じゅんのまにゅ&TVnavi♪   byユウ

かつまにゅ じゅんの



こんばんはじゅんじゅん(笑)



黄門様御一行コスチュームで裸の少年のロケしたのね~♪
じゅんの似合いそー♥
でもこっちは放送してないの・・・(泣)



今一番ハマってるのはゴルフゲーム
オンライン対応なの




これって、相手がじゅんのだと知らずに対戦してる人がいるってことですよね!?
すぎょーい!!
いいな~いいな~♪
これ、ユウもやるべき?(きっと最下位)





TVnavi



タイトルの下の写真、竜ちゃんの乙女度高し~♥



初めてレコーディングで自分の声聞いたとき、超嫌だった
ユウは好きよ、竜ちゃんの鼻詰まってるような気だるい声(笑)



今回、全体的に写真が最高♥♥



ていうか、この人たち、まだチャリ走やってたのね
ユウはすでに飽きました(笑)








今日はR-One KAT-TUNですね~♪
竜ちゃんの声が聞ける♥
楽しみ楽しみー
レビューするので、よかったら見に来てください


それではおやすみなさい~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

リップCM by桃

リップCM


"もぎたて果実""セセラ"のCMの動画が
ロートさんのサイトで公開されてますね~
おぉ!
雑誌広告も見れるんだね~


じゅんの一人の"天使のくちびる"の雑誌広告も見れるよ~


で、亀ちゃんの"うるおいアロマ"は?
みんな自分が持ってるのCMしてるから
亀ちゃん単独の"うるおいアロマ"も、きっとあるよね?
ねっ、ロートさん


こうしてサイトでCMが見れるっていいよね~
見逃しても大丈夫だし、見たい時にいつでも見れるよ(笑)


キャンペーンオリジナル壁紙もダウンロードできるんだね
さっそく会社のパソコン、壁紙替えてみた~(こら~
ゆっちの上にアイコンが来ちゃうな…
ま、いっか
ん~これは仕事にならないかもな






明日から3日間お祭りです~
知らなかったけど、郷ひろみと平原綾香が来るそうで
花火が結構有名なお祭りなので
ちょっと調べて明日は花火のことなど書いてみようかな(忘れなかったら

何かあんまり暑くなくて、お祭りって感じがしないな~
いつ夏が来るんだろう






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

チケット発送日、リップ応募用紙きた~ by桃

チケット発送日


発送日が決まったんだね~
みなさまのところを読んでわかったよ
J-netに載ってるね~


【ドリボズ チケット発送日】
全公演: 8月6日(月)より配達記録郵便にて順次お届け。
※ 各地の郵便事情により、到着日は異なるとのこと。

【Jr.の大冒険 チケット発送日】
・ 8/15 ~ 19公演(追加公演を含む): 8月4日(土)配達指定日にてお届け。
・ 8/20 ~ 24公演(追加公演を含む): 8月9日(木)頃お届け予定。



でドリボズの返金は…
全公演: 8月中旬より順次お届け。
ですか…
どーせ返金なら、もう少し早く返って来るといいな。
帝劇枠のチケット発送に間に合うようにね!
多分チケットが来ることはないと思うけど


いくら狭いといえども、やっぱり少しでも前の席で観たいよね
あ~ドキドキするね~
席運のないあたしの戦いは、まだまだ続くのかしら…
ここで来て~~~良席



リップクリーム応募用紙


まだ懲りずに探しておりましたが、ど~こも梨
と、今日のお昼に会社の子が"これって最近のなんですか?一応もらって来ましたよ"
って差し出してくれたのが、応募用紙だ~~~
そうよ、これこれ!
いつも"KAT-TUN好き"って、嫌がられるほど言ってるから目に入ったのね~
言っておくもんだね~
ほんとにありがとうTちゃん
彼女がここに来ることはないと思うけど(笑)

いただいたのは2枚だけだから、そのお店にもらいに行って来なきゃ






昨日ペンキ使ってて、今のペンキはすぐ落ちる(手についたのとか)って書いたけど
今日会社に行って髪の先っちょ見たら、白いペンキが付いてた~
昨日はちゃんとシャンプーしたのに、やっぱり落ちないもんだね(笑)
長い髪は、ちゃんと結んでやらなきゃだね~(あたりまえです






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

YOUたち! by桃

YOUたち!


タイトルコール
"YOUたち海行ったか~?"
ゆっちが後ろでかわいい


いつもと違う形でお送りするということで…
河本"KAT-TUNの中丸くんはかっこいいですけども、ブサイクの方の…"
"イラッときたのが、ハリセンボンさんが「あ~」って言ったのが"
みんなにモテない言われてるし


緊急企画 河本準一プレゼンツ 芸人に学ぶモテツアー
KAT-TUN田中聖 この夏モテる男になります


最初はペナルティとサッカー
変なワッキー体操やらされてるし

聖だけ、タオルじゃなくてティッシュ渡されてるし(笑)
"ちょっと、こびり…"
???
"ちょっと、こびり付いちゃう…"
確かにティッシュで拭くと、付いちゃうよね

水分も聖の分、はるかが先に飲んじゃった(笑)
間接キスとか言ってるし
"俺一番動いていたじゃないですか"
抗議しても聞いてもらえないね~

レモンのはちみつ漬けも、聖だけもらえない
生のきゅうり渡されてるし(笑)
しかも冷えてないって。
"こんな河童みたいな…"
食べたら食べたで、神聖なコートで食べたって言われてるし(笑)


ワッキー"ボレーシュートだけできればモテる"
"じゃ最初からボレーシュートだけやってればよかったのに"
ヒデ"すぐエレベーター乗る。これ決めればチャン・ツィイー抱けるよ"
"どうしてもチャン・ツィイー抱きたいわけでもないですよ"
聖の口から抱きたいなんて


ボレーシュートに挑戦!
1回目、頭に当たった~~
"一瞬脳みそがグルンって…
  ビックリした!当たってはいけない部分に当たった"


チャレンジ18回目
ゴール
みんな聖コール!

春菜"今のはマジかっこよかったね"
はるか"付き合ってもいいね"
河本"メッシ(はるか)と付き合えよ"
"お願いします"
はるか"お友達から"
ほんと聖かっこよかったよ~
って言うか、もともとかっこいいんだけどね~


次は、後輩を連れて焼肉をおごる
タカアンドトシが出て来た(笑)


このコーナー、河本の株を上げるためのコーナー?
聖、ほとんどしゃべらないし
でも、大好きな焼肉食べられてよかったね~


河本・タカトシ"ごちそうさまでした~"
"え?どーゆーことですか?"
聖がみんなにおごって9000円払ってるし
"領収書もらっていいですか?"
河本"(有)ハゲで"
ほんとに領収書に"(有)ハゲ様"になってる


スタジオでも焼肉
え?これも聖が払うの(笑)
"お前たち、もう食うなよ!"
ジュニア"ごちそうさまでした~"
"おぅおぅ"
いまいち腑に落ちない感じだね






今日はペンキ屋さんになってました~
つなぎ、前回アイロンプリントで取れちゃったんで
今回はペンキにしようってことになって。
でも、なかなかうまく描けないもんだね~
イマイチだけどもう時間もないし、これで行きます!

それにしても、今のペンキっていいんだね
まったくシンナー臭くないし、手に付いても洗えば落ちるし。
これは近所の塗装屋さんからいただいたものなんだけど、みんなそうなのかな?


KAT-TUNやエイト好きになって、お友達もできたし
ほんといろんなこと体験できるわ~






"マルーズ・ブートキャンプ"
あたしも門下生になりた~い






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ~亀!!!、リップキャンペーン by桃

Mステ


リアルで見れなかった
飲み会から帰って来たらユウが"亀ちゃん出た"とか
訳のわからないこと言ってて(笑)
そーゆーことか


亀ちゃん、どこから出てくるの
"昭和生まれなんですけど…
いや今日は、さっきまで舞台のリハーサルやってたんですけども
Hey!Sey!7が出るって言うんで、ちょっと応援にかけつけました"

昭和生まれ強調するね~(笑)


タモリ"Hey!Sey!7昭和じゃ無理って言ってんだよ"
"そこらへん今日は、昭和の良さを教えてあげたいなと"
タモリ"徹底的にたたき込もうよ"
"徹底的に、はい。
  あとですね、今夜放送のスシ王子
  うちの中丸も出てますんで(ここでカメラ目線)みなさん是非見てください"

思いっきりアイドル笑顔だ~
涼介、めっちゃ亀ちゃん見てるし(笑)


"今日突然歌えって、歌詞カード渡されました"
タモリ"歌うの?一緒に?"
"はい。歌…っうぃるみたいです。(???
  イマイチ僕もよくわかってないんですけども…はい。応援しに来ました"

グダグダだぁ~(笑)
例の方に"YOU!出て、歌って来ちゃいなよ"とか言われたのかな


歌は、何故か亀ちゃんのアップから
後ろ姿もいいわ~


間奏で裕翔くんが亀ちゃんの手引っぱって連れて来た~
ほんとに歌詞カード見て歌ってるし
"抱きしめる"で、裕翔くんと抱き合ってるし
い~な裕翔くん!
裕翔くんと代わりたい


"昭和"って2回も言ってるし
最後"この中で昭和、ただ一人です"
ハズしたと思ったら、タモリさんウケてくれた(笑)
よかったね、亀ちゃん


思わぬサプライズで亀ちゃん見れてよかった~



リップクリームキャンペーン


あんまり探しても応募用紙ないから、思い切って聞いてみた。
この辺では、結構大きいドラッグストアなんだけど
店長さんらしき人に聞いたら、キャンペーン自体知らないって
そんな~
あたし、応募用紙を手にする日は来るのかしら
こりずに、がんばって探してみる!






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

R-One KAT-TUNレビュー   byユウ

遅くなりました
R-One KAT-TUNレビューです♪

左下の続きを読むからどうぞ~。



・・・今日は、これでおしまいにしてもいいですか?・・・(笑)
ごめんなさ~い


それではおやすみなさい~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今さら仁まにゅ、屋良っち日記、Myojo9月号 by桃

今さら仁まにゅ


仁も改行がない
遅れてすみませんって、何か謙虚だね~


へぇ~仁宝くじ買ったんだ
宝くじ買うような感じじゃないけどね(笑)
あたしも買った買った!
いつもジャンボしか買わないんだけどね。
初日に買うって決めてるんだ~


オバチャンは、仁って気づいてやさしくしたのかな
い~ね~、宝くじ売り場のオバチャン!
仁と直接会話したんだよ


でも仁
ババアは…ねぇ


"最近も相変わらずMomの飯食ってる感じです"
そっか、ちゃんと家で食事してるんだね~
こんな息子がいたらいいね



今さら屋良っち日記


亀ちゃんと聖と3人で取材かぁ
"そのうちの3誌は表紙の撮影"
3誌って、あれとあれとあれかな
しかも"そのうちの"ってことは、もっといっぱい取材受けたんだね


台本も2稿ができたのか~
ほんと楽しみだよね


情報ありがとうだね



Myojo 9月号


やっと見ることができた~
まだよく読んでないけど

KAT-TUNが表紙だね~
ワイルドな感じ。
みんなノースリーブだぁ
亀ちゃん髪伸びたね


ピンナップもKAT-TUN
こっちは一変してカラフルな感じだね~


おぉ亀ちゃん!
スネ毛バンザイ
綺麗なお顔に、このスネ毛と腋毛。
大好きだわ~


ちょっとちょっと
中央のページ切れる部分使わないでよ!
亀ちゃん切れてんじゃん!


細かい写真は、みんな楽しそうだね
亀ちゃん、竜ちゃんに野球教えてる?


ところで、何故亀ちゃんと聖は上半身裸なんでしょう






今日はこれから、会社の納涼会です。
行くの嫌だな~
おじさんばっかだし(そーゆーあたしもおばさんだけど^^;)
たらばガニがあたるそうで(笑)
それだけを楽しみに行ってきます






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、中ペ100回おめでとう by桃

カートゥンKAT-TUN


ゲストは高嶋さち子さん。


亀ちゃん髪結んでてかわいい~
何か今回、みんなラフな感じ?


じゅんのの紹介の時、亀ちゃんと聖とゆっちで良からぬ相談(笑)
膝蹴り~~
この相談してたんだね
"お久しぶりです"
"初めてですよね?"
"過去にありますよね、会ったこと"
"ないですよ"
"あ、俺だけか。一方的にだ!テレビでだ!"ってこら~
亀ちゃんがKAT-TUNの印象を聞くと
"若くて元気なかわいい男の子"
うんうん。わかるわかる


38歳なんだ~


ウン億のヴァイオリンかぁ~
こーゆーお仕事の方って、お金持ちなんだね!
"家買える"って、聖がおかしい(笑)
で演奏してもらうことに。
"寝れる"ってこら~
"何か行きがある感じがした"
"そりゃあですから"
"あ、オクね。ウマイ!"

いっそ二人でコンビ組んじゃえば


12人のヴァイオリニスト
高嶋さんが"自己紹介したら"って。

最初の人"元リーダーの…"
"ちょっと待ってください"
"ツッこむ所ですよね?"
入ってから太って、体脂肪44%になってリーダー保留なんだ~

次の人宴会係
仁とゆっち、立ち上がって手出して"ちょっと待ってください"
揃ってる~
やっぱりコンビ組めば?(笑)

"44%さん"とか呼んじゃってるし

"夢ちゃん(44%さん)は噛めば噛むほど味のある女ですから"
"スルメですか"
"じゃ、あまり噛まないようにします"

みんな44%さんに失言連発
"話してる本人が一番怖い"
"女子プロレスラーかと…"
"女子プロは失礼だろ"
"何つった"
"女子プロレスラーみたい!エラそう…"
フォローに回る亀ちゃんと聖(笑)

44%さん"チョェ~"意味不明な声
みんな爆笑
亀ちゃん床たたいて笑ってるし
"内側の何かが出たぞ"
"ブタの鳴き声"
"お前何て言った"
"それは失礼だろ"
またまたフォローに回る亀ちゃんと聖(笑)

44%さん"かわいい髪形にして来たのに"
"黙れ!"


みんなで演奏してもらうことに。
"トロンボーンは持たないでね"
"大太鼓とかだったらどーすんの?"
仁と聖、立ち上がって大太鼓やってみてるよ
"もういい、もういい"
って止めた後に…
"ちなみに今日お持ちになる楽器はなんですか?"
こら~
亀ちゃんと聖、ずっとフォローに回ってたと思ったら君たちもか
44%さん"ヴァイオリンですよ"


あ~おもしろかった
仁ゆっちコンビの漫才も見れたし、亀ちゃんの爆笑もかわいい~
44%さんありがとう



スマイルアスリートNO.1決定戦
今回は腕立て。
亀ちゃん59回…まあまだね
おしりがぴょこってしてて、何かかわいい~
終わった後の、疲れたマジ顔がツボだわ


じゅんのは審議
あ~ノースマイルだ~


聖と仁すごいな~
102回と95回
聖の笑顔が怖い
終わってあお向けになる仁、無防備だわ~
微妙にカットされてたね…

竜ちゃんとゆっち
ゆっち、始まる前に1回押しちゃってるし
竜ちゃんすごいね~
1番なのに、顔が見えないからってノースマイルの判定
人形みたいに連れて行かれる竜ちゃんかわいい~
くすぐられ終わって憮然とした顔で"笑顔って大切だね"


でもイマイチ腕立てになってないって思ったのはあたしだけ
まぁあたしなんか、あの体勢も維持できないけどさ



お見送り当番は亀ちゃん
高嶋さんの時が亀ちゃんでよかった~(失礼
"ちなみに今日のメンバー中で、誰にプチってきそうになりましたか?"
"プチってことはないんですけど、もっとしゃべれよみたいな"
亀"こっそり教えてもらっていいですか?"
"本人に言わない?"
"絶対に言わないっす"

こりゃもう誰も、あの人だってわかるよね~
亀ちゃんの"言わないっす"の言い方好きだわ~



来週はギャル曽根
ビックリしてるKAT-TUNがおかしい
楽しみだね~



中丸のページ100回おめでとう~

結構、情報いただいてます(笑)
ちょこちょこ更新なんで楽しみだよね~
これからも、がんばって続けてね

KAT-TUNメンみんなで焼肉食べたり、ボーリングしたりいいね






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ぷっ』すま、涼介 by桃

『ぷっ』すま


ゆっち、赤いベスト着てる~
似合っててかわいいわ~


"毎週見てます"
ユースケ"この番組はゲームに勝たなきゃ番宣できない"
"えっ!?あっ…"
光一"お前、毎週見てるんだろ!!"
"はい。ははは…"

ゆっち敬語で、緊張してるわ~


あいまい記憶王決定戦!!
アニメのストーリーの重要なキーワードを開いていくってやつなんだけど
"僕全然わからないです"
言い切ってる
答えられなくて"スシ王子"言いまくってるし(笑)
光一くんに"お前、ハイしか言ってないだろ!
結果データ見ると、原因は(負けた)中丸やね"
言われて
"すいません。ほんっとにすいません"って謝ってるし


罰ゲーム
4つの中で1つだけラベンダーの香りで、あと3つは臭いっていうロシアンルーレット。
最初はブルーチーズ引いちゃって
二人して"くっさっ、くっさっ、くっさっ"って倒れるほどくさかったのね~
次も、臭豆腐
"うわっ、くっせぇ"って倒れこんでるし
"レベル高っ!"
最後は、2つ残ったのを光一くんとゆっちが"せーの"で開けることに。
臭いの引いたのは光一くんだ~
でも、最後何の臭いだったんだろう???
ゆっちよかったね、ラベンダーの香りで


バスト当てビッグorスモール
シルエット越しの水着ギャルがお題のカップより大きいか小さいか当てるって。
一人目…外れて、低周波でビリビリ!
おきまりのリアクションだ~
"ここまで強くしなくても、ちゃんとリアクション取れますから"ってちょっとキレ気味(笑)
しかも、水着ギャルは見れない。
隙間から見ようと必死な二人
二人目は正解して、しっかり水着ギャル堪能してました~
男の子だね~


ユースケのむちゃブリで"プロゴルファー猿"のものまねをやることに。
"知らない!知らない!"って嫌がるゆっち(笑)
猿っぽく"ナイッショット~"
って誰?
でもおもしろいわ~



涼介


今日のズーム"週刊イマジン"のコーナーに出てましたね~

ジャニーズ1押しの注目株
KAT-TUNの弟分のHey!Sey!7で活躍中


って紹介されてました。
Hey!Sey!7ってKAT-TUNの弟分だったんだ
知らなかったわ~


先輩にかけてもらったうれしい言葉
亀ちゃんに"今度一緒にドライブ行こうな"
きゃ~あたしも行きたい
誘って誘って~いつでもOK(ないからっ
佐藤アナ"かっこいい"
"超うれしかったです"
佐藤アナ"亀梨さんはいつもそうやって面倒見てくれるんですか?"
"やさしいですね。すごく。
 全国ツアー回ってた時、ホテルに泊った時、一緒に遊んでもらいました。
 ベッドで飛び跳ねたり"


え?
ベッドで飛び跳ねたり
何歳だよ~亀ちゃん

"付き合ってくれたみたいな…うれしかったです"
え?って思ったらちゃんとフォローしたね


涼介、かわいいよね~
最近はちょっと男っぽくなってきたし
あたしも東京のJr.では千ちゃん、高木くんと並んで大好き






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

セセラ&その他♪   byユウ

セセラ CM



潤ってみる?

竜ちゃ~~~ん
もう、その笑顔とセリフだけで潤されましたとも♥
潤されたどころか、びしょびしょって感じ?♥(笑)

もぎたてとセセラのCMのイメージがまったく違って、なぜだかびっくり~。


応募用紙が欲しいんだけど、どこにもない・・・(泣)
商品はばっちりあるのに応募用紙は梨
一体どこにあるんだよぉ!うきぃーっ!









今日は、ぷっすまがありますね~♪
先輩2人に囲まれたゆっちの様子を観察するのが楽しみ~(失礼)笑

でも、ぷっすまって12時過ぎまでありますよね?
R-Oneもあるから、どっち優先するか悩み中~
まぁ、10分くらいどうでもいいんですけど(笑)


というわけで、明日はR-One KAT-TUNレビューします♪
よかったら見に来てください~



それでは、短いですが今日はこれでっ。
おやすみなさい~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

"潤ってみる?・もぎたて!"、コンチケ到着 by桃

リップCM


きた~
スマスマで両方流れたね~


セセラ…仁、じゅんの、竜ちゃん組
シルバー?透明?クールな感じ
"潤ってみる?"
も、もちろん
でも、ちょっと潤いすぎ?(笑)
よく顔が見えないんですけど


もぎたて果実…亀ちゃん、聖、ゆっち組
ラップなんだね~
"もぎたて!もぎたて!もぎたて!"
カラフルでかわいい
亀ちゃんクリクリな髪かわいい~


どっちもそれなりにいい感じだね~
ロートのCMは簡単に捕獲できて助かるわ~(笑)


それにしても、キャンペーンはうちの周辺ではやらないの?
みなさまがGETされたキャンペーンの応募用紙
まだ、お目にかかったこともないんですけど
かなりの薬局、ドラッグストア、スーパーを回りましたが
商品もパラパラとしかなくて(あきらかに去年の残り)当然、応募用紙もないの
何で何で~
あたしも早く欲しいよ
このまま、ないってことはないよね?



コンチケ到着


エイト長野コンのチケットが来た~
"いつも席運悪い""期待してない"と言いつつも、ドキドキしながら開封。
………
これは、いい席なのか、悪い席なのか…
微妙に凹んだ
わかってたけど、テンション下がりまくりだよ~
こうなってくると、どーしても2部も入りたい
譲っていただけるなら、どんな席でもうれしいけど
改めて自分の席運のなさを呪うわ~
いやいや、入れるだけでもラッキーなんだよね!
楽しんで来なくっちゃね






ユウがJrコンに行くのに、高速バスを予約しようとしたんだけど
地元のバス会社、予約したい日は全部×
お盆だから混んでるとは思ったけど、ここまでとは
楽天トラベルで予約できたけど、結構利用する人いるんだね~
あたしはここ動いたことなくて、帰省とかにはまったく無縁だったからな。






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

YOUたち! by桃

YOUたち


オープニング
"赤西見てる?YOUたち!始まるよ~"
おぉ、写真つき
亀ちゃんに続き、仁への呼びかけ(笑)
仁が見てるとは、どーしても思えないんだけど…


ゲストは岩城滉一さんと小倉優子ちゃん。
今日のゆっちはほゎ~んとした感じ…眠いのかな


小倉優子ちゃんが最近ハマってる半身浴。
防水加工のテレビを見ながら2時間くらい入ると
防水加工のテレビいいな~
あたしも欲しい
でもやっぱりお風呂長くなっちゃうよね…
あたし前回の地震から、超スピードでお風呂入ってるから必要ないか


岩城さんと裕翔くんがバイクゲームで対決することに。
意外と裕翔くんうまいね~
岩城さんはクラッシュばっかり(笑)
ほんとのレースだったら、とっくに死んでるだろうにまた立ち上がる
岩城"わかった。俺は才能ないからレースやめるよ"って
ゲームはゲームでほんとのレースとは違うよね~
聖、バイクゲーム機興味ありそうに見てるね


YOUたち!前説しちゃいなよ
"ポテト少年団"とかいう人たちが、鼻ネタでゆっちをステージに(笑)
鼻の部分だけ抜いてあるジャッキーチェンの写真を顔につけるんだけど…
"ジャッキーチェンだ~!"ってみんな納得
いまいち腑に落ちない感じのゆっちがかわいい


"小島よしお"おもしろいね~
競泳用の水着で出てくる、ちょっと顔の濃い人だよ

"KAT-TUNの中村くん"って間違えられて
必死に"丸!村じゃなくて丸"って言ってる

中丸くんを中村くんと言っちゃた
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
へぃおっぱっぴぃ~


あめ水着の中に入れてて、お客さんに投げた
股の部分から、何かひも出てるし
おしりもちょっと出てる…

聖、真っ赤になって、ころげて笑ってる~
ほんとおもしろいわ~小島よしお!


やわらか頭になっちゃいなよ
ゆっち、めずらしく1問目を不正解
答えを聞いて"そんなの俺もうわかってた"って強がり(笑)

聖は正解すると、カメラに向ってキス連発


赤っ恥カルタとっちゃいなよ
小倉優子ちゃんのマネージャーがこりん星を卒業させたいと暴露話
いちごの馬車で来たって言ってるのをワンボクッスだとか
チョコレートとクッキーが好きって言ってるのに楽屋で鳥食べてたとか
本人困ってキレそうなのに、みんな爆笑だよ
特に聖、笑いすぎだって
優子ちゃん、今年でもう24歳なんだね~
そろそろいい頃かもね!


歌は"ハルカナウタ"
高木くんかわいい~






亀ちゃんが"滝沢演舞城"観に行って、舞台に上がったとか
みんなが次々と行ってるね~
あたしも1度は観たいな~






つなぎ
昨日あれだけ苦労して取ったのに、どーしても跡が残っちゃって…
多分のりだから、お湯で洗えば落ちるかなって洗濯してみたけどまったくダメ
もう今日は、首も肩も凝ってパンパンだし
何か、雑誌とかCDとかはためらわずに(ちょっと迷うこともあるけど)買うし
おいしいものも食べちゃうのに
"こんなことケチって地味な作業してバカみたいだよね"って
ユウと二人で何か空しくなって来ちゃってさ






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CDTV&ジュニアコン   byユウ

CDTVの「恋人にしたいアーティスト」のランキングでジャニーズがいっぱいでしたね♪


1位 仁
3位 亀ちゃん
4位 光一くん
6位 やまぴー
9位 松潤
10位 ニノ
11位 翔
14位 キンキの剛くん
15位 亮ちゃん


すごいすごい!
みんな、おめでとうございます

このアンケートやるって聞いたとき亀ちゃんと仁も入るんじゃないかと思ってたけど、
こんなに上位だとは
亀ちゃん、仁。よくやった!(笑)









ジュニアコンのチケット当たりました~♪
よかったよかった♥

1口しか申し込んでなかったからドチドチだったんですけど、これでニカに会える~
ジュニアくんたち大勢いるのに、一緒に行くお友達もニカが好きなんですよ!

ふんふん♪楽しみ~♥









そういえば!
「天使のくちびる」のボードってじゅんの1人なんですね!
今日知った(笑)
キラキラ王子様な感じのCMになるのかしら♪









明日、エイトの長野コンのチケットが届く~!
うちは基本、席が悪いんでムダに緊張(笑)



それでは、おやすみなさい~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

つなぎとキンキアルバム、CDTV by桃

つなぎとキンキアルバム


今日一日、朝から晩まで一歩も家を出なかった~
前回エイトコン行ったあとに
つなぎ洗ったらアイロンプリントで貼ったのが中途半端にはげてしまって…
それなら全部はがして、ペンキで書いたほうがいいんじゃないかということになったんだ。
でも、いざはがし始めたらこれがまた大変で
はげたとこははげたけど、よくくっ付いてるとこはありえないくらいよくついてて…
一日中ピンセット持ってやってたけどイマイチでさ
もう手がピンセット持ってるみたいになったまま戻らなくてさ(大げさ


でも、いいことも
作業中ずっとキンキ聞いてたんだ~
何か好きは好きだったんだけど、そこまでって訳じゃなくて。
ファン投票のCDの中も、いい曲ばっかりだけど知らない曲もあって
"ファンの方々はさすがすごいね~"ってユウと言ってたんだけど
今日でキンキも曲も、ユウと二人すごく好きになった~
DVDも早く見なくっちゃ!
ほんと買ってよかった


10周年かぁ~
KAT-TUNの10周年はどんなだろう…(ちょっと気が早い
いや、自分の10年後が怖いわ~

キンキみたいにファン投票でアルバム作るって言ったら何にする?
好きな曲いっぱいあって難しいよね



CDTV


"恋人にしたいアーティストランキング"やってたね~
20位の中に、ジャニーズが9人も

 1位  仁
 3位  亀ちゃん
 4位  光一くん
 6位  山P
 9位  松潤
 10位 ニノ
 11位 翔
 14位 剛くん
 15位 亮ちゃん


すごいでしょ
嵐もすごいし、キンキなんてメンバーが全員(笑)20位に入ってるよ
亀ちゃん3位おめでと~
仁1位おめでと~
でさ、2位気にならない?(笑)
2位はhydeくんだった~hydeくんもかっこいいよね






さて、これから"YOUたち"見よっと






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着ですが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

キンキ10周年、いろいろ by桃

まずは…

Kinki Kidsさま、10周年おめでとうございます

10年長いようで、短いようで…2人にとっての10年はどーだったのでしょう?
これからも変わらずいて欲しいと思います。


昨日の"Mステ""僕らの音楽"に出演してましたね~
"愛のかたまり"はやっぱりいいよね
独特な雰囲気のトークも、あの2人ならではだよね~


そうそう"39初回限定版"
半日迷ってたら、どこも売り切れ
何で昨日のお昼ころ頼まなかったのかしら…
あたしのばか~~~
もう見ることはできないのかな…(大げさ
こーなると、無性に手に入れたくなるのがあたしの性格でして(笑)
ネットはすべて売り切れ
近くのツタヤ3店もなし…
何店かTELしてみたら、最後の1店が事もなげに"ありますよ"の返事
新星堂にあった~~~
しかも取りに行って聞いたら、まだ5枚も残っているとのこと
あるとこにはあるんだね
でも何か、無駄遣いした感が…






会社の人から"どろろ""武士の一分"をいただきました
ちょこっとだけ"武士の一分"見てみた~
やっぱり拓哉はかっこいいな~
何かすごい存在感だよね。

亀ちゃんにも、映画とか時代劇とかお話が来ないかな。。。
絶対いいよね!かっこいいよね
お金と時間さえあればコンサートもいいけど
テレビや映画だったらいつでも会えるもんね~






地震の影響で、柏崎刈羽原発が全機運転停止しています。
柏崎市から、運転停止命令も出たそうです。
近くに住む住民にとっては、少しでも危ないのなら絶対運転して欲しくないと思うけど
ここの原発は、首都圏の電気供給の15%をまかなっているとか。
ましてや、これから暑い夏。
クーラーとかで電気使うよね~
どの程度の不足になるのかわからないけど、親戚やお友だちが困らないといいな。
亀ちゃん…KAT-TUNメンもね






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着ですが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

スシ王子番宣、キンキアルバム by桃

スシ王子番宣


"スシ王子"のHPに、番宣情報がアップされてるね~
あたし"スシ王子"のHP、初めて見たわ
すっごい派手なんだね(笑)

ゆっちが出るのは

7/24(火)23:15~24:10 「ぷっ」すま
7/28(土)・8/11(土)17:00~17:30 裸の少年


だけだね~
しかも、あたしのところでは"裸の少年"も放送してません
まぁさ、光一くんがメインなんだけどさ…
光一くんは、いろいろ出演するようですね~

もうちょっとで始まるけど、楽しみだね~



キンキアルバム


あちこちお邪魔して見たところ
初回についてるDVDの過去映像にKAT-TUNの映り込みがあるとか
そーなると、もう欲しくて欲しくてしょーがないっ!
でも…ねぇ…ドリボズあるしね…(お財布が軽い
NEWSのDVDも迷ってるし
あたしに許される選択は、がんばってどっちか買うか両方あきらめるか。
2つに1つだな
近くのツタヤでは、もう初回は売り切れだった…
早く決断しなきゃ






先日、エイトコンに参戦するお友達にCDとかDVDとか焼いて差し上げるのに
歌詞カードをコピーとっていたところ
"F・T・O"の歌詞カードを見て思った
マルが痩せてた~
確かに本人太ったと言っておりましたが、改めて今と比べてビックリ!
やっぱり、前の方がいいな~
47都道府県のツアーが終わる頃には、ホッソリすると言ってたけど
がんばって、ほんとに痩せてね~






長野のエイトコンのチケット発送日がわかりました~
23日(月)とのこと。
何でまた、そんな急に…もっと早く発表してください。
心の準備が…
でも楽しみだわ~
どんな席になることやら…
良席に当たったことないから、席はもう最初からあきらめてますが






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着ですが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN by桃

カートゥンKAT-TUN


100Q

ゲストは松下奈緒ちゃん。
"どーですか、今日のゲストの方。どーゆーイメージあります?"
"清楚、大人、キレイ、美人"
"多い、多い"


若いかわいいゲストだとテンション高めのKAT-TUNメン。
まぁ、お気持はわかりますが


じゅんの"じゅんちゃん"って自分で
聖の蹴り、鈍い音したね~痛そう…


聖がピアノ習ってたって話。
あたしでも知ってるのに、何でメンバーが知らないの
ゆっちも亀ちゃんも驚いてたけどさ~


竜ちゃんの習い事は、サラリーマン級。
平日は毎日習い事ね(笑)
"全部曖昧にしたから、今全然身になってないもん"
でも多かれ少なかれ、みんなそんなもんだよね~
あたしも何も役にたってないもん
あでも、ユウは小1から始めた習字、今でもやってるな~13年目だ


特技は絶対音感
すごいね~
瞬時にいろんな音を音階にできると。
音がすべて音階で頭に入って来るんだね。
"カラオケ行ったら音痴の人がいたらヤバくないですか?"
"腹立ちます?"
"はい"
聞いた音をピアノで弾くの、みんなすごくビックリして見てるね


匂いフェチ
"ちなみにどんな匂いが好きなんですか?"
"発酵したモノの匂い"
"お前良かったな(ゆっちに向って)"
"こらっ!発酵してねぇよ!"
"田口の匂いはどうですか?"
って仁、匂いにすごい食いついてるな~


酢漬けの大豆
会社の子も食べてる(笑)
もう見るからにまずそうだよね
みんなで食べてみることに。。。
ゆっちの顔
"全然食えんだけど、これ"
"マズイっすねぇ"
"女性が物作った時言う言葉じゃないよ。最低だよ。仕事でゲストだよ!"
って聖、そこまで言うとマズイけどお世辞で食えるって言ったみたいだよ~

"これ食わないとやる気出ないんですか?"
"出ないです"
ニコニコ聞いてる仁かわいい~


得意料理 メロンパン
"食べてみたいな~"
催促してるよ
持参して来たそうで(笑)おいしそう~
あ、レーズン入ってる…亀ちゃん大丈夫かなぁ…

みんなメロンパンが歯にくっついた?
次の話行っても、舌動いてるよ


こんな人無条件でNG 無口な人、優柔不断な人、バレる嘘をつく人
"ご飯悩む"
"俺肉しか出てこない"
"彼女の好きなものにしてあげたい"
おぉ、仁スマートだね~
亀ちゃんは悩むタイプか…
あたし待ってるのイライラするタイプだけど、亀ちゃんならいつまでも待つわ


嘘つきで、仁が竜ちゃんに振った~
"こいつ完全にペテン師ですけどね、もう"
"俺は楽しませようと思って嘘をつくんですよ"
雄"全然おもしろくない"
嘘つきのルールがあると竜ちゃんなりの説明をしてるけど、よくわかんない
"俺も結構一生懸命なんですよ"


入口出口田口です
ウケた~
よかったね、じゅんの


今一番欲しいもの コッカー・スパニエル
かわいいね~
でも、みんなして一斉に触るから、ワンちゃんちょっと震えてるし…
"うちのミスター、ラジコン持って近く行ってピッって動かしたら
 フンッ!って言って、そのままウンチボ~ンって"

"名前がミスターなんですか?"
"お父さんが…長嶋さんなんで"
え?
お父さんが長嶋さんって
"大ファン言わなきゃ"
即亀ちゃんが付けたし(笑)


来週のゲストは女子十二楽坊?
すごい大勢だね~


危ないプレゼント交換

一番のチキンを風船ロシアンルーレットで決めることに。
ゆっちビビるね~
おぉ聖、何事もなかったかのように、かっこいい
じゅんので割れた。
"割れたのは田口だけど、チキンは中丸だったな"
確かに!ゆっちビビり過ぎだよ(笑)


リアーナ…誰?
ごめんなさ~い!おばさん知らなかったです
全米シングルチャートで7週連続1位獲得
若い女の子の間でカリスマ的存在
しかも19歳なんだ


プレゼントしたオーダーメードの帽子かわいいね~
みんなは、リアーナオリジナル傘もらった。
みんなうれしそうだね


今週のお見送り当番はじゅんの
"犬飼ったら、つける名前を耳打ちして"って。
はは…また耳うちね(笑)
"田口さんだったら?"
"こーゆーの結構マジで考えるタイプなんで…奈緒かな"
振り返ったらいな~い
やっぱりじゅんのは、こーゆーオチね(笑)






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着ですが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

あるわん・・・&中ペ♪   byユウ

R-One KAT-TUNレビュー♪
・・・と言いたいところなんですが、

ロクオンシッパイシター


ラジオが終わってから聞き取り作業を開始しようと思い、MDを再生したら"BLANK DISC"の文字。
・・・

あまりの衝撃に何も考えられなくなって、約10分間放心状態(笑)


よく考えてみたら、
録音ボタンを2回押さなきゃいけないのに、1回しか押さなかったんですよね~・・・グスン



というわけで、今週はレビューお休みです・・・。
ごめんなさいです




中丸のページ



元気かな?
うん、元気♪
あるわん録音失敗してダメージ受けてるけど。(笑)



ゆっち、昨日豆もやし食べたんだ?
ユウ、豆もやしの豆が嫌いなので豆取ってから食べるんですよ。(普通のもやしを食え)笑
で、取った豆を母桃が食べるの(笑)



ゆっちが作ったホットケーキおいしそ~♥

ホットケーキの左にある飲み物、何これ~(゜ω゜?



Wink upのぬりえ、どんな感じ?
あっ!送ろうと思ってたのに、肝心の色塗りを忘れていた(笑)


お。吹出しはKAT-TUNのメンバーへのメッセージでもいいのね♪
でも色塗りよりも、吹出しに何書くかのほうが難しい~!
何書こうかな♪



スシ王子スタートまで、あと9日
ほんっとにもう少しで始まりますね~!ドチドチ




★☆★☆★☆




カツカツ始まった~♥
竜ちゃん今日も可愛い


それではおやすみなさい~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

俺達!運命共同体だからね by桃

亀まにゅ


今回から、このページもリニューアルだね~
前より読みやすいよ(笑)
ロゴはあたしが投票したのとは違うけど、これも結構いいじゃん!


お久しぶり
うん、待ってたよ~1ヶ月半長かったよ~(笑)


へぇ、山Pと遊んだんだ~
山Pの日記には書いてなかったね。
仁のことは書いてあるけど、もっと亀ちゃんの情報も書いて欲しいな


野球やったり、じゅんのと打ちっぱなしゴルフに行ったり
楽しんでるんだね
体動かしたり、好きなことやれたりっていいよね。
亀ちゃんには、去年の分もいっぱい楽しんで欲しいよね~


"DREAM BOYS"の仮台本が出来て、来週あたりから稽古スタートかぁ
ドキドキワクワクしてるんだね~
あたしたちもドキドキワクワクしてるよ~
お、ジムにも行くんだね。
昨日は3キロ走っちゃいましたぁー
3キロってどうなの?多いの?少ないの?
あたし前ウォーキングしてた時は3.5キロ~4キロくらい歩いてたよ…
まぁ、走った訳じゃないけどね
やろうって気持が大事よね~
あたしはやっぱり、ぷっくりよりちょっと締まった亀ちゃんが好きなんだけど
"野ブタ。"の時くらいには痩せないで欲しいな~
聖もびっくりするくらい自由自在の亀ちゃんの筋肉。
ハードな稽古が始まれば、すぐムキムキになっちゃうんだろうな


台風や地震の心配をちゃんとしてくれてる亀ちゃん
そんな事よりって話始めてくれたのが何かうれしいな~
みんな、笑顔で頑張れ
ありがとう
うちはそこまで被害はなかったけど、被害の大きかった方も
その言葉と、みんなのパワーでがんばれると思うよ!
ちゃんとみんなに伝わってるよ


俺達運命共同体だからね
今回は、俺になってる






8月20日の福島のエイトコン2枚探しています。
大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着ですが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!

(Mゅうちゃん、がんばってみたよ~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

かめまにゅ&ミスターお誕生日おめでと♪   byユウ

レポート書いたら疲れた~・・・
でも今日はR-Oneんんん~~♪
竜ちゃんの声がもうちょっとで聞けるグフ




かつまにゅ 亀ちゃん



毎回あんまり改行されてないから、読むのに体力が必要ですね(笑)



おぉ!ドリボズの仮台本が出来上がったのね~♪
そろそろ稽古に入るとか。

見に行こうかどうしようか、まだ迷ってるんだけど、
みんな、楽しみにっ
とか、可愛く言われちゃったら行かなきゃいけないような気になるじゃないかぁ~♥笑
でも、どうしよ~・・・。(笑)



地震のことにも触れてくれてますね~

みんな、笑顔で頑張れ!!
なんか、こうやって励ましてくれる人好き♪


俺達!運命共同体だからね♥
おぉっ!今回はちゃんと"俺"になってる~!(笑)
前は、"俺運命共同体"とか言ってたからね(爆)









ミスターお誕生日おめでとうございます

3歳になったんだってね♪
ゆっちからプレゼントもらいましたかぁ~

いっつもミスタンの写真には癒されてます♥♥
これからもゆっちと一緒にいっぱい食べて元気に育ってね♪









明日はR-One KAT-TUNレビューします♪
よかったら見に来てください



それではおやすみなさい~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム、会報 by桃

少クラプレミアム


デビュー10周年ということでKinki Kids
過去の映像の、KAT-TUNメンの映り込みを期待して録画したものの
まったくなかった


でもトークすごくおもしろかったし、歌もよかった
キンキのテレビ初出演の、貴重な過去映像も見れたよ~
"この当時の二人を見て、応援してくれていたファンの人達は本当にありがたい"
って本人たちが言ってたけど、まぁこれはこれでかわいいよね


メッセージは長瀬くんと翼
長瀬くんと光一くん、仲良しなんだね~
一緒にいて一時間だまってても平気な関係だって


歌は本人たちが、このために選曲したものなんだって

デビュー曲の"硝子の少年"
MAの町田くんと米花くんがバックで踊ってたよ~

"Anniversary"はこの番組の雰囲気に合わせてスペシャルバージョンだったそう。

あとは"愛のかたまり"
キンキの曲は、いい曲ばかりだよね~
"愛のかたまり"は特にいいよね!
いろんな後輩が(仁亮もね~)歌ってるけど
テレビで二人がフルコーラスってのは、今回初めてだとか
ファン投票でも1位だったんだね~


KAT-TUNメンの映り込みはなかったけど、見れてよかった



YOU and J会報


やっと読むことができた~


表紙はKAT-TUNなんだね~
写真は、みんないいんではないですか?
どっかで見た衣装だよね???
カートゥンKAT-TUNだったっけ?


しかし、いつのインタビューだよ~
2ndアルバムの話やドラマの話だね…


亀ちゃんだけ仁のことにふれてるね~
"赤西のことは、そんなに意識してもしょうがないし、普通にしてようと思いますし
普通に出来ていると思います(笑)"

うん、仁が前よりちょっとおとなしいけど(笑)
ずっといたような自然な感じだよね


"現実として6人の仕事はどんどん続いているので
過ぎたことを振り返る暇もないんですよね。
その状況の中でどれだけ自分達らしくできるか
ベストを尽くせるかってことが大事なんですよね"

亀ちゃんらしく前向きだね~
これを弱冠21歳が言ってるかと思うと、胸が痛くなることもあるけど
ユウにもちょっとは見習って欲しいわ


あとは…山Pと小山くん。
で、テゴマス。
で…あれっこれでNEWS終わり?
まぁ亮ちゃんはエイトで出てるからいいけど、シゲは
ドラマがんばってるのにね~


エイトはアリーナコンの写真。
小さい写真いっぱい~みんな楽しそうでいい写真だね~
早く次行きたくなっちゃった~






昨日の夜からは大きな余震もなく、静か~な感じです。
朝会社行ったら、机、コピー機、棚など動いていて
書類とか散乱してました~
机の引き出しという引き出しが全部開いてた。
あたし、お菓子とかいっぱい隠してあるのに…

電車も普通に動いていて、ユウは学校いきました。
でも道路はあちこち通行止めだし
被害の大きかったところは家の倒壊や、家に帰れなくて避難所生活の方も多いです。
ライフラインも確保できてないところもまだ多数あります。
亡くなった方やケガされた方もかなりの人数です。

地震のニュース見てると、思い出して涙が出そうになる



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

地震こわかったぁ~!&3 notes&スシ王子♪   byユウ

今日の地震怖かったぁ~!!
2階にいたから結構揺れまして。

うちはあんまり被害なかったから良かったんですけど・・・。
被害が大きかったほうに友達がいるから心配・・・

ほんとに地震はいつ起きるかわからないから気が抜けないです。









書くの遅くなっちゃったけど・・・
13日の3 notesで、たいぴーが仁の名前出してくれてましたね♪


仁くんのネックレスが気になってたんですよ
仁くんとは違うデザインのネックレスを買っちゃいました
もし嫌だったら言ってください
がんばってつけるの我慢します(笑)



っておい!たいぴー!(笑)
これ言われたら、もし嫌だったとしても言えるわけないやないかい!(笑)
仁がどう思うかわからないけど、どうなのよ~これぇ?
仁は嬉しいのかなぁ~(o・ω・o)?









今日スシ王子の公式ページ見たら、おなかすいた(笑)
だって、もんのすごいリアルなお寿司とか魚がいるんだも~ん!(笑)

スシ王子、もう少しで始まりますね♪
楽しみ~
ゆっちの演技が楽しみ~(笑)



それではおやすみなさい~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

怖かったよ~ by桃

ご心配してくださった皆様、ありがとうございます
メールやコメントほんとにありがとう
"また地震!何で新潟ばっかり"ってちょっと凹んだけど、元気が出たよ


怖かったよ~
かなり揺れて、階段なんて下りられなくて…
たまたまパソコンの前にいた時だったんで、第1報書いてみた。
でも前回ほどではなかったんで、避難しないで済みました。
前は、10日間避難所暮らしだったからね~
クローゼットの戸が開いたり、軽い物が落ちたくらいでよかった。
でもTV見てると、すごく近くで大きな被害が出ているようで
何もできないけど、ほんとに心配です。
早く復旧されることを、心からお祈りします。


こんな状況の中、午後からはうちわ作ってました
余震で揺れては玄関まで走り、また戻って作って…みたいな
何も今日やらなくてもね
でも、出かける気にもなれなくて…


ビリーズブートキャンプ
まじめに昨日もやったから、今日もやりたかったんだけど
"地震だか、お母さんだかわからないからやらないで!"ってユウに言われて
今日はサボっちゃいました
休んだって、続けるぞ!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

地震~~~!!! by桃

きゃ~地震だ~!!!
あたしの住んでるとこは、震度5強。
かなり揺れたよ~
何回か揺れてるし…
2階にいたけど、ユウと抱き合って動けなかったよ…
まだ足がガクガクしてる(泣)
危ないから、下行こっと。



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プラスX&にゃんこ♪   byユウ

プラスXのマジックキウイ食べました~

・・・・・・・・・。
悪いけどイマイチ・・・。ごら

よく考えてみたらユウ、
キウイもパインもマンゴーもパッションフルーツもあまり好きじゃなかったわ(笑)

それに、ガムの色を気持ち悪いと感じたのはわたくしだけ?(笑)

でも買った分は食べるよ!もったいないから!(笑)


あ。後味はなかなかでした~♪









今日、お隣さんの縁の下から子猫が出て来たんです。
たぶん4匹だと思うんだけど、みんなかぁなり可愛い~~
今日がお外デビューなんじゃないかってくらい小さいんです♥
お母さんにゃんこもすっごい美人!
普通に歩道に出てたから、カラスくんが何かしないか心配です。



猫といえば、僕街のときの竜ちゃん~
あのときの竜ちゃんは何故かいつもよりにゃんこだった~♪
なんか僕街懐かしいな。
またDVD見よっと♪









今日は、ビリーさんが動いたりしゃべったりしてる隣でごろごろしてた(笑)
だって動きたくないんだも~ん。(ダメ人間)
でも食べるの趣味~♥(肥える一方)

そろそろ痩せなきゃだよな~・・・。



それではおやすみなさい~





ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

YOUたち!、壊れた… by桃

台風、太平洋側を通ったんですね
進路だったところや、近くを通ったところの方々は大丈夫でしょうか…
だいぶ被害が出たようですが…
今、福島あたり?
福島には、お友達がいるから心配です。



YOUたち!


何か今日のゆっち、髪型かわいいね~

"前説グランプリ 夏一番!前説芸人祭り"


芸人さん多くて、にぎやかだな~って思ってたら
"人が多すぎません?"


賞品は"グァム旅行2泊3日"
すごい、この番組にしては豪華だね~


パッション屋良"キン肉マンみたいな鼻してる人"ってゆっちを指名
"エブリバディパッション"を手持たれて練習させられるゆっち(笑)
"痛っ!"って、そんなに強く握られてたんだ~
本番、いまいちできてないよ~


テツandトモの"なんでだろう~♪"
"フォーメーション"とか言われて、突然振られた聖。
すごい!ちゃんと合ってるよ~
何か聖がかわいく見える
聖って、恥ずかしくなくても赤くなるよね~


ブラマヨの左の人"ジャニーズの一員ちゃうんですか?
僕亀梨くんちゃうんですか?"

右の人"髪なしくんや!!"って(笑)
おもしろ~い
しかも、おかげで亀ちゃんの写真出してもらえたよ~
左の人"お前かて、ニキビ戸くんやないか"
おぉ~これもおもしろい(笑)
今度は亮ちゃんも出た~


田中丸

出て来た時のゆっちの手おかしい
おばけみたいだよね


この二人はdocomoの回しもの?


一番拍手が大きかった人に、ゆっちが着て来た私服のTシャツをプレゼント
ゆっち"おNEWだよ"
"5,800円買いました"
ゆっち、名残惜しそうに手出してる
端にいた人に手渡す聖。
"匂いかいで"とか言ってるし(笑)

え?ADさんのTシャツ!?


ネタはパクリだし~
もぉ~、TVでゲップなんて!
あなたがたはアイドルなんですからっ
まぁ、おもしろいからいいか(笑)
それにしてもゆっち、炭酸飲料の飲みっぷりもゲップもしょぼいな~






プリンターが壊れた
うちのプリンター4年くらい経つんだけど
買ってから1年の間に4回も修理に出して、すごく調子が悪かったんだけど
とうとうダメになっちゃった
DVDのレーベル印刷もここんとこダメで、印刷してないDVDたまってるし…

次から次へと電化製品が壊れる
今、そーゆー時期なのかしら…



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

You and J 会報&電気屋さんで・・・   byユウ

お休みしちゃってましたぁ~・・・
すみません・・・




You and J 会報



no.6はKAT-TUNあんまり載ってないとか言ってたけど、今回は表紙~♪
でもみんな写真微妙じゃない・・・?(笑)

めくったら、さらに、竜ちゃんのファッション・・・・・・
(笑)

上下同じ色?(笑)



次はやまぴーとこやちゃん♪
そして次はテゴマス♪
次は・・・

あれ?しげと亮ちゃんがいない・・・?
亮ちゃんはエイトで載ってるからまだいいかもしれないけど・・・
しげどうした



ふふふ。
エイトの右ページの、エイトレンジャーのマルの写真がツボなんだけど(笑)









今日電気屋さんに行って来たんですけど、店員さんが全員気持ち悪かった(笑)←失礼

最初に見た店員さんはね、うつろな目でガン見して来るの!(笑)
それで、うしろつけてくるんです!
ほんとどうしようかと思った(笑)

2人目の店員さんは、制服のズボンがすっごいハイウエストなんです(笑)
他の店員さんがはいてるの見ると普通なのに、その人だけハイウエストなの!(笑)
で、髪がべったりしてた(笑)
商品の説明に行こうかどうしようか迷ってたみたいなんだけど、来なくてよかった(失礼)

ほんとドキドキした~。
他の店員さんもみんなこんな感じでした・・・。
逃げるようにその場を立ち去りました(笑)









今日から三連休、うれぴー♥うはうは


それではおやすみなさい~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

リップキャンペーン、筋肉痛~ by桃

KAT-TUN LIPキャンペーン2007


ロートのHPにKAT-TUNの写真が載ってるね~
かっこいいよ~


ミラーつきリップケースが当たるんだね~
対象商品2枚のバーコードで応募できるんだって。
締切は…
 第1回  9月30日
 第2回 11月15日
 第3回 12月31日


出さなきゃね~
でも、そうたくさん使うもんでもないしな…

今回ガムたくさん買わなくていいかと思ったら、リップクリームかぁ






ビリーズブートキャンプに入隊してみました~
今日は1枚目の基本だけやってみたんだけど…
ついていけません、あたし
バンドも使ってないのに…
滝のような汗が出て、心臓バクバクで、脳内酸素足りなくなったみたいで
途中で"ビリーさん休んでもいい?"ってDVDに向かって話しかけてた(笑)
休まなかったら、あたし死んでたかも(大げさ
この後、どんなんかわからないけど基本だけでいいかもな…
今すでに、ちょっとだけ体痛いんだけど、明日動けなくなったらどーしよう
1日坊主にだけはなりたくないよな…






ブログペット、複数飼えるようになったんだね
うちもカメとペンギン飼ってみた~
でも…変えちゃうんじゃ"みかん"がかわいそうな気がして
もうしばらく、このままでいようってことになったんだ
カメかわいいね






"You&J"の会報が来たね~
後がつかえてるので、感想は明日にでも



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今さらPOTATO8月号 by桃

POTATO 8月号


ドリボズのチケット当落の話題で、すっかり忘れてたけど
いまさらPOTATOの感想書いていい?


ピンナップ
小っちゃいKAT-TUNメン
けん玉、ヨーヨー、竹馬、コマで遊んでけかわいい~
竹馬かぁ~懐かしいな~
あたし子どもの頃、超得意だったんだよね(笑)


今後さらにいろんな場所を回るツアーをやりたいと思ってるよ。
うん。来て来て
いろんな場所に新潟も入るといいな~
今回新潟のエイトコン行って思ったけど、やっぱり地元開催は楽よね~
交通や時間はもちろんのこと、気持も何だかホームってのは楽なんだよね。
もう絶対来てね!亀ちゃん


ロールプレイングゲームにハマってる。
気がつくと長時間やってることも多いよ。
そうやってリラックスできる時間ってやっぱり、自分にとって欠かせないモノだと思う。

そっかぁ~
ゲームやってる時が、亀ちゃんのリラックスできる時間なんだね~
もう子どもじゃないから"ゲームは1時間以内ね"なんて叱られることもないだろうしね
でも、目悪くしないでね~


ドリボズ、去年よりも進化した技に挑戦したいと思ってるので、ぜひ期待していてね!
チケットも何とか1公演取れたし、楽しみだな~
ほんと期待しちゃうよ!
9月までには、もう少し体絞ってシャープな亀ちゃん希望です
ケガとかないようにね~


モノクロ風の写真いいね~
真ん中の寝てるのかわいい~
左下の何見てるかわからないっぽいのもかわいい
これ、全体的にみんなすごく好き!


それにしても仁とゆっちのページ読みづらい…


エイトの跳んだり跳ねたりしてるのも、すごくいいよ~


髪型オーダー法
実はここ1ヶ月ほど髪を切ってないんだよ。
気づいたらこんな感じで結構伸びてるんだけど(笑)
しばらくはこのまま伸ばしてみようかなと思ってる。
後でしばれたほうが夏は涼しいからね。

え~もうちょっと何とかして~
せめて前髪だけでも…
まぁ確かに、夏は結んでるのが一番いいもんね



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN by桃

みんなドリボズの当落が気になるのね~
昨日のアクセス数がいつもより多かった(笑)
そーゆーあたしも、かなりあちこちお邪魔しましたが
お友だちに連れてってもらおうと思ってた前半が取れなかったため
帝劇枠に申し込んでみた。
1口だけ
まぁ、どれもすごい倍率なんだろうけど…
帝劇枠は締切が14日なんで(到着分)みなさんお急ぎくださ~い



カートゥンKAT-TUN


ゲストはMCUさん。
"中丸"って何故かゆっちに振る亀ちゃん
ゆっち"ズームイン"って???
仁がカメラ目線でかっこつけてる(笑)


じゅんの今日は背中蹴られた~
お尻と違って痛いよね~
ゆっち"フランシスコ・フィリオが得意とするブラジリアンキック"って…
誰もわかんないよ


"KAT-TUNの第一印象は?"
MCU"かわいらしい…色男に囲まれると感じ悪いな"
気持わかるけど、囲まれたいよね~


木更津キャッツアイにMCUさんが出演したっていう映像を見てる
小窓の亀ちゃんかわいい


今一番やってみたいこと…ビリーズブートキャンプ
みんなでやってみることに。
やっぱりみんなつらそうだね~
切ない表情に萌だわ
手回すとこで亀ちゃんが思わず"ビリー"って叫んでるし
竜ちゃんと聖は、鍛えてるだけあって平気な顔してたね。
じゅんのとゆっち、ヘロヘロで笑える


そうそう、今日ビリーさんがわが家にも来たんだ
お友だちにDVDをいただいて、さっそく入隊しなきゃね(笑)
で、9月にはホッソリだね~続けばね


好きなゲーム…ときめきメモリアル
亀ちゃん食いついて、質問してるね~
"ちなみにメンバーに中でやったことあるやつ"
ゆっち"中3の頃みんなやってた時期がありまして、横で見てました。
ドラゴンボール読んでました"

みんな"へぇ~~~"疑いのまなざし(笑)
ゆっち"ちょっとやったことあります"
ってやっぱりやったことあるんかいっ!


MCUさんのお部屋のフィギュアや
スタジオに持って来たフィギュアで盛り上がるKAT-TUNメン。
やっぱ男の子だね~
それにしても、オークションで4万って高いんだね
で、惜しげもなくじゅんのにあげちゃうMCUさん。
太っ腹



DAT-TUN5


"俺もうダーツやりたくない"
じゅんの"俺以外みんな弱いよ"
みんな"は?"
"俺"って言うとこ"俺ら"って言っちゃたんだね~
みんなに突っ込まれて、小芝居終了(笑)


対戦相手は片岡安祐美ちゃん(欽ちゃんの野球チームの)
"せっかく野球なんで"
ってことで亀ちゃんとキャッチボール
もしかして亀ちゃん、自分がやりたかっただけ?
でも野球してる亀ちゃんかっこいい~


じゅんの"守備位置はどこなんですか?"
"セカンドです"
"俺もセカンドやってました"
"ボクはセコンド…"
今週もおもしろいわ~仁ナイス


亀ちゃんボール離さないで、ダーツ投げる時も持ってるよ(笑)
ほんとに野球大好きなんだね~


やっぱり若い女の子だと、みんな食いつくな~
"かわいいな~ちっちゃいな~"
ゆっち"今日はトゲがないよね"
"KAT-TUNらしくない"
"妹みたいな感じ"
"ピッチャーだったらストレートしか投げない"
ってみんなどこまで甘甘なの


じゅんの"舌出すのクセですよね"
"ベロ出せば、男性陣もウハウハですからね。
あゆみ~(叫んで)"

もう…あなたはオヤジですか…


欽ちゃん走りまでやってる亀ちゃん。
かわいい~


でも結局負け
ほんとKAT-TUN弱いよね


今週のお見送り当番は仁
MCUさん、仁に何か耳打ち。
"こんな…なんですか~
行ってみますか
田口喜ぶわ"

って何言ったんだろう?

やっぱりこれ、今度から毎週やるのかしら



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール