お誕生日おめでとう(*^_^*)

亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
遠くから、ささやかながらお祝いさせていただきます。


この一年も、亀ちゃんが笑って過ごる
素敵な一年でありますように。
亀ちゃんが笑って過ごせて幸せなら、あたしも幸せ(*^_^*)
あたしにとって影響力の強い人ですから。


毎日こんな気持ちで過ごせるなんて
亀ちゃんを好きでよかったな~って
ほんと感謝感謝です。
毎日ドキドキをありがとう。


今年はケーキ予約しなかったけど
帰りに買って帰って、お祝いしよっと(*^_^*)


そして『タメ旅』が、レギュラーになるんだね~(^^♪
4月17日スタートで
毎週金曜・深夜0時50分から放送とのことだけど
関東ローカル枠って、こっち放送あるのかな…



楽天で買う
KISS KISS KISS (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)
KISS KISS KISS (初回限定盤1 CD+DVD)
KISS KISS KISS (初回限定盤2 CD+DVD)
KISS KISS KISS (通常盤)

■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【MAQUIA(マキア) 2015年 04 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おめでとう♪

亀ちゃん、お誕生日おめでとうo(*⌒O⌒)b


亀ちゃんを好きになってもう何年も経つけど
好きな気持ちには全く変わりはなくて。
こんなに長い間、同じ気持ちでいれることって
そんなにあることではないよね。
むしろ好きな気持ちが大きくなる。


この歳になって、何やってんだか…
って思うこともあるけど
亀ちゃんがいるからがんばろうって思う。


亀ちゃんの仕事に対する姿勢っていうか
考え方や取り組み方とか
周りの方々への気配りとか
好きなのはもちろんのこと
ずいぶん年下の男の子に教えられることも
いっぱいあって。


ほんと出逢えてよかったなって
いつも思ってるけど
毎年この日に改めて思う。


今年が亀ちゃんにとって、さらに飛躍の進化の年で
素敵な一年になりますように。
亀ちゃんには、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう(*^_^*)


ささやかながらお祝いさせていただきます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おめでとう(*^^*)

亀ちゃん、お誕生日おめでとうo(*⌒O⌒)b


ここんとこブログもサボリ気味だし
ヲタ活動から離れ気味ではあったけど
やっぱり亀ちゃんへの想いは膨らんでいくばかり。
知れば知るほど好きになる。


この歳になって、こんなに夢中になるって
そうそうないもんね。


亀ちゃんの仕事に対する態度だったり
考え方だったり
周りの方々への気配りとか
好きなのはもちろんのこと
ずいぶん年下の男の子に教えられることも
いっぱいあって。


ほんと出逢えてよかったなって
いつも思ってるけど
毎年この日に改めて思う。


今年が亀ちゃんにとって、さらに飛躍の進化の年で
素敵な一年になりますように。
亀ちゃんには、ほんと感謝の気持ちでいっぱいだよ~
いつもありがとう(*^_^*)
体には気をつけて、あまり無理しないでね。


ささやかながらお祝いさせていただきます(*^_^*)



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界一素敵な日

亀梨和也さま
  お誕生日おめでとうございます



この一年、ちょっとヲタ活動から離れ気味ではあったけど
やっぱり亀ちゃんへの想いは膨らんでいくばかり。
知れば知るほど好きになる。


ビジュはもちろんのこと、仕事に対する態度だったり考え方だったり
周りの方々への気配りとか、一つ一つの仕草や表情。
『亀梨和也』その全部が愛おしい。


ちょっとくらい逞しくなってアイドル体型じゃなくなったって
ちょっとくらいマニュが遅かったって(う~ん…これはちょっと^^;)
ダメダメなとこだって、すべてが愛おしい。


今年が亀ちゃんにとって、さらに飛躍の進化の年で
素敵な一年になりますように。
亀ちゃんには、ほんと感謝の気持ちでいっぱいだよ~
いつもありがとう(*^_^*)
体には気をつけて、あまり無理しないでね。


ささやかながらお祝いさせていただきます(*^_^*)






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

23

改めて…亀ちゃん、おめでと~
自分の誕生日でもないのに飛び交う"おめでとう(笑)
亀ちゃんは、ほんと多くの人に愛されてるんだね~


今日の午前0時待ってupして、即あちこち巡ってみたら
みんな待ってたのね(^^)
予約でupした方もいるかもだけど
みんながこの時間にパソコンの前に座り(あ…携帯からの方もいるか^^;)
みんなが亀ちゃんのこと考え、みんなが"おめでとう"って言ってるって
ほんとスゴイことだと思うよ。


ブログやってない方だってお祝モードだろうし
どれくらいの人が今日祝ってんだろ。


これも亀ちゃんだからこそ。
いくら"おめでとう"言っても足りないくらい
いっぱいいっぱい大切なモノ、亀ちゃんからもらってる。


それにしても、何か危ない人だよね^^;
リアル友とかには理解できないみたいで
"相手に届かない「おめでとう」で盛り上がってるのもね~"って感じなんだけど
いいんです、それで(笑)


今年は、平成23年。
仕事の時、いつもは年が明けてもしばらくは前年の書いちゃうんだけど
今年は間違う訳ない!
むしろ"23"って書きたいし(*^_^*)


今日は23.2.23。
何かいい感じで23が並んでた(^^)
書くたびムフフ…ってなってました。


さっ、これから買って来た雑誌読みましょ(*^_^*)
あ、ささやかながらケーキ買って来て、娘と食べました~
赤いチョコレートのケーキ、めずらしいから買ってきたけどお味はイマイチ^^;

110223_182401.jpg



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】
【MORE 4月号】
【Ray 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール