TV誌~♪

TVガイド


有閑倶楽部で4ページ。
"ザ・有閑王!!
あなたの36.9コのギモンに答えてみせます"

36.9コって
結局36コ+αなんだね(笑)

「行ってき。」「行ってら。」って仁のアイディアだったんだね~
アメも仁の「暇を表現している」って提案で、起用されたんだね~

TVガイド秘蔵写真ってので、寝てたけど寝てないよ~みたいな
寝る→起きる→トボけるの仁が載ってる


ワールドカップバレーでヘイセイが2ページ。
一人一人ちゃんと写ってるよ~♪
TV誌とは関係ないけど、ユウに"ヘイセイのCD限定版予約して"って頼まれたんだけど
初回プレス版も2枚予約しちゃった^^;


∞レコメン潜入レポで2ページ。
10/18放送だったメンバー全員が出演した時のレポなんだね~
ラジオだから映ってないのに変顔とかしてるマル、あんたはエライ


光一くんのSHOCKで1ページ。
あ~前の写真も載ってて、亀ちゃんがいる~
'01~'02の時のなんだね。
SHOCKも見たいなぁ~



テレビジョン


エイトで3ページ。
"「むちゃ∞ブリ!」30回記念グラビア!
たまにはシリアス男前モードで"

たまにはって
全体的に黒って感じで、みんなかっこいい~
「むちゃ∞ブリ!」は、こっちでは放送してないんだけど
時々焼いていただいてるので見てるけど、おもしろいよね~


"愛のジャニーズ検定"ってのがある~
各グループ5問づつ出題されて、全80問。
まだ全部やってみてないけど
NEWS・エイト・KAT-TUN・ヘイセイあたりは楽勝だったよ


連載"愛はKAT-TUN"
山本KIDの回のだね~
トーレーニングってバーベル上げたりもしたんだ。
なわとびとボクシングしかしなかったけど、他にもいっぱい道具あったもんね~
もっと、いろいろやってたとこ見たかったな

今日のゲストは堀北真希ちゃん。
お料理対決楽しみだね~
番組HPにも
「放送ギリギリの珍行動トーク連発に、メンバー驚愕!?」
って、おもしろそうだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

恐るべしYou&J FC(ノ゚⊿゚)ノ、振込完了♪

最近来た"You&J"のファンクラブの会員証。
会員番号が37万台だった
こりゃチケット当たる訳ないよね~
3グループ一緒だから"申し込めるから行ってみようかな~"って人もいるだろうし。
あたしは、どのグループも好きだしコンサートにも行きたいから
恩恵に与ってる人なんだけど
でも別々でもいいかなって思うよね。
分かれたら分かれたで、全部ファンクラブに入るだろうし
今後、そーゆー予定はないのかしら…

そうそう…この前"同じ名義でもう一口入れますか?"って事務局に電話して聞いたら
即答で"ダメです!"って。
不機嫌そうな声で、切る時のあいさつもそこそこに切られた^^;
まぁ、ダメだとは思ってたけど、そんなに嫌悪感を前面に出さなくてもね~






交通費がかかるので迷ってたNEWSコン。
明日締切なんだけど、迷ったあげく申し込むことに決定
さっそく今日、振込完了しました(^^)v
結局、何口か申し込んだけど、ダブったらど~しよう(^▽^;)
って、そんなことある訳がないよね^^;
全滅はありえてもね…怖いわ~

で、あたし今さら初めてATMでの振込に挑戦した~
会社の人にしつこくやり方を聞いて言ったんだけど
何回やっても"通帳を入れ直してください"って出て、全然進まないの
窓口の方に聞いたら、そこのATMは現金での振込ができない機械なんで
キャシュカードのない通帳では振込ができないと。
その場で申し込めば、すぐキャシュカードを作ることができるって言ったけど
お昼休みだったから時間がなかったし、結局窓口で振り込んじゃった
キャシュカードの申込書をもらって来たから
あたしのATM振込デビューは次回だね~
その時が、KAT-TUNコンの申込だったらいいな






今日の"R-OneKAT-TUN""Keep the faith"流れるね~
リアルで聴くか、毎週ユウが録音してるから後で聴くか迷うな~(^^)
ゆっち、いつも情報ありがとう



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

なんじゃこりゃ(-_-;)SUMMARYダイジェスト版

お友だちからお借りした"SUMMARY Digest版"
傷めるといけないので、早々に焼いてお返ししたんだけど。
昨日やっと見ることできましたO(≧▽≦)O

本編はもう何回も見てるけど、相変わらず綺麗な亀ちゃん
ちょっと猿っ子みたいなとこもかわいい~(*^▽^*)

が、しか~し
"SPECIAL REEL"(楽屋での様子)
みんな楽しそうで、仁とPの絡みとかいろいろおいしいとこ満載なんだけど…
亀ちゃんがほとんどいなぁ~い
まぁ確かにこのあたり、いろいろ問題もあったでしょうが
もっと絡んで欲しかったな~

竜ちゃんもあまり映ってないからユウに言ったら
竜ちゃん担さんにしてみたら、こんなことどーでもないことらしい^^;
"別に、慣れてるから"って簡単にあしらわれた。
竜ちゃん担さんは、心が大きいな~(笑)
"何で~何で亀ちゃん、あんまり映ってないのぉ~"
ってしつこく言ってたら、そのうち怒られた^^;

でもまぁ、全体的に楽しかったからいいか(笑)


さぁ、次はタッキーの"DREAM BOY"見るぞ!






あたしボケたみたいで…(いつものことだけど^^;)
先週の"歌姫"
見るのも録るのも忘れた~
しかも、忘れたことに気付いたのが昨日の夜なんだ
周りに聞いてみたけど、誰も録ってなくて…
諦めかけた時、ユウのバイト先の方が、エイトのしかもたっちょんのファンだった
ってことに気付いた!
まだ聞いてもらってないけど、もう絶対大丈夫だね~
よかった(^^)
まぁ、最悪1話くらい見なくたって、話は通じるだろうしね~
って、そーゆー問題じゃないんだけどさっ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ♪

久しぶりに、何も予定のないゆっくりとした日曜日。
昨日とうって変わって、お天気もよかったですね~
化粧もせず、外に出たのはユウの送り迎えだけ。
一人っきりのこんな日は、HDDや雑誌の整理にうってつけ!
…と思いきや、昼寝しちゃった~
無駄な時間過ごした感は否めないけど、まぁこんな日もいいよね(^^)



10/26Mステ


"関ジャニ∞""Hey!Sey!JUMP"と2組。

オープニング
たっちょん、タモリと堂さんの間の後ろ、いいポジショニングだね
ヘイセイの紹介にいちいちからむエイトメン(^^)
龍太郎"タッキーみたいになりたいです"
ヒナ"あ~あ~あ~ま、誰か一人くらいは言うてくれはると思います"
伊野尾ちゃん"僕はKAT-TUNをめざしてます!"
い~わ~伊野尾ちゃん
ヨコ"俺もタッキーになりたいよ!"
って、ちょっとリアルだよ~^^;
でもヨコも十分かっこいいって

もう何回か聞いてるけど、ヘイセイの曲いい曲だよね~
別にヘイセイファンって訳じゃないんだけどね(^^)
WSの映像とかバレーの番宣番組とか全部保存してるな~

トークはやっぱりヨコの独壇場だね~
しかも大事なとこで噛んでるし
ウケ狙ってるって、芸人さんじゃないんだから~(笑)
ヨコ"あ~すべったなぁ~"と言いながら歌へ。

相変わらず、楽しそうでいいよね~
それにしても、ヨコのズボンのデザインが気になるのは、あたしだけでしょうか^^;
きゃ~すばるが亮ちゃんにキスした~
ヘイセイが飛び入り~♥
あ~ヨコが知念くんにちゅ、ちゅ、ちゅ~~~~
何回やってんねん!
知念くん引いてるよ~顔洗ったかなぁ?
ビックリして笑うしかなかったんだね~
亮ちゃんは亮ちゃんで、涼介の口塞いでるし^^;
自由だな~

エンディングでも、ヨコがまた知念くん狙ってる!
隣に立たなきゃいいのにな~^^;

来週はNEWSだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Myojo12月号、アンビル(^^)

Myojo12月号


ヘイセイの次のページがKAT-TUN(^^)
やっぱり若さでは勝てませんね~
めくった瞬間、落ち着いた感が


これもビジュアル最高
ドクロマークのセーター、似合っててかわいい~


"ラッキー!じゃなくハッピーがいい"
亀ちゃんらしい素敵な考え方だね~
ささやかな発見や喜びが、俺にとっての幸せか~
何かわかるけど、あたしはやっぱり宝くじが当たったりラッキー!がいいな
あでも、満天の星空見て幸せ~って思うことあたしもあるよ(^^)


"朝風呂ときっらきらオーラ"
露天風呂につかりながら朝日が見たくて、健康ランドに泊まったんだ
お風呂につかりながら「幸せだなぁ…」ってつぶやいちゃったのね(^^)
ジジイか…俺(笑)って自分でツッこんでるし
きっらきらオーラってのは、健康ランド帰りに見た登校中の小学生なんだね~
「よしお兄ちゃんも今日一日がんばるぜ」
お兄ちゃんだって~(^^)
幸せだとバカみたいにがんばれるんだね。


"がんばる力は幸せがくれる"
人の気やパワーに敏感なのか~
舞台でも、お客さんのパワー感じて元気になるんだね。
人の好意や声援を肌で直接感じられるって、幸せだよね。
そんな風に言ってくれると嬉しいよね
もう、いくらでも応援しちゃうし(^^)v

聖とじゃれてる亀ちゃん大好き



アンビル


聖がドリボズの時履いてた靴下。
アディダスもどきのアンビル。
ユウが激安の殿堂、某大型量販店で見つけたって(暇だな^^;)
"何で買ってこなかったのぉ~"って言ったんだけど
男物しかなかったらしい^^;
値段は3足組で9百…聞いたんだけど忘れた
1,000円しないくらいだった。
写メくらい撮ってくればいいのにな…






仁が最近ハマってるって言ってた"ふんわり名人"
山Pに勧められたのかしら
おいしいんだよ、ほんとに!
"ふんわり名人"って何だ?って方は、前の記事の下の方で紹介してるので
↓ここから~ごらんください(^^)

ふんわり名人とは




↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ12月号、いちごの香り、亀梨和也に1票!

ポポロ12月号


亀ちゃんビジュアル最高
"ひそかな趣味は読書です"って、みんな知ってるよね~(笑)

【○○なグループ】
"色の決まってない"
そだね。
みんながいろんな一面持ってるよね、KAT-TUNメンって。

【お気に入りのファション】
"ニットとあとベロア素材のジャケット"
ユウが今年もまだベロアが流行ってるか心配してたけど
亀ちゃんが着てるなら大丈夫だね~

【これまでの人生で一番ラッキーだったこと】
"社長に出会えたこと"
もしジャニーズに入らなかったら、今頃野球の選手にでもなってたのかな?
亀ちゃんがジャニーズでよかった

【KAT-TUNの曲で歌っていて一番気持のいい曲】
"I'll be with you"
あたしもこの曲好き~(←どーでもいいか^^;)

【最近、しまった!アセった!と思ったこと】
"家でコーヒー牛乳を飲もうと思ったら、賞味期限が1日切れてた。
 アセったし、くやしかった(笑)"

かわいいね(笑)

【流し目がセクシーと絶賛される感想】
"セクシーと言われるのはうれしいけど、流し目してねーし(笑)"
いやいや、してます(笑)
男の人だったらユニセックスな感性を持ってる人がセクシーって思うのか~
女の人は、たまに見せる色っぽさ…難しいよね~

【好物】
"まつたけとあわびのパスタ"
どっちも高級品だね~

【ライブの黄色い声援はどう?】
"気持ちいい。もっとって思う(笑)"
OK
がんばって叫ぶよ(笑)

【最近の睡眠時間】
"6~7時間。いつもこのくらいで足りてる"
意外と取れてるんだな~って思った。
あたしは…朝早いから、そんなに寝れてないな…
早く寝ろって話だよね

"藤ヶ谷と河合と横尾が泊まりに来たよ"
い~な~あたしも泊まりたい
怖い話とかして盛り上がったんだね~
誰かが怖がる雰囲気が好きなんだ



いちごの香り


昨日、用があって駅に行ったんだけど
新しくボディショップがオープンしたんだ~
安くなってたから、今ちまたで評判のボディバター買っちゃった
TVとかで紹介されてて、マンゴーが一番人気って言ってたけど
あたしもユウもマンゴーが苦手なので、いちごを購入。
すっごくいい香りで、つけ心地もいいし、お肌もスベスベ
顔以外、全身に使えるんだって~
バナナの香りも欲しかったんだけど
あたしお財布に2,000円しか入ってなかったんだ
なくなったら、また買えばいいか(笑)
いちごって言うとゆっちって感じなんだけど、亀ちゃんは何の香りが好きかなぁ?



ベストジーニスト2008


投票が10月1日から始まってたんだね~
あたし知らなくて、今日投票したんだ。
でも来年の7月31日まで受付だから、急ぐことないよね
まぁ、あたしの場合、即しないと絶対忘れるけど

まだ投票してないって方は…
↓こちらから、亀梨和也に是非1票

ベストジーニスト2008投票







そうそう昨日のWSで、光一くんのSHOCKの話題やってたんだけど。
しっかり録れてました、昔の亀ちゃん
いやKAT-TUNメン(笑)
字幕で名前まで出してもらっちゃって。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


亀ちゃん、黒とグレーの縞々のロンTに黒のベスト。
ダメージジーンズをブーツイン。
かっこいい~


ゲストは山本KID徳郁さん
いつもと違う雰囲気に緊張しているメンバー(笑)
"緊張が漂ってますね"
"お前気をつけろよ、ほんとに"
"変なこと言うと飛び膝来るよ"
"マジで!?"
"だってお前だけ耐えられるから、その威力に"
"耐えられるか!"
ゆっちが亀ちゃんどついた


今週は亀ちゃんの"田口よろしくぅ"が聞けた~
ほんとこの言い方好き


みんな緊張して、やけに礼儀正しいね(笑)
え?聖お知り合い?
ストリートで?

"なかなか聞けないですから100Qってシステムはありがたいですね"
KID"100もあってからね、多すぎだよ!"
みんなしてすみませんって謝ってる


ベストマッチだと思う試合…まだない。
KID"まだない君"???
この人のキャラって…
亀ちゃんもウケて笑ってるし(笑)

4秒でKOの試合すごいね~
"打たれたくね~あんなのに"
"お前すごくイイ前フリするよね(笑)"

"男からするとやっぱあこがれだからね。
  そういう人がインタビューすると「わかる、わかる」と思う。
  リングの上では全然恐怖心感じないよって言ってることがわかる、わかるって
  ただ多少恐怖心はあります"

"ここでね"
"リングじゃねぇから"
え?仁わかるの?
リングに上ったこともないのにね


家で料理はしますか…たまに(ポキ)
"ポキって骨を折る音にしか聞こえないけど"
こら~うまいね
じゅんのハワイの料理って知ってたね~
それにしても、今回仁とじゅんのよく喋るね~


KIDさん、3人も子供いるんだね~
"実は撮影してる時に、車からKIDさんが子供がっと肩に乗っけて
  何か荷物かと思ったら「え?子供じゃん」みたいな"

肩車みたいな感じじゃなくて、ほんと荷物かついだみたいな持ち方だよね


KAT-TUNとしてみたいことは…(マジ)練習
"俺らは練習ですけど、田口くんはスパーをやる"
"ちょっとちょっと、死ぬから(笑)"
亀"だからお前、トレーニングしてたんだ、一週間前から"
今回の亀ちゃんのツッコミ冴えてるね~

KIDさんがなわとびやってみる。
やっぱ、かっこいいね~
"なわとびカッケー!"
え?なわとびが?(笑)
あわてて笑いながら"違う違う"ってなってる~かわいい~
じゅんののなわとび、下手だね(笑)
竜ちゃんはさすがボクサーだね~

"KIDさんがお手本で打ってもらうので
  受けるのを誰かやってもらいたいんですけど"

"田口"
"うまい人がやんないと"
"でも、おもしろい人がやんないと"
ってゆっち、おもしろいわ~
君らはダチョウ倶楽部か(笑)

仁後ろでなわとびやってるよ(笑)
ずっとやりたかったんだね~
ゆっちに"赤西くん遊ばないでね"って言われて、素直にやめる仁かわいい~
と思ったら、いつのまにかグローブはめて
"でもな~タイトル取ったからな~"とか言ってるし
じゅんの腰が引けてるね。
じゅんのじゃなくても怖いよね~
竜ちゃんがさりげなく受ける人変わった。
受け方がうまいと、打つ方もさらにうまく見えるね
"上田の見たくねぇ?KIDさんに受けてもらうとか?"
「プロボクサー目指す上田がKIDに挑戦」って出てるけど
いつからボクサー目指してたの?(笑)
おぉ!竜ちゃんかっこいい~
先週に引き続きKIDさんにも褒められて、よかったね竜ちゃん
誰?"ムック"って言ったの、ゆっち?
ムックの絵が出て、聖がムックのマネしてる


あるあるハーフ&ハーフ
Q1犬に噛まれたことのある人
 竜ちゃん以外5人がYes(笑)
多いね~
あたしも小学校の時おしり噛まれて、それ以来犬が怖かったけど
二十歳くらいの時に克服したよ(笑)

Q2生で格闘技の試合を見たことのある人
 亀、聖、竜、ゆっちの4人
亀ちゃんとゆっちは好きだし、聖も竜ちゃんもやってるから当然見るよね~

Q3血液型がBの人
これは資料かなんか見て知ってたんだね(笑)
それにしてもKAT-TUNって、あらためて6人中3人がB型ってすごいよね~


KAT-TUNに見せたいもの…車
5、6台も持ってるんだ~
みんなで駐車場まで見に…聖"戦車だ"
HUMMER H2って車なのか。
みんな目がキラキラしてるね~男の子だもんね~
乗ってたワンちゃんも強そうだね。
ゆっち足踏まれて"いたっ"ってなってるし(笑)
車に乗せてもらうことに。
亀ちゃん、仁と聖にはさまれてチンマリかわいい~
でも、足開きすぎだろ(笑)
"このままコンビニとか行きたい"
何故コンビニ?(笑)
どーせならドライブとか言えばいいのに~


今週は、こんなとこで終了なんだね。


来週は堀北真希ちゃん。
仁の亀ちゃんへのツッコミが見られるのね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌~♪

TVガイド


表紙は"Hey!Sey!JUMP"
みんなハロウィンのかっこしてる
みんな若いから、こんなのも似合うね~

ワールドカップバレーで"7""JUMP"に分かれて、いろんなことで対決。
"僕が一番のサポーター!!"と題して
腕相撲やあっちむいてホイとかで対決してる…^^;
11月2日開幕なんだね~

後ろ最後のページにも、ハロウィンのヘイセイが3ページ。


"秋のTVうたヘッドライン!!"
KAT-TUNの"Keep the faith"も紹介されてる~
ん…写真は前の写真使われてる((+_+))



有閑倶楽部で1ページ
仁がカメラ持って、じゅんの撮ってる
じゅんの「何てセクシーな表情」とか書かれてるけど、怪しい(笑)
じゅんのが仁に「ハイ、あ~ん」してる写真もあるよ~


テレビジョン


表紙は仁(^^)
レモン2個持ってるし(笑)

ヨコの花嫁衣装の写真で1ページ。
意外と奇麗なのよね~これが
スリムに見えて、メタボも気になりません~(笑)

有閑倶楽部で5ページ
仁のアップで始まりだよ~
おぉ~眠ってる?目を閉じてる写真もあるよ!

"お金と暇を持て余してたら…
  街をつくるかな、名前は「仁シティ」ね"

会員制で、仁のオーディション通った人しか住めないんだ

ホラー系は弱いから、それは避けたいんだ(笑)
でも原作では、悠理が霊が見えるっての結構あるよね。

後は、今までの放送された内容と、一人一人の紹介。


連載愛はKAT-TUN
"仲良しオフショット大放出"
みんで楽しそうに笑ってたり、仁がじゅんのにすりすりしてたり
ちょっとだけ素のKAT-TUNメンが見れた~

来週(31日)は堀北真希ちゃんなんだね~
真希ちゃんへの質問に亀ちゃんが答えようとして
"オマエじゃねー。アッ、カメにツッコんだの初めてかも!!"
と妙なとこで驚いたと
仁→亀ちゃんのツッコミが見れるんだね~


さっ、今日はカートゥンKAT-TUN
そうそう、ヘイセイのW杯の10分の番組。
開幕までは毎日あるみたいだね~
昨日は、柳本監督のとこに全員で質問しに行ってたよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

あれから3年…亀ちゃんに感謝(__)、W杯バレーJUMP

中越地震から、今日で丸3年が経ちました。
あの恐怖は一生忘れられない…
ちょうどあの日と同じ時間、ちょっと固まってた^^;
そして今、花火が上がってます。


この3年間、一度もゆっくりお風呂入ったことないし
今でもいつでも外出れる格好して、小さい電気点けて寝てます。
まぁ、ここまで怖がるのは、うちがボロ屋だからもあるんだけど^^;
いつ何時起こるかわからないから、忘れない方がいいかな…とも思うよね。


仕事や学校に行くのは仕方ないけど、家族はバラバラになってるのも怖くて
遠出や旅行なんて行けなくて、地震後は県外…市外にも出ることができなかった。
そんな時、亀ちゃん好きになって…そしてちょっとしたらデビューで。
もうどーしても亀ちゃんに逢いたくて、横浜まで行ったよ
そして、もっともっと好きになって、また逢いたくなって


こうして今、前向きでいられるのは亀ちゃんの存在が大きいな~って改めて思います。
亀ちゃんから、たくさんのものもらったから
あたしは応援し続けることで返せたらな~って
ありがとう~亀ちゃん


あたしはまだ普通に暮らせてるけど
まだまだ自宅がなかったり、大変な方々もいます。
1日も早い、完全復興を願います。



W杯バレーでJUMP


昨日、あいのり終わってから始まったW杯バレーの番宣番組。
"百識課外授業"と題して、百識風にイノッチとヘイセイJUMPが
練習の様子とかをレポしたりしてた。
みんなきびしい練習にビックリしてたよ(笑)
ほんの10分の番組なんだけど、これW杯が始まるまで毎日あるのかしら?
今日も録ってみようかな
バレー見るのも好きだから楽しみだな~


KAT-TUNのグラチャンの時のが見たくなった~
時間があったら見よっと



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム、唐辛子入りコーヒー(_ _lll)

少クラプレミアム


亀ちゃん、かっこいい~
黒いジャケットに黒い帽子(ハットって感じ?)
全体的に黒って感じ。
表情も凛々しくて…いゃん惚れ直すわ~
低めの声で、淡々と話すのも好き


舞台を振り返って
一人一人のモチベーションが維持できた。
役割ができてて、3人でやってるときとかにマイナス要素があまりない。
一つのユニットとして、かなり刺激になった。

過去への挑戦
"Fight Man"は最初やらない予定だった。
でも、一つの作品としてハマってたし
すばるくんと違うのをやるとか
これは俺の曲じゃないからとか言うものがなかった。

後は…
1つのチームとして、すごくいい交わり方。
スタッフさん共演者の方、お客さんももちろんいてくれるからがんばれる訳だから
今回のチームはすごくいいな~と思うし、またこれでやりたいな!


また思い出しちゃったな~
あたしは生では今年の舞台しか見てないから、比べることはできないんだけど
"Fight Man"とかにしたって、すばるのもすごいな~って思ったし
聖は聖の良さがある訳で、比べる必要もないよね~
亀ちゃんの言う通り、作品として素晴らしいものができたってことは確かだし
今年、その場所にいれたことが、ただただ感謝です。
3月の再演も、絶対行きたい






ちょっと前に、あたし唐辛子に凝ってて、何にでも入れるって書いたんだけど…
で、コーヒーに入れたらおいしいかな?とも
はい!やってみましたよ(笑)
大好きなコーヒーと大好きな辛いもの。
コーヒーに唐辛子一つまみ。
ん・・・・・・ん・・・・・???
まずくもおいしくもな~い
かなり期待はずれの、おもしろくも何ともない結果∑(゚□゚;)
ってことは、やっぱり入れないのがいいってことだよね?
ばかなことやってるな(´ヘ`;)とほほ・・
でも、これに懲りずに、また何か試してみたいな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

SUMMAREYダイジェスト版ヽ(^o^)丿、CDTV

SUMMAREYダイジェスト版
お友だちから借りました
ファン暦が浅いもので
こんな素敵な物があることも半年くらい前までは知らなかった^^;
すごいね~これ
まるで写真集みたい~
そこには、まだ少し幼いKAT-TUNメンとNEWSメンが写ってました
亀ちゃんかわいい~

普通のSUMMAREYは持ってるけど、い~ね~
DVDは…まだ見れてないので、早く見たいよ~
大切なもの、早く焼いてお返しせねば
一緒に、タッキーのドリボも借りたんだ~♡
ありがとう~蘭ちゃん



CDTV


"私のファッションリーダー"っていうアンケートで
亀ちゃんが、めでたく1位だった~
ちなみに…
  1位 亀ちゃん
  3位 相葉ちゃん
  4位 剛くん(キンキ)
  5位 山P
  6位 マツジュン
とジャニーズは5人もランクインだよ~
1位は嬉しいね~
おめでとう、亀ちゃん(^^)






こたつ出した
何か急に寒くなっちゃって、このまま冬になるのかなぁ
10月って、一番気候がいいはずなのにね。
でも、こたつ出したらつけてなくても、何か部屋が暖かい感じかする(^^)
いいよね~こたつ♡
いよいよ動かない季節が来たな
電気敷き毛布も出しちゃった~
まだ使わないけど…






昨日20日…郁人お誕生日おめでと~
大好きなのに、忘れててごめんなさい…朝は覚えてたのに…

そして今日、淳太お誕生日おめでと~


さっ、リアルで見れなかったけど、これから少クラプレミアム見よっと



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆちぺ、早まった(´`)、迷うな~

ゆちぺ


カレンダーの撮影が始まったんだね~
1年って"あっ"っという間だよね。
今年のは使いやすいのかな
まっ、どーせもったいなくて使わないんだけど^^;

みんな希望の場所で撮影してもらえるんだね
そんなことも楽しみだね~
亀ちゃんはどこで撮るんだろう…
仁とじゅんのは、大忙しいだから撮影現場とか?


カツカツ100Qを3本撮り
お疲れさまです(笑)
3本目とか、テンション下がりそうだよな…
いつもこんなにまとめて撮るのかな?


PV撮影もだったんだね。
ほんと忙しいね~
特殊なカメラを使ったり、いろいろな装置を使って撮影したと。
楽しみだね~
ゆっちはい~な~
"Keep the faith"聞きながら寝れるなんて!
あたしたちは、もう1ヶ月弱おあずけだよ






早まった~
DVD&CD
おとといあたりから、アマゾンでも予約が始まったんだね~
しかもDVD安いんだよね…
あたし結局待ちきれなくて、ツタヤで予約しちゃったんだ
訳あって3セット予約したから、もうちょっと待てばよかった…
まっいいか(←前向き(^.^))






Jr.情報局からの青い封筒が届いたんだけど。
Hey!Say!JUMPコンと関ジュコンの案内だったんだけど
たきつばコンも申し込めるようで
何でたきつばはいつもJr.で申し込めるのかはわからないけど
見たら行きたくなった
ただ交通費がかかるから、迷ってるんだけど…






昨日、会社のパソコンが壊れて…
普通に使ってたら、急に電源落ちてまた入ったものの何か英語で出てきてさ。
詳しい人呼んだら"こりゃダメ"だって
結局、新しいの買ってもらえることになったんだけど
社内であたしのとこしか入ってないソフトがあるから
今日は、あんまり仕事にならなかったし…
火曜日に新品が来るから、それまでのガマンだな~
とりあえず、あんまりパソコン使ってない偉い人のやつ借りてるんだけど
ノートだし、画面小さいし、テンキーないし使いづらい



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんは○○似?(*^^*)、うたばん

顔ちぇき


今ごろになってやっと"顔ちぇき!"にハマってます
前から知ってはいたけど"自分の顔写真を送るなんて…"
二の足を踏んでたあたし。
おばさんだね~

これが、やり始めたらおもしろいおもしろい
会社でも、人の顔撮ってやってみて笑ってます。

で、やってみた結果は…
あたしスッピン
  松田聖子  32%
  梨花     30%
  佐藤めぐみ 27%
あたし化粧
  竹内結子  54%
  池脇千鶴  50%
  ほしのあき 50%
これがさ~あたしこんなにかわいくなくて、似てないし
お笑いの人とかになるの期待してたんだけど、おもしろくないんだよね~

ユウスッピン
  上野樹里  46%
  山本裕典  46%
  西川史子  44%
ユウ化粧
  田村正和  22%
  竹中直人  21%
  渡  哲也  20%
全然似てないんだけど、笑った~(笑)
全部男だし、しかもおじさんだよ~
会社の人も、おもしろい結果になった人いたよ(笑)


まだやったことなくて、やってみたいって方は
↓↓↓↓↓クリック

ここからどうぞ



ちなみに亀ちゃんもやってみた~
デビューコンポスターの写真
  中島知子  48%
  蛯原友里  47%
  阿部サダヲ 45%
リアルコンポスターの写真
  忍成修吾  51%
  清木場俊介 51%
  中谷美紀  50%
………
亀梨和也じゃないんだね~しかも微妙
まぁ、お遊びってことで



うたばん


おもしろかったけど…
みんなかわいかったけど…
歌よかったけど…
すばるとヒナの新しい髪形見れたけど…

あれで終わりですか~

トークも途中で終わったって感じで、また後でやるのかな~って待ってたら
森昌子とお笑いの人長くて、そのまま終わっちゃったし…
前回みたいに電気イスとかやってよ~
絶対おもしろいって!
何か不完全燃焼だったよ~
うたばんって、エイトの扱いがぞんざいだよね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


ゲストは美波
"かなり仲いいんでしょ?"
"もう親友です。ねっ"
"、うん"
って微妙な返事の美波(笑)

亀ちゃんのフランス語、通じないね~
聞き返されてあれっってなってるのかわいい~
ドラマの中で使うってことで、美波がじゅんのにフランス語で話しかけて
"今何て言ったんですか?"
"運動会では棒倒しが…"
"ちげぇよ!"
即行でツッこみを入れる亀ちゃん

突然じゅんのに振る~
"気持は誰でしたっけ?"
"グランマニエ"
じゅんのはもうすっかりなりきってるね~(笑)


100Q
最初の質問で止めたの初めてじゃない?
本名:バージュ美波
"ソバージュみたいですね"ってこら~
"ちなみに現場では、何て呼び合ってるんですか?"
"バージュです(笑)"
"今初めて知っただろ!"
"赤西クン、田口クン…ダメね、このままじゃ"
亀ちゃん手叩いて笑ってる~


子どもの頃何して遊んでた?…ひまつぶしの箱
どんな遊びか聞かれて説明するけど、うまく説明できなくて
"よくわかんない"
"お前がわかんなぁい"
今回の仁はよく喋るね~

"なわとび10回やんなきゃって1人でやってるんですか?"
と言いながら、演技してる亀ちゃんがかわいすぎるぅ~
"ひつまぶしの箱"
うなぎになってるし~
"いやいや、ひまつぶしの箱"って言い直されてる(笑)
ゆっち、よく聞き逃さなかったな~あたしも即行ツッこんだけど(笑)

誰が引くか、サイコロで決めることに。
サイコロかわいいね。
亀ちゃんとこは、亀の絵だ
竜ちゃんが引いたのに「ひまつぶしの箱をつぶす」って
犯人は仁か(笑)
美波が引いたのは「スタッフさんを笑わせる」
後向いてるADさんを美波がツンツンって呼んだら
"かわいい~"って。
あたしもやるよ!
これから人呼ぶ時はツンツンにする
"入口出口バージュです"で笑った~
じゅんのが引いたのは「引いた人は席を離れる」
美波に"あたし田口くんとからみたくない"って言われてるよ(笑)
"1番いいタイミングで戻って来いよ"
って、こんなどーでもいいこと言うのもかっこいいんだけどっ


趣味…写真
ドラマの撮影現場での写真
"制服なの、これは?"
変装していると仁が説明。
しばらくしてから竜ちゃんがまた制服か聞いてるし(笑)


あるあるハーフ$ハーフ
みんなの動きが適当になってきて、千手観音じゃなくなってきてる
Q.自分の家族または自分が、振り込め詐欺にあったことがある人
こんなのいないよね~って思ったら、いた~
仁と聖。
しかも仁のおばーちゃんは、ほんとに振り込んだらしい…
"お前それ区役所とかに言ったほうがいいよ"
ってゆっち警察だろ
美波も引っ掛かりそうになったって。
"そこから勉強して、今回のドラマに生かしてるって感じですか?"
???質問の意味が…
"そ、そうね。たまには"
ほ~ら、美波も微妙な返事だし(笑)

Q.プールで張り切りすぎて足をつってしまったことがある人
お~3・3になった
Yesは亀ちゃん、じゅんの、聖
ご褒美は馬刺し。
"この馬刺しで栄養ついたし、これでドラマもがんばれそうですね"
"しらじらしい"
亀ちゃんばかうけ~


片岡鶴太郎さん登場
"前マッチの「ハイティーンブギ」歌った時、みんさんバック務めてくれたでしょ。
  亀ちゃん忘れた?ウタワラ"

"そうだ…"
みんなに"引くわ~"って言われてる
"5人全員覚えてたけど、亀梨だけ忘れてました"
"絶対お前らも覚えてない…"
2人のやりとりいいね~
てか仁、あなたも忘れてたでしょ(笑)


ストレス発散法は?…美波は護身術。鶴ちゃんはボクシング。
竜ちゃんが食いついた~(笑)
じゅんの相手に美波が実演
美波すごい~じゅんの"何もできなかった"とやられた~
股間蹴りをやる美波に驚く6人
じゅんの、こっちやられなくてよかったね~

竜ちゃん、ボクシングやってみて誉められてるね。
ほんとにライセンス取ってみる?
アイドル1号になると、かなり乗り気のよう


ドラマの撮影現場"笑いをこらえるのがしんどい"と美波。
"でもイイ事ですよね。笑いながら仕事ができるって"
何故か最後、竜ちゃんがまとめた


今日はお見送りなかったね…






昨日"イッツ マイ ソウル"届きました~
でも…例によって封を切ることのできない小心者のあたし…
早く聞きたい



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、WS生出演、階段から落ちたw(゚0゚*)w

今朝っていうか夜中に地震があって
中越地震も10月だったし
昨日のニュースで中越沖地震からちょうど3ヶ月なんて言ってて。
夜中の2時過ぎだったんだけど
あたし虫の知らせっていうかちょっと前に目が覚めて
そしたら地震で…横になってたせいか結構揺れたように感じたんだ。
まぁ、あたしのとこは震度3だったんだけど。
もう地震はやだよ


有閑倶楽部
ちょうど始まってすぐ、ユウが迎えに来いって
帰って来たらもう50分くらいで…
という訳で、まだ少ししか見てません(泣)



TV誌


テレビジョン
表紙は沖縄でのエイト


歌姫で1ページ
ジェームスディーン風のたっちょんが載ってる~


有閑倶楽部の小さいオフショット。
じゅんののオーバーリアクションの演技に、一同大爆笑だって~
"田口は見てるとしんどい(笑)"

あと2ページは、キャスト紹介とかゴージャスな家が載ってる~
2話に知念くんが出るんだね~


エイト沖縄ドライブで4ページ
みんな楽しそうだね~
新曲のことをみんなで話してる。
マルかっこいいわ~


連載"愛はKAT-TUN"
ゲストは堀北真希ちゃん。
お料理対決だって~
亀ちゃん・竜ちゃん VS 真希ちゃん・じゅんの
きゃ~、亀ちゃんが料理してる
竜ちゃんが何もできないらしい

あと美波に護身術でやられてるじゅんの(笑)
4コマは、仁亀間接キス


来週は有閑倶楽部特集&仁SPグラビアだって~


TVガイド
こっちも表紙はエイト
グラビアも新曲メッセージの特集もで、盛りだくさん
亮ちゃんとマル、キス寸前写真


NEWSはbook in book
RUSS-KのCMの載ってる~


カツカツも料理食べてる写真で1ページ



WS生出演


ズームイン
な仁とのじゅんのが対照的でおかし~(笑)
仁はまだエンジンかかってない感じだね。
じゅんの、また"入口出口田口です"
羽鳥アナ"赤西さんも、気が向いたらやってみてください"
"向きません!"

有閑倶楽部に羽鳥アナが出るスキはあるか聞かれて
"どーですか?"
"まぁほどよくある…"って(笑)

じゅんのの演技っぷりを聞かれた仁。
"あ~もう尊敬します"
ちょっと投げやり
まぁ、グランマニエのことはちょっとコメント控えたいよね~(笑)

うちのHDDまだ59分なのに、じゅんのがしゃべってるのに切れてる


スッキリ
お!仁目覚めた?(笑)
まにゅも、この間に書いたんだもんね~


スッタメ検定 セレブ編
ある食材が2つ出て来て、どっちが高級か当てる
アナも加わり3人で挑戦。

自信があるかと聞かれ
"めちゃめちゃありますよ"
"ありますね。自信しかないです(笑)"

1問目は"水"
1つは1リットル、1,300円の水
もう1つは、日テレの給湯室の水
じゅんのワイン飲んでるみたい(笑)
"わかった"
"大丈夫です"
札を上げたら、仁だけ違う答え…
"えっ"って動揺してる仁かわいい~
理由を聞かれ"何となく硬かったかな(笑)"
仁だけ正解

2問目は"まぐろ"
1つは1貫、1,168円
もう1つは、315円
じゅんのだけ不正解(苦笑)

結局、2問正解の仁はセレブ?



ユウ階段から落ちる


先週の金曜日、ユウが学校の階段から落ちて…
ヒールが階段のフチのゴムに引っかかったらしい。
降りようとしてて一番上から落ちたって。
運動神経、全くないんだけど
その時はとっさに頭抱えて後向きになってからだったから
1回転して落ちたんだけど、幸い頭は打たなかったみたい(ほっ)
でも、背中や足や腕をかなり打ったみたいで、すごい青アザだらけになってた^^;
結局、その日も夜までバイトしてから帰ってきたから
病院には行かなかったんだ~
まぁ今日まで何ともないってことは、大丈夫だよね?
ほんとゴソゴソしてるんだから~






翼、お誕生日おめでと~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

きた~CD&DVD発売!ヽ(^o^)丿、制作発表会見

CD&DVD


やっと出たね~

【DVD】 11月21日発売
・TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
(ブックタイプ・ジャケット)
  ※48Pブックレット付
・TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
(スタンダード・ジャケット)

どちらも5,000円(税込)

ジャケットのビジュアルはどっちも同じらしい。


【CD】 11月21日発売
・Keep the faith [CD+DVD]<初回限定盤> 1,680円(税込)
  ※CD:全2曲収録、DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)
・Keep the faith<通常盤/初回限定仕様>1,200円(税込)
  ※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin'U」を含む全6曲収録
   (オリジナル・カラオケ3曲含む)
・Keep the faith<通常盤> 1,000円(税込)
  ※CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)


の3種類。
嬉しいけど、そんな一気にこられても(苦笑)
が心配だよ~



制作発表会見ズームイン


J-webでもレポもう出てたし、今さらって感じなんだけど
さらっと感想でも(;^_^A


5時台は、会見の様子だけでちょこっと流れたって感じ。


6時台
Q.これまでで一番自分がゴージャスだと感じた時は?に仁が答えてて
"ジャニーさんの部屋に行った時ですね!部屋とか雰囲気…
 すみませんでした"

ヨコ"ちゃんと謝っとこ!"
おばさんには、このやりとりの意味が
ヨコがツッこんだのがよくわからなかったんだけど…^^;
後は、スポットみたいな映像が流れた。

エンタ次晴流
Q・意気込み
"あまり意識をしすぎず、みんなで楽しんでできたらいいなと思ってます"

学生服を着た次晴さん。
"いかがでしょうか?"
ヨコ"いや~似合ってますね"
"黒とオレンジのコントラストがたまんないですね~"
この二人…^^;

次晴"私を飲み物にたとえると?"
ヨコ"オレンジジュースですか?"
そりゃ着ているジャンプスーツがオレンジだからだよね
"家にオレンジジュースあるからオレンジ来い(俺の家来い)みたいなさっ"
出た~ダジャレ(笑)
自分で受けてるし~
仁、ヨコ"・・・"
ヨコ"カメラ回ってるけど、お前殺すぞ"
そんな言葉も、じゅんのには「そんなの関係ねぇ」だね~
"はっはっはっ"

ヨコはじゅんのの髪が心配らしい(笑)
ヨコ"傷んでますよね?"って触ってて…
いきなり抜いた~~
"イテテテッ
  カップラーメン8分後みたいになってる(チリチリ)"

仁、ヨコ"えっどういう意味?(笑)"
じゅんのワールド炸裂だね


7時台
出た~
満面の笑みで"入口出口田口です"
J-webで書いてあったけど、ヨコと仕組んでたんだね~(笑)
あれ~新ネタだけじゃなくて、これも1回100円なの?

スッキリでも"入口出口田口です"流れてたね~
頭と終わりに2回言ったんだね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おしゃれイズム

おしゃれイズム


ロングのチェックのパーカーにジーンズをブーツイン。
"仲いいんですか?"
"24時間TVでご一緒して…
  すっかりそこから意気投合しちゃって、ねぇジンジンなんつってね(笑)"

"初めまして。よろしくお願いします(笑)"
ナイス仁

自宅…クローゼットの中
クリーニングされて、意外とキチンとしてると思ったら
お母さんがクリーニング出してるんだね~
へぇ~あんまり買い物しないんだ~
部屋では、パンツとTシャツもしくはノーパンに甚平。
"締めつけられるのが嫌なんですよ、ここが(笑)"
って"ここ"の部分手でやってるし

ギター
曲作る時に使うんだね。
横に何故か乾電池1個…
目覚ましの電池、取替途中なんだ~

CD&DVD
洋楽のヒップホップが多いんだね。
"昔から洋楽が好きなの?"
"お母さんが洋楽を…"
"2回に1回はお母さんの話が出てくるな(笑)"
あ、お母ちゃんに変わった
そんなお母さんと仲よしな仁もいいけどね~
DVDはお笑い好きなんだね。
"リチャードなんとか…は持ってるんですけど、見ては…ない(笑)"
上田にツッこまれて笑ってる仁かわいい~

"さっきから、ほぼピンボケだよな"
あたしも思ってた~
"けっこう急いでて"
"急いでるわりには、目覚ましの電池取り替える暇あったじゃんか"
"そこは落ち着こうと思って(笑)"
っておもしろいよ仁、ナイス返し

ソファー
あ~これ、山Pと買いに行って
白にするか黒にするかすっごい悩んだヤツだよね
"あんまコイツいらないかな"
って仁~あんなに山Pが嫌になるくらい悩んで買ったのにぃ(笑)

ポスターTバックの金髪女性の後姿
"お母ちゃん?!"
そんな訳ないわ!(笑)
ロスでは、やっぱり金髪美女に目奪われたんだね。
"語学留学行ってるから、勉強中心にお送りしないとな"
"ハイ…(笑)"
えっ仁、即答してよ~
いろんなこと一人でやって、いい人生勉強になったんだね~
"もともと寂しがりやなの?"って聞かれて
こっちは即行で"ハイ!"って答えてるし(笑)

休日の過ごし方
友だちと会ったり家にいたり、あまりお金を使わない。
高いものにお金をかけたくないって。
今一番欲しいものは土地って
"耐震…地盤がしっかりしてて、ごちゃごちゃしてないところ(笑)"
しっかりしてるね(笑)

子ども時代の写真
小さい頃の写真、仁ってわかんないね。
小学校の頃イジメられっ子だったんだ~
中学に入って、イジメっ子ボコボコにしちゃったんだね~(笑)

Myojoだ~
仁ほんと嫌そう
のけぞってるよ。
自分が載ってるのが投稿ページとわかって、ちょっと安心してる。

オーディション落ちた話
ジャニーさんの手下って(笑)
"悪の組織みたい"
確かに
"名札返しに行ってよかったな~"
"借りたものは返そうと思って、これからも(笑)"

初ドラマ
マツジュンかわいいね~
自分で"うわぁ~"とか"あ~"とか"気持ち悪い"とか言ってるし(笑)
"演技も下手くそですね~"
確かに(笑)
台詞も棒読みだよね…でも入ったばっかだからね~

メンバーアンケート
Q.赤西くんにやめてほしいこと
"KAT-TUN?
  おもしろいから、言って欲しい"
って…冗談にも言えないよね
"ジャイアニズム
  俺の物は俺の物、お前の物は俺の物と真顔で言う"

"何ですかね?"ってとぼけてるし
いつもメイク道具とか、たまたま忘れてるって。
"荷物持って来ないで、みんなから借りまくっている。
  いつも中丸に「金貸して」と言って借りているが
  返しているのは見たことがない"

"俺借りた金は返しますよ
  あいつは俺の何を知ってるんだ"

ちょっと逆ギレ(笑)
さっき借りたものは返すって言ってたのにね

イタズラ
お寿司の中身変えたり、高級焼肉のお肉安いのに変えたり(笑)
"自分で他にはやったことないの?"
"あまりそういう人を困らせるような事はしたくないんで(笑)"
こら~お前が言うな~(笑)

生クリーム事件
またこの話だね~
"フリが合わなくてケンカになったりはしないの?"
"今はバラバラなんで、もうやろうとしても揃わないんです
  自分の味を加えてしまうから
  間違えても気づかれない"

確かに揃ってないよね~
同じダンスしてるとは思えないもん。
でも、それもKAT-TUNのいいとこではあるのかな?(笑)
仁が一番間違えが多いんだ。
自己申告してるよ(笑)

鎖骨
ヨコ"鎖骨に触るとちょっと面白いです"
ヨコ、ナイスっ!
ほんとおもしろいわ~
触られて"うわっ"とかなってる仁おかし~


WSで今朝も制作発表やってたし、明日も出るね~


主題歌の「keep the faith」って
氷室京介さんがが作詞(SPINとの連名)、作曲なんだね~
早く発売日がはっきりしないかな…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

雑誌切抜き、溶けてるよ~"o(-_-;*)、あるわんレビュー

6月くらいから山積み状態になっていた雑誌。
やっとヲタ誌以外を切り抜きました~ヽ(^◇^*)/
ヲタ誌は…まだ全然、手つけてないんだけどね^^;

ところで、みなさまはどんな風に切り抜いているのかしら?
亀ちゃん担さんは、亀ちゃんだけ切るの?
あたしは、亀ちゃん好きになったばっかりの時は
亀ちゃんのみを切り抜いていたんだけど。
今は、KAT-TUN、エイト、NEWS
他にもジュニアや上も、もうエスカレートしてジャニーズ全般って感じ^^;
何か、切り抜いた後の雑誌、捨てるのもったいないな~なんて思ってたら
こんなことになってしまった
でもきっと、ファイルする時には、いらないやつは結局捨てることになるんだろうな~
切り抜きってオークションとかでも売ってるんだね
余計なものも切ってるから時間がかかるんだよね~
今日からヲタ誌に取り掛かろうと思ってるんだけど
こんなことしてたら、ヲタ誌はほとんど切り抜かなきゃってことだよね(* ̄□ ̄*;
綺麗に片付く日が来るのか?あたし(〃´o`)
HDDも整理しなきゃだし…






この前、某ハンバーグのチェーン店に行った時のこと。
モンブランのパフェってのを、ユウと二人で1つ食べようってことになって。
注文の時食後って言ってお店の人も復唱したのに、食前に出てきたんだ…
注文取った人と持って来た人が違ったから
"食後って言ったんですけど"って言ったら
"食前になってます!"って強い口調で(゚∇゚ ;)エッ!?
間違ったのはそっちでしょう?
何とか食後にしてもらったんだけど、何~となく食べる気が失せた(・・;)
とまぁここまでは何とか許せる範囲なんだけど…
食後に出て来たパフェは、明らかに食前に持って来たもの
ユウと二人で"……"ってなりながらもスプーンでさしてみたら…
溶けたソフフトクリームが、水が噴出すみたいにシュワーって(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しばらく二人で固まってたけど、言って替えてもらった。
でも一言も謝らないんだよ~
悔しいことに、そのパフェすっごくおいしかった~






今日は仁の"おしゃれイズム"だね~
明日のWSは製作発表会見だし~
楽しみ~






ユウがR-One KAT-TUNレビューしてくれたので
遅くなりましたが載せます。
左下の"続きを読む"からどうぞ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

じゅんのメレンゲ

メレンゲ


おぉ!じゅんの爽やかだね~
赤とグレーの縞々のダメージセーター。

"今回僕はスウェーデン大使の息子で…"
マチャミ"無理がないですか?(笑)"
確かに
金髪でカラコンの説明してるけど、クォーターだって言えば納得してもらえるのにね(笑)

じゅんのの自宅
綺麗な部屋だね~
クローゼットの中
畳んで重ねられた大量のズボン。
ジーンズが多いみたいだね。
Tシャツもハンガーに掛けてるんだ
ほんと自分でも言ってるけど、いっぱい服があるね~
あ!何故か誓心の衣装がある~
こーゆーのって自宅に置いたりすることあるのかな?
しかも、額に入った自分のポスターがあるよ
竜ちゃんとゆっちが遊びに行って、飾ってあるポスター見て引いたって言ってから
クローゼットに入れたのかな(笑)

自宅のじゅんの、ナチュラルでいいね~


ビリヤード
すごいね~
高度な技(いや、ほんとに高度かどうかわからないけど^^;)連発!
えっ!カスタムキューってやつ、29万円もするんだ
ハウストーナメントでは優勝したんだね~


オイルトリートメント
今ハマってるんだね~
高畑さん、すごく興奮してておかし~(笑)
高畑"その人は、どー思ってやるんだろうね!"
"意識はしてない、普通です(笑)"
マチャミ"幸せだと思うよ~"
って、意識してたら仕事にならないよね(笑)
でも…もしあたしが仕事してるとこに亀ちゃんが来たら…
しかも、それがオイルトリートメントだったら…
そりゃもう、冷静ではいられないよな(笑)
全裸の体にオイル塗って…そして…
あ、話がそれた(苦笑)


自転車
最近、自転車に乗るのが好きなんだ~
お買い物にも行ったりするんだね。
全力疾走だから、誰にも気付かれないんだね
駅の段差でコケたんだ~


わらび餅
加藤あいちゃんオススメのわらび餅。
おいしそ~
なかなかお皿から剥がれないね(笑)
やっと食べられたけど…
え~、一口で食べないの~
男だったらパクッといってよ!
食べた感想→"うん!"
"取り寄せられるんですか、これ?"
気に入ったのね
ちなみにHPから頼めるらしい。


ジャニーズのゲーム仲間
佐藤アツヒロくんに誘われて、オンラインゲームをやったんだね~
光一くんやニッキや克ちゃんもやってるんだね~
名前変えてやってるから、タメグチきいてたらニッキだったって


じゅんの、メンバーといる時とちょっと感じ違うね。
ほんと爽やかな好青年だね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今さらduet11月号、ヨコレンジャー、ゆちぺ

15日(月曜日)のズームイン!で"有閑倶楽部"の制作発表会見が流れるって
地方では直前番組とか放送されないから、せめてズームでいっぱい取り上げて~!



今さらduet 11月号


本物の番長は誰だ!?って???
みんな一緒の風に吹かれてる写真…どーなの?
竜ちゃん、ちょっと化粧濃いよ…ね?

亀ちゃん、前髪は相変わらず長いものの、かっこいい~
考えてる写真が一番ツボ!

羊のぬいぐるみ抱いて寝てるんだね
「今日はどいつにしようかな!?」って選んであげるの。
もう、かわいいんだから
あたしも羊と一緒に並ぶから、選んで選んで~(笑)
で、ベッドへGO
…また妄想しちゃった

チャームポイントは、筋肉のついた上半身かぁ。
あんまりムキムキにならないように、適度なとこで止めて欲しいな~


川柳「おしりとね マツタケ、サンマ かじり虫」
うまいっO(≧▽≦)O(←盲目(笑))
6月から注目してたんだね。
インパクトある歌だし、かわいいよね~
着メロ、これか



ヨコレンジャー


ドラマの撮影が、凄く楽しいって
"空き時間、僕は、ずっと笑ってましたもん"
そんなに楽しいんだね~
お!仁とバスケをしたり、じゅんのをいじったりしてるのか。
そんなに楽しい現場のドラマ、早く見たいな



ゆちぺ


妹さんが大学に合格したと。
おめでとうございます
こんなに早く決まったってことは、推薦?AO?
で、家族で映画見に行ったんだね~
寝ちゃったって
"ラスト7分、観客全員が騙される"って、何かおもしろそうだね。

あ、赤西
まだもらってないよ

これは誕生日プレゼントのことだよね(笑)
もう1ヶ月以上経っちゃたよ仁!
早くあげなよ~(余計なお世話






あたし辛いものがすごく好きなんだけど。
今ハマってるのが、唐辛子なんだ~
近所のちっちゃいお店に七味唐辛子買いに行ったら、ちょうど切れてて。
そしたら、そこのお嫁さん、はっきりどこの国の方かわからないんだけど
多分韓国とかその辺?(笑)
自分がキムチ作る時に使うっていう、秘密の唐辛子を分けてくれたんだ。
見た目は、鷹のツメって言われるあの唐辛子を細かくしたみたいな感じなんだけど
もっといろいろな味がして、すごくおいしいの!
毎日、味噌汁にも焼きそばやラーメン、何にでもかけて食べてるんだけど
コーヒーに入れたらおいしいかなぁ???
またいただく約束したんで、いろんなものに入れてみよっと(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


ゲストはKREVA。
亀ちゃんコンビニで見たんだ
"「あっ」みたいな感じ"って一生懸命説明してるし

大好きな"田口よろしくぅ"がなかった

KREVAの意味はユウから聞いて知ってたんだけど
ただ"賢い"ってだけじゃなくて"ズル賢い"って意味もあるんだね~
"KREVA歴10年くらい"
"僕と一緒です(笑)"
"うそつけ!"って即行ツッコミ(笑)


100Q
最近の悩み…首コリ、腰痛い(職業病…)
またピラティスの先生だ~
骨盤回しを先生がやってみてるの、みんなニヤニヤしながら見てるし(男の子だね~
"これ俺やってて得なのかな?"って(笑)
ちゃんとやれば、多分効くよね?
ハンドレッドってやつ。
先生曰く100回やる死ぬんだ(笑)
KREVAとじゅんのがやってる後ろで、亀ちゃんもやってる
かわいい~
じゅんのダメダメだね(笑)
でも、あたしもやってみたけど結構効くわ~(多分腹筋ないからだけど)

短所は…すぐ怒る
車乗ってて、ゆっくり横断歩道渡ってる人もイライラすると。
イライラ検定、○×式で答えるんだね。
亀ちゃんが○だったのは
"初対面なのに「私~じゃないですかぁ」と言う女性"
"友だちが自分の部屋に来ていきなりベッドに座る"の2つ。
すっごいベッドに座るのこだわってる(笑)
この項目選んだ人はストレスが溜まりやすい体質なんだとか。
ストレス溜めないでね、亀ちゃん

竜ちゃんが気になるのは"階段を上るときカバンでスカートをかくす"
"パンツ、パンツ"
"パンツって項目ないんだよ"
"見せる気ではいてるのにさ"
亀雄"(しながら)見せる気ではないと思う(笑)"
そーだそーだ!
最初から見せる気だったら、いっそはかないよね~
って違うか
それじゃ変質者で捕まるよ

あたしが気になったのは"紙を配るとき、すべり止めに指を舐める人"
みんな×でこれは"別にい~よな"って感じだったけど、あたしこれ絶対許せない!
会社でもおじさんほど舐める確率高いんだけど
"舐めないでください!"って言っちゃうもん
男の人は気にならないのかな?
いや、気になるのあたしだけ?

何フェチ…おしり
"うぉ~おしりかじり虫、知ってます?"ってすっごい嬉しそう
好きだね~


~恋愛の選択肢~
これはAかBで選ぶのね。
「友だちだった女性を好きになったあなた。
これからも良い友だちでいようと言う彼女に一言…」
A:それは無理。だって俺お前のこと好きになったから。
B:俺とお前はこれからもずっと友だちのままなのかな?

KREVAはA。
言ってみて様子みてダメなようだったら"的な~"ってごまかすって(笑)
亀ちゃんもA
"俺だったらAって言いたいけど絶対Bって言っちゃう"
"グランマニエルは絶対Bだよね(笑)"
きゃ~亀ちゃんが仁に"強いて言うならどっち?"って聞いてる
ちなみに仁もAだって~

「デート中、彼女の鼻毛を発見!そんな彼女に一言…」
A:「鼻毛出てるよ」と正直に教える
B:傷つくので何も言えない

亀ちゃん、どのくらいの関係なのか、すごく気になるらしい(笑)
初デートに決定!
KREVAおもしろいね~
鼻に手やって届く?とかやる(笑)
"こっちが恥ずかしい状況にしておく。
  ズボンのチャック開けてちょっと出しておく"
って何を
みんなすっごいウケてるよ~
仁以外、全員Bなんだね。
あたしだったら…やっぱり言ってもらわない方がいいかも。

KAT-TUNでいる時は、こーゆー話しないんだね。


あるあるハーフ&ハーフ
Q俺のCD持ってる人
あ~4:2になっちゃった…
Qヒップホップにライブに行ったことがある人
お~成功!
YESは仁、聖、ゆっちだったね。


disk
TRFのYU-KIとSAMさん。
V6の"野生の花"って曲、SAMさんが振付けたんだね。
"あ、俺振り付け覚えてます。こーゆーのですよね?"
って、よくわからないよ…
"わかりづらい…(苦笑)"
TRF15周年なんだね~
逆に"がんばって"言われてるし(笑)
15年と言わずに、30年でも50年でもKAT-TUNとしていてね!
50年は確実にあたしいないな…30年もヤバイかも
このコーナー…亀ちゃんだったからおもしろかったのかなぁ(こらっ!)


お見送り当番は竜ちゃん。
"女の子おとす時って、どーやっておとすんですか?"
"テレビであんまり言えない"
"耳でこそこそと…"
こそこそ…
"あ、わかります。ちょっと話しませんか"
仲良く帰ってったけど、そんなの聞いてどうする竜ちゃん


有閑倶楽部の番宣やったね~
働きマンの後流れたスポットCMを録りそこねて凹んでたけど
曲も流れてたね~
やっと聴けました
じゅんののバラの花びら風呂、セリフがあるんだね…
鏡見ながら"お前は何故それほどまでに美しい"だって
はは…軽く引くわ(笑)
放送が楽しみだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅ、テレビ誌

とうとうJohnny's netの"DREAM BOYS"消えちゃったね…


亀まにゅ


改行もすっかり板についてきたね(笑)
でも、もうちょっとなところも

おはよう
朝書いたんだね~

一ヶ月がもの凄く濃厚だったから
只今、抜け殻中の自分を楽しんでるっ(~_~;)
毎日ドリボズで集中してたもんね。
ちょっとくらい休憩したって大丈夫(^^)

遊ぶ時は遊ぶ働く時は働く
そんな大人になりたいのか~
かっこいいぞ、亀ちゃん!
でも…またまた絵文字にチョイスおかしいよ^^;

思い切ったスペース取ったね
何行改行したんだろう(笑)
あ、今日は遊ぶんだね。
しかも何で大阪弁(笑)

KAZU
……誰や?(←うつった)
あたし的には"亀"のほうがいいけどな!
まっいっか(笑)

は~い、遊びEnjoyするする!!
あ、仕事もね^^;



TV誌


ザテレビジョン
有閑倶楽部で1ページ。
仁がつけヒゲに黒ブチめがね!
意外に似合ってるよ(笑)
バーテンダーに変装したんだね。
鹿賀さんも、同じ変装しててほんとの親子みたいだね~
"おやじ、愛してるからな!"ってセリフがあるのか。

ヨコの空手姿、かっこいい~


エイトで5ページ。
沖縄での写真だ~
みんな、真っ黒に焼けて島の人みたい(笑)
ツアー振り返ってみんなでいろいろ話してる。
食べ物の思い出とかがやっぱり多いんだね
ヨコ"来年もな、またでっかいこと、お客さんを驚かせること、したります!"って。
楽しみにしてるよ(^o^)丿
あと沖縄ファイナルの写真。
亮ちゃんとすばるのキス写真もある~
コンサートの時モニターに出た"千穐楽ばんざい""穐"の字になってる


連載"愛はKAT-TUN"
今回は、誕生日の上田竜也SP企画&おふざけSHOT集。

今日放送の衣装かわいい~
ディスクは、仁とゆっちだね~

竜ちゃん、徳永英明さんの歌う「卒業写真」にハマってるんだね~
握手してもらったんだ。
作詞の極意は"恋をすること"って言われてニンマリ…って(笑)

あと放送ではカットされちゃった部分の、ジャグリングの写真。
全部見たかったな~

4コマは、ひざまずいてる亀ちゃん
来週の衣装だよな…放送されるのかな…


TVガイド
有閑倶楽部で3ページ。
あ~男山~
かわいい~
ここ写ってる中で一番かわいいかも(笑)(こらっ!)
いろんなものが紹介されてる~
みんなの家、豪華だな
収録合間の写真や、小さい写真がいっぱい~

おしゃれイズムもちょこっとある~


エイトで3ページ。
こっちも沖縄ファイナルの様子。
会見レポやセットリストも載ってる
一人一人の思い出も、一言づつある~





今日はカートゥンKAT-TUN
でも今日、朝早かったから起きてられるかしら



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドラマ主題歌タイトル、エイトヽ(^◇^*)/

有閑倶楽部の主題歌
タイトル決まったんだね~
"Keep the faith"
直訳すると…信念を保つって感じかな?
発売日も早く決定するといいね!






土日はエイト祭りだったね~
"鉄腕ダッシュ"に始まり"フレンドパーク""HEY!③"
おもしろかった~


鉄腕ダッシュはやっぱり、大先輩TOKIOにはかなわなかったね。
地元京都ということもあり、マルがちょっとだけ活躍したかな(笑)


フレンドパークはたっちょんが、長瀬くんと相武紗季ちゃんと登場。
ドラマ一緒にやるまでは、長瀬くんとしゃべったこともなかったんだね~

まずはウォールクラッシュ(壁にピトッってくっつくやつ)
何か運動してました?の質問に"僕は基本的にキタクで"
関口"オタク?"
たちょ"あ、オタクじゃないです(笑)"
クリアしなかったらジャニーズじゃないとプレッシャーをかけられ…
1本目…下の方でくっつかないで転がった
2本目…
長瀬"やる前に気合入れた方がいいんじゃないの?
   大倉くんの大声聞いたことないんだけど(笑)"

たちょ"しゃあ~"
出るじゃん大きな声
で、競技は…一瞬クリアに手が届いたものの、やっぱり落ちて転がった(笑)
ちょっとダメダメなたっちょん…でもかわいい~

チュチュバスターズ(ボクシングみたいなもぐらたたきみたいなの)
もうダメダメで、もぐら出てないとこ叩いてたり、出てきても気づかなかったり(笑)
紗季ちゃんより点数低いよ
でもまぁクリアだったからよしと!

ストッパーキューブリッジ
(モニターに動いて出てくるマスを最後までつなぐの?説明できない^^;)
これはうまいね~
最後残りが1マスだけになっちゃうから、止められなかったけど…
うまくいってピョンピヨン跳ねててかわいい

クイズ!ボディブレイン
(他の人がクイズに答えてる時ルームランナーみたいなので走るの)
これも大活躍!
2問とも正解!
V6に憧れてジャニーズ入ったんだ~
女性ファッション誌読むんだ…
かわいい女の子見るのが好きって…
モデルさんが好きなんじゃなくて、かわいかったらいいのね

ハイパーホッケー(エアホッケー)
これまた、足引っ張ってる(笑)
長瀬くんが巻き返したけど、負け…

ダーツ
長瀬くん希望の商品に当たったけど
たっちょんの欲しかったクローゼットはGetできなかったね~


HEY!③
イジられるの、楽しみに来てるよね~(笑)
ブラマヨが、本番中のエイトの楽屋潜入
勝手にバッグとか開けてるし(笑)
ヒナ…スポーツ系の本。鼻毛切りを吉田が勝手に使った…
ヨコ…財布の中身は1万円とポイントカードとツタヤの会員証。
   弟の財布みたいって言われてるし(笑)
すばる…シャンプーとリンスの2.5リットルの詰め替え。
   メイクさんからいてだいたものなのね。重いよね…
たちょ…財布、厚っ!
   無事故無違反のカード。
   運転しないやんって言われてる(笑)
   あと、ヒガシに薦められたって黒澤明監督の本。
ヤス…ギターに指先を鍛えるヤツ。
…自画像とか書いた紙(笑)
   エイトのキーカバー使ってるんだね、何故か赤(笑)
マル…パンツ
   新幹線で寝汗かくから、降りるときはき替えるって。
   どこで?
   ホテルで気持ち悪い部屋の浄化で、クラスターって水晶。
   あと「求めない」って本(笑)
放送の限りでは、みんな以外と普通だったね。
もっとおもしろいもの出てくること期待してたんだけどな~

ブラマヨがみんなとメルアド交換して、メール抜打ちチェック。
これまた、みんな礼儀正しく普通の返信メールだった

イッツ マイ ソウル初めてちゃんと聞いた~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

POTATO 11月号、やっぱり行きたい((o(> <)o))

せっかくのお休み最終日。
結構な雨降りです。
まぁ、どーせ何も予定はございませんが…^^;
そんな中、やっとお借りしていた"有閑倶楽部"全巻、読みきりました
1話読みきりなんだから、少しづつ読んでおけばよかったのに
忙しいと理由をつけ、今まで手つけなかったツケがきました(泣)
いや~おもしろかったし、思い出した
あとは、ドラマが始まるのを待つばかりです~



POTATO 11月号


おぉ!
表紙開いたとたんに、グランマニエ
じゆんのの金髪、慣れないわ~(笑)


これも亀ちゃんと聖のペアなんだね~
このペア、ほんと好きだわ
こりゃもう、お友だちって感じじゃなくて、愛し合ってるよね。

笑わせた直後にマジメな芝居に戻るタイミングも合ってるんだね。
仕事に対する考え方ももね!

でも…表情とかはいいんだけど、この衣装はどーなんだろう…

"うるおいアロマ"もある~


マル、これもかっこいい






先週の土曜日に"めちゃイケ"
岡村がEXILEのライブの舞台に立つって企画やってたんだけど。
4万人ライブの様子見たら行きたくなった~O(≧▽≦)O
ダンスのメンバーいなくても、ボーカルだけでいいじゃんとか思ってたけど(失礼^^;)
どんでもない!!!
すごくかっこいいし、ダンスですごく盛り上がるんだね。
ジャニーズももちろんだけど、EXILEのも行ってみたくなったよ!
何かに行きたい!!!






"World cupバレー"のCMが入るようになったね~
Hey!Sey!JUMPが出てて曲が流れてさ
バレーボール見るのも大好きなんだけど、ヘイセイも楽しみだわ。

やっぱり、今ジャニーズはヘイセイがイチオシなんだよね?
まぁデビューなんだからあたりまえなんだけど…
昭和組も忘れないで欲しいよね
NEWSは年末年始かけてのコンサートが決まったとか…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Wink up11月号、もらえなかったよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

新番組"平成ファミリーズ"
おもしろかった?(誰に聞いてる^^;)
あたしは…次から見なくていいかなって感じデス。。。
こんな番組、どかっで見たよな~
裕翔くんと涼介と龍太郎は確かにいるけど、あんまり目立ってないような…
普通の家族で見るお昼の番組だよな…



Wink up 11月号


仁、ほんとに痩せたよね~
じゅんのの絡みを「・・・」みたいな顔で見てる仁がおかしいね(笑)


亀ちゃんと聖のペア大好き
亀ちゃん、ほんと革ジャン似合うよね!
聖との大きな写真、この表情いいよね~
ほんと楽しそうでさ。


舞台は予想通りって範囲内だったんだね。
ネタの鉄板はディラン(笑)
よほど気に入ってるんだね~


舞台の間、横尾くんと郁人とご飯食べに行ったりしてたのね~
うらやましい…
横尾くんか郁人になりたい(笑)
中打ちで、共演者の方々とご飯食べに行けたのかな?


楽屋は…
家より長くいる空間だからねってかなりこだわってる亀ちゃん
じゅうたん敷いて、ドレッサー入れて、その横にジョニー・デップの切り抜き貼ってると(笑)
楽屋口ののれんも、お気に入りのブランドで特注か~
生地選んだのもデザインも亀ちゃんがしたのか~
のれんも是非写真載せて欲しいな


例の楽屋着、亀ちゃんがオーダーしたものだったんだね
あんまり粋だったから、てっきり誰かからの頂き物かと(笑)
大きな文字もよかったけど、読み取れなさそうな小さい字。

天女が落としたこの命
散らせるものなら
散らすがよい
一生一度の我が人生
華麗に舞います…


だったけ?
まだまだ長いんだけどね^^;
なかなかのセンスを感じます!
やっぱり次にコンのソロは、是非自作の詞の曲書いて~


有閑倶楽部で2ページ。
3人のインタビューが載ってるね♡


マルがかっこいいよ~






いつもリップがかかってるボードとかを頂いていたドラッグストア。
今までキャンペーンの応募用紙すらなかったんだけど
やっとコーナーができて始まった
でもリップかけるボード、一つも使ってないんだよ~
勇気を出して"ボードください"ってお願いしたら
最近そーゆーのがすごく多くなったから、誰にもあげないことにしたんだって…
ってことは、あれは捨てられるの?
お店の方が持って行くの?
いずれもう、お店にお友だちでもいない限りもらえないってことだな
まぁ、今までの邪魔になるくらいもらったしな^^;
でも欲しいよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。






斗真、お誕生日おめでとう~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひと恋ハロウィンキャンディ

今日、ハロウィンのお菓子を輸入雑貨のお店に買いに行ったんだけど。
(小さい子どももいないのに
キャンディがネックレス状になってるやつ見てたら
ユウが"これって亀ちゃんが綾瀬はるかにあげたキャンディじゃない?"って。
似てる気もするけど、こんなのみんな似たか寄ったかでしょ(笑)

とりあえず、そのキャンディも買って帰宅。
即行で"ひと恋"のDVDの1話鑑賞
そのシーン見てみたんだけど、ほんとに同じだった
包み紙はちょっと違ったんだけど、キャンディ自体は同じものだった。

↓こんな風につながってるんだけど(笑)
20071006193035.jpg


↓包み紙でわかりづらいんだけど、同じだよね!
20071006193059.jpg


そのまましばらくDVD見ちゃった
やっぱり弘人の亀ちゃんは最高だね
最後まで見たかったけど、キリがないので途中で中断…

キャンディの味はと言うと…
あたしはまだ食べてないんだけど
ユウ"ま、まずい…"
はは…輪になってるから結構数があるな~
しかも2つ買ってきたし
がんばって食べよっと。






NEWSの台湾コン
台風の影響で今日のコンサートは中止なんだってね~
でも明日の2時半に振り替えだそうです。






オタ誌3冊買って来ました~
発売日が日曜日だと、いつも8日で遅売りの田舎でも
6日に買えちゃうんですね~
まだ読んでないから、明日にでも感想書こうかな。

表紙、全部"Hey!Sey!JUMP"だね~
当たり前か…デビューだもんね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボズメッセージ亀3、凹んだ~(/□≦、)

DREAM BOYS MESSAGE 亀3


おぉ!
亀ちゃんが改行してる
しかもスペースまでとってるよ(笑)


自分でパチパチしてる(笑)
本当に充実してたなぁっ(^O^)
かわいいな~
うんうん、充実してたんだね~伝わってくるよ。


スタッフの方々、共演者の皆さん、そして観に来てくれた沢山のお客さん
本当に感謝しています

感謝するのは、こっちの方だよ~
素敵な舞台を、素敵な亀ちゃんを見せてくれて本当にありがとう
改めて亀梨和也の凄さがわかったし、いい思い出ができたよ


聖や屋良っちの存在もかなり大きかったのね~
すっごくいいチームワークなのが伝わってきたよ!
信頼し合ってるんだね~
うん、他でも共演、是非してね!
ってか、こら~ここで打ち上げの相談すんな~
もう~かわいいんだからっ


沢山の事が学べたんだね~
支えてくれた全ての人に物に・・・・
皆の存在は俺にとってだね
もぉ~亀ちゃん~
何て素敵な言葉を書いてくれるの~
でも…亀ちゃんの絵文字のチョイスって
斬新だわ~(笑)


あたしもバンザァ~イ


心から。ありがとう。
うっうっ(泣)心にしみるね!
こちらこそありがとう。
3月に待ってるよ~



凹んだ~


DVDの読み込みができなくなった~
1枚だけなんだけど、5月くらいからの音楽番組とかを入れてたDVDなんだ。
何が入ってたかは、はっきりわからないんだけど
"喜びの歌"で出た歌番組、少クラ、あと一番ショックなのは…
Hey!Sey!7がMステ出た時にサプライズで出た亀ちゃん

何回挑戦しても「ディスクをチェックしてください」って出て全くダメ
あまりのショックに、今日会社休もうかと思ったよ…
気を取り直して行ったものの、テンションで…
仕事に私情を持ち込んで、ごめんなさ~い…誰かさんみたいだな

会社のお友だちは仁しか好きじゃないから、仁のいない番組は全く録ってなくって…
データの修復とかできないかと、メーカーに問い合わせてみたものの
まだ返事が来ないよ…

しばらく立ち直れそうにありません…






そだ
昨日、八代亜紀さんが某番組に出てて
部屋に亀ちゃんのポスター貼ってあるって言ってた
亀ちゃんの人気はすごいね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

竜ちゃんおめでと~(^o^)丿、カートゥンKAT-TUN

竜ちゃん、お誕生日おめでとうございます

24歳になったんだね~
この1年が竜ちゃんにとって、素敵な1年でありますように

ユウ、ずっとサボってて書かないと思ったら
今日はちゃんと書いて、しかもちゃっかり"上田竜也"なんてカテゴリーまでできてた

さて、あたしもゆっち付きケーキいただこっと



カートゥンKAT-TUN


"何でグランマニエがいるの?"
"グランマニエじゃなくてグランマニエ"
亀聖"それ、さっき言えよ(笑)"
"何でここで言う(笑)"
確かに~仁だって美童読み間違えたじゃんね~


"チェケラッチョ"がグランマニエだ(笑)
ゲストは古田新太さん。
おもしろいことしてる感がないけどおもしろいよね~
"軽くボケてくれ"って言われたって、後向きで登場


古田さん、素人感覚が抜けなくて「あ、芸能人だ」みたいなことあるって。
"俺もあったりしますね。
  たまにKAT-TUNで仕事してても「あっKAT-TUNだ」みたいな時がありますね"

"この前もEVの中で「お前KAT-TUNだな」って(笑)"
"自分の姿って自分で見れないじゃないですか。
  客観的に見れるのが他の5人じゃないですか。
  だから「あっKAT-TUN」みたいな"

亀ちゃん、十分芸能人だから(笑)
オーラ出まくりだよね~


"今まで一番嬉しかったの誰?(共演して)"
"佐藤浩市さんと共演できたの、すっごい嬉しかったですね
  かなりかっこいい"

"誰?(ゆっちに)"
"広末さんですね"
"え、ちょっと待って。共演してないでしょ?"
竜ちゃんとプライベートで歩いてたら見かけたんだ
"すごい透明感があると思って"
ゆっち、清楚な感じの人が好きそうだもんね


これだけは許せない事は?…空気を読めない人!
亀ちゃん"KYですね"って嬉しそう
最近使ってたもんね~覚えたてだから使いたいのかな(笑)


22歳の古田さん痩せてたね~
古田さんのモテモテ名言集
やっぱり、こーゆーのは亀ちゃんが読むんだ
しかもエコーまでかかってるよ(笑)

浮気と言っても瞬間的には本気。
こればかりはクセだからしょうがない。

自分がカッコ良くて気持良ければ
それが一番最高なんじゃない?


笑いながら読んでる亀ちゃん(笑)
"ジャイアンですよ、これ"確かに(笑)

9人と付き合ってたって!
"9人いたらクリスマスとかはどーするんですか?"
竜ちゃんはイベント事ちゃんとやる男なのね
"イベントは作らない"
"名前とかも間違えないですか?"
はは…気をつけてたんだ(苦笑)
逆に間違えられた時"呼んでますよ~"っていいね
亀ちゃんも手たたいて笑ってる~


特技はジャグリング
お、8歳の先生(笑)

古田さんが挑戦する時、亀ちゃんさりげなく子どもの肩に手掛けて後ろに下げたね。
こーゆーさりげない気配りができるとこ好き

じゅんの…え?
練習してないとダメだよね。

シガーボックス
先生はイマイチ得意じゃないのね(笑)
でもフィニッシュ!
亀ちゃんがツボにはまってウケたってやつね
仁もやってみて失敗してフィニッシュのポーズ
みんなが挑戦したはずなのにカットだね
TV誌に載ってた亀ちゃん、かなりかわいかったのに…


あるあるハーフ&ハーフ
新コーナーだね~
KAT-TUNを3対3に分けるあるある質問をすれば成功!
質問を待つ間、1列に並んで千手観音してておかし~(笑)

Q.洋服がかぶったことのある人
これは、全員がYESで失敗。

Q.家にある蛍光灯のヒモにヒモを足して、寝たまま消せるようにしたことがある人
おぉ!
見事3対3だ~
YESは亀ちゃん、聖、ゆっち
NOは仁、じゅんの、竜ちゃん
何かリップのCMのグループ分けみたい
"やんない?これの電気ない?"ってジェスチャーで聞いてる亀ちゃんかわいい~


disk
徳永英明さん。
ヘッドホンして聴いてる2人、かわいい~
"いつも通勤する時に…"
"通勤って、お前サラリーマンかよ(笑)"
でもまぁ、ある意味通勤だよね(笑)

"女性の歌詞…
  いつも違う場所に突き刺さると言うか…カラオケに行きたくなる"

あたしも亀ちゃんとカラオケ行きた~い!って違うか

沖縄の曲…"日本語が綺麗"って亀ちゃんの表現いいね~

恋人に伝えたい歌詞が入ってる曲
徳永さんの"僕のそばに"が流れる…
"いいな~"
せっかく聴いてるのに話し出す竜ちゃん
"しっ!"
"あ、すみません"
素直に謝ってる竜ちゃんもかわいいわ

"泣きたくなってくる俺。歌っていーよな"
先週のTV誌に書いてあった
竜ちゃんもビックリな亀ちゃんのリアルな失恋の話なかったね~
ちょっと聞きたかったな~

"アーティストの方の考えをじっくり聞けるってかなり貴重な"
"いっすね。
  このVTRマルマル貰ったら俺作詞書けそうですね"

書いて書いて~
次のコンは、自分で作詞した曲をソロにしてね


お見送り当番は聖。
何か楽しそうだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カツスタレビュー&バスデケーキ&竜ちゃんへ♪   byユウ

ひっさしぶりに、KAT-TUNスタイルレビューしてみました♪
左下の続きを読むからどうぞ~







00:00にアップした自分の記事見て吃驚・・・。
23歳とか書いてありました
落ち込んでます・・・

24歳ってわかってたのに、何やってるんでしょう(泣)

ごめんなさい!竜ちゃん。
あらためて・・・
24歳おめでと



というわけで、ケーキ♪
題して・・・

 ”上田様バースデーケーキ 中丸を添えて”

20071004180145.jpg

20071004180202.jpg

↓↓↓ゆっち
20071004183643.jpg



これからおいしくいただくつもりです♥

ゆっち(コアラちゃん♪)かわいいでしょ?




で、竜ちゃんへのお誕生日メッセージが簡素だったことについて。笑

えーとですね・・・
竜ちゃんのことわかってるつもりでいるけど、
実際何にも知らないんだな~とか思ったら、うまく文章が書けなくて(^^;)

でもなんか物足りないので、ここで書いちゃいます(笑)
自分の気持ちだけなら何書いてもいいもんね。



あなたがここにいてくれること、
あなたに出会えたこと、
あなたの誕生日をお祝いできること、
あなたのおかげでいろんな経験ができること、
心から感謝しています。


自分は、竜ちゃんに会うために生まれてきたのかなぁーなんて、
あほだけど本気で思っています。


毎日なんとなーく生きていたユウの生きがいになってくれたこと、
本当にありがとうです。


これからも変わらず、キラキラ輝いている竜ちゃんでいてね。



以上!


あ。足の爪から血が出た。




ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif
  
ぜしぜし愛のクリックを♥
  ↓
FC2ブログランキング




続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

◇◆HAPPY BIRTHDAY for U◆◇  byユウ

竜也様
お誕生日おめでとうございます



今日が竜ちゃんにとって
素敵な一日になりますように

これからもずっと応援し続けます。
大好きです♥

竜ちゃん24歳おめでと♪





予約したバースデーケーキは、どうしても当日に食べたいので
写真は後ほどアップ♪

竜ちゃん、今日お仕事無いといいな~(′ω`)ノ☆
もしあるとしたら、6人一緒のお仕事だといいです♥





ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif
  
ぜしぜし愛のクリックを♥
  ↓
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール