これだけ~Mステ by桃

昨日のMステ


"夏うたリクエスト2007ベスト111"
55位に"喜びの歌"
ん?夏うたのランキングだよね???
まぁ毎回、多少人気投票みたいになるのはしょーがないよね。


"上半期シングルランキング"では
5位"喜びの歌"
6月6日に発売で、こりゃすごいことだよね


エイトも入ってましたね~
"夏うたリクエスト2007ベスト111"
94位に"浪花いろは節"
いろいろある中で、何でこの曲


"上半期シングルランキング"では
11位に"ズッコケ男道"
すごいね!11位だよ


トークは…2つ出してもらったけど、最近のばっかりだったね
まぁ今年あまり出演してないから、しょーがないけどね


それより、キンキとかがランキングで出るとバックが気になって
前にも見たことのある映像。
絶対KAT-TUNメンとか山Pとか、今のデビュー組いるのよ!
でも、短くて一瞬で次に行っちゃう
バックはグダグダでかわいいよね~
そう思うと、今の子たちって完成度高いよね?


次回7月13日のMステは"Hey!Sey!7"が出演するね~
高木くん…






土曜日なのに仕事だったの
一日しか休みがないと、かなり忙しいんだよね。
でも大丈夫!
丸い掃除、適当な家事






ユウの耳…ピアスの穴、かなり悪化してます。
両耳膿んで、もう固まってピアスと一体化してるの
親子でこんなとこまで似なくてもねぇ
こりゃ病院行った方がいいのかしら…
あたしは3年も膿んでたままにしてたけど



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ちょっとだけ申込みした~ by桃

やっと一口申し込んで来た~
後は、もう少し考えて締め切り最終日に申し込もっと。
7月2日は仏滅なんだね~
まぁ、あたしそーゆーこと全く気にしない人なんだけど。
結婚式も仏滅にしようと思ったくらいだからね

多量に申し込みたいのは山々なんだけど、いろいろと事情があるから。
2、3口かな…
諭吉さま…
当る気がしない
普段、頭使うこと早々ないけど、チケット申込みの時は過ぎるくらい使うよね






中ペでゆっちが言ってたロッテとロートCM。
楽しみ~
いつも情報ありがたいよね。
何食べたかと、ミスターと、宣伝みたいになってるけど(笑)
でも、これからもずっと続けてね

それにしても…聖まにゅ…
聖どーしたんだろう…


屋良っちの"禁断のMAん華鏡"に亀ちゃんと聖のことちょっとだけ書いてあるね~
"KAT-TUNファンの皆さんも仲良くしてね♪"
って、もちろんですとも
今後も要チェックだね!






さっそく"たったひとつの恋"の文庫本申込みました~
ついでに…じゃなくて一緒に
マルが出るってドラマの"輪違屋糸里"の上下巻、申し込みました
早く来ないかな~






今朝、会社の嫌われ者のジジイがワイパー回しっぱなしで車降りて。
あたし、たまたま気付いたんだけど、教えてやる気にならなくて
それどころか"バッテリーあがっちゃえ"くらいに思ってたんだ。
もう一人の子も気付いたんだけど、あたしと同じこと言ってた。
それから二人して、気になって仕事中も何回も見に行ってさ
仕事に集中しろよって話だよね(笑)
もう誰かに言いたくて言いたくて…
言っちゃうと、教えてあげる人がいるかもだし(どこまで意地悪)
でも、我慢しきれなくなった頃、ジジイが車で出かけてった
二人して"残念"とか思っちゃったよ
あたしたち、こーゆーことには熱くなるんだよね~(笑)
でも、そのジジイほんっとに嫌なヤツなんだよ~(弁解)






ビリーさん帰国したんだね。
でも、あちこちの番組出まくってたから、これから放送のも多いよね。
カートゥンKAT-TUNも楽しみだね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

R-One KAT-TUNレビュー♪   byユウ

R-One KAT-TUNレビュー、後半もやりました
左下の続きを読むからどうぞ~♥


でも、果たして前半と後半にわける意味があったのか?ってくらい短い(笑)
昨日一気にやっちゃえばよかった~!



短くてごめんなさいっ!
それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN by桃

カートゥンKAT-TUN


100Q

ゲストは高田延彦さん。
プロレスとか全然興味なかったから
向井亜紀さんの旦那さんくらいしか認識してなかったけど、おもしろい人なんだね~


ゆっち"今日はテンション上げますよ"
亀ちゃん"中丸はすごい言ってましたね"
ゆっち"引退試合も見ましたしPRIDEの10周年も行きました。
楽しみにしてます、今日"

ゆっちほんとに好きだね~
あれから亀ちゃんとは行ったのかしら…


亀ちゃん"さ、紹介してもらいましょう。田口よろしく"
って言い方がいいね


じゅんの"高田の中の高田、出て来いや~"
やっぱり蹴られた
じゅんの"マジヤバイこれ…"
痛かったのね(笑)
聖やさしくね…あ、無理か…


一人一人と握手して礼儀正しい高田さん。
KAT-TUNメンもうれしそうだね~
格闘技好きが多いからね~


高田さん噛んで喜んでる亀ちゃんかわいい~
高田さん"わかる?言ってること?"って亀ちゃんに言ってて
"はい"って上目づかいで言ってる亀ちゃんかわいい~
高田さんが見た斜め上の方見てる亀ちゃんかわいい~


聖が"KAT-TUNを呼び込んで欲しい"とお願い。
みんなゾロゾロとセットそでへ移動(笑)
"後で音声だけもらっていいですか?ライブで使います"
え?ほんと?
でも、カットゥーンだよ(こらっ
"すごい前フリ重いんですけど、俺らヒョロイんですよ"
確かに…


オススメの食べ物…豆大福
きゃ~おいしそうだわ~大好きなのよ、あたし
カンペに"「出て来いや!」で呼び込んで"と。
亀ちゃん"そんな安っぽく使わないでくださいよ。ちょっと考えようよ!
「豆大福出て来いや!」っておかしいでしょ?"
立ってまで、一生懸命に言ってる亀ちゃんかわいい~

みんな口白くして食べててかわいいね(笑)
お子ちゃまだね


KAT-TUNに負けないもの…ダジャレ
じゅんのが対決することに(笑)
高田さん183cmで体格いいから、じゅんのが小さく見えるね。
高田さんの勝ち。
じゅんの、5段階のレベル2って言われてるよ


奥さんとのなれそめはテレビ見てて一目惚れ
亀ちゃん"テレビに向かって「出て来いや!」ってやったんですか?"
って亀ちゃん…
おもしろいわ~トークも冴えてるぞ
それにしても、そんなんで結婚できちゃうなんて芸能人ってすごいね


高田さんにヘッドロック(?)かけられたゆっちがおかしい
泣くくらい痛かったの?



危ないプレゼント交換

みんなで小芝居してる
Ne-Yo登場
合言葉は…ニーヨ=ドーヨ
"ニーヨ"って言ってる亀ちゃんかわいい~
ゆっち"今度KAT-TUNにも曲書いてください"
Ne-Yo"もちろん!"
即答でいい返事もらって、驚いてる亀ちゃんかわいい~
"お前ら待て。喜びの歌出してる場合じゃなくなってきた"って
喜びの歌もいい歌だから!
"暑っつい"って手で顔扇いでる亀ちゃんかわいい~

おぉ!仁が英語で質問してるよ

"ちょっとだけ歌ってもらえませんか?"
Ne-Yo"いいよ、喜んで!!リクエスト曲は?"
亀ちゃん・ゆっち"So Sick!"
いい人だわ~で、きれいな声でやっぱりすごいね~
もう一般人になってるよね(笑)
聖すっごいうれしそうだね~
"中丸汗かき過ぎ!!"
ゆっち額ビショビショだね


聖の手作りスニーカーいいね~
あたしも欲しいくらいだわ(笑)
Ne-Yoも気に入ったご様子!
Ne-Yo"MTVの音楽授賞式があるから履いて出るよ"
"帰っていい?"って
ほんとに授賞式に履いてくれたんだね~
よかったね聖


Ne-YoのプレゼントはTシャツとサイン入り最新アルバム。
"俺もういっか死んでも。生きてる意味あんまないって"
いやいやいや、まだまだKAT-TUNでがんばってよ(笑)


今日もかわいい亀ちゃんがいっぱい見れたわ~
でも前髪…



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

R-One KAT-TUNレビュー♪   byユウ

R-One KAT-TUNレビューしました
今日はレビュー前半です。後半は明日アップ予定です!

左下の続きを読むからどうぞ~




今回のR-Oneバトル、微妙だったなぁ(笑)
正直、あなたのモテ自慢聞かされても・・・。みたいな
しかも、このコーナーがあるとレビューがいつもより大変になるし。
でも2人が楽しそうだったから、いっか!(笑)


それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

嫁パパ最終回、あせった~ by桃

今朝あせった~
いつもユウを駅に送ってから会社行くんで、毎日7時20分頃家出るんだけど
7時ちょい前に、ユウの友だちからメールが来て"今日早く授業が始まる"と。
ってことは…"もう出なきゃ間に合わないじゃん"みたいな
あたしはとっても準備のいい人で(笑)
待ち合わせとかも早く行くタイプなんで即出れる状態だったけど
ユウは毎日の時間でも、出発ギリギリまで支度できてなくてさ
当然、髪も直してないし着替えもしてない状態だったけど…
でも何とか間に合った
とそこで疑問が…
"何で友だちは今日早く授業が始まること知ってるの?"って聞いたら
"多分先生が言ったと思うけど、聞いてなかった"と。
こら~~~






リュ・シウォンのコンサートにが行ったんだね~
何か意外な感じ(笑)
今度韓国に留学とか言わないでね
あたしも一時期、韓流にハマってた時期があったんだ~サン様だけど(笑)
でも会社に好きな人がいて、CDとかライブDVDとか焼いてもらって。
今回はステージ構成にこだわって、すごいコンサートだったとか。






今週のTV誌
TVガイドにKAT-TUN半ページ。
Mステ出演の時のもの。
立ち読みして来ました






嫁パパも終わっちゃったね~
感動の最終回だったわ
愛子パパも誠二パパもほんといい人だね~
最後にハワイについて行ったのは笑ったけど(笑)
やっぱりちょっとウザイ!

それにしても、じゅんの白いタキシードが似合うこと
じゅんのに着せたら間違いないみたいな~
そして誓いのキス…え?聞いてないよ~
でもキスシーンもさわやかだね。
身長差も理想だわ
これで、聖もじゅんのも終わったね。
聖、じゅんのお疲れさまでした






カートゥンKAT-TUN楽しみだね~
Ne-Yo出演でテンション上がってるKAT-TUNメン。
そんなメンバー見れるのも楽しみ


↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ   byユウ

最近さぼり気味でごめんなさい~




ポポロ




みんなの浴衣姿、萌え~~~


14ページの見上げてる竜ちゃん、見上げ具合(?)が絶妙でいいわん
しかも、顔の角度も絶妙♪
軽~く上目使いなのがたまらねぇ・・・ジュルッ


20ページの竜ちゃんも萌え~♥
これも上目使いって感じでしょうか?









もうそろそろR-One始まるので、今日はここでおしまいです!
今日はR-Oneですね~楽しみ~

レビューしたいと思ってるので、ぜひ見に来てください~♪


それでは皆様、おやすみなさいませ~



ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Myojo8月号、プロポーズ大作戦 by桃

プロポーズ大作戦 最終回


いや~健のスピーチ、泣けたわ~
かなり感動してグッときたけど、ほんとの結婚式だったらちょっとマズイよね(笑)
最後まで、思い切りじらしてくれちゃってね~
教会の扉が開いて健が入ってくるんじゃないかとか、その逆とか
健の乗ったタクシーを走って追いかけてた礼が転んで
"あっ"ってなって気付いて停まるんじゃないかとか(ドラマの見過ぎ
まだまだあるけど、そう来ましたか
でもハッピーエンドでよかった~
あたし"いくらがんばっても過去は変えられない"で終わると思ってたからさ
最初は、同じことの繰り返しで単純なドラマじゃんって思ったけど
結構おもしろかったな
やっぱり山Pはかっこいいわ~



Myojo 8月号


写真、みんないいよね~
桶持ってる亀ちゃん、かわいい~
アングル最高!
エプロンしてるのもかわいいし、細身のシャツ着てるの大好き
体のラインが出て、お腹ちょっと見えるし、表情もいいわ~


A→Z辞典

Heart【心】
大事だね~。心で動ける人になりたい…いつもそう思ってる。
亀ちゃんは先輩とかにも礼儀正しいし、後輩にも優しいし
あたしたちファンも大切にしてくれてる。
ちゃんと【心】感じるよ。

Get【得る】
今Getしたいもの…さて何でしょう?買ったら教えます。
スペシャルヒントは…く○ま。

って、もうみんなわかっちゃたよ~

K.K【亀梨和也のイニシャル】
周りに亀飼ってる人が多いみたいで
"亀飼ってんだけど"とかいう会話が聞こえてくるとドキッとしちゃう。

これからも、亀飼う人増えそうだよね(笑)
ほんとは動物の亀じゃなくて、本人が欲しいんだけどね

Lunch
うまいもんばっか食ってて、ヤベぇ…太り気味かも。
え?今ごろ気付いたの?遅いよ~(こらっ
やっぱり痩せ過ぎは嫌だけど、それなりにシャープな亀ちゃんがいいわ

Natural【自然さ】
自然体ってすごく好きな言葉。
常に自分に言い聞かせてるけど、難しいよね。

うん。
あたしも自然体でいれたらいいなって思うけど、ほんと難しいよね
結構、人…周りの目が気になったりして、年取れば取るほど自分の気持では動けなくなる…
亀ちゃんには、ほんと自然体でいて欲しいよね。



∞に47の質問の中で
マルが答えてたのに感動して

"生まれ変わるとしたら男性?女性?"って質問で
マルの答えは"男性。いろいろと大変でしょう、女性は。
女性になれるほど、今自分は強い人間だとは思わへん。"
なんだけど
"あ~この人といたら大切にしてもらえるんだろな~"ってちょっと感動した

やっぱりマルはやさしいね。
大好き



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ8月号、山Pいいとも by桃

山Pいいとも


今日の"笑っていいとも"
山P出ましたね~って…
めぐっちさんとこで知って、あわてて昼休み録画して来ました
何とか間に合った。
ものすごい雨降っててさ"何で録画して来なかったの"とか
"だからHDDとパソコンつなげば遠隔操作(?)できたのに"とか
家に向かいながら、すっごい自分責めてたわ

長澤まさみちゃんと、お手手つないで登場
ずいぶん髪短くしたのね~
ちょっと短いかな~とも思ったけど、夏らしくてかっこいいよ!
劇団ひとりの"ハレルヤ~チャンスが見たい"なんてムチャ振りにも快く応じる山P。
慎吾ちゃん"山ちゃん"って呼ばないで(笑)
静か~ではあったけど、やっぱりかっこいいね



ポポロ 8月号

きゃ~
裏表紙はクランキーの亀ちゃんなのね~
美しいわ。
ん?クランキー<クッキー&クリーム>新登場!
さっそく食べてみなきゃね
新発売とかの言葉に弱いあたし…


亀ちゃんのソロの衣装
歌詞とリンクさせて、いろんな人と出会ってるシチュエーションを表現するために
あんなにシャツの色を変えたのか
何かそんなこと考えてたなんて知らなかったから
着替えにいなくなったりしないで、もっとちゃんと見たいなんて言ってごめんなさい


ゆかた祭り


何故かいつもゆかたって言うと、薄い色のを着せられる亀ちゃん。
ちょっと黒っぽいのも見てみたいな~
あ、これももちろん似合ってて素敵なんだけどね~


きゃ~みんなかっこいい~
亀ちゃん、ちょっとはだけた胸元。
よく見ると、帯んとこ手かけてるんだね~


一人の写真は…
何何その手
あたしにどーしろって言うの!(言ってない
首すじのあたり、食いつきたいわ
そんな表情は反則よね~


全身のは、一変して何かかわいいポーズだね
でも見方によっちゃ色っぽいか~


え?イカは家で飼えないの?
何で?知らなかったよ。
あたしもさ、なまずとかエビとか飼ってはみたけど
みんな一日で死んじゃったな~


プライベートで京都に行っておいしいもの食べたり、兵庫まで行ったんだ~
相変わらず、最近の亀ちゃんはプライベートも充実してるようで
今のうちにいっぱい充電しておいてね






そうそう、昨日行った"兵馬傭展"で、亀の飾りが付いた金印があったんだ~
思わず"欲しい…"ってユウに言いました。
小さいんだけどすごく精密にできてて、かわいかったの(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

YOUたち! by桃

今日「始皇帝と彩色兵馬俑展」見に行って来た~
あんなものが紀元前に作られたなんて、中国はすごいな
今回出品作品の多くは、日本初公開のものも多く
彩色が残る兵馬俑は、中国でもわずかしか存在しない世界的にも貴重なものってことで
すごく混んでた。
この前見に行った仏像よりはよかったけど、やっぱり年配の方が多かったな~
結構、あたしもユウも仏像とか壺とか今回みたいなのとかエジプトとか好きなんだ
絵画とかは、あんまりわからないんだけどね~

ランチにイタリアンレストランでパスタ食べたんだけど
明日仕事なのに、ついうっかり…ニンニクたっぷりの食べちゃった
すごくおいしかったんだけど、すごい量が多くて夕ご飯も食べれないくらい
ユウはお腹痛くて、もう寝ちゃったし

一日中立ってたり歩いてたりで、足がパンパン
帰りの電車の中2人して爆睡しちゃって、降りる駅で目が覚めて
寝ぼけ顔のままあわてて降りたんだ~



YOUたち!


あれ~いつもと始まり方がちょっと違うね~


ゲストは保坂直輝さんと友近


ゆっち、中ペでも言ってた低反発マットレス買ったって話してる。
どう?
聞かれて、ゆっち"背骨のラインがフィットする。
寝返り10~20回うってるらしいんですよ。
全然ない!"

力説してて、通販の回し者みたいになってる
"寝てるからわかんないべ"
確かに(笑)ゆっち苦笑いしてる。

あたしすごく寝相よくて、仰向けじゃないと寝れないんだけど
寝たら朝までそのままだって思ってるんだけど…
(寝てるから実際はわからないけど
一度自分の寝てる姿、ビデオ撮ってみたいよね(笑)


保坂さんサーフィンの話になって、亀ちゃんのこと言ってくれてる~
保坂さん"お仲間の亀ちゃんなんかも
一番最初は、千葉に行ったりなんかね"

中島"亀梨くんどーでした?腕"
保坂さん"いやすごい普通の子ですよ!
ビックリしました。
時代のスターだからカッコつけて来るかと思ったら、すごいマジメな子で。
運動神経いいですよ。
初めてで一発目から立ちましたから"


ベタ褒めだね~
ありがとう保坂さん
うちの亀ちゃんは、礼儀正しい子ですから
また連れてってね~


友近の泊まったって宿いいね
行ってみたいわ~


仰天人間
一輪車の人すごいね~
一輪車で、人を越えるって光くんがルーレットで当たった(笑)

口笛の人、きれいな音で口笛じゃないみたい!
ゆっちとコラボ。
"Real Face"すご~い
いいね二人とも。
中島"中丸くん、ちょっと顔色悪くなってない?"
ゆっち"すっと吐いてるから"
酸欠?ボイパも大変なのね~


赤っ恥
裕翔くんライブの時、聖に作ってもらった服着てないって。
大きくなったもんね~
"弟のって言ったけど、裕翔サイズを買ったんですよ"
聖シャイだから、その時は言えなかったんだね。

ゆっち"俺も作ってもらいたいわ"
河本"お前、いーかげん後輩に何かせーや!"
中島"中丸くんあんまりご飯ごちそうしないんでしょ"
ゆっち"いや、つーかなついてくれないんですよ、やっぱり"って


俺は普通じゃない!
ショートケーキ選んだせいで、また普通って言われてる(笑)
"FU-TUN
1/2の確立で普通なほうを選んでんだよ。
生きるか死ぬかでお前死んだんだよ!"

ゆっち"そんなに規模でかくないでしょ"
確かに

今回は"超・戦慄迷宮"全長700mの世界一のオバケ屋敷
これって、ホントの病院だったんだよね?
行ったことないけど、怖そうだよね~
ジェットコースターは大好きだけど、オバケ屋敷は遠慮したいな
ゆっち、すごく文句言ってるよ(笑)

一回入ったのに出て来た~~~
"すっごい怖い""心臓に悪い""絶対夢に出るわ""もう嫌だ"
"ほんとかんべんしてよ""かんべん×6"

いろいろ言ってたけど、何とか出て来た。
せっかく普通じゃなくなったのに
ソフトクリームでバニラ選んでまた"FU-TUN"って言われてる。
結局、まだまだ続きそうだね~






ユウがピアス開けてから3ヶ月くらい経ったんだけど、耳が膿んでて…
何ともない人は何ともないのにね~
あたしも開けてから3年間も膿んでて、それから金属アレルギーになっちゃって
穴も斜めになっちゃたから、引っ掛けるだけのピアスとか入れられないんだよね。
いくつも開けてる人見るとスゴイなぁ~って思うわ~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

え? by桃

Mステ


登場
亀ちゃん4番目。
前回は最後で、ちょっと見切れたからよかった
髪後ろで結んでてかわいい
上着は着ないで、手に持ってる~何故かTシャツ(笑)


へぇ、200回目だったんだ~
知らなかったよ。
200回おめでとう


1日11公演の話してる。
おさわりあり
立ち上がって、その時の様子を再現してる亀ちゃんかわいい~
それにしても、そんなにおさわり自由だったの?
行きたかったなぁ(こらっ!)


歌行く時、歩きながら何か一言言ってるんだけど
いくらスローにしてみてもわからない…
わかった方いらっしゃいます?(笑)


歌の前、亀ちゃんとゆっち何かしてたよね?
手握ってたの?
それとも、ゆっちのマイクかなんかがどーかしたのかな?
でも、普通に歌ってたよね。


スペシャルメドレー
"Your side"から~吐息なし…
カーテン(?)で仕切られてる。
聖の"止まらねぇ~"でカーテン(?)が開いて…

え?

ちょっと近すぎやしませんか?
しかも、歌ってる時きゃ~きゃ~言わないでもらいたい
亀ちゃん、すごく番協さん見て歌ってる
聖ラップの時、そんなに乗り出して触られるよとか思ってたら
何?何?
何で、ステージから降りる?
亀ちゃんめっちゃ触られてるじゃん
さすが仁は"触んなよ"オーラ出してる(笑)
しかもスペシャルメドレーって…2曲なんですけど…


確かに番協さん入って、生き生きしてたKAT-TUNだったけど
腰ぐいんぐいん見れたけど、トークの時かわいかったけど
何か後味悪いんですけど


タモリさんと堂まりこさん
笑ってる場合じゃないっての
KAT-TUNメンもだけど、番協さんたちも危ないよね~


仁、マルーン5の人と話してたね~
エンディングでは、仁とマルーン5の人とトレードしてたし






ブログ始めた頃にメールいただいて
それからずっとメル友の蘭さんに、赤ちゃんが生まれたんだ~
おめでと~
何か、あたしもうれしいな。



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

R-One KAT-TUNレビュー♪   byユウ

遅くなりましたがR-One KAT-TUNレビューです
左下の続きを読むからどうぞ~


今回は久しぶりに電波が良くてよかったぁ~♥
こうも聞き取りの作業の時間を短縮できるなんて!

今回のR-Oneも2人のやり取りが可愛かったので、ぜひ見てくださいな


それでは皆様、おやすみなさいませ~♪




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

心も雨降り by桃

昨日、ビリーさんのことちょこっと書いたけど
7/4のカートゥンKAT-TUNに出演されるとか
KAT-TUNメンも入隊ですか
楽しみだね~






雨降りは嫌いだよ~
くせっ毛だから、水分吸って一本一本が単独でチリチリしてくる
朝いくら時間かけて巻いても、すぐ取れちゃうし…
とうとう今日は結びました(不本意
いくらゆるく結んでいても、頭痛くなっちゃうんだよね。
この前、美容師さんに"年取ってストレートにしてると老けて見える"って言われたから
縮毛矯正するのもな…
早く梅雨明けないかな…ってこれからだっての
ゆっちの気持ちがわかるわ~






今日はMステだね~
スペシャルメドレー、楽しみ~
生ってうれしいよね。
同じ時間を共有してるみたいな気分になれて。
あたしが見てる今、亀ちゃんが笑ってる。みたいな
元気かなとか、ささいなこと知りたいんだよね
リアルで見れるように、やることやってテレビの前行かなきゃ!
Gacktも出るわ~






あたし、自分でもよくわからないけどブルーで凹んでおります…
雨のせいなのか何なのか。
ささいなことで腹が立ち、ささいなことで落ち込んでます。
ここも来たくないなぁ~なんて思うこともあるけど
自分の日記だから、好きなこと書けばいいんだよね~
結構、根がまじめだから(え?)休まないって決めたら休んじゃいけないとか
自分で追い詰めてたりして…

こんなして落ち込んでられないよね
亀ちゃんのためにがんばらなきゃ(え?)
前向き、前向き(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN by桃

今朝のWSに"ビリーズブートキャンプ"のビリーさんが来日したって出たたけど
51歳なんだね
もっと若いと思ってた。
やっぱり鍛えてると違うのかしらね~






ユウが"ジャニーズJr.の大冒険"申し込みたいから、バイトするまでお金貸してと。
え~~~
ドリボズの資金調達も頭悩ませてるのに、貸せと。
しかも締め切り、数日しか違わないんだよね~
さてどうしたものか…
あたしも行きたいわ



カートゥンKAT-TUN


亀ちゃんと仁でゆっち押し合いしてる


"聖に苦情の手紙が来てる"ってちょっと前に乗り出した亀ちゃんかわいい
"じゅんのがかわいそう"ってじゅんのが書いたんかいっ
ほんとに女の子が書いたかと思ったよ(笑)
亀ちゃんが"今日は蹴らないから"って。
でもやっぱり"ア~ベラッチョ"で飛び蹴り


ゲストは阿部サダヲさん。
さりげなくおもしろいよね~結構好きなんだけど
一人一人順番に挨拶しながら握手して行くアベサダさん。
聖とばした~しかも目も合わせないよ
アベサダさん"ちょっと恐いものがあって…ちょっとほんと恐かった
地元を思い出すと言うか、カツアゲとかする人なんだなあ"
って。
聖微妙な顔してるよ(笑)


KAT-TUNは全体的に好きなのね~
アベサダさん"暗いんですか?"(亀ちゃんに)
亀ちゃん"俺がですか?暗かったですか?"
すっごいかわいい顔して聞いてる
アベサダさん"長所が少し明るいところって書いてあったので"
って、亀ちゃんたら~長所で少し明るいなんて書く人いないよな


千葉県出身
聖地元だ(笑)


へぇバイト20個くらいもしたことあるんだ~
亀ちゃん"ちなみにジャニーズ系のコンサートの警備とかしたことありますか"
アベサダさん"なかったんですよ"
亀ちゃん"警備の人って背中向けてるじゃないですか。
見ちゃったりしないんですか"

アベサダさん"僕は絶対背中向けてなかったです"ってきっぱり
ゆっち"アーティストを監視してた"
ははは…ほんともしろいよね~
コンサートのグッズ売るおね~さんとかのバイトしてみたいよね~
できれば会場の中で動くスタッフさんのほうがいいけど…
登録制のバイト派遣とかで、結構あるらしいけどあたしは年齢でもうアウトだな


ミロのCM出てたんだ。
覚えてるよ、このCM(年がわかるなぁ~)
亀ちゃん暑くなったって、手で顔扇いでる
そんなにウケた?
亀ちゃん"20年前のミロを背負ってたわけですよ"


ドキドキする女性の仕草は? ノーブラ(???)でじゅんの止めようとしたけど
次行っちゃたよ
でも、リクルートスーツもゆっちは好きなのね(笑)


女性の●●は絶対許せない!
ジャージで外を歩く。
アベサダさん"許せないって言うより好きなんですよ無防備さが"
亀ちゃん"深夜のコンビニとかに寄ったりすると
スッピンでジャージにTシャツとかで
財布だけ片手に持ってる人とか見るとちょっとうれしい。
家に行った気持になる"

ってアベサダさんも共感してるよ
亀ちゃん"シャンプーしたわよ、さっき。みたいな"
はは…スッピンでジャージにTシャツ、片手に財布ね。
OK
…でもあたしとっても無理
スッピンで外出るなんて、自殺行為だわ


聖にラップ教えて欲しいって。
結構うまいじゃん、アベサダさん!
聖ラップ"やってる人の手振りもリズムを取るようにってことだから"
亀ちゃん"歌手の方でもいますよね。
高いとこいくと手があがる方。
"
ってやってみる
かわいい~
"俺いくらやっても高い声出なかった"
"出る人しか出ないから"
確かに(笑)
そんなんで出たらあたしも出るよ~


三船美佳のまね
え?
あでも似てるかも…似てる
ゆっち"びっくりした俺"


"舞妓Haaaan!!!"に話になって
ゆっち"あれ、どんな感じの映画なんですか"
-アベサダさん説明-
ゆっち"え、で最終的にはどうなるんですか"
言い終わらないうちに
亀ちゃんと聖とじゅんのに"それ言ったらダメだろ"って止められた(笑)



スマイルアスリートNo.1決定戦


今回は背筋力。
さすが佐々木健介さん、260だって
20代男性の平均は130
仁、余裕だね~笑顔もいいね~
聖、これって笑顔???
まぁ、先生がOKなんだからいいや(笑)
亀ちゃん"これ笑いながらじゃ力入んねぇよ"
ってキレた~~~
20代男性の平均にいかなかったから後で測ってたって、何かに書いてあったよね(笑)
ほんと負けず嫌いなんだから!
そんなとこも大好きなとこなんだけどね
今回、こちょこちょ観音さま行きはゆっちだけ。
棒みたいになって連れて行かれた~
ゆっち"もうめんどくせぇ俺"って


来週のゲストは高田延彦さん
あとNe-Yo
聖、すごく興奮してるね~確か大好きなんだよね~
来週も楽しみだね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

かとぅ~ん貯金&ドリボズ by桃

話題が梨
何書けばいいか…こんなこともあるよね~


ちょうど去年の今ごろ、KAT-TUNのデビューコンも終わって
気持もちょっと落ち着いたころ。
今後のコン参戦のために、かとぅ~ん貯金を2人でしようってことになって
貯金箱と、入れたら書くようにおこづかい帳みたいなの用意したんだ
でも、それからは暗黙の了解みたいに
この缶の中のお金は"ドリボズで使う"みたいな感じになってて
まだ使ったことなかったの
(今思うと、それ使ってドームコン行けばよかったな~って後悔です…)
今回、とうとう"使う時が来たな"と。
結構、不公平貯金で、お金がある時だけいれればいいってことにしたから
あたしは1万円入れたのにユウは数百円なんてこともあったけど
1回行けるくらいは貯まってるかな~
思うほどなかったりしてね


前回のドリボズの申込みのあたりは、ただ亀ちゃん好きってだけで
KAT-TUNもよくわからなかったし、ドリボズって何?って感じだったの
それからブログとか見るようになって、ようやく理解したものの
時すでに遅し…
外れた方もたくさんいらっしゃるのにチケットなんて手に入るはずもないよね
だから今回は1公演でもいいから、どーしても行きたくって!
いくら亀ちゃんのために日々働いてるっていっても(え?)資金も限度があるわけで…
もう少し、ない頭使って考えるか






エイトがCMしている"焼きそばU.F.O"
キャンペーンで当る"腹ヘリTシャツ"が欲しくて、今日のお昼も食べた~
ほんとはカップ焼きそばは一平ちゃん派のあたし(こらっ!)
でも、当分はがんばって食べ続けます
でもこの前、まちがってフタ捨てちゃったんだ

エイトと言えば、今回の"an・an"に載ってますね~
朝チラっと見ただけでまだ買ってないけど
買いかどーかユウにメールしておいたら"絶対に買い"と返事が(笑)
明日にでも買わなくっちゃ


TV誌は、KAT-TUNもエイトもチョロっとしか載ってないから
立ち読みで済ませちゃいました~






今日は差し入れをいただいて、たくさん食べてちゃった
海洋深層水入りのおまんじゅうと、シュークリーム
おいしかったな~
幸せな気分になったよ
でも…体が重い


↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

携帯・・・&今日はあるわん♪   byユウ




今日、便器に携帯落としました
KAT-TUNとエイトのストラップがびしょびしょ~・・・。

すでに壊れかけていたエイトのストラップがさらに酷い状況に・・・グスン


いきなりの出来事にびっくりすぎて、携帯を濡らしてはいけないことを忘れてしまい、
携帯おもいっきり洗った(笑)←あほ

いやぁ、洗っちゃいけないことを思い出したときはあわてたね~。


で、洗った結果。
携帯は無事でしたが、お守りが切れちゃった・・・!アワワワワワワ

どうしましょう・・・
これから不幸な日々を送ることになるのかしら・・・(大げさ)


こういう場合は新しいお守りを買ってきてもいいんでしょうか~?









今日はR-One KAT-TUNですね~
うふん♥楽しみ~♥

電波が良ければ明日レビューします!
よかったら見に来てくださ~い♪


それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

はがきが来た~、マルがドラマ by桃

はがきが来た~


昨日帰ったらはがきが来てた~
4枚も
うち、あたしとユウがそれぞれ"You&J"の会員だし"Jr情報局"も会員になってるから
ドリボズの案内が3枚とジャニーズJr.の大冒険!の案内が1枚来てた~

まぁ、はがきが来たのはいいんだけど、いつ行くのかとか当るのかとか
これからが大変だよね…
資金の調達もあるし

ドリボズは一度も行ったことないから、絶対行きたいな~



マルがドラマ


マルがドラマ出るんですね~
全然知らなくって

浅田次郎さん原作の"輪違屋糸里"っていう新撰組のお話だそうで
何と、何と!!!
マルの役は…

沖田総司

なんですよ
沖田総司って言えば、過去にはたくさんの二枚目俳優さんが演じられていて
あたしは亀ちゃんにいつかやってもらいたいなぁ~って思ってたんだ
でも、マルの沖田総司も楽しみだわ~
マルも綺麗な顔立ちだもん

で、沖田総司のことちょっと調べてみた。
剣技は天才的で十代のうちに免許皆伝に達し、新撰組一番隊隊長。
その反面、子ども好きで冗談ばかり言う陽気な若者。
残念ながら、若くして亡くなっちゃうんだけど
マルにピッタリな役だよね~

放送は9月9、10日 2夜連続だって~
たっちょんの必殺も7月7日にあるし楽しみだわ






今日仕事中に、ユウから"便器に携帯落とした"ってメールが…
そんなこと言われても…ねぇ
メールが来たってことは無事だったわけで(笑)
でも汚いよね~
ストラップも、KAT-TUNとエイトの両方付けてて
いつもユウと"ストラップは2個買いだよね~"って言っておきながら
予算の関係上1個しか買ってなくて。
しかもエイトのは壊れやすいときた
今度からは、使うものは2個買いって肝に命じないとね(笑)
まぁ、とりあえず洗えば使えるでしょ



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

お疲れさま~、今さらオリスタ by桃

KAT-TUNメンお疲れさまでした

そしてありがとう


今日くらいは、ゆっくり休んでいるんでしょうかね~


会社のパートさんの娘さんのお友達(40代後半と思われる)
今回のドームコン、アリーナのかなりいい席だったもよう。
誰のファンなのかは不明なんだけど
近くに来たから呼んだらフッと顔をそらされたそう。
"年寄りには冷たい"とお怒りだったそうですが…
KAT-TUNメンはそんなことしないよね~
あたしにしてみたら、そんな席が当っただけでもラッキーと思うんですが?






ドリボズ、KAT-TUNファンでもない東京に詳しいお友達が(山Pファン)
一緒に行ってくれることになったの~
ほんと、持つべきは友達
あたしは田舎者なんで、東京なんて行ったらもう帰って来れないかも…
って悩んでたんだ…
誰か駅のホームまで迎えに来てくれるでもないと無理かなって。
友達は入らないでお買い物とかしてるかもなんだけど
ちゃんと帝劇まで送り迎えしてくれるって。
ほんとありがたいわ~感謝でいっぱいです

道とか覚えちゃえば、一人でももう1公演くらい行ける
(欲張るとロクなことないか…



今さらオリスタ感想


本代を節約するとか言ってて、結局オリスタも女性自身も買っちゃってたの~
今さらだけど、さらっと感想。
6/2のドームコン
素敵な写真満載ですね~
サングラスして歌ってる亀ちゃん
アンコールのぷっくりお腹の亀ちゃん(苦笑)結構好きなんだけどね


"彼が何かするたびに歓声があがり、皆の視線がそこに釘付けになる。
いつも歌い終わると真っ先に「サンキュー」「ありがとうね、ホント」
と言う亀梨の細やかな優しさと男気が皆を虜にする最大の秘訣かもしれない"



最後のページの亀ちゃんの顔いいわ~

"これからも僕達6人と楽しい思い出をたくさん作っていきましょう!!永遠と。"
っていいね~


ひと恋のインタビューの写真
ちょっと開いた口…きゃ~



エイトの亮×ヨコ
アルバムのソロ曲、ほんとは前回のツアー曲を入れる予定だったんだ
今回の曲はみんないい曲で、コンにも覚えて行けるしこれでよかったよ~
"次は踊りたいですね。最近踊ってないな。と思って。
もしかしたら、ツアーの途中どっかでいきなり踊り出すかもしれないです(笑)"

大歓迎だよ~是非踊ってもらいたいわ~



女性自身は…真矢さんがゲストの時のダーツでバツゲームした後
座り込んで上目づかいの亀ちゃんが載ってたから買っちゃったの~






今朝のWSで初めて知りましたが、NEWSが台湾でコンサートをするそうですね~
10月6、7日だそうですね。
日本での予定はどーなってるんでしょう???
そんな台湾行かんでも、地方に来てください



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

お疲れ様!&ひも?&キミのボク♥   byユウ

いやぁ~・・・。
KAT-TUNコン終わりましたね!

カツメンお疲れ様でした
竜ちゃんお疲れ~♪


ゆっちソロでキスマイが出たとか。はぅぅぅぅ~
ニカ見たかったよぅ!









今日のYOUたちのクイズで、
ひもの両端を両手で持ったまま離さないで、ひもを結べっていうのがありまして。(説明ヘタ)
正解は、腕組みした状態でひもを持って、腕組みをそのまま解く

ってことで、ユウもさっきやってみました。
ひも用意して~、
腕組んで両端持って~、
そのまま引っぱる・・・




???




あれ?結び目ができない?
なんで~!?ゆっちだってできてたのにぃ~~~~~~!!(失礼)


これできなくてイライラするわ~
母桃にやり方教えてもらってもよくわからない(笑)

なんだこれ(笑)
イライラするからもうやんないっ!(笑)









今発見したんですけど、
この絵文字→
可愛い!(どうでもいいわ)

なになに?信号機?
わぁ~
歩いてるんですよ!すごくないですか!?(別に)

いやぁ~、感動
今日一番の感動(笑)









今日やっとMステ見たんですけど(笑)
章大の、
♪キミのボクさ
のあまりの可愛さにずきゅん

CDで聞いて可愛いな~♪いいとこ歌わせてもらってるな~♪って思ってたけど、
映像付きだとさらに萌え

これコンで歌ってほしいなぁ~♪


あ、章大といえば、今日ポスター貼ったら曲がった(笑)









今日ずぅ~っと寝てたんですけど、それでもまだ寝足りない(笑)
ってことで、寝ます♪

おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

終わっちゃったね~、YOUたち! by桃

もうドームコン終わっちゃったね~
って言うか、ツアー全部終わったね
次はいつかな…
今回は仙台の公演しか申し込まないで、ずいぶん後悔したな
最後のドームコンなんて、お留守番でテンションだった…
次回は、竜ちゃんが言ってたみたいに冬?
動きづらいけど、できるだけ申し込もうっと
あぁ、亀ちゃんに会いたい

さて、気持ち切り替えてドリボズだね~



YOUたち!


タイトルコール
聖・ゆっち"YOUたち!バンバン"???
聖は黄色、ゆっちは赤白のポロシャツ着てて、二人して派手だな
ゆっち"6月なんですよね、何げに。ジューンプラド"
"お前さ、雑誌の取材で今年成長したことは
YOUたち!の司会で噛まないって書いてあったよね"

ゆっち"あ、よくご存知で"
言わなきゃよかったね~
でも、結構そこがゆっちのいいとこでもあるよね~(笑)


ゲストは榊原郁恵さんと陣内智則


渡辺徹さん、マヨネーズ好きすぎて、株主までなったんだ


郁恵ちゃんの"芸能人夫婦がうまくいく三か条"

その一 食事を大切にすべし
その二 交換日記をつけるべし
その三 いかなる時も一緒に寝るべし


ゆっち"食事がうまくいくと男の人は絶対帰ってくる"
郁恵"いいこと言いますよ。若いのにわかってますね"
ゆっち"いやいや聞いた話ですけどね"
そっか~食事か~料理練習しなきゃな(遅いかもう…)


ハリセンボンの春菜の好みのタイプ"筋肉がガッチリしてる人"
で何でそこで聖映すの?


その三読む時、聖"いいわ""いーなーと思って"
聖、結婚に憧れてるんだもんね~


陣内、目がものすごく悪くて、黒いビニール袋と黒ネコと間違ったって
何かわかるわ~
あたしも0.03くらいだけど
仕事と運転の時以外メガネもコンタクトもいしてないから
しょっちゅう人間違いとか、あいさつされてても無視したりとか
すごい嫌な人になってるもん
普段もメガネしろって話だよね~


郁恵ちゃん25周年を記念して、当時のフィギュアが発売になったのね~
胸大っきいね~
中島"田中くんどう?ものすごく口開けて見てるけど"
"…え、はい…""いやすごい、すごいっス"
ちょっと赤くなってる(笑)
聖も巨乳が好きなのね~
前もカートゥンKAT-TUNの時、グラビアの話でKAT-TUNメン盛り上ってたもんね(笑)


新コーナー
YOUたち!やわらか頭になっちゃいなよ!
Jrが学校で流行ってるクイズを出題すると。


こーゆーの聖得意そうなんだけど、全然ダメだよ~
意外とゆっちが、頭やわらかくて全問正解
"だから何なのさっきから"ってボード投げて逆ギレしてるよ
結局一番のカチカチ頭でグルグルマシーンに乗ったのは聖。
すごい高速回転!
大丈夫か聖


ゆっちの"俺は普通じゃない"は来週放送されるだね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

oricon style~♪   byユウ

9時半くらいからずぅ~っと書くこと探してるんですけど、全然見つからなぁ~い(笑)

よし!オリスタについて書きますか♪




oricon style




BOOK in BOOK
1ページ


重なって写ってる人がひとりもいなくて、絶妙な角度・絶妙なタイミングで撮られた写真。


気持ち良さそうに歌ってる竜ちゃんがきゃわいい~~

顔の下まで手を持っていってる亀ちゃんと、ジャケットをつかんでるゆっちが素敵~♪


それと、すっごく楽しそうな顔してる仁萌え~
なんかこっちも幸せになるわ~ん♡




2ページ

じゅんのと竜ちゃんが2人で楽しそうな顔してる写真。
この視線の先には一体何があるんでしょう
2人して同じとこ見つめてるみたいだから気になるのよね~



真ん中の写真。
じゅんのを指差しながら仁の顔見てるゆっち
ゆっち、目がきらっきらしてるぅ~(笑)
きっとじゅんののこといじってる最中なんだろな~。
仁の表情がまったく見えなくて残念っ!



左下の写真。
亀ちゃんと仁の間で微妙な表情してるゆっち(笑)
笑ってるのか悲しんでるのか、みたいな(笑)
可愛らしいわん



下段の仁・聖・竜ちゃんの写真。
竜ちゃんのこのポーズなになになに~
可愛いんだけど、すっごく不可解なポーズ(笑)
指先までぴーんと伸びててきゃわいい~わん

隣にいる仁は指食べてる?(え)




3ページ

左下の写真。
みんな手挙げてるのに、竜ちゃんは左手でマイク構えて、右手はうしろに持ってってる~。
ちょこんと飼い主さん待ってるって雰囲気
よ~し、おりこうさんみたいな(笑)
いやぁ~、可愛い♡



6ページ・竜ちゃん。
写真どれも素敵~
特に右下の写真のフェイスラインがたまんね~!萌え~

左下の写真はソロのときの写真だね~。
このチョーカー、わんこみたいで可愛いんだな~♪


隣にあるオリスタさんの褒め言葉も最高に気持ちいい










なんかおなかすいた~!
この状態で起きてるのつらいから、早く寝ちゃおう(笑)


それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドームコンだね~、エイトMステ by桃

もう始まったなぁ…
あたしはお留守番です
今日は土曜日なのに仕事だったし、もうテンション
せめてグッズだけでも買いに行けたらよかったのになぁ
地方からでは、ドームはあまりにも遠すぎます…

でもお天気もよかったし、コンサート日和(?)ですね~
KAT-TUNメンもこの2日間参戦されるみなさまも、いっぱい楽しんでください






昨日ドリボズのこと書いてて、書こうって思って忘れてたんだけど…
屋良っちと言えば、今回のエイトコンの信五ソロの振り付けをしたんだよね?確か。。。
"今までやったことないステップで、すごく苦労した"
って信五が言ってたよな~
かっこいいダンスだったよ
すごい人だってのはわかったけど…ジャニーさ~ん
もっと大勢でもいいんじゃないですか~

マジでユウが行かないって言ってるよ
あたしは亀ちゃんに会いたい
一人で行くことになるのかしら…






"Your side"
CDで聴いて、いい曲だなぁ~って思ってたけど
歌ってるとこ見たら、もっともっと好きになった
カートゥンKAT-TUNの映像見ながらが一番いいけど
イヤホンで聴くのも、亀ちゃんの声、吐息が耳元でして~~~
あたしにささやいてくれてるみたいでさ



エイトMステ


いや~おもしろかったし、かっこよかった~
他の出演者さんを盛り上げる、盛り上げる(笑)
信五は後ろで座ってる時、ドリカムの中村さんと楽しそうに話してたし。
あーゆー雰囲気にできるとこ、エイトのいいとこよね~
マルは終始ニコニコしてて何かかわいかったし、たっちょんはビジュアル最高だったし
亮ちゃんの髪が金髪になってたし~
え?
ちょい前のコンの時くらいのほうがいいって思ったのはあたしだけでしょうか?
歌もメドレーで歌わせてもらってたし
あたしの大好きな"二人の涙雨"も歌ったし
もうエイト最高
歌の最後、紙ふぶきを頭ブンブン振って落とそうとしてるたっちょんの後ろにいた
ヨコのリアクションがおもしろかった

来週はKAT-TUNだね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボズ&スシ検定&その他~♪   byユウ

・・・ え!


ドリボズ、亀ちゃん・聖・屋良っちの3人だそうで。

うそ~ん


見に行こうかどうしようか・・・(笑)
ユウ、もしかしたら今回はお留守番組かも


KAT-TUN全員で出てほしかったなぁ~!
別にショックとかではないけど、ジャニーさん思い切り過ぎでしょう!みたいな(笑)

うむむむむ。










ゆっちが中ペで言ってたスシ検定ってゲームおもしろそう

さっきさっそくやってみようと思ったら、パソコンじゃできないことが判明(笑)
モバイル版なのね~
今度やってみようかしら♪











そういえば、かつまにゅの新ロゴの投票やってたんだった!
あまりこれといったものがなくてびっくり。(こら)

で、結局Bに投票♪
Cも迷ったけど、カラフルで可愛かったからBにしました

どれになるか楽しみ~♪











カツカツの公式ページがだんだんとパワーアップ(?)してきてる~!
BBSとかの他に、100Qも追加されたんですね~





☆★☆★☆★☆





今日は食べ過ぎて胃が痛いのでもう寝ます~(笑)


皆様おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボズ、ひと恋DVD by桃

ドリボズ


発表されたね~
9月5~30日 38公演
亀ちゃんが主人公、聖はライバルで、屋良っちが亀ちゃんの友人



亀ちゃんと聖と屋良っちですか…
相変わらずジャニーさん、やってくれますね
ジャニーさん"思い切って出演者を絞りました。芸達者3人ですから期待して欲しい"
確かに3人とも芸達者なのは知ってるけど
何も思いきらんでも、前回と同じキャストがよかったんですけど…
あたし前回行ってないから
今回はKAT-TUNとエイトに会えるって楽しみにしてたのになぁ


朝ユウにメールして、お昼に返って来た返事
"なんで行きたくない"
え?
まぁ、気持はわからなくもないけど行こうよ~
って言っても、お互い記事読まないから直接言わないとダメか
あたし一人で行くことになるのかしら…(チケットが当ればだけど)


お昼にスポーツ新聞買って来た。
あたしは"日刊スポーツ"だけお買い上げ
記事が一番大きかったし、写真もカラーだったから。
亀ちゃん、めがねしててかわいい~
最近あたし、おばさん化してきて(普通にしてても十分おばさんだけど)
スポーツ新聞とか買う時、広げて中見てから買えるようになったんだ。
コンビニさん、ごめんなさい
傷めないし、ちゃんと元通りにしてるから!


4年後に帝劇が100周年だそうで
亀ちゃん"(4年後は)25歳ですから、まだまだ動けるでしょう。
いや、30年はやり続けます"
って。
"3人になって内容が濃くなり、見応えもあるはず。
去年より良くなければ、やる意味がないです"

30年かぁ…
やってもらいたいけど…
30年後…あたし生きてるかな?…恐いわ


亀ちゃん"舞台って面白い。
毎回同じことをやってるつもりでも違うし、メンタル面でも勉強になる。
今回は前回からのスキルアップ+αを見せる。
パフォーマンス面も新たな技、皆さんがビックリするようなことをしたい"

楽しみにしてるけど、怪我とかしないようにがんばってね


J-netでも、日程が発表になったね~
いつ申し込むか…ない頭フル活動で検討せねば
A.B.C.だけは、出演が決定してるみたいだね~


これで秋コンはないね~



ひと恋DVD


時間がないから、とりあえず特典映像のDVDだけ見た~
地方では放送されなかった
"放送直前番宣番組""最終話直前番宣番組"が入っててよかった
やっぱり弘人は最高だね~
お顔も今よりシャープな弘人の時の方が、やっぱり好きかも
スポットCMも全部入ってて、あれだけ連続で見るとすごいわ~
ドラマのワンシーン、ワンシーン思い出しちゃうよ。
ディレクターズカット版も早く見たくなっちゃたな~
あと小冊子みたいなのには、キャストとかストーリーとかロケ地とか
いろいろ載ってた~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN by桃

カートゥンKAT-TUN


ゲストはベッキー。
かわいいしおもしろいね~
じゅんの紹介で"ベキラッチョ"
聖の回し蹴りが、すごく入った(笑)
亀ちゃんめちゃくちゃ笑ってる
じゅんのも笑ってるけど、マジ痛そうなんだけど…


ベッキー"知ってます?"
ゆっち"7年くらい前に、渋谷のTSUTAYAの地下で僕会ってます
指さしてベッキー…"

"一般人じゃん。めちゃめちゃ素人だよ、お前"
ここでも普通の人か?ゆっち(笑)


100Qの説明で
"触るの?触れるの?"
ベッキー"#11なんだから自然の流れで行きなさいよ、あんた"
怒られた~
普段こーゆー反応してくれる人いないよね。


ベッキーの初恋の話してる時
"小学校ん時ってさ運動神経いい人とか頭いい人とかさ…"
突然、竜ちゃんが話出した
どうした竜ちゃん


長所はものすごいプラス思考
じゅんの"俺もそう。蚊に刺されれもあんまり気にしない感じ"
"ちっちぇな規模"
じゅんの"あははは"
ベッキー"笑いすぎ"
じゅんのも怒られた~


また突然竜ちゃん"人生楽しくですよ"
どしても言いたかったのね
"やりたいことやっちゃいなよ"
ゆっち"お前LA行ったべ"
そだそだ!仁が言うな!で、もう突然LA行っちゃったりするな~!


ベッキーものまねうまいね
ベッキー"ごくせんやっていいですか?"
仁と聖が立った~
"お前じゃねぇよ"
仁亀で目合わせて"せーの""ヤンクミ~"って。
きゃ~竜と隼人だぁ~
いい!いい!
ありがとうベッキー
しかも似てるよ(笑)


ラッピングが得意と。
録音できる袋いいね~
亀ちゃんも録音してみた"ベッキー最高"
何で女の子っぽく言う?かわいいけど
ベッキー"大事にしよう"
ってこら~それが目的かいっ(笑)
あたしも亀ちゃんの声が入ってるあの袋欲しい

例えばCDのラッピング。
ちゃんとKAT-TUNのCD持って来たのね(笑)
仁ボソっと"俺いねぇ…"

毛糸でラッピング
毛糸でリボンみたいにしてるから2人しか見えてない…
"これ中丸と亀梨しか見えてない…"
亀ちゃん"これからCDはこの位置に写ろう"
ナイス亀ちゃん


ちょっと恥ずかしい癖
くしゃみが変と。
ベッキー"ク、クシュ2個目がクイ気味にくる"
亀ちゃん"ク、クシュンみたいな人
終わった後にクシュンという人とか"

え?終わったあとに?そんな人いるの?(笑)
ベッキー"女の子とか(かわいく)くしゅんみたいなの"
仁すっごい嫌そうな顔してる~ブリッコは嫌なのね~
何もそんな顔しなくても

ベッキー"みなさんはどんなくしゃみですか"
ゆっち"じゃ誰が一番早くくしゃみ出せるかやろっか"
KAT-TUNくしゃみ選手権
みんなティッシュ取るの早っ
みんなしてティッシュ鼻に突っ込んでるKAT-TUNって
亀ちゃんだけは、手で隠してコチョコチョしてるね~
さすがアイドル
聖、出た~~うわっ、ブサイク映していいの?


将来の夢は雑貨屋さん
へぇ、すでに倉庫2つもあるんだ
ベッキーの持って来た雑貨
聖ハデなジャケット着て
ゆっち"違和感ない。コレかぶってみて(頭にかぶる傘)
そんなに違和感ない"

"ある!違和感ある!これは違和感ある!"
かわいいローラースケートも履かせられて
"入んないけどそんなに違和感ない"
カップも持たせられた
"おかしいだろこれ"
確かに(笑)
みんなに遊ばれてるよ聖


ベッキーの部屋、かわいいけどおちつかなそうだね
お!亀ちゃんの大好きなネグリジェ飾ってあるよ~
今回は食いつかなかったね


好きな番組あいのり
竜ちゃん"バンビ良かったですよね"
って見てるんだ(笑)


相変わらずベッキーの携帯すごいね~
でも一時期より少なくなったようね気がするよね?
亀ちゃんが興味ありそうだね~


しおりかわいいね~
"かなりポイントアップですよ"
ゆっち"これください"
みんな"ジャンケンだよ"
竜ちゃん"わかった6等分しよう"
って竜ちゃん…斬新な意見ありがとう(笑)
でも即座に却下だわ



Your side


きゃ~亀ちゃんの歌いだし、いいよね~
みんな立ってて、仁亀だけ座ってるってのも結構ツボなんだけど
"I’m on your side"のとこの亀ちゃんの視線いいわ~
ゆっくりカメラ目線になって、ちょっとだけ笑った~~~

吐息の"あ…はぁ…"のとこ、やっぱり亀ちゃんだったんだね~
もう最高!
何回もそこリピリピ
倒れるかと思ったよ

最後のフェイクっぽいとこ、仁だけかと思ったら
亀ちゃんとかけ合いみたいな感じなんだね~
ここんとこすごく好き

KAT-TUNメンはカラオケで歌いやすい曲って言ってたけど
難しいよね?
音すごい微妙だし
でも、おすすめなら歌う






中ペより
ぷっすま出るんだね~
ゆっちだけだと思うけど、楽しみだね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

R-One KAT-TUNレビュー♪   byユウ

R-One KAT-TUNのレビューしました

また今回も電波が悪くて、聞き取れてないとことかいっぱいあります・・・
それでも大丈夫という方は、左下の続きを読むからどうぞ~



気が付けばもうこんな時間(笑)
カツカツもばっちり見たし、もう寝るとするか!


それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、嫁パパ、duet7月号 by桃

いや~暑かったね~
会社、クーラー入れれば寒いし、入れなきゃ暑いし…
ちょうどいいってのは難しいね~



TVガイドとテレビジョン


TVガイドはドームコンで1ページ。
立ち読みして来ちゃった(笑)
テレビジョンだけ買って来た~
ドームコンで4ページ
みんないい顔してるね~
最初のページの1人のショット…すごいいい笑顔だね
あと小さい写真だけど、着ぐるみにチュ~してるのとか
ピンクのシャツ着てるソロの写真とかいい表情
あと"Peak"を横一列で踊ってるのとかいいね~

"一人一人を見つめながら歌う亀梨。
すぐに歌詞をアレンジして観客に歌わせたり
そのときのホンネを伝える姿にはクラクラ
投げキッスすらハマる、まさに小悪魔!"

小悪魔だって~


それにしても、朝のコンビニ。
どうして立ち読みしてる人があんなにいっぱいいるんだろう?
欲しい本も取れないくらいなんだけど



嫁パパ


いよいよストーリーもおもしろくなってきたね~
何か、みんないい人ばかりだよね。
誠二のお父さんの気持もわかったし
パパだって誠二のためにあんな一生懸命になってさ。
それにしても、じゅんのとさとみちゃんかわいいね~
じゅんののセリフって、言葉の頭(語頭っていうの?)が強いよね
だから、セリフがよけいかわいく聞こえる(笑)

時任さんとのシーンでは、じゅんのが小さく見えるっていつも思ってたけど
時任さんって188cmもあるのね~



duet 7月号


やらせ厳禁のリアルなランキング
メンバーが各項目にランキング付けるっていうことなんだけど
結構みんなの意見割れてるよね(笑)


亀ちゃんを選んでくれたのは

いちばんやさしいのは?
竜ちゃん"いつもグループにこと考えてるから"(2位)

いちばんまじめなのは?
ゆっち"やらなくちゃいけない場面ではスゴイ集中力を発揮するから"(2位)
じゅんの"何事にも一途"(1位)
"仕事の姿勢とかマジメっぽい"(2位)
ほんと亀ちゃんの仕事に対する姿勢には、頭が下がります。
二十歳すぎの若い男の子とはとても思えないよね~

いちばん頭がいいのは?
賢く生きてるとか生き方がうまいとか言われてるね
竜ちゃん"いつも冷静。ガマン強いしよく考えてから話す"(1位)
"普通に頭いいから"(2位)

いちばん運動神経がいいのは?は結構みんなが選んでくれているね~
いちばんロマンチストなのは?も票入ってる
確かにロマンチストっぽいよね~(笑)

いちばん努力家なのは?
竜ちゃん"努力を人に見せないけど俺はわかってるから"(3位)
おぉ竜ちゃん、愛があるのね~


亀ちゃんが自分で選んだのは…
運動神経…運動が好きだから。
ファッションセンス…センスというより、そう言いたい。
控えめだね



さて、今日はカートゥンKAT-TUNだね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Wink up♪   byユウ

Wink up



写真のことだけちょこっと書きます♪



プレゼントのネックレス持ってる竜ちゃん可愛い~
にっこり笑顔♪



1ページ。
横一直線にみんなでずら~っ。
この竜ちゃん、めちゃくちゃ可愛いんすけど!
ちょっとおなか突き出す(?)感じで立っててペンギンちゃんのよう

亀ちゃんと仁のズボンと靴がそっくりで気になる~(笑)




みんなそれぞれ色気があってかっちょいい~



6ページ。
竜ちゃん、美人さん
ちょっと首傾げててかわいいわぁ~ん(笑)




8ページ。
竜ちゃん、首の曲げ方が美しい・・・

この写真、聖がニッって笑ってるけど何考えてるんだろ(笑)











短いけど、これでおしまいっ!


もう少しでR-One KAT-TUNが始まる時間だ。
急げ~!急げ~!

ということで、電波がよければR-Oneのレビューやります
よかったら見に来てくださいね♡


それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリコン1位、HEY!③、プロポーズ大作戦 by桃

オリコン1位


"喜びの歌"が6月18日付のランキングで1位獲得
4作連続1位はNEWSのTEPPEN以来
初動売上30万枚突破もKinki Kids以来史上2組目だって~
おめでとう~~



HEY!③テレフォンボックス


亀ちゃんが電話取った~
"もしもし"ちょっとぶっきらぼうで低い声。
いいよね~、亀ちゃんのこーゆー声
亀ちゃんと竜ちゃん、入口にじゅんのでぎゅうぎゅう
じゅんの"狭っ!!"そりゃ狭いわ(笑)
BOXの中キョロキョロ見回して、落ち着きのない竜ちゃん。
口開いてるし(笑)
"どうもはじめまして"礼儀正しい亀ちゃん


-今でもケンカはするんですか-

亀ちゃん"話し合いはあるけどケンカは無いです"
竜ちゃん"そうだな。皆20歳越えてるしな"
"21、22、23でボコボコ殴り合ってるのもどうかって話でしょ!!"


-メンバーに対して腹が立つこと、注意したいこと-

亀ちゃん
朝起こそうと思ったら、靴はあるけど聖がいなくて探したら
ジュース取りに行ってそのままケータリングルームで寝てたって(笑)
"ちょっと心配かけられたなみたいな"
でんわ"亀梨さんはメンバー思いなんですね"
亀ちゃん"そうですか?案外そうでもないですけど ふははは"
って自分で言って笑ってかわいい~

きゃ~、亀ちゃんの電話の持ち方、あたしと一緒だよ~


ゆっち
竜ちゃんが先にシャワー入ると、床がトリートメントでヌルヌルになると。
でんわ"なるほど~量が尋常じゃないんですね~"
ゆっち"本当に!本当に!もう"
ってかなり被害にあってるのね


竜ちゃん
聖がステレオで大音量でミュージックをかけるからストレスが溜まっちゃうと。


じゅんの
仁と同室の時、マッサージしてもらいながら電話で喋っててスゴイうるさいと。
でんわ"腹たっちゃいました?"
じゅんの"ちょこっとですけどね"
ちょっとか~じゅんのらしいね



聖も仁(笑)
仁のアメリカンジョークが伝わらないと。
何で敬語なの?



でんわ"得意のアメリカンジョークで締めていただきたいんですけど"
"ハイ!?得意のアメリカンジョークなんてないですけど"
でんわ"もう~隠さず披露して下さい"
"いや俺いやいやその言ってる意味が分からないんですよ"
でんわ"あー無意識だったんですね"
"いやいやいや言ってないです"
このやり取りおもしろかった~


コンの時、同室になったりした時の苦情が多いのね~(笑)
確かに、ずっと一緒にいるわけだもんね。


後ろでみんな自由だなぁ~
ボックス覗きに来たり、フラフラしてたり、いなかったり
聖の時は、みんなで楽しそうだし(笑)
でも、短かったね~
トークで呼んで欲しいわ



プロポーズ大作戦

走る~~~
今回は靴だから、ちょっと走りづらそうだね
"やめろよ"
おぉ!言った!
と思ったら"そんな簡単にプロポーズ受けんなよ"
え?ちょっと違う…
あ~じれったい~~~
"そんなんで結婚決めるなんてバカだろ"
あ~あ言っちゃった
きゃ~後ろから抱きしめた~~~
"頼む行かないで欲しい。俺と結婚しろよ"
やっと言ったのに微妙で切ないなぁ…
うつむきかげんの切ない表情のアップ、指輪はめて涙ぐむ表情いいわ~
どうなるんでしょう…






TVガイド関東版と関西版
やっと昨日の夜遅くに我が家に来ました~
表紙とピンナップ以外、全く同じ内容(番組表は違うけど)
何か、無駄遣いした感が…



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

PVやっと見た~、Wink up7月号 by桃

PVやっと見た~


今日通院の日だったから、午前半日休みもらったんだ。
でも以外と病院早く終わったから
"こりゃ家に帰ってまだ開けてないCD開けるしかないな"と(笑)
封を切り、見ましたPV
やっと全容を見た(笑)
いや~かっこいいね~
今さら感想もなんだから書かないけど、すごくいいわ~
1つだけ、仁の衣装が間に合ってなくて、ほんと残念

エイトのおまけのDVDも見ました~
おもしろいわ、これ
13分で、ゲームの世界に入っちゃたみたいな流れで
それぞれ好きなコスチューム着てお宝に向って行くって話なんだけど
(あれ?違う?
名前もそこでアドリブで決めたみたいだし、衣装もマル…おしめですか…?みたいな(笑)
結構笑えるし、でもかっこいいとこも見れるみたいな
曲もやっとMDに録って、きょうから車の中は"ズッコケ大脱走"でノリノリです



Wink up 7月号


表紙はKAT-TUN
赤黒って感じ。
全体的にあたしは…あまり好きな写真はなかったなぁ…
でも7Pの亀ちゃんが1人で写ってるの
まっすぐ見てる目とか、ちょっと開いた口とか
表情とかすっごい好き


"たったひとり増えただけなのに、ステージではすごく多くなった気がする。
不思議なんだよ、あれ。"

なんででだろうね
きっと6人でいれば、一人一人でいるより大きな力が発揮できるってことだよね。
お互い刺激しあって、さらに進化して欲しいな


ゴルフとサーフィン、ほんとはまってるね
最近どこでもこの話だよね~
でも、亀ちゃんが話すなら、同じ話でも何回だって聞くから

読書の話も最近多いよね
ここでは…この1週間で5冊読んだのか~
"風呂上りにマッサージチェアでガーッってマッサージされながら本を読む"かぁ。
うらやましいな…
あたしも本好きだけど推理小説くらいしか読まないし
読み始めると最後まで読まないと気が済まないんだよね


ピンナップ
KAT-TUNの順に並んでるんだね。
裏の裸で振り返ってる亀ちゃん、かっこいい~
やっぱり亀ちゃんの背中は最高






誰にも通じないマニアックネタを一つ
"仮面ライダー電王"
亀をモチーフにしたであろう青い"ウラタロス"ってやつがいるんだけど
"亀ちゃん"って呼ばれてた~
って、それだけなんだけどね


さてHEY!③だぁ


↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール