NEWSコン当落、"うたばん"ちょこっと^^;

NEWS横アリコン。
希望通り6日の1部と2部、行けることになりました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
でも…あたし名義は全滅
1口もドームコンにもスライド当選すらしてないという運のなさ。
ドームは絶対ムリだから、当たらなくてよかったけどっ(←強がり^^;)
行けるのは嬉しいけど、何とも複雑な気持ちなんだ^^;
NEWS運はないのかなぁ。
あたし名義と言えば、ドリボズ以外は今まで負け知らずの名義だったのに~
1口しか出さないものも、全部当選してきたのに。
逆に全滅し続けてきたユウ名義で横アリオーラスに行けることになるなんて(^^)
当たっちゃってごめんなさいなんだけど…
がんばって曲とフリ覚えます

で、みなさまの当落も気になるもので^^;
いつもはあまりお邪魔したことないNEWS担さまのブログを
あちこち覗かせていただきました。
何かとても新鮮でしたね~(^^)
でも、自分の好きな人への思いは何ら変わることはなく(あたり前^^;)
何か嬉しくなっちゃいました
これからも時々、お邪魔したいですね~
うちにも来ていただけると嬉しいなぁ



うたばん


大きくタイトル書いたけど、NEWSの当落の電話でバタバタしてて
リアルで1回サァ~っと見ただけ


亀ちゃん髪型とかいいね~
ん?何か雑誌でこれじゃなかったっけ?

"ドラマやってる、関ジャニの子とやってる田口"って中居くん^^;
控え目に"赤西も…"って言ってる仁がおかしい(^^)

聖は闇金

"NEWSにいそうな中丸"
まぁ確かに…

亀ちゃんのディラン
躊躇なくやりきる亀ちゃんが好き~
やけに細目で、いっぱい爆笑してるとこみれたO(≧▽≦)O

大食い対決
亀ちゃん、すっごく食べてたよね?
お腹大丈夫だったかな~
じゅんのにキレる聖。
ゆっちに"お前が言うな!"の亀ちゃん。
おもしろかった~
でも、最後に全部ゆっちに持ってかれた?^^;

"Keep the faith"
亀ちゃんストールみたいなの?上着?着てなかったね~
上ないとこんなだったんだ

明日ちゃんと感想書きます






昨日、うちの前を部活帰りの中学生の男の子が5人くらい歩いていて。
少年A:なぁ、有閑倶楽部の主題歌ってKAT-TUNだよな?
少年B:知らね。
少年C:知らね。
少年D:…
少年E:多分。

あたしは心の中で"おいおいKAT-TUNだよ!決まってんじゃん"って叫んでました(^^)
何なら聞いてく?
DVDも見る?
何時間でも語るよ?
まぁ、興味のない人にとってはこんなもんだよね~
きっと、どれが誰だかも知らないんだろうね^^;

知らないって言えば、昨日のうたばんに出てたモー娘。
曲名の紹介が出なきゃ、誰かわかんなかったよ
よ~く見たら2、3人知ってる子もいたけど、大分変ってたし…
おばさんついていけないっ
前と違って、今の子って何かあかぬけてるよね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

じゅんのおめでと(^^)、カートゥンKAT-TUN、当落は明日^^;

じゅんの、お誕生日おめでと~

いつも坦々として、笑顔が素敵なじゅんのが好きだよ(^^)
ダンスもいつも一生懸命だしね~
これからも、その道まっすぐ行ってね。



カートゥンKAT-TUN


"今日は…"
"これはね、すごいですよ"
"大好きですよ。映画とかも見ました"
"僕もね、ジャニーズ事務所に履歴書送る時に
 「特技ギター」って書きましたよね。この方の影響です"

"ちょっと待って、その前にいーですか?
 ギター弾けましたっけ?(笑)"

"……"
全員爆笑
"こいつギター弾けねぇのに「特技ギター」って書いて
 「YOUギター弾けるんだ」ってジャニーズ事務所入りしたペテン師ですからね"

"いわば詐欺師です"

今日前フリ長いな^^;


ゲストはラルクのhydeとken
うちのユウがハイドくん好きなんだわ~
ハイドくん、最初KAT-TUNを見た時"キター!!"って思ったんだね(^^)
"まぁ期待を大きく裏切った形になっちゃった(笑)"
"もうちょっとがんばろうよ(笑)"
大丈夫、期待裏切ってないから!


ドラえもんの真似してるハイドくん(^^)


聖今日喋るね~
みんなテンション高っ


KAT-TUNと仲良くしたいと。
"歌番組とかで座ってて後ろでなんか…ちょっと気になるんですよ"
ケン"この間のアレじゃない?とか"
"何を話しているんだろう?どういうつながりがあるんだろうって"
あたしも思ってた~
意外な組み合わせで、仲良く話してることとかあるよね。

で、仲良くなるために"イラストしりとり"
一生懸命ルールを説明するゆっち
"ルール説明してる時ラルクさん見ないよね?
 ラルクさんの顔、全然見ないよね?"

"緊張してます"
ゆっち、かわいいね(^^)
それにしても仁ラルクさんって

"イラストしりとり"はじゅんのから。
じゅんの ねずみ

聖 耳

亀 みかん
「み」ですっごく困ってる亀ちゃんかわいい~
後ろから"亀早く"って言われてるし。
"亀梨さん、これ何ですか?"
"これみかん(苦笑)"
"ハイドさん2度見しましたよ"
ほんとだ(笑)
ごめんなさいの亀ちゃん、やけにかわいいわ~
"絵も下手だし、頭の回転も遅いようです"
確かにだけど(こらっ)何もそこまで言わなくても

さっ、気を取り直してもう1回。
じゅんの こども

聖 りんご?

亀 ゴルフ

ハイドくん ふとん
えっ?
その前に
"どっちだよ~"
りんごでも梨でも、もうとっくに不正解ですから
ごはん書きかけて、同じ失敗してることに気づいて、あわてて消してるし(^^)
亀画伯の絵は…♪かと思ったよ…

ふとん書いて、何事もなかったように席に着くハイドくん(^^)
気づいて転げまわってるよ。
"もう帰ろうよ"って(笑)
結局みんなには回らなかったね


あるあるハーフ&ハーフ
揺れてる亀ちゃんと竜ちゃんがかわいい

Q.救急車に乗ったことのある人
YESは亀、仁、聖
一発で成功だね~

"あるの?"
"小学校ん時、野球ボールガーンぶつかってピーポーピーポー"
"トラックに足踏まれてピーポーピーポー"
はは、2人して同じこと言ってる
で聖"オレ胃痙攣"

ちなみにハイドくんは、自転車で壁に頭から突っ込んだんだって。

ご褒美は、まつたけのお寿司


"少し近づけた感じが"
"これから会った時に、アレ楽しかったしアレもおいしかったって(笑)"
この前Mステ一緒だったよね?
この収録の方が先?
仲良くしたのかな(笑)


Cartoon town clubはCrystal Kay
じゅんのがアメリカンジョークみたいな感じで紹介する人なんだ

クリスタルケイと背中合わせで歌って、チラッと見る亀ちゃん
いいね~

Boyfriend-partⅡ-
きゃあ~亀ちゃんが一人でバックで踊ってる
適当に抜いた感じのダンスが最高!

リアフェ…半音ズ…あっ何でもない^^;

喜びの歌
じゅんのの肩に手をかけて、ウインク~~
ひゃ~仁も

クリスタルケイの新曲Shining
聖とゆっち
次にじゅんのと竜ちゃん
しばらく4人なのが何か新鮮だね
入ってくる後姿の亀ちゃんかっこいい
曲の終りでいつもマイク回すんだね(^^)

"クリスタル楽しかったね"
って


来週はDJ OZMA






NEWSコン
あたしが申し込んだのは、横アリのオーラス
当落が、ユウ名義の1口しか確認できてないんだ~
残り数口、明日にははっきりするかな~
もう緊張で心臓痛いんだけど



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌

TV誌


TVガイド
表紙は有閑倶楽部の衣装で仁、じゅんの、ヨコ。
有閑で5ページ。
一人一人のアップの写真いいね~

魅惑の放課後友情トーク
えっ、じゅんのいきなりオナラしちゃったの(苦笑)

仁も、魅録と清四郎の対決シーンが個人的にすごく好きなんだね
あたしも

ヨコ"映画化なんてどう?"
是非!

あといろんなショットがいっぱい
自分たちでデジカメで撮ったのとかも載ってるね。
ヨコが撮った仁の笑顔がいいいね~


Hey!Sey!JUMPで2ページ。
バレーボールの連載も、今回で終わりなんだね。


"いつでもどこでもKAT-TUN"
今回は、あんまり亀ちゃんが出てこないな…
何か読んでると、時々どれが誰だかわかんなくなるのはあたしだけ^^;


おぉ!
"1ポンドの福音"で1ページ
髪切ったね(^^)
ジャージ姿の亀ちゃんと、学生服の涼介が肩組んでる
何回も走ったのに"まだまだこんなんで息はあがらないよ!"
緊張する涼介に"好きにやっていいんだよ。芝居中は先輩後輩なんて関係ないから"
きゃ~
頼もしい先輩、かっこいい~

涼介に"オフの時にドライブ行こうぜ"ってにっこり。
だって~
い~な、い~な~~~
亀ちゃんとドライブだって~

ピンクのパーカーかわいいね


ザテレビジョン
こっちも表紙は有閑倶楽部の3人。


"1ポンドの福音"小っちゃくだけど、亀ちゃんと涼介がボクシングの構えしてる
だいぶ出演者の方々がわかってきたね~
亀ちゃん走ってばかりか…ジムで鍛えてるんだね(^^)


有閑で放課後男子トーク
どっちも似たようなタイトルだね(笑)
あたしは写真、こっちのが好きかな~

もし、この3人でCDを出すとしたら?
ヨコ"オレ作詞で赤西作曲。ユニット名は「有閑倶楽部」"
"スッポンズ!"
"夜だけ行動すんの!"
って
"曲は「♪スーッポン、スッポンポン♪」(阿波踊りみたいな振り付き)って感じの"
そりゃ、売れないと思うけどな…


エイト"写真集未収録カット"で2ページ


連載"愛はKAT-TUN"
ゲストがMieの回。
仁の七変化の写真とか、みんなで変なサングラスかけてるのが載ってる(^^)


今日のカートゥンKAT-TUNはラルクのhydeとken(^^)
超意外なバイトエピソードから、マニアックなフェチの世界まで…
さらには ゲームでカリスマ性崩壊か!?

だって~

"Cartoon town club"はCrystal Kay

時間がいつもと違うんだね~
間違えないようにしないとね。
24:08~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Keep the faith1位(^^)、12万オーバーってΣ(゚д゚;) 、TV LIFE

Keep the faithオリコン1位

しかも今年のシングルでは最高の初動35・1万枚。
デビューから5作連続で初動売り上げ30万枚超え。
KinKi Kids以来、8年11か月ぶり2組目の快挙だって~

あたし、これから通常盤買おうと思ってるんだけど^^;
それにしても、すごい記録だね。
おめでと~



NEWSコン


いよいよ当落があさって始まるんだけど
すでに行く気満々で、一生懸命曲を覚え中のあたし。
でも…

ツアー全公演約31万席に対し、約60万人から応募があった。
特に全7公演で10万5000人を動員予定の横浜アリーナ公演では
12万人の応募者があふれ出る結果に。

って
しかもあたしは、横アリのオーラスに集中的に申し込んだし…
何か当たる気がしなくなってきた。
これで当たったらプラチナチケットだね~

1月9、10日には東京ドーム公演を追加したそうだけど…
横アリに落選した人がスライドで当たるってこと?
だよね?あのメールでは…
ドーム平日ライブはジャニーズ事務所初かぁ。

東京ドームでの平日コンサートは、ジャニーズのアーティストでは初のケース。
スケジュール調整をしたところ平日しか組めないことから両日に決まった。
これまで他のアーティストでは土日祝日の開催だったため
今回は今後の展開を占う"試金石"的な意味合いもあるという。

って今後、平日もあるかもってことだよね…

まぁ、当たればラッキーって感じだね。
やっぱり、ファンクラブが3グループ一緒なのがダメだよね~
あたしみたいに、ちょっと好きでNEWS申し込んじゃった人もいると思うし
でも行きたい






TV LIFE25周年にちなんで
KAT-TUNに"25年後は?"って質問してたんだね~
"46歳…。
 子供と買い物に行ったり遊びに行ったりできるお父ちゃんになってたいですね。
 Perhaps(多分)、仕事をやりながら。
 もし46歳で孫がいたら最高だけど、難しいのは知ってます(笑)。"

他のメンバーも"子供がいて"って普通に答えてるね~
あたりまえか

みんなで立ってる写真は、何故か身長がバラバラ^^;
一列に並んでるみたいだけど、結構前後になってる
もう一枚は、みんなかわいいね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

マルおめでと~ヽ(^◇^*)/、メッセージ、an・an、涼介が(^^)

マルお誕生日おめでと~

何がきっかけで、いつ好きになったかもわからないけど
いつのまにかあなたを好きになって1年以上経ちました(^^)
もちろんこれからも変わらず応援していきます!
マルにとって素敵な1年でありますように



新曲メッセージ


これで全員アップしたね~
竜ちゃん
皆さん、買っていただけましたでしょうか
まだという方は、もういいやっ(笑)。うそ
って
買ってくれた方は、もれなくゆっちのサイン(笑)
気分がよければカメもサインしてくれるかも
って最初から期待してないって(笑)

ゆっち
メイキング、カッコよく撮れてるのは間違いないです!
うん、間違いなかった
写真も、ずいぶんアピってるね~(笑)



an・an


"スーパーグループKAT-TUN"だって~
最初のみんなの写真。
亀ちゃんはいつものことだけど(^^)ゆっちかっこよく写ってるね~
にしても…亀ちゃんのズボン…

僕自身もKAT-TUNとしてやっていきたいという気持ちはより強くなった。
最近、あちこちでこーゆーコメントをよくしてるけど、何か言葉で聞くと嬉しいよね(^^)

やる時はやる、抜く時はとことんバカになれる
そんなメリハリのある男になりたい。

前みたいに異常に忙しいって感じではないから
プライベートでも充実して、いつも輝いてる亀ちゃんでいて欲しいね。
この1人の写真、髪型好き~

竜ちゃん
ボクサーには栄養管理が必要でしょ?
だからゴハンを作ってくれる年上のお姉さんを大募集!

そんなこと言ったら殺到しちゃうよ~(笑)
うちのユウは…年下だし、何より料理いや家事全般ができない

ゆっち、参考書や雑学本、政治関係の本など
知識を増やしてくれる本が好きになったんだ~
かっこいいぞ!

最後ページの写真、みんなで楽しそう~

2008年絶対クリア!
仕事全般のスキルアップ!
個人的には計画性のある男になる。
けど勢いでいけるこれまでの自分らしさも残しておきたい。

欲張りみたいだけど、常に進化してる亀ちゃんならクリアできるよね~

ここでは竜ちゃんが全国でコンサートしていって言ってるね~
だから~是非やってやって!






"1ポンドの福音"に涼介
ヘイセイあたりから誰かきそうだと思ったけど、無難な人選^^;
"緊張しますが、亀梨くんのように自然な演技ができるようにがんばりたい"
初々しいね(^^)
がんばってね~
で、亀ちゃんかわいがってあげてね~






おとといの"しゃばけ"
まだ編集しただけで、よく見てないんだけど…
手越くんもさることながら、太一かわいかった~
いろいろ出演して、もっとみなさんにも知ってもらいたいな。
女形もいいけど、普通の男の子早乙女太一でのドラマなんかも見てみたい



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

月刊ザテレビジョン

ひゃ~w( ̄▽ ̄;)w
2時間もお昼寝しちゃった…
お昼寝って言うより…3時頃から気が付いたら5時だった^^;
ふっと見たら、ユウもその辺で寝てた。
確か、エイトの写真集見てたはずなのに…
連日、夜10時までのバイトでお疲れのようですが。

こんな余裕のある時、DVDや雑誌見ればいいのにね~
でもあたしって、いまいち変わってて買って手元に来て満足してるとこあって
以外とすぐ封切ったりできなくて
時間経ったりしてから見るってパターンが多いんだ。
今回のPV&メイキングは
ユウが自分で買ったのを見てたんで一緒に当日みましたが(^^)
DVDはまだ見れてないんだ~
実は今月買った雑誌も、まだ見てないのも結構あったりして^^;
でも、こうして記事に書こうって思ったものは見てるけど。



月刊ザテレビジョン


KAT-TUNで6ページ
きゃ~亀ちゃんかっこいい~
衣装は全体的に黒って感じだね。
おぉ、仁亀が背中合わせの写真もある~

PV撮影の時、ほんとの火や水を使ってて
"カメ、水の撮影が終わった後にブーツひっくり返したら、
  水がジャーッて出てたよね"

"この撮影で、自分のブーツ2足つぶしました…(涙)"
え~衣装じゃなくて自前なのかな?

じゅんの前回のコンのソロの衣装、誰か後輩が着てくれるか話してて
"「淳」って書いてあるんだもん!ムリっしょ!"
"「淳」は取り外しがきくんだよ"
そうなの
でも…あれはきっと誰も着ないよね^^;

波があった一年
今こうしていられるのは、このメンバーだからこそ。
本当にKAT-TUNがこのメンバーで良かったなって思う。
これからもチームワークの良さで乗り越えられるグループでいたいなって思います。

だいぶはしょっちゃたっけど^^;
あたしもほんとKAT-TUNがこのメンバーでよかったって思うよ
何十年先も、こーやっていて欲しいな。

最後ページの写真
聖を中心にみんながいて、亀ちゃんの言葉が書いてある


もう気が付けば11月も終わりそう。
月刊テレビ誌は年末の番組まで載ってるよ。
いろいろ特別番組とかあって楽しみ♡
何より、新年からの新ドラマだけど(^^)






今日はいいお天気で、この辺でも上着がいらないくらいだった
久しぶりにお布団も干せたし、毎週休みだけでも天気になって欲しいわ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

お相手はやっぱり(^^)、音楽戦士

"1ポンドの福音"お相手はやっぱり噂通り、黒木メイサちゃんだったね~
撮影も始まったみたいだし、着々と進んでいて楽しみだね~



音楽戦士


衣装でのインタビュー。
KAT-TUNの順に座ってるんだ(^^)

"俺らに合わせて歌詞を書いてくれてたりもしてるし
  俺たちらしい曲になってる。
  原点回帰じゃないけど"

"KAT-TUN用に作ってれたんだろうね"
"ジャジャジャーン♪とかもいいよね(笑)"
口ずさんでみてる亀ちゃんがかわいい

PV撮影は、メイキング見る限り大変そうだな~って思ったけど
"大変というより、新鮮な気持ちでやれたなと"
"わかる"
"わかる"
"わかる"
"わかる"
みんな声をそろえて言ってる。
あれっ亀ちゃんは?

"曲自体もすごいテンポが良くて勢いがある"
"ドラマにはマッチしてると思う"
"さっぱり終われる感じ…何かな曲がかかって…"
"あ、終わりだな"
亀ちゃんの言ってることがよくわかんなかったんだけど^^;
続きを仁が言って2人にはちゃんと通じてるんだね
2人で向かい合ってうなづいてるしね~

"ドラマにもリンクしているような歌詞も書いていただいてるし"
"そうなの?"
"不可能が無いんだろ「有閑倶楽部」には?"
仁淳"あっそうだ!おっそうだ!"
"亀すげぇな!"
"普通に最初に気付くだろ(笑)"
こいつら~
もう最初からドラマにピッタリ!ってみんな思ってたよね(笑)

最後にメッセージ
代表して亀ちゃんから。
"僕たちもこの楽曲のように勢いに乗ってね
この曲を歌っていけたらいいなと思いますが
是非みなさんも耳にしていただけたら嬉しいと思います"


この番組おもしろいから、VTR出演で残念だったけど
みんなかっこよかった~






今日のお昼ファミレスに行ったんだけど。
いつも混んでて11時半くらいだともう満席なんで
今日もそのくらいに行ったら、お店の周りの木に冬囲いしてて
(雪が降る地方は、雪の重みで木が折れたりしないように縄とか竹とかで補強するんだ)
何か、お休み?やってる?みたいな感じで、お客さんが1人もいなくてさ~
勇気を出して入ったんだけど
それから1時間くらい誰も来なくて、貸切状態だったんだ^^;
帰るころ来たけど、何か居心地が悪くってさ~
やっぱり、混んでるとこでいいんだよね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅヾ(〃^∇^)ノ、たっちょん・はなまる

今日スノータイヤに替えた~
たかが30分もかからない作業なんだけど
この季節になると、こーゆーこと必要ないとこ住みたいって思う。
春はお天気見て、好きな時に替えればいいんだけど
冬は急に雪降ったりするからね…
でも、これでもう安心♡
こんなことで微妙に筋肉痛なんだけど^^;



亀まにゅ


おはよう
相変わらず絵文字炸裂でかわいい

ドラマのメンバーでボクシング見に行ったんだね~
ドラマのメンバーって誰なんだろうね。
早く発表にならないかな。
かなり凄かったぁ~
未熟だと痛感してもっと鍛えると…
あんまりムキムキにならないで欲しい(*゚。゚)m

小栗旬くんと隣のスタジオなんだね~
有閑チームとも、もこみちくんにも会うんだね(^^)
ごくせん復活だね(笑)
皆に会えて楽しみですなっってオヤジくさい(こらっ^^;)

P・S この前のMステごめんなさい
きゃ~もうかわいいんだからっ



はなまるカフェにたっちょん


かわいかった~
あたし、たっちょんがこの髪型になってからかなり好き♡

かわいい衣装だね~
風邪気味?
鼻に手やるクセはいつものことだけど、時々すすったりちょっと鼻声?

おめざは京都のつぶあん入り八ツ橋。
たっちょんの希望で、あたたかい緑茶と一緒に♡
洋菓子はダメだけど、和菓子は大好きなんだね。
八ツ橋を手に取って小さい声で"うわぁ~おいしそ~"ってすっごいかわいい顔で言ってるし(^^)
目ギュっとつぶって"あっおいしいですね、これ""むちゃくちゃおいしいです"
ほんとおいしそうだね~

アルバム1枚目はシャンペン
えっって思ったけど、ヒガシがシャンペンって言うって(笑)
"ほんとに言う人いるんだ"って思ったって。
ヒガシと松岡くんと飲んだ時の失態の話してる(^^)
"お前は恋をしろ"っていっぱい言われたって。
ず~っと恋してないんだね、たっちょん。

2枚目はお母さんの煮物。
一番好きな料理だって~
お母さんの料理好きって言える男の子っていいよね(^^)
たっちょんお母さん似なんだ。
お父さんは、たっちょんにライバル心燃やしてるって(笑)
高校と時ファンクラブがあったって。
かっこよかった面影はあるけど、今はたぬきみたいって^^;

3枚目は買い物かごいっぱいの食品
弟と鍋した時の食材なんだね。
スーパーが大好きで2時間くらいいることもあるって。
いろんなことが気になって時間がかかるんだね。
ファンの子に気付かれた時は、電話してるフリして友だちに頼まれた風をよそおうと(笑)

4枚目は洗濯機の写真
洗濯が大好きなんだ(^^)
干すのも柔軟剤のいいにおい~って思ってるうちに終わっちゃうんだね~
きれい好きなんだね。
ちらかし屋の娘のお婿さんに欲しいわ~(笑)

長瀬くんのコメント
連絡先交換したから以前、電話して"今何やってんの?"って聞いたら
"今一人でバーで飲んでる"って。
"さすがに僕もヒキましたね"って長瀬くん。
でも大倉ワールドが炸裂していてよかったって(笑)
それからあんまり電話かけなくなったんだね。
長瀬くんの話に、小窓で笑ってるたっちょんかわいい

最後の写真は恋人
すばると一緒に買った自転車なんだね~
2万円くらいの自転車にいろいろオプション付けたら6万円くらいになったってw(*゚o゚*)w
サイクリング行ったりしてるんだね~

やっくんに"関ジャニだけど関東のジュニアでも関ジャニじゃない?"って言われて
初めて気が付いた風のたっちょん
"西ジャニがいいんじゃないか"って^^;
笑ってるたっちょんかわいい

今日は休みだったからリアルで見れてよかったな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
何か急に、管理者のページに入れなくなって焦ったw|;゚ロ゚|w
いろいろやってるうちに何とかOKだったけど
マジ携帯からアップしようかと思ったよ~
さっ、気を取り直して(^^)



カートゥンKAT-TUN


"今夜のゲストはハーフ&ハーフ&ハーフ"
"それはどういう意味ですか?"
"3人ともハーフなんですよ"
"何でですか?何でですか?"
"ちょっと待って。
  ハーフで「何でなんですか?」って聞かれてもわからない…"

確かに~ゆっちおもしろいね


ゲストはエリーローズ、長谷川潤、紗耶モデルさん3人。
"背高っ!"
ほんと背高くてスタイルいいね~
腰の位置が全然違うね。


100Q
"何して遊ぶんですか?"
3人で英語でごしょごしょ相談(笑)
"若干1名しかわからないので…"
"キャラメル味のポップコーンが大好き"
"言ってない!"
どっからそんなこことになったの


潤ちゃんの本名が"長谷川カウルベヒ潤"だそうで
"どっかの毒ヘビみたい"ってこら~
おもしろいわ
"どうですか赤西さん"
"いやもう大好きです。何でフラレたのかわかんない"って(笑)


潤ちゃん、趣味がベリーダンス。
亀ちゃん止めた~!
悩ましい腰つきにみんな挙動不審
"音に反応してこーゆー動きする人形あるよね?"
ってこら~失礼だろっ(笑)
じゅんのもやってみる…蹴られた~
"何よりやってる時の顔が一番ムカついた"


最近ムカついたことは?
再現VTRでやるんだね。
ちっちゃい丸の中で、口にやって真剣の見てたり笑ったりしてる亀ちゃんかわいい

潤ちゃん
デートの時に割引クーポンを使う男。
KAT-TUNメンはみんな使うって感じだね(笑)
"誕生日はないかもだけどクーポンは使う
 (クレジットカードと)間違ってTSUTAYAカード出しちゃう(笑)"

まぁ確かに誕生日のデートくらいはね~
かっこよく払ってもらいたいよね。

紗耶ちゃん
ショーウィンドウで髪型を直す男。
髪をつまんで直してる、つまむのが嫌だと(笑)
みんなマネしてやってるし
"髪は直すよ。普段はやんないけど、仕事中はやっぱり"
みだしなみは大事よね~(甘甘(^^))

エリーローズ
場所をわきまえず大きい声で喋る男
こりゃ男じゃなくてもいるよね^^;


あるあるハーフ&ハーフ
Q酔っ払って服を脱ぐクセのある人
亀ちゃん1人(笑)
"脱ぐ時は脱ぐでしょ。しかも下じゃないでしょ上とかでしょ"
"下もって思ってた"
"俺らこれからそうゆう目で見るわ"
"考えるわ"
"よしっ、そーしよっ(笑)"
みんなに責められて、意味不明な発言
気にしないで、脱いでいいよ~(笑)

Qトイレの便座が上がったまま座ってしまったことのある人
亀、じゅんの、聖、竜の4人。
聖はハマったことあるんだ
仁はギリギリで気づくと(笑)

Qカラオケで入れた曲をみんなに否定され、番号を間違えたフリをしたことのある人
仁、じゅんの、聖の3人。
何か仁、人数合わせでYESに行ったみたいだったね~

ご褒美は、バニラと抹茶のシュークリーム。
"これは中丸くんのお父さんが作った…"
"そうです。うちのお父さんが朝から…おらっ!"
ナイスコンビ(笑)
おもしろいわ


100Qもどって
夏に冬物のとか冬に水着の撮影って、モデルさんも大変なんだね~
紗耶ちゃんのヤギに囲まれてる写真。
"遊牧民みて~"こら~(笑)
"一番右が紗耶さん?"こら~
"走りながらすっごい勢いでフンしてるんですよ。正露丸みたいなコロコロの"
亀ちゃん、手バンバンして笑ってる~


Keep the faith
黒髪の亀ちゃんだ
やっぱり前奏とかの"ハッ!"のとこ好きだな~
歌い踊るKAT-TUN、最高
他の歌番組とか楽しみだね~


100Qもどって
この冬おすすめのファッションか。
3人の私服…さすがモデルさん、私服もかわいいね。
"今年のトレンドのヒョウ柄ですね"
"大阪のオバちゃん、じゃ嬉しいね"
えっ^^;
"今やっときましたね"
えっ^^;^^;

"逆に男の子にしてもらいたいファッションってあるんですか?"
"なるべくシンプルが好き。デニムにTシャツみたいな"
"おしゃれすぎるのも苦手"
"ジャラジャラいっぱい男の人が…"
聖隠した(笑)

ドキッとする男の仕草は?…Tシャツを脱いでいる後ろ姿
"だからカッコつける時は、こーやって(手クロス)脱ぐけど"
"カッコつけるって何で必要なの、それ?"
"かっこつけて脱いだことがねぇよ"
みんなにツッコまれてるし
亀ちゃんはいつだって、かっこいいんだから(笑)

"俺こーやってやるかも!"
(後の首んとこ持って前へ)
潤ちゃん、この脱ぎ方が正解なんだね
背中が丸まって筋肉が出るのがいいんだ。


来週はL'Arc~en~Cielのhydeとken
あとクリスタル・ケイとコラボ
楽しみだね~






また長くなっちゃた^^;
亀まにゅも書こうと思ったけど、明日にしようっと。
雑誌もいろいろあるね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌ヽ(^◇^*)/、メッセージはじゅんのと聖

TV誌


TVガイド
表紙、亀ちゃんと竜ちゃんピースしててかわいい~
仁は変顔(笑)

ひゃ~表紙めくったら、いきなり亀ちゃんのアップ
すっごいいい!
この写真好き

"楽曲を初めて聴いた時の印象はKAT-TUNぽいなっと。
勢いがあって俺たちらしい曲だと思った。
見て欲しいのは「SIGNAL」以上にハードなダンス。
たくさんの歌番組やトーク番組に出演するので楽しんで!"


みんなでの写真もみんなかっこいい~
この亀ちゃんも、すっごく好き
"X-JAPAN昔から好き"って言ってる~爆音天使(笑)

"1ポンドの福音"でちょっとだけ。

手越くんの"しゃばけ"で2ページ。
雄也も出るんだよね
そうそう、早乙女太一も出るんだよ~
楽しみだな~

book in bookみたいな感じで、KAT-TUNのマンガ
雰囲気はつかんでるけど、イマイチ似てない?(失礼^^;)
亀ちゃんと聖が仙台コンのこと語ってるんだけど
その場に居合わせたこともあって、涙が出そうになる…
3週連続なんだね~

来週のカツカツ
クリスタル・ケイとコラボ、お互いのヒット曲をメドレーだって~


テレビジョン
表紙、めずらしい並びだね。
じゅんのレモンくわえてるし
ゆっちだけ、やけにかっこつけてるし(笑)

KAT-TUNで4ページ
きゃ~仁亀とワンちゃん
亀ちゃんアヒル口だよ~
あぁ…犬になりたい…(えっ^^;)
ワンちゃんとだから、みんな自然な感じでやさしい表情だね~
変な小道具使うより、ずっといいね

"亀のソロは良かった!"
"よかった!"
"うん、確かに良かった!"
"今まで、亀梨はそんなに好きじゃないんだよな~っていう人も(笑)
  これは見た方がいい"

"間違いない!
  みんなのソロはそれぞれ自分たちのアイディアでやってるんだけど
  今回の亀のアイディアはいいなって思った"

みんなベタ褒めだね~
でも、あたしも亀ちゃんのソロは好きだな
曲も詞もコンセプトも亀ちゃんも(あれっ^^;)もすべていいよね~

"だから俺は踏まれてもたたかれても生きてくんだ、雑草のように!"
全員(シーン)
"…特にないです(笑)"

聖がエイトみたいに47都道府県制覇していって言ってるね。
是非お願いしたい

こっちも手越くんの"しゃばけ"で2ページ。

連載"愛はKAT-TUN"
ラルクとお絵かき。
何かハプニングがあるの?(笑)
4コマはじゅんの。
ゆっちと腕を組みたがる甘えん坊さん亀なんて写真も載ってる
クリスタル・ケイとのコラボは
"cartoon town club"っていう新ライブコーナーなんだね~



メッセージ


じゅんのと聖が更新されたね
へぇ写真は自分で選んでるんだ~
聖ラップすごいこだわって作ったんだね。
KAT-TUNから宣伝メールも来たね~






ananも買って来なきゃ~
でも、ものすごくみぞれが降ってて
とても昼休みや帰りに本屋さん行く気になれないんだ
雪国の冬はほんと嫌だなぁ~
昼でも夕方みたいに暗いしさ…
早く春が来ないかな~てかまだ冬が始まったばっかだよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

金田一少年の事件簿

先週から日テレでアニメの"金田一少年の事件簿SP"ということで
先週は"オペラ座館・最後の殺人"で昨日が"吸血鬼伝説殺人事件"やってたんだけど
"吸血鬼伝説殺人事件"って言えば
亀ちゃんが金田一くんやったやつ
アニメは1時間だったんだけど
亀ちゃんと重ね合わせてしっかり見ちゃいました

そしたら無性に亀ちゃんのやつが見たくなって…
きゃ~かわいい
何か幼い感じで、成長がわかるね~
でも、化粧が…アイラインばっちりでちょっと濃い^^;
亀ちゃんは眼力すごいから、そんなの必要ねぇ(あれっ^^;)だよね~
演技派の俳優さんに混じっても存在感あるし!
上野樹里ちゃんもかわいいし、加藤雅也さんとのやりとりもいいよね。

にしても、最初のほうチャラい金田一くんだね^^;
事件があって進むにつれ、かっこよさは増すんだけど
特に"謎はすべて解けた""その人物はあんただよ!"って犯人指さすとこ。
何てかっこいいんでしょ
アップのとこで止めたり戻ったり、時間かかった~^^;

剛くんも松潤も、映画や連ドラやってる訳だし
忙しいとは思うけど、亀ちゃんもそろそろ次お願いしたいっ
早くしないと、年齢的に無理になっちゃうよ…
DVDも発売して欲しいなぁ~

ちょっと前のスポーツ新聞見てみたら
日本テレビの桑原丈弥プロデューサーは
「フレッシュで目に力がある」「いま最も輝いている人」と亀梨の抜てき理由を説明。
ゴールデンタイム初主演となる亀梨は
「お話をいただいて、とてもうれしく、そしてビックリしています。
共演者、スタッフの皆さんと一緒に全く新しいものをつくる気持ちで取り組んでいきたい」
と気合のコメント。

だって~懐かしいなぁ~
結果次第で「連ドラも期待できる」みたいなことも書いてあったのに…






今日、会社の帰りにユウとインフルエンザの予防接種を受けて来たんだ~
今年はすでに、去年の同じ時期に比べ30倍かかった人がいるってことで
症状も重いらしいね。
あたしは、毎年予防接種するにもかかわらず、毎年かかってるんだけど^^;
ユウもAもBもかかったりして(笑)
あたしは注射嫌いなんだけど、ユウは全然平気らしく
"痛くて嫌だね"って言っても"別に"(あっ^^;)って。
小さい頃、病気いっぱいしたから慣れたのか?
あたしのほうが怖がってたら、看護師さんに笑われたよ~

まぁ、これでとりあえず、ちょっとは安心(^^)
注射したとこが毎年すごくなるけど…
みなさまもお早目に






いよいよCD、DVD明日発売ですね~
今日フラゲされた方もいらっしゃると思いますが
あたしはネットでツタヤに予約してるので、発売日到着です
楽しみ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

リリース記念特設サイト、少クラプレミアムたっちょん(*^_^*)

J-webでリリース記念特設サイトがオープンしたね~
抽選で"KAT-TUNオリジナル折り畳みジャンプ傘"が当たると(^^)
傘かぁ~とも思ったけど、昨日応募しちゃった^^;
何が当たるんでも嬉しいよね~
そーいえばデビューの時、名刺ケースが当たったな…
締切が11月28日(水)12時までなので、まだの方はお早目にね(笑)


メッセージやビデオクリップ撮影レポもあるね
メッセージ、最初は亀ちゃん
"そちらのほうも注目しつつ~"
ふふっ(^^)
"~~しつつ"って亀ちゃんよく言うよね。
"1枚1枚が皆さんのもとへしっかり届くように"って
亀ちゃんがお届してくれるような感じだね(^^)
何か言葉だけでも嬉しくなっちゃうな~
最後の"ニッ"も意味不明ではあるけど
"亀"も含め、めっちゃかわいい~O(≧▽≦)O

で、今日仁がUPしたね~
短っ^^;
うん、カラオケで歌うよ。
"松竹梅魅録くんも口ずさんでいるので、ぜひ。"
何か言い方がかわいいね(^^)
そっか~魅録も口ずさんでるのか~

23日まで一人ずつ更新していくんだね~



少クラプレミアム


プレミアムトークはたっちょん
ニコニコして淡々と語るたっちょん。
こんなに話してるたっちょんを見るのは初めてかも^^;
いっぱい笑ってかわいい~
髪型も賛否両論あるけど、あたしは今の髪型は結構好きです。
鼻に手をやるのクセなのかな?

オーディションで特技をやる時"側転やる"って言ったら
ジャニーさんに即行で"いい"って言われたんだ(笑)

舞台のアナザーが認められるきっかけだったんだね~
その他大勢の島の住人の役。
太一に"セリフはあったの?"って聞かれ
"この島から出て行け"って、お芝居してるみたいに言ってる
岩に座ってるシーンでジャニーさんの目にとまって
"YOUいいよ。座ってるだけでかっこいいよ"って言われたんだね~

夢は"一人でマイク持ってスポットライト浴びるまではやめたくない"
それがつい最近実現したんだね~よかったね
太一"実現したってことは、やめるってこと?"
たちょ"違いますよぉ~(笑)"
って言い方が、すっごくかわいかった(^^)


昔の映像が流れるも、たっちょんほとんど映ってないじゃん
1ショットもなかったり、カメラ来ても気づかなかったり^^;
お!"大倉くんに一言"
あたしこれ、いただいたDVDに入ってて、最近見たばかりなんだ~♪
KAT-TUNも山Pもいるね~

デビューしてもジュニアの子より後ろでたいこたたいてるし^^;
"僕は引きに命かけてたんです"って(笑)
太一"今があるから笑えるんだよね"
ほんとそうだよね。
やめていく人もいるし、デビューできない人もいる…
何か太一の言葉が重いよね。

地味なデビュー会見だったんだね。
嵐みたいなの期待してたんだ
あたしはまだファンじゃなかったから、デビューの時なんて全然わからないな…

太一"今日話してみてどーでしたか?"
たちょ"何かわからないけどスッキリしました(笑)"
何で?(笑)


セッションは"Eden"
太一が真ん中でキーボードひいて、周りに円になってエイトメンがいる。
何かいい感じ
アコースティックな感じで、コンサートの時の"いつか、また…"を思い出しちゃった(^^)


次回は…
 プレミアムゲスト 中丸雄一
 プレミアムショー KAT-TUN
楽しみだね~O(≧▽≦)O



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カレンダー予約開始(^^)、今さら嵐メッセージポスター

カレンダーが予約開始になったね~

2008~2009KAT-TUNカレンダー
 小学館 2,100円(税込

もうすでに、売り切れになってるとこもあるみたいだけど^^;
どこで予約しようかしら…

今年のやつは実用性が全くなくて、大事にしまっておいてあるなぁ。
まぁ、どっちにしても使うことはないと思うけど






ユウの友だちから、滝沢演舞城や嵐コンやエイトのDVDを借りた~
焼くのに一生懸命でまだ全然見れてないんだけど^^;

特に嵐コンは、新潟に来た時に"チケット譲ってください"を持って
4時間、会場の前に立っていたけど入ることができなかったってこともあって
どーしても見たかったんだ~
(だったら自分で買えよって感じだけど…^^;)

そうそう新潟コンと言えば
会場にメッセージが書かれたポスターが飾られてたんだけど
どこの会場でもやってるんだと思って
メッセージだけ、前の記事で書いたんだ~
でも最近、嵐ファンの方のブログ見てたら
どーも新潟だけらしいってことがわかって。
一応写メ撮って来たから、お蔵入りにならないように
今さらだけど載せます。
興味のある方は続きを読むからどうぞ!



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

スッキリ!、Mステ(^^♪

スッキリ!


じゅんのも一緒なんだね。
仁の出て来方がかわいい
勝負する時聴く曲かぁ。
エミネムのLose Yourself
"大体勝負する時ってどんな時?"
"勝負する時はですね…マウンドに立つ時ですね"
"ピッチャー!?"
"この一球が大事だぞ。ほんとうにがんばって…"
"うそつけ!(笑)"
もぉ~仁たらおちゃめなんだから

じゅんのはラルクのドライバーズハイ
"この曲聴くと、一気に体がかっか熱くなりますね"
"ドライバーズハイって、どーゆーやつだっけ?"
"ん?チャララ チャラ~♪"
仁に殴られた

一番勝負したのは?
"僕はバッターボックスの後ろでかまえる…"
"バッテリー!?うちら"ってうれしそうに(笑)
"すみません(笑)"って何故か謝ってるし

短かったけど、2人のやりとりがおもしろかったね~



Mステ


昨日は、太一観に行ってたからリアルタイムで見れなかった


登場は、仁とじゅんのが先頭なんだね~
2人して変な顔してる(笑)
聖はチュッって。
で、ゆっちと竜ちゃん
そして…
こら~亀ちゃんアップになる前に、カメラ切り替わった


オープニング
ここでも、仁の後ろで亀ちゃん見えないよ
あよかった~
タモリの質問に答える亀ちゃん。
映った映った~かっこいい~
黒髪にしたんだね~
ドラマのためだよね?
ボクサーだし、もっと切るのかな???


後ろに座ってる時も亀ちゃんと聖"どうぞ!"とかやってるし
楽しそうでかわいいよね~(あれ?日本語変か^^;)


亀ちゃん、聖の誕生日にジャージあげたんだ。
"いい寝まきを"
"寝まきにするな"
ちょっとおしゃれなジャージなのね
タモリ"それを寝まきにしているの?"
"寝まきにしています"
"寝まきにするな"
自分で言って、自分で笑ってるし

亀ちゃん、聖からおっぱいまくらもらったんだ~
"結構ちゃんとできてる"ってその手は(笑)
"いい感じのやつ"って、もう~おもしろいわ


そして…歌
前奏すっごくいいね!
"ハッ"(?)のとこで、足ぴょこっとあげるの(*^^)v

亀ちゃん歌詞まちがった(笑)
恥ずかしそうに笑ってる顔がかわいい~
仁も竜ちゃんも笑ってるし。
一気に和やかな雰囲気になったよ~

ゆっちのソロ
すっごく緊張してるのか、顔がパンッってなってるよ^^;
何か見てるこっとがドキドキして、もうゆっちのお母さんの心境だよ~

最後のほうで1回静かになって
必ずI'll keep it for you
のとこで聖が足バンバンして"you~you~you"ってのかっこいい~

歌い終わって、笑って仁のほうチラっと見た亀ちゃんかわいい~
仁も何か言ってる?
歌い終わったのもあって、ほんと和やかムード。


エンディング
"もう1回歌いたいです。
 今夜限りのスペシャルバージョンです"

ってこら~
でもまぁ確かに(笑)
すごくいい雰囲気のKAT-TUNが全国に放送されたわけで
あたしもかわいい亀ちゃん見れたし、ほんとスペシャルだね~


時間なくて1回見ただけだから、また今日も見よっと



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

早乙女太一と亀の目線

早乙女太一の公演に行ってきた~
お客さんは、ほとんど50歳以上のおばさん^^;
あたしも40歳代のおばさんだけど、かなりのアウェイ感。
グッズを買うにも、おばさんは並ばない。
しかも、遠慮してようもんなら入れない(笑)
なんでもありって感じです。

まぁ、そんなことはどーでもいいんだけど^^;
約2時間の公演。
前半は、お芝居。
いまいち拍手や笑うタイミングがつかめなくて
太一もかっこいいんだけど、あたしは女形の太一が好きなので
ちょっと拍子抜けって感じ…

幕間が25分もあって…
まぁ、着替えや化粧が大変だよね。
25分で出来るほうがすごいんだけど、2時間の公演で25分の休みか…

後半は、歌謡ショー。
太一ほんと綺麗で、ため息が出るほどだった。
4歳から舞台に立って、天才と言われてても毎日稽古して。
もう間違いないって感じ。
あれを、若干16歳の少年がやってるかと思うと驚きです。
舞台を降りて、通路を2回通ったんだけど
近くで見てもすっごく綺麗で、すごい存在感。
でも途中、衣装替えやなんやらで、実質太一が舞台にいたのは半分くらいかな

終わってからは、出口で出演者のお見送り。
てっきり一声かけて握手できるもんだと信じて疑わなかったあたしとユウは
ギリギリにつけるとベタベタするといけないって
幕間にハンドクリームつけて準備してたのに…
並んでる前をサァ~って通り過ぎるだけだった^^;
確かに、全員と握手してたら何時間あっても足らないよね^^;


何か、太一の流し目。
視線を動かすタイミングって、亀ちゃんがカメラとか見るタイミングに似てる。
そんなことに気付いたら、亀ちゃんも女形とか似合いそうだな~なんて思っちゃった
太一もすごいけど、舞台であれだけのオーラを放てる亀ちゃんってすごいな~って
改めて感じて、ドリボズ見たくなっちゃった

お芝居もいいけど、一緒に歌って踊って騒げるコンサートがやっぱりいいかな






Mステ
亀ちゃん歌詞間違ったんだね~
これから、ちゃんと見よっと。
感想は明日にでも~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、ちょこっとじゅんの

昨日の記事で、カツカツの来週のゲスト
長谷川潤ちゃん、エリローズ紗耶ちゃん(誰?)
って書いたけど…
昨日のカツカツの予告見て笑った~
ゲスト2人だと思ったら、3人いるじゃん(笑)
エリローズ紗耶ってエリローズと紗耶なんだね



カートゥンKAT-TUN


ゲストはchara
"みんな初対面でしょ"
"いや雑誌は見てますよ。雑誌とかジャケットとか"
"初見じゃん"


亀ちゃん髪サラサラストレートでいいね~


あんまりテレビに出ないんでと言うcharaに
"だからうれしいですね
 よく…来て…くれました…ね"

って何か恥ずかしそうなのは何で

"ちなみに、この番組ご覧になったことは?"
chara"ないです"
"ありがとうございます"
何で?
みんな笑ってるし(笑)
へぇchara有閑倶楽部見たんだ~
"どうでした…か?"
って、やっぱり気になるんだね


自分のここが嫌い…とにかくドジ
レコード会社間違えて行ったんだ(笑)
"ジャニーズ事務所の社員が、ホリプロ行くようなもんでしょ"
何でホリプロ

車の上に物乗せたまま走る。
これはあたしもたまにやる(苦笑)
でも、モツ煮込み乗せたままは走ったことないな~

聖は切符とかすぐなくすんだ~
"1週間後、出てきたりしますからね"
あんたもかいっ
"何かあれだよね。
 損した気分になるよね"

"何が?"
"その…忘れてた自分が"
"今お前と話してる時間が損した気分"


【イライラ検定】
亀ちゃんが選んだのは…
 映画館で前の人がやたらデカい
 男が女のバッグを持ってるデート

2つで、ストレス度10%だって~

映画館の方で"しょーがないけど"って言ってる
charaも言ってたけど、背が低いとコンサートの時とかほんと見えないんだよ
いつも履き替えようの高い靴持参で行くんだけど、荷物が多くなるしね…
でも、イライラはしないなぁ~

男がバッグ持つ方
みんなに"何がいけないの?"って言われて
"THE女の子みたいなカバンを男の子が持ってると…
 ダセェなぁって思っっちゃう"

うん、確かに重いもの持ってもらうのはいいかもだけどね。
でもこれもイライラはしないなぁ~(笑)

竜ちゃんは、割り箸がうまく割れないことが多いんだ
"俺、結構割り箸割れないんですよ"
え?ほんとえ?だよね(笑)
"結構割り箸割れないって日本語おかしいね"
"割り箸割れなかったら、もう俺死んじゃえばいいとか思うの?"
"いやそれは行き過ぎ"


"いくつですか?ご結婚なさったの"
"ちなみにケンカは?"
"ちなみに家庭円満の秘訣は?"

亀ちゃん結婚ネタで聞きまくるね~
結婚に興味あるのかな~
ケンカのとこで
chara"同じ家庭に育ってないから、当たり前が違う"
"「玉子焼きには、てめぇしょう油だろ!」とそういう次元?"
腕組んでてめぇとか言っちゃってるし

"charaさんの子どもに生まれたかった"
え?(笑)


ゆっち「やさしい気持ち」をコラボできでよかったね~
終わったあと、何故か挙動不審なゆっち(笑)
でも、すっごくよかったよね~
"生で聴くと迫力が違うじゃん"
"俺すっげー手つなぎたいっすもん"
亀ちゃんも喜んでる~


口癖がDo~♪
"Do~♪ちょっと俺ドラマ内で使ってみよっかな"
って言い終わらないうちに"ダメ!"って言われてるし
仁は仁で"これDoいう意味ですかとか"言ってるし(笑)

"俺「チャチャっと」って使いますね"
"僕は「チャラっと」って使いますね"
何て顔してんの~仁


KAT-TUNcollection
ハルカナ約束
コンサートの時の衣装だね~
ハルカナ約束~♪のとこの亀ちゃんのカメラ目線!
最高~ばんざ~い
最後の手ピラピラするダンス好き~

でもやっぱりコンサートで歌い踊るKAT-TUNが見たい
コンサートの方が迫力あるし、絶対いいよね!
あぁKAT-TUNコン行きたい


お見送り当番は仁
今まで一番のケンカは?で内緒話。
"マジですか?!"
ってわざとらしいけど、かわいいわ


来週は、モデルさん3人(笑)
若い女の子だから、きっとKAT-TUNメンはテンションだね~






笑っていいともに出演のじゅんの。
お昼休みに見ただけで、まだリピってないんだけど
ちょこっとだけ感想♪
ビジュアルはよかった…と思う^^;
CD、DVDの宣伝バッチリこなしたよ(笑)

話は、ピアノ習ってる話と、ドラマの役の話。
あと有閑のメンバーで昨日、すっぽん食べに行ったって。
すっぽんの生き血を飲んだそうで
タモリが"あれ何のために飲むんでしょうね?"だったか言ったら
"やっぱり、あっちのほうですかね"と下ネタ
何か、飲んでも効果がわからないらしい(笑)

次は大和田伸也さん。
さて、後でもう1回見よっと~


昨日のはねとびのヘイセイ、おもしろかった~
KAT-TUNもこーゆーのに出ないかな…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、ズームイン続き~有閑倶楽部、いいともにじゅんの

TV誌


テレビジョン
"1ポンドの福音"でちょこっとだけ。


29日の"うたばん"大食い対決。
大トロ、カツサンド、シュークリームを前に、見事な食べっぷり!
って楽しみだね~
亀ちゃんと、仁がおすし食べてる写真が載ってる~
敵を見ながら食べてるみたいな写真。
かわいいわ~
亀ちゃんがディランのものまねを本人の前で披露だって


連載"愛はKAT-TUN"
来週のゲストは長谷川潤ちゃん、エリローズ紗耶ちゃん(誰?)
ゲストが若い女の子だから、みんなノリノリ?
4コマは仁。
聖に鎖骨さわられてるし(笑)


"ジャニパラ ナイトフィーバー"と題して
百識、嵐の宿題くん、カートゥンKAT-TUN、むちゃ∞ブリ!
深夜4番組の紹介
エイトとKAT-TUN、お互いに相手へのコメントもしてるよ


TVガイド
紅白に出場してほしい歌手は?で
 2位 関ジャニ∞
 3位 KAT-TUN
 4位 NEWS
だって~
あ、1位はSMAPね(笑)


ヘイセイで5ページ。
みんな目を閉じてる写真がかわいい
book in bookみたいなのも付いてるよ!


有閑倶楽部で、小山くんが仁にパンチしてる写真ほかで1ページ。
野梨子が心を寄せることになる魅録の友だちって役なんだね~
仁、もこもこのセーターかわいいね。


KAT-TUNがこれから出演する番組をちょこっとづつ1ページで紹介。
カートゥンKAT-TUNでは、ラルクがゲスト!
竜ちゃん喜んだよね~
お絵かきしりとりに挑戦だって。

HEY!③では、じゅんのがヨコの作ってくれたギャグ披露。
仁もヨコに頼んだけど、断られたんだね
で、松ちゃんに頼んだが…

うたばんは亀ちゃんのディランのものまねと大食い対決の写真が載ってる。
亀ちゃん、自転車まで持ってるよ
大食いでは、戦力外だったゆっちがシュークリームが登場したらがんばるって(笑)


来週号は、どっちも表紙がKAT-TUNだって



ズームイン続き


昨日のズームインで、前日の"エンタ次晴流"の続き?おまけ?があったんだね~(^^)
【現場リポート】
次晴"3人仲いいですよね"
ヨコ"まぁ、3人と言わず6人みんな仲いいですからね。
  ファミレスに行ったりしますからね"

次晴"目立ちますよね?"
ヨコ"それがね~目立つんですよ(笑)"
仁、じゅんのも笑ってるし~
"そりゃね~(笑)"
ヨコ"6人で歩いてたら、ものすごく目立つみたいですね。
  有閑倶楽部や!って言われますよ"


そりゃそーだよね
男性陣3人だけでも、かなりなもんだよね。

"横山だ!とか赤西だ!とかじゃないんです"
ヨコ"あっ有閑倶楽部や!って言われます"
"田口だ!とかじゃないんです"
ヨコ"何で言って欲しそうな顔しとんのや
  めんどくさいわ~
  ほんとめんどくさいな~何で俺は?みたいな"

"口に出して言えよ"
じゅんのイジられて、ほんと嬉しそうだよね~


ファミレスにて
ヨコ"子どもさんが「アッ」って言ったら、お母さんが便乗するみたいな。
  「赤西くんいるから行っといで」みたいな(笑)
  子どもを行かせといて「パッ」っと行ったらお母さんが「ワァ~」みたいな"

次晴"親は子どもを盾にするんですよね"
ヨコ"子どもミサイルですよ"
"(子どもには)弱いんですよ"
ヨコ"でもホンマにうれしいですね"
うなづく仁とじゅんの。

仁、子どもに弱いって、子どもだったら握手したりサインしたりしてあげるのかな…
ユウに"子どもに弱いって!"って言ってみたものの
うちはもう19歳だった
コンサートでも親子席はサービスいいよね…






昨日の有閑倶楽部の後にCDのCM入ったね~
dwangoのもね~

有閑と言えば、仁がバク転してたね~
痩せたから体が軽くなったのか、綺麗なバク転でした
仁とヨコの戦うシーン、何かすっごくよかった
KAT-TUNの曲がバックに流れて、いい感じだったね。
来週は小山くんがゲスト出演。
楽しみ~






明日、笑っていいともの友だちの輪にじゅんの出演~
ピアニスト(ごめんなさい、名前忘れた^^;)の方からの紹介で。
何か、なかなか電話つながらなくて
次のコーナーでやっと"いいとも!"ってなってた(笑)
電話がトラブってたそう。

あたし今日、もしかしたらヘイセイが出ないかな~なんて思って
偶然にも録画してたんだ~
じゅんのの声録れたよ
明日は、要チェックだね~

スッキリ!!にも、仁がインタビュー出演だって~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プラスX CM捕獲成功(^^)、HEY!③ヘイセイ

プラスX CM


"世界まるみえ""HEY!③"両方で捕獲成功(^^)v

【亀竜】
紙袋いっぱいの青リンゴ
"このガムってさ"
"フルーツの香りがぁぁぁあああ"
って階段の上から、紙袋が破れてリンゴがダァ~って(笑)
何か2人して紙袋、ちょっと振ってるのがおかしい
2人ともかわいい

【仁淳】
車の中
運転席には仁、助手席にじゅんの
"このガムって"
"フルーツの香りがぁぁぁあああ"
って車の下の方からレモンが湧いて来た~(笑)
2人していい表情

【聖雄】
エレベーターの前
"このガムって"
"うわっ待て"ってゆっちに口に手をあてるも…
エレベーターが開いて、青リンゴがなだれ出てきた~(笑)
最後2人して転んだよね

最後はくだものに埋まった6人の顔。
みんなかわいい~O(≧▽≦)O

いいね~このCM!
がんばれロッテ~(何で?(笑))
あ、ドコモもロートも、み~んなCM好き



HEY!③ ヘイセイ


予告にKAT-TUN
12月3日まだまだ先だけど、楽しみだね~


ヘイセイ私服?
って思ったら、後になって衣装と判明(苦笑)
いくら子どもだからって、もうちょっと違うの着せてよ~

へぇ~みんなして注意し合えるように、リーダー決めないようにしてるんだ

龍太郎がコブクロの黒田さんに質問。
"どうしたら身長が伸びるんですか?"
龍太郎くらいの時にもう170cmあって、気がついたら大きかったって(笑)
あんまり参考にならなかったね~

知念くん"EXILEに1列に並んでやるウェーブみたいなの、見本を見せてほしい"
セブンの5人がEXILEの間に入れてもらって、大人数でやってみる。
うまいよ~
ちゃんとできてるじゃん!
EXILE褒められてよかったね~


いよいよ明日、CD発売日。
そしてデビューだね~
あたし、ちょっと気になるんだけど
ヘイセイのファンクラブってどうなるんだろう…



仁のギャランドゥ、買うべきか買わざるべきか^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ありがとう~O(≧▽≦)O、ズームイン有閑倶楽部、CM

気がつけば10万ヒット
リン友さま、メル友さま。
いつも遊びにに来ていただいてるみなさま。
通りすがりに覗いてくださったみなさま。
ほんとにありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

娘ユウと2人で始めたブログ。
ユウが書かなくなった時、やめようかとも思いましたが
1日も休まずがんばって来たかいがありました。

こんなブログ、こんなあたしですが
これからも、よろしくお願いします。
もうちょっとがんばって続けられたら…と思ってます。



ズームイン


今朝のズームの"エンタ次晴流"のコーナーで
次晴さんが"有閑倶楽部"の撮影現場に行ってましたね~

飴のこと聞かれて"コレ!"と見せるだけの仁(笑)
ヨコ"ちゃんと言うときや"
"言わないと、コレただ舐めてるだけになってしまう"
ヨコ"ほんまに「視聴者の方をナメてる」みたいになってしまうから"
"うまいね~いや~ほんとに飴ーメン(アーメン)"
十字切って、手まで合わせて(笑)
ほ~ら、仁に殴られた~

次春"飴もずっと口に含んでると疲れませんか?"
"若干、内側が湯船に長く浸かった手みたいになってます"
わかるわかる(笑)
でもそれよりも、仁が虫歯にならないか心配だよ

"何かポイントになるかなと思って"
ヨコ"1話の時に自分で言うたんやろ"
"でも気になるでしょ「何で飴舐めてんねやろ」って"
ヨコ"僕は正直そんなに気にならない"
ってヨコ~
仁の言葉が足りない分、いろいろ振ってあげてて親切と思いきや
そーゆーオチかいっ(笑)


へぇ~有閑って小、中学生の間で大人気なんだ~
街頭でインタビューで、仁の飴真似してる男の子もいるよ(笑)

街頭インタビューをモニターで見てる3人。
笑ったり、神妙な顔して見たりしてる。
感想を訊ねられると
"うれしい"
"すごいですね"
ヨコ"直にこーゆーの見ることないですからね、僕らも"
って、あんまり感想になってないみたいだけど、まいっか(笑)

"お子さんがたがメッセージボードに貼ってくれたんですよ。
  「みんながんばってください」って、絵つきとかでね"

メッセージボードってどこにあるの?
日テレ?

ヨコ"俺ラブレターもらったもん(自慢そう(^^))
  こんな小さい子から「カッコイイです」って。
  すっごい勇気づけられますね。
  本当にがんばろうって思いました"

そっか~ファンの応援で、そんな気持ちになってもらえるなら
いくらでも、いつでも応援するよね~


3人とっても仲よさそうで、楽しそうだった~






今日からプラスXの新CM"パワー・オブ・フルーツ"のCMが入るそうですね~
3パターンですか…
ロッテさんは比較的捕まえやすいけど、かんばって捕獲せねば(笑)

そしてラジオ出演もいっぱいなんですね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CDTV、kinki台北コン、有閑に小山くん

CDTV


"LIVE DVD EXPRESS"のコーナーでちょこっとだけ。
きゃ~!亀ちゃんの"チッ"からの映像
"Real Face""SIGNAL"がちょっとだけ流れただけだけど
早く見たくなる~
ライブも行きたくなる~



kinki台北コンDVD


今日のDVD鑑賞は、キンキ台北コン(^^)
蘭ちゃん曰く、入手がかなり困難だったそう。
コンサート会場の雰囲気が、全然日本と違うね~
映像やアングルもちょっと悪いよ。


やっぱりキンキもかっこいい~
亀ちゃん、探すのに大変でバック担さんの気持ちがちょこっとわかりました^^;
いたっ!って思っても、すぐフレームアウト
いなくなったらいなくなったで、キンキに見入ってしまったりして(笑)
でも結構いい位置でバックにいることが多いから、嬉しいよね♡
当然KAT-TUNメンも全員いるし、山Pとかいっぱい楽しめました。
何かバックにいるジュニアって
一生懸命なのか適当なのかわからないとこがまたいいよね
会場にも、亀とか仁とか、当時ジュニアのうちわの方も結構いて
当時から人気があったのね~


キンキの2人もファンサービスがよくてビックリ
当時のコンサートはみんなあんなものだったのかなぁ…
でもやっぱり、国内でのコンサートがいいよね~
行かないでね、海外…






小山くんが11月20日オンエアの"有閑倶楽部"の6話に
ゲスト出演するそうですね~
どんな役なんだろう。
楽しみだね~
そーいえば"クロサギ"の時も出たよね






白玉クリームあんみつ食べちゃった
これ↓
20071111192035.jpg

甘いものが大好きで、がまんできないんだよね~^^;
でも、おいしかった






手越くん、お誕生日おめでと~
あたし手越くんの歌大好き♡



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CDTV、Wink up12月号、またか…

今日、ファミレスで高校の時の同級生に会ったんだけど…
"きゃ~○○(あたしの名前)"って言われたけど
あたし目も悪いし、しばらく誰だかわかんない状態^^;
何となく話を合わせ、頭フル回転(笑)
そうそう彼女は学校一かわいかったAちゃん!
性格もよくて、いい子だったよな~
ちょっとフケたけど、やっぱり年とってもかわいい感じだった。
まぁ、当然あたしも同じだけフケたけど^^;
それにしても、よくあたしってわかったな~
あたしなんて、たま~にその辺で知り合いにあっても気付かないのに



CDTV


今日のCDTVの最新DVDでKAT-TUNが紹介されるみたいですね~
いつものことながら、ちょこっとでしょうが…
でも、もうすぐ発売とはいえ、こーやって見れるのは嬉しいよね~
要チェックですね。
うちはユウが必ず毎週録画してるので、録り忘れはないんですが



Wink up12月号


髪クリクリだね~
いたづらっ子みたいな表情。
かわいい~
けど、あたしはストレートの方が好きだな(^^)


じゅんのと好きなブランドが一緒で
"うわ、オレそれ持ってるわ"ってことがあるんだ
あんまりかぶってそうなイメージないんだけどね~


気に入ったセーター、値段も見ないでレジに持って行っちゃたんだね~
"思わずレジの金額、二度見しちゃったもん(笑)"
って何かかわいいね
結局、カードで払ったけど
意識が戻るまで六本木の街を30分くらいボーッとさまよったって(笑)
"やっぱりやめます"は言いづらいよね
でもあたしなら、お金ないし(笑)やめるって言っちゃうな、きっと


家族と4泊5日で京都旅行に行ったんだ~
京都か~いいな~
うちもユウと京都行きたいねって言ってたとこなんだ(^^)
行けないけど
中学も高校も修学旅行が京都だったな~
あんまり、いろんなとこ行ったわけじゃないけど
今まで行った中で、京都は一番好きなとこかも
亀ちゃんが京都の街を歩いてるの想像するだけで…
きゃ~
似合うよね、絶対!






またか…フライデー…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

DREAM BOY

タッキーのドリボ
ちょっとづつ見て、やっと2枚とも全部見た~
やっぱりタッキーはかっこいいな~
何してもさまになってっるって言うか。


話の大枠は、今のものとあんまり変わらないんだね。
基本を守りつつ、どんどん進化していくステージ。
すごいことだよね~
タッキーの見てて"これを今は亀梨和也がやってる"って思うと
むしょうに嬉しくなっちゃうよね
タッキーはタッキーのよさがあって
それに負けず劣らずの亀ちゃんのドリボズ。
亀ちゃん、あなた色です。


みなさまはもう当然見られたことと思いますが…
KAT-TUNはタッキー側なので、結構出演時間が長いですね~
特に亀ちゃんは、いつもタッキーに寄り添うように近くにいるんだね
エイトもチャンプ側で出演してるし
あたしにとっては、ほんと見どころいっぱいです


チャンプ役が薬師寺さんということもあり
ボクシングシーンは、かなり力入れた感じだね。


KAT-TUNメンが連なって、ペンギン(?)みたいに
首をぴょこぴょこしてステージに出て来るの…かわいい~
仁亀うますぎ~
途中先頭の亀ちゃんが後を向いて、手くいっくいっしながらピツピッって。
自分たちでも笑っちゃてるよ(笑)


ほんと見れてよかった
さて、次は何見ようかな~
ユウのお友だちからも、KAT-TUNではないけど
嵐とか演舞場とか貸してもらえることになったので
嬉しい悲鳴です
そんなこんなで、オタ誌も買って来たけど、まだ開いてもいないよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

入所記念おめでとヽ(^◇^*)/ 、カートゥンKAT-TUN

亀ちゃん、仁、ゆっち 入所記念おめでと~

あたしがブログ始めてからは、初めてお祝いできるね
9周年ですか…しみじみ



カートゥンKAT-TUN


お手軽クッキング対決
何か…毎週これの方が…100Qよりおもしろいんでは…


真希ちゃん、じゅんの VS 亀ちゃん、竜ちゃん
冷蔵庫の余り物で作る。時間は10分。
"10分って結構短いですね"
"短いよね~"

でたっ!じゅんのの"入口出口田口です"
"堀北さん困らせんなよ"
"ごめんなさい。引きました"
"10分ガマンしてください"
真希ちゃん、一瞬固まったよね~
亀ちゃん、真希ちゃんのこと堀北さんって呼んでんのかな?

冷蔵庫を指くわえてのぞく亀ちゃん。
かわいい~
"ピーマンは嫌いだもんな"って聖を気づかう亀ちゃん。
やっぱりこの二人って…ラブラブ
"ちなみに赤西くんは?好みなものとか?"
"好みの女性ですか?"
こら~(笑)

亀ちゃんが一生懸命みじん切りをするなか…
"上田くんは何してるんですか?"
"何作ってるのか全然わかんない"
ちょっとふてくされたように、ネギ持って立ってる竜ちゃん(笑)
何作るかくらい、竜ちゃんにも教えてあげればいいのにね~

"リサイクル料理だから、同じ…"
"喋らないでいいですから、手を動かしてください"
何か説明しようとしたけど、聖に注意された(笑)

"竜ちゃん、鍋に火!"
きゃ~竜ちゃんだって~

じゅんのは、ひたすら大根おろし(笑)
"大根おろすの何年ぶりだろう"
"ちなみに大根おろすの何年ぶりなんですか?"
"生まれて初めてかもしんないです"
えっ?

"ネギ切れる?"
"俺野菜は切れない"
"野菜は切れないじゃねーよ(笑)"
一気にアセる亀ちゃん
竜ちゃん"野菜は"って何なら切れるんだろうね(笑)

"和也、今までで一番手の込んだ料理はなんですか?"
"シチュー"
シチューって字が、シチューっぽくなってる(笑)
"へぇ~"
聞いといて、興味なしか

"今日は評論家の赤西さんと田中さんを交えて
  堀北さんの3分クッキングが始まったわけですけども"

"3分で作るというほうが無理"
遊んでたと思ったら、いきなり終わった~

"米!米!中丸米!"
アシスタントは竜ちゃんでは?(笑)
結局、聖がご飯入れてくれたね~

"竜ちゃんこれ、チャーハン混ぜられる?"
きゃ~、また竜ちゃんだって~
いくら竜ちゃんでも、混ぜるくらいできるよね~(失礼^^;)

亀ちゃん、だいぶアセってるね~
"亀梨チームは何をしてますか?"
"しょう油入れてます。
  見ればわかるじゃん!話かけんなよ!これ火がさ…"

ん?火がどした?(笑)
聖がレタス"何切り?何切りする?"
"何切りもしなくていい!"
"居合い切り?"
亀無視(笑)

スープ盛り付けてて"あ~キャベツ入れんの忘れた~"
"さっき持ってたじゃん!"
"だからだよ!"
試食の時は、ちゃんとキャベツ入ってたね^^;

"タイトルは何かありますか?"
"タイトルは特に…"
"Real Face"
って何で?(笑)
"堀北真希の手料理食ってんだぞ!"
"すげぇ"
素直な仁
"俺にも食わせろよ"

"さじゃ亀梨くんチームいきましょうか"
"いや大丈夫です(笑)"
ゆっちじゃないけど何で?

亀チームはレタスチャーハンとオニオンスープ
"タイトルだけ聞いていいですか?"
"チャーハン"
まんまじゃん(笑)

かくし味が入ってるという亀ちゃんのチャーハン
"かくし味何ですか?"
"そりゃ言えない。かくし味ですから(笑)"
確かに。。。

"あ、うめぇ、うめぇ"って食べてる~
聖はもうちょっと濃くてもいいのね
"だからスープ飲んでみ"
"おいしいね、これおいしいね"
"だろ"
普段の会話みたいでいいよね~

後半まで、何を作るか知らされてなかった竜ちゃん。
亀ちゃんが竜ちゃんの肩抱いて"ゴメンゴメン"だって~

お互いに試食
"それ俺の使った箸"
"いいよ"
"うわっ間接キッス!"
きゃ~"いいよ"だって~

判定は…真希ちゃんの勝ち~
亀ちゃん、くやしそうに何かブツブツ言ってるよ


【聖お誕生日企画】
ケーキと150g1500円の松坂牛。
"ただ聖にあげてもつまんねぇだろうと"
コウキ VS KAT-TUN 運試し3本勝負!!
"何で俺だけ素直にお祝いしてくんねぇんだよ?"
そりゃ、お肉がかかってるからだよね(笑)

風船ロシアンルーレット
"俺の率高くね?"
"俺たちだってKAT-TUNだもん"
"いや、俺もKAT-TUNだよ!"
確かに
後ろで小島よしおの"ウィ~"やってるし(笑)
この人たちって(笑)
亀ちゃん、大丈夫だった時の得意そうな顔、かわいい~
聖アウト!

青汁ロシアンルーレット
あっさり聖アウト(笑)

もう一回やらせてくれって聖。
頼む時の態度が悪いと言われて…
"俺誕生日だぞ!"
"土下座したら許してやるよ!"
耐える聖(笑)
結局するんだ~

ロシアンクラッカー
"最後だから、聖→聖→KAT-TUN(笑)"
"ちょっと待て!確率高すぎる"
耳ふさいでる亀ちゃんかわいい~
じゅんのがアウト
聖よかったね~お肉食べられて(笑)
"うわ!う~わ~!肉じゃねぇ!"
って、150g1500円のお肉だもんね~
"収録前にこれ食わしてやったほうがよかった。
  目が生き生きしてるもん"

ほんとだ(笑)


PV流れたね~
オフショットもちょこっと。
やっぱりこれ、かっこいいね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

うたばんも~(^^)、TV誌、着うた配信開始

うたばんも出演が決定したんだね~
収録が行われたようで
これでMステ、うたばん、HEY!③と嬉しいよね。
あとは深夜の音楽番組とか、堂本兄弟とかも出て欲しいな~
HDDの整理を急がねば^^;



TV誌


テレビジョン
連載"愛はKAT-TUN"
charaさんがゲストの回で、みんなでダンスしてる写真。
4コマは、亀ちゃんの百面相
立ち読みで済ませちゃったけど、かわいいよ~


TVガイド
表紙はNEWS
NEWSのデビュー4周年とCDリリースを記念して7ページ。
1週間の数字を大調査ってことで、○○は何回?とか○○は何時間?とか
おもしろかった~


カートゥンKAT-TUNでちょこっと。
モデルのMieさんに"男力"をアピールだって~
「亀梨和也の"久々にメンバーに会えたから、俺うれしくて…"
赤西仁も思わず特大の笑顔!!」

きゃ~早く見たいなぁ~



そして今日のカツカツはお料理対決
「堀北真希さんの、料理の腕前にメンバー唖然!?
そして、KAT-TUNメンバーが作った、意外なあのメニューとは?」

亀ちゃんのお料理してるとこ、あわててるとこ
早く見た~いO(≧▽≦)O






今日から「dwango.jp」で
"Keep the faith"とカップリング曲の"Crazy Love"
着うた、着メロのダウンロードが始まったんだね~
CMも入るね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

WSPV、NEWS HEY!③、DVD鑑賞(^^)

昨日の興奮冷めやらず…
昨日は帰ってから、スポーツ新聞とWSをやっと見て。
何かまた嬉しさがこみあげて来て(^^)
亀ファンにとっては、素敵な一日だったね~


WSでPV


今朝のWSでPVが流れたんだってね~
あたしはまだ見てないから、後で見よっと
スカパーでもやるんだね。
あ、うちは見れないけど
着々と発売日が近づいて来たって感じだよね



NEWS HEY!③


いや~おもしろかったわ~


山Pが遅刻するって。
"こいつ30分平気で遅れて降りて来るんですよ"
こいつだって~O(≧▽≦)O
何かいいよね~
山P、7時に集まるって言われたら7時に起きるって
そりゃいくらなんでもダメだろっ!
"明日から気をつけます"って素直に言ってるけど
絶対無理だと思うな~

小山"増田は3時間前に起きてるんですよ"
ええっ、3時間前
"結構優雅な暮らしに憧れてて、牛乳とか優雅に飲んでたり…"
優雅に牛乳飲むって…3時間かけて^^;
でも絶対遅刻するより、まっすーの意味不明でも優雅な時間のほうがいいよね!


手越くんが台湾コンで客席に落下した話してたね。
無傷で、しかもずっと笑ってたって(笑)
その後、自分のパートも歌ってフライングにも間に合ったんだ~
ほんと鉄人だね。


シゲは、誕生日に山Pと2人で飲みに行ったと。
"やべぇ山Pだ"って緊張したけど
結局盛り上がって、朝の7時まで一緒だったんだね~
山P、次の日仕事で、やっぱり遅刻したって


持ち込み企画"僕たちの特技初公開"
亮ちゃんは逆立ち
確かに綺麗だったけど、体操の選手みたいだったけど…
微妙^^;

シゲは一輪車
ヨロヨロはしてたけど、確かに乗れたけど…
微妙^^;

小山くんは自分ちのおばあちゃんのくしゃみのモノマネ
…もとより微妙…おばあちゃん知らないし^^;

まっすーは人間バキューム
ポップコーンを吸って食べるってのなんだけど、失敗してるし~
しかも松ちゃんもできたよ^^;

小山くんもまっすーもボードの紙がめくれなくて
松ちゃんに"NEWSみんな深爪なんですね"言われてるし(笑)

手越くんはマニアックモノマネ
ターミネーターのシュワちゃんのモノマネ
…微妙^^;

残すとこ山Pだけになり
松ちゃん"やい、てめーら大丈夫なのか?"って(笑)

山Pはタケシのモノマネで、ウィダインゼリーの早飲み
早飲みじゃないし(笑)

結局、全員微妙で"今考えたら、逆立ちが一番よかった"って言われてるし(笑)
でも、ツッコまれておもしろかった~



DVD鑑賞


最近、メル友の蘭ちゃんからレアなのいっぱい借りて
光一くんのSHOCKやkinkiドームコンや台北コン
あと体育の日感謝祭の限定版や昔の少クラのDVD
全15枚
もちろん、バックにKAT-TUNが付いてるのだよ~
蘭ちゃん曰く
"あんまりTV出てないから、バックに出てるのでさえも亀ちゃんが映ってるのなら"
って買ったそうな。
早い頃からのファンは、ほんと偉いな~
ありがと

メル友のうーたんさんからも、この前ディスクがダメになって消えたやつ
お助けいただいて
他にも、空いてるとこに昔の映像とか入れていただいて。
ほんとありがとう

やっと焼いて、これから少しづつ見たら感想でも
とりあえず、タッキーのDREAM BOYは見たぞ~
いっぱいあって楽しみだな~






「横山裕 松竹座特別公演」って何?何?
Johnny's netに出てたけど、レンジャーで言ってたのはこれか
KAT-TUNのジャケット写真も出たね♡



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ドラマ~O(≧▽≦)O

2008年1月スタート 土曜よる9時
もうHPもできてるんだね~

1ポンドの福音 HP


今朝のスポーツ新聞にも載ってるんだね~

スポーツ報知

サンスポ


ストーリーは…
"19歳で華々しくプロデビューを飾った畑中耕作(亀梨和也)だが、以降は連戦連敗。
原因は減量中なのに我慢できずに食べまくり
試合最中にリングサイドの食べ物に気を引かれノックアウトされる始末。
ジムの会長も見放しかけたある日、彼は運命の出会いをする。
試合に負けた帰り、ふらりと立ち寄った教会で一人のシスターと出会い、一目惚れ。
冷たくあしらうシスターに、耕作は「日本一強い男になります! 
チャンピオンになったらデートしてください!」と勝手に申し込むが…。


ドラマでは毎回、ボクシングの試合のシーンが盛り込まれる。
ジムに通い、トレーナーについてトレーニングを積み、役作りに励んでいる。
亀梨「今回の作品は僕にとって挑戦。
撮影に入るのが楽しみでワクワクしています。
ボクサー役なのでボクシングの基礎をしっかりたたき込んで
これから始まるボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うし
楽しみながら畑中耕作を演じたい」


日本テレビの河野英裕プロデューサー
「いままで彼はどちらかというと影がありカッコイイ役が多かった。
完全なコメディーは初めてだと思う。
彼のもう一つの最大の魅力は笑顔。
その笑顔がたっぷりと見られ
いままで見たことのない新しい彼のキャラクターが作りあげられると思う」



きゃ~、ドリボズに続きボクシングだね~O(≧▽≦)O
トランクスも似合うし、ボクシングシューズ履いた亀ちゃんの足大好きなんだ
コメディってのも楽しみだよね~
高橋留美子さん原作なんだね。
亀ちゃんは忙しくて大変だけど、ほんと嬉しいお知らせだよ
相手役が気になるところだけど…
ボクシングだし竜ちゃんも出るといいね~
あたし会社行くまで知らなくて(遅っ^^;)
あわてて出かける人に、スポーツ新聞お願いしました
ズームインも朝見逃したから、後で見なきゃね~(^^)






聖、お誕生日おめでと~

ずっと亀ちゃんとラブラブでいてね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

きた~CDTV、Mステも~ヽ(^◇^*)/

昨日のCDTVの新曲エクスプレスで
KAT-TUNの"Keep The faith"のPVがちょっとだけだけど流れた~
サビのとこで、コンクリート打ちっぱなしみたいな部屋の中で何か暗い感じ。
カメラぐるっ~とみんなを回って撮ってるんだね~
仁と竜ちゃんだけアップになったけど、亀ちゃんは一瞬だけしか映らなかった
PV.jpg


ジャケットも出てたね~
これは"水Ver."だね。
20071104150530.jpg

それにしても、うちのテレビの映りの悪いこと^^;
顔隠したり、モザイクかけたりしないで済むわ(笑)←強がり^^;
早く全容が見たいね~


Mステも、11月16日出演って書いてあったね~
これからどんどんKAT-TUNラッシュ期待します!






昨日ユウの靴を買いに行ったんだけど。
就活の授業で、スーツ着なきゃいけないらしくて
シンプルな黒い靴持ってなくて。
"学校で必要ならしょーがない買ってあげる"って軽い気持ちで言ったんだけど…
ユウって足が小さくて(足だけじゃなくて身長もだけど^^;)
22.0cmでも大きくて、いつも靴には苦労してるんだ
案の定、安いとこには合う靴がなくて、店員さんが必死になって探してくれたんだけど
予定の3倍くらいの値段だった~
22.0cmの中でも小さめの靴に、中敷の下にいっぱい詰めてもらって何とかOK。
あんまり店員さんが一生懸命だから、断るに断れなくなっちゃた^^;
ユウも気に入ったみたいだし、他行ってもどうせないしね。
大切に履いて、ほんとの就活でも使って長く履いて欲しいわ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カメボウ(^^)、MステNEWS、W杯ヘイセイ

見て見て~
今日UFOキャッチャーで取った「カメボウ」
遠くからユウが"亀がいる"って。
本物いる訳ないのに"どこどこ"ってなったあたし^^;
まぁ確かに、亀がいた(笑)
20071103190412.jpg

20071103190431.jpg

コウラも取れるんだよ~
かわいいでしょ



NEWS Mステ


山P4年ぶりにバック転したんだ~
ほんとに4年もしなかったのかなぁ???
ま、そこはいっか(笑)

小山くん"そ~とう危なかったですよ~何かもう変な飛び方して"
山P"ばか、もう完璧にできたじゃん!"
楽屋にいるような口調
服も脱いで、邪魔なものもみんな外して完璧にできたといいはる山P(笑)
"全然そんなことないですね~
  いきなり服脱ぎだした時も意味わからんかったんですけど"

山P"4年ぶりだから怖かったの"
"ほんまにきったな~いバック転して"
山P"もうしません"
やっぱり自分でもヤバイって思ってたんだね~

歌はライブ。
ファンの子に囲まれてる丸いステージ。
"もう、いっちょ"はみんなで言うんだね
遅れないように練習して行かないとね…
ステージギリギリのとこに、ファンに背中向けてしゃがんだメンバー。
引っぱられたりして危ないよ~~~
小山くんしりもちついてたし…
亮ちゃんはさすが、しゃがまなかった

まっすー、ニコニコしてていつもかわいいなぁ~♡



W杯ヘイセイ


今日は普通に歌ってたけど、昨日の歌の時。
フライングして歌ってた
今回派手だね~
昨日が初日だからかもだけどね。
試合中は、あんまり映らないよ~






亮ちゃんお誕生日おめでとう~

亮ちゃんは、どっちのグループでも欠かせない存在。
かけもち大変だけど、がんばってください。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

24Hチャリティラジオ、ヨコレンジャー&DVD発売、NEWSうたばん

24Hチャリティラジオ


12月24日正午から24時間にわたって生放送されるんだね~
ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
メーンパーソナリティーを仁とじゅんのが務めると
メンバーも参加予定なんだね。
い~けど、嬉しいけど、録音とか大変だよね
しかも電波の状態がどんなもんか…
雪なんか降った日には、多分ダメなんだろーな
でもまぁ、X'masプレゼントってことで、楽しみにしておこっと



ヨコレンジャー&ライブDVD発売


ドラマの撮影で、朝の4時半
もちろん仁とじゅんのもだよね?
早起き大丈夫かなぁ(笑)
でも楽しくて毎日が充実してるんだね

ドラマ始まって初めて、仁とじゅんのとご飯食べに行ったんだ~
え?
仁とじゅんのも、夜ご飯食べたの初めてなんだ
ヨコの言う通り意外だね~

なんと…なんと…横山ユウが…
思わせぶりなとこで終わったしぃ~~~


ライブDVD「47(フォティーセブン)」の発売日が決まったんだね~
12月12日なんだね。
オフショット&寝起きドッキリも収録~
楽しみだね



NEWSうたばん&ズームイン


うたばん
歌も入れて編集したら15分ちょい。
短いよ
エイトの時も短かったし!

"赤坂キャラ立ちアカデミー"って
NEWSはキャラがないからって…そうでもないよね~

縄跳び
アジアチャンピオン(?)の人が来て6重跳びのお手本。
"だれか飛んでみてよ"と貴さんに言われたけど
Pと亮ちゃん、ササッと後ろ遠くに行っちゃた^^;
そんなにやるの嫌だったのかな(笑)
実は2重跳びもできなかったりして^^;
まっすーが挑戦して、3重跳びに成功
ズボンツッコまれてるし(笑)
あたしは似合ってていいと思うけど
このセンスでゆっちと一緒にお買い物行くのが不思議だよね~
みんなしてモニターを真剣に見てるのが、何かおかし~

次はダンスってことで、先生はふかわりょう。
何故かPだけ褒める(笑)
他のメンバーの名前知らないらしい…

ふかわりょうがヘアバンドしてて、同じものをNEWSメンにもしてほしいと。
"先輩に聞かないと"とP。
中居くんからOKが出て、みんなですることに。
外してから、めっちゃ髪直してて、やっぱりみんなアイドルだね

"weeeek"いいね~
ほんとに楽しそうだよね。


ズームイン
"全国の頑張ってるみなさんおはようございます"ってP

メンバーの中で1番頑張ってる人は?
亮ちゃんとシゲがPを選んで。
インタビューの人に(誰だっけ^^;)"山田さんは…"って名前間違えられてるし(笑)
P切れた~
"なかなかうちの山P怒らないですよ"って小山くん(笑)
"昔、ズームインにいたプロデューサが山田で…"
ってしどろもどろで弁解。
亮ちゃんが即行で"知らないっすよ"って(笑)

P、渋谷で自転車乗り回してるって
でも自転車乗ってる時は、気づかれたくないんだね~
見かけたら気付かないフリしなきゃ!
って、そんなめに遭ってみたい



ベストアーティスト2007


日本テレビの「ベストアーティスト2007」音楽の祭典の投票が開始されたね~
さっそく応募しました
12月11日放送なんだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

ゲストは堀北真希ちゃん。
亀ちゃんのブーツ、もあもあしててかわいい
じゅんのの紹介"チェケ…俺がイケメン☆"って^^;
誰もツッコミ梨だし(笑)

"お久ぶりですね"
礼儀正しいなぁ~
きゃ~脩二
懐かしいなぁ~野ブタ。
もう2年も経ったんだね~
"何かすごい大人になったなぁって。この2年で"
しみじみ…
"父親感覚?何見守っちゃってんだよ!"

ALWAYS竜ちゃんほんとに見たの?
真希ちゃん???ってなってるよ(笑)


100Q
自分の長所は…どこでも寝れる
電車で立ってでも寝れるんだ
"電車乗るんですか!"
"乗ります"
"何線ですか?"
ってゆっち、何でこの質問(笑)
みんなにツッコまれて、小さくなってるし(笑)
真希ちゃんかわいいもんね~
一緒に電車乗りたかったのかな

最近泣いたこと…便座カバーかけててフタが鼻を直撃
痛いよね、これ。
ユウも小学校の時
さかあがり板に鼻強打して学校からお迎えの呼び出しが来たっけ
"結構…天然というか?"
"結構ドジで"
"ドジですよね"
って竜ちゃん、真希ちゃんの何を知ってる
"お前ちょいちょい失礼だな"
聖のツッコミもおもしろいわ~
"結局その便座カバーつけられたんですか?"
はは…じゅんのは、そこ気になるのね(笑)
"つけられました"
みんなして異常に喜ぶKAT-TUNメン^^;
亀ちゃん拍手してるし、拳突き上げてるし(笑)
しまいにはバンザイだよ
"ベンザーイ!ベンザーイ!"
みんな"・・・"(苦笑)

寝る時は何着て寝る…パジャマ
止めなかったけど、後ろで亀ちゃんが
"女の子の寝る服って、何が好き?ネグリジェとかさ"
はいはい。ネグリジェが好きなのは、亀ちゃん自分でしょ(笑)
みんなパジャマが多かったのかな?
竜ちゃん、短パンとか言ってるし。

家に帰ったらまず何をする…服を脱ぐ
ゆっち止めたら、みんなに"何で止めんだよ!"言われてるし(笑)
またまた情けない顔して、小さくなった~

真希ちゃん、魂の抜ける体質なんだ~
"気がつくと何時間も経ってたり"
"ほんとに!?"ってビックリしてる亀ちゃん
"ちょっと一番危ないですね"
"詳しいんですか?"
"こいつはもう今、魂が抜けてます"
仁のツッコミに微妙な反応なゆっちがおかしい

"じゃ寝て金縛りによくあう?"
"あいます"
"そーなんだから、体は寝てても脳みそだけ動いちゃうから起きるんだって"
亀ちゃんはよく金縛りにあうのかな?
あたしは、この年まで生きてきて一度もないよ^^;
20歳までにならなきゃ、もうならないって根拠のない噂あるよね~

"という…"
言いかけて苦笑いにゆっち…どした(笑)
言うとこ間違っちゃたんだね~

何歳までに結婚したい…40歳
"子ども欲しいとか思わないの?"って聞いてる亀ちゃんかわいい~
聖もじゅんのも生きることに一生懸命なんだ(笑)
"田口くん何に一生懸命なの?"
"どーやってウケ取ったらいいのかなとか…"
"あ~残念ながら報われませんね"とバッサリ^^;
仁冴えてるね


あるあるハーフ&ハーフ
今回は竜ちゃんじゃなくて、亀ちゃんが一番前だぁ~
竜ちゃんにフードかぶせられて、そのままかぶってるし。
真希ちゃんの後ろから、フードかぶったまま鋭い目線。
で、口角上げてニヤっと
きゃ~かっこいい
すっごくかっこいいけど、亀ファンはノックアウトだったけど…
一歩間違うと犯罪者だよね

Q1電車の車内で立ったまま寝てビックリしたことがある人
YESは亀、淳、聖、雄
"寝たことはあるけど、ビックリしたことがないんですよ"

Q2カラオケで熱唱してる時に店員さんがジュースを持って来て
  気まずい雰囲気になったことがある人

お~亀、淳、竜と3人だ
"歌ってる時に店員が入って来たことがあるんですが"
仁聖"気まずくならないです!"
そんな声を揃えて言わなくても^^;
ゆっち、ちょっときまずいようなこと言ったらYES組に責められてる(笑)
それをかばう聖の後ろで小っちゃくなっててかわいい
でもさ、これって結構気まずいよね~
あたしも歌うのやめちゃうもん。

ごほうびはケーキのハーフ&ハーフ
いいな~
ユウと"もし自分だったらケーキ頼むよね"って言ってたんだ~


100Qに戻って
デビューのきっかけ…スカウト
"これは学校帰りに"
"お前じゃねぇよ"
"これはどんな状況で?"←もう亀ちゃんに聞いてる(笑)
"これはあれですよ。学校帰りに…"
"お前じゃねーよ!!"
"何で説明したがるんだよ"
"俺、亀にツッコんだの初めてかも"
"貴重な映像じゃない"
仁が亀だって~~~
確かに永久保存版だね~
亀ちゃん唇ペロって、かわいい~

"ALWAYSの見どころは?"
"帰って来るの?トラゾウ"???
あたし映画みてないからよくわかんないけど、トラゾウって言った?
"帰って来る?誰が?"
"行っちゃったじゃん最後"
"お前違うの見たんじゃない?"
"ちげーよ!"
言い張る亀ちゃん

今悩んでいること…もうすぐ(来年)20歳になってしまう
"やなの?"
"ず~っと子どもでいたい"
"ピータンパンか"
自分で言って満足そうな亀ちゃん、かわいい~

(誕生日が来ると)"死に一歩づつ近づいたんだな。フゥ~って"
聖ネガティブだな(苦笑)
ゆっちは長老扱いされてるし(笑)
"そんなことで悩むなよ~"
って誰???

亀ちゃん野ブタ。の時40kg台だったんだ~
忙しかったもんね
"今ね、結構いいですよ"
何が?何のアピール(笑)
"今度じゃあ、上半身裸のプロマイドあげるね"
亀ちゃんのだよね?
仁持ってるのかな(笑)
あたしも欲しいよ

"俺じてぇ"って(笑)

真希ちゃん渋谷で聖見かけたって。
"田中くんが渋谷にいるっていうより
田中くんに渋谷が合わせてるってくらい似合ってた"

って言われて、聖テレてる

亀ちゃんDVDあげたんだね~
みんなに"イヤらしい"って言われてるよ(笑)
"(真希ちゃんがきゃ~きゃ~言うタイプじゃないから)俺のカッコイイの見て"
"俺のを見てきゃ~きゃ~しなさいと"
"違うっしょ!"
"そうだって!"
あ、そうなんだ

ゆっちボイパやって、最後"ちょ~かわいい"で終わった~
タイプなのかな
今モテ期のピークなんだね(笑)


お料理対決、来週なんだね~
髪耳にかけて、指で唇さわってかわいい~
"あーキャベツ入れんの忘れた"とアセった亀ちゃん。
早く見たいわ~






あたし昨日、アツヒロくんの日記読んで、涙が出そうになっちゃった
がんばって欲しいよね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール