種なし?亀なし?

『亀なし』
確かに一瞬似てる『種なし』(笑)


これが『亀なし』に見えるなんて
ゆっち、亀ちゃん愛してるんだね~(*^_^*)


でも…
種なしぶどう、娘が好きだしお値段もお手頃。
たまに買うけど、亀なしに見えたこと…ないわ^^;
あたしも愛じゃ負けないんだけど
やっぱり、いつも近くにいるゆっちには勝てないのか。


聖が言ってた、誕生日プレゼント
ちゃんと写真付きで載せてくれたね~
誰が何あげたのか知りたかったもん。
2番は、見た瞬間に亀ちゃんだなと(*^_^*)
3番と4番は、聖のマニュからすればわかったし
ってことで全員分正解~


それにしてもタイトル^^;
「このプレゼント気に入ったにゃ」って(笑)
ゆっちが勝手に決めたんだね~
でも企画内容ははしっかり決まってる。
優勝すると旅行券って、何か本格的(^^)


でも素敵な企画だね~
プレゼント選ぶ時って、すっごく相手のこと考えるし
やっぱり渡したら喜ぶ顔見たいもんね。
またまた結束が強くなるってもんだよね(*^_^*)


毎回発表して欲しいな~
竜ちゃん、聖、じゅんのと続くね。






ヲタ誌。
今日買いに行きませんでした。
ほとんど毎月娘しか読まないし…
ちょっと節約してみようかな…と。
これ週末までガマンしてみて、大丈夫だったら乗り切れる?
立ち読みって手もあるしね^^;
立ち読みしたら、そのままつかんでレジってことになりかねないか(笑)



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆちぺ、いいとも山P

今日はポカポカして、すっかり春みたいだったな~
一日中、パソコン前で座ってるのがもったいないくらいだったよ。
眠くなるし^^;
この辺でも、4月の初めくらいには桜が咲くのかな?



ゆちぺ


ゆっちが『ガリベン!』に出るって!?
え~"ガリベン君"で出演
って思ってHP見たら"ほめゲスト"だった^^;
テーマは「寿司」(あたり前か~(笑))
あたし、この番組結構好きで、見れる時は見てるんだ~
"ガリベン君"(解答者)は2週間テーマのことを勉強してきてクイズに答えたり、
知識を披露してほめポイントなるものをもらうっていうクイズ番組なんだけど。
すごく問題難しいんだよ~
ゆっちがガリベン君だったら大変だよね(^^)
何か"なるほど"とか"へぇ~"とか言ってるゆっちが浮かぶわ~


ドリボ観て来て…
"亀の体つきがガッシリしてた!"って、あんまり会わないのかな?
1ポンドからだから、もうだいぶ前から鍛えてたのにね~
亀ちゃんの裸…そんなに見てないの?(笑)

"去年より一つ一つの見せ場が、はっきりと分かりやすくなった気がした"
そっか~
あたしは漠然とグレードアップしたって思ってて、
どこがって言われるとよくわからなかったんだけど
そ~ゆ~ことなのかもね(^^)


曲の振り付けって、何?何?
"KAT-TUN的にもツアーをそろそろやりたいなと思ってます"
って、これはフライング発言と受け取っていいの?(^^)
てか、年2回くらいツアーがあるといいよね~
ゆっち~早く発表してね~







今日の『笑っていいとも』、山Pが出ましたね~
中居くんが紹介しようとした時、いつもよりすごい"きゃ~"
ちょっとイジケたフリの中居くん、なかなか呼ばなかったね^^;

内容は…お昼食べながら、友だちとしゃべりながらだからよくわからないから、
これから録画したの見ようかなって思ってるんだけど…
山Pがいるタモリチームはクイズにいっぱい正解して
(今日は、結婚式で歌いたい歌?)
賞品のPSPをいっぱいもらってたな~
山Pはほんとかっこいいね
それにしても、長澤まさみちゃんって、結構大きいんだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

あるわん・・・&中ペ♪   byユウ

R-One KAT-TUNレビュー♪
・・・と言いたいところなんですが、

ロクオンシッパイシター


ラジオが終わってから聞き取り作業を開始しようと思い、MDを再生したら"BLANK DISC"の文字。
・・・

あまりの衝撃に何も考えられなくなって、約10分間放心状態(笑)


よく考えてみたら、
録音ボタンを2回押さなきゃいけないのに、1回しか押さなかったんですよね~・・・グスン



というわけで、今週はレビューお休みです・・・。
ごめんなさいです




中丸のページ



元気かな?
うん、元気♪
あるわん録音失敗してダメージ受けてるけど。(笑)



ゆっち、昨日豆もやし食べたんだ?
ユウ、豆もやしの豆が嫌いなので豆取ってから食べるんですよ。(普通のもやしを食え)笑
で、取った豆を母桃が食べるの(笑)



ゆっちが作ったホットケーキおいしそ~♥

ホットケーキの左にある飲み物、何これ~(゜ω゜?



Wink upのぬりえ、どんな感じ?
あっ!送ろうと思ってたのに、肝心の色塗りを忘れていた(笑)


お。吹出しはKAT-TUNのメンバーへのメッセージでもいいのね♪
でも色塗りよりも、吹出しに何書くかのほうが難しい~!
何書こうかな♪



スシ王子スタートまで、あと9日
ほんっとにもう少しで始まりますね~!ドチドチ




★☆★☆★☆




カツカツ始まった~♥
竜ちゃん今日も可愛い


それではおやすみなさい~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

中ペ&着メロ&明日はエイトコン!   byユウ

中丸のページ





アルミカンの上にあるみかん
あれー?これってじゅんのの連載だったっけ~?(笑)





スシ王子のメンバー(?)で打ち上げしたのね~
勢いよくトントロ食べた俺
って、どんなよ(笑)
勢いよく?(笑)





これは噂の50インチTVだ
テレビの画面に写真撮ってるゆっちが映ってないかよぉ~く見てみたけど
結局何も映ってないや。ケッ
(笑)











J Webで、喜びの歌の着メロが配信されてましたね~♡
さっそくダウンロード~



エイトは、「∞レンジャー」が配信されてましたね♪
こっちもダウンロード~











いよいよ明日はエイトコンです!
荷物をかばんに詰めて、着ていく服を準備して………ドチドチしてきた~



グッズの販売開始時間が8時でびっくりびんびん
電車とタクシー乗り継いで、母桃より先に会場に向かうことにしました♪

ほんと楽しみだわん





★☆★☆★☆★☆





明日早起きしなきゃいけないから、もう寝ちゃお♪


それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

中丸のページ、誕生日プレゼント、その他 by桃

中丸のページ


(。・_・。)ノ
ひょこ



昨日はカレーを食べました

あ、あたしも~気が合うね~(誰も聞いてない


ツアーがあるたび毎回自分でイラスト書いてTシャツ作ってもらってるんだ

ほんでメンバーとかに配るんだー

えっ、あたしも欲しいなぁ~
ツアーTシャツと一緒のグッズとして売るとかさ


ライブ中は余裕全くないから、ゆっちのTシャツをチェックするのは不可能かも



竜ちゃんと一緒に、じゅんののお宅に行ったのね~

いいお部屋だった~

うんうん。
確か、和風のお部屋だったよね?

プロジェクターあるんだ~亀ちゃん欲しがってたよね?(さっきから誰に聞いてる?


屋上でバーベキューか。
いいね~
是非、あたしも参加させていてだきます!

え?呼ばれてない?



あ、亀
どんな感じ?ヘリコ…



これが例の、ラジオで言ってた誕生日プレゼントだね~
ヘリコプターのラジコン。

亀が欲しいって言うからさ

って何かいいよね

でも、電池がねぇって亀ちゃん。
ゆっちの言う通り、買えよ。電池くらい!


その辺でさ、ヘリのラジコン飛んでたら、みんなついて行ってすごいことになりそうだよね






思うこと。
You&Jのファンクラブ
KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSが一緒で、チケットとか取りづらい状況で
あちこちで賛否両論ありますが、あたしはとりあえず恩恵に与ってる人かなと。
KAT-TUNはもちろんのこと関ジャニも好きだし
NEWSも地元に来たら行きたいって思ってます。
ファンクラブがもし分かれるようなことがあったら、それぞれ入るつもりでいます。
でも今回、もう1公演行きたくて藁にもすがる思いで、チケット交換サイト見てたら
KAT-TUNとNEWSのチケット交換してくださいとか結構あって
どうなのよ?って感じを受けました。

何で一緒にしたんでしょうね~?
ファンみんなが、最低1公演でも行けるといいんですけどね~






昨日はホワイトデーで、あたしもお世話になってますチョコを数人の方に渡していたので
お返しをいただきました
これでまたまた太ってしまいますね~
うれしくて、おいしくて即手が出ちゃって



j_bana2.gif


生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール