KAT-TUNスタイル レビュー☆  byユウ

KAT-TUNスタイル聞き終わってすぐにレビューしようと思ったんだけど、途中まで書いたところで全部消えちゃって…
ってことで、気を取り直してレビューします!


KAT-TUNスタイル

淳:はぁい!まずはこのメールから紹介しまっぁくす!!!

聖:ふふ、うるさいおまえ(笑)なんでいっつもそんな元気なの?

淳:うふふ、わかんない(笑)なんか言いたくなった。
  静岡県にお住まいのラジオネームおっちょさんからです。
  「最近オリオン座がキレイです。お二人は何座が好きですか?」
  僕田口はギョ~~ザですっっ!!!

聖:え~僕聖は、え~主にブルドーザーです。
  ではいきましょう。

淳聖:KAT-TUNスタイル~!

聖:え~KAT-TUNの、え~田中聖です!

淳:ラーメン屋です!

聖:はぁい、というわけで。

淳:はい。ま、確かにオリオン座は空見ると見えるね。

聖:今キレイだね。

淳:オリオンてさぁ、ほんとに見やすいよね。

聖:見やすいね。
    
淳:なんで上見ると必ずオリオンだけは見つけられるの?

聖:見つける、すぐ見つけるね~!

淳:ほんと見つけられるよね。

聖:わかりやすいね、あれね。

淳:う~ん。

聖:オリオン座はキレイですね。

淳:冬の方がやっぱ星座は見やすいらしいですからね。
  空気が澄んでて。

聖:ふ~ん、ん、ん、ん、ん、ん…
  まぁ、星座見るならやっぱり北斗七星ですよね。

淳:確かにね(笑)

聖:あれだったら俺、4年前くらいから七曜星も見えてますからね。

淳:えっ!?その隣に見える赤い星ですか?

聖:はい。七曜星も見えてますからね。

淳:大丈夫ですか?

聖:七曜星が見ゆるのならば、戦う時だ。

淳:誰と?

聖:えっ?

淳:あはははは!!

聖:はい。じゃ1曲いってみましょうか。

淳:はい~、今日は僕セレクションです。え~、「よろしく哀愁」


   (よろしく哀愁)


淳聖:KAT-TUNスタイル~!

聖:毎週火曜日にKAT-TUNスタイルは、コレっ!!
    
淳:ザ、リアルテン!!!    

聖:超ーうっせぇ(笑)なんなの?その元気はぁ~。
  はいっ!というわけで、あなたのありのままの行動を僕らに
  報告してもらうコーナー!!
  ルールは簡単!どんな出来事であっても10文字以内で書くこと!
  11文字以上*@?×……(笑)

淳:うふふふ

聖:11文字以上は失格となっちゃうよお!!

淳:はぁい(笑)わかんねーな、このテンションな。
  え~、さっそくいってみます。
  え~、
  東京都板橋区にお住まいのラジオネーム、ガリータさんからです。

聖:あっ、ガリータぁ?

淳:13歳の子ですね。

聖:ガリータから?

淳:はい、ガリータ。来ましたね。はい、いきます。
  「今年は武道館」

聖:あ~確かにね。

淳:はい。

聖:確かにね~。ジュニアそうだったもんね。
  はい、じゃあ続いていきましょう。

淳:ちょっと!

淳聖:うふふふー

淳:えーとですねー。
  「私の学校では、毎年体育祭を東京体育館でやっていたのですが」
  あの、僕たちがあそこですよバレーボールでさぁ。

聖:あーーー!あそこの体育館か。

淳:はい。
  「東京体育館でやっていたのですが、今年はクジが外れたらしく
  武道館でやることになったらしいです。」

聖:いや、クジ当たりだろ(笑)

淳:(笑)なぁ、ある意味なぁ。
  「KAT-TUNファンとしてはかなり嬉しいのですが、
  武道館=コンサートってイメージがあるので、
  なんか不思議な感じです。」

聖:いや~、当たりだべ。それは。

淳:すごいねー。学校でそんな、どでかいんだろうねぇ、たぶんねぇ。

聖:でっかい学校なんじゃない?お嬢様学校なんじゃねーの?
  このやろー。

淳:あらららら。13歳ですからねぇ。

聖:なんかこう、なんとか大附属みたいな感じなんじゃない?
  エレベーターで上がるーみたいなとこなのかな。

淳:ちょっとぉ、気になりますねぇ(ニヤニヤ)

聖:○○○

淳聖:あはははは!!

聖:ま、俺の弟が通ってる幼稚園なんてお前、
  幼稚園の園庭?面積足りないから小学校の校庭借りてたよ。

淳:あはははは!!
  まぁ、幼稚園ぐらいだとやっぱ父兄の方も多いからね。

聖:来るね~。
  はぁい、というわけで。え~じゃあ続いて。
  栃木県!にお住まいのラジオネームりかちゃんですね。
  「ナスはきびしいです。」

淳聖:ふふふふふ…

聖:これは~
  「私の弟がリサイクルショップにビデオを売りに行ったときに
   店員さんから言われた一言です。
   コンビニの袋にビデオを入れて、台所によってからお店に行き、
   買い取りお願いしますと店員さんに袋を渡して店内を見ていたら
   店員さんが恥ずかしそうに寄ってきて、この言葉を言いながら
   袋を開けて弟に見せたそうです。
   弟は台所でナスを入った袋とビデオを入れた袋を間違えて
   持って行ってしまったようですが、売りたいビデオがいわゆる
   成人指定のものだったのでナスとビデオの両方を持っていって
   いたら変質者だと思われたかもねと笑ってました。
   こんな弟って…。」

淳:うふふふ。
  これはちょっと大丈夫なの?弟いくつぅ?ねぇ。

聖:どうせやるならさぁ、ビデオと大根持ってって欲しかったね(笑)

淳:う~ん。あはははは!!

聖:どうせ持ってくならね!(笑)

淳:なんか、調理場にありそうなね、あの延べ棒とかさ。

聖:う~ん。いやぁ~、これはぁ~。

淳:なんとも言えねーネタだな、これ。

聖:う~ん、これはぁ、十分気をつけて持って行ってください!

淳:あはははは!!

聖:十分。ただ弟だからよかったけど、妹だったらと考えると
  あれなので。

淳:う~ん。無くは無いな。

聖:十分気をつけて持って行ってください。

淳:うふふふ

聖:(コーナー説明)


聖:さ、というわけで今夜も
  「あんた理系ヤバいわよ、ベイベ~」
  これね、福岡県のみほちゃんが送ってくれたんですけど。
  担任に言われたらしいですよ。

淳:へ~。

聖:そんな囁かれてもね(笑)理系やばいわよって囁かれたみたい。
  わかると楽しいのが理系なんだけどね!
  わかんないのが理系なんだよね!

淳:までも、ほんとにこのシーズン、やばいわよって言われてたら
  やばいな、まじでな。

聖:受験生はねぇ。

淳:あ~。だからほんとがんばって。

聖:そうですね。理系を重点的にがんばっていただければと
  思いますけれども。

淳:今が正念場なんじゃないですか?

聖:はぁい。

淳:ねぇ、追い込みかけて。
  ま、体は壊さないようにね!

聖:はい。じゃ、体壊さないようにね!
  無理せずがんばっていただければなぁと思います!

淳:はい!

淳聖:(宛先読み)

淳:聖が麻布十番あたりで道を尋ねる外国人になります!

聖:(マネしながら)俺の名前はボビーオロゴンです。

淳:ふふふ

聖:さぁ!このあとも引き続きヤンピースでお楽しみください!
  俺たちとはまた明日!

淳:ばいばい(笑)


淳:道尋ねてよ!

淳聖:うふふふふ

淳:自己紹介じゃん!

淳聖:うふふふ

聖:まだそんなに上手くないんだよね。

淳:しかもそれサングラス。

聖:え?うふふ…え?



こんなもんでよろしいでしょうか??
聞き取れてなかったところが一箇所あった
まだなれてないから、ズラ~っと書いただけなんだけど……。
もっと面白く書けるようにがんばります!

薮くん、お誕生日おめでとう



ジャニーズブログランキング



生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

竜まにゅ  by桃

竜まにゅ

ウキャッ(´∀`)←真似してみた

写真映りが悪いって(笑
何の写真なのかなぁ。
気になる~

でも大丈夫。
担当さんにとっては、どんなに微妙な表情してたって関係ないよね。
(ほんとだな?

自分で"竜ちゃん"だって
かわい~



事件…私事ですが(^_^;)

ユウの高校は校則がきびしく、やっと卒業も見えてきたので
おとといピアスの穴を開けたのですが。

昨日の朝「キャッチがない。しかも半分抜けてる」と。
朝のこ忙しい中、必死でキャッチ探しましたよ
でもあたし、視力0.1ないんだよね…見つかる訳ないよ…

まぁ自分で見つけたんですが
後側の穴がふさがっててどうやっても入らない

結局、また開けてもらった病院に行って入れてもらったけど
開いてない穴らしき部分に無理やりプチンて押し込んだらしい
ユウの耳かなり福耳で、お医者さんにも「いい耳たぶだな~」って
誉められたけど、厚すぎて抜けたらしい



ジャニーズブログランキング



生意気にもランキングに参加しています。
愛のポチンをお願いします。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プラスX   byユウ

本日2回目の書き込み~(しつこい)

プラスXのCM、竜ちゃんかわいかったぁぁ
なんですか、あの笑顔は!反則!!

BIGボトル見て喜んでる竜ちゃんと亀ちゃんに
萌え

聖、「この手は?」って聞いてる時の表情がかなり微妙で笑えた(笑)

ゆっちも終始にっこにこでかわいいんだけど結構見切れてたよね

じゅんのはとにかくさわやか!
さわやかさで君の右に出る者はいない!(何様)

あと、竜ちゃんのボトルの抱え方もかわいかったあ
あなたはコアラ?

ボトルに仁の写真もあったね~♪

たった15秒でこんなにも楽しめるなんて、
ロッテさんいい仕事してるね!(だから何様)

あっ!
BIGボトル当たったら何使おう?(当たるのか?)



昨日で、デビュー会見してから1年たったんだよね!
中丸のページで知った…
去年はドリボズ行けなかったから、毎日
行きたい!って言ってたっけ。
今年は行くぞ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プラスXCM、中丸のページ by桃

プラスXCM

きゃ~
見た見た?
HEY!③と世界まるみえと東京タワー終わってからとあいのりと…
たくさん流れたよね。

みんなアップになって、一言づつ台詞あるし最高!
しかもボトルの写真、仁もいるよ~

当るといいね。
あでも…買わなきゃだよね
そー言えば、前回もたくさんガム買ったなあ~
全部食べたかな?(こらっ!)



中丸のページ

へぇ~
ゆっち、中国雑技団見に行ったんだ。
会社の旅行かなんかで、あたしも見たな

うん。
ほんと早いよね。
KAT-TUNにとっても、いろいろあった一年だったよね。

ライブかぁ。
あたし、あと何年行っても大丈夫かな
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

かとぅ~んすたいる…   byユウ

ラジオ電波が悪くて聞き取れなかったぁ~(凹)
てことで、今日のラジオレビューはおあずけ
ごめんなさい~(>_<)

びみょ~に聞き取れたんだけど、電話してたよね?
じゅんの、聖、ユウには電話してくれないの?

次は電波さんがんばってね
おやすみなさい~
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

はじめまして!

【はじめまして。桃です。】
新潟県在住の40代です。
ごくせんで亀ちゃん堕ちしました。
まわりにヲタ友がいなくて、コンサートも
娘と二人で行ってるので、お友達が欲しいです
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。


【はじめまして、ユウです。】(現在は書いていません)
ごくせんで仁を好きになったはずなのに……
いつのまにか竜ちゃん担になってました
よろしくお願いします~。 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール