音楽のちから

音楽の祭典『音楽のちから』


最近、V6の『バリバリBUDDY!』にハマってて(笑)
オープニング、娘と2人踊って盛り上がってて。
V6もかっこいいし楽しいけど…
やっぱり、頭の中も心も体もKAT-TUNなんだなと!


短かったけど大満足ヽ(^◇^*)/
ファンの歓声も、いちだんと大きかったよね~
「-」素晴らしい!


ビジュも最高だったし、何より2曲歌わせてもらえてよかった~
『Going!』『BIRTH』
どっちも、番組の内容的にも
今のKAT-TUNを見てもらうにも、ナイスな選択だな…と(*^_^*)
ちょっと歌いだしとか、気になるとこもあったけどヾ(;´▽`A``


で、最後の亀ちゃんのガッツポーズ。
何かいいよね~
気持ちが伝わって来ました。
みんなに届くといいね!


やっぱり、KAT-TUN最高
って、毎回認識(笑)





友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MJ

またまたやってしまいました
ジムで娘のお風呂待っている間(遅いので^^;)
ラウンジでコーヒーを買い、家にもあるのにananテーブルの上にセットして
何気なく携帯チェックしたら"もうすぐMJにKAT-TUN"と友だちからのメール。


時すでに6時8分
それから慌てて会社の方数名にメール。
何とか録画に間に合ってくれた方がいて大丈夫でした^^;
ほんとお騒がせして申し訳ない


いつも友だちにお助けいただいてるので、今回は避けたいと必死^^;
でも家に帰ったら、その友だちから"録画忘れた"とメール。
やっぱり、あたしたち友だちだよね~(笑)
KAT-TUN愛が冷めたわけではないけど、イマイチついていけてないあたしたち^^;
何やってんだか(笑)
ま、どっちかが録画してればいいか(*^_^*)


その後、勝手にラウンジのチャンネルを変えて…
待ってもKAT-TUN出ないじゃん!
ほとんど最後の方で歌のみ。
でも誰もいないことをいいことに
娘と2人でテレビの前に陣取りKAT-TUNを堪能
やっぱりKAT-TUNはかっこいいや(*^_^*)
満足感いっぱいで、ジムから帰って来ました。


コンサートで早く見たいな~
そろそろ申し込みの作戦も立てないと
と言っても、誰かと申し込むわけじゃないんでとの相談になるんだけど^^;



■Amazonで買う
【BIRTH】(初回限定盤1)
【BIRTH】(初回限定盤2)
【BIRTH】(通常盤)

【日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ベム

台風であちこち大変だったみたいだけど
みなさま大丈夫でしょうか。
幸いこっちは雨は今日も降ってるけど、昨日の夜は"アレ?"って感じで
ジム行って帰って来てニュース見たら、もう太平洋側に抜けてたみたいな。


電車も新幹線も止まって、もし自分が行ってた日だったら…と自分に重ねてみたら…
土地カンもない東京で1人で、そんな状況になったらあたしど~しよ
ニュース見てて、とても人事じゃなかったわ。
帰れなくなったみなさま、お疲れさまでした。


ドリボの夜の部も開演が遅れたみたいで。
そんな中、くりーむしちゅ~の上さんや高島礼子さんや山下くんが来てくれたんだね(*^_^*)
上田さん、いつものスポーツマンの亀ちゃんと違う亀ちゃん観てどうだったかな~
感想聞きたいもんだね~






昨日のスポ紙。
記念なんで、何紙か買って来たけど…日が悪かったね~
一応カラーではあるけど、AKBのじゃんけん大会にやられた


まぁ、小さい記事ではあるけどベム亀~
原作に近かったら…
妖怪の姿じゃない時も特殊メイクで亀ちゃんってわからないくらいだったら…
なんて心配してたけど、取り越し苦労だったみたい^^;


原作から見てる人は"ベム?"って感じではあるけど
"洋服のディテール、髪の分け目や長さ、帽子の形など、
 細かいところにまでこだわった、
 今の時代ならではのベムを作りあげられて自分ではすごくしっくりきています。"

ってことで、亀ちゃんらしいベムに期待大だね(*^_^*)


WSはまだ見てないけど、早くチェックしよっと。
その前に、HDDがいっぱいだよ~
1TBも容量があるのに、せっかくブルーレイにしたからって高画質で録画してたら…
外付のHDD買って来なきゃ…って編集しろよっ!^^;


サイトにもベム亀がいるね~
そうそう、まだ始まってないのにサントラの発売も決定って♪



■Amazonで買う
【日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック】

【MAQUIA 11月号】
【Myojo 11月号】
【ポポロ 11月号】

【Ray 11月号】
【FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04】
【FINEBOYS 11月号】
【Como 11月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Goスポ

『Goスポ』
Mラバの終わり、一瞬映った亀ちゃん。
"え、メガネ!?^^;"って思ったら
オープニングでは外してたけどね^^;
まぁ、メガネも梨ではないけど、これはちょっとかな


ちょっと渋いスーツ、もう秋物なのかな?
マニュの通り、髪のだいぶ伸びて上の方がちょっとプリン。
亀ちゃんって、ほんと伸びるの早いよね~
早い人は何とかってね(笑)


今回は裏方さんプロジェクトで、実況アナウンスに挑戦。
発声練習の亀ちゃん、最初は"きゃ"って思ったけど
顔怖いわ(笑)
でも、かっこいいけど(笑)


それにしても実況アナウンサーって大変なんだね。
選手の事前取材からメモの整理。
メモってたって頭に入れなきゃ、あんなに瞬時に言葉が出て来ないよね。
見て→脳→口じゃなくて、見て→口って、ほんとスゴイ。
並たいていの努力じゃないんだね。
実況は音響効果か~


亀ちゃんがつい言っちゃう"ここは…"とか"これは…"
あたしは、そんなに気にならなかったけど
確かにあれ言ってる間にプレイが進んじゃって
見てる人と大して変わらなくなっちゃうよね^^;


練習中にも言っちゃって、手で口ふさいじゃってる亀ちゃん。
かわいい~


上田さんに宿題も出されたし、25日が楽しみだね~
で、あたしは録画忘れないようにしなくっちゃ^^;






10日夜のドリボを探してたけど
交換を含め見つからないのでキッパリと諦めて。
で、替わりって言っちゃなんなんだけど
前から行きたかった、東京国立博物館でやってる「空海と密教美術」展。
バスツアーでチラシが入って来たんで申し込んだら…
大人気のツアーで、とっくにイッパイだと
そんなに仏像人気
まぁ、出品作品の98.9%が国宝、重要文化財ってことなんだけどね~


となると…
やっぱり、もう1回行きたいなんて
ついチケット探してたりしてね^^;






■拍手コメKさんへ

ほんと癒されますよね~
まだ時間あります!がんばってくださいね。



■Amazonで買う
【POTATO 10月号】
【Wink up 10月号】
【Duet 10月号】

【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【Hanako 9/8号】
【saita 10月号】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Goスポ、ドリボチケ交換のお願い

『Goスポ』
夏休みの上田さんの代わりにMC
毎週でもよろしくってよ(笑)
上田さんからの、わけのわからない意地悪メール読まされたり
かわいいったら(*^_^*)
江川さんを見上げる亀ちゃんが大好きで、今回は2人なんで見上げる回数も多くて嬉しい


鷹の祭典、今年のユニフォームはブルー。
赤も似合ってたけど、この色もかわいくて似合うね~


松中選手と一打席対決。
ソフトバンクの選手の方々からのアドバイス。
ほんとありがたいよね~


みなさまの見守る中、むねりんなんて"亀いけ~!"なんて声出してくれちゃって(^^)
真剣勝負、センターフライで亀ちゃんの勝利
たった2球ではあったけど、見ごたえあったよね~
真剣な顔の男はかっこいい!


試合後、松中選手がHR打ったの亀ちゃんのおかげみたいなこと言ってくださって。
ほんと思いやりのある優しい方だね(^^)
技術、精神力、努力、そして周りのいろんなことに気遣い。
そんな素晴らしい選手の方との対決。
亀ちゃんも得るものがたくさんあるであろう貴重な体験。
ありがたいことです。
しかも登場曲に『PERFECT』使ってくださったんですね~
何から何まで、ありがとうございます(*^_^*)


"亀たん"
"えがちゃん"
って(笑)
"バイバイ"言わなくてよかった(笑)






ドリボのチケット届きました~
よかった。。。
友だちのも受け取って来ました。
まだ手元にないのもあるけど、席まぁこんなもんでしょ^^;


今ごろになって娘が行く行かないでグズグズ言ってるので
交換のお願いをするはずだったチケット、しばらく保留です
早くハッキリして欲しいんだけど。。。


■交換のお願い
【譲】
 9月8日(木) 13時 1枚
 1階N~Q列 10~20番
【求】
 9月22日(木) 13時 1枚
 できれば同等席希望ですが、ご相談ください。


友だちのチケットなので
アドレスをお知らせして直接交渉していただくことになります。
交換してくださる方がいらしたら
鍵コメor拍手コメにて連絡いただけたら嬉しいです。







■拍手コメMさんへ
はじめまして、ありがとうございます(*^_^*)
チケット届きましたか?
うちは無事届いてホッとしてます。
心臓に悪いので、発送日ではなく指定日にして欲しいですよね~



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【Hanako 9/8号】
【saita 10月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール