ポポロ&TVnavi&カレンダーが…☆  byユウ

*昨日追記しましたが、R-One KAT-TUNのレビューは今日ではなく明日させていただきます。




ポポロ



いまさら!?って感じもしなくはないですが(笑)、
どうか読んでやってください



みんなで並んで楽しそうにパシャリ


竜ちゃん裸足ねvv
いいわぁ~裸足いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


左足が靴にちゃんと入ってないとこもポイント



じゅんのの手がぐわぁ~っと伸びて、ゆっちの肩に回ってて、
意味も無くなんか気になった(笑)



アップの写真もこれまた美人さん♪


にっこり笑顔、白い歯、可愛いお鼻… (←最後の何?)


タマランデス!!タマランデス!!(←堪らんです)
↑↑片仮名にしたら何語かわかんなくなった!(爆)
「ワタシノナマエハ、タマラン デ~ス」みたいな(爆)(爆)




なななななななななななななななななななな…(多い多い)
なんですと!?


竜ちゃん、高校の時にコスプレショーで悪魔の格好をしたとな!?


見たかった見たかったぁ!!!


天使が悪魔のフリをする…(ちょっと違うと思う)
なんかいいな…




今度のライブでは歌もじっくり聴かせたい。
ということは、今度の竜ちゃんのソロ曲はバラードなんですか?
ぅわぁ~いvvv
竜ちゃんが歌うバラード好きーーーーーー
楽しみに待ってます♪


なんかほんっとに楽しみ♪♪
でもその前に、魔の当落発表…


3/2かぁ…。
よしっ!がんばるっっ!!(何を?)




花粉症だという竜ちゃん。
知らなかった!


もうあきらめた。根性で治す!
我慢しないで薬に頼ればいいのに~(笑)




TVnavi



髪色はまっくろくろすけで、前髪をちょこんととめてて
かわうぃ~~~~~~~
タマランデス!(出た!タマラン爆)




ゆっちに、女の子の内面を重視するよね!と言われ、



…。ハイ(超小声)



…まぁ、素直なのはいいことですけど~…
(はっきりとハイっ!て言ってほしかったな~ボソッ)


外見と内面の美しさは結構比例するのではと!
と、自分の意見を正当化しようと必死になってる君が、
やはりどうしようもなくかわいいです(笑)
タマランデス!(爆)




ゆっちが
お前、昔っからよく爪噛んでる!
と告発。
確かに手の写真見ると爪ないね~!!


ユウのお友達の妹さんが爪の噛み過ぎで、爪の間の湿気がすごくなって
指が腐る寸前だとお医者様に言われたらしいんですが……
竜ちゃんは大丈夫?
なんだか本気で心配~!
あんまりやらないでくださいね




で、2人でコンサートグッズのこと話し合ってますが、
前も話した通りユウは、



携帯のぞき見防止シールよりもしゃもじがいいーーーー!!(え



いや、もちろん本気です。タマランデス。(爆)
お部屋に飾りたいなぁ~って思ってるの。(謎のインテリア)


そんでそんで!



となりの晩ご飯のまねして遊ぶのぉ~vvv(爆)(爆)



っていうのは冗談で(笑)
たぶん実際には使わないと思うけど、
なんかしゃもじいいなぁ~みたいなね(そうか?)








今日のズームインで、KAT-TUNとエイトのカレンダーが紹介されてました♪


西尾さんがKAT-TUNのカレンダー開いたら、偶然竜ちゃんが写ってるページだったぁぁ
西尾さん、ありがとう☆☆☆



今日、うちにもエイトのカレンダーが届いた~!
実はまだ開けてません。
明日にでもゆっくり見てみよっと








こんどこそ!(笑)
明日はR-One KAT-TUNのレビューをします♪♪
よかったら見に来てくださいね~




タマランデス!タマランデス!(←気に入ったんだな)
(爆)

では、皆さまおやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング
生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

KAT-TUNコン追加公演及び当落確認、その他 by桃

追加公演、当落確認


出た~

追加公演やっぱり出たね~


グランディ・21 宮城県総合体育館 4/21(土)14:00
北海道立総合体育センター(きたえーる) 5/12(土)14:00
マリンメッセ福岡  5/20(日)13:00 17:00
東京ドーム 6/2(土)18:00
        6/3(日)18:00




ドームで合計4公演ですか…
東京にえらく人集まるね


うちは経済的なこと考えると、車で行けるとこってなってしまうので
宮城にしか申込みしてないんだけど、当選確率が1公演分増えたってことだよね
当るといいなぁ~


その当落確認が3/2(金)からはじまりますね~
名古屋、広島、宮城、大阪で
残り北海道、福岡、東京ドームは3月中旬以降だそうです。

あ~今からドキドキする~
2日まで体もたないかも
2日になっても、電話通じないかもだしね~






ジャニーズWebで頼んだ、カウコンのうちわが来た~

わ~い\(^o^)/


でもでも…支払額1,945円
500円のうちわ2枚で、代引き手数料と送料で倍になったよ
確かジャニーズショップでも売ってるんだよね?
地方はこれだからや~よね






今日はあたしの誕生日です。

おめでとう、あたし

労力も予算も、亀ちゃんの誕生日の時使い果たしてしまったため
今日は何もする予定はありません。
でも、会社の人からデコメールもらったり、モバイラーズチェックいただいたり
お菓子いただいたり、おめでとうもいっぱい言ってもらった
うれしかったです。

みんな偉いよね~
あたしなんて人の誕生日とか覚えてないもん!(こらっ


あぁ…これでまた約1年。
亀ちゃんとプラス1歳離れてしまうのね~
まぁ、どっちにしても娘ユウと2歳半しか違わない亀ちゃん。
親子ほど離れているんですけどねっ(逆ギレ?)


でも、いくら親子ほどでも愛は永遠よっ(意味わかんないし



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

中丸のページ&靴届いた~☆ [追記あります]  byユウ

中丸のページ



(。・_・。)ノ
これ最近好きだね~~。
ゆっち、ちょいっす!



黒豚しゃぶしゃぶいいなぁ~…♪
しかも竜ちゃんと一緒に!!

今度ユウも誘って~♪(はい?)
待ってるからっ☆(いつまでも待ってろ)



コンサートではやっぱり既存曲もたくさんあるのね~。


ゆっちがちょこちょこ近況教えてくれるから、
コンサートが近づいてきてるんだなぁ~
って実感するね



カレンダーはチェックしてくれた!?
そろそろ発売日じゃなかったっけ





…?




うわぁー!
びっくり発言
(笑)


早く出来上がり見たいわ~
こちらこそ(笑)(笑)



ゆっち、ずっと携帯ののぞき見防止シールをグッズにしたいって言ってるね!
でも、やめてほしいな~…なんて(笑)

だってだって、画面見にくくなるもんんんん
画面が見にくくなっちゃったら、可愛い竜ちゃんの顔も見にくくなっちゃうでしょ?
だから、やだぁ~~!(わがまま)


できれば、KAT-TUNしゃもじがいいかなぁ~なんて♪♪←え。








見て見て~☆★
じゃんっ!


20070227220049.jpg


ネットで頼んだコンサート用の靴が届いたの~

ヒール8.5センチ♪
ユウ身長がかな~り低いんで、このくらいのヒールの高さじゃないとダメなのよね


ちなみにコンサート用ブーツは8センチ、コンサート用サンダルは12センチ☆


次のコンサートは写真の靴履いて行くんで、
見かけたら声かけてくださいね~!(わからねーよ)


ふはは








明日はR-One KAT-TUNのレビューします☆
よかったら見に来てくださいね



では、皆様おやすみなさいっ
ガチャン、ツーツーツー(パクったね?)



*追記
 訂正ですっ
 レビューは明日ではなくあさってさせていただきます。
 すみませんでしたぁ





ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング
生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

月刊ザテレビジョン、中丸のページ、その他 by桃

月刊ザテレビジョン 4月号


スペシャルグラビア
デビュー1周年!
KAT-TUN座談会



企画はとってもいいと思うけど…
ちょっと写真怖いよね?(あたしだけ?)
修正しすぎ?それともメイクしすぎ?
まっ、みんな白い衣装で全体的にさわやかだからいっか


亀ちゃん、初ライブでバック転しながらステージから落ちちゃった時
記者さんたちにお尻見せたの~
『亀梨、お尻3倍』って記事に書かれたんだ
あたしも見たかったなぁ~お尻(こらっ)
次のライブでは是非お願いします(だから~


最近なできごと


姪の誕生日

チュッチュ兄って呼ばれてるんだ
会うたびにチュッチュしてるから(笑)
えっ会うたび!?
あたしもいつでもOK(ないって


オレと会うとおとなしくなるんだ。
"女"になっちゃうんだって!


あたしも会ったらおとなしくする!
女らしくもするよ~
だから


でも実は聖のファンなんだ(笑)
手紙渡してって頼まれるのか~



中丸のページ


(。・_・。)ノ
ちょいっす
(笑)


へぇ~ポポロとMyojoって、発売日も一緒だけど取材の日も一緒なんだ~


竜ちゃんとご飯食べに行ったの~
よく一緒に行くよね。
仲良しだね

そんで次のライブの話をたくさんしたよ
曲順とかの話で盛り上がったなぁ


その密談(?)是非公開してください

SIGNALとGOLDは絶対入れたいな俺

うんうん、あたしも
でも…ライブで歌って欲しい曲あげたら、ライブ2、3時間じゃ足りないよね


えっ!?
カレンダー?
まだ発売してないよ、ゆっち
来たらチェックするから、もう少し待ってね
あたしも早く見たいわ~


コングッズ…
雑誌でも言ってたけど、携帯のぞき見防止シール…
あと、縦長バックもしゃもじも…いまいち…
竜ちゃんの俺デザインのコップと急須も…
あ、なんでもない

あたし普通にストラップとか欲しいな~






山Pの日記に、タッキーに電話したらすぐ出て「大丈夫だよ」って言ってくれた。
って書いてありました。
大丈夫なわけないけど、ちょっと安心です。






ユウがピアスあけて、約1ヶ月。
昨日、最後の病院に行って来たんですが、何ともなくもう大丈夫らしいです。

あたしの時は、ちゃんと病院行ってあけたのに、
あけてから3年も膿んでて、いつもピアスの回り膿が固まってたり(汚い話で…
髪の毛も一緒に固まってたりしたので、ちょっと心配してました。
何もないほうが普通なんだよね


友達のお母さんは、あけちゃダメって言われる方もいるようなんですが、
まぁ、あたしはいいんではないかと思ってますが…
自分もしてるしね



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今日の出来事☆  byユウ

時間がないので、ポポロレポできません
ごめんなさぁ~い




突然ですが、車止めてるとこの入り口で最近工事していて、すっごく足場が悪いんですね。
で、今日気付いたんですけど、そこに…



パイロンがいっぱいあった!(爆)(爆)



でねでね!数えてみたの☆(暇だな)
なななんと、
合計33個!(爆)


ふわぁ~~(?)、笑ったわ(爆)


ユウもう少しで免許取れるんだよね~。
免許取ったら、車にパイロン挟んでみよ♪(わくわく)

うふふ。楽しみー。(ただのバカ)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




時間がないので今日はこの辺でお暇させていただきます♪♪

皆さま、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング
生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

∞全国ツアー、「Myojo 4月号」、その他、追記 by桃

∞全国ツアー


やった~

5月からの全国ツアーで47都道府県すべてを回る
ジャニーズ初の試み

だって

こーゆーのを待ってたんだよ~

あたし前回のエイトコン行った時、うちわの裏を「新潟も来て!」にして行ったのね。
で、結構みんなスルーだったんだけど、亮ちゃんが来た時
(ステージには遠かったものの、花道からは近い良席だったの~)
うちわ見てくれて、「うんうん」ってうなづいてくれたんだ
(みんなには気のせいだって言われたけど
でもさ、こんなことあると、がんばって作ったうちわとかも
結構見てくれてるのかなぁ~って励みになるよね

20070226071118.jpg

朝急いで撮ったからぼけてる…

あ~新潟に来てくれるなんて、ほんとうれしい
朝からテンション上がりまくりだよ~
楽しみ~


でも…47都道府県全部回るって、どんだけ時間がかかるの?
週末だけだったら、一日づつでも半年はかかちゃうよね?
ドリボズもあるし、どーなるのかな…?


"追記”

5月~9月下旬なんですね~
東京ドームでもやるそうです。
詳しいことは、3月中旬に発表されるそうです。

4月11日には新曲「ズッコケ男道」をリリース。
2枚目のアルバムも製作中。


KAT-TUNはどーなったのでしょう???




「Myojo 4月号」


ブーツ履いて振り返ってるのいいわ~
でも…ちょっとこの髪型は…
でもピンクと赤のセーター?トレーナー?似合っててかわいい~
ベルトもすごいね


ブログ風日記。
いいね~

いちご狩り、ポポロで一回も行ったことないって言ってたもんね
もぎたておいしいよね~
初体験だね、亀ちゃん


家族そろって田舎のおばあちゃん家に行けたんだ~
良かったね~ここんとこそんな時間なかっただろうから
田舎でおばあちゃんや家族とゆっくりできて、ほんと良かった~
でもおばあちゃんに
「最近はドラマで見ないけど大丈夫なの?」って心配されちゃったんだ


夜中に蘭と散歩かぁ~
はは…寒かったから(?)蘭は早く帰りたくなったの?(笑)

ひと恋のロケ現場に、お母さんが蘭連れて遊びに来た時の写真。
会った瞬間「うにゃああああぁぁぁ~」って叫びながら駆けよって、ハグしまっくった

あぁ…蘭になりたい

衣装に付いちゃった蘭の毛、ガムテープで1本1本取ったんだ
小さい字になってるよ~(笑)


横尾くんとボウリング
横尾くんが友達呼んで、その友達が友達呼んで…て7人になっちゃったか~
あれ!?あたしんとこ連絡こなかったよ?(友達じゃありませんからっ
7人中1位(*^_゚)v おめでと~


あっ!ゆっちのパイロンがある~(違うって






タッキーがケガをされたそうで…心配です
鼻を骨折。全治1ヶ月半ですか。
コンサートには傷みをがまんして
サッカーの宮本がしてたようなフェースガードをして出たそうですが…
大丈夫でしょうか…
朝ズームインで羽鳥アナが「タッキーの綺麗な顔が心配です。」とおっしゃってましたが
ほんとあたしも心配です。
あまり無理しないで、早く治してください。



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Myojyo☆   byユウ

Myojyo



ブログ風つれづれ日記
これ、いい!!
本当にみんなブログやってほしいなぁ~
ま、みんな3日坊主になっちゃうか…(笑)



亀ちゃんと蘭のツーショットかわいいぃぃぃぃぃ
蘭と真夜中のデートだって♪



横尾くんとボウリングしたのね~。
横尾が友だちを呼んで、
横尾の友だちが友だちを呼んで…

最終的には7人も集まったの!?

いいなぁ~いいなぁ~、亀ちゃんとボウリング!


あ~あ。
横尾くんと友達になっとけばよかった!←何言っとんのじゃ



じゅんの、ウタワラで紹介された赤ちゃんの頃の写真、恥ずかしかったんだ!(爆)
そんなのあの時はまったく感じなかったよ~!



なんかなんか、標識のポールに顔半分隠れてる写真ウケるんだけど(爆)(爆)
じゅんのらしいね☆くだらないね☆☆(こら)



、脚立買ったって言ってるけど、果たして必要でしょうか?(爆)



しょうやくんに会いに行った日を聖は
ぶなんに幸せ
って言ってるけど、なんだかこっちが幸せにしてもらっちゃったよ

聖は、また会いに行くって約束守って偉いなぁ♪
かっこいいっす!


でも、このアップの写真見て思ったんだけど…
聖、眉整えてないんですか??(笑)
サボりぎみですか??(ほっとけ)



ゆっちのページ(中ペじゃないよん)で、気になる写真が!!
左下の写真。


先日話していた車に挟まったパイロンって、これのことですか?(爆)(爆)


うん、これだな。きっとこれだ。(違うと思う)
ウケるー。(適当すぎやしませんか)



お待たせしました☆
竜ちゃんのページ☆☆


たっちゃんの心の俳句。
例のあれではございませんか!


「大丈夫 写真写りが 悪いだけ」


大丈夫☆その通り!
写真写りが悪いだけですよ、竜ちゃん♪
いつも可愛らしいですし♪
それにネギだって買えたじゃないですか♪偉い偉い一人前☆



はい☆
盛大にチヤホヤして育ててくださいね。
ほんと、チヤホヤ大事です。

に答えてみました♪(爆)(爆)

あははは。ウケるー。(真面目にやれ)



右下の、お口の中を写真に撮っている写真。(え、わかりにくい?)

お口の中丸見え~。
ちょっとキモ~イ(そろそろ黙っとけ)
(笑)



それよりそれより!!
左ページの写真の笑顔がどめっちゃ可愛いんすけど!

ふはー。(悶絶)(悶絶)




今日はこんな感じで終~了~。
ポポロは明日書きますね~♪

おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング
生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

、その他 by桃

いいお天気ですね~
ちょっと寒いけど、まるで春のようです♪



<ポポロ 4月号>


今月号はやっぱりNEWSがメインですね~
みんなで並んでるの見ると、いまだに"おめでと~"って思います



おつ!KAT-TUNも一人づつアップ
亀ちゃんかわいい~
ちょっと無造作な感じの髪型にTシャツにジーンズとシンプル。
お顔は…キメ顔じゃなくて、ほんわかした感じでアヒル口
頬には2、3個おでき
かなり好きです。シンプルな亀ちゃん


マイ・ベストKAT-TUNソング!


亀ちゃんは「BLUE TUESDAY」
基本はラブソングが好き。
へぇ、この詞は歌いながら涙が出そうになるんだ…
あたしも…(ほんとか


コンサートでは、みんなオレのハートをおとすつもりで来てよ(笑)
「カメ、絶対あたしにホレたよ」ってなるくらいに盛りあがって!

まかして
盛りあがるのはOKなんだけど、年齢制限なしでホレてくれる?
あたしはいくつ年下でも大丈夫なんだけど
しかもちょっと壊れぎみに盛りあがるよ



テーマ"春-spring-"の3択スペシャル!


好きなお弁当のおかず…たまご焼き
オカンのたまご焼きはすげーウマいよ!
って言える亀ちゃんが大好き

好きな春ファッション…ワンピース
ワンピース、ワンピース!やっぱりかわいいと思います(笑)
ムキになっちゃってかわいい~






雑誌を読むのもなかなか時間がなくて…
今週?先週?のTV誌の気になったとこをサラッと書いときます


ザ・テレビジョン

表紙は∞
レモン持ってみんないい顔
白い衣装が、何かさわやか。
みんな自由に写ってるっぽい、小っこい写真がおもしろい~
マルの人に自慢できること…このクループの一員でいること!
って何かいいね


TVガイド

表紙じゃないけど、こちらも∞
一列に並んで、みんなキメ顔
いい感じ。
みんな寝転んでる写真…
ん?たっちょん!!!
あなたの手はどこにあるんですかっっ
そ、そんなとこに…しかも人さし指立ってますから~
もしかして、あたしを誘ってる?(んなことあるかいっ
どんな写真か気になる方は、本屋さんで立ち読みしてください






ユウが自動車学校通ってるんだけど、混んでて予約がなかなかとれないんだ~
普段200人くらいしかいない生徒さんが、今は400人くらいいるらしくて
そりゃ乗れるわけないよね。
この辺では、高校終わる春くらいまでに100%近くの子が免許取るんだ。
車ないと用が足りないってのもあるんだけど
車降りると杖が必要なおじいさんとかも乗ってるし、
あたしも500m先のスーパーとかも車で行っちゃいます
地球にやさしくないよね…
ユウの免許もあと少しなんだけど、早く終わるといいなぁ~



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

じゅんのドラマ&中丸のページ&その他☆  byユウ

じゅんのドラマ決定



聖のドラマ主演が決まり~、冠番組が決まり~、そしてそして!


じゅんのドラマ出演けっていぃぃぃぃ~~☆☆


じゅんの、やったね♪
おめでとさんさん


さぁ、じゅんの!!
この勢いで国民的王子☆ ←何それ
目指しましょ~。
ねっ、じゅんの♪♪




中丸のページ



ゆっち、
車の前にパイロンが挟まったなんて!
しかも人に指摘されて気付くなんて!



おバカさん☆☆(お前に言われたくない)



ちなみにさっき「言われたくない」って打とうとして、
「家割れたくない」って打っちゃった☆

ゆっちより自分のほうがバカでした☆☆(はよ気付け)

でも、家割れたら困るよね!?(知るか)



それじゃ、パイロンに気をつけて明日も頑張ろう
(爆)
あんまりパイロンに気を付けなきゃいけないシチュエーションないと思うんだけど・・・(笑)
まぁ、気を付けとくわ(笑)








Myojyoで気になることがあったのでちょっと書きます。
詳しい内容は明日書きますね~♪


ゆっちが紙袋からポスターがはみでるのが妙に気になるみたいなこと言ってたのが、妙に気になったんですけど(笑)、

その解決案としてゆっちは、
例えば、タテ型バッグとか?
と提案していますが…



正直、
長すぎます!(爆)



ポスター持ってきて確かめてみたんだけど、



あと少しで、
くるぶしまでとどきそうだよ!!(爆)(爆)



ユウが背が低いからそうなのかもしれませんが、
きっと、多くの方が長すぎて困ることになると思います(笑)


ねぇ、ゆっち。
タテを長くするんじゃなくて、対角線を長くしてみてはいかがですか?(笑)




※23日のコメレスしました。




ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング
生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

じゅんのドラマ決定、中丸のページ by桃

2月23日が終わってしまいましたね~
それにしても亀ちゃん効果はスゴイ
昨日のアクセス数が多かったのは、亀ちゃんのお誕生日だからだよね
亀ちゃんありがとう
おいでくださったみなさま、ありがとう



じゅんのドラマ決定


「花嫁とパパ」毎週火曜日21時~
石原さとみちゃん主演(あたしさとみちゃん好きなんだよね~あっ関係ない?
さとみちゃん演じる愛子と同じ会社の新入社員で、二人は交際することに。
愛子にとっては王子様。
気さくで礼儀正しい好青年の三浦誠二役。
パパ役は時任三郎さん。
小泉孝太郎と白石美帆も出るのね。

じゅんののコメント
役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたい
ほおほお

プロデューサーのことば
ちょっと天然ボケの混ざった素敵な王子様役に挑戦してもらう。
その人柄を生かしたはまり役。

だって~

楽しみだね~


聖もじゅんのもドラマ決まって…
亀ちゃんにもお仕事ください!!
でもまぁ、今まで超忙しかったから今くらいのもいいのかもね~



中丸のページ


(。・_・。)ノ
やあ



へぇお父さん2月22日生まれなんだ~
関係ないけど(笑)おめでとうございます


亀ちゃんにもおめでとう~言ってくれてる
よい1年になりますように
ありがと~(あたしに言ってないか
ゆっちやKAT-TUNのみんなで、よい1年にしてね


ゆっちの家の前にいた子ども、いいなぁ~
あたしも握手したいしたい
そりゃ喜ぶよ

ん?お母さん達が来た?
そりゃ来るわ。
ボサボサ頭にあんまり見られたくない格好?ってどんな?
でも子どもには見られたじゃん(笑)
早く行ってしまおうと車走りだした…

そしたら変な音がするの

パンクかと思って停めてアタフタしてたんだ
お母さん方が小走りに来て、ドアをノック…

「車の前にパイロン(カラーコーン)挟まってますよ」
って


うわーーーーわぁーー
すごく恥ずかしい俺


サンダーバードみたいになってたんだ


で、そのパイロン、ゆっちん家の?


それじゃ、パイロンに気をつけて明日も頑張ろう
って、ゆっち気をつけてね


あ、たっちょん
この前の∞レンジャーのお返事ですか?

∞の大阪ドームコン、今日からだね~
行きたかったなぁ~



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんハピバ☆&R-One KAT-TUNレビュー  byユウ

和也様
お誕生日おめでとうございます☆☆




20歳になったと思ったら、もう21歳。
本当に早いですね!



ユウが亀ちゃんを好きになったのは野ブタのときくらいでした。
実は、竜ちゃんより先に好きになったんですよ!



ユウは心配事があってどうしようもないとき
「亀ちゃん、どうしよ~」
と亀ちゃんに助けを求めるときがあるんです。
返事は絶対に返って来ないとわかっているけど、
亀ちゃんならなんとかしてくれるかもと思っちゃうんです♪



☆頼れる男、亀梨和也☆
そんなあなただからこそ、
「もっとがんばらないと」
と感じて無理をしてしまうことがあるんじゃないでしょうか。



これからツアー、冠番組が始まります♪♪
忙しい一年になるかと思いますが
無理をせずに、できる範囲で休憩しつつ
今年も
<亀梨和也>
をがんばってください☆
亀ちゃん大好きだじょ~vv



今年がさらなる飛躍の一年になることを祈っています☆





R-One KAT-TUN



レビューしました♪
後半です
前半は、昨日の日記にあります~。
では、左下のREAD MOREからどうぞぉ~




ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング
生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

めでたい by桃

23日00:00:00に記事をアップして、一夜が明けました~
朝になっても、亀ちゃんにおめでとうと言えるしあわせをかみしめてます。

いや~ほんとめでたいっ
何がうれしかって、そりゃあたしの誕生日まで(2/28)までは
年の差が1歳縮まる


20070222225625.jpg

このケーキ(拡大して見てね)予約する時、こんな感じだったんだけど…
お店の方:お名前は?
あたし:かずやで。
お店の方:字は?
あたし:漢字で。平和の和と普通(?)の也で。
お店の方:敬称はどうしますか?
あたし:和也"様"で。

   ・・・・・・・・・一瞬、お店の方の動きが止まった~

普通"様"は付けないもの?
まぁこちらのお店のケーキ、どう見たって子ども向けだよね?
チョコレートで作った動物も、5種類の中から好きなの1個選べたし


あたし甘いもの大好きで特にケーキ好きで、好きな食べ物Best3には入るし
ご飯のかわりに食べてもいいくらい好きなんだけど
ケーキの上に"和也様"って書いてあるだけで、いつもよりもっとおいしそうに見えるのは何故?
眺めてるだけでしあわせになる~

でも食べる


でね、ケーキ取りに行った時、受け取って帰ろうかとしたら
お店の方が「こちら当店からのプレゼントでございます。和也様にお渡しください」って
お菓子が2個入ったの渡してくれたんだ~(これも拡大して見てね)
うれしいけど、和也様に渡すことは不可能だよね
あたしがありがたくいただきます~

20070222225649.jpg







昨日スッキリ見損ねたから、その後の番組録りまくったら
「ザ・ワイド」で録れてた~

でも…昨日は手放しで喜んでいたけど、新潟では放送されるの?
放送されてない番組もあるし、百識なんて一週間遅れだもんね
4/4に始まること祈ってます。



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界一ステキな日☆ by桃

亀ちゃん、お誕生日おめでとう



亀ちゃんが生まれて来てくれて、ほんと感謝
亀ちゃんのお父様、お母様に感謝
亀ちゃんのご先祖様に感謝
亀ちゃんがジャニーズで感謝
亀ちゃんのいるKAT-TUNのメンバーにも感謝

ほんとありがとう

亀ちゃんがいるだけで幸せな気持になります。

かわいくて、セクシーで、ファンにやさしい亀ちゃんが大好きです。

この一年も亀ちゃんが最高に輝く一年でありますように


体に気をつけて、進化し続けてね



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

R-One KAT-TUNレビュー&冠番組&中丸のページ☆   byユウ

R-One KAT-TUN



レビューしました☆
今日は前半です。後半は明日アップします~♪

では、左下のREAD MOREへGO~




冠番組決定



KAT-TUN冠番組決定~~~~っっ



ぃやったぁああああああああ!!!


ウタワラが終了しちゃったと思ったら、こんなに素敵なサプライズが!



ユウ、こういう情報には疎いものでスッキリ!を見て初めて知りました



なになに?
ふむふむ。こういう内容なのね~♪(↓の母・桃の日記でご確認ください笑)


時間は、23:55~24:26……



ん?

ん…?

ん…?

ん…?



R-Oneとモロカブリっ!

うそ~ん



どちらを優先するか協議を重ねた結果(自問自答)、
R-Oneを優先するということに落ち着きました


でも、カートゥンKAT-TUNを優先するって方のほうが多いよね?たぶん。

それで、もし録音もしないようでしたら、毎週レビューしているので、




ぜし、このブログに足をお運びくださいな☆
ちゃっかり宣伝すんな、コラ



これが始まれば、ネタなしの危機から逃れられる予感☆☆(爆)




中丸のページ



今日はゴーヤチャンプルです
えっ、何?
ニューヨークの次は沖縄ですか?(爆)
ユウ、ゴーヤ好き(聞いてない)



ニューヨークの写真をプリントアウトしてみんなに配るんだ
なぬっ!?


じゃあ、ユウは竜ちゃんの多めで☆☆


えっ?だめ?くれない?
ケチ…。(違うと思う)

じゃあ、お金払えばいい?(そういう問題か?)



ミスタンの写真かわいいいい~
足元にコードがあるってことはゆっちのお部屋ですかね



あ、東京都
話しかけてもたぶん聞いてないよ(爆)




ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング
生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

冠番組、中丸のページ、ラジオ、亀ちゃん誕生日イブ by桃

タイトル長っ



冠番組


ぃやっほぉ~

KAT-TUNが冠レギュラー番組だってね~
「カートゥンKAT-TUN」(読みづらっ4/4(水)23:55~
さまざまなジャンルから、意外な特技を持つゲストを迎え「100の質問」がテーマのトークと、
真っ向対決する「100番勝負」で構成。
歌やダンスもある

楽しみだね~



中丸のページ


(。・_・。)ノ ←真似してみたこんな感じ?
元気?


え、ゴーヤチャンプル?
沖縄いるの?
まさかね


コンサートの衣装や構成。
どんどん決まっていくんだね~
毎日言ってるけど、ほんと楽しみ~
その前に…


お父さんと買い物行くなんて仲好しだね

ニューヨークの写真をプリントアウトしてみんなに配るんだ
って、ありがとう~亀ちゃんの写真多めで!(こらっ)
え?あたしにはくれないの?


あ、東京都
今度は東京都か(笑)



R-one KAT-TUN


めずらしく、亀ちゃんの話が出てたね~
竜ちゃん、亀ちゃんに自分の誕生日「フジサン」で覚えさせられたんだ
プレゼント何にしようか言ってたね。
小物とかはいらないって言われそう(メモメモ)
癒しに凝ってる。癒されたいって言ってる(メモメモ)
よし!じゃ、あたしをプレゼントする!(ぼかっ
マッサージでも、マッサージでも、マッサージでも


ゆっちデビュー前、亀ちゃん家で3時間待たされた話してたね
前、雑誌かなんかでしてたよね?
確か、友達から悩み相談みたいな電話がかかって来て、切るに切れなかったんだっけ?
ゆっちサッカーゲーム3時間してて、フリーキックがうまくなったって


亀ちゃんの弟の話まで~
野球がんばってるのね


詳しくは、ユウのラジオレビューで






昨日のズームインで羽鳥アナが、番宣でテレビジョンの表紙にしてもらいたくて
頼みに行ったみたいなことやってたんだけど。
今週の表紙はエイトなんだけど、関ジャニ∞をド忘れしたみたいで
「……KAT-TUNのみなさん…あ、関ジャニ∞のみなさん」って言い間違えてました。
羽鳥さん、公共の電波でKAT-TUNって言ってくれてありがとう






今日は、亀ちゃんの誕生日イブだね~
みなさんはきょうから祝う?
いやいや、明日に全精力注ぎこんだほうがいいよね?(何するつもり?)
明日が待ち遠しい



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

じゅんのまにゅ、その他 by桃

じゅんのまにゅ


どうも、みなさんの心のオアシス
田口淳之介です。

って(笑)
オアシス?温泉?


いやビビってないから


へぇ。ドキドキして待ってたんだ~
ちゃんとみんなの意見尊重してくれてるのね

尊敬するある人に曲書いてもらった?
誰だろう…はは、考えてもわからないや
え~3日でできたの~?すごいね~
POPな曲かぁ~♪


名古屋の初日まで、あと1ヶ月半か~
早いような遠いような…
でも楽しみ~(名古屋は行かないけど


ビリヤードがんばってるね~
好きなことは、いくらでもがんばれるよね
240人中、17位ってすごいよね
ビリヤードよくわからないけど、うん多分すごくすごいことなんだよね。
いつか優勝できたらいいね~


疲れてないし
ん?ライオン?ネコ?
どこで撮ったの~(笑)


うん仕事がんばる!
ありがと。心配してくれて。(え?あたしに言ってない?






ガム食べ過ぎて、お腹の調子が何か悪い
こんだけ食べて当らない…(まだ全然足りない?)
どなたか当った方はいらっしゃるのでしょうか?

何かあたしのやり方が悪いのか、スロッド最後まで3つ止まるの見たことないんだけど
回ってるうちに、"残念でした"みたいな…
何でだろう…(え?ちゃんとできないのあたしだけ?
めげずに、また挑戦する(まだ買う気か






やっとFINE BOYS見た。
じゅんのかっこいいね~
専属のモデルさん顔負けだね~
手足長いもんね~



一度も亀ちゃんって書いてないから言っとく
亀ちゃん~


j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

かつまにゅ・じゅんの&コンサートで…  byユウ

かつまにゅ じゅんの


皆さんの心のオアシス
田口淳之介です

自分で言ったな(爆)
でも、じゅんのの笑顔には癒されてますよ、常に♪♪



緊急企画に参加してくれた親愛なる皆さん
びびらないで言ってくれてありがとうございました

誰もこのくらいじゃあびびりませんっ!(笑)

曲作り、もう終わった
尊敬する人に書いてもらったって言ってるけど、じゅんのが尊敬する人って誰なんだろう??



最後に貼ってあるこの写真は……猫?
じゃないですよねぇ。
ライオンですか?
小さいしぼやけてるしで、よくわかんないよ~じゅんの~!
でも、まわりの木の多さから推測すると普通の猫じゃないよね?

あ~あ~あ~…


気になって夜も眠れない!!(おおげさ)








じゅんのと言えば…



デビューコンのとき、ユウは竜ちゃん担なので、竜ちゃんを見よう!と気合を入れて行きました。



ですが、「I LIKE IT」のときのじゅんのの腰振りにど~も目が行ってしまって、
竜ちゃんどころかじゅんの以外何も目に入らない状態になってしまいました(爆)



コンサートが終わった直後は、楽しかった~♪としか感じていなかったのですが、落ち着いてみると…




竜ちゃんいたっけ?(爆)(爆)




コンサートの様子を思い出してみようと思ったものの、
覚えているのはみごとにじゅんのの腰振りだけ!!



自分は何をしにあの場に行ったのか。
横浜まで自分は何を見に行ったのか。




次のコンサートでは、
絶対に竜ちゃんを記憶に残して帰宅しよう!
と意気込んでおります!




これを読んでくれた方、誤解しないでくださいね。
ユウはじゅんの大好きですから~
じゅんのの腰振りをじっくり見れたこともすばらしい思い出のひとつにかわりありません








明日はR-One KAT-TUNのレビューをします♪
よかったら見に来てください~。




ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング
生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

中丸のページ、その他 by桃

中丸のページ


帰国~
元気?



ミスターのお父さん待て画像。
遅れた理由、お父さんが写ってて編集に時間がかかるのかな~とか
いろいろ詮索してみたけど、そういうことね
ミスターけなげに待てしててかわいいね~
何かツヤツヤしてるよ(笑)


ニューヨークかぁ…
コンサートのパンフの撮影ってことは、もちろん亀ちゃんも一緒だよね?(あたりまえ
前の写真集の時は確か、亀ちゃんだけ野球観にいったんだよね~
今回は自由時間もあって、ゆっくりできたみたいでよかったね

最高の一週間だった
うんうん。伝わってくるよ


次回ライブはいい予感がするぜー
するする。楽しみにしてる~

でもゆっち…チケット…


スタッフさんも気づかってやさしいね、ゆっち


仁のいる…アメリカ






うちのブログ、毎日二人して同じような内容更新して、自分でもしつこいな~と思いますが…
でも、あたしとユウ、同じ番組や本とかでも見てることとか感じることが
ずいぶん違うんだなぁ~と改めて感じました。

だから、ここに来てくださったみなさま。
けっ同じタイトルと思わずに、二人分読んでね


前は、テレビぼぉ~と見てて、人から「後ろにあった時計何時だったよね?」とか
「今日の服、○○の時と同じだったよね?」とか細かいこと言われても
「え?」って感じだったけど、
今ではメモったり、リピったり(笑)気合入れて見てます
それでも、みなさんのブログ見ると「そんなことあった?!」ってこと多々あるけどね

でも何か始めたら楽しくって、ネタない時もあるけど年中無休でいきたいね。
と二人で話していますので、今後もよろしくお願いしますm(__)m






会社の子から、タッキーのうちわもらった~
チケットはずれたけど、わざわざ買いに行ったんだって~
ほんとありがと~






昨日のWSでNEWSのコンサートのことやってましたね~
キラキラしたNEWSメン見て、また感動
会場の外まで出てきてファンに挨拶って、いいなぁ~






GOLFお誕生日おめでとう
最近はどうしているのでしょう?
近況をお知らせください



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

KAT-TUNスタイルレビュー&中丸のページ  byユウ

KAT-TUNスタイル


レビューしました♪
電波くんの機嫌がすこ~~~しよろしかったようで、なんとかレビュー成功☆
間違っている部分もあるかと思いますが大目に見てやってください~。

それでは、左下のREAD MOREからどうぞ~



中丸のページ


帰国~
????


……。




なななんと、ニューヨークに行っていたとな!!?


よぉ~く考えみると、思い当たる節が…。
「ハロー!」
「グッモーニン」
「さっき、上田と同じ部屋にいたんだけど」


あわわわわわわわわわわわわ
早く気付けって話ですね(笑)



コンサートのパンフの撮影だそうで。


2日目が吹雪でマイナス5度だったんだけど
みんな大丈夫だったかな?
風邪引いてない?



「みんなとご飯食べたし」
「次回はライブいい予感がするぜ」

ねぇゆっち。
お得意のフライング発言だと考えてもいいですか?
期待しちゃってもいいですか?

実はもう、うっすら期待しちゃってますけど


どうか期待が裏切られませんように☆彡






GOLFお誕生日おめでとうございます

最近全然様子がわからないんですけど、元気?
山Pとは連絡取り合ってますか?
たまには顔見せてね~☆
ちなみにユウはタイの方好きなんですよ(聞いてない)
MIKEと仲良くね~♪




ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング
生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム  byユウ

少クラプレミアム


ゲストは山P♪


初めて出演したドラマの映像の山Pかわいかったぁわわわわわ
声高くて、髪さらさらで、まるで天使のようでした


ぜし、ユウにください!


というのは冗談で(爆)←ほんとか?


ダンス間違えてる山Pかわい~いっっ
すごくちっちゃくて、マッシュルームカットでかわいいいいいいいいいいい(落ち着け)



ふぅ。(←ちょっと落ち着いた)


ところで、忠臣蔵の映像のとき
僕、これけっこう記憶から消してるかもしれないです
って言ってたけど、何があったの?(笑)



2002年の少クラの映像で、山PのバックにKAT-TUNはっけ~ん

ひょわ~~。竜ちゃんが笑顔でダンスしてましたよ!
(驚)(驚)(驚)(驚)←失礼

でもでも、手のあげかたが今の竜ちゃんのまんまだった~


あの竜ちゃん、何気に水死体のときでしたね!(爆)

ゆっちが水死体って言い出したんだっけ?
ゆっちはどうしてあの髪型の竜ちゃんが水死体に見えたの?(笑)


いや~。でも笑顔でダンスしてる竜ちゃんはかわいかったぁわわわわわわわわわわわ!!


ぜし、ユウにください!


というのは冗談で(爆)←さっきも同じこと言ってたような…



はい。話戻します☆(ちゃっかり)


えっ!?
山Pがメンバーを大切だと思えたのは去年だったの!?∑\(゜ロ\)

びっくらびんびん。
メンバーこれ聞いたらびっくりだろうな



山Pへのメッセージの映像で、亀ちゃんGYMのグループ名ド忘れしたのか??
じむ?む?GYM
って確認しながらしゃべってるのがかわいかった~(爆)



NEWSが歌ってる姿、何回見ても感動します
「星をめざして」の輪になって歌うところいいよね~♪
みんなすっごく楽しそうで、またまた幸せな気分にしてもらいました!



3月18日の少クラプレミアムはKAT-TUN

今から楽しみ~♪♪♪






明日は今日の分のKAT-TUNスタイルのレビューをしたいと思っています。(電波が良ければ笑)
よかったら見に来てください




ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング
生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少年倶楽部プレミアム by桃

少クラプレミアム


亀ちゃん、山Pへのコメントで映像出演
チェックのシャツ似あってるし、髪型バッチリ!
ビジュアル最高

「GYM?GYM?GYM」って言い方おかしかった~

「大学もね(指さしながら)すごいなぁと思います(拍手しながら)
ほんかわいいんだからっ

「これからもね…連絡とか下さい」って、がんばってとかじゃないいんだ~(笑)


山P、前髪一束…気になる…うざったい

小さい頃の山Pかわいい~声もまだ高いね~

あっ!
フォートップス(だっけ?)のバックKAT-TUNだぁ

アップになる時、亀ちゃんと竜ちゃんが映りこんでる
ひゃぁ~この時の竜ちゃんて、水死体の時だよね

へぇ、最初NEWSメンとそんなに仲良くなかったんだ~
話すことなくて、一人で音楽聴いてたって
去年やっとメンバーに愛情感じたんだ~

将来、ハワイに住みたいかぁ。
朝起きて、海で寝癖直したいか。いいね~

まっすー、ほんとにみんなに振り付け教えてるよ
小山くんの日記に、みんなフリ忘れててまっすーに教えてもらったって書いてあったよね


うわ~太一カメラ超アップ!!
え?今亀梨って言った?
「亀梨、ちゃんとケーブル頼むよ~」って言ったよね?
言ったよね~?(しつこい)


3月(3/18日放送)のゲストは亀ちゃん
で、ショーゲストはKAT-TUN
楽しみだね~






今日は2ヶ月に一度、病院に行く日だったんだけど。
帰りぎわトイレに行って出てきたら、何かみんながあたしを見てる…
何で…あたしそんなにきれい?()
ふっと足元見たら、ズボンのすそまくり上げたままだった~
サッと下ろして、何事もなかったように立ち去りました…
気をつけないとね~(え?こんなことするのあたしくらい?)



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

YOUたち!&亀CM&CDTV&スーパーで…  byユウ

YOUたち!


聖、オープニングでいきなり
亀梨見てる?
ってなんで?
亀ちゃん見てますか?(笑)


光くんは南国に旅行に行ったそうで!
すっごい自由だね、この番組(爆)



新しく始まった通販番組みたいなコーナー。(曖昧ですいません笑)

聖、黒ぶちメガネ似合ってね~!!(失礼だろ)
アーガイルのセーターも似合ってね~!!(反省してないな)

っていうか、ジョリー田中って!!(爆)(爆)


タバスコ、唐辛子入りの激辛カレーを食べたジョリー(笑)(笑)
「こっ」「ごふっ」って、なんか変な音出てたよ?(声です)
大丈夫だった?


ちなみにゆっちの財布、2つ折りの黒い財布だったね~☆
どのブランドなのかもチェックしようと思ったけどそこまでは無理でした。
知りたかったのになぁ…



来週から始まるコーナーがあるのね♪
聖が一般人を坊主にしてしまうというなんとも斬新な企画(爆)

サブタイトルなのかどうかわからないけど
Shall we 坊主?
っていうのがなんかツボだったんだけど(爆)(爆)



エンディングはゆっちのkey of life

大人の恋愛をイメージして書いた曲って言ってたね
確かに大人っぽい曲だもんね♪



亀ちゃんCM


KAT-TUNの曲に乗せて、亀ちゃんがサーフィン♪

この「Peak」って曲いい曲!!
歌詞も聞き取ってみたら、すごく素敵でした~


で、DoCoMoさん?

竜ちゃんのCMのほうはまだでしょうかねぇ?


あの幻の竜ちゃんポスターはいずこ…。

まぁ、早めにお願いしますよ(何様)



CDTV


恋人にしたいアーティストがテーマのアンケートの結果発表♪


なななんと!
10位中にジャニーズが4人もランクイン

3位 光一くん
4位 亀ちゃん
5位 山P
9位 キンキの剛くん

でした♪

亀ちゃんすご~いっ♪さすが☆


ですが、気になることが1つ…。


あれ?竜ちゃんは??

期待してたんですけどぉ~(ウソだ、絶対ウソだ)






今日、スーパーで悲しい出来事が…。



プラスXがディスプレーしてあるやつのじゅんのの写真の部分が折れてたんです!!

2つ置いてあったんですが両方とも…。
しかもご丁寧に折りじわがくっきりついた状態で

以前、そのスーパーでもらえるように頼んだものだったということもあり、怒り倍増!


っていうかその前に、どなたかじゅんのに恨みでもあるんですか!?


とまぁ、今日はこんな悲しい出来事がありました…




ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング
生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

YOUたち!、亀CM、CDTV by桃


いや~ん。今打った記事が全部消えた~
では、気をとり直して…



YOUたち!


「亀梨、見てる?YOUたち!始まるよ~」って聖。
隣でゆっちはニコニコしてるし~

へぇ。亀ちゃんいつも見てるんだ~


ゲストは青田典子とタカアンドトシ。

ゆっち今日はやけに質問するなぁ~
青田典子に「ファーストキスとかはいくつくらいなんですか?」とか
トシに「女の子関係とかの思い出は?」とか。
あたしはむしろその質問、ゆっちにしたいんですけどっ


聖、激辛カレー食べてるよ~
七味とかタバスコとかいっぱいかけられてるし…大丈夫?
「こっ」「ごふっ」とかなってるよ


"ダンベル知恵の輪"あたし欲しいかも


おっ!ゆっちのソロ「Key of life」だ~
前、少クラで歌ったよね。
へぇ。この曲は「子供の頃から自分の描いていた大人の恋愛というものをイメージしたもの」なんだ。
いい曲だよね~



亀CM


見た見た見れた~
きゃ~亀ちゃん

バックに流れる曲はKAT-TUNの「Peak」
新曲?じゃない…何かのカップリング?

だんだん近づいてくるサーファー…
きゃ~亀ちゃん

最後の「キターっ!」も素敵


ドコモのHPでCM見れるんだね。
こぼれ話も載ってる~

監督さん、「それじゃ次、『きたーっ!』のけぞりバージョンMAXで!」って
いくらなんでも…と思いきや、希望通りにできちゃうのね~
そんなにいろんなバージョン撮ったんなら、全部見たいな~
お願いします。ドコモさま

サーフィンシーン。
「ここはオーストラリア。オレは波に乗っている!!フー!」
と自らに渇をいれるかのように熱くテンション上げての撮影だったんだ~
さすが亀ちゃん
どうせなら、ほんとにオーストラリアで撮影とかだったら良かったのにね



CDTV


恋人にしたいアーティスト(男性編)の4位に…
見事、亀ちゃん
10位以内にジャニーズからは4人も入っていて、
 3位 光一君
 4位 亀ちゃん
 5位 山P
 9位 剛くん(堂本)
すごいことだよね~

ちなみに、男性1位はHYDEくん、女性1位はYUIでした。




j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

中丸のページ&NEWS☆ byユウ

中丸のページ


昨日はフィレステーキを食べました
ゆっち、13日もフィレステーキ食べてたよね(笑)


みんなで大貧民をやったそうで♪

ゆっちは20回中15回1位

新たな長所を見つけたよ
これを、これを長所と呼ぶのか君は!?(爆)


あ、上田…
イカサマ…

また?またやったの、竜ちゃん…(笑)
まぁ、かわいいから許す(そういう問題?)


寝る時は暖かくして寝てね
はぁ~い



NEWS Mステ



NEWSのメンバー、ファンの皆様、

おめでとうございます


カウントダウン以来、初のテレビ出演でしたね


テレビを通してなのに、メンバーの表情・歌・ダンスから嬉しいって気持ちが伝わってきて…
すっごく感動しました


なんだか、幸せな気分にさせてもらいました♪

まっすーの笑顔にも癒されました(笑)


「星をめざして」いい曲だね~っ☆
特にサビが素敵でした


とにかく、終始感動でした(*^_^*)




ジャニーズブログランキング



生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

中丸のページ、Mステ☆NEWS、Docomo亀CM by桃

中丸のページ


グッモーニン
元気?


朝なのね


んん?またフィレステーキ食べたの?この前食べたよね(笑)


おぉ、大貧民ね~
ゆっち、そんなに強いのか。
良かったね~意外な長所が見つかってさ

何か亀ちゃんが弱いの、わかるような気がするのはあたしだけ

竜ちゃん、ズルはだめよ。ズルは…



MステNEWS


復帰後、初テレビ出演おめでとう

いや~ほんとよかったよかった!
感動もんだったよね

「さやえんどう」も「星をめざして」もテレビ初披露ということで
メンバーもほんと楽しそうだった

山P、毎日が楽しいって。
愛があるって。
うんうん(しみじみ)


衣装、あたし的には以外や以外。白で来るかと思いきや黒でしたね~
でも、それぞれ似合ってて素敵でした

髪もみんなスッキリと切って、山Pほっんと切ってよかった~
前の髪型はちょっと…
でも、数人髪型がかぶって見えるのはあたしだけでしょうか??


歌いに行くとき、みんな「よしゃ!」って口々に言ってるの
すごくいいなぁ~と思った

まっすーは、歌の最中も終始笑顔で、時々お腹も見えて(え?関係ない?)
ほんとかわいいんだから

最後、円になって歌ってるのいいね~
さらに感動でした


嵐とのやり取りもおもしろかったし、
嵐が歌い終わったとき、NEWSみんなで立ち上がって拍手してのが
何かよかったね~



Docomo亀CM


いよいよ始まったんですね~
でも、まだ見てないんです
がんばって捕獲せねば!!

昨日、日経新聞に亀ちゃんのDocomoのCMが載ってるって知って
こりゃ買って来なきゃ!と意気揚々と買ってきたわけですが…
普段あまりお世話になることのない新聞。
こんな新聞も関東版とか、地方版とかあるんですね~
載ってたのは関東版だけだったみたいで、一枚一枚見ましたがどこにもいません
無駄づかいだ~
でも悔しいから、内容もよく理解できない新聞。
隅から隅まで読んでやりました(爆)

その後、会社の子が「今日の新潟日報に載ってたからいる?」って。
よかった~
ほんと感謝感謝






今週のTVガイドの表紙、エイトなんですね~



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

R-One KAT-TUNレビュー&∞レンジャー  byユウ

R-One KAT-TUN


お待たせいたしました!
レビュー後半です
左下のREAD MOREからどうぞ~



∞レンジャー


たっちょんがゆっちのこと書いてました~☆


ニョキニョキ
大倉忠義です

効果音までパクるんですか?(笑)


ゆっち携帯変えたのね~♪
報告のメールが来たんだとか

なんの携帯にしたのかは聞けずにいるの?
最近話していないので聞けずにいます
いや、メールしたのならそのときに聞けばいいのでは?(爆)


連絡くれる~
ってかわいいなぁ(笑)


KAT-TUNの曲に「BUTTERFLY」があったために、自分の曲を「Butterfly」にすることが認められなかったらしい。
それなのに、
ありがとう
って(笑)
なんなんだ、この人は(爆)


『ナッカムと鼻とツッコミ』を聞きながら寝よ
何その曲!!(爆)
聞きたい聞きたい~~~(笑)(笑)




ジャニーズブログランキング



生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

∞レンジャー、その他 by桃

雪がやんで明るくなってきた~
夜中に積もるかと思ったけど大丈夫でよかった

そー言えば2年前の冬、一日でかなり降って
あたし会社まで車で5分なんだけど、帰り1時間くらいかかったことあったな~
その日ユウも、3時?4時?ころ学校出て、家に着いたのが夜10時すぎだったよな~
それ思うと、少しくらい降ったって今年はすごく過ごしやすいだよなぁ。
でも、困ってる人もいるから複雑…



∞レンジャー


ヨコ
  遅く帰ってから、ゲームやったりマンガ読んだりしてるんだ~
  そりゃ寝不足にもなるよ
  ゲームとかマンガとか好きだから、まだ子供って(笑)

ヒナ
  えぇ!?今ごろ大掃除したの
  出てくる懐かしのグッズや昔の写真、4年前のコンサートの構成表
  捨てるならちょうーだい!!
  部屋が広くなった気がする
  ってどんだけ物がいっぱいあったの

たっちょん  
  ゆっちのパクリかいっっ!!
  最初から最後まで、ゆっちネタばっかり(笑)
  ゆっち携帯変えたんだ~こんなとこで知るなんて…
  ゆっちネタはゆっちから連絡が欲しいからなのね。かわいい~

ヤス
  ドームコン近づいてきたから、リハーサルやイメトレとかがんばってるんだね~
  行きたかったな

マル  
  深夜遅くまで、いや朝まで東京で仕事かぁ~
  何の仕事?テレビ?
  唐揚げに執着してるマル、何かかわいかったりして~
  体に気をつけてがんばってね

亮ちゃん
  連想ゲーム、恐いよ~

すばる
  ジャニーズの演歌歌手、渋谷すばるです。って
  関西Jr.増えて、知らない人がいっぱいでパニックになりそうか
  まだまだ若いもんには負けないよって、いくつなんだ!?
  最後もおやじギャグ(笑)






異性の好みって人それぞれ違ってて(あたりまえ)親子でもずいぶん違うな~って。
うち結構、考え方とか行動とか似たもの親子なんだけど、全く好みが違うんだ。
おもしろいよね~

例えば…
 V6だったら…ユウは岡田くん、あたしは森田くん。
 嵐だったら…ユウは松じゅん、あたしはニノ。
 タキツバだったら…ユウは翼、あたしはタッキー。
 NEWSは…ユウはシゲ、あたしはまっすー。
 ∞は…ユウはヤス、あたしはマル。
 KAT-TUNは…ユウは竜ちゃん、あたしは亀ちゃん
 キスマイは…ユウはニカ、あたしは千ちゃん。
てな具合に、見事に違うんだ~
一人もかぶってないって不思議だよね???



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

R-One KAT-TUNレビュー&中丸のページ&じゅんの企画結果発表☆  byユウ

R-One KAT-TUN


レビューしました~☆
前半です。後半は明日レビューしますね♪
左下のREAD MOREからどうぞ~



中丸のページ


上田と一緒の部屋にいたんだけど
ラジオのお仕事ですかね??


竜ちゃんが電話の相手と話しているんだということに気付かずに、竜ちゃんの問いかけに反応していたゆっち。

大丈夫??(お前に言われたくない)


そんなゆっちもおかしいと思うけど(笑)電話の相手に「ヘイ!」って言ってた竜ちゃんもどうかと思うよ(爆)


あ、上田…
わかりずらい…

こっちからしたら逆にわかりやすいよ(笑)
今までで一番何が言いたいのか読めた♪


ミスターの写真見たかったぁ~!
おあずけですか?



じゅんの特別企画結果発表



ロックテイストに決定したのね~☆

ちなみにユウは「ジャズっぽいアレンジで」に投票しました(あれ…?)


ファンが投票するっていうアイディアはすばらしいと思うけど、
こんなに簡単に決めちゃっていいの?(こら)


じゅんのとロックてあんまり結びつかないけど、どんな曲になるのか今からすっごく楽しみ~~






草野博紀くん、お誕生日おめでとうございます♪
元気してますか
あなたがいないと寂しいです
NEWSに戻って来てね。
ずっと待ってます♪




ジャニーズブログランキング



生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

中丸もページ、じゅんの特別企画結果発表 by桃

夜中からすごい風
いろんなものが飛んでる~



中丸のページ


中丸のページも、もう31回なんだね~(しみじみ
がんばって、ずっと続けてね。ゆっち

ハロー
元気?

うん

竜ちゃんと一緒にいたって、ラジオの収録の時かなぁ~

「ヘイ!」って竜ちゃん~
電話に出る時「ヘイ!」なの?

一緒にいるのに「元気?」とか聞くわけないよね~
「おう元気だよ」って、ゆっち答えてるし

ミスタン(笑)の画像見れなくて残念だね~




じゅんの特別企画結果発表


発表されましたね~

ロックテイストだそうです。
あたし↑で応募したけど、じゅんのとロックっていまいちピンと来ないんですけど

それにしても大々的に募集したわりには、あっさりした結果発表だったね


他のメンバーのソロも、ちょこっとだけでいいから教えて欲しいな~
特に亀ちゃん
あなたは今回どんな風に、美しい裸体を見せてくれるのでしょう(え?違う?)







昨日会社の子に、生チョコもらってさ~(何で?
夜、ご飯食べてから食べちゃった
でも、おいしかった~







草野くん、お誕生日おめでとう
あなたと内くんがいて完璧なNEWSです。
他のメンと一緒に、ステージの上で笑ってる…
そんな日が来ることを心待ちにしています



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅ☆ by桃

亀まにゅ


きゃ~亀ちゃん

相変わらず改行なくて、意味不明な絵文字いっぱいだけど(こらっ)
かわいい~

ん?これは電車?
聖のドラマを見てってことだよね?
やさしいね~

ムキュムキュ………
あれっ!?ムュキュ!ムュキュ(笑)って、読めないんですけど…

へぇ、メンバーとずっと一緒にいるんだ♪
ライブの打合せか~
何かいよいよ近づいてきたって感じだよね

うんうん。
ゆったりできてよかったね
DVD見て買い物して、楽しんでるんだね~
ずっと忙しかったから、思いっきりゆったりしてね。

でも…たまにはテレビ出て!

よし共に気合い入れて行こうぉぉぉぉ1ッ!2ッ!3ッ!4ッ国4ッ国!
って、あたしわかんなかったよ~
ユウが「ハッスルハッスル」のパクリだって教えてくれた

ところで皆さんはいかかがお過ごし!?!?
はい。KAT-TUNネタないから、大変ヒマに過ごしております

Live早く始まらないか、早く騒ぎたいって
かわいいなぁ~
あたしも早く行って騒ぎたいよ

最後カタカナで「カメ」
いや~ん。ほんとかわいい~






ちまたではバレンタインデーですね~
会社では、義理チョコを配り…何かねぇ…

心の中で亀ちゃんにチョコを渡し、とりあえず自分で食べときますわ~

亀ちゃん~あたしの気持ち受け取って~(こわっ)



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール