リップCM by桃

リップCM


"もぎたて果実""セセラ"のCMの動画が
ロートさんのサイトで公開されてますね~
おぉ!
雑誌広告も見れるんだね~


じゅんの一人の"天使のくちびる"の雑誌広告も見れるよ~


で、亀ちゃんの"うるおいアロマ"は?
みんな自分が持ってるのCMしてるから
亀ちゃん単独の"うるおいアロマ"も、きっとあるよね?
ねっ、ロートさん


こうしてサイトでCMが見れるっていいよね~
見逃しても大丈夫だし、見たい時にいつでも見れるよ(笑)


キャンペーンオリジナル壁紙もダウンロードできるんだね
さっそく会社のパソコン、壁紙替えてみた~(こら~
ゆっちの上にアイコンが来ちゃうな…
ま、いっか
ん~これは仕事にならないかもな






明日から3日間お祭りです~
知らなかったけど、郷ひろみと平原綾香が来るそうで
花火が結構有名なお祭りなので
ちょっと調べて明日は花火のことなど書いてみようかな(忘れなかったら

何かあんまり暑くなくて、お祭りって感じがしないな~
いつ夏が来るんだろう






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

"潤ってみる?・もぎたて!"、コンチケ到着 by桃

リップCM


きた~
スマスマで両方流れたね~


セセラ…仁、じゅんの、竜ちゃん組
シルバー?透明?クールな感じ
"潤ってみる?"
も、もちろん
でも、ちょっと潤いすぎ?(笑)
よく顔が見えないんですけど


もぎたて果実…亀ちゃん、聖、ゆっち組
ラップなんだね~
"もぎたて!もぎたて!もぎたて!"
カラフルでかわいい
亀ちゃんクリクリな髪かわいい~


どっちもそれなりにいい感じだね~
ロートのCMは簡単に捕獲できて助かるわ~(笑)


それにしても、キャンペーンはうちの周辺ではやらないの?
みなさまがGETされたキャンペーンの応募用紙
まだ、お目にかかったこともないんですけど
かなりの薬局、ドラッグストア、スーパーを回りましたが
商品もパラパラとしかなくて(あきらかに去年の残り)当然、応募用紙もないの
何で何で~
あたしも早く欲しいよ
このまま、ないってことはないよね?



コンチケ到着


エイト長野コンのチケットが来た~
"いつも席運悪い""期待してない"と言いつつも、ドキドキしながら開封。
………
これは、いい席なのか、悪い席なのか…
微妙に凹んだ
わかってたけど、テンション下がりまくりだよ~
こうなってくると、どーしても2部も入りたい
譲っていただけるなら、どんな席でもうれしいけど
改めて自分の席運のなさを呪うわ~
いやいや、入れるだけでもラッキーなんだよね!
楽しんで来なくっちゃね






ユウがJrコンに行くのに、高速バスを予約しようとしたんだけど
地元のバス会社、予約したい日は全部×
お盆だから混んでるとは思ったけど、ここまでとは
楽天トラベルで予約できたけど、結構利用する人いるんだね~
あたしはここ動いたことなくて、帰省とかにはまったく無縁だったからな。






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プラスX   byユウ

本日2回目の書き込み~(しつこい)

プラスXのCM、竜ちゃんかわいかったぁぁ
なんですか、あの笑顔は!反則!!

BIGボトル見て喜んでる竜ちゃんと亀ちゃんに
萌え

聖、「この手は?」って聞いてる時の表情がかなり微妙で笑えた(笑)

ゆっちも終始にっこにこでかわいいんだけど結構見切れてたよね

じゅんのはとにかくさわやか!
さわやかさで君の右に出る者はいない!(何様)

あと、竜ちゃんのボトルの抱え方もかわいかったあ
あなたはコアラ?

ボトルに仁の写真もあったね~♪

たった15秒でこんなにも楽しめるなんて、
ロッテさんいい仕事してるね!(だから何様)

あっ!
BIGボトル当たったら何使おう?(当たるのか?)



昨日で、デビュー会見してから1年たったんだよね!
中丸のページで知った…
去年はドリボズ行けなかったから、毎日
行きたい!って言ってたっけ。
今年は行くぞ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プラスXCM、中丸のページ by桃

プラスXCM

きゃ~
見た見た?
HEY!③と世界まるみえと東京タワー終わってからとあいのりと…
たくさん流れたよね。

みんなアップになって、一言づつ台詞あるし最高!
しかもボトルの写真、仁もいるよ~

当るといいね。
あでも…買わなきゃだよね
そー言えば、前回もたくさんガム買ったなあ~
全部食べたかな?(こらっ!)



中丸のページ

へぇ~
ゆっち、中国雑技団見に行ったんだ。
会社の旅行かなんかで、あたしも見たな

うん。
ほんと早いよね。
KAT-TUNにとっても、いろいろあった一年だったよね。

ライブかぁ。
あたし、あと何年行っても大丈夫かな
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール