Kス バイ Kス、全国うまいもの博

今日は、ズームインの『全国うまいもの博』に行って来ました。
着いたのが10時半くらいだったんだけど、もうすでに人、人、人!
あたしのお目当ては、とろなまドーナツ。

101106_171940.jpg

これとマダムブリュレは列ができていたので、さっそく並ぶことに。
列のわりには、すぐ買えてよかった~
ほんと"とろっ"っとしてて、口の中でふわっと溶けておいしかった(*^_^*)


あと買って来たのは、ぷりんどら。
これもおいしかったです(*^_^*)


もっとゆっくり見て、試食でお腹いっぱいに…って勢いで行ったけど
人の多さに圧倒されて、試食いただいたことはいただいたけど
お腹いっぱいにはならなかったし
帰って来てから"こんなお店あった?"って、全部回りきれなかったみたい^^;
もっと食べたいものあったのにな~
また新潟に来たら行きたいな(^^)


それにしてもダイエット中の身^^;
今日はかなり甘いもの食べちゃった
今まで生きて来て、今が最高の体重で
固い決意したハズなのに、またまた豆腐のような根性…
年末にホッソリして亀ちゃんに逢いたいのに
明日からがんばるぞ!(毎日言ってる気がする^^;)






『Kス バイ Kス』
ここで聖への"おめでとう"
"みんな大人になったな"なんて、亀ちゃんもやっぱり思うのね。
確かにみんな、やんちゃな感じはなくなったよね~
大人のマナーみたいなものは身につけて欲しいけど
ゆっくり大人になって欲しいですね(^^)


ヒガシへの"おめでとう"も。
奥さまの木村佳乃さんの呼び方を考えてる亀ちゃんがかわいい(*^_^*)
姉さんとは呼ばないよね(笑)


緊張するとトイレに行きたくなる…
これ、モロお友だちじゃないかって感じで笑いましたけど(あ、ごめん…切実だよね~^^;)
お友だちコンサートの時とか会うと、いつもお腹の具合が悪いって^^;
結構いらっしゃるのかしらね。
あたしは小の方、めっちゃ近いんで
コンサートとか、バスに長時間乗らなきゃって時は
もう前夜から水分控えます^^;


こんな話してたら、亀ちゃんもトイレ行きたくなってきたって^^;
"あ、小の方ね"なんてつけたしたりして(笑)


寝てる時、パンツまで脱いじゃうって^^;
"下は常にフリーダム"って、思わず想像しちゃった
こんな報告しちゃうとこ、亀ちゃんだな~って(笑)
好きだわ~


■カメンセラー和也
電話に出た子、めっちゃいい反応でしたね~
こんな感じ、亀ちゃんも嬉しいに違いない(^^)
関西弁になったり、かわいいよね~
でもちゃんと大人な感じでアドバイス。
あたしなんかより、すごくしっかり生きてるんだなっていつも思う。
たまには、こんな相談もいいね~



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】
【POTATO 12月号】
【Duet 12月号】
【Wink up 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

土曜日は毎週、AOKIのチラシが入って来るみたいなんだけど
うちは来ない…(泣)
地域の問題もあると思うけど、全国紙だし近くにAOKIあるのに何で
でも、周りの方々にお願いしてたら、先週はかなりの枚数になった^^;
ほんとありがたいです(*^_^*)
今日も入ってきたのかなぁ。
同じ写真だとは思うけど、やっぱり毎週欲しいな~


『Kス バイ Kス』
昨日の亀ちゃん、テンションおかしかったよね~(笑)
でも、こ~ゆ~テンションは楽しいしOKだけどね(^^)


秋の味覚。
亀ちゃんはマツタケとサンマ食べたんだね~
竜ちゃんのソロコンの後
神戸のお寿司屋さんでマネージャーと一緒に食べたって。
どびん蒸し食べたがってたね~


粉薬を飲む説明してる亀ちゃんがおかし~
亀ちゃんって"ガーッ"とか多いよね(笑)
あたしも薬、粉に限らず苦手だけど
"ガーッ"と奥に入れて、水をゴクン"ね。
今度やってみます(*^_^*)


お母さんがスッポンポンでも嬉しいの?亀ちゃん?
なら…いやいや何でもない^^;
亀ちゃんは、バスローブで下スッポンポン。
ちょっと日本語おかしい気もするけど^^;
亀ちゃんのスッポンポンでくつろいでつ姿、ぜひ拝みたいもんです(*^_^*)


来週は『CHANGE UR WORLD』流してくれるんだね~
Goスポのバックで流れてはいるものの、あたし全く聴き取れない^^;
全体的にも聴きたいし、楽しみだな~
"絶対聴けよ!"って…聴くに決まってるよ~






さっ、明日はいよいよ試験
全く勉強してないし、しても難しくて頭に入らないし
仕事に関係のないモノたど思うと、イマイチ真剣になれないけど
ちょっと本読もうかな^^;
落ちるにしても10点くらいしか取れなくて
"何でこいつ来たんだ"くらいだと恥ずかしいしね^^;
とりあえず、がんばる!



■Amazonで買う
【an・an】10/20号
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ、Myojo、亀パワー

5月から始まったツアー。
地元スタートだったこともあって、テンション上がって
自分が入れないコンサートもずっと緊張感保ちつつここまで来た感じ。
でも、ここに来て一気に気が抜けた~
何か毎日暇です^^;
雑誌もやっと開いた。


■ポポロ
2ページに渡る"We are KAT-TUN"
いろんな雑誌で何度も見たけど、何回見ても新鮮で
いろんな思いがこみあげて来る。
自分も、この一員なんだな~って、これ見るたび思う。
亀ちゃんのお腹&腰骨も


『Going!』の拳を合わせてるとこも大好き。
桜ふぶきの亀ちゃんも大好き。
ドラキュラ亀ちゃんも大好き。


MCも載ってる~♪
毎日聴いたけど、こんなこと言ってたな~なんて確認したりして(*^_^*)
いろいろ話してたけど、MCはゆっちの"割り勘"が全部持ってちゃったよね(笑)


■Myojo
きゃ~
亀ちゃん、最高の笑顔。
ちょっと舌出して、めっちゃかわいい~
バットとグローブってのもいいよね。


<犬萌え>のとこで
"(犬が)「あ、オシッコしちゃった」って
 フツーに言われちゃったら"チッ"って思うけど……"

ってとこが、あたしツボにハマっちゃって笑った(笑)


<車萌え>
"自分の車見て「カッケェ~」って惚れ惚れ"って(^^)
じゃ、あたしも車萌えだな。
車乗る時とか降りる時、亀ナンバー見て抱きしめたいくらい惚れ惚れ(笑)


亀ちゃんは他にも<自然萌え><Gパン萌え><リセット萌え>
亀ちゃんの好きなモノ考えるとわかる感じするよね~
リセット萌えは、ちょっともったいない感じするけど^^;


あたしは…やっぱり何と言っても『亀萌え』です(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

Kス バイ Kス


人前でイチャイチャしてるカップル。
亀ちゃんも"おいっ"って思うって(笑)
亀ちゃん"街中ではイチャイチャしたことない"って。
そりゃできないよね~
ん?街中では?(笑)
ちょっと羨ましそうだけどね(^^)


そして『SWEET』流してくれました~
大人のラブソングをイメージして制作したって。
確かに歌詞
"初めて過ごした甘い君との時間は"
"甘く溶けるような恋を"
"口づけを星空の中で君と重ねた"
"感じあったぬくもりを"

めちゃくちゃ甘々ですよね。
ドームでは、どんな演出で歌ってくれるんでしょう。
亀ちゃんは視覚的にも見せてくれるから楽しみです(*^_^*)


あたし亀ちゃんのスローテンポな感じのソロって、どれも最初ピンってこなくて^^;
でも聴けば聴くほど味が出て来て、いつの間にか好きってこと多いんだけど。
『SWEET』も、やっぱり最初はピンと来なくて、リピりまくりました。
まだ最高って域には達してないけど、亀ちゃんの甘い声が心地よくて
高いとこ、ちょっと無理に出してる感じの歌い方が好きで
やっぱりいいかも(*^_^*)
もっと聴込まなっくっちゃ。


新コーナーの「Going? Noing?」
アポなしで迷ってること、お互いに相談する…みたいな(笑)
電話に出た子がおもしろくて、亀ちゃんかなり笑ってたよね~
あんな笑い声が聴けるのも、結構嬉しかったりして(*^_^*)


亀ちゃんの相談は、パーマかけた方がいいか、かけない方がいいか。
まだ言ってるのか(笑)
公開リハの時、あんなに不評だったのに。
電話コの子Goingって答えちゃったけど、絶対Noingだよね!






今日やっと録画してた『ジャニ勉』見ました。
ゲストのFUJIWARAの原西がエイトメンに
『フレッシュプリュキュア』の(アニメ)変身する時のポーズを覚えてやって欲しいって。
ヒナとヤスとたっちょんと亮ちゃんが選ばれて、変身に挑戦。
ちょっと練習しただけなのに、すごく上手でめちゃくちゃ笑った~
これ全力でやってる4人に感動(笑)
前の前の『YES!プリキュア5』が6人いたから
娘と"KAT-TUNで実写版やればいいのに"なんて言ってたんだけど(笑)
変身ポーズだけだけど、エイトに先越されちゃったね(。・w・。 ) ププッ
KAT-TUNのコスプレ見たいです~






北海道コンでゆっちが"中丸が1番カッコイイ最高だった"
とブログに書けって言ったそうで(笑)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日のズムサタに亀P、Kス バイ Kス前半

明日の『ズムサタ』
■放送700回御礼SP、原監督、亀梨Pも祝福?
だそうで。(Uちゃん、お知らせありがと~


う~ん、VTR出演でしょうか?
でもVTRでもなんでもいいっ!亀ちゃんが見れるなら
録画準備もOKです(^^)






この前インストールしたソフト。
せっかく買ったのに、あんまり動作が遅いからアンインストールしました
だって、ページ開くのに30秒以上。
文字変換も、ど~したのか?止まった?って思うくらい時間かかって…
うちのパソコンと相性が悪いのか、重かったのか。
よくわからないけど、発売元に問い合わせてみています。
あ~ぁ、このソフト、別な目的で買ったんだけど
パソコンで音の出るものなら、何でも録音できるってすぐれものだったのになぁ。。。



Kス バイ Kス 前半


ずいぶん久しぶりにリアルで聴きました。
しかも音いいよ~
ここ教えてくれたAちゃん、ありがと~


3連休の、高速の渋滞心配してましたね(^^)
亀ちゃんもドライブ、行きたいんだろうね~
もうちょっとガマンしてね。
そして、竜ちゃんにおめでとう言ってましたね、サラリと(笑)
今年はプレゼントとか、ど~したんでしょうね。


曲はHilcrhyme『春夏秋冬』
おととい友だちと話題になってたからビックリした~
新潟県出身のお二人で、MC TOCさんのお誕生日が何と10月4日だそうで。
地元ではスゴイ人気だったみたいだし、最近話題だって。
あたし全然存じ上げませんでした^^;


亀ちゃんが、最近飼い始めたっていうティーカッププードルのジェリーちゃん。
前からいる蘭ちゃんと、ジェリーちゃん。
2匹合わせて"ラン・ジェリー"(≧∇≦)ブハハハ!
そ~ゆ~ことでしたか(笑)
全然気づきませんでした^^;
気づかれた方スゴイ!


親の送り迎えがないと、友だちの家に遊びに行けないって方。
厳しいね~
"冒険してもいいみたいだけど、夜とかは気をつけてね、女の子だから"
みたいなこと亀ちゃんが言って。
この"女の子だから"がツボでした~
あたしも言って欲しいっ!
って、もう心配もされないよね~^^;


最後"風邪には気をつけつつ、おいしいものイッパイたべようぜぃ!"
って、かわいいな~
さっ、後半も聴こうっと(^^)



関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール