ありがとう(^^)

アンテナに雪が積もって、テレビが映らない
毎年あることだけど、何も今日こんなに降らなくても…



今年も今日で終わりですね~
KAT-TUN事でも、私事でもいろいろあった1年でしたが
何とか無事に終われそうです(^^)v

あたしの中では、仙台まで車でKAT-TUNコンに行ったことが
一番の事件だったかな
あ、至近距離で亀ちゃん見れたドリボもかなり大きかったな~♡

亀ちゃんに始まり、亀ちゃんで終わる。
いい年して何やってんだって思われることもあったけど
今では生きがいみたいなもので
あたしの人生、亀ちゃんなしでは語れないくらいだもん!

ジャニーズは全般的に好きだけど
やっぱり"愛"となると亀ちゃんだけ

今年の初め、何もわからないままブログ始めちゃったもんだから
大変なこともあったけど
メル友さま、リン友さま、いつも覗いてくださるみなさまのおかげで
何とか続けられた
お友だちは少ないけど、ほんといい方々と知り会えて
ブログやってよかったな~って思います。

1年ほんとありがとうございました
こんなあたしですが、来年もよろしくお願いします!

では、みなさま
よいお年をお迎えください



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

滝翼コン当落、うちわ完成(^^)v

滝翼の新潟コン。
ほんの2000人程度の会場ですが、当たった
去年の同じ時期、迷ったあげく申し込みしなくて
後からどーしても行きたくなって一般で申し込んだけどもうなくて…
今回はタッキーに会える♡






NEWSコンに持って行く、うちわがやっと完成!
NEWSはそこまで詳しくないってのもあるんだけど
結構みんな平均的に好きなんだけど
その中でもまっすーが好きなので、うちわまっすーにしました

完成品 ↓
まっすー2

まっすー1


世間はみんな大掃除してる中、掃除やれよって感じなんだけど^^;
おまけにKAT-TUNの"神サマーコン"のDVDまで見てしまった
かわいい亀ちゃん堪能して、いい気分
あ~亀ちゃんのうちわも作りたいな~

明日こそは、掃除必死でやります
と言いつつも…あ~やりたくない…
ぐうたら主婦です






さっきユウを駅まで送って行ったんだけど
雪降ったせいか、年末で帰省客が多いせいか
駅見えてるのに全く車が動かなかった。
休みはどこ行っても、こーやって混むのかしらね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ケンタッキーCM 30秒ver.、雑誌いろいろ~

ケンタッキーCM 30秒ver.


いつ流れるか、捕獲できるか気になるところですよね~
みなさんも書いてるけど、あたしも書いてみる

『海で語る』 編 放送予定
 12/31 23:45~ ジャニーズカウントダウン2007-2008
 1/7   12:00~ 笑っていいとも!
 1/19  12:00~ 笑っていいとも!


これなら、楽に捕獲できそうだね

粗挽き黒胡椒チキン
と~っても、おいしそうなんだけど…
亀ちゃんがCMしてるし、食べてるし、あたしも食べたいんだけど…
チキン嫌いなのぉ~
しょーがないから、ユウに食べさせよっと^^;



雑誌


ピチレモン…すっごく悩んだけど、立ち読みしてとりあえず置いてきた(泣)
でもやっぱり、欲しいな~
明日また行ってこよっと

Como…どこにも売ってないんですけど???
もしかして、まだ発売日じゃないの?

小4・小6…小6しか中身見てないけどいいね
買おうと思ったけど、ポイント貯まるとこで買おうと思ったのが運のツキ。
行ったら小6だけなくて、聞いてみたんだけど
小6はあまり売れないから、数取らないんだって~
小1ならいっぱいあるんですけどね~って言われても^^;
いらないって
これもまた、最初のお店に明日行ってみよ(^^)

そうそう、BiDaNの2月号はエイトが全員で表紙なんだね~
かっこよかった~






人間、要領のいい人と悪い人がいるわけで。
あたしはどっちかと言うと後者なんだけど。
一生懸命やってても、そんな風には見てもらえない。
同じことやってても、何故か自分だけ怒られる…
そんなこといっぱいあったもん^^;

高校の時も、調理実習してて先生の周りに集まって説明聞いてたんだけど
"○○さん(あたし)ちょっとうるさいから黙ってて"って。
"え?あたし喋ってない"みたいなこと、よくあったんだよね~
特別おしゃべりってわけじゃないんだけどね^^;
まぁ、こんなことに限らず、生きてればいろいろあるよね~
ちょっと頭くることがあったので、愚痴ってみた^^;






今日は夕方から、うちわ作りました~
まだ出来上がってないんだけど
今回は断熱材みたいな発砲スチロール買ってきてみた。
みんなうまく出来てるよね~
どーしても、うちわ持って行きたいって訳じゃないんだけど
あたし結構、こーゆー作業が好きだし
"よし!コンサート行くぞ!"
って気持ちになるから、コンサートには欠かせないんだ(^^)
長いお休みなので、今回はゆっくりできてよかった~♡



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カツカツ、NEWSコンチケ、ドリボ振込

オダギリジョーさんと香椎由宇ちゃんが結婚するって!
昨日ニュース見た時はぶっ飛んだわ~(笑)
由宇ちゃんは、確か他の方と噂が…会見でもツッ込まれてたね(^^)

年の差11歳!
そーよね、愛があれば年の差なんてね!
亀ちゃんとあたしだって、親子ほど離れてるけど愛があれば…
あ、話がそれたしあり得ないし^^;

静かな落ち着いた2人。
結婚会見とは思えないくらい、何とも暗~い会見で
でも、お似合いですね。
お幸せに




NEWSコンチケ


ユウのお友だちが本当に行かないって託されたコンチケ。
本人は席見てキャンセルされたことに、かなり傷ついたのか
"ブログで「譲ります」書こっか?"って言っても
かたくなに、現地で必ず入ってくれそうな人に譲ってって言ってるんだ~
席があまり良くないので、あたしとユウは譲ることができなかったらって心配

横浜アリーナ 1月6日 2部 2枚

預かったの、がんばって引き取ってくれる方探したいと思ってます
「席は気にしない、必ず入る」って方で
当日ウロウロしてる親子見たら声かけてください
申し訳ありませんが本人の意思を尊重して、こちら(ブログ)ではお譲りしません。



ドリボ振込


実はあたし、まだ1口も申し込みしてなかったんだ^^;
いろいろ考えてるうちに今日まで来ちゃった。
帝劇枠の申し込みも、出そっかなって思ったらその日必着だったし^^;
何やってんだ、あたし。

昨日いっぱい振込用紙書いてて思ったんだけど
これ申し込まないで、パソコン買ったほうがいいのかな…とか
テレビ、デジタルにもしたいよな…とか、ちょっと考えちゃった。
まぁ、あたしが行きたいのは2公演なので、いずれ返金にはなるんだけどね。

結局、何枚かを残して数口振込して来たんだけど
来年4日まで、残り振り込むか考えることにする~
あれだけKAT-TUNメンがライブって言ってるから
何かきそうだしね~
それはそれで嬉しいけど、何せあたしがついていきません

少ない申し込みで当たれ~



カートゥンKAT-TUN


蔵出し総集編ってことで。
みんなスタジオでVTR見てるんだね~
結構小窓見てると、みんなの表情がおもしろいね~

柳原加奈子、亀梨加奈子って^^;
仁に"やっすいスナックみたいになってる"ってツッ込まれてるし(笑)
あたしも、亀梨○○(←本名)になりたいな~

真矢みきさんが哀川翔さんのマネで"亀梨"って言ったのに超ウケの亀ちゃんかわいい~

アベサダさんの亀ちゃんのイメージ
車の運転がうまそうで、バイクに「キープレフト」って言ってるって
アベサダさんっておもしろいよね(笑)

ゆっちの失言、竜ちゃんの暴言、じゅんののKY特集。
小窓で見てる本人たちの反応がおかしいわ

TOB-BUNって
これって撮ったけど、ずっと放送されなかったのかな。
よかったね、放送されて(^^)
まぁ、これはこれでおもしろいじゃない…か…(笑)

みんなのモノマネ(特に聖)結構お蔵入りになってたんだね
確かにみんな似てね~(爆)

こんな映像もっともっとあるはずだよね~
またやって欲しいな(^^)






"LIPS"予約完了
いつもながら、ユウと2人分買うのはもったいないな~

雑誌もいろいろ出てるけど節約しようかなと
ちょっと本屋さん行くの我慢してみたり…
って明日あたり買っちゃいそうだけど^^;


明日から、長~いお正月休み
お正月の天気予報は、ずっと雪マークだったな…
ユウはずっとバイトだし、あたしは全く予定なし
いろいろ片付けでもやろっかな~いい機会だよね。
お休み最終日はNEWSコン~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今さらめざまし語る~ん^^;

新曲"LIPS"がアマゾンで予約開始になったね~
お安いようですね(^^)



昨日のカートゥンKAT-TUN、見ながら寝ちゃった
途中まで、見てたんだけどな~
目が覚めたら終ってたし



25日めざましテレビ


昨日、何日分かのWSとかチェックしてたら
25日のめざましテレビにラジオのじゃなくて
"KAT-TUNが今年を語る~ん"なんてのがあったんだね~(笑)

DVD年間1位ってことで。
"あざ~す!やった~!"
"だって、もうそのリアルフェイスのほうなんかデビューのやつですから
 で、初めてのドームのやつだから、俺からしたら思い入れはめっちゃ深いし"

"何か、発信したものがちゃんと受け取ってもらえる。
 こういう結果として返ってくるというのは、すごくありがたいことですよね"

"そうですよね"
"ライブはほら、俺たちみんな大好きなんで、ライブが。
 その好きなこのをやって、結果がこうやって見えてきるっていうのが…"

ゆっち、ジーっと聖の方見てたと思ったら
"デーブさん"
無視して続ける聖"報われた感がありますね"
"デーブさん"
"流したんだからさ!
 後から見ると、もうデーブスペクター(笑)"

何か、自分でしたかったんじゃないんだけど
染めてパーマかけたら、あんなになったんだって

"ある意味100%ですよね。
 歌番組とかセットがあったりするけど
 セットから考えて構成も考えて、衣装も考えて"

"DVD焼いてるのも僕らですから"
"いや工場でしょ!ウソしかつかない"
"ま、ひとつ言わせてもらうと、すいませんでした"
"謝ったよ!どうですかデーブさん、謝りましたよ"
"デーブさんのものまねできねぇから"
もう、この人たちって
で、冷めた目で見てる亀ちゃんと竜ちゃんがおかし~(笑)

"でも、本当にこんだけ映像に関しても
 たくさんの人が期待してくれてるっていうのは
 だから映像に関してもこだわったりとかもしてみたいなと思いますね"

意味は通じるけど、亀ちゃんらしい文脈のおかしい発言(笑)

"まずライブやりたいですね"
"1回ね!1回ちょっと見てもらいたいですね"
"1回見てくれたら損はさせない!!これは!
 いや~言いすぎた!言いすぎた!"

大きく出た聖。
自分で言って、ちょっと照れてるし


Q.結成からまもなく7年ですが?
"確かにあっという間だし、最初のほうはケンカもしたけど、今すごいいい"
"年々楽しいチームになってるね"
チームって何かいいね
"いい意味で結束力も深まってるから"
"うん!うん!"
"楽しいよね"
"何それ?深まってねーの?"
"すごい楽しい…"
"うんうん"
"楽しいよね!"
もう~真面目なのか、不真面目か

"もともと違うグループだったりしたんですよ"
"デビュー前は…"
"そうそう。だからみんなだって田口のこと知らなかったでしょ?"
"全然知らない"
"未だに田口ってもんをわかってないもん"
イジられキャラのじゅんの(笑)
と突然"入口、出口、田口で~す!"
"お前って得だよね"
"覚えてね!"

"ここね大人にはなってると思います。
 最初よりは絶対!年齢を重ねてるから…"

"そりゃ7年も経っていればね!"
"俺も15から22になってるわけだからさ"
"そーだよ"

"最初出たDVDは、デビュー後2年目とかも入りつつ
 赤西とか途中でいなかったツアーだったから
 いろいろな感情がつまったDVDでもありますよ"

"結成から5年経ってデビューして、そのいろいろな状況の変化とかも
 正直僕たち自身もついていけない部分もあったのが1年目だったので
 そういう意味で2年目からはいろいろ考えて
 みんなが一人一人がKAT-TUNとしての「Re START」が出来た年だなと"

"公私ともに充実してたんじゃないですか。
 何か個々の仕事もやったし、それに6人そろっての仕事もやらせていただいて…"

"だから今年2007年っていうのは本当に…
 勉強もしたし、KAT-TUNとして本当に楽しかった"

"いや~そりゃ間違いなかった!あっという間だったもん俺"


Q.2008年はどんな年?
"ライブ!"
あたしも~
"行ってない所も行きたいですね。沖縄とか"
おぉ、竜ちゃんが初めて喋った
"ドームツアーとかもアジアとかも行ってみたい"
ドームツアーもアジアも…やだな


Q.抱負
"2007年もたくさん充実した年になりましたし"
"最高でしたね!"
"本当に多くの方に支えられてるなと、改めて実感できる年になりました"
"人という字はね、こう支えられて…"
"ちょっと長い!"
仁も止めてるし(笑)
"2008年も「メディア見たもん勝ち」にたくさん出られるように
 僕たちも活動して行きたいと思いますので
 みなさま2008年も応援よろしくお願いします!"

するする!絶対する!
言われなくたってついてく!


それにしても亀ちゃんと聖、よく喋るな~(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ケンタッキーCM、女性セブン

亀ちゃんケンタッキーCM


本日より流れているそうで…
ノーチェックだった
とりあえず、ケンタッキー提供の番組をチェックしてみた~
HPのCM情報にはまだ載ってなかったけど、提供は同じだよね。

うたばん 毎週
笑っていいとも 隔日
はなまるマーケット 隔日


今日ははなまるで流れたらしいけど、いいともはなかったような…
まぁ、1時間ずーっと見てたわけじゃないからわからないけど
明日のいいともは録画しておくか
いいとも流れたそうですね~(ありがと、みゅうちゃん)

CMは見逃しても何回も流れるし、必ず録れるからいいよね~



女性セブン


きゃ~
「ヤバすぎショット!」
何大げさな~って思ったけど、マジヤバイ

あごを上げて、色っぽい下目線。
少し開いた口元から覗く白い歯。
たくましい胸に、締まったウエスト。
ちょっと脇毛見えて(こらっ!)

きゃ~(わかったって^^;)
あたし亀ちゃんの背中も好きだけど、ボクサーシューズ履いた足も好きだけど
今日思った
鎖骨も好き~
よく金魚飼えるくらいの人いるけど、亀ちゃんの鎖骨に住みたい~
うへへ


仁とゆっちと聖はぎゃらんどぅ♪
こんなショットもカレンダーにあるのかな?
女性セブンばんざ~い





今日は今年最後の"カートゥンKAT-TUN"だね~

「過去38回のオンエアから厳選!名シーンスペシャル!」

なんと57時間もの収録素材の中から、
今まで放送できなかった未公開シーン & もう一度
見てみたい名シーンを一挙大放出!
これを見なけりゃ年越せない!
今年最後の「カートゥンKAT-TUN」は、絶対に見逃せないぞ~!

だって
未公開シーンはいいよね~♡

今日は24:04から だね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

お疲れさま(^^)、Mステスーパーライブ

お疲れさま~


チャリティ ミュージックソン♪
朝、亀ちゃんが来たそうですね~
寝起きの悪い女の子を起こしに行ったとか。
起きて、目の前に亀ちゃんいたらビックリだよね^^;

まだ聞いてないけど、夜以外の電波の悪さは半端じゃない…
はたして録音した亀ちゃんの声が聞けるか。
結局、朝方3時くらいにMDを換えなきゃだったけど
起きられず、4時半に換えたんだ
空白の1時間半になっちゃたけど、そんなくらいいいよね。
タイマー録音がよくわからないから
お昼休みにラジオ切りに家まで帰ったよ

ICレコーダーってラジオも聞けるっけ?
もし聞けるならICレコーダーで録音すればよかったな~
全く存在を忘れていたICレコーダー。
こんな時に使わず、いつ活躍する
CMや音楽がかかったり、実質は何時間くらいになるんだろね?

じゅんのの声って、すごく聴きやすくてラジオで通るよね~
ずっと(あたしは途中で寝たから、ずっとかわかんないけど^^;)
パーソナリティがんばってたね~
仁は赤西サンタになって外出てたから
あたしの聴いてた限り、じゅんのメインみたいだったな^^;

とりあえず終ってよかった
KAT-TUNメン、お疲れさまでした
募金もいっぱい集まってよかったね~

ラジオと年賀状で頭がいっぱいで、スッキリ!録り損ねました



Mステスーパーライブ


やっと編集してHDDより消去しました
4時間だもん、場所取るよね~
(去年の24時間TVの方が、もっと取ってるだろうが

黒髪亀ちゃん、やっぱいいよね~
ビジュアル最高!
オープニング、みなさんが出演して来る時
音楽に合わせてユラユラしててかわいいったら(*^^)v

そうそう、KAT-TUNが出て来る時
竜ちゃんつまづいて恥ずかしそうに苦笑いしてメンバー見たけど
誰も見てなくてスルーされてたね
うちはユウが竜ちゃんしか見てないから気付いたけど
あたしもわからなかったもん(笑)

メドレーとはいえ"喜びの歌""Keep the faith"2曲歌わせてもらったね(^^)
また客席登場…
ダンス見たいよね。
あたしは歩きながらも、あまり好きじゃないけど
カメラ好きのKAT-TUNメン。
通るたびに何かしてくれるので、それも楽しみ

1曲目終わる時、歌いながらファスナーに手をかけ下げていく亀ちゃん。
きゃ~
何かすっごくセクシーだよね!
あの衣装から、まっ白な衣装へ。
みんなかっこいい~

歌い終わって"ありがとうございました"って亀ちゃん。
いつも、こーゆーとこ礼儀正しくていいよね~


エイトはエイトカラー炸裂!
ほとんど移動しながらなのが気になりましたが
エイトらしさが出てて、よかったね~
でも、ほんとはダンスも歌も、みんなもっとうまいんだよ~
亮ちゃんはフリを間違えてしまい、アレって感じだったけど
NEWSと両方で大変だよね~


NEWSは楽しそうでよかった~
小山くん、髪短くなって色も落ち着いたね。


滝翼の"サムライ"
滝翼はもちろんのことだけど、バックのABCとキスマイのダンスがかっこいい



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

チャリティ ミュージックソン♪

ユウがバイトに行く前に、聞けるように設置して行ってくれたので
頭からず~っと録音しておりますが(^^)
日中は電波が悪くて、ザーザーの方が強くて聞き取れないことも…

途中出かけたりしたけど、あたしの聞いている限りでは
仁とじゅんのしかいないんですけど^^;
あ、竜ちゃんが来たんだね~
いつ亀ちゃん来るんだろう?
赤西サンタも都内に出かけて行ったりしてるし。
仁が訪ねて来るなんて、いいね~
東京で単身赴任してるお父さんに、手作りのチーズケーキを届けるってのなんだけど
お父さん、もちろん娘さんに感激してるんだけど、仁に会えたことも感激してくれてる
一旦帰るみたいだけど、またどっか行くのかな?

仁が募金の電話に出るって時に、ユウがかけるってかけてたんだけど
"間違えました"って切ってて。
かけるだけで、募金になるって思ってたみたいで
誰かが出たから切ったらしい^^;
仁の声のテープでも流れるって思ってたんだね~
それにしても、電話してどーやって募金になるのかしら?

これ4倍で録音しても、MDが約6個。
途中、朝方とか交換しなくちゃいけないし
がんばって録音しててもザーザーの時も多いし。
しかも、この長いのいつ聞くの
全くバカなことやってるな~

ゲストの方が、次から次から大勢来るんだね~






やっと年賀状が終わりそうです
でも、お友だちのは間に合いそうもないよ…
うちの親が商売をやってるから、そっちもあたしが全部作ってあげてるから
いつも自分のは後回しになっちゃうんだよね。

始めたら始めたで、ど~せ全部パソコンだから簡単に終わるんだけど
やり始めるまでがね~
自分のは、一言書きたいしね
この3連休で終わらせようと思ったけど、ムリっぽいです


雑誌も山のようになってるし、HDDの編集もしなくちゃいけないし
もう3連休くらいしたいんだけど



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

NEWSコンチケ大波乱(+_+)

21日にNEWSの横アリコンチケが到着しました。
うちは6日の1部と2部なんだけど
1部は、もうありえないくらいの後ろ
でもまぁ、後ろは慣れてるし、2部がまぁまぁな席だったから
"こんなもんだね~"と普通に納得。
お友だちも、まぁまぁな席が当たったご様子で、気分も盛り上がっていたんだけど…

次の日、ユウのお友だちからメールが。
"1番後ろの席だから行かない"
その子、自分のチケットは2部なんだけど
交換で譲ってもらえるはずだった1部のチケットも
"その席では交換できない"とキャンセルされたそう…
その人きっといい席だったのか、気持ちもわからなくないけど
席わかってからのキャンセルは反則だよね!
もう泣きそうでさ、その子…

結局、その子が行かないと言うから
その子のいらないチケットはうちが何とかしてあげることになったんだ。
でも、あたし…今すっごい悩んでるんだけど。
あたしが行かないで、新幹線のチケットも引き取ってくれるなら譲ろうか…
あたしより絶対NEWS好きだと思うし
でも、激戦の横浜で当たったコンチケ。
2部は席もまぁまぁ。
NEWSコンは1度も行ったことないし、行きたい

いろいろ考えて、頭痛いよ…
とりあえず、その子には何も言わないでおいて
今月いっぱいくらい考えようかと。

その子、いつも1人で参戦してるんだけど
でもチケット2枚取るみたいなんだ。
交換とか、同行してくれる人がいれば、友だちもできるかもだけど
1枚チケット取るのが、1番当選率高いような気がするんだけど^^;
チケットの申し込みについては、ほんと毎回悩ませられるよね~
ドリボもそろそろ決断して、申し込みしないとだよね。
振込み用紙の書かないとだし。

好きな人に逢いたい
みんなが同じ気持ちだもんね。
みんなが平均的に行けるといいけどね~






クリスマスケーキ
みなさまは、どちらで購入されてますか?
有名なお店や、自分の好きなお店のはもちろんおいしい
でも、あたしヤマザキのバタークリームのケーキがすごく好きで
間にはさまってるアプリコットジャムがすごくおいしいの~♡
高いとこでバタークリーム買うと、間もバタークリームなんだけど^^;
日持ちもするのでクリスマスは毎年、小さい生クリームとバタークリーム買うんだ~
"変わってるね~"と言われることもあるけど
ほんとおいしいんだって






何だろう?
花火が上がってる



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタに亀(*^^)v

ズムサタも終わりに近い頃
お友だちが、「亀梨ズムサタに企画提案」って新聞に書いてあるってメールくれて(^^)
え~どこどこ、もう出たってあわてたけど
ズムザタは毎週録画
しなくてもキーワードで録ってたと思うけど(^^)
頭から見てみることに。
いた~!

パンチングボール(?)がアップになって"あ!はあ!"気合の入った声とバンバン打つ手。
あ~亀ちゃん
"ターボ モッチーそして宮本さん 3分(高橋)!!
そしてそしてズムサタをご覧の皆さん、お久しぶりです。亀梨和也です"

って礼儀正しく頭を下げる亀ちゃん。
"つ~かモッチーきょうスカート短すぎじゃね
気合いれすぎじゃね、狙いすぎじゃね"
ってカメラに指をさす亀ちゃん。

"実はですね、来年1月スタート新土曜ドラマ「1ポンドの福音」で
ボクサーの畑中耕作を演じることになりました。
ま、今回は根性なしのボクサーがシスターにひとめぼれして
恋を勝ち取るというお話になっております。
みなさん是非是非楽しみに見てください"

宣伝バッチリだね~

"ズムサタと言えばですね、今回もいろいろ企画を考えているんで
今度ステジオにお邪魔したときに、しっかりと発表したいと思います"

楽しみ~
こらからズムサタ要チェックだね!

時計見たふりして"あっ!!もうシャドーの時間だ。それでは!"
って爽やかに立ち去った…
と思ったら~
"シュッシュッシュッシュッシュッシュッ"って電車ごっこ
スタッフさんも付き合って、みんな1列になって帰って行ったよ~(笑)
シュッシュッ違いだね^^;

毎週出てもいいよね~






あ~今日はこれから部署の忘年会だよ
休みの日に、わざわざ出かけて会社の人に会いたくないよ!
しかも、今日のメニューは鴨鍋と魚介類。
まぁ、好き嫌いの多いあたしが悪いんだけど、ほとんど食べるものないし
適当に楽しんできますわ
帰って来たら、Mステスーパーライブもう1回見ようっと
まだ感想書けるほど見てないんだ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新曲"LIPS"きた~(*^^)v、ドリボ

顔ちぇき!ならぬ、ブログブログを解析するってサイトがあるんだね~
MyBoo(マイブー)ってとこで、ブログを持ってる人は
自分のブログのURLを入れてクリックすれば
ブログを解析してくれるってのなんだけど。
ちなみに自分とこやってみた(^^)

スッキリ感 がブログににじみ出てます。
話題に関しては バンド について多く書かれているみたいです。


あと、似ている著名人ブログとか注目キーワードとかも見れるよ~
やったからって、だから?って感じなんだけど^^;
まぁ、話のタネに興味のある方はやってみてください。

>MyBoo(マイブー)←ここからどうぞ。



新曲きた~

「LIPS」2008.02.06(水) 発売
1ポンドの福音の主題歌


【初回限定盤】 1680円(税込)
 01 LIPS 
 02 LOVE

 DVD ビデオ・クリップ+メイキング


【通常盤・初回プレス仕様】 1200円(税込)
 01 LIPS
 02 LOVE
 03 MESSAGE FOR YOU
 04 LIPS(オリジナル・カラオケ)
 05 LOVE(オリジナル・カラオケ)
 06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】 1000円(税込)
 01 LIPS 
 02 LOVE
 03 LIPS(オリジナル・カラオケ)
 04 LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。



やったね~
どんな曲なんだろう。
楽しみだね~






今朝の全国紙(あたしが確認できたのは、読売と朝日だけですが)
ドリボの宣伝みたいなのが載ってたね~

スポーツ新聞にも載ってました。
とりあえず広げてみて、1紙だけ買ってきた^^;
大きく載ってるのもあるようだけど、あたしが見たのはみんな小さい記事。
聖とヘイセイジャンプの名前はあったね。
屋良っちは出演しないのかな…
再演っていうくらいだから、同じメンバーでやって欲しかったな
大阪は4月か。

WSでもちょこっと取り上げられてたね。
いよいよ、やるんだ~って実感がわいてきたな~(あたしがやる訳じゃなおけど^^;)
でも、観る方も戦いだよね!
いつ行くか、いつ申し込むか、はどこから捻出するか。ってね(笑)
さぁ、あたしも早く考えて、とりあえず申し込まないことにはね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


オープニング。
ゆっちと仁何かやってる(笑)
ゲストは陣内孝則さん。
KAT-TUNはO型とB型でやりやすいって(^^)
じゅんのに"浮いてるでしょ"って(笑)

【100Q】
陣内さん、ストレス発散法は「怒鳴る、走る、殴る」
ボクシングジム行ってたことがあるんだね~
先祖代々短気で、気が短いのは僕のせいじゃないって^^;
"上田も僕も今ボクシングジムに"
僕から言わないとこが亀ちゃんらしくて好き
"自分で殴るって結構クラッときません?"
"亀はアレでしょ、ドラマ"
おぉゆっち、ありがと~
"やるんだってね…あれなんだっけ?1ポンドの涙じゃなくて"
"福音です(苦笑)"
"それ1リットルの涙(笑)"
"見たいと思ってたんだ、1リットルの福音でしょ"
"もぅ~"みたいになって陣内さんの方向いて目パチパチしてる亀ちゃんかわいい


陣内さん、遺跡発掘のアルバイトしたことがあるって。
"やりたい"って食いついてる(^^)
あたしもやってみたいな~
真面目な人はA班で細かい作業、不真面目な人はB班で穴掘るだけなんだね~
まぁ確かにニュースとか見ると、繊細な作業だよね。
"超がんばったのに、おいしいとこはA班に取られるってわけですね"
え?変なの出てきたってポイッってやっちゃうんだ
亀ちゃん超ウケ~手バンバンして笑ってる(^^)


イヤリング外すしぐさやってみてる亀ちゃん、色っぽ~い


陣内さんの愛犬Tシャツかわいいね~
KAT-TUNでじゅんのだけ犬飼ってないって言ったら
"やっぱり浮いてるじゃないの"
"正直浮いてます"って


ドッグヨガ
犬と一緒にできるヨガなんだね~
陣内さんと亀ちゃんがやってみることに(^^)
ワンちゃん持って…
きゃ~かわいい~亀ちゃん
え?
ワンちゃんもかわいいけど、亀ちゃんの方がかわいいよ
ワンちゃんになりたいっ
ちゅ~してるしぃ

"亀んとこのワンちゃんがすごい怯えてるんですけど"
そんな怯えるなんで贅沢な!
ダックスからチワワに交代。
"ちっちゃいなぁ…"ってワンちゃん見てる亀ちゃんかわいい
"亀ちょっとチワワと似てる。ブサかわいいとこ"
こら~(笑)
でも、ちょっとね、似てるね(^^)
"うるせーよ(笑)"
かわいい笑顔だよ~

何かワンちゃんのおかげでかわいい亀ちゃん見れたけど
ヨガにワンちゃん必要ないって思ったのはあたしだけ?


陣内さん、初対面でヒガシを自分の結婚式に誘ったんだ(笑)
ヒガシいい人だね~


陣内さんのニセ物がいるって。
"俺も亀梨のコピーは見たことあるんですよ、渋谷で。
(俺もあるって言ったのは竜ちゃん?)
 そっくりなんだけど、よ~く見たら眉毛が15度くらい吊りあがってる。
 あ、これちげーなと"

握手までしてたんだ
"マジで!?
 俺言われんの、昨日渋谷いたでしょとか"

"聖と亀は渋谷でよく見かける
 上田も新宿駅で、絶対上田だと思ったもん"

"中丸も渋谷の出口にいるじゃん"
"モヤイ像!"


【危ないプレゼント交換】
"それにしても遅いな"って大げさに時計見る亀ちゃんおかし~(^^)
"今日は海外から超大物セレブのアーティストが来るらしい"
"チョー美人らしいよ"
"まさに姉妹だけに、ホレちまったらおしまいだな"
みんな聞かないふり?(笑)

ゲストはALY&AJ
誰?
ごめんなさい、おばさん知りませんでした^^;
合言葉"ポッポッポ"って首かしげてピョンピョンしてる亀ちゃんかわいい

巨大パズルに挑戦。
ゆっちの説明途中、ALY&AJ"どんだけ~"
ゆっち困った顔でおかしい(笑)
"普通に言ってるよ…、からかわれた?"

2人組になって挑戦。
仁だけ1人。
仁わざとダミーのピース入れてるし
完成してもまだやろうとしてて
"納得いかねぇもん!"
"納得いけよ、これを見て"
仁ダダっ子みたいだね(笑)

プレゼント交換
KAT-TUN→ALY&AJ
ロデオボール
じゅんのやってみて
"お前自分で思ってるより気持ち悪いぞ"って言われてる(笑)
ALY&AJ(どっち?^^;)もやってみることに。
亀ちゃんが"スカート大丈夫?スカート気をつけてよ!"ってすごい言ってる

ALY&AJ→KAT-TUN
キティちゃんのTシャツかわいい~
着るかな?KAT-TUNメン。


KAT-TUN SP番組
1月12日 10:15~
宣伝入ったね~
でも…
※一部地域を除くがすご~い気になったけど
そーいえばTV誌、まだ確認してないや^^;


最後、中途半端な感じで終わったね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

会報が来た~♪、お疲れさま

You&J会報


うちにも会報が届きました~(*^^)v
やっと自分の目で確認することができた。
ドリボは他に案内が来るんじゃないのね~

ほんとだ~
出演者:亀梨和也 他
他が気になる~(笑)
キスマイが出演しないと、多分ユウは行かないと思うから
うちにとっては大問題なんだけど。。。
正式発表はいつなんでしょう?
でも締切が1月4日。
とりあえず申込はしないとね

いつ行くか、何口申し込むか…
頭と使わないとだね。
こーやって考えてみると、3月っていろいろ多忙だよね~
いくら"土日や初日・千秋楽にお申し込みが集中します"って言われても
自分の行ける日は限られてくるしね。
作戦会議の日々は続く…(笑)


最後のページに気を取られていたけど
あれっ?KAT-TUNは?^^;
今回はNEWSとエイトなんだね~
ま、前回が前回だったからいっか(笑)

NEWS
これはWeeeekのPV撮った時の写真かな?
上着を脱いだスーツ姿いいね~
2007年は、みんなが充実した年だったようで(^^)

エイト
全国47都道府県完全制覇!TOUR2007
今年のエイトは、もうこれに尽きるよね!
会報見たら、DVDが見たくなっちゃった



有閑倶楽部


とうとう終ってしまいましたね~
何だかんだ言って、毎週楽しみにしてたな(^^)

出演者のみなさま、お疲れさまでした
仁もじゅんのもヨコも光ってたよね。
出演者の方々が仲良しなのも、何となく映像を通して伝わってきたし。

仁の拳銃を向けられた時の、小刻みに震えておびえた表情。
最高でしたね
迫真の演技だったよ!
じゅんのも、何人だったっけ?^^;
似合ってたね~
ヨコもかっこよさだけを、全面に出せたしね。

悠理の美波ちゃん。
最初は"誰?"って思ってごめんなさい^^;
かわいくて、悠理にピッタリだったね~

まだまだ話はいっぱいあるんだから、続編やって欲しいね~


WS出演もおもしろかった~
朝から2人のビジュアルよかったしね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言(^^)

雪が降って本格的に冬になった~
何か、地方って…とか新潟って…って思うことがいっぱいあって


まず、お天気。
冬の天気予報って、見ると何か落ち込むのよね~
関東とか太平洋側は天気いいのに、こっちは雪マーク。
しかもこの辺って、雪もサラサラじゃなくてビシャビシャ雪なんだ。
間に山があるだけで、こーも違うか!


それと、本の発売や郵便が遅い。
You&Jの会報が届いているようですね~
当然うちはまだです。
まぁ、この情報化社会。
ドリボズのことは、みなさんがあちこちで書いてらしてわかるけど。

3月4日(火)~3月30(日) 全38公演
締切が1月4日(金)なんだね~

コンサートもあまり来ないし、県外出るには遠征費もかかるし…


あと、今日の有閑祭り。
"ズームイン""スッキリ!"は見れるものの、その他放送入りません
ついでに言えば"裸の少年"とか"むちゃ∞ブリ!"とか
前にやったたっちょんの"シンデレラになりたい!"とかシゲの"姿三四郎"とかないし…
"シンデレラ~"は後日、何の宣伝もなく放送されたけど録れなかった(泣)


あっ、文句ばっかり言っちゃった^^;
後で、ズームとか見よっと
新潟だって、いいとこいっぱいあるしね~
お米がおいしいとかお酒がおいしいとか………
あれっ^^;
今度紹介できるように、勉強しとくわ(笑)






"クロサギ"の前売り買って来ました。
15日からだったんだけど、その日は仕事だったから行けなくて次の日購入。
特典のポストカードがまだあるか心配だったけど、楽勝だった^^;
もうないとこもあるらしいチラシも、ゴソっとGet!
(あ、こーゆーとこ地方のいいとこかもね(笑))
ポストカードとチラシの写真は同じなんだけど、山Pかっこいいね~
山Pはかっこいいけど、今まで特別意識してなかった。
でも、この前の少クラの"ゴメンネジュリエット"見てから、ポイント上がった(^^)
コンサートが楽しみ


映画と言えば、20年くらい前に娯楽施設と一緒になってた映画館がなくなって。
まぁ、しょぼいのはあったけど(失礼^^;)
映画見る人口が少ないのか、ず~っとなかったんだけど
ちょっと前にショッピングモールと一緒の映画館ができたんだ~
シアターが10もあって、ホテルみたいなロビー。
フードもパスタや焼きたてパンやいスープなどのメニューがあるし。

自然や地球環境にやさしい [エコシネマ]で、紙コップは一切使わないで
自分でカップやお皿持っててもいいらしい。

「リラクゼーション・テンピュール・シート」って
あのテンピュールを使ったシートもあるんだって~
デジタル映写機を使ったり、とにかく最新テクノロジーを駆使してるらしい。
何か映画館の回し者みたいになっちゃったな^^;

前売り買いに行った日は、日曜日で駐車場もないし
ロビーも座る場所ないくらい混んでた。
みんながみんな映画見る訳じゃないと思うけど^^;
そーいうあたしも、あまり映画は見ないので
クロサギ見る時が映画館デビューだな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム、Music LoversO(≧▽≦)O

マッチがQuestion?と
期間限定バンド"MATCHY with QUESTION"を結成するんだってね~
1月23日に"目覚めろ!野性"でCDデビューかぁ。

ロック色全開のアップテンポな楽曲で
マッチがボーカル、他のメンバーがコーラスと演奏を務める。
だって(^^)
期間限定とはいえQuestion?、CDが出せてよかったね~
マッチがQuestion?とやりたいって言ったんだね。
振り付けは翼が担当って、何かすごいよ!
しかも"NARUTO-ナルト- 疾風伝"のエンディングだって~



少クラプレミアム


いまいち挙動不審ながらも、淡々と語るゆっちいいね~
昔の映像、ちみっこいゆっち笑える(笑)

聖が結成当時、KAT-TUN嫌がってたって話の時
亀ちゃんが出た時の映像が流れたね
"亀、説明うまいっすね"ってゆっち^^;

NEWSがデビューした時、ジャニーさんに聞きに行った話とか
ビートボックスを始めた時の話とか
目新しい話はなかったけど、ゆっちが一人で語るなんて何か新鮮だね
ゆっち、寝言でビートボックス言うくらいなんだね~(^^)

光一くんより~
何でも"はいっそうです"で"いいえ"と言わないって。
謙虚すぎるって。
ゆっちらしいね~


【Your Side】
竜ちゃんとゆっちの2人で。
仲良しだからってことでこの2人?
ゆっちが好きな曲選んだんだね~
あたしもこの曲大好き
これはこれで、2人の良さが出ててよかったけど
亀ちゃんがセクシーな声で1人で歌うの聴きたくなりました。。。(ごめんなさ~い^^;)


【Keep the faith】
亀ちゃんのビジュアル最高
♪君を傷つけるぅ~でくちびるペロって\(^o^)/
みんなダンスもバッチリだし、よかった~


次回はタッキー



Music Lovers


スペシャルライブ
一人一人の登場のし方が個性出てていいね。
亀ちゃんの登場、かっこいい~~~
お肌が少々荒れ気味…


【Real Face】
亀ちゃんのビジュアル最高だね~
時々のカメラ目線とか、立ち姿とか、もうみんないいっ!
"チッ"は仁と2分割で!
豪勢だね~


【NEVER AGAIN】
ゆっちのビートボックスからネバアゲ。
"本気と書いてポンゲ~"って(笑)
ゆっちの横でユラユラしてる亀ちゃんかわいい~

"Listen"きゃ~
ウインク付だよ!
仁の生"ヌバッ"だ(笑)


【喜びの歌】
い~な~花道…
ってか、番協さんみんなめっちゃ近いね~
結構、KAT-TUNメンもお客さん見てるね。


【Keep the faith】
"こんな近くでやるの久しぶりですよね。緊張しますよね、お互いに"
やっぱ、このダンスいいよね~
ライブってこともあって、メンバーもノリノリな感じだし。
途中から移動した方のステージ、ちょっと狭そうだったけど全然OK!
もう~"ハッ!"のとこ大好き

♪君をみつめてるぅ~
歌詞かえちゃったね~(笑)
誰を見つめてたのかな?


【Peacefuldays】
アンコールで。
これ聴くとライブ行きたくなるね~
Tシャツな亀ちゃんかっこいい~
いや何着ててもかっこいいんだけどね^^;
鶴ちゃんや香椎さんをステージに引っぱって、みんな楽しそうだね


KAT-TUNにとってライブとは?

「大切な時間」

あたしも~
ありがとうKAT-TUNメン


さてと、トークもおもしろかったね~
香椎"仲良しなんですか?"
"これってよく聞かれるよね"
"普段はそんなに遊んだりはしなかったりしますけど
 現場に来たらみんなで楽屋でワイワイやってたりしますね"

マジメに答える亀ちゃん。
"たまにメールとかもするし、これお前好きそうじゃないかとか誕生日。
 田口の誕生日にメール送ったんだすけど返事が来なかった…"

"俺田口の誕生日に留守電まで入れてあげたんですけど
 一切返事なかったですね"

"そーしたら番号変えてました、こいつ"
"違う、違う!違うよぉ~教えたじゃんみんな"
じゅんの必死の弁解(笑)
声裏返ってるし~
"それでお前、赤西にも教えてなかったとか言ってたじゃん"
"それはこの前、教えたね"
"(首かしがながら)すっ?"
まぁ仲良しそうだよね~


"家に帰ったら、まず何をする?"
"まず全部脱ぎます"
"座ってお水を飲みます"
仁普通だな^^;


Q.コンビニで何買う?
仁とじゅんの最近イカの塩辛にハマってるんだ~
"俺飲み物とか、結構5000円くらい買いますね"
えぇっって思ったら
"コンビニで買うのもったいないよ絶対"
主婦な亀ちゃん
"別にどーでもよくね、それ?(笑)"
素直に笑いながらうなづく亀ちゃん。
かわいいな~


Q.今のKAT-TUNに足りないと思うものは?
"お金"
"お金はおっかねっすからね"
…じゅんの^^;


Q.KAT-TUNの中で一番失恋を引きずりそうなのは誰?
香椎さん、聖って。
撮影中すっごく気を使ってくれてやししかったって。
マイボスん時だね~
"スーパー恥ずかしい"って照れてる(^^)
じゅんのはゆっちを"尻にしかれちゃうタイプなんですよ"って選んで
ゆっちも結局自分(笑)
そうか、そうか、ハートがナィーブなんだね(^^)


もっと長かったらいいね~
2時間でも3時間でもやって~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

月刊TV誌

いや~今日は朝から、インターネットに接続できなくてアセった(;´Д`A ```
なんだったんだろう…
またNTTさん?

今日は、めずらしく家族も友だちも誰も予定が合わなくて
ユウを駅まで送った後、1人でお買い物したりお茶したりしたけど
つまらなかった(。>0<。)
いつもは"たまには1人っきりになりたい"なんて思ってるけど
いざ1人だと、何していいかわかんないね。



月刊TV誌


みなさんがTV Japanって言ってたので、それを買うつもりが3誌お買い上げ
だって~開いたら、亀ちゃんがいて"買って"って言ってたんだもん^^;(言ってない!)
年末年始のTV番組、こんなにあっても…ねぇ
3誌とも表紙はSMAP。


ま、気を取り直して。
TV Japan
亀ちゃんで2ページ。
目瞑ってる写真好きだな~
ちょっとメイクが濃い?

もしこの主人公の性格を持っていたら、芸能界にいる上で無敵だなと思う。
羨ましいですね。

耕作は立ち直りが早い性格なんだね(^^)
失敗した時、俺なら立ち直るのに時間が必要。
生放送で歌詞を間違えた時もドーンと落ち込みますし(笑)

落ち込んだたんだね~(^^)


TVガイド
ちょっと小さいピンナップ付き。
KAT-TUNもNEWSも関ジャニほか、上はキンキまで。


直筆サイン書いてあるマウスパッドプレゼント
亀ちゃんのもある

やっぱり何だかんだ言ってもピースな毎日を送りたい!
耕作はフツ~にスキップする楽しいタイプだから
現場にいるとKAT-TUNのメンバーには見せてないような俺が毎日
自然と生まれちゃってる。

撮影現場は楽しいんだね~♡

ファンのもとへ、俺たちなりにいろんな形で必ず幸せを運んでいくから待っててよね!
うん、待ってる
これって、期待しちゃっていいんだよね?

ダブルピースしてる写真かわいい~


ジャニーズ特集?ってくらいジャニーズがいっぱい♡


ザテレビジョン
NEWSとエイトのピンナップが付いてる~♡


きゃ~
パンチしてるのとチュ~してる写真
ネズミ年だからチュ~♥もあげちゃうって(^^)

ここでも歌詞間違って落ち込んだこと書いてある(笑)

やっと"1ポンドの福音"のちゃんとした相関図が出たね~
楽しみだね~


番組表の確認は、これからゆっくりやろっと(^^)v






さっ、これから少クラプレミアム
リアルでは見れそうもないなぁ…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

1/12わ~いヽ(^o^)丿、ananアンケート、NEWSコン今日からだね~

1/12
21:00~22:09 1ポンドの福音 第1回目
22:15~23:39 KAT-TUN特番!
         「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)」


きた~
どんな番組かよくわからないけど、とりあえずやった~
"1ポンドの福音"始まるだけでも、時間拡大だけでもかなり嬉しいのに
さらに特番だって~
年明け早々、こんなプレゼント
来年はもうKAT-TUNの年まちがいないね!

録画も嬉しい悲鳴です。
HDDいっぱい空けてスタンバイしないとね~
さぁ、去年の24時間テレビの編集どうーする、あたし
あれがかなりの場所とってるんだよね…
気合入れてがんばんないと間に合わないよね。
約1年半もそのままにしてて、今までいくらでもやろうと思えばできただろうにね~
ちょこっと反省しております…(苦笑)






ananの"抱きたい男・抱かれたい男アンケート"
みなさま応募しました?
あたしは…何回かいってはみるものの…めんどくさい
項目が多いよね~
理由も絶対入れないとダメなのかな?
12月20日締切なんで、時間のある時にでもやろっと。
いい項目は全部亀ちゃんで埋めてやる~






今日からNEWSコン始まりましたね~
今日明日は大阪。
あたしが参戦する横浜は21日にチケット到着予定。
ドキドキ~
あたしは席運めっちゃ悪いけど、今回はあたし名義じゃないからどーかな?
ま、あんまり期待しないでおこう


グッズの写真もJ-Webでアップされたね~
今回のかわいいね~(いや前回のどんなかわかんないけど^^;)
最低限しか買わないつもりだったけど、いろいろ欲しくなった
ユウはストラップを集めてるから楽しみにしてたけど、今回ないね…

パンフレット                 2000円
ジャンボうちわ(個人/6種類)        500円
ポスター(集合・個人/7種類)        800円
クリアファイル(集合・個人/7種類)     500円
トートバック                   800円
T-シャツ                   2800円
バスタオル                  3000円
ノートブック                  1000円
歯ブラシ                   1000円
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類)600円
オリジナルペンライト             1300円    (すべて税込)


さてそろそろ、うちわ作りでも始めますか



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせん3竜の亀(^^)、白血球が…

今朝のズームインで氷川きよしがコンサート(?)で
竜?龍?(どっちでもいいか^^;)をモチーフにした衣装着てたんだけど。。。
じゅんの…負けた(笑)
よく見てないんだけど、何かふわふわしてて派手だった~
氷川きよしって、何気にかっこいいよね






ごくせん3の放送が決まったってことで。
昨日のズームインで、亀ちゃん映るかな~なんて期待してたけど
仲間由紀恵しか映んないじゃん!
ここ、ここにいるんだよ!みたいな場面はあったけどね^^;
まぁそんなに見たきゃDVD見れよってことだよね。

出演者はまだ決まってないそうだけど、ジャニーズ枠あるよね?
生徒全員ジャニーズでもいいよ(^^)(こらっ!)
1作目は松じゅん、2作目は仁亀で1人づつ増えてきてるから
3作目は3人ってことで(笑)
誰だろ~
あんまりちびっこだとダメだし、制服だから上も限られるよね。
今タイムリーだしヘイセイベストあたりかな?

ごくせんと言えば、あたしには思い出深い作品なんだ~
前からKAT-TUNは知ってたものの、竜の亀に堕ちた~
世の中に"こんなに綺麗な男の子がいたのか!"と衝撃を受けたんだ~
一気に好きになり、ドラマ見るたび一挙一動見逃せないなんて感じだったな。
で、KAT-TUNも大好きになったし(*^^)v
ジャニーズは昔から好きだったものの
ヲタって呼べるほどのものではなかったから
自分がここまで、亀ちゃんに夢中になるとは…
でも亀ちゃんって、そんなオーラ持ってるんだよね~
自分の娘と3歳しか違わないのに、普通そんな気にならないよね^^;
ずっとずっとこの先も50、60、70歳になっても応援していきたいな~
ん?亀ちゃんはいくつになる?^^;
ま、いいか






ちょっと前に、ユウが献血したんだけど。
献血すると後から、血液検査の結果みたいなのが送らって来て(希望者だけ?)
ちょっとした健康診断みたいだね~なんてユウと言ってたんだ。

でも…開けてみてビックリ!
白血球が異常に少ない。
1000(普通は3000~9000くらい)もなかったんだ~
で、いろいろ調べてみたら、これがまた恐ろしい
白血病は逆に白血球が増加するんだけど、減少する人もいるらしいし
感染症にかかりやすい状態とか、悪性貧血とか、即検査を受けてくださいって。

次の日、学校から帰って来たユウ見て"何か顔色悪いな"なんて思っていたり
病気かななんて思うと、ついやさしく接したりして^^;

そしたら夜になって"そー言えば白血球の数値ね、ゼロ1つ付けて見るんだって"
よかった~ほんとによかった~ってホッっとした~
でも…早く言え
それからは"片付けなさい!""早くしなさい!"
いつもに戻ったことは言うまでもありません

ちょっとくらいどーでも、健康が一番だよね!



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

「魂」、カートゥンKAT-TUN

今年の漢字「偽」に決まりましたね。
あたしは、ちょっと前から
今年は地方ものにしてはコンサート行ったな~ってことで
「魂」だなって思ってたんだ
今朝、ユウに聞いたら「魂」って答えて、2人して笑った~(^^)
ほんと今年は、コンサートいっぱい行けてよかったな~
行ったけど入れないなんてこともあったけど、
来年もコンサート三昧の1年が過ごせたら幸せです(*^^)v
とりあえず年明け、1~3月は予定があるので(あくまで予定
その後、KAT-TUNのツアーに期待しつつ…(ゆっち~期待しちゃうよ!)

それにしても、コンサートをこの「魂」って漢字に最初にあてはめた人。
ほんとすごいと思うわ~
ピッタリだし意味といい、すごいいいよね!
どなたなんでしょう?(笑)



カートゥンKAT-TUN


昨日は、サッカーの延長はなかったものの…何すんねんって感じ。
始まるまで、目覚ましかけて寝ようかとも考えたけど
そんなの100%起きれないよね^^;
その間、エイトの"寝起きドッキリ"と昔のジュニアの"素顔3"堪能いたしました
いや~ほんとにおもしろかった(笑)
ま、それはそのうちに感想でも…


いつもと違ってdiscから。
黒髪めがねの亀ちゃん、かわいい~
しかも聖が亀ちゃんの肩にもたれててラブラブだし
この2人の組み合わせいいよね~

ゲストは中村中さん。
まだ若いんだね~
聖の顔がめっちゃタイプで、会うの楽しみにしてたって。
照れてる聖が何かかわいい(^^)

"このコーナーやってると、ほんとに音楽っていいなぁって改めて思うんですよね"
"何て素直な人なんですかね"
そうそううちの子、とっても素直ないい子なのぉ~O(≧▽≦)O
(いつから母になった?^^;)

"一番好きな人と結婚できないのか、みたいな。
 すっごく好きで好きでつき合って別れたらもう、友達でもないんですよ。
 恋愛って怖くない?"

亀ちゃん、そーいう経験したことあるのかなぁ。。。
中村さん"一番好きだから、嫌いになるのも一番になる"かぁ。
なるほどなって思っちゃったよ。
すごい考え方とか繊細で、あたしなんかよりずっと女の人だな~


100Q
いきなりじゅんのの紹介から(^^)
これは茶髪の亀ちゃんだね~

ゲストはMieさん。
"気になるものがありましたら、その話で膨らみましょう"
"俺らが膨らませるんだよ!"
微妙に笑ってるゆっちかわいい(笑)

へぇ~誕生日も出身地も竜ちゃんと一緒なんだね。

サングラス集めてるって。
"サングラスが似合う男No.1なんですよ(笑)"
"こいつがベストジーニストで、こいつがサングラッサー?"
おもしろいわ~
"中丸は女性のフェイスだもんね"
亀ちゃんが持ち上げたものの、ゆっちかけてみたら…
"3Dメガネみたい"って^^;
で、じゅんのがかければ…
"田口これだけで、DJ KOOさんみたいだな"


マイブームは健康法オタク
○○ダイエットをみんなで当てることに。

○飲みダイエット
"丸飲みダイエット!"
"ガブ飲みダイエット!"
"一気飲みダイエット!"
こら~考える気ある?
正解は水飲みダイエット。
"俺もずっと水飲んでた時期あったじゃん?
 ペットボトル持って来て"

"知らない(笑)"
崩れ落ちる亀ちゃん

食前に○○ダイエット
"面くい!"
"だまれ!"
正解はコーヒー。

1日1枚○○ダイエット
"パン"
"脱ぐ"
こら~
正解はチョコレート。
これは逆に太ったって言ってたね

○○筋ダイエット
"水木金ダイエット!"
"超おもしろい(笑)"
筋の字違うし(笑)
今回の亀ちゃん、爆走って感じだね~
正解は表情筋。
"モデルさんって特に1枚1枚表情変えるわけじゃん。
 かなり肩より凝ってると思うよ"

"KAT-TUNでも一時期、変顔流行りましたよね?"
"いや流行ってないっすよ"
"アレ?"
"変顔できるんですか?"
"いやもうやってるじゃん(笑)"
"オイ!!"
もう~ゆっちったら(^^)

お鍋ダイエットと表情筋ダイエットは今でもやってるって。
結局"3食食べて運動する"これしかないみたいだね~


将来、海の近くに住みたいと。
亀ちゃんも"俺も"って言ってるね~


Mieの1ヶ月の家賃を当てるって。
ガスコンロが何個か質問してて、2個って言ったら
"うち3個!"って自慢ぽく

"じいやみたいなのいます?"
どうやら管理人さんらしい^^;

"で、家賃はいくらなんですか?"
こら~
それ当てるんだって(笑)

結局ゆっちがピッタリ正解
ゆっちのだけは、絶対ないって言ってた亀ちゃん。
"中丸、マジゴメン(笑)"
ふふっ素直じゃん。
"この情報を計算すれば簡単に出る"
足ジタバタして笑ってる亀ちゃん、かわいい~

都会の家賃はあたしわからないけど、かなり安いんだね。
"いい物件探しましたね"
"誰か死んだんじゃないですか?"^^;
Mie"やめてくださいよ"
そーだよ聖、それ言っちゃダメだよ~
家帰るの怖くなっちゃうじゃん。


来週は陣内孝則さんだね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズームイン!、ベストアーティスト、TV誌

ズームイン!


"ズームインスーパーをご覧のみなさま"
"おはようございます。KAT-TUNです"
亀ちゃんかわいいね~
何かすっごくナチュラルな感じ。
黒髪の亀ちゃん大好き

【2007年を振り返って】
"2007年は、ま、もちろんライブとか個々の活動も含め
 何かいろいろ学ぶことがたくさんあった年だなと思います。
 考えることもそうですし、色々ありましたけど
 6人そろってデビュー…再デビューというか
 ま、そういう出発ができたことが、まわりに感謝する年でしたね"

"何て言っても、赤西くんが戻って来た事も大きかったですね"
"まーねー"
"めったにこんなこと体験するグループもないよね"
"田口が抜けた時、そんなこと考えなかったもんね"
"抜けてないよ別に。ケガしただけだから"
"田口が半年いなかった時なんか、別に何も痛くなかったもんな"
"オレは痛かった!"
相変わらずイジられキャラのじゅんの
亀ちゃんがせっかくまとめたけど、おもしろいからいいか(笑)

【2008年挑戦したいこと】
"スノボですかね"
"めっちゃプライベート(笑)オレもオレも"
"オレもじゃねーよ"
"ソリしかやったことないから"
"じゃあオレも!"
"オレも!"
"オレも!"
"オレも!"
"オレも!"
君らは、ダチョウ倶楽部か
とっても控え目に手をあげる亀ちゃん。
"どーぞどーぞ"
何故かみんなが亀ちゃんに(笑)
すごいチームワークだね~
仕込んでたのかな^^;

"挑戦というか、全国ツアーを毎回やらせてもらってますけど
 そういったものを、もっともっとすごい事にしたいきたいなと思いますよね
 毎年毎年
 アジア、日本はもちろん"

"アメリカ…アメリカ行こう。アメリカに戻りたい"
"また行くのかい?"
"また行くの?もう一度行くの?"
"LA留学ツアーですよ"
もう~こいつら~
おもしろいわ
でも国外はやめて!
アメリカなんてとんでもないっ!
アジアでもNGですから!

"まぁあとは6人で温泉とか行こうか"
"いや、それは大丈夫です"
"そっか…"
"じゃあ田口、行こうよ一緒に"
おぉ、聖やさしいね~
"6人でお前、家族6人で行けよ"って^^;

じゃあスノボも温泉も、是非6人そろって新潟に!
待ってるよ~\(^o^)/(どこの回しもの^^;)

超テンション高い亀ちゃん
"せーの!"
ってもう怒鳴ったくらいの声だったよね^^;
みんな、苦笑しながら"ズームイン!"

短かったけど、おもしろかったわ~
年明けたら、今年の抱負なぞ独占インタビューしてください(^^)



ベストアーティスト2007


嵐と一緒に登場のKAT-TUNメン。
ニノが亀ちゃんの背後霊みたいになって、何かやってるのかな(笑)
おしり触ってる?
"やめてくださいよぉ~"
ニノ"い~じゃないかよぉ"
みたいな感じ?(笑)
ラブラブだったよね~

"今年は新曲も出しましたし、6人として再スタートもきれたいい年でもあるので
 ほんとにこうして選んでくださって、みなさんのおかげだなぁと思ってます。
 ありがとうございます"

亀ちゃん~
あたしの1票も入ってるからね~

それにしても、何てとこで歌わせるの
は?だったよ。
亀ちゃんの歌になっても、亀ちゃん映らないし
KAT-TUNに限らず、カメラワークめっちゃ悪いよね。
イヤホンのコードも何かかっこ悪い!
もう、通路通る時もみくちゃじゃん!
"Keep the faith"はダンスもウリなんだから
ステージとかでちゃんと踊らせてよ~

でも、脩二と彰も流してくれてありがと~



TV誌


ザテレビジョン
表紙はエイト
ヨコとたっちょんがめがねかけてる


"エイトのクリスマスプレゼント交換"
プレゼント交換っていうシュチュエーションでの写真。
それぞれ個性が出てておもしろいわ~
"聖夜"をお題にみんなで語ってるんだね。


連載"愛はKAT-TUN"が今回は2ページ
リハーサル風景とか、載ってる~
歌の練習中に亀ちゃんがじゅんのの髪イジイジしてたり
ワンちゃん持ってヨガしてたり、みんなかわいい


ジャニーズメモリーズっていうbook in bookもついてるよ。


TVガイド
何か厚い。
こっちも表紙はエイト
毛皮でゴージャスな感じ。


エイトのしおりのおまけ付き(笑)
スーツ着てビシッ!とキメてクリスマスデートに誘うってシチュエーション。
みんなかっこいい~


"キミにかけた魔法がとけないように…"
KAT-TUNがプレゼントを持って現れた。かぁ…
4ページ。
亀ちゃんとゆっち、肩組んでる

"魔法が使えたら…クリスマスに海に行くんだ"
一度空を真っ暗にしてから流れ星かぁ。
やっぱ亀ちゃんはロマンチストだね~


"ジャニーズソング for X'mas BEST10"
KAT-TUNは"僕らの街で"が9位に入ってる


Jスター誕生日カレンダーもある~(*^^)v



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

duet1月号、ベーグル(^^)

duet 1月号


やっと読んだ…1冊


白いKAT-TUNいいね~
黒もいいけど、白似合うよね。
竜ちゃんと背中合わせのもいいし、亀ちゃん竜ちゃんに何してるんだろ~(^^)


"(クリスマス)07年はもうすっごく大切な予定が入ってるんだよね"
えっ?って思ったけど…
"はいラジオです(笑)"
そうだったね~
すっかり忘れてたし^^;


"いくらクリスマス当日にメンバーに会うからって
メンバー同士でプレゼント交換はしないよ(笑)"

もう~かわいいんだから


亀ちゃんて超ロマンチストだよね(^^)
車で家まで迎えに行って、イタリアン食べて
「ゴメン、今日プレゼント用意してないんだ。
代わりにキレイな夜景をプレゼントするよ」って夜景を見て。
最後に家まで送って「じゃあ」って。
彼女が車から降りる瞬間に「あっ忘れ物してるよ!」って
プレゼントの入ったくつ下を渡す。
…かぁ…

ここまで考えてる男って^^;
亀ちゃんならいい~(おいっ!)


"恋愛してると自分の中のいろんな循環がよくなるんだよね"
確かにそうだよね。
20代前半の男の子として、いろいろ経験して欲しいな~


仕事に集中してて、メールの返事遅くなるんだ。
"だからオレと付き合うとめんどくさいと思うんだよね。
柔軟性がある人じゃないと大変かも"

ううん、返事なんか来なくてもガマンするし、めんどくさいなんて思わない!
仕事に集中してる人ってかっこいいよね


エイトはビシッ!っとスーツでキメててかっこいいね~






あたしいつもベーグルをまとめて10個くらい買うんだけど
そのパン屋さんで思ったこと。
そこはイートインコーナーがあるお店なんだけど
ベーグル10個トレイに入れて持ってって
"お持ち帰りでよろしいですか?"って
まぁ、マニュアルがあるんだろうけど^^;
普通10個持ってったら、持ち帰りだよね。。。
あでも"1個はここで食べて9個は持ち帰ります"ってこともあるのか(笑)

ベーグルおいしいよね~
亀ちゃんが好きって言う前から、あたしとユウは好きでよく食べてたんだけど
亀ちゃんの好きなもの、もっと好きになった
最近はあんまりベーグルの話しないけど、食べてるのかな?

ベーグルも、おいしいお店とそうでないお店があって(失礼^^;)
田舎なもんでベーグル専門店とかはないし
置いてないパン屋さんもあったりして
幸い、おいしいパン屋さんがあるから、そこで買ってるんけど
黒糖とブルーベリーしかないの~
ネットでもおいしいとこあって、たまに買うけど
送料がもったいないよね~
近くにベーグル専門店ができないかな






そして今日はこれから"ベストアーティスト2007"
ジャニーズいっぱい出るし、楽しみO(≧▽≦)O
亀ちゃんに逢える~(テレビだけど
有閑倶楽部もあるし、朝のズームインも見なきゃだし。
盛りだくさんだわ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いや~ビビったw(゚o゚*)w、バックの亀

今日のお昼、消防車がすっごいいっぱい行って。
見たら、真っ黒い煙が出てて明らかに火事で!
近いしどー見てもうちの方向でさ。(うちは会社から近いんだ)
うちに電話しても誰も出ないし…
うちの近所ってみんなやじうまで
かえって出て行かない方が変な人みたいな感じなんだ^^;

やっと通じたら、うちの向いのお宅w(゚o゚*)w
まぁ、結構距離があるからうちは大丈夫だったんだけど
帰ろうかと思ったけど"道が混んでるから来るな"と。
あたし小心者で大丈夫って聞いても
すぐ近くで火事って思ったらそれからず~っと帰るまでドキドキしててさ。

ほんと火事は怖いね~
一瞬にして、すべてがなくなってしまうんだから。
気をつけないとだね!
全焼ではなかったみたいだけど
前のお宅、ほんとお気の毒です…






メル友の蘭ちゃんから昔のビデオ3本借りた
"ジュニア素顔"
"2002SHOCKダイジェスト版"
"滝翼Hatachi de デビュー
"
バックなんで、探すの大変らしいですが…
会社のお友だちからDVDに落としてもらったので(ありがと~)
お正月にでも、ゆっくり見よっと

ここんとこ、お友だちからいっぱいお借りして、ほんとありがたいな
見るのが大変なくらいいっぱいあって、嬉しくて嬉しくて






明日のズームイン楽しみだね~
「KAT-TUNが語る2007年」
って何だろ?
要チェックですね~


あ、16日の"Music Lovers"
これも忘れないで録画!
この日はサッカーの決勝戦があるので、延長の恐れありだから注意しないとね。

♪Real Face
♪NEVER AGAIN~♪喜びの歌スペシャルメドレー
♪Keep the faith

を歌うんだね。
ゲストは片岡鶴ちゃんと香椎由宇ちゃん。






雑誌の感想書こうって思ったけど、火事でぶっ飛んだ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

かめぇ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

…ドリームアゲインの後に"1ポンドの福音"の予告が流れたんだってね…
全くノーチェックだったわ
しかも、リアルタイムで見てたにもかかわらず
他のことしながら見てたし
本編終わった直後にユウを迎えに出たから、見れてもないんだ
あたしとしたことが…
でもまぁ、来週も流れるよね(前向き(^^))


昨日の10時頃、ユウを迎えに行ったと言えば。
(バイトなんだけど、終わる頃もうバスがないんだ…)
雨がすごくてワイパー高速にしても間に合わないくらいだった
そー言えば、去年12月に石川にエイトコン行った時も
今年、KAT-TUNの仙台コン行った時も、すごい雨だったなぁ~
なんて思い出しちゃった
KAT-TUNの時は、仙台遠くて遠くて…
帰り雨で前がよく見えないような高速道路走りながら、寝そうだったな~^^;
行きは行きで1時間も迷子になったし、夜もホテル見つからなかったし。
いくら遠くても、迷子になっても、車で動ける範囲でのコンサートがいいな~
関東圏は群馬くらいまでしか行けないよ…
できれば地元が一番なんだけどね。
来年は新潟来てね!KAT-TUN






何かパソコンが嫌~な音がする…
大丈夫かな…
うちのはユウが中学生の時
当時はパソコンがあまり必要じゃなかったから、全く買う気はなかったんだけど
ユウが欲しがってて"次のテストで○番以内(ありえない順位)に入ったらね"
って約束したら、ほんとに入っちゃってさ^^;
まぁ、その順位は後にも先にも1回きりだったけど(笑)
で買ったから、もうじき丸6年…
古くてもそれほど使ってないから、見た目は新品なんだけどね~
ハードも1回ダメになったしさ~
もう1年ちょい、ユウにがかかるから、がんばって欲しいんだけど!






NEWSコンまで1ヶ月もないってことで、連日DVD鑑賞(^^)
歌もフリも覚えられない^^;
絶対、覚えて行ったほうが楽しいよね!
車でもNEWS聞いて、最近鼻歌でNEWSの曲歌ってたりするって進歩だよね。
NEWSメンみんなかっこいいし、歌もいいしコンサートもほんと楽しそうで。
なのに…必ず亀ちゃんに会いたくなって
KAT-TUNのDVD見ちゃいます^^;(ごめんなさい…)
NEWSも好きなんだけどね~






亀ちゃんが表紙とグラビアで載るっていう"GALAC"
何雑誌かもわからなかったけど、実はあたし読み方も知らなかった^^;
ネットで予約できるって知って、この前予約した時初めて知ったよ。
"ギャラク"っていうんだね~
それにしても高い


あ~ヲタ誌も読まなきゃ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Wink up1月号、レコメンで仁亀(^^)

Wink up 1月号


公園やカフェでお茶、街ブラロケ。
自然な表情を狙ったか~

聖と竜ちゃんは街ブラ。
仁とじゅんのは公園。
亀ちゃんとゆっちはカフェ。
有閑のせいかもだけど、仁とじゅんのってパターン最近多いね(^^)

赤いカーディガンの亀ちゃん、かわいい~
すっごくかわいい表情だよ、これっO(≧▽≦)O
後、ゆっちに肩に手回されてる亀ちゃん、ゆっちにアーンしてる亀ちゃん♡

インタビューは仲間について。
男女問わず、年齢も仕事も性格もバラバラ。
オレは仲間内でいるときは、だいたいシタッパ(笑)
"フットワーク軽く動きますよ!"ってキャラかもしれない。


ボクシングやってみて
サンドバックとか、止まってるものを打つのはカンタンなんだけど
動いてる相手を打つってホントに難しいわ。

って、竜ちゃんのことちょっと尊敬したんだね


撮影こぼれ話
お肉をくわえた仁(笑)
恐る恐る、後ろ向きに階段降りる竜ちゃん(笑)
ゆっちを隠し撮りしようとしてる亀ちゃん(笑)






ヨコがレコメンで仁亀の話してたんだってね~

仁とトランプしてたら、亀ちゃんが来たって。
ヨコ"誰かが入って来て。 誰や思ったら亀で。
 赤亀やぁと思って。赤西一人やったら、なんてことないねん。
 それが亀が入って来たことで、赤西にまで緊張して、どないしょ思うて"


ヨコ"トランプする?"
"いや、しないっす"

そしたら亀ちゃんシャドーボクシングを始めてたって。
"ボクシングやってんだよね?"
"うん、そう"
"最近ドラマどうなの?出演者とか仲いいの?"
"こっちは男いっぱいだから仲良いよ"

ヨコ"何このキャッチボール!赤亀やぞ今コレ!
 ジャニーズファンやったらたまらんやろ。
 ものすごい2人がいい感じに話してる。
 その間トランプ持ったまま、ずっと見てたよ俺"


ってヨコが、あたしたちと同じ感覚で亀ちゃんと仁見てたのがおかしいね
ヨコも亀ちゃんたちと同じアイドルですから(^^)
でもヨコいいな~
こんな現場に居合わせることができるなんて
また教えて欲しいね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言(*^-^)

何か、久しぶりに書くことがないな~(-"-;A ...
雑誌は…地方だから遅売りだし

そうそう昨日NEWSコン行くための新幹線の切符買って来ました
うちの近くの駅のみどりの窓口の人って、何人かいるけどみんな超愛想悪くて
よくわからないから聞いてるんだし
同じ経路でも"こっちの方がお得"とかも全然案内してくれないんだよね~
せめて普通にしててくれないかなぁ


NEWSコンと言えば、ユウのお友だちのHちゃん。
無事6日のチケット見つかって、一緒に行くと思いきや。
何と"夜行"で行くと
夜行なんて言うとさ"バッグ1つで夢持って上京する"みたいなイメージ^^;
夜行なんて、あるんだね~
ちょっと気になって調べてみたら
"ムーンライト越後"っていう新潟から新宿まで行く特急があるんだね~
寝台車ではないんだって。
4時間ちょっとくらいで、1時頃こっちを出て新宿には5時10分に着くみたい。
料金的には、指定席分がそっくり安いんだね。
往復で6、7千円安い?

でもそのHちゃん。
ユウの高校ん時のお友だちなんだけど
卒業してからお互いはっきりヲタってわかって
それから仲良しになったみたいだから、イマイチ謎が多い(^^)
バイトもしてないし、今までのお年玉とかも全然使ってないらしいんだけど
滝翼から下を網羅してて、コンも行くしCDやDVDほとんど買ってるし。
今回のNEWSコンも6日2回入って、いったん帰って来てまたドームに2日間。
ユウとも言ってたんだけど、実はすっごいお嬢様だったりして~






滝翼コン申し込みました^^;
何故か、Jr情報局で申し込みができて
去年も今頃、小さいホールのコンサートがあったよね~
去年はさんざん迷ったあげく、行かないことにしたんだけど
後悔して、プレイガイドでTELしたけど売り切れだった。
2000人クラスの地元の会場なんで、当たるかどうかわからないけど
今回は行きたいなぁ~
新潟では、あまりジャニーズのコンサートがないから
もっと来てくれると嬉しいな…


1月はNEWS
2月は滝翼
3月はドリボズ(←行く気満々なんだけど、当たらなきゃね^^;)
毎月生きがいがあるよ
そして…4月からはKAT-TUNがツアーなんてことにならないかな



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

昨日のFNS歌謡祭。
何でさ~滝翼とエイトとKAT-TUNだけ出ないの?

キンキが10周年ってことで、ヒストリーとして流れたんだけど
バックに嵐あたりはいたけど、いたのかな^^;
10年間、光一くんの髪がマイナーチェンジで笑った
あんまり変わってないみたいだけど、変わってるんだよね。
今のが好きだな(^^)

ヘイセイはインタビューの時は緊張してたみたいだけど
歌となったら、さすが平成っ子。
あの面々を前に堂々としてたね(^^)

NEWSはすごい後のほうだったね~
まっすーちょっと間違えちゃった?(笑)
でも生ならではだよね。



カートゥンKAT-TUN


"今夜のゲストはですね、超アゲアゲの"
"歌番組でもご一緒させていただきましたよね"
"この前お隣でしたね"
ここで仁がからむのは珍しいね~
"アゲアゲというわけで、KAT-TUNのアゲアゲ隊長の田口くんに今日は紹介を"
じゅんのがOZMAのフリをしながら紹介してるよ。
おかし~
で、何事もなかったようにOZMAを呼び込む亀ちゃん(笑)


100Q
へぇ~デビュー日が一緒だったんだ~
おぉ!
竜ちゃんがめずらしく積極的に話かけた!
"ライブとかでも、ちょくちょくOZMAさんの名前出してますよね"
"言ちゃえば、カツラとかもかぶったことありますよね"
別に言っても…(笑)
"実は噂には聞いてました"


OZMAのあまりのプロフィールに"どこまで本気なんですか?"と亀ちゃん(笑)
"本気と書いて「ぽんげ」ですけどね"
亀ちゃん大爆笑
身長185cm^^;
"185よりなさそうでしょ。
 元気ないんですよ(笑)"

"そんなムチャクチャで平気なの?"


エアー王様ゲーム、おもしろいね~
普通のヤツより盛り上がったりして(笑)
空気読みゲームかぁ。
"逆KYですね"
もう~女子高校生の言葉使いたがるんだから(^^)


19年間蔵の中で暮らしとか、サングラスの下は目が数字の3だとか
今日はみんな笑いっぱなしでいいね


子どもの頃の夢、長いな^^;
"こんな都合にいい夢を見ていたわけですよ"
"蔵の中で?"
"サッカーはやってたんですか?蔵の中で?"
2人してWツッコミ
"蔵の中の設定やめません?"
確かに(笑)
"蔵の中って設定をやめていただけるなら"
"いやそれはそちらの都合…"
って、みんなおもしろすぎる~(ノ∇≦*)


アイドルに応募しようとして、お母さんに止められたって。
"やっぱ目が無理…"
"それってアイドルとして致命的"
"すげぇ、つながってんだ~"って爆笑の亀ちゃんかわいい
竜ちゃん指3本立ってるし(笑)


2年付き合った彼女に「あなたじゃなかった」って言われたって。
"それってメガネが外れっちゃったとか?"
まだ目にこだわるか~(笑)

"付き合った人数とかも3人とか言ってますけど
 雑誌とかにねぇ~600人とか…"

"それはね、付き合ったんじゃなくて、つっつき合った数"
下ネタには誰も食いつかないKAT-TUNメン。
アイドルですもんね~
ももの下に手を入れて聞いてる亀ちゃん。
女の子みたいでかわいいな


ハート集めてるって…^^;
"一晩ください。ほんといいヤツなんですよ"って(笑)
"ちなみに今んとこ、どのくらい集めたんですか?"
"7つ…"
いつも来るファンレターが7通って(笑)


忘年会のマナー
①自分で笑わない
 仁"田口パターン"
②下ネタ厳禁
 仁"俺パターンだ"
自己申告?(笑)
"赤西くんがやる分には、逆にキャーキャーきますよ"
ん?(^^)


アゲアゲダンスをみんなで踊ることに。
"ホントはこれ5人で踊るものなんですよ。
 すみません赤西くんはちょっと…LAの方にちょっと…"

仁抜かされた
"これ6人でもできる気がするんですけど"
"うん、申し訳ないけどLAの方に…"
「ま、いっか」みたいになって6人で踊ることに。
みんなさすが、すぐ覚えたね~ヾ(^▽^*
亀ちゃんが、何気にうまいんですけどっO(≧▽≦)O
"みんな忙しいでしょ。分刻みでしょ。
 こんなの覚える暇ない。
 ごめんね帰国して"
って(笑)


レコード会社の担当の人いいな~
亀ちゃんファンって…
亀ちゃんに"はじめまして"言われてるし…


喋ってないと寝てしまうって(笑)
"マグロみたいじゃない。
 泳がないと死んじゃう"

ごら~
今日の亀ちゃん、ビシッ!って言うね(^^)


ハーフ&ハーフ
列の後ろから覗いてる亀ちゃん激かわ

みんな携帯No.は教えてもいいけど、アドレスはダメなんだ
"メールは無理"ってみんなで口を揃えて言ってるし。
下2桁のjpも"メールはごめんなさい"って(笑)
これってネタ?

結局、3・3に分かれてあげてるし
やさしいのね~
"これでじゃ、OZMAさんに貸し1ってことですよね?"


今回はメンバーもずっと笑ってたけど、ほんとおもしろかったわ~
ゲストがおもしろい人だといいよね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、脂ぎった亀^^;

TV誌


ザテレビジョン
きゃ~
リングに倒れてる亀ちゃん
対戦相手役の臼井知史さんは、プロのボクサーなんだね~
演技とはいえプロの方とやるなんてね(^^)


"エイト写真集&DVDフォト公開!"ってことで2ページ。
未収録の写真も、ちょこっと載ってるよ~


連載"愛はKAT-TUN"
来週のMieがゲストのが載ってる。
ダイエットクイズで大盛り上がりしてるよ(^^)

4コマはラブラブの亀ちゃんと聖。
discの収録なんだね~
めがね亀だぁ


イケメン検定ってのがあるけど、ジャニーズはないんだね
でも結構楽しめます(^^)v


来週の表紙はエイトヽ(^◇^*)/


TVガイド
1月新ドラマでちょこっと。
黒木メイサちゃんと小林聡美さんの写真も載ったね。


長瀬くんとたっちょんの対談で2ページ。
役の衣装で対談してるよ
ドラマももうじき終わっちゃうね…


コミック"いつでもどこでもKAT-TUN"
"仙台コンで仁コールされるのを聞いたメンバーがね…"
「俺らがこんだけ歌って踊って汗かいてがんばったのに
  赤西にオイシイとこ持ってかれたな!」って。
「ゴ…ゴメン悪ぃな…」って仁がなってたら
亀ちゃんが手つないでくれて、他のメンも暖かく笑ってくれたって。
"救われた気分だったよ"
また思い出して、涙が出そう^^;
あたし、あの時のコンレポで"仁コールに納得いかない"みたいなこと書いたけど
今となっては、良かったのかな~
亀ちゃんが、他メンがそんな気持ちだったなら、良かったんだよね。
"大切な人と笑って生きていけるっていいよね"
じーん(シャレじゃないから^^;)

-あったかいな
みんなでがんばってるって感じでさ-
6人で並べることがうれしくて-
一緒に笑って生きていけたら-
進化していく俺らを見せていきたい-


ゆっちが"あぁ6人だなぁ"ってなってるんだけど
これは、ゆっちの言葉なのかな?
何かすっごくいいね


"1ポンドの福音"で1ページ。
対戦シーンとダウンしてるとこと、かまえてる全身の写真が載ってる
"体全部完璧!(実は背中も美しい)"って書いてある(^^)
もちろん亀ちゃんの全部が好きなんだけど
この前書いたボクシングシューズ履いた足もだけど
背中は特に好きなとこで、亀ちゃんほど美しい背中は他にないよ!
あの背中にピトッってやってみたいなぁ

現場を笑わせたりして和ませてるんだね~(^^)


来週の表紙は、こっちもエイト。
クリスマススペシャルでKAT-TUNグラビアだってO(≧▽≦)O



ズームイン


今さらですが、やっと見ました^^;
しかもあたしとしたことが…スッキリは録り忘れ
自動録画予約に頼ってるとダメだね…


ポスター撮影だったんだね。
"目が覚めてすぐ腹筋を始めている自分がいるので
 ちょっと大丈夫かな~と心配しているんですけど。
 テレビとか見ててもやらなきゃって衝動にかられて"

偉いね~
週3回はボクシングジムに通ってるんだ。
特別扱いナシ!なんだね。
"練習生の方と一緒にやらせてもらってるので
 雑巾がけまでしっかりとやらせてもらってます。
 最後にみんなで雑巾かけるんですよ。
 みんな、自分で汗いっぱいかくので、それも一緒にやらさせてもらってます。
 楽しいですよ。
 小学校以来って感じで…ふっふっふっ"

何故か笑う亀ちゃん…でもかわいい

メイサ"私マッチョ好きなんで(笑)"
"よっし!"って(笑)

Q.その割れてる腹筋触っても大丈夫ですか?
"誰がですか?"
メイサ"私がですか!?"
"そんな!?
 まだ会って何時間しか経ってないんですよ、実は"

メイサ"しかもちょっと脂ぎってるんで…"
"キレイな時に…"
そだそだ!断れ~!
しつこく触れって指示が…
結局触ることに…
亀ちゃん、めっちゃ力入れてておかしい
メイサ"失礼します。硬いでございます"
い~な~メイサちゃん。

最初シスターがメイサちゃんって聞いた時、えっって思ったけど
結構いいよね(^^)
早く見たいね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

HEY!③、ボクサー亀

いよいよ雪が本格的に降ってきました。
やだな~雪国は
毎年最低1回は1日でいっぱい降る日とかあって
会社から家まで車で5分なんだけど、1時間かかることもあって
その時は、学校から1時間のユウが7時間かかって帰って来たな…
早く出なきゃだし仕事が増える~



HEY!③


浜崎あゆみ太ったね~
とまぁ、そんなことはどーでもいいんだけど。

しかし、浜ちゃんは亀ちゃんにかぶるし、ゆっち一言も話さないし
短かったし
脇に座ってる他のアーティストさんの時全然ふってもらえなくて
仁とじゅんのしか映らないし
番協さん、歌ってる時までキャーキャー言ってるし
みなさんの手…
グループの時は特に、前みたいにイストークの方がいいと思うんだけどっ!

あっ、失礼
ブーブー失礼しました^^;
よかったことも、いっぱいあったよね(^^)
では、気を取り直して。

1番に出て来た亀ちゃん。
かっこいい~
黒いジャケットにインに白のロンTにチェックの長めのシャツ。
ジーンズにブーツイン。
髪はちょっとウザったいけど、ビジュアルいいわ~

"雑誌開いたら、いつのまにか6人で並んでる~みたいな"
"ちゃんと6人でやれや!"
"すみません(笑)"
って、この時の亀ちゃんかわいい(^^)

じゅんのの髪に食いつく浜ちゃん。
つかむかと思ったよね…
"どーなの、これは?"
"微妙ですね"って
聖も何か言って、浜ちゃんにどつかれてるし(笑)

じゅんの"入口出口田口です"やったね~
いつもよりゆっくりで控え目?
"今がピークです"
こら~嘘言ったらダメだよ(笑)
"結構いいんですよ"
えっ
あぁ、記者会見と時とか場を和ますためにね(^^)
仁もお願いしたんだけど、ヨコちょっとムリだって挫折したんだね。
"(松ちゃんに)じゃ作ってください"
積極的だね~

亀ちゃん、最近年を感じるって…
"俺44やぞ!なめんなよ!体ダルダルやぞ!"
確かに、松ちゃんの言うことにも一理ある(笑)

"おじさんにナメられるように見られて…"
えっ、日本語おかしいの?
それともほんとにおじさん、ナメるように見たの?
い~な~おじさん
あっ違うか^^;
若造ってナメられたってこと?

"その話、もうちょっと整理してから喋ってくれるかな?
 完成されてないから。もうちょっと、おしい!"

確かに(笑)
でも、亀ちゃんがいっぱい喋ってよかったよ~
注意されて、後ろで小っちゃくなってるし

曲説明はじゅんの。
珍しいね~

"Keep the faith"
音がめっちゃハズレて…あ、やっぱいいや(笑)






プラスX、やっと買って食べてみました。
商品の感じが、今までとイマイチ違うから気付かなかったよ~^^;
味は…おいしいけど、どれもそこまで違いがわからないのはあたしだけ?






今朝のズームイン
あの時間の前に家出るので、まだ見れてないんですが^^;
スポーツ新聞にも載ったんだね~
写真は大体みんな同じのなんだけど、スポニチの写真が一番大きくていいみたい。

役柄を聞きすぐにジムワークを開始。
週に3日、都内のジムで縄跳び、サンドバッグ、ミット打ち、スパーリング…。
最後はぞうきんがけも行っている。

ボクシングは舞台での演技経験はあるが、初心者の亀梨。
初日は縄跳びで息切れ。
シャドーもうまくできなかったが、徐々に手応えを感じている。
一回り太くなった腕や筋肉のついた背中を見て
「なんか自分の体じゃないみたい。
最近は目が覚めるとすぐに腹筋をやったり、気がつくと体を動かしている(笑)」。


だって~
指導するトレーナーさんも才能があるって言ってくれてるんだね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日のズームイン、雑誌、ささやかな喜び(^^)

明日のズームイン
"亀梨が肉体美を披露"ってありますよ~
HDDが勝手に録画予約してた
みなさまも、録画お忘れなく(^^)






有閑組が雑誌に出てるね~(^^)
って言うより仁か^^;
"nicola""小6"(だっけ?)
そこまで手が(いやが^^;)回らないので、立ち読み^^;

亀ちゃんも"Como"って雑誌の2月号(12月27日発売)に載るみたいだね~
これ妊婦さん&育児雑誌?
なぜ亀ちゃんが載るの
まっいっか(笑)
いろんなとこで取り上げてもらうのは、とても嬉しいことですね(^^)v

あと"GALAC"2月号(1月6日発売)にも!
こっちは何の雑誌だろ~?
取材された方のサイトで
"とても人なつっこくてサービス精神が旺盛でまじめ。
あれならみんなに好かれるはず"

って書いてもらってる~
ジャニーさんとのやりとりなんかも、ちょこっと書いてあるね。
内容もおもしろそうだから、要チェックだね~






この前、うまい棒買って来て食べようと思ったら
(あたしもユウもいい年して好きなんだ^^;)
賞味期限が!

↓うまい棒って、スーパーや駄菓子屋で売ってるこれね(笑)
20071202163731.jpg

亀ちゃんの誕生日だったの~
20071202163750.jpg

迷ったけど、結局食べた^^;
ユウは竜ちゃんの誕生日の10月4日のもの写メ撮って集めてるみたいだけど
あたし、亀ちゃんの誕生日の日付のものに初めて当たった~
ささいなことなんだけど、こんなことで嬉しいよね^^;






今日、採血してて久しぶりに目が回った
最近そんなことなかったんだけど…
看護師さんに"大丈夫?"なんて言われて、しばらく休んでくるハメに。
病院なんかと無縁になるといいのになぁ。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

生写真(^^)、HEY③!収録レポ

J-Webで生写真販売。
あたし偶然メールが来る前に見つけて、すぐ行けたんだけど
"あ、会社の友だちに声かけて頼めば、送料とか半分でお得"
な~んて思って、友だちにメールしてからまた行ったらもう繋がらない
前何だったかの時、期間中ずっと繋がらなくて…なんてことがあったから^^;
それからがんばって何回もやって、注文しました(^^)
ユウがバイトでいなかったから、竜ちゃん個人のやつと全員の注文したんだけど
今朝聞いたら"竜ちゃんのしかいらない"って。
そんな~あたしも2つもいらないし
しかも、急がなくても最初だけでもう全然繋がるね~
5日(水)18時までなので、まだの方はお早めに

亀ちゃん個人の写真、ブーツひっくり返して中の水出してる(^^)
来るのが楽しみ♪

発送は1月中旬以降の予定かぁ。
"DREAM BOYS"グッズも12月中旬予定だったのが遅れて
1月中旬以降予定ってメールが来てたな…
思いっきりかぶるじゃん
出費がかさむわ…



HEY③!収録レポもアップされてるね~
ダウンタウンとのトーク楽しみだわ~

"一緒にトイレ行こう!20分あるから2回ぐらいいけるかな~"
ってじゅんのを誘った亀ちゃん
メンバーから即行で"なんでだよ!!"とツッコミ。
女子高生じゃないんだから^^;
それにしても自由だな~KAT-TUNメン

明日見れるね!
楽しみだな~






昨日の夜は胃が痛くて、このまま死ぬんじゃないかって思うくらいで。(大げさ^^;)
もう10時に寝ました。
今朝から24時間のおしっこを貯めて、明日お医者さんに持って行かなきゃなんだけど
今日は頭痛いし、こなに具合の悪い時貯めた尿って
すごい結果出たらどーしよう^^;






NEWSコンチケ探しています。
娘ユウのお友だちがハズレてしまいました。

横浜アリーナ 1月6日 1部 1枚

もし余ってる、ダブって取れたって方がいらっしゃいましたら
譲っていただけないでしょうか?
もしいらしたら、メールフォームからメールいただけたら嬉しいです。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール