亀マニュ

ほんのちょっと前に日付が変わってしまったんだけど
今日から4月ですね~
もう今年も4分の1が終わってしまった^^;
日々、ぼぉ~っと生きていたらダメですね。






やっと亀マニュ読みました^^;


亀ちゃん、花粉症デビュー(笑)
"ぽい"って^^;
認めてないんだね~
あたしは、花粉症とは付き合いは長いんだけど
こんなものが亀ちゃんとオソロでもな…


今日は、いよいよ『Mステ』
新曲~
めっちゃ踊る~
数日前から緊張してるって、亀ちゃんでも緊張するんだね。
楽しみ過ぎる~何歌ってくれるんだろ(*^_^*)
いっそ3曲お願いしたいっ!


そしてメッセージ。
ただ"がんばれ"ではなく
"一緒に進んでいきましょう。
 日本中、
 いや、
 世界中
 みーんな仲間だからっ!!
 心をひとつに。"

素敵なメッセージだね~


ほんとに少しでも早く復興して、みんなが心から笑顔になる日が来るといいね!
みんなで協力して、絶対越えられる!
NEVER GIVE UP!



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅ

昨日はパソコンも開かず、ぐったり^^;
亀まにゅも、今日やっと読みました
年末は忙しいね~


『亀まにゅ』
もう12月、ほんと早いっ
歳取るとなおさらね(笑)


亀カメラ、待ち遠し~
写真って、よくわからないけど受け取り方もいろいろ。
結構、亀ちゃんの素が出たりして(*^_^*)
亀ちゃんが見たもの感じたもの、同じ目線で見れたりできるよね、きっと。
どんな素敵なもの撮ってくれるのかしら。
まぁ、亀ちゃんが目に入ったもの。
どんなのだって素敵に輝いて見えるんだろうけど(^^)
お手並み拝見ですね~


で、レコーディングって…
ゆっちも言ってるけど気になるよね~
春に向けてのアルバム?
もしかしたら新曲?
KAT-TUNって、2年連続カウコンで新曲披露してるよね。
今年も聴けちゃう!?


"お楽しみにっ"
亀ちゃんからのメール、かわいいし嬉しいよね~
もちろん、色々楽しみにしてま~す(*^_^*)






『ヲタ誌』やら『TV LIFE』やら買って来なきゃ
『みんなのMVP』って、どんな番組?
いずれにせよ楽しみ~


あと次回『R-One』のゲスト。
"もしもし…"に繋がる、久々の登場の人って…
もちろん…あの方よね~


普段ほとんどパソコン使わない娘が順番待ってるんで、この辺で^^;
何使うん?



■Amazonで買う
【Duet 1月号】
【Wink up 1月号】
【POTATO 1月号】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅ

亀まにゅupされたね~
"更新待っててくれたのに遅れてごめん"って、ほんと待ってたよ~
色々タイミングがあり過ぎて…ね^^;


日本シリーズもあったし、聖もだし亀ママもお誕生日だったのね。
おめでとうございます(*^_^*)
確かに忙しい一週間だったよね~


で、亀ちゃん&ゆっち、そしてマッスー、入所記念日おめでと~
12年だって!
人生の半分ジャニーズで一緒なんだね。
突っ走って来た12年。
これからも無理せず、先頭を走って欲しいな~
亀ちゃんがジャニーズで、KAT-TUNで、亀ちゃんで
ほんとによかった(*^_^*)
ほんとにありがと~






来週の『スマスマ』
ビストロのゲスト、タキツバだって~
ちょこっと予告、イントロ当てクイズ?かなんかしてて楽しそう(*^_^*)
楽しみ♪
で…KAT-TUNは…ど~なったの???
何なら毎週でも(笑)


そして『HEY!③』の予告でKAT-TUN流れたね~
いやん、楽しみ過ぎる~



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

じゅんのまにゅ&TVnavi♪   byユウ

かつまにゅ じゅんの



こんばんはじゅんじゅん(笑)



黄門様御一行コスチュームで裸の少年のロケしたのね~♪
じゅんの似合いそー♥
でもこっちは放送してないの・・・(泣)



今一番ハマってるのはゴルフゲーム
オンライン対応なの




これって、相手がじゅんのだと知らずに対戦してる人がいるってことですよね!?
すぎょーい!!
いいな~いいな~♪
これ、ユウもやるべき?(きっと最下位)





TVnavi



タイトルの下の写真、竜ちゃんの乙女度高し~♥



初めてレコーディングで自分の声聞いたとき、超嫌だった
ユウは好きよ、竜ちゃんの鼻詰まってるような気だるい声(笑)



今回、全体的に写真が最高♥♥



ていうか、この人たち、まだチャリ走やってたのね
ユウはすでに飽きました(笑)








今日はR-One KAT-TUNですね~♪
竜ちゃんの声が聞ける♥
楽しみ楽しみー
レビューするので、よかったら見に来てください


それではおやすみなさい~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

俺達!運命共同体だからね by桃

亀まにゅ


今回から、このページもリニューアルだね~
前より読みやすいよ(笑)
ロゴはあたしが投票したのとは違うけど、これも結構いいじゃん!


お久しぶり
うん、待ってたよ~1ヶ月半長かったよ~(笑)


へぇ、山Pと遊んだんだ~
山Pの日記には書いてなかったね。
仁のことは書いてあるけど、もっと亀ちゃんの情報も書いて欲しいな


野球やったり、じゅんのと打ちっぱなしゴルフに行ったり
楽しんでるんだね
体動かしたり、好きなことやれたりっていいよね。
亀ちゃんには、去年の分もいっぱい楽しんで欲しいよね~


"DREAM BOYS"の仮台本が出来て、来週あたりから稽古スタートかぁ
ドキドキワクワクしてるんだね~
あたしたちもドキドキワクワクしてるよ~
お、ジムにも行くんだね。
昨日は3キロ走っちゃいましたぁー
3キロってどうなの?多いの?少ないの?
あたし前ウォーキングしてた時は3.5キロ~4キロくらい歩いてたよ…
まぁ、走った訳じゃないけどね
やろうって気持が大事よね~
あたしはやっぱり、ぷっくりよりちょっと締まった亀ちゃんが好きなんだけど
"野ブタ。"の時くらいには痩せないで欲しいな~
聖もびっくりするくらい自由自在の亀ちゃんの筋肉。
ハードな稽古が始まれば、すぐムキムキになっちゃうんだろうな


台風や地震の心配をちゃんとしてくれてる亀ちゃん
そんな事よりって話始めてくれたのが何かうれしいな~
みんな、笑顔で頑張れ
ありがとう
うちはそこまで被害はなかったけど、被害の大きかった方も
その言葉と、みんなのパワーでがんばれると思うよ!
ちゃんとみんなに伝わってるよ


俺達運命共同体だからね
今回は、俺になってる






8月20日の福島のエイトコン2枚探しています。
大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着ですが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!

(Mゅうちゃん、がんばってみたよ~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール