無題?♪   byユウ

昨日お休みしちゃいました

母桃が言っていた通り、後頭部が痛くて痛くて…
というか、体の至るところが痛くて(笑)

でもいっぱい寝たらすっきりした











で、R-One KAT-TUNレビューですが、
やっぱり電波が悪くて聞くことすらままなりませんでした…(笑)
ず~っとラジオくん、「ばばばばばばばばばばばば…」って言っててさぁ
ヘリが飛んでるのかと思っちゃったよ(笑)


今回も2人で可愛らしい会話してたんですかね~?
聞きたかったっす





★☆★☆★☆★☆





ささ、これからエイトコンに向けて、うちわ第二弾の製作に取り掛かります
今日と明日しかないけど、がんばっていいもの作ってやる~メラメラ


それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN by桃

昨日の朝ズバッ!に亀ちゃんと聖が出てたんだってね…
はぁ…先に言って



カートゥンKAT-TUN


今日の亀ちゃんビジュアル最高~茶髪かわいい


じゅんのがダジャリングをやると…
ダジャレとジャグリングを同時にやる(笑)
じゅんの"僕が開発しました。NASAでも認められたね"
で、実演…みんな微妙な顔
うわ~どーするこの空気
亀ちゃん"こんな…こんな感じで始まったわけだが…"
"だが"って
じゅんの"俺やっぱいざってときプレッシャーに弱いわ"
ゆっち"知ってるよ!"即行で言った


じゅんののゲスト紹介
聖、今日は両足で飛び蹴り~(笑)

ゲストは真矢みきさん。
おもしろいし素敵だよね~
43歳かぁ…同世代…あたしもこんな素敵な女性目指そう(ムリムリ

へぇ、真矢さんじゅんのがお気に入りなんだ~
昔、KAT-TUNが読めなくて"カッツン"って言ってた(笑)
亀ちゃん宝塚観に行った話してたね~


みんなで髭を付けてみることに
まず亀ちゃん。
いや~ん…真矢さんにいい子になって付けてもらってる
え?似合う?微妙?かっこいい?
やっぱいいアヒル口に髭
口のアップお願いします

聖、何か違うよ、ピエールみたい。あ、手品に人ね(笑)
仁も似合うよ竜ちゃんに付けてもらったのね
じゅんの…
ゆっちはマリオだぁ~(笑)
竜ちゃんの髭、歴史の教科書に載ってそう
でも何故か似合ってるよ(笑)
真矢さんも一番似合うって!
竜ちゃん"俺髭生やそうかな"
そんな形には生えないだろって言われてるし…確かに


真矢さん一番欲しいものじゅんのの一発ギャグ
"入口出口田口です"
メンバーは"…"だけど、真矢さんにはうけた~
年に2回しか当らないのね(笑)


外国人の通販番組のモノマネができると。
相方が必要と竜ちゃんを指名
下向いて小さくなって説明聞いてる竜ちゃんかわいい~
黒柳徹子のモノマネにKAT-TUNメンも手バシバシ叩いて大喜び(笑)


一度に冷めちゃう男の仕草は?
逆ギレと貧乏ゆすり
あたしも~男に限らず、貧乏ゆすりは大嫌い
え?
亀ちゃん"貧乏ゆすりたまにするわ。直そ"
やっぱり亀ちゃんに限り貧乏ゆすりもOK


真矢さん"チョコレートとかもらったら恥ずかしいですか?"
亀ちゃん"確かに学生の頃って好きな人に貰ったら素気なくしちゃう…
付き合ってたりしないで好きな人だったら「うんありがと」って"

素気なさそうな演技してる亀ちゃんかわいい
真矢さんにツンツンされてるよ


ゆっち"小6んとき好きな女の子にチョコ貰ったことあるんですよ
スッゲー緊張したわマジ"

この話、前何かで言ってたね~(笑)
亀ちゃん"どーゆー感じだったの?"
真矢さん"やってみてください"
亀ちゃん"(女の子風で)はい中丸くん。私が愛を込めて作ったの。食べてね"

きゃ~~~かわいい~~~

何だ何だ、このかわいさは!
女の子よりかわいいんですけどっ
ゆっちあっさり"そんなこと言ってなかったよ"


今回は…
親友…ゆっち
弟…仁
恋人…亀ちゃん
結婚…聖
ペット…じゅんの
はとこ…竜ちゃん

竜ちゃん"俺…また…"
落ち込んでるよ(笑)
真矢さん"普通に生活していないような感じ"
亀ちゃん"家入ったらローソクしか焚いてない感じ"
言いたい放題言われてるよ
確かに謎っぽいとこ多いよね~
竜ちゃん"バスローブ着て裸で寝てるみたいに言われてるんですけど
俺普通にボーダーのTシャツに短パンですよ"

自分でも笑ってるけど、ボーダーに決まってるのね(笑)

金魚鉢の中にじゅんの(笑)
"仁は上にも下にもいっぱいいて欲しい!
家の外に出ると「かっこよくない弟?」「そ~かな~」って言ってみたい"
"亀ちゃんは、とんでもない所を普通に見せてくれる気がする。
レインボーブリッジの柱の所で、こんな感じ(かっこつけて)座ってそうな気がする。
色気あるからかな~"

そうそう!よく気づかれました
もう亀ちゃんの色気って言ったら
あの目や首の角度だけでもイチコロですわ


亀ちゃん"今日いろいろ聞いて親近感わきましたね"
"手つないで帰るかもしれないですね"


DAT-TUN5も真矢さん。
下手なんでハンデで誰か助っ人を選ぶことに。
亀ちゃんが選ばれた~
もしかして、最初に言ったじゅんのがお気に入りってのは隠れみので
実は亀ちゃんが好きですか?
まぁしょーがないか…あんな至近距離で見ちゃえば、好きになっちゃうよね


でもダーツは来週なのね。
来週は"スマイルアスリートNO.1決定戦""喜びの歌"も楽しみが多いね






昨日の夕方、急にユウがうしろ頭が痛いって言い出して。
それまでは普通にしてたのに、急に"痛いっ"って結構痛そうでさ
"え?血管切れた?"って心配になったけど
吐き気もないし何とかご飯の食べたし、様子見ようってことになって。
連日、夜中の2時くらいまで起きてて夜更かししてたから
疲れなんじゃないかと思って、もう9時半に寝せました。
今朝は、大丈夫だったみたい。(ほっ
赤ちゃんの時からいろんな病気いっぱいして
1歳までに3回も入院したし
心臓悪くて何年も病院通いしたし(今はもう大丈夫)ほんと手のかかる子でさ
病院混むから、よく朝の4時に診察券出しに行ったなぁ…
この歳になっても心配かけるんかいっ
はよ寝ぇ



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀特たな出演、嫁パパ、コングッズ by桃

"花嫁とパパ"
何かじゅんのかわいいね~
石原さとみちゃんもかわいいし
前半のラブラブな時はかわいらしさ炸裂
何だかんだ言って、パパと誠二くん似てて仲良しだよね
ストーリーも佳境に入ってきたし、来週も楽しみ~


ドラマと言えば…
亀ちゃん"特たな"にゲスト出演するそうですね~
一郎の家出した母親の再婚相手の息子だそうで
今後の物語の鍵を握る重要な人物だって
楽しみだね~
どんな感じの人物像なんだろう…
あたしは竜とか弘人とか影のある感じを希望します(あたしの意見は聞いてない






ドームコンから発売される新コングッズ
あたしは買えなくて、とっても残念なんだけど
でも考えてみると、今までのコンで発売された5人で写ってるグッズって
ある意味、かなり貴重なものになったりしない?
コングッズに限らず、仁がアメリカ行ってから帰って来るまでの
雑誌やテレビ出演などなど
今後もうずっ~と6人なんだから、プレミア付いたりしてね
でも…ドームコンでの新グッズ…
欲しいっ
何とかしてください、ジャニーさん






6/1発売の"Fine"に亀ちゃんが載るんだね~
サーファーでもないのに、昔この雑誌買ってたなぁ






ゆっち情報
HEY!③のテレフォンボックスに出演するのね~
でもあれって大勢だと1人2人がボックスに入って
あとの人は後でわちゃわちゃしてるんだよね
順番にみんなに代わってくれるといいなぁ~
これまた楽しみ~






今日は"藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴の中継"があるから
その後の番組が30分遅れだね
"カートゥンKAT-TUN"は24時25分からか…
起きてられるかしら



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

会報~~♪   byユウ

昨日はせっかく書いた記事がきれいさっぱり消えちゃったのでおやすみしちゃいました~



というわけで、気を取り直して…

You and J会報




4ページで、しかもポラだけだけど可愛い写真がいっぱ~い
これって、みんな私服ですよねぇ?♪



ホストじゅんの。
No.1の淳ですっておいおい(笑)
でもほんとにホストっぽい♪
一緒に写ってる植物がホストっぽさをUPさせてるな(笑)
ナイス、植物





こんにちはのゆっちの写真。
なんか普通でいいなぁ~これ(笑)





亀ちゃんと竜ちゃん同じ行動とってて可愛い~っ
鼻と上唇でペン挟んで、
Aha…。Aha…。プッ。?
考え中~
2人して、ほんとに可愛いわん





アホヅラ上ポム
この表情いい!!(笑)
でも、こんな表情でも色気をムンムン感じてしまうのYO
伏し目、口の開き具合、ポーズ。すべて最高♪
色っぺぇ…(笑)





亀君と上ポム
この写真きゃわいいいいいぃぃいいいいいぃいいいいい
亀君が写真撮ろうとしてたら上ポムが乱入してきたってとこでしょうか?(笑)
口開けてる竜ちゃんが女の子のようでキュートだわん





たった4ページで写真も15枚しかなかったけど、可愛いのばっかりで結構おなかいっぱいです
でも、次こそはインタビューを載せてもらえるとありがたいのだけれども…(笑)











今日はR-One KAT-TUNがありますね~
ちゃんと起きていられるか心配ですわ…(笑)
でもがんばって聞いて、レビューしたいなぁ

今日のR-Oneの電波がよければ、明日レビューします♡
よかったら見に来てください~


それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コングッズUP by桃

コングッズが更新されたんだね~

パンフレット★ 【NEW】 \2,000円(税込)
ジャンボうちわ★ (個人:6種類)【NEW】 各\500円(税込)
ポスター★ (集合/個人:7種類)【NEW】 各\800円(税込)
クリアファイル★ (集合/個人:7種類)【NEW】 各\500円(税込)
オリジナルフォトセット②★ (集合/個人:7種類) 5/28 UP 各\600円(税込)
ライブフォトセット②★ (集合/個人:7種類) 5/28 UP 各\600円(税込)

   ★6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定


ですか…
予想はしてたけど、パンフレットもか…
欲しいなぁ~
でも、ドームコンは行かないから買えないわ
Jhonny's Webで販売してくれないかな~






"dwango""喜びの歌""yourside"着うたとった~
遅れてるな…
普段、会社とかではマナーにしてるから、着メロもあまり必要ないみたいなんだけど
やっぱり欲しいよなぁ~
携帯替えたばっかりで、Jhonny’s Webの着メロ少ないし…

でさ、ムーディ勝山って知ってる?
お笑いの人なんだけど、ユウが大好きですっごくおもしろいの
替え歌みたいなのなんだけど。
何気なく着うたのランキング見たら
"窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌"
"右から来たものを左へ受け流すの歌"が20位に入ってて
他のやつもないのかな~と思って探してみたら
"上から落ちてくるものをただただ見ている男の歌"
"数字の6に数字の5を足したの歌"
"二日前から後頭部に違和感がある男"
の歌があった
一瞬、着うたとろうか迷っちゃった
ユウは欲しがるだろうな






ほんとこのページの調子が悪くて、よくアップする前の記事が消えるんだけど
昨日もユウが2時頃まで書いてたら、また消えたんだって~
書き直す気力もなかったらしい…






エイトコン用うちわ。
日曜日に作ったんだけど、どーしても気に入らなくて昨日の夜作り直しました
と言っても、自分が失敗って気になっただけで
作り直しても、たいしたものは出来てないんだけどね~
あたしが、このうちわ持ってエイトコンの日
KAT-TUNのドームコンの日でもあるのね~
何か複雑…どっちも行きたいなぁ
でも行くからには、目一杯楽しんでこなきゃね



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃん登場、会報 by桃

今日、サークルKに行ったら"ふんわり名人コーナー"ができてた
(きなこもちだけなんだけどね。)
"南海キャンディーズのしずちゃんおすすめ"みたいなこと書いてあったけど
ごまだれ餅置いて"NEWSの山下くんおすすめ"って書いたほうが売れるんでは?
うちは、食べ過ぎてちょっと飽きたんだけどね






"Johnny’s Webの佐藤アツヒロくんの日記"に亀ちゃんが登場してますね~
TOKIOの山口くんが連れて来たって。
バーベキューしたのね~
亀ちゃんはやっぱり焼く係?
"初めて長く会話してけど楽しい奴で"
"亀梨は波と格闘してましたよんw"

なんて書いてくれてます
先輩とサーフィン行けるなんて、良かったね亀ちゃん!
亀ちゃんは野球やってたから礼儀正しくて、そーゆーとこ好かれるよね
山口くんうまそうだしね~
オロナミンCのCMでもマリンスポーツやってるし
マリンスポーツ初めてのケインくんにも
ちょこっと教えてあげたって何かに書いてあったっけ…
亀ちゃんも教えてもらって、うまくなるといいね
ちょこっとボードの写真載ってるけど、亀ちゃんのも写ってるのかな~
見学に行きたいね






"YOU and J"の会報が届きましたね~
やっと今日、封を切りました
メインはNEWSかぁ…
これやっぱり、KAT-TUNだけとかのファンの人は"もぅ"とか思ってるよね
あたしは、みんな好きだから一緒でもうれしいんだけど…
でも、内容がイマイチ物足りないよ
オフショット…まぁおもしろいけど
インタビューとかコンレポとかいろいろある中でのオフショットならいいけど
これだけですか?って感じ

でも感想
おぉ、ホストじゅんの。
聖は階段で寝てるし(笑)
亀ちゃんと竜ちゃん、ペン鼻の下にはさんで同じポーズ
亀君と上ポムってのもあるし、仲良しだね~
一休みの亀ちゃんかわいい~
あと、あははははのゆっちとアホヅラ上ポムが結構ツボだわ


エイトはみんなキメて写ってるのにね~






スカパーで"喜びの歌"のPVが流れたんだね~
どっちにしても、我が家では見れません
あと1週間とちょい。
がまんがまん…






ドームコンの追加申込みのメールが来ましたね~
何回も来たけど、今回はメールで申し込めるのね!
しかも16日、17日もあるんだね?
何で?
確か落選した人が2日、3日に振替えられたんじゃないの?
1部ステージが見づらい場合がありますって、どんな席作ったの?
不明なことばかり
うちは行けないから、こんなにツッこむことないか






うちもやっと、ブログペット飼ってみました
遊んでね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ♪   byユウ

ポポロ




6ページの竜ちゃん…美しすぎるわ~ん

表情、あごの上げ方、顔の角度、口の開き具合、すべて絶妙~♪





13ページの大きい写真も目力がすごくていいけど、6ページのほうが好きかも





最新オレ情報では新しい情報もなく、曲作った話。

タイトルは悩み中。
竜ちゃんの曲、いつもタイトルが素敵だから楽しみだわん
もうきっと決まったよね?ね?
どんなのになったのか気になる~♪



披露できたらなって思ってるので、楽しみにしてて
もちろんですとも!!
"披露できたら"ではなく、絶対に聴かせてくださいな♡





ツアー事件簿も新しい情報はなし

声がかれちゃったお話ね~。
竜ちゃんって、のど弱いのでしょうか??
でもま、治ってよかったっす





KAT-TUNメンバー内ランキング


Q.実はエロいな~と思う人は?

 1位じゅんの
 2位竜ちゃん
 3位聖
 4位亀ちゃん、ゆっち


竜ちゃんに投票したじゅんののコメント
上田はオープンなエロなんだけど、考え方がなんかエロい
考え方がエロい!?(笑)
どんな風にエロいんだろう…(笑)
気になるわ~ん





Q.亭主関白になりそうな人は?

 1位竜ちゃん
 2位聖
 3位亀ちゃん、ゆっち


これは納得の結果よね(笑)
でも竜ちゃんなら亭主関白でも全然平気
どんと来いですわ











今日は1日中、うちわ作りのためお家に引きこもり~ヒッキー

スプレーのりの霧の中に頭を突っ込みながらの作業。
体に悪いですな

うちわ作るたびに寿命が縮まってるような気がします~(笑)





★☆★☆★☆★☆





う~ん…歯がいひゃい
歯医者行くべき?


それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

YOUたち! by桃

うちの階段、昨日くらいからキュッキュッいってて…
地震の時、壁落ちたり階段も1cmくらい下がったんだけど
直してなくて現在に至ってるんだけど…
音がしてて階段落ちないか心配なんだ
でもまぁ、家って以外と強いみたいで、ちょっとくらい大丈夫だと思うけど



YOUたち!


タイトルコールはゆっち。
聖近っ
Jrが一人もいない?
下校中?そんな時間に録ってるんだね~
途中、ちょっとづつ来て、いつのまにかいつもの人数になった


ゲストは綾戸智絵さんと石田純一さん。
綾戸さん、KAT-TUNのファンだって~
"Member of KAT-TUN"だって(笑)
綾戸さん"もうなってんねん。どや?"ってゆっちに迫る!
ゆっち固まった~~
綾戸さんおもしろいね~


赤っ恥カルタ取っちゃいなよ
ゆっち、また妹の彼氏が家にいて、ゆっちのジャージ履いてた話してたね


綾戸さんとセッション
曲は「テネシーワルツ」
綾戸さん"音楽入る前に食事でも♡"って
あたしもしたいわ

中島"もうちょっと人数が多ければいーんですけどね"
だったらKAT-TUN全員呼んでもらっても良かったのに~
亀ちゃんが歌って、仁がフェイクして、じゅんのが踊って、竜ちゃんがギターってどう?
で、聖はラップ、ゆっちがビートボックスね~
絶対いいと思うんだけど
今度是非、お願いします
でも「テネシーワルツ」良かったね~


年の差常識クイズ
今週のご褒美は"カッサータ"?
フルーツが入ったアイスケーキなんだ。
おいしそう~
ピスタチオも入ってるって!
ゆっち"ピスタチオ~"って反応してるよ
聖、問題始まってもずっと試食してるんだけど、誰もツッこまないんだね(笑)


答えがミラクルフルーツの問題
酸っぱいものが甘くなるフルーツなんだけど
本当にレモンが甘くなるか試食してみることに。
ゆっちに上向かせて、聖が口の中にレモン搾ってるよ
ゆっち"何だよオマエ、食いづらい!"
顔に飛んだみたい(笑)
レモン食べてみて、ゆっち"フェッ?美味しい!"
中島"ほんまに?"って聞かれて、ゆっちかわいくうなづいた


答えがサロペットの問題
"サロペ…"ヒント出そうとして、答え途中まで言っちゃった
"危ねぇな、最低だわ俺""あ~死ねばいい"って台本で頭バシバシ!
聖すぐ顔赤くなるよね~
でも、河本が当たらなくて良かったね~
すごいあわてて"まじすげぇ油っぽい"って額拭ってるけど、油っぽいって
汗かいたとかならわかるけど…


SPセッションは"Real Face"
やっぱり聖もゆっちも慣れた曲だから、いいね
綾戸さん、ほんと楽しそうで周りも楽しくなるよね~
こーゆーセッション、もっとどんどんやって欲しいな!
カートゥンKAT-TUNとかでもさ


来週の予告
トッツーがハリセンボンのはるかに"キミのことが好きだ!"って言ってるの気になる~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TVnavi スーパー竜也!   byユウ

TVnavi




今月のnaviさんはエイトと小山くんも載ってて嬉しい~
なんだか盛り沢山♡(?)





RADIOnavi、気が付けばもうvol.12すぎょい!

あれ?12冊も買った記憶ないんだけど…(笑)
あ。買っても読まないときがあるからか!(なんで)





裸足になってる竜ちゃん可愛い~~~~~
この腰のくねらせ具合が絶妙~♪
指くわえてるから、さらにセクシー度UP





カツカツにアヴリルが来たときの話での2人の小さな対決が可愛すぎる~♡

「何番狙いますか」って問いかけに答えてくれた
俺だって「アルバム全部買いました」って言ったら「最高」って言ってくれた
俺なんか、ダーツ渡すとき手が触れた
そ、そ、それはうらやましい…。
だろ~~~!

竜ちゃんほんとにファンだったのね!(笑)
それにしても手が触れたってだけでうらやましがってる竜ちゃんが萌え~だわん





おっ!2人で行った、那須でのデートのこと話してる~♡

なんで那須塩原に行くことになったんだっけ?
乳搾りがしたくて行ったんだよ。できなかったけど。

あっ、そうだったの?
まだ乳搾りできてないってことは、また2人で乳搾りデート(笑)に行かなきゃってことだね??ムフフ





いろんなもの熟読してる竜ちゃん可愛い~
てか、送ったハガキこんなによく見てくれるんだ?
今までメール送ってたけど、読んでもらえるならハガキのほうがいいのかも…?





スーパー竜也!って書いてあるけど、これ最高に良くないですか?
な~んか気に入った!響きが最高











最近、6月2日のコンに一緒に行くお友達に会ったんですけど、
ジャニーズの中で好きな人が結構一致しててびっくらびんびん
いやぁ、コンがもっと楽しみになった~♪





☆★☆★☆★☆★





今日、お風呂あがってから化粧水とかつけないでそのままごろごろしてたら寝ちゃってさぁ~
ダメですね。顔がつっぱる~…(笑)


それでは、百均で2000円のものが売っていてびっくりしたユウでした(笑)
皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

初体験、Myojo7月号、エイトコン準備 by桃

あたし今日初体験したの~

今日ランチした時、スープの中に薄い緑色のスライスしたものが入ってたんだ。
食感はシャキシャキしてて、口の中に青臭さが残るような感じでさ。
で、聞いたらブロッコリーの芯だったの
あたし実は、生まれてから一度もブロッコリー食べたことなくて
今日初めて口にしました

あたし好き嫌いが多くて、小学校の時なんてさ給食の時間が嫌で嫌で
絶対残しちゃダメで、給食の時間が終わって
お昼休みが終わってもまだ食べさせられてて
5時間目が始まるとやっと、開放されてたんだ
昔は全然問題にならなかったけど、今だったら考えられないよね…
でもまぁ、好き嫌いが多いあたしが悪いんだけどね



Myojo7月号


表紙も裏表紙も、山Pなんだね~


"撮ってんじゃねーよ!!"か。
だから微妙な写真なのね~(笑)

27Pの亀ちゃん。
かわいい~
あたしこの表情好き
でも…この衣装は…これはかっこいいんですか???
KAT-TUNってさ、よくアミアミ着せられるよね^^;


亀ちゃん"わざと自分を甘やかしてるって感じかな"
ほんとかなり甘やかしてるね~
"来るべき"きっりきり"に備えて、プライベートは緩めてる"
来るべき…いつ来るんだろう…
去年みたいに忙しいのはちょっとかわいそうだけど
もうちょっとTVでも亀ちゃんに会いたい
え?パンツいっちょうで、床にゴロゴロ
隣でゴロゴロしたい~
え?シャワー浴びた後、びちゃびちゃのまんま、ベットにダイブ
ってことは…もちろん裸のままだよね…
きゃ~一緒にダイブしたい~(いいかげんにせい


あ、トマト食べれるようになったんだね~


内部関係者がリーク(笑)


1人1人のショット、みんないいね


竜ちゃんの証言
K梨K也さんが負けず嫌いだって
はは…こーゆー子供いるよね~自分が勝つまで止めない子
でも、その負けず嫌いなとこも好きなのよね


"これからはtyんと気持ちを伝えるから"
ほんと頼むよ~
もう、あんな思いはファンのみんなもしたくないから。

素直な言葉で語られていて、今までの仁が帰って来てからの記事の中で
あたしは、今回ものが一番好きです。
仁があまり"メンバー"とか"ファン"って言葉を言わなくなって1年以上…
でも今回は気持ち伝わったよ、仁






今回のエイトコンはツナギ着て行こうって思って
文字を入れてたくて、ペンキで書こうかとか思考錯誤してみたけど
結局、アイロンプリントシートを購入
これもまた切るのが大変で、毎晩少しづつがんばって
今日やっとツナギに貼ることができました~
コンの日、着たとこ写真アップしたいな~って思ってるんだけど…


明日はうちわ作らなきゃ
最初は1日がかりだったけど、コンのたび作ってたら
だいぶうまくなって、ちょいちょいってできるようになった
って言うか適当になった
でも行く前のこーゆー作業が楽しくて大好きなんだ~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Myojyo&その他♪   byユウ

お休みしちゃいました~


もう時間が経っちゃったから、R-Oneのレビューはやらなくてもいいよね…??(おい笑)
逃げっ(こら)





Myojyo




25ページの竜ちゃんきゃわいい~~~

お口尖らせてて、しかもニットの袖で手がちょっと隠れてるって…これは最高に萌えますわな





今回は喫茶店にいるところを突撃インタビュー(?)されたような感じなのね~♪



声がかれたとき友達から、
ドラえもんみたいなダミ声だ
と言われたと。

ドラえもんって…(笑)
そこまでひどかったんだね~(ドラえもんに失礼)

でも、すぐに治ってよかったよかった





竜ちゃんが新しく作った曲、バラードなのよね~♪
ロックもいいけど、やっぱり竜ちゃんはバラードが最高だわんワン


今回のツアーで披露するかはまだわからないとな!?
でも、もうここまで来たらさすがに歌わないですよね~?

早く聞きた~い





ゆっちをただのメシ友だと言い切った竜ちゃん。
えぇ~?ほんとにィ~??ムフフ…


ゆっちがドラマに入ってしまって、
メシ友がいなくなっちゃってさみしいよぉ!
(笑)かーわーいーいー♡



ゆっち!竜ちゃんをひとりにさせないでよっ!
…って言いたいところだけど、そんなの無理よねぇ~。

ならば、ユウがいつでも相手しますよ、竜ちゃん
ユウはドラマのお仕事ないから(そりゃな)爆





メンバー同士秘密をばらし合う企画
これおもしろ~い


竜ちゃん、ビジュアル良すぎ!!!びっくらびんびん
子犬ちゃんみたぁ~い♡



おっ!竜ちゃんについては、ゆっちが語ってるのね

トランプゲームでのイカサマのお話。
こんなこと言われなくてもわかっとりますよ~(笑)



ゆっち、U田くん(笑)がウソついてるかどうかわかるようになったと!
ウソついてるときは、口が半開きになってる
ほえ~


でもさ、あのさ…いつも口半開きじゃないっけ?(爆)

いやいや、そこがまた可愛いんですけどね~











そういえばR-Oneで、新潟はすごい田舎だ、みたいなことになってたけど
ユウが住んでるとこはあんなに田舎ではありません!(笑)

名産品がわらじって…(笑)
一体、新潟のどこにお住まいの方なんでしょう?(爆)





☆★☆★☆★☆★☆





最近お肌の調子が悪いのでもう寝ますね~(笑)


それでは皆様、おやすみなさいませ




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ7月号 by桃

今週の"バンビーノ"の居酒屋のシーンで
バックに流れてる曲が"ズッコケ男道"だぁ
小さい音だから、最初気がつかなかったよ~
羽鳥アナも出てたよね(笑)



ポポロ 7月号


KAT-TUN COMPLETE BOOKと題して14ページもある
6人並んだ、1人1人の写真
亀ちゃん、顔の傾げかたといい首のあたりの指といい最高
綺麗だわ~
それにしても、何でじゅんのだけ裸?
本人の希望?


最近のオレ情報
"家の中で超ラフなかっこうでダラ~ッとしてるのが好き"
あたしもダラ~ッとしてるの好き~
じゃあ一緒にダラ~ッっと…
でもさ、こーゆー亀ちゃんも見てみたいよね~
"それが、今いちばんリラックスできる瞬間かもしれないね"かぁ。

ツアー事件簿
名古屋のライブの後、バスで東京へ戻ったんだ~
バスの中でメンバーみんなで手羽先食べて乾杯!かぁ
宴会みたいだね~あたしも参加したかったな~(ムリムリ
手羽先、ひとり30~40本食べて、手がベトベトになって大変だったんだ
Realコンの時も、手羽先の話してたよね
やっぱりひとり30本くらい食べたって(笑)
で、仁が手羽先がどこの部分か知らなくて
亀ちゃんが手で"ここ、ここ"ってやってたよね


ランキング
亀ちゃんは"いちばん面食いな人は?""ひと目惚れしそうな人は?"で堂々の1位獲得
"みんな面食いだけど…そのなかでオレ(笑)"って自分でも認めてるし
ゆっち"カメは誰にでもひと目惚れする時期があった"
ってどんな時期なの(笑)
それにしても、KAT-TUNはみんな面食いなんだ…


19Pのダーツ構えてる亀ちゃんかっこいい~
鋭い目…好きだわ~
この目でジッと見つめられたい
でも、そんなことされた日には、プシュ~って溶けてなくなるかも、あたし
小さい写真はかわいいなぁ~

それにしても仁、胸元開けすぎだって
セクシーちゃセクシーだけど、ボタン4個外してる人っていないよね?(笑)


プロポーズのセリフ
"君と結婚したい!"
OK
え?あたしに言ってない?
ストレートだけど、お願い系なのね~
もぉ、かわいいんだから~






i podパソコンにつないで充電しておくと
文字の変換とかどっかのページ飛ぶ時とか、めちゃくちゃ遅いんだけど…
うちのパソコンのせいなのかなぁ?
まぁ、使ってない時充電すればいいんだけどね



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN by桃

カートゥンKAT-TUN


ゲストはCrystal kay
身長170cmなんだね~
亀ちゃん"足長っ"
みんなが早く座らせたがってるよ(笑)


紹介のじゅんの"じゅんくんドキドキ"って
聖の蹴り、会心の一撃?!


誕生日、亀ちゃんと3日しか違わないんだね
2人して"魚座?"とか言ってる(笑)
ちなみにあたしも魚座。あ、いらない情報だったね


亀ちゃん、前からクリちゃんの曲聞きまくってたって。
何かほんとにうれしそうだよね~
亀ちゃん"ホントカラオケ一緒に行きてぇ"
え?2人で?そんなこと許せな~い(誰じゃ?)
ゆっち"行けるといいですね"
亀ちゃん"はい"
でも、普通の人になっててかわいい~


手押し相撲
じゅんのと対決
えっ!!!!
一瞬で負けた
じゅんの"俺の魅力に惹きつけられたか"
無視して進行された~(笑)
亀ちゃん"もう1回行きましょうか"
弱っ!!!
2回目も負けた(笑)
勝てそうな人選んでいいって言われて、竜ちゃんを選んだ!
竜ちゃん不満顔だよ
まじめにやれば、1番強いかもって思ったんだけどな…
竜ちゃん肩押して、いきなり反則負け~~~
亀ちゃん"お前これだったら誰でも負けんだろ!"
"心の中でWAOって言ってた"
"田口よりヒドイ"
言われ放題だよ、竜ちゃん
でも笑ってるし~


得意なものまね、マイケル・ジャクソン
ゆっち"俺でもできる"って
微妙だな
クリちゃんが長州小力とかやったら、亀ちゃん足バタバタさせて喜んでる。
かわいい~


鼻に舌が付くしクローバーの形にできるって。
お!仁もできるんだね~
ゆっち"オマエ猪木になってるよ"
"(クローバーやったまま)キレてないですよ"
ゆっち"長州小力じゃねぇよ。何合体してんだよ"
何かこーゆーやりとりいいよね~


男の人のドキッとするしぐさ、ふとこっちを見る時の視線。
バスケとかしてて、チラッって見るのがいいって。
亀ちゃん"俺野球ん時あったわ"
仁がすごく興味ありそうに聞いてて、ちょっと萌だわ
ゆっち"中学校とかもさ~サッカーやってるとさ~放課後さ~"
2階から好きな女の子が見てるって、そんな話でKAT-TUN盛り上がってる

仁とゆっちが挑戦することに。

"(マグロさばいてる)トロ一丁"チラッ。
何でマグロなんだ?

ゆっち、ボーリングで投げながら後ろ振り返って…
って、それもうチラッじゃないから
何か演技もおもしろいよ(笑)
"そんな奴いない"ってみんなに言われてるよ~
しかも絶対ガーターだよって思ったら、仁も言ってる(笑)
ここんと、今日一番おもしろくて何回も見た
ゆっち、かなりいいわ~
亀ちゃんもブサかわいい顔で超笑ってるし


カラオケ18番はホイットニー・ヒューストン
アカペラで歌ってもらうことに。
みんな目閉じて聞き惚れてるよ
亀ちゃん"すげぇ!"
うん。ほんとうまいよね~素敵な声だし


バッグの中身にサングラスケースが入ってて
ゆっち"中を見てよろしいですか?"
クリちゃん"かけてみてください"
ゆっち"え!かける?"
"中丸はサングラスほんとヒドイんですよ!"
ゆっち"ギャグみたいになるんですよ"
確かに…笑える…あっ失礼


サーフィンの話に亀ちゃん反応した~
亀ちゃん"ロング(ボード)でやってるんですか?"
クリちゃん"ロングです。ショートは無理です"
ゆっち"亀梨くんは…"
亀ちゃん"僕ショートです"
"僕もショートです"
ゆっち"オマエやってねぇべ。オマエのショートは髪の毛だろ!"
"ベリーショートです"
聖、無理に話に参加しなくてもいいから



親友…じゅんの
兄弟…亀ちゃん
ペット…ゆっち
恋人…聖
結婚…仁
はとこ…竜ちゃん

"やった~オレいとこから上がった!!"って喜んでる
竜ちゃん…フードかぶっちゃったよ
ゆっち"ペット俺?!まただもんね~"
でもあたしもペットは絶対ゆっちだな~
クリちゃん"ちょっと鳥っぽいかも"
ゆっち"言われる。よく言われる!!"
亀ちゃん"オマエとりっぴぃに似てる"
似てる似てる!よく言った~
でも、何で亀ちゃんがとりっぴぃなんて知ってるのかな~って思ったけど
うちのユウと3歳しか違わないんだもんな…ユウと同世代かぁ…
"じゃオマエじゃなくてとりっぴぃでも良かったってことですね"
ゆっち"やめて"
う~ん。6人目がとりっぴぃじゃあね~
やっぱり、ゆっちのほうがいいよ(あたりまえ


DAT-TUN5


みんなうまくならないって話してて
"俺は1回で慣れたね。すぐ吸収する男って言われてるから"って

ゲストはMEGUMI
やっぱり仲良さそうだね~
いろんな攻撃してきて、KAT-TUNメンもやりづらそう


亀ちゃんが投げようとしてる時
MEGUMI"目悪いの、それ?"
亀ちゃん"目悪いです"って言って"ふふっ"って笑った~
きゃ~この笑い方好き~
サンキュMEGUMI


仁がど真中GETして
じゅんの・ゆっち"狙ったの?狙ったの?"
"狙ったよ!"
強気に言った~
"100%偶然だったよね?"
"ちょっと俺あせったもん…本人が1番驚いてる"
すぐ白状しちゃって、素直なんだから~


KAT-TUNリーチ
順番は亀ちゃん。
MEGUMI"ここで決めたらかっこいいよね"
プレッシャーかけるなぁ

…ミス…
退場した~


仁の時
亀ちゃん"ここ狙いで、よしんばここいけるとか…"
ボードの前まで行って力説
"何やねんよしんばって?"
亀ちゃん"時代を感じさせる感じでしょ"
って意味はわかるけど、普段使わないよね~
ユウは初めて聞いたって。意味もわからないらしい…


さっそく電子辞書で調べてみた~
よしんば(縦んば):仮にそうであっても。たとい。


MEGUMIの勝ち
次回負けたら罰ゲームだって
がんばってとは思うけど、罰ゲーム見てみたいかも


亀ちゃん、大好きな曲を歌ってもらって
"今日は何かスゲェ得した気分"ってすごくうれしそうだね~
そんな亀ちゃん見てるあたしもうれしいよ(笑)






今日、会社の人とランチ行ったんだけどね…
また虫が入ってたの
同じお店じゃないんだけど、今度はアイスティの中に…
今日のお店は"すみません。取り替えますね~"って感じだった。
あたしが虫が大嫌いで、気にし過ぎなのかもだけど…
でも、お金を取って食べ物を出してる以上、ちゃんとして欲しいと思います。
新しいの持って来てくれたけど、飲む気にはなれず口つけないで帰って来ちゃいました。
ごめんなさいです…



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

SLの旅、スマイル by桃

学校へ行こう


「特急田中3号」とSLの旅しちゃいましたSP」


"特たな"のメンバーは、聖と栗山千明と加藤ローサ。
で、途中から秋山。

静岡の新金谷駅ってところから、SLに乗って往復する旅なんだ~
昭和5年に製造されたSLだって
しかも貸切だって
すごいレトロな汽車で、椅子とか床とかも木でできてる~
新潟もね、新津ってとこから福島の会津若松まで(確か?)SLが走ってるんだけど
残念ながら、まだ乗ったことないんだ~
乗ってみたいよね!

"ポッポーやらしてもらえないですか?"
ポッポーって聖


トンネルの中は窓閉めてくださいって。
窓が閉まらなくて、間に合わない
秋山も聖もススで真っ黒。
いくらなんでも、やりすぎだって
ちなみに、ほんとはSLの煙で黒くなることはないそうです(笑)


途中"狸の村"ってとこ通って、線路っ端に狸の人形がいっぱいいるんだけど
その中に、猫ひろしがいた~
聖が大好きってことで、わざわざ呼ばれたそうなんだけど
会うこともなく、それだけで帰って行った~


駅弁は乗車前に、好きなの選んでから乗ったんだけど、聖の豪華
"あ、うめぇ"
って"YOUたち!"の時の反応と同じだよ

しょうゆ入れがSLの形だ~


"単純に、ものすごい楽しかったですね"
忙しそうだから、こんな仕事もたまにはいいよね
でさ"KAT-TUNと行く列車の旅"とかあったれいいよね
6人がサービスしてくれて、歌も歌ってくれる。みたいな(笑)
もし、そんなのがあって抽選とか言ったら、どんな倍率になるんだろう…
考えるだけでも恐ろしい…



カートゥンKAT-TUN


ザ・テレビジョンに載ってた~
6/6放送の"スマイルアスリートNo.1決定戦"
あれは、ただ体力測定してただけじゃなくて
「"常に笑顔"でスポーツに挑戦し、その記録を競う」ってヤツだったんだ
笑顔でスポーツって
亀ちゃんも"バッターボックスに立って、笑ってる選手とかいない!"って。
しかも「"真顔に戻れば即失格"の厳しいルール」
競技は、腕立て伏せ・背筋力・リンボーダンス・フラフープの4種目。

笑いながら腕立て伏せしてる仁と聖、恐いよ~
リンボーダンスとフラフープしてる亀ちゃんがかわいい~
早く見たいな~

あれっ、竜ちゃんとゆっちの写真が載ってないよ


あと、この日の放送は"喜びの歌ライブ"もあるそう
CDの発売日でもあるし、今から楽しみ



嫁パパ


じゅんの今回は、しゅんとしたシリアスな演技が多かったね~
で、口のまわらなさそうな台詞も多かったね
でも、いろいろ心配したけど、また付き合えるようになってよかった!

時任さんとのシーンだと、じゅんのが小さく見えるよね






今日ユウは、学校の行事?授業?の一環で、サッカー観戦です。
7時キックオフだから、帰って来るのは11時過ぎるなぁ…



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

竜まにゅ&カツカツ公式ページ♪   byユウ

かつまにゅ 竜ちゃん




竜ちゃぁ~~~ん!
絵文字いっぱい使えばいいってもんじゃないんだよ





花嫁とママ
いいよー田口ー

ママ!?(爆)


特急田口3号
田口!?(爆)


どっちにしろ、じゅんのなのね?(笑)





…で、結局何が言いたかったの?竜ちゃん?(笑)











カツカツの公式ページで、BBSは完璧に始動(?)したんですね

でも、フルオープンはまだなのね?(笑)





★☆★☆★☆★☆





今日はR-One KAT-TUNですね~♪
最近電波が悪くてレビューできてないので、明日はできるといいなぁ

電波がよければ明日R-Oneのレビューするので、よかったら見に来てください


それでは皆様、おやすみなさいませ~←まねっこ





ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今度の少クラ、いろいろ by桃

少クラ6月のゲストは竜ちゃんなんだね~

6/3は、ゆっちと2人で"喜びの歌"を披露。
やった~
TV初披露だよね
で、今回も"亀梨マニア"ならぬ"上田マニア"があるそう。
Jr.のみなさん当るんでしょうか?
何か竜ちゃん、後輩と仲好しじゃないようなイメージがあるんですけど…
(竜ちゃんファンのみなさま、ごめんなさいあくまであたしのイメージです

6/10は"うたいつづけるとき"を披露。
この曲は、竜ちゃんに合ってると思うから、きっと素敵だよね

どっちも楽しみだね~






昨日のプロポーズ大作戦
もぉ~
すれ違いばっかりで、胸が痛くなりました…
悲しい…悲しすぎる
1歩間に合わなかった山P。
ガラス越しのアレは、あまりにも悲しいよね

それにしても、今回も走る、走る、走る
走るシーン、ほんとに多いよね~






ねぇ知ってた?(誰に聞いてる
ゲーセンのUFOキャッチャーとか、お祭りとかで
でっかいイガイガがあるんだね~
ユウは知ってたみたいなんだけど、あたし初めて見た~
直径が30cmくらいあって、顔はないんだけどね
写メ撮ろうかと思ったけど、常に誰かが挑戦しててダメだった
1回じゃムリみたいで、3回くらいで取れそう。
あたしも欲しいな…オレンジのでっかいイガイガ






うちのブログ、カウンター変えたんだけど気づいた?(だから誰に聞いてる
みかんの絵かわいいでしょ
しかもこいつら注意して見てると、開くたびに違うの
サボって寝てたりするのが、たまにいるんだ~
見てみてね~






それにしても暑い
何なの、この暑さ…夏みたいだよ~
あたし、夏のコンは今まで1度も行ったことないんだけど
どんななんだろう…
冬でも汗ビッショリになるじゃん?
暑いよね?体力いるよね?
乗り切れるかしら…今から心配



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

女性セブン&中丸のページ♪   byユウ

女性セブン




新KAT-TUNは脱クールって書かれてるけど、元々クールじゃないよね?(笑)





6ページの竜ちゃん、口尖らせてて小鳥みたいで可愛い~

腕立て伏せしてる竜ちゃんのひじの曲がり具合が可愛い~(こうなりゃ何でも可愛い)

プラカード持ってる写真みんな可愛いけど、やっぱり竜ちゃんが一番可愛い~
(親バカならぬ担バカ?)





前髪ちょこんと結んでる仁、かなりツボ~♡
子犬みたいで可愛いわん
やっぱり茶髪似合うわ~ヨイヨイ♡





笑顔で両手広げてるじゅんの写真、何かやらかした感満載じゃないですか?(爆)
また聖の蹴りが入るような、そんな感じ(笑)





ところで、スポーツ対決ってゲストとの対戦形式でしたよね?
次回からはそうなるのかしらん?





中丸のページ




チョコレートスコーンと博多ラーメンを食べました
って、組み合わせおかしくないですか?(笑)





ホテルの部屋、また竜ちゃんと同室だったのね~ムフフ♡



てか、仁とじゅんのが同室ってすごいよね(笑)
2人の部屋、覗いてみたぁ~い
どんな風に過ごしてるのか、ものすごい興味あるんだけど(爆)





YOUたちのスタッフの方々へ
最近ますますおもしろくなってきましたね
これか…

って…超中途半端っ!!(爆)





★☆★☆★☆★☆★





なんかおなかすいてきちゃいました~
ダメだぞ!食べちゃダメだぞ、自分!!!(笑)
この葛藤から逃れるために、さっさと寝ます。(爆)


それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TVぴあ(5/30号) by桃

福岡コン
亀ちゃんがリーゼントだったとか
ワル梨さんでしたか…
あたしもお目にかかりたかった



TVぴあ 5/30日号


表紙はKAT-TUN
何かみんなきちんとちゃんと写りすぎてて、作られた感がある
まぁ悪くはないけど…
仁はまだいないんだね~


ピンナップ
亀ちゃんかわいい~
あんまり着ない感じの衣装だね。
シューズかわいい
フラミンゴ柄?恐竜柄?(笑)
裏はモノクロなんだね~
今回の髪型好きだわ~

ユウが言ってた通り、鬼太郎聖だね


ツアーの話で
"全国周ると会場によって反応が違っておもしろいよね。
大阪は「ギャルが多いな」って思ったり
名古屋はティアラしてる子が多かった(笑)何でだろう"

ほんと何でだろう
盛り上がり方が違うとかはあるかもだけど
ファンの感じとかファッションとかも違うのかなぁ?
おもしろいね
あたしも全国付いて周ってみたいな~
いつも一緒にいれるし(そっちかい


"喜びの歌"
やっぱりKAT-TUNにはkeyが高いんだ(笑)
歌番組で生で歌うことがあったら気をつけてね
のっけからMステだよね。
楽しみだな~


撮影現場めちゃくちゃ楽しそうで、あたしも参加したい~
みんな好きなことやってるイメージなんだけど
でもほんとは、とっても仲良し
いざという時にはまとまる結束力!
いろんな魅力を持ってる、ほんと素敵なグループだよね



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

YOUたち! by桃

YOUたち!


オープニング
聖・ゆっち"YOUたち、YOUたち、YOUたち"ってザ・たっちか


ゲストは小沢真珠さん、IKKOさん
IKKOさんのJr時代の写真。
何か食べてるんだけど、kitty"つち、つち"って
IKKOさんの"どんだけぇ"をみんなでやってるよ(笑)
ゆっちもやっててかわいい~


ゲストが女性だと、ゆっちが離れて座るから聖のスペースが狭いんだけど
今日は何故か広いね。何で


小沢真珠さんの鼻の話になって
中島"中丸くんより高い?"
ゆっち"俺デカイって言われますね"
河本"何なん?"
ゆっち"鼻ですよ"
毎週、ゆっちと河本のやり取りおもしろいよね~
きっとすごく仲いいんだろうね~


小沢真珠さん、野菜ソムリエの免許取ったって。
何か別の番組になってるよ~(笑)
めずらしい種類のトマト食べてみようってことで
ゆっち"おいしい"って何個食べるの
後のJrにも分けてあげればいいのにな…


年の差常識クイズ


Q1 パスモを答える問題

春菜"中丸くんは普通じゃないですか。
バスも電車も使ってると思うんですよね"

ゆっち、何も言わないけど、ものすごい不満顔
へぇ、パスモって300万枚も売り上げてて、現在品切れ中なんだ
田舎じゃあんまり関係ないけど…
ゆっち"どこへ行っても買えないですよ、今"ってやっぱり使ってんじゃん


Q2 スキニージーンズを答える問題

春菜がはいてみることに…
ジーンズが破れた普通ジーンズって破れないよね?


赤っ恥カルタ取っちゃいなよ


IKKOさん、部屋にごみ箱もティッシュも置いてないって
でも確かに豪邸で似合わないよな~
あたしなんて、一年中異常に鼻かむからごみ箱もティッシュもないと困る


伊野尾ちゃんが中1で聖が免除取りたてのころ
伊野尾ちゃんと待ち合わせをしてて、聖が1時間遅刻したと。
遅れて来て最初の言葉が"クッソ中丸"がだったと。
ゆっち"何で俺関係ないよ"
"え?ごめんごめん。マジわかんない"
待ち合わせの前にKAT-TUNのリハーサルがあってゆっちが遅刻したから遅刻したって
河本"(ゆっちに向かって)謝れや"
ゆっち"何で、何で?ここは(聖に)わかりますけど、ここは(伊野尾ちゃんに)何で?"
それから焼肉食べに行って聖がかっこよくて
伊野尾ちゃんに"トイレに行っといで"って言って、その間に支払い済ませてたって

似たようなこと山Pが日記で言ってたことあったよね?
確か、友達と食事してた時、TOKIOの松岡くんと会って
松岡くんは先に帰ったんだけど、山Pが帰ろうとレジに行ったら
山Pたちの支払いも松岡くんが済ませてくれてたって。
すごいスマートでかっこいい先輩だね~


前説に鉄拳。
久しぶりに見たな~って思ったら、今年TV初めてだったんだぁ
あたし結構好きなんだけど(笑)






福岡コンも終わったね~
あとはドームを残すのみか…
何か寂しいな





あれ~ユウがその辺で寝てる~
こりゃきっと起きないな…ブログも休みかな(苦笑)



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TVぴあ&ごまだれ餅食べた~♪   byユウ

TVぴあ




表紙は5人なんだね~。
みんなキメ顔じゃなくて、ちょっと素な感じ



ゆっちの表情がすっっごくきゃわいいぃいぃぃい


竜ちゃんのヒョウ柄のシャツが個人的に気になるわぁ~(笑)





ピンナップ素敵~


竜ちゃん、とっても微妙な体制(笑)
座ってるのか何なのか(笑)

ちょっとでもゆっちに近付きたかった…??(爆)




聖のスニーカーが可愛いよん

あと、この聖の服鬼太郎みたいじゃない!?(ほっといてやれ)爆
黄色と紫のしましま~♪



じゅんの、なんかこのキャップおかしいよ!!(爆)
全体的にカジュアルファッションだわね(笑)
動きやすそうでいいと思うYO!(爆)





7ページの下の写真の竜ちゃん、両手上に挙げて何やってるんだろぉ~??
きゃわいいぃ~~





で!!おもしろい写真見つけたんです

まず、6ページの上の写真に写ってる亀ちゃんと竜ちゃんのポーズを覚えてください。
そのまま6ページの下の写真を見てください。
亀ちゃんと竜ちゃん、さっきの写真と同じポーズしてるでしょう?
だから、下の写真にも亀ちゃんの右にゆっちがいるはずですよね!
下の写真の亀ちゃんの右をじーっと見てみてください


ゆっちの鼻の先端部が見えるんですYO!!(爆)


あはははははは鼻~~~~!!!!(爆)(爆)←失礼
さすがゆっち

ゆっち可愛い~♡











母桃も書いてたけど、食わず嫌いにやまぴーが持って来たごまだれ餅、母桃が買って来ました!

ではさっそく、もぐもぐもぐ…

うんまぁ~~い!!
これほんとにおいしい!!



きなこ餅もあったからこっちも~♪

もぐもぐもぐ…

!!


なななんと…ごまだれ餅より、きなこ餅のほうがおいしい…!(笑)

やめられない♪とまらない♪
もう一袋食べよ~っと♡(肥える)


さくっふわ~ってしてて、噛んだ瞬間にしゅわぁ~ってとけるのぉ



今日の母桃の日記から越後製菓のページにとべます。
買って損なし!!のおいしさです





★☆★☆★☆★☆





今日は、おいしいものいっぱい食べて幸せ~
ごまだれ餅、きなこ餅、メロン、プリンジャム、プリン、ゼリー♪

エイトコンが近いから、これ以上太らないように気を付けなきゃ~…(笑)



それでは皆様、おやすみなさいませ~





ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ジャケット、コンチケ到着、ごまだれ餅 by桃

"喜びの歌"のジャケット


J-Webに続き、J-oneでも載ってますね~
初回限定盤は全員で並んでて、通常盤は2人づつペアになってるんだね~
あたしやっと今日見た
初回の亀ちゃんは、帽子かぶってるのかな?
表情もよくわからないよね?
早く大きい写真で見たいなぁ






今日はKAT-TUNメン、福岡かぁ…
1つ1つ終わっていくね
ドーム終わったら"さぁもう一回り"ってことにならないかなぁ
エイトみたいに47都道府県とはいかなくても、もう少し近くに来て欲しいわ~


エイトコンチケット到着




やっぱり、うちに席運はなかった…
テンション下がりまくりだよ
席って普通にAが一番いいんだよね?
たまにはシャッフルさらてるなんてことないよね?
何で何で~~~
親子して席運ないなんて~
でも、これだけいい席当たらないと、これもまたすごい確率だよね。
ある意味当たり(←前向き
まだ長野もあるし、すごくいい席かもしれないしね。






"食わず嫌い"で山Pの"ごまだれ餅"
Mっちさんが越後製菓の製品って教えてくれたから、さっそく探してみた~
さすが地元
普通に近所のスーパーで売ってました
しかも売り出しで安かった(笑)
さっそく試食。
ほんとだ~新食感
ついでにネットでも調べてみた。

"ふんわり名人"シリーズで
 チーズもち
 ごまだれ餅
 きなこ餅
と3種類あるんだね~

HPで買えるので載せておくね~


越後製菓




↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

初夏威厳定番~!!&ちょこっと中ぺ♪   byユウ

「喜びの歌」のジャケット素敵~~~~

限定盤よりも通常盤のほうが好きだわん♪
竜ちゃんと仁が寄り添ってるぅぅ~~~ウヘ~




今さ、初回限定盤って打ったら、

初夏威厳定番って変換された(爆)



まぁ、読めなくはないよね(笑)
でも、なんかガラ悪い(爆)











今日の中丸のページでゆっちが言ってる、CM関係の撮影ってなんだ~??

やっぱりドコモさんですかね?





☆★☆★☆★☆★☆





最近寝不足です…。
それなのに、今日学校で120分授業があって、自分どうなることかと思った…(爆)
というわけで、今日は短いけどこれで終わりです



それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑

ぜしぜし!愛のポッチをお願いしまちゅ。

 ↓↓
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

食わず嫌い…、ふと… by桃

やっと山Pの"食わず嫌い"やっと見た~
録画忘れてから早1週間以上
お友達が届けてくれました

はは…ほんとに"なまこ酢"食べた時バレバレなんだね~
舌に触れないように、前歯だけで噛んでるみたいになってる(笑)
でもあたしも好き嫌いが多いから、気持はわかるわ~
嫌いなものって、飲み込むだけでも一苦労だもん
でも日記で"でも味付けが違えば食べられる気はする"って言ってたね。
偉いなぁ


うわさの"ごまだれ餅"はあれなのね~
あんなにみんなが絶賛すると食べてみたくなるね
コンビニかぁ…
みなさんはもう探し終わった頃?
あたしはこれから探して食べてみたいな~


"一人青春アミーゴ"
ほんとに2人ともテンション低っ
でも前半、意外と合っててビックリ
思わぬところで亀ちゃんに会えてよかったなぁ~
貴さんが"亀梨くん、こ~んなになって(大げさに手プルプルして)食べてたからね"
って、亀ちゃんの話題出してくれてたしね~






2、3日前から胃が痛くて…
食べると脂汗出るくらい痛いから、午前中時間もらって病院行って来た。
かかりつけの病院とは違うんだけど、会社の隣が病院なんだ~
ちょっと便利なんだけど、はっきりしないお医者さんでさ
何か聞くと"う~ん…"って、ずっとそんな感じでさ…
でもまぁ、薬飲んで様子をみることに。
明日飲み会なんだけど、キャンセルしました。(あたりまえだよね~
6月2日のエイトコンには、最高の体調で臨まなきゃだから
今のうちに大事にしておく






ふと思ったんだけど"カートゥンKAT-TUN"でさ
毎週順番で(1人づつでもいいから)
"カメラに向かって何かしてくれるコーナー"があればいいと思わない
例えばさ、今週みたいに"チッ"でもいいし"チュッ"としてもいいし
"愛してるよ"って言ってくれるとかさ
自分に言ってくれてるみたいだよね!
絶対いいと思うんだけどなぁ~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カツスタレビュー&カツカツ&内くん、草野くん、おめでとう!   byユウ

KAT-TUNスタイルレビューしました♪

左下のREAD MOREからどうぞ~




喜びの歌、やっとフルで聞けたよ~♡
2番の歌詞がほんとに素敵キュン











昨日のカツカツ、最初、両端が切れてましたね!!
あれはあきらかに放送事故でしょう

しばらく竜ちゃん映んないしさ…。
もう!何やってくれてんだよ!!











内くん、草野くん、復帰おめでとうございます


そして、
ずっと信じて待っていたファンの皆様、おめでとうございます



グループに復帰というわけではありませんが、ほんとにほんとに嬉しいです!

信じていれば必ず良い方向進むってことを思い知らされる出来事が最近多いなぁ



なんて言ったらいいのか…もう、
本当に、おめでとうございます。




ジャニーズブログランキング

 ↑↑

ぜしぜし!愛のポッチをお願いしまちゅ。

 ↓↓
FC2ブログランキング

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN by桃

カートゥンKAT-TUN


何か、画面からはみだしてない?
両端見切れてるよ…
ユウが"竜ちゃんが見切れる"ってずっと言ってる~
あ、途中で直った!


ゲストはなでしこジャパンの荒川選手、澤選手、岩清水選手。
じゅんのの紹介
最後のちゅ~顔で、聖の回し蹴りだ~
亀ちゃん、今日ビュジアルいいね~
3人がおみやげにサッカーボールを持参
"ちょうど今サッカーボール切らしてたんです"って(笑)


いわしさん(岩清水さん)KAT-TUNファンで仁が好きと。
"ゴール!!"って右手突き上げてる
あ仁、茶髪でこの髪型いいね~


いわしさんが"これだけはKAT-TUNに負けない"のはお絵かき。
ゆっち"僕らも絵心ある人多いですよね"
"中丸とか聖はコンサートの絵描いたりしてる"
おぉ!仁。さりげなく仲間のPR
亀ちゃん"このデザインも(セット振り返って)聖が全部…"
"うそつくなよ!"

絵のテーマは恋愛
聖うまいね~あたしも聖に一票
"本気で書いてやろうと思った!"
次ラストは亀ちゃん。出しづらいよね…
亀ちゃん"走りましたよ。ペンが…"
"マジひどいよ!"
ブサかわ笑顔全開~かわいい~
ゆっち"あ!棒人間だ!"
"おまえさぁ~何でサッカーゴールあって野球してんの?"
きゃ~仁が亀ちゃんを"おまえさぁ~"だって


みんなでゴールした後の喜びのダンスを考えることに。
じゅんの一番に手挙げた~
え?バク転?誰もできないよ…
"自分宣伝しただけじゃん"
"マジくだらねぇ。俺今見て損した"って言われてる
亀ちゃんの考えたダンス…
何か違うよね?しょぼい…(失礼


ガンちゃん(荒川さん)KAT-TUNにやってもらいたいこと。
亀ちゃんに舌打ち
えぇ?!うらやましい…
向かい合って、そんなに近くで目の前で亀ちゃんが"チッ"だよ~
ガンちゃん何で大丈夫なの~
こっちがやられた

ゆっち"いわしさんは赤西くんのファン。これちょっと赤西くんが…"
"ばかじゃねぇの!"
仁照れてる
"楽屋は?"
ゆっち"楽屋は?じゃねぇよ!"
"何なら♪アスファルト~からでいいよ"
それって最初からじゃん(笑)
結局ゆっちが歌ってやることに。
仁汗だくだね~
"すいませんティッシュもらっていいですか?"


DAT-TUN5

やっと所さんと対戦だね
盛り上がるために商品を決めることに。
所さんが勝ったら、いつもの金のダーツ。
亀ちゃん"所さんが負けた場合マイカーを…"
えぇ?!いくら何でも亀ちゃん…
所さん"ふざけんなよ。バランスが合わねぇだろ!"
ほーら、叱られた(笑)
結局KAT-TUNが勝ったら、
所さんのオフィスに行って好きな物一品づつ持って来ていいことに。
所さん太っ腹だね~
対戦前に、貰ったミニカーとかを片付けながら
ゆっち"ダーツやる前に勝った気分なんですけど"
確かに(笑)

所さん、適当に投げてるけどうまいね~
へぇ、仁初めてなんだ~やってそうなのにね~
突然亀ちゃんが"沖縄の別荘に行きてぇ!"と。
4万2千坪、東京ドーム3つ分の敷地に、プライベートビーチがある。
車、カートなども揃う。
そりゃあたしも行きたいわ~
もちろん亀ちゃんとね
所さん"KAT-TUNと行きたいなぁ"
亀ちゃん"じゃ今から行きません?"
そりゃ無理だって。そんなに行きたいんだね~

ダーツはって言うと…リーチ合戦になってる!
"今日みんな、あるまじきくらい上手くない?"
うんうん。あたしも思ってた~
みんな別人みたいにいまいよね~
賞品懸かってこんなに集中できるんだったら、毎回集中してやれよ!(笑)

亀ちゃんが投げようとしたら
ゆっち"うっうんうっうん"咳払い?
亀ちゃん"ちょっとうるさいでしょ!"
"集中タコかいな!"
亀ちゃん"…(苦笑)"

ゆっちが投げる時、みんな味方にプレッシャーかけてどうする
"一発失敗したらヤバイっていう戦いでしょ"
じゅんの"全部責任かかってくるからねぇ自分に"
亀ちゃん"外したら負けだよ!"
ゆっちかわいそ~困ってる~
あたしだったら、投げられないかとんでもないとこ飛んでくよ
外した…
"みんなごめん"って謝ってるし
聖、今度仁にプレッシャーかけてるよ
"お前にすべてかかってるからな"
仁失敗
"赤西マジ使えねぇ"って

最後、所さん目瞑って投げたのに見事ビンゴ!
残念だったね~
何かKAT-TUNが勝って、所さんの事務所で少年みたいに目キラキラさせて
フィギュア選んでるとこ見たかったなぁ~


来週の予告で、仁がクリスタルケイに"結婚しましょう"って言ってるの気になる~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

内くん、草野くん 復帰おめでとう by桃

内くん、草野くん 復帰おめでとう~

7月の少年隊のミュージカル「PLAYZONE2007」から現場復帰するそうですね~
グループへの復帰はまだ未定とのことですが、でもよかった

少年隊さまのお言葉
"僕たちが一役買わねばと思った。目の届く所で見守る"
なんて素敵な先輩なの~
ありがとう、少年隊のみなさま

チケットもまだ間に合うんだね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ラジオ&中ペ&りんごもっ○り♪   byユウ

お休みしてしまいました~

学校の旅行から帰ってきて、今日は更新できる!と思ったら、
インターネット接続できなくて…

やっと更新できます~♪











いつも通りR-One KAT-TUNレビュー♪といきたいところなんですが、
実は聴けなかったんです…



ラジオ用意して、チューニングして、録音ボタン押して、
今日も電波が悪いな~…と思いながら始まるのを待ってたんです。


で、15分くらいになって初めて、

違う局聴いてることに気付いた(爆)



20分からはちゃんと聴いたんですけど、10分だけレビューしてもねぇ…(笑)
というわけで、今週はR-Oneレビューなしです

当然「喜びの歌」も聴けてない…。


でも、来週は電波が良かったらレビューしたいなぁ











今さらな感じなんですが…14日の中丸のページについて書いてもいいですか?(笑)





ホテルのシャワーのホースが短かった話、最高~(爆)
こんなに短いシャワーホース初めて見たわ(笑)




2人部屋で上田とだった
ってことは、
竜ちゃんもこのシャワー浴びたんだよね??(爆)(爆)(爆)

がんばって短いシャワー使ってる竜ちゃん想像すると笑える~(爆)


それにしても、使いづらかっただろうな…(笑)











学校の旅行で長野に行ってきたんですけど、
「まりもっこり」ならぬ、←題名で伏せ字にした意味は?(笑)
りんごもっこりっての見つけた(爆)

皆さん「まりもっこり」ご存知ですか?
まりもっこりの頭の形がりんごで、肌の色が赤くなっただけのキャラクターなんだけどね(笑)


写真撮って来ればよかった~





★☆★☆★☆★☆





明日は、電波が良ければKAT-TUNスタイルのレビューしたいなぁ♪
よかったら見に来てください


それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑

ぜしぜし!愛のポッチをお願いしまちゅ。

 ↓↓
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

浮気… by桃

いや~、昨日はインターネット繋がらなくて困った~
9時頃ニュース見るまで知らなかったし、その後も友達に聞いたら普通に繋がるって。
(繋がってた友達はみんなYahooだったんだけどね
こりゃ、うちのパソコンがおかしくなっちゃたんだと…
6時40分くらいから、何かやりながら11時すぎまで
システムの復元してみたり、設定変えてみたりいろんなこと試してもダメでさ
あきらめかけたその時、やった~繋がった~よかった
おととい、新しい外付のDVDRWをインストールしたんだけど
その時よく見ないでOKにしたから、絶対おかしくなったんだって心配してたんだ。
もぉ~NTTさんしっかりしてよ






"嫁パパ"
ちょっとストーリーに動きが。
じゅんのの笑顔が少なく…しかも大声で声荒げてるよ~
初めて見た。
いつもホワンとした感じだから、ちょっといいかも~






来週の"学校へ行こう""特たな"のメンバーが出るんだね~
この後…みたいなこと言うから、あわてて録画したけど来週の予告だった(笑)
今週も、テツの人が出てたけど来週も"鉄ちゃん企画"の続きらしい。
電車乗ったり、駅弁食べたりしてたよ~
楽しみだね






突然ですが…早乙女太一って知ってる?(誰に聞いてる?
大衆演劇の女形の15歳の男の子なんだけど、
今、浅草で100年に一人の天才って言われてるんだって
あの北野武監督もすごく入れ込んでて、映画にも2本出演したんだって。
"Dのゲキジョー"で紹介されてから、その美しさにやられちゃってさ~
何か、今の亀ちゃんのオーラと、ちょっと前の少年な感じの仁や亀ちゃんみたいな容姿。
ほんと綺麗で存在感がすごい
それからネットで調べまくってさ(笑)
その早乙女太一が、月曜日の"ゲツヨル"に出演するってわかって
ユウも旅行だったから"録画してて"って頼まれたけど、録画するに決まってる
いや~何回も見たわ~
やっぱり綺麗
一度本物見てみたいな~
ファンの方々も映ってたけど、自分も亀ちゃん見てるとき、あんな顔してるのかな…

で偶然にも、山P好きなお友達が"早乙女太一に浮気して"みたいなメールくれて
"あたしも!!!"みたいな(笑)
よくよく聞いてみると、好きになった時期も一緒。
亀ちゃん好きになった時も"最近いい年してジャニーズにはまって…"
"あたしも!"
みたいな感じだったし
高校からのお友達なんだけど、ケンカすることも疎遠になる時期もあるけど
やっぱりこーやって気が合う友達っていいよね
以前いただいたっていうDoCoMoのでっかいタペストリーも彼女にいただいたんだ~

20070311135045.jpg






たっちょんお誕生日おめでと~

横尾くんもお誕生日おめでと~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

中丸のページ、今頃… by桃

中丸のページ

グッズの撮影って何?
気になる~


ほんとだ
シャワーのホース短いね(笑)
バスタブに正座してシャワーしたのかな…
他の部屋も?
何かKAT-TUNメンが、あのシャワー使ってるの想像するとおかしいね


今日"R-one KAT-TUN""喜びの歌"流れるんだね~
たまには聞こうかな
電波がいいといいけど…



POTATO 6月号


今頃、ちょこっと感想


ピンナップ
みんなの身長、体重、スリーサイズ、靴のサイズ、視力、血液型が書いてあるんだね~
あ…亀ちゃん…体重やっぱり増えたね
ウエストとかは細いのにね…
ほんとこの辺でストップして欲しいです


今回、写真はみんな良くてはずれがない感じ


心と体のコンディションをキープする方法

食べたいものしっかり食べて、時間なくてもちゃんと寝て、気持を元気に過ごす。
"気持が元気なら問題ない"
ポジティブな亀ちゃん。
そーゆーとこ好きよ






"プロポーズ大作戦"
とうとう、ちゅ~しちゃったね~
山Pの表情よかったわ~


長澤まさみちゃん、今の髪型老けて見えない?
かわいさ半減だわ~
そう思うのは、あたしだけかなぁ?


それにしても、おじいちゃんの言葉いいね~
「明日やろうは馬鹿野郎」かぁ…
あたしも肝に命じよっと!






ユウがコテを持って旅行行っちゃったから、しかたなくアイロンでストレートにして会社行ったんだ。
前はずっと縮毛矯正してたんだけど、ある日美容師さんが
"年とってストレートにしてると、余計老けて見えますよ~"って。
一瞬、余計なお世話じゃ!って思ったけど
素直なあたしは(どこが)言うこと聞いて、それからは巻き髪に
なかなか似合う髪形って見つからないよね…
しかも、似合う髪形としたい髪型って違うしね~
今すごく長いから、ちょっと何とかしたいな~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラ、いろいろ by桃

今朝ユウが、学校のコミュニケーシュン合宿とやらで、長野に行きました。
軽井沢なんだけど、長野から来ている友達が"すごく寒い"って。
夜は、ジャージの上下を着て、その上にウィンドブレーカーの上下を着て寝るって。
そんなに寒いの、長野って?
でも今日の気温、新潟より高いんですけど…
まぁ、用心に越したことはないよね

で、ドライヤーもコテも持って行っちゃたから、明日あたしはどぉすればいいの
毎日クリクリに巻いているんだけど、結んで行く?
あ、休むとか(こら~






今年の24時間テレビのメインパーソナリティ、タッキー&翼なんだね~
タッキーの美しい顔を長時間見てられるかと思うと、今から楽しみ

実はあたし、去年の24時間テレビの編集、まだ完全に終わってなくて
今年もKAT-TUNだったり(2年続けてはないか)エイトだったりしたら
一体どーすればいいんだろう…って思ってたんだ
24時間テレビがHDDのスペースかなり使ってるから、早くしなきゃ



少クラ


亀ちゃん、ノースリーブの腕ムチムチだね~
先週も書いたけど、少しくらいムチムチしてたって大丈夫!
でもね~、そろそろ限界ですか…?

2年前くらいに、一人で沖縄行ったこと言ってる。
小窓に、すごい前に沖縄行った、仁亀の映像が
ブサかわいい~


歌う曲は"I'll be with you"
歌は…微妙(失礼
でも、緊張して少し声が震えてる感じとか、間奏の時の動きとか
スタンドマイクに添える手とか、自分のもものあたりでリズム取るのとか
たまに"ふっ"と笑うのか、目線や表情とか好き


ゆっち曲紹介の時"かめなかずや"言った?


郁人のものまね最高
前回もおもしろかったけど、パワーアップしたね~
ゆっちのMCの話の聞き方
"ミソスープ"を歌うまっすー
中居くんがしそうな踊り方
きわめつけは松潤

みんな似てる~おもしろい~
亀ちゃんも、手たたいてビュジアル忘れて、大笑いだよ
亀ちゃんのコメント"ジャニーズじゃなく、ものまね界の方に行って欲しいですね"って

あ~小山くんが"亀ちゃん"って言った
聞きました?
何かうれしいな~


千ちゃんが"アンダルシアに憧れて"を一人で歌った~
歌もダンスもうまいから、かなりいい感じ
亀ちゃんには負けるけどね






北海道コンも終わってしまいましたね~
あと残すは、福岡とドーム。
あたしの参戦はもうないから、みなさまのレポが楽しみです



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール