

感想はまた後日…

コメントに関してですが…
コメントいただくのは、とても嬉しいのですが
不適当と思われるコメントは、削除させていただいております。
ご了承くださいませm(__)m



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタヽ(^◇^*)/

風邪ひいちゃった~( ̄▽ ̄;)!!
しかも、ユウも昨日バイトでなんぎそうにしてたら、早く帰されたし…。
明日はNEWSコンなので、今日はひたすらひっそり静か~に暮らしてました^^;
でも、本屋さんにくらい行って来ればよかったな~



ズムサタ


二重跳びで登場の亀ちゃん
"ズムサタをご覧の皆さん、おはようございま~す。亀梨和也です"
跳ぶのやめて片手になわとびまとめながら、ちょっと得意そうな顔(^^)

"さあいよいよ来週1月12日よる9時「1ポンドの福音」がスタートします"
"今回僕はボクサー役、畑中耕作を演じさせてもらってるんですが
ストーリーに方は根性なしのボクサーが、新米シスターに一目惚れをしまして
一生懸命がんばると、涙あり笑いありの恋愛バトルストーリーとなっています。
皆さん楽しみにしていて下さい"

バックでだいぶドラマの映像が流れてるね♡
こっちは、ごくせんの再放送もなく、スポットCMも全然見てないから嬉しい~
小窓の亀ちゃんもかわいい

"そして今日はズムサタに、もう1つ言いたい事があります。
なんかズムサタ最近V(VTR)多いよね"

何か芝居がかった言い方で微妙な表情(笑)
"やっぱズムサタのプロデューサーもやってる僕としては気になる訳で
ズムサタは生"
"そういう感じなんで、ズムサタのオンエアもちゃんとチェックしたいる訳ですよ。
という事で来週、ズムサタに生でお邪魔します"

生をすごい強調してるし

"よーし!!
そいじゃ今からマイスタまでなわとびで向かいます。
皆さん待っていて下さいね"

と満面の笑みで立ち去る亀ちゃん
相変わらずベタだけど、めっちゃかわいい~O(≧▽≦)O

来週のズムサタ生出演も楽しみだし、月曜日はドラマの記者会見が流れるんだね~






長かったお正月休みも、明日で終わり。
もうすでに、昨日からお仕事の方もいらっしゃるようですが。
何~にもしなかった、普通の休みだったな…
結局、雑誌の整理もDVD(特に去年の24時間テレビ^^;)の整理もしなかった^^;
一体、いつやれるんだろう…
いや、気持ちの問題だよね~

そして休みの締めくくりはNEWSコン
初めてのNEWSコン楽しみ~
1部はめっちゃスタンドの後ろだけど
2部はいつも席運悪いあたしにとってはかなりいいアリーナの前の方。
肉眼で見えるかな?
明日は、あっという間に終わっちゃうんだろうな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

本日ドリボ締切日、復帰おめでとう

ドリボ申込締切日


今日は朝からずっと、振込用紙とにらめっこ。
とりあえず振り込みは完了してるけど
もし当たらなくて亀ちゃんに逢えなかったらと思うと…

あたしが入りたいのは2公演。
集中的に申込みしてるから、もしダブったらど~しようとか
(全滅はありえても、ダブるなんてないと思うけど^^;)
いろいろ考えると、どうしたらいいのか分からなくなってきちゃって…
ギリギリまで悩んで、もう1口だけ振り込むことに。
振り込んだ後もATMの前で、さらにもう1口振り込むか悩むこと15分。
その時、何気なく通帳見たら、すごい金額の羅列
"はっ!"と我に返り、これ以上振り込みやめました。

亀ちゃんに逢いたいのは逢いたいけど
ここで、こんなに使えるほどの身分じゃないなと。
一瞬で現実に戻ってしまった
まぁ、外れれば返ってくるんだけどね^^;

2公演だけでいいから当たれ~

もう今日は、神経も体力もかなり使ったのでヘトヘトです^^;



復帰おめでとう


内くんが研修生卒業なんだね。
2月25日から4夜連続で放送される
フジテレビ系ドラマ「一瞬の風になれ」(23:00~)に主演だって~
このドラマ、亮ちゃんも友情出演するんだね(^^)

 「自分から『辞める』といっちゃおうかなと思ったこともありました。
でも(励ましの)ファンからの手紙や、メンバーからの言葉もあったし
しばらくたったときに辛抱しようと思いました」


今後はソロとして活動する予定なんだね。
3日の横浜アリのNEWSコンに飛び入り出演
アンコールでメンバーが「TEPPEN」を歌っているときステージに突如登場し
NEWSのタオルを振り回しながらメンバーの周囲をぐるぐると走り回った。
マイクを持って歌ったり言葉を発することはなかったが
本格復帰の喜びを全身で表現していた。


草野くんも今後の予定は未定といえども"卒業"なんだね(^^)
内くん、草野くん、ほんとおめでとうございます
そして2人を信じて待っていたファンの方々にも、頭が下がる思いです。






はぁ~
うちでパソコン長時間使ってると、ほんとイラつく。
メモリーが少ないせいもあると思うんだけど
回線の契約が最低速度のやつだからな…
写真とか多くて重いサイトなんて、1分くらい開かないこともあるからね
会社のあたしのパソコンが新しくなってサクサク動くから、余計に遅く感じるんだ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界記録工場O(≧▽≦)O、R-Oneで新曲

昨日ユウに書いてね!って言われたの忘れてた^^;
来週の"R-One KAT-TUN"で新曲流すんだってね~O(≧▽≦)O
しかも12日の特番で歌うんだって~!
楽しみだね。



世界記録工場


初っ端から、ゴルゴと堤下と小島よしおのテンションに爆笑の亀ちゃん(^^)
現役野球選手の方に会えたり
お笑い好きの亀ちゃんだから、楽しそうだね~
徳光さんと掛布さんに"可能性を秘めた"って紹介されてる。
"打ちます"って舌ペロって。
かわいいなぁ~O(≧▽≦)O
ビジュアル最高だね!

フィンチの球見て"速っ!"って、もうかわいすぎます!
ゴルゴの変な構えに"なんだアレ?"
みんなが打つの真剣に見てる亀ちゃん。
お笑い陣の会話に微妙に笑ってる亀ちゃん。
ベンチいるとこも、すべてが見逃せないね~

ゴルゴ"亀梨くんちゃんと見といた方がいい。ちゃんと研究しといた方がいい"
"はい。でもこの中で一番野球経験が浅いんですよね"
ゴルゴ"何言ってんだよ。世界大会出場してんじゃん"
小島"そんなの関係ねぇよ"
"ほほほ"
おぉ!と笑いが混じった感じで振り返る亀ちゃん(笑)

"ライズ(ボール)凄いなぁ~かなり浮きますね"
長島さんの横でちょこんと座っててかわいい~
長島さん、ちょっとのりだすと見えなくなるんだから^^;

"チェンジドロップ"ってくちびるを舐める亀ちゃん。
真剣に球筋見てるね。

亀ちゃんのパーカーかわいいね♡
フードの先に、三つ編みの長いのついてるんだね~(^^)

小島よしおの空振りで、嬉しそうに"ウィ~ウィ~"言ってるし(笑)


亀ちゃんの番!
小島"派手なセーターを着こなして"
リラックスさせてくれてるつもりかな^^;
上野投手を指名。
"去年打てなかったので"
掛布"僕は定岡って言うと思いましたよ"
"それだったら打てる"ってこら~(笑)

フィンチ"彼は私のお気に入りだったから投げたかったわ"
いや~ん…
でも、お国は違えど、亀ちゃんの魅力な伝わるんだね~

小島よしおは亀ちゃんのセーター匂いかいで"いい匂い"とか言ってるし(爆)
羨ましいぃ~O(≧▽≦)O

1球目 112km/h ストレート
空振り
"速ぇ!"って、どっから声出してんの(笑)
空振りしても、小島よしおに"絵になるぅ~"って言われてるし(^^)

2球目 114km/h ストレート
構える亀ちゃんを見て、またまた小島よしお"カッコイイなぁ。カッコイイっすねぇ"
もぅ~ファンになっちゃっていいから!
空振り
"落ちた"
くちびる舐めて、苦笑い?

3球目 116km/h ストレート
空振り三振
小島"でも絵になる"
"打てない"って舌出した~♡

3球フルスイングの三振。
亀ちゃん、かっこいい~男らしい~

"この番組って結構引きずりますよね、かなり"
来年も、さ来年も、是非ホームラン打ちに出てね!
ほんとに引きずってんのか、自分の打席が終わってからの亀ちゃん
微妙にテンション低くなってるような(笑)
そん負けず嫌いな亀ちゃん、大好き


いや~お正月から、いいもの見たね(^^)






昨日ユウに頼まれて(朝からバイトなので)駅ビルに福袋買いに行ったんだけど。
毎年、開店してから入って、あるもの楽々買ってたから知らなかったんだけど
ちょっと早めに着いたから、お茶飲んでなんて思ったら
そこもお正月だから10時からだった。
仕方ないから入口方向に歩いてたら、何か長蛇の列
何となく並んでたら、後ろの人と仲良くなったんだけど(笑)
毎年こんなに並ぶらしい。
しかも開店したら走って走って、お目当ての福袋Getするのだとか。
確かに開店したら、みんな走ってた^^;
その人の言ってた店見たら、もう完売してたし。
へぇ~即完売するお店の福袋。
あたしも来年買ってみたくなった

あ、ユウに頼まれたのは無事Getできました
ん~相変わらず、たいしたものは入ってなかったな。。。






やっと"歌姫"編集してDVDに落とした。
ちょっとだけHDDに余裕ができたよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール