おすすめ(^^)

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ セシールオンラインショップ

チケット

お盆前に
国際フォーラムのチケット
不在の受け取りに行って来ました。
同居の家族でなくても
委任状を書いてもらえば受け取りできるんですね。


自分の席運にしてはまずまずってとこかな…
なんて思っていたら
交換していただいたチケットが最後列(。>д<)


お渡しするチケットはまずまずだったから
相手の方は恐縮して
取引も継続していいか聞いてくれたけど
後から席がわかって、どんな席かわからないのは
最初からわかっていたこと。


逆の立場を考えたら
キャンセルなんて有り得るわけもないし。


そりゃ、少しでも前がいいし
2階より1階に降りたいのはあたりまえだけど
入れるだけでも幸せ。
同じ空間にいられるだけでも幸せ。


どこでも喜んで入らせていただきます(*^^*)


フォーラムまで、あと2週間ですね~
仕事の関係で、全公演は入れないけど
楽しみです♪
で、付き合ってくれる竜担の娘のためにも
竜ちゃんが来てくれるといいな~


■Amazonで買う
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 DVD-BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)

【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [DVD]

背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き) [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産) [ 亀梨和也 ]

背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おしゃれイズム

「おしゃれイズム」
グループとソロコンの違いで
"亀梨感"とか"人間のまま"とか
いろいろ名言が(笑)


アイドルの時と
コメンテーターの時は使い分けてるとか
前も言ってたけど、オフの日は
出かけると亀梨にならなきゃいけないから
一日中家にいると。


そんなプロ意識を尊敬もするし
こ~やって好きでいさせてくれるんだろうけど
亀ちゃんが、楽に好きなこととかできたらいいのに…
って、ちょっと思ってしまいます。


あたしたちの前でも
たまには人間ぽい和也くんでいいよ。
なんて(^^;)))


24時間テレビのアニメソングメドレーで
亀ちゃん「妖怪人間ベム」を歌うんですね(*^^*)


今日は、いらない服捨てたり
片付けをしました。
ついでに雑誌も。


ちょっと前に大分片付けたけど
一番奥になってた二山がそのままだったので
思いきってやろうかなと。


まだ6人のKAT-TUN…
亀ちゃん好きになったのも
もう10年以上前だけど
何か違和感…


やっぱり、今の亀ちゃんがKAT-TUNが
一番好きなんだなって思う。
でも、久しぶりに新鮮でした(*^^*)


■Amazonで買う
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 DVD-BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)

【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [DVD]

背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き) [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産) [ 亀梨和也 ]

背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

仙台も終わってしまいましたね~
最前列まで近く、いい会場だったとか(*^_^*)


普通なら行ける会場(泣)
タラレバ言ってもしょ~がないけど
今の部署に異動になったこと恨みます!


お盆前で忙しくて忙しくて。
必死で働いて、正直何も考えられないくらいなんだけど
ふっとした拍子に
"あ、亀ちゃん仙台だな~"とか
"今何やってるかな~"
なんて思ってみたり(*^_^*)


亀ちゃんみたいな華々しい仕事ではないけど
亀ちゃんがかんばってるかと思うと
あたしもがんばろうって思う。


何よりも力になる、亀ちゃんの存在。
いつも思う、仕事に対する真摯な態度。
いつまでも、その光を追い続けて行きたいな~


フォーラムまで、ちょっとゆっくりできるといいな~なんて思うけど
ドラマの撮影も真っ只中ですね。
24時間テレビもあるし、マラソンの練習もね^^;


今日は東京暑いとか
体に気を付けてがんばってね~


■Amazonで買う
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 DVD-BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)

【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [DVD]

背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き) [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産) [ 亀梨和也 ]

背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

大切な尊敬する先輩

宮舘くんが書いてくれましたね(*^_^*)


大阪のソロコン。
自分で新幹線のチケット取って
会場まで電車で行ったんだね~


もうほんとのファンですね(*^_^*)


"すごく刺激になり勉強させていただいた"って。
亀ちゃんも、後輩にこんな風に言ってもらって
嬉しいんだろうな~


グッズも買ってくれたのね(*^_^*)


ドリボの時、斜め後ろから
亀ちゃんに熱い視線を送っていた宮舘くん
思い出しちゃった(笑)


大きなお祭りも終わりました。
日本一の花火、いつか亀ちゃんにも観て欲しいな~


あたしが待っている楽しみは
国際フォーラム。
チケットいつ届くのかしら…


■Amazonで買う
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 DVD-BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)

【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [DVD]

背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き) [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産) [ 亀梨和也 ]

背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ホーム

やっと、こちらでも梅雨明けしました。
やっぱりカラッと暑い


昨日、「銀魂」観て来ました。
おもしろかった~
やっぱり人気の俳優さん出てるんで混んでた…
剛くんも出てるしね~


帰り道、いつも思うこと。
邦画は結構好きで、気が向くと観に行くんだけど
そこそこおもしろくて満足して。


でも、車に乗って
亀ちゃんの声聴いたり、姿見ると
やっぱこれだな~ってホッとして。


ほら旅行とか行って、楽しかったけど
見慣れた景色になって安心する…みたいな。


やっぱり、あたしのホームはKAT-TUNだな~って(*^_^*)
もうデビュー前みたいにドキドキって感じではないのかもだけど
何だろ…やっぱり安心感。
一生ついていくって思う瞬間でもあります。


亀ちゃんは暑い中、今日もドラマ撮影かな?
身体に気をつけてがんばってね~


気が付けば、もう8月。
地元の大きなお祭りです。


■Amazonで買う
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 DVD-BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)

【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [DVD]

背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き) [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産) [ 亀梨和也 ]

背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

24時間テレビ

札幌公演、おつかれさまでした。
長かったようですね~


休む間もなく
24時間テレビの番宣やら
忙しいですよね。


で、今年のマラソンランナーは
当日発表されるとのこと。
当日武道館にいる人の中から
走る理由がある人が選ばれるって^^;


小山くん「ジャニーズはないですよね?」って言ったら
「いやいやいや」と全員ツッコミされました。


全員にキツイトレーニングメニューが配られたとか。
ないとは思うけど^^;
当然、亀ちゃんも忙しい中メニューをこなし
ある程度体作っていかないとですね…


暑いし、身体こわさないように
がんばって欲しいです。


それにしても、チャリT似合うね~(*^_^*)
あたし、色選べなくて、まだ買ってないや^^;


さて、次は仙台。
今の職場に移動になってなかったら
当然参戦していたんだろうな…って思うとほんと残念…
まぁ、チケット当たらなかったかもだけど(笑)


■Amazonで買う
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 DVD-BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)

【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [DVD]

背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き) [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産) [ 亀梨和也 ]

背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

阿久悠さん

阿久悠さんヘアになりましたね~
若い頃の阿久悠さんはもじゃもじゃのイメージだけど
晩年は短いですよね。
どんどん短くなるのかしら…^^;


最初は、亀ちゃんが阿久悠さん!?って思ったけど
こ~やってメディアで取り上げられて見るたびに
うん、ありじゃん。って思わせるところも
亀ちゃんの役に対する真摯な態度ゆえなんでしょうね。


楽しみでしょ~がない♪


で、阿久悠さんの盟友だった都倉俊一さんは
シゲがやるんですね~
亀ちゃんとシゲが一緒のイメージがないけど
でも繊細な知的な感じの都倉俊一さんは
シゲに合いそうですね(*^_^*)


2人一緒に取り上げられるのも嬉しいですね~


宮舘くんが行った大阪コン。
橋本くんも一緒にって言ってたのに
宮舘くんが一人で行っちゃったんですね(笑)


亀ちゃんが好きって言ってくれる後輩くんが
書いてくれたり、足運んでくれたり
これもまた嬉しいです。


亀ちゃんのグッズのバッグで
ポーチやらドリンクホルダーやら作るのが流行ってますね。
いいな~って思うけど
とっても、あたしにはできそうにありません…トホホ…
みなさん、スゴイ!


■Amazonで買う
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 DVD-BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)

【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [DVD]

背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き) [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産) [ 亀梨和也 ]

背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

昨日の「ナゾトレ」で健人が上田さんに
"もっとジャニーズに優しくしてくださいよ"って言ったら
"俺はKAT-TUN派だから"って(*^_^*)


冗談でも言ってくれるのも
名前を出してくれるのも嬉しいですよね~


ソロコン、大阪も終わり
あんなに待ち焦がれていたのに
始まってしまうと何か早いですよね。


すべてが自分の好きなようにできるソロコン。
レポ読ませていただいてると
好きにやって楽しそうだな~とも思うけど
やっぱりエンテーティナーな亀ちゃん。


自分が好きにやりつつも
常にファンを気遣い
あたしたちが楽しめるように
ツボを押さえて魅せてくれているんですね。


早く行きたい!
ずっと言い出せず
やっとフォーラムの日、2連休の届け出しました。


だいぶ嫌味を言われ
"困らないように、すべてやって行ってね"って^^;
でも、そんなの気にしな~い。
亀ちゃんに逢えると思えば、完璧にやって出かけます!


前の部署だったら、自分だけの都合で休めたんだけど
今は休めない日も多いです(泣)


そうそう、阿久悠さんヘアになるんですね。
あたしが逢える時は、もう伸びているかな?


■Amazonで買う
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 DVD-BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)

【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [DVD]

背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き) [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産) [ 亀梨和也 ]

背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

大阪1日目も終わりましたね~
何も前情報なしで
自分の初のフォーラムまで待とうかって思ったけど
我慢できなくて
ついつい、あちこち見て回ってます(^^;)))


亀ちゃんが楽しそうなのが伝わってきて
あたしも嬉しくなります。


早く逢いたいな~💓


ソロよりも
3人のKAT-TUNのライブがいいって思ったけど
でも、ソロコンもKAT-TUNの力になるんですよね。
当たり前だけど(^^;)))


で、友だちがグッズ買って送ってくれました(*´∇`*)
自分が行く前に、グッズ手にできるなんて。
ほんと嬉しい(≧∇≦)


グッズ、かわいいですね~
バッグとか、もう一つ欲しい!


そうそう、宮舘くん行ったんですね(*^^*)


■Amazonで買う
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 DVD-BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)

【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [DVD]

背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き) [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産) [ 亀梨和也 ]

背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ!

いよいよ明日ですね~
あたしは、お留守番組だけど
いろいろ詳細がわかるのは嬉しいです。


一発目、何歌うとか
セットリストとか
ゲストは?とか
衣装とか
もう、すべてが楽しみ~♪


グッズは今日からプレ販売ですね~
早く見たいです。
いらないって思ってても
現地で見ると欲しくなってしまうんですよね(笑)


そ~言えば、神戸は立ち見席があるとか^^;
立ち見と言えば、デビューコン。
横アリ立ち見でした^^;
今となっては懐かしくて笑い話なんだけど
もう、この歳になっての立ち見はツライかなぁ。。。


元気でいられるためにも
早くKAT-TUNが復活して
年2回くらいの頻度でライブやって欲しいな~
ライブって、結構体力いりますよね(笑)


明日から。
無事最後まで走り抜けてください!
遠いけど、パワー送っとく(*^_^*)


■Amazonで買う
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)
【早期購入特典あり】ボク、運命の人です。 DVD-BOX (神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)付)

【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付) [DVD]

背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤2)
背中越しのチャンス(通常盤)

■楽天で買う
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
【先着特典】PとJK 豪華版(初回限定生産)(オリジナルミニストラップ付き) [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]
PとJK 豪華版(初回限定生産) [ 亀梨和也 ]

背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤1 CD+DVD) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (初回限定盤2) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール